チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん こちょこちょにパンク魂を見た









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん こちょこちょにパンク魂を見た

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 06.08.25

大橋未歩


最近の大橋未歩さんって、やけにパンクなんだよな~☆

すっかり、所さんと、立場が逆転してしまったみたいな~☆

トコロで、所ジョージさんって、ちょっちMじゃない?
凄く喜んでいたみたいだし(^^)

近頃の、大橋未歩さんはやっぱしクールやわ~☆

大橋未歩

お主も悪よのぉ~☆

それにしても、こう見てみると、
なんて変なことしているんでしょうか?

パンクな番組やわ~☆

でも、そこがとっても素敵♪

そのうち、パンクファッションで決めた(漫画NANAみたいな~)
大橋未歩さんが見られるかもね・゜*。:゜★

そんな、パンクモードな大橋未歩さんに乞うご期待を

鼻に安全ピン

Sex Pistols ♪Anarchy In The U.K.
Never Mind the Bollocks Here's the Sex PistolsNever Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols
Sex Pistols

Virgin 1986-10
売り上げランキング : 1733

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

パンクに対する先入観が強すぎる人にとってこのアルバムは、
あまりにも整理され過ぎていて不満に感じるかもね。

でもそこが名盤と言われるトコロでもあるのだけどね♪
今だったら、良質なロックアルバムとして聴かれる事をオススメします♪


PUNK THE EARLY YEARS
ナウオンメディア



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1007-f84488b4





