チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 僕にとって、速ホゥ!とは単なるニュース番組ではないのです








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 僕にとって、速ホゥ!とは単なるニュース番組ではないのです

速ホゥ! (月曜) 06.8.28

松丸友紀


速ホゥ! (金曜) 06.9.01

松丸友紀

この日の、ジェスチャーを交えた松丸友紀さんの話しは
とっても分かりやすかったよ(^^)


松丸友紀さんが、速ホゥ!の月・金曜を担当されて、
早くも2ヶ月を過ぎました。

まずは、いつも本当にお疲れ様です☆

速ホゥ!とは、LIVEが命の報道番組。
リアルタイムで見ることはできないのに、
僕はこの番組を見るのが大好きなのです(^^)

それは、松丸友紀さんの一生懸命さが伝わってくるから☆
生の報道番組の緊張感とは相当なものがあると思うのです。
もしかしたら、1秒、1秒が闘いなのかも知れない。

でもね、表には絶対にださない、その姿にグッときちゃうんです。
そのキュートな外見とは違い、とってもタフな人なんだよ。
松丸友紀さんって人は(^^)

画面には写らない、ニュースやナレーションなど、
その全てが僕には美しく見えるのです☆

松丸友紀さんのニュース原稿読みは力強い。
なんでもない普通のニュースでも、
ドラマティックに聞こえてくることがあるんです。

僕にとって、速ホゥ!とは単なるニュース番組ではないんですね(^^)

そんな松丸友紀さんの原稿読みにもゾッコンの僕が、
最後にさらに嬉しくなってしまう時があるのです☆

松丸友紀


レッサーパンダ風太君の子供達を、とっても生き生きとした
素晴らしいナレーションで伝えてくれた松丸友紀さん(^^)

マツマルナレーションは僕をハッピー!にさせてくれる

本当に最高な番組だよ(涙)

そうそう、今夜はスポ魂!もあるんですよ♪
男性顔負けの、とっても力強いナレーションで伝えてくれる
素敵なスポーツ情報番組です♪

今日はどんな話題を伝えてくるのかな?
できれば、女子ソフトボールをやってもらえると嬉しいんだけどね(笑)

絶対に素晴らしいものになるのは僕が保障します

うん!本当に楽しみだな☆”

松丸友紀さん!今夜も大変だと思うけどがんばってね!
マツマルオリジナルの素晴らしいナレーションを
楽しみにしている人はイッパイいるはずだから☆”

秋になり、さらにナレーションに深みを増した、
松丸友紀さんに乞うご期待を!

がんばれ~っ!松丸友紀さん(^^)

では、またこれからひと仕事をして、
帰宅したらまた松丸友紀さんの記事を書こうかな♪

秋は好きな季節なんだけどさ…

竹内まりや ♪セプテンバー
BEST PACKBEST PACK
竹内まりや

BMG JAPAN 1997-06-04
売り上げランキング : 14245

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

9月になると全国のラジオステーションで
一斉に流れるようになる超定番ソング♪

秋生まれの僕としてはトキメキの季節でもあり、
寂しさを感じる季節でもあるのです(涙)

どうも物思いにふけちゃう傾向があるんだよね。
でもさ、そんな自分が嫌いではなかったりする。

そんな僕って、少し寂しがりやなところがあるのかな?
自分のことなんて全然考えたことないんだけどさ。。。

セプテンバー11
東北新社




速ホゥ! (月曜) 06.8.28
松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


速ホゥ! (金曜) 06.9.01
松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/09/04 18:13 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1014-0eb14b2f





