チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん Wishing On A Star ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん Wishing On A Star ☆

スポーツ魂 (土曜) 06.09.02

流れ星を最後に見たのは
小学生の時の林間学校の時だった。

そう、あの夏休みの淡い記憶。

その流れ星を昨日、見てしまったんだよ。
見た場所はテレビ東京だった゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

大橋未歩


僕がこのモードなヘアスタイルにグッときたのは
ビヨンセちゃん以来だった。とっても素敵だったよ。
大橋未歩さんは、ビヨンセにだって、全然負けていない(^^)

大橋未歩さんはヘアスタイルだって挑戦しているのだ。
男には分からないだろうけど、輝いている女性とは
ファッションにも多感にチャレンジする人が多いのです☆

自分を磨ける人は美しい☆”

この辺は、エビちゃん似だという妹からも、
(周辺からそう言われているそうだ)
毎回合う度に聞かされているからよ~く分かるのです(^^)

僕は昨日の記事で、

どんな秋の夜空の星よりも、輝いている、
大橋未歩さんを見ましょう☆”

と、書かせたもらった。

でもそれは修正させてもらうよ。

実は流れ星だったのです

今週の僕は妙に忙しかった。
DJを2日ほどやったり、深夜のスタジオ入りなど、
変に気がたってしまい、全然眠れない日が続いていたのです。

それなのに、昨日の素晴らしい流れ星を見させてもらったお蔭で、
スポーツ魂を見たまま僕はグッスリと眠ってしまったのだ。

本当に久しぶりにグッスリと眠れたな。
残念ながら夢までは見られなかったけどね(笑)

で、起きた時にはなぜか、夏目ナナが出ていて変な番宣をやっていた。

夏目ナナ?全然興味ないんだけど。
あーあっ、大橋未歩さんだったら良かったのに。。。

やっぱし僕には大橋未歩さんしか見えていないようだ。

大橋未歩さん!、本当にどうもありがとう☆”
そして、今週も色々とお疲れ様でした!

こうなったら、流れ星だけじゃ無くって、
テレビ東京の、星にもなってしまえ!(^^)

テレ東の星になれ。星になれ。星になれ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

テレビ東京の素敵な流れ星が見たかったら、
ここのブログで大橋未歩さんの出演番組を調べてみてください

きっと素晴らしい、夢を見られることができるでしょう(^^)

【追記】
やっぱし、今夜も大橋未歩さんは輝いていたよ。
そして勝利の女神様どうもありがとう!
女子ソフトボールチーム、本当におめでとう(^^)

ところで、ビビビBBQを見ていてビビビときちゃった(T-T)
この感動を忘れないためにも今すぐ記事が書きたいよ。

星に願いを ★

ビヨンセ ♪Wishing On A Star
ライヴ・アット・ウェンブリーライヴ・アット・ウェンブリー
ビヨンセ

ソニーミュージックエンタテインメント 2004-07-22
売り上げランキング : 14331

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVDのLIVEについては賛否両論みたいだけど、
CDの内容は本当に素晴らしいです。

Wishing On A Star 素晴らしい曲ですよ♪

そして、これが本日発売のニューアルバム♪

B'Day
B'Dayビヨンセ

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-09-04
売り上げランキング : 18

おすすめ平均 star
starビヨンセ9月4日B'Dayだね
starDeja vu
star大ヒットの予感

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この間、僕もクラブでスピンした大ヒットシングル
♪Deja Vuも、もちろん収録。
ちなみに、僕がクラブで流したのは、
Maurice's NuSoul Remixで、
もちろんこのCDには収録されておりませんのであしからず♪


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

サウジ戦、勝利の秘訣は!

大橋未歩

暑さに負けない、強い気持ち!

滝井:おお~っ!

大橋:はいっ!


スポーツ魂
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、またまたご無沙汰して申し訳ございません<(_ _)>

先週の日曜に、某国家試験を受けてきました。で、またまた1科目、基準点未満を取ってしまいました(T_T)
ということで、去年に続いて救済待ちです。去年に比べると救済の可能性は高そうですが、なんとも。。。

救済を期待しているようではダメですね。実力でクリアしたいのですが、なかなか詰めが甘いです。

また、発表まで悶々としてしまいまます。
では、またお邪魔しま~す。
[ 2006/09/05 00:11 ] [ 編集 ]

・照れ未歩さん こんにちは☆

国家試験って、大変なんでしょうね。

僕にはちょっと想像が出来ないです。
是非合格すればいいですね。詰めが甘いだなんて僕はそういう風には全然思いませんから☆

では、またお待ちしています(^^)
[ 2006/09/06 12:43 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。お気遣いいただき、ありがとうございます。

>詰めが甘いだなんて僕はそういう風には全然思いませんから☆

今日の競輪中継に未歩さん出られてたそうで。チェックしきれませんでしたOTL

平日昼間は、チェックが甘くなるなあ。やっぱり、詰めが甘いです。。。
[ 2006/09/07 00:04 ] [ 編集 ]

・照れ未歩さん こんばんは(^^)

>お気遣いいただき、ありがとうございます。

いいえ(^^)

>今日の競輪中継に未歩さん出られてたそうで。チェックしきれませんでしたOTL

これ僕はなぜかチェックしていました。
同年入社コンビ倉たまさんと一緒なんですねよね(^^)

でもね、僕もツメは甘いですよ。
僕はまたキャイーンと一緒にやってくれるものだと思っていたので(笑)

>平日昼間は、チェックが甘くなるなあ。やっぱり、詰めが甘いです。。。

世の中、EPGの時代なのに。テレビ東京は
ちゃんとクレジットしてくれたらいいのに。。。

テレ東の方がもっとツメが甘いですよ(涙)
[ 2006/09/07 00:22 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

やっぱり、競輪は押さえてられましたか。さすがですね。全然、詰めの甘いことないですよ。

今日、「怨み屋」にチラっと出てられましたね。こちらは、なんとか押さえられました。もうちょっと出てほしかったけど、あのぐらいの出番のほうが、未歩さんらしいですかね。
[ 2006/09/09 01:51 ] [ 編集 ]

・照れ未歩さん こんにちは(^^)

( ̄Д ̄;)ガーン

やってしまいました(T-T)

やっぱし僕の方がツメが甘過ぎます。
って言うか、その時間には居なかったので、仕方が無いかな。って自分に言い聞かせるようにします(T-T)
[ 2006/09/09 13:24 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

>やってしまいました(T-T)

えええ゛ーーーーって、ほんの数秒でした。ニュースを伝えるアナウンサー役でした。ある意味、「良識」ある役柄だったと思います。

未歩さん夏休みでしたね。例年より少し早い?後輩が増えた証ですかね(笑)。
[ 2006/09/10 01:21 ] [ 編集 ]

・照れ未歩さん こんにちは(^^)

>えええ゛ーーーーって、ほんの数秒でした。ニュースを伝えるアナウンサー役でした。ある意味、「良識」ある役柄だったと思います。

そうだったのですね。ブラトラさんからも教えてもらいました(^^)

>未歩さん夏休みでしたね。例年より少し早い?後輩が増えた証ですかね(笑)。

今確認しました。その辺は今日の記事で書かせてもらいたいと思います(^^)
[ 2006/09/10 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




