チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん まるまる速ホゥ!ウィーク








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん まるまる速ホゥ!ウィーク

速ホゥ! (月火木金) 06/8/21,22,24,25

松丸友紀

速ホゥ!はこんな取材もあるんです


これは多分、皆さんも同じだと思うけど、
応援している人が大活躍しているのを見ているのは
やっぱし嬉しいし、とっても気分がいいものだよね(^^)

僕にとってそう言える存在なのが、
ここ数週間の松丸友紀さんなのです(笑)

・先々週は、トレンドたまごinアジア
・先週は、水曜だけを除いて、速ホゥ!に出演。
 その水曜はWBSに出演して、素晴らしいリポートをしていたしね。

僕は松丸友紀さんのニュースの原稿読みが大好きなんだよね。
うまくは説明できないけど、何だか伝わってくるものがあるんだよ。

きっと、原稿読みってそういう事なんだと思う。
例え悲惨な悲しい出来事を伝えていても、
結局それを生で伝えている人は生身のヒューマンな人であるわけだし。
人が伝える魅力にはどんなテクノロジーだって絶対に敵わないのだ。

でもね、数年前まではアナウンサーという人が、
とっても無機質な人に見えていたの。
全然人間的な温かみを感じることが出来なかったのです。。。

なんだか今の僕から考えると意外でしょう。
でも、本当にそんな感じに思えるようになったのは、
たまたま松丸友紀さんがでていた、
TXNニュースが初めてだったのです。
だから、ここ数ヶ月の話しなんだよね。

このTXNニュースで僕はニュースを伝えている
アナウンサーの素晴らしさに気づき、
松丸友紀さんという人の素晴らしさに感動したのです。

そういう意味でも、先週の速ホゥ!は感無量だったんです。
その場に松丸友紀さんが居るだけで、
グッときちゃって。。。

やっぱし僕は間違ってなかったんだな。って思ったんだよ。
何だか偉そうですけど、本当にそんな感じだったのです。

松丸友紀さんのニュースは本当に信用できるし、
見ているだけで、幸福な気持ちにさせてくれる。
そんな不思議な魅力が、松丸友紀さんのニュースにはあるのです

先週も大忙しだった松丸友紀さん。
僕はそんなNEXTの松丸友紀さんに期待している。
そして、マツマルオリジナルな魅力が、
ひとりでも多くの人に伝わってもらえたら嬉しいな(笑)

今日は、WBS or スポ魂!のどちらに出演するんだろう?
とにかく、応援しているのでがんばってくださいね(^^)
今夜はもうひとつ記事を書かせてもらいます。

※その素晴らしい仕事ぶりはもちろんキャプしているので、
↓の続きからどうぞ

やりきれない事故

The Beatles ♪Mother Nature's Son
ザ・ビートルズザ・ビートルズ
ザ・ビートルズ

東芝EMI 1998-03-11
売り上げランキング : 9143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1968年発表、通称ホワイトアルバム


3幼児死亡交通事故のニュースを見ていたら、
この曲が聴きたくなったんです。



母なる自然の子
山のせせらぎ
水しぶきが織り成す音楽
草原
風に揺れる雛菊
太陽の下



どんな状況でも、母は強しなのだ。




速ホゥ! (月曜) 06.8.21
松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


速ホゥ! (火曜) 06.8.22
松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


速ホゥ! (木曜) 06.8.24
松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀


速ホゥ! (金曜) 06.8.25
松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/08/28 19:45 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1005-cd8d43fc





