チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん どんな秋の夜空の星よりも、輝いていた☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん どんな秋の夜空の星よりも、輝いていた☆

虎馬(トラウマ) 06.08.26(土)

大橋未歩

結局今回も、大橋未歩さんばかりを見ていたよ。。。
当然、グラビアアイドルのその娘。なんて全然興味なし(笑)


トラウマトラウマトラウマ
果たして今、何回トラウマと書いたでしょうか?

ピンポーン! 正解は3回です !(^^)!

そんなわけで、サタデー・モーニングなトゥデイ、
僕は3回も見ちゃいました・゜*。:゜★

今、ちょとした、トラウマ状態で~す !(^^)!

。。。

見た感想だけど、ホンマ、摩訶不思議なクイズ番組?やったわ~☆

トラウマをクイズに結びつけてしまうという、
最近のミホやんのベリーナイスなパンク魂の強引さにも通じる世界観☆
久々に、テレビ東京イズムな番組を堪能させてもらいました。

すげ~変な番組だと思うけど、いつのまにか好きになっちゃった☆”

だけど、さすがに、大橋未歩さんは苦労してように感じるな。
心理学と、お気楽バラエティとの両立させなくちゃいけない。
これは全て司会者の腕にかかっているわけだし。

それだけに、大橋未歩さんは大変だったと思うんだよ。
でもね、その一生懸命さは僕にもビシビシと伝わって来た☆

こんな真面目な大橋未歩さんもなんていいんだろうって思った。
このぐらいに押さえた、大橋未歩さんも、
とっても 魔力的 魅力的 だったよ(^^)


・ミホミホになってしまったシーン

大橋未歩


僕は大橋未歩さんが、聖母マリアのように見えたよ(T-T)
そして、彦麻呂師匠の演技力にもグッときてしまった。。。

僕には見えたよ・゜*。:゜★
名作映画、シャインのあのシーンと、
アイ・アム・サムのあのシーンがね(大げさ)


・見ていてチクショーと思ったシーン

大橋未歩


おいっ、大木凡人のニセモノ!(笑)

オイッ!

。。。

ううう(涙)

羨ましすぎるじゃないかよぉ~(T-T)

でもそこは、パンクなハートも持っている、ミホやん☆

大橋未歩


これではよく分からないかも知れないけど、
実はマッサージをするふりをして、
2回ほど叩くジェスチャー(あくまでも)をしていたんだよ(笑)

いいじゃないか!ミホやん(T-T)

大橋未歩さんのナイスアドリブが光っていた、
光プレーだったと思うな!うん。さすがだよ☆”


今回この特番を見てよ~く分かったこと。
例え、新感覚だろうと、僕には大橋未歩さんしか見えなかったこと。
よって、この番組を僕は冷静に判断することはできない(涙)

でも、僕はこれでいいと思っている。
これが応援というものだろう。
大橋未歩さんはやっぱし輝いていたよ


このトラウマでも、どんな小娘よりも輝いていた、大橋未歩さん☆
今日の僕は、大橋未歩さんしか見えていないようです。
もちろん、今夜のスポーツ魂は生で観戦させてもらいます。
大橋未歩さんしか見ない(れない)ので、その分もがんばってね(^^)

大橋未歩さん!改めて、お疲れさまでした☆

皆さんもそんな輝いている大橋未歩さんを見て
応援してあげてくださいね。

今夜は、どんな秋の夜空の星よりも、輝いている、
大橋未歩さんを見ましょう


リンゴ・スターはビートルズ
スターバックスはカフェ
そして、にしきのあきらはスター


aiko ♪スター
彼女
彼女aiko

おすすめ平均
stars今の時期に…☆
stars気付かれないように・・・aikoの世界です
stars恋がもっとしたくなる
starsaiko にとっての「ラバー&ソウル」
starsやっぱりaiko

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

aikoちゃんのブランニューアルバムから♪
この曲が似合う季節ももうすぐだね。。。

‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆





大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

大橋未歩

(T-T)

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

ハートとか、シーンとかしきのあきらは
大木凡人は、ポーで

羨ましすぎるじゃないシャイや、大きいクイズをバラエティすればよかった?
[ 2006/09/03 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1011-f4a68613





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。