チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん メロウなマツマル流のワビサビナレーション☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん メロウなマツマル流のワビサビナレーション☆

スポパラ スポ魂!(月曜)06.08.28

松丸友紀

やっぱし、松丸友紀さんのスポ魂!はひと味違うな~(^^)


食欲の秋に、芸術の秋。八代亜紀に、あき竹城と
秋にもいろんな秋がある。。。(汗)

だけど、やっぱしここはスポーツの秋でしょう

で、スポーツといえば、
やっぱし松丸友紀さんのナレーションでしょう☆”

松丸友紀さんのナレーションって、
実にドラマティックでファンタスティックなんです☆

これで、スウェットなスポーツに、
合わないわけがないじゃないですか

僕はこう思うんですよね。
きっと松丸友紀さんは本番前まで、
何度も何度も原稿を読んでみて、
自分の中でひとつのドラマ(イメージ)を
組み立てているんじゃないかって。

これは先週僕がDJプレイした時に、
ふとひらめいたことだったのですが、
もしかしてそうだったら、嬉しいな。なんてね(笑)

というのは、実はDJプレイや(選曲)もまさにそれなんですよね♪
どこに山を持ってきて、ピークを作るか
そのイメージが人に伝わるとその現場(フロアー)は
それは素晴らしいものになるんです♪
決して自己主張なだけな仕事ではないのです。


ワビサビ

松丸友紀さんにはそれが誰よりも強くあると思うのです♪

是非皆さんもそんなマツマル流のワビサビ
感じられてみてはいかがでしょうか?

もっと魅力に気が付いてもらい、
女性アナウンサーというイメージが、
少しでも変わってもらえたら嬉しく思います♪

これからもマツマル流で、松丸友紀さんは頑張りますよ~(^^)

【追記】
わ~いっ!なまはげだ~っ☆”
そして!松丸友紀さんのナレーションが、
夜空の星のように光っていた女子ソフトボールや~☆
やっぱし、今夜もマツマル流ワビサビはグッドでした(^^)
素晴らしいナレーションでしたよ。

それにしても、マツマル流の、
最後のアガシのコメントは深かったな。。。。(涙)

松丸友紀さん!今日も長い一日、本当にお疲れ様でした☆”
ゆっくり休んでくださいね(^^)

アイスクリーム

ピチカート・ファイヴ ♪アイスクリーム・メルティン・メロウ
宇宙組曲/Combinasio宇宙組曲/Combinasio
ピチカート・ファイヴ 小西康陽 砂原良徳

コロムビアミュージックエンタテインメント 1996-06-21
売り上げランキング : 38347
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アイスクリームを食べて、
メロウな気持ちになってもらい、
少しでも癒してもらえたら嬉しく思います(^^)






松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース
北島ウインクハート

アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/09/05 00:06 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1015-c3b149b7





