チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん トレたまORIGINAL LOVE☆ ~いつか見上げた空に








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん トレたまORIGINAL LOVE☆ ~いつか見上げた空に

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,880 目覚めスッキリ?!腕時計 06.08.10

松丸友紀

マツマルオリジナルのこの分かりやすさがあるだけで、
なんでも魅力的なグッズに変身してしまうのです!
チチンプイプイ・パッ♪

ホンマに不思議やわ~☆

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

昨日は久しぶりにDJをやりました♪
その後は、スタジオ入りして(大げさなものを想像されては困ります)
トラックダウンとミックスダウン(分かりますか?)をしました♪
もちろん、(ダンシング?)オールナイトです♪
よって、昨日(今日?)はほとんど寝ていません。。。
ということで、昨日のWBSは見られませんでした(T-T)
きっと素晴らしいものだったのでしょうね
今日は道草せずにまっすぐに(ぶつかるよ)帰ります☆

うーん!楽しみ♪楽しみ♪

今夜アップする予定です♪

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

先週は速ホゥ!で大活躍していた松丸友紀さんですけど、
やっぱしトレンドたまごにも出演してもらいたいですよね(^^)

うんうんうんうん(^^)

ちなみに、この日のトレたまも実に生き生きととしていて、
とっても楽しいものでした。

なんといっても、この日はアクトレスとして大活躍(笑)

松丸友紀

この迫真の演技・゜*。:゜★

実はこれこそが、トレたまの魅力なんだよね(^^)
なによりも松丸友紀さん本人が
楽しんでるところがいいんです

うん。ワクワクしてきたよ(^^)

この日のマツマルアクトレスを見ていたあなたは、
きっと、トレたまLOVE♪になったことでしょう

これからは是非、そんなところも注目してみてください。
きっとあなたを熱くさせてくれることでしょう☆

そして、トレたまなしには生きられないくなることでしょう(^^)

そうしたら、このブログもしめたものです。しめしめ(笑)

ジナラブじゃないんです♪

オリジナル・ラヴ ♪いつか見上げた空に
オリジナル・ラヴ・アーリー・コンプリート
オリジナル・ラヴ・アーリー・コンプリートオリジナル・ラヴ 田島貴男 小西康陽

おすすめ平均
starsORIGINAL LOVEの名曲を完全コンプリートしている、ファンには嬉しいベスト盤。
stars素晴らしきかな田島貴男
starsやっと聴けた!
stars確かにアーリーコンプリートって感じ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

音楽界のアニキこと、田島貴男さん、率いる東芝EMI時代のベスト盤♪

数年前の僕は、新人バンドのデモテープを
よく聴いていたことがあった。

でも何かが足りないんだよね。
確かに音楽のクオリティーも高いし、
十分にプロになるクオリティーはあるんだけどさ。

。。。

で、僕はそんな時にこのオリジナル・ラヴと、
ピチカート・ファイヴを聴くように勧めているんです。

でね、もしこの音楽がおシャレなだけな音楽に聴こえるんだったら、
はっきり言って、たいした耳はしてないって僕はいつもそう言うの。

なによりもタフさを感じるよ。
そして凄い生命力と、ソウル(魂)を感じるんだ。
どんなに時代が変わり、サウンドが変わろうと、
そのベーシックなものはなんにも変わってないんだよね♪

単なるオシャレだったら渋谷系とやらで、
それこそ星の数ほどいた(ホントかよ?)
だけど、ブームの終焉と共に、殆どが自然消滅してしまったよ。。。

ミュージック・ビジネスで生きていくのはそりゃ~大変なことなんです。
この業界で常にキープし続けているのは
自分のアンテナだけを頼りに続けてきたからこそ、
小西康陽・田島貴男(二人とも、元・ピチカート・ファイヴ
の両氏はこの厳しい業界で生きぬくことができたのです♪

来週にでも僕はもう一度、
そのミュージシャンのたまご?とやらに聴かせてみるつもり。

果たして、どんな答えが待っているのだろうか?

期待はしてないけども、
ちょっぴりだけ楽しみにしています♪

readymade TV Vol.3
コロムビアミュージックエンタテインメント
トウキョウ・モナムール―ピチカート・ファ...
ピエブックス




松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/08/31 17:10 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

Cherishさんはいつもイイものを僕に思い出させてくれますv-10

家に帰ったら久々にオリジナル・ラヴを聴くことにします。いい夜になりそうです、うんv-221

[ 2006/08/31 17:30 ] [ 編集 ]

・ウタマロ代表 The Gag Council さん

ジナラジより、やっぱし僕たちにはジナラブです♪

そして、何よりもテレ東ラヴなんですねん♪(笑)
[ 2006/09/01 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1009-99f951d0





