チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 今回からリニューアル








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 今回からリニューアル

■大橋未歩 スポーツ魂 05.04.02

今日からリニューアル!当然大橋アナは変わりませんよ(^^)

■主な内容
プロ野球全試合結果
Jリーグ結果 ほか


衣裳も決まってますね(^^)

♪今日の気分なBGM♪
坂本龍一
■フロント・ライン
(これも春になると聴きたくなる大好きな曲。
因みに途中に出てくるVOICEはピーター・バラカン氏。)


よかったらクリックお願いします。
(別窓が開きます)
■人気blogランキング■

続きはこちら→

お得意の手を合わせながらのトーク(^^)

スポーツ魂もバージョン・アップです(^^)

本当に楽しそう(^^)

ご覧の通りになので今日のスポーツ魂も見ましょう!

そして問題?の今までには無かった最後のトークの場面。
もしかしてこれ毎週やってくれるのかな?
僕は当然毎回やってもらいたいですね(^^)


ところで最後にやっちゃいました。
僕はいつも~24:24までタイマー録画をセットしているのですが、
最後が録画されていなかったんです。
どうやら3秒位時間が進んでちゃったのが原因だったみたい。
DVDレコなど使っている人は分かると思いますが、
僕のはNHKの教育テレビの時報を利用して
時間を合わせるシステムになっているんです。
で、今は高校野球のためにその時間が
いつも中継時間になっているため
時報が拾えずにセット出来ない状態が続いていた訳。

今度からGコードとかEPGとかで
そのまま素直に録画するのが一番って事ですね。
少し勉強になりました。

今日もあればいいな。
今晩11:24からテレビ東京をお楽しみに。

よかったらクリックお願いします。
(別窓が開きます)
■人気blogランキング■

関連記事
スポンサーサイト

Chrishさん。こんばんは、「照れ未歩」です。

昨日の興奮がまだ冷めてないのですが(笑)、無事、いただきました。いつもありがとうございます。
5枚目って「Gメン75」の話のときですよね。未歩さん、生まれてないときの話なのに、よくついていけましたよね。さすがです。

ところで、最後のシーン、間に合ったんですか?テレ東の掲示板では今日も滝井さんは出るみたいなので(土曜はサッカー、日曜はゴルフ担当とのこと。あれ、前田さんは?)、今日もオマケがあるかも。

では、私も、今日はとり逃さないよう、気合い入れます(^^;)
[ 2005/04/03 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

>ところで、最後のシーン、間に合ったんですか?
最後は2秒だけ録画されてました。
これも甲子園のためにですけどね(苦笑)

前田アナは出なそうですか。
スポーツ魂にとてもあっているキャラクターだと思うのですが・・・

今日もあるでしょう。絶対。って言うかやれば絶対視聴率が稼げると思いますよ。テレ東さん(笑)
[ 2005/04/03 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/101-62d32940





