チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん やらされ感を超えたものがビ・ビ・ビにはあったのだ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん やらされ感を超えたものがビ・ビ・ビにはあったのだ☆

やりすぎコージー 06.09.02
ペナルティのビ・ビ・ビBBQ!」

大橋未歩

冴えない野郎ばかりだったけど、大橋未歩さんだけは違った。
やっぱし僕にはキラキラと輝いて見えたよ・゜*。:゜★

トボケキャラを演じていた大橋未歩さんはとっても魅力的だった。
あまりの面白さに繰り返して見てしまったよ。
なんで、ここは感動が冷めないうちに書かせてもらおうかな。

まさか、大橋未歩さんだけで、
こんなにも大笑いするとは思っていなかったよ。
いや、本当に(T-T)
この日ほど大橋未歩さんが
フューチャーされていた放送もなかったかも。

今回も大橋未歩さんしか見えなかったよ(^^)
そして、僕にだけはビ・ビ・ビと見えてきたんだよ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ドスケベ と言われようと、
どんだけエロいねん と言われようと、
何で下ネタやねん 急に と言われようと、
アクトレスミホさんは本当に頑張っていたよ♪

言っておくけど、この日の大橋未歩さんを本気
(本気と書いてマジと読む)
に受けとった人っていないよね?ちょっと不安だなー(汗)

これはちゃ~んと放送作家が書いたコントだったのですね(笑)
それなのに、大橋未歩さんのシーンだけ、
なんであんなに面白かったのでしょうか?

それはね、今の大橋未歩さんにはハートがあるからなんだよ。
以前よく大橋未歩さんが、このやりすぎコージーで言われていた、
やらされ感の次元を軽~く超えてしまい、
NEXTレベルへと、いつの間にか
大橋未歩さんは歩んでしまっていたんです

以前の、ちょっとMチックな大橋未歩さんも良かったけど、
最後までトボケキャラを演じていた、
ナウの大橋未歩さんの方が断然に素晴らかったと
そう僕は思ったのです♪

ワッキーが、大橋さんのキノコ発言(笑)をしていたけど、
その後のアクトレスミホの方が100倍面白かった。

大橋未歩

この演技は、大橋未歩さんの新境地と言えるものだ

最高だったよ!大橋未歩さん(^^)

大橋未歩


テレビ東京の未来も心配ですねだって?

バカ言うなよ。
一番この日のBBQで面白かったのが大橋未歩さんじゃないか。
この日のミホやんは、どんな芸人よりも面白かったよ(^^)

BBQは恐ろしい集団ですよだって?

そうかな?

僕にとっては大橋未歩さんの方が恐ろしい存在なんだけど。
だって、いつの間にかトボケキャラもマスターしていたのだから☆

この日の放送を見て、やりすぎもまだまだいけるなと思った。
そして、今日ほど、大橋未歩さんをやりすぎに派遣(笑)して、
本当に良かったと思った日もなかったな。

やりすぎコージーを語る上でも、
この日の放送は間違い無くベストのひとつになりました(^^)

久しぶりのロケで、ヘトヘトだったと思いますが、
その甲斐もあって素晴らしいものになったと思います♪

大橋未歩さん、お疲れさまでした☆”
そしてこれからも僕をビ・ビ・ビとさせてね・゜*。:゜★

ビビビビビ~ッ!

ホノルル・バーベキュー

クレイジーケンバンド ♪B.B.B.B.B. ♪HONOLULU BBQ
GALAXY
GALAXY
posted with amazlet on 06.09.06
クレイジーケンバンド FIRE BALL PAPA B
サブスタンス (2006/09/20)

B.B.B.B.B. ビ・ビ・ビ・ビ・ビ ときて、

HONOLULU BBQ とくる☆

まるでこの日のやりすぎコージーのために
作られたようなニューアルバムだね♪

い~ねっ!

BBQ&ダッチオーブン料理入門―おいしく...
地球丸




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1016-38869a0d


怨み屋本舗 怨念のレベル

今回は見どころが結構ありました。 まず、8月19日の回から2回ほどチョイ役で登場してた花澤香菜ちゃんですが、なんと今回の犠牲者と言う役回り。 そのためにここまで引っ張るとゎ…(ノ゚?゚)ノびっくり!! それから小野まりえちゃんが登場! GristってBreathの…ま.
[2006/09/09 04:09] URL BLOC★BLOG~黒虎鬼館



