チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 酒とバラの日々に薔薇薔薇という感じ?









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 酒とバラの日々に薔薇薔薇という感じ?

やりすぎコージー 06.08.26
「浪速のかけこみ寺 パラ軍団に迫る!」

大橋未歩

この日の放送ほど、大橋未歩さんだけが(←ここ重要)
輝いて見えた日もなかったよぉ(涙)

パラ軍団。。。


わあああっ!


大橋未歩さんも、未歩のみどころで書かれていたけど、
それは見ている僕にも何となく伝わってきちゃった(汗)

下手な怪談より怖かったかも(涙)

でも、大橋未歩さんが出ているから
最後までちゃんと見たんですけどね。

ううう(T-T)

大橋未歩さんよ、本当に大変な収録だったね。
お疲れ様でした・゜*。:゜★

あと、同じく未歩のみどころで書かれていた事だけど、
本当に気をつけてくださいね。
僕の妹も結構怖い体験をしているらしいんだけどさ、
色んな話しを聞くもの。。。

あーあっ、なんだか、心配になってきちゃったよ。。。

ということで、ここで話しをチェンジ☆

次回のやりすコージーはスタジオを飛び出し青空の下で、
素敵なバーベキュー大会をやります。
もちろん、お肉大好き!な大橋未歩さんも大活躍されますよ

でも、そこはやっぱし、やりすぎコージーなんだよな。。。

何だか、また、心配になってきちゃったよ。

もう、大橋未歩さんって人は…
ホントに罪な人なんだから(涙)

P.S.
未歩のみどころの素敵な写真☆
本当はベリベリブラボーって言いたいところなんだけど、
なんだよ?あの数字は???(涙)

あの数字って。。。

ちょっと!ちょっと!

ホンマにデリカシーの無いスタッフだなぁ(涙)

なんてね。。。

とっても茶目っ気があってべりべりキュートな。
魔女っ子ミホさん(笑)の笑顔を見ていたら、
そんな事なんて、
どうでも良くなってしまったんですけどね(笑)

ホンマに不思議な魅力のある人やわ~☆

これからも、そんな、子悪魔ライクな、
ミホモードで宜しくお願いしますね(^^)

どうかしているぜソング♪

田原俊彦 ♪君に薔薇薔薇…という感じ
青春歌年鑑 1982
青春歌年鑑 1982オムニバス あみん 薬師丸ひろこ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2000-11-22
売り上げランキング : 14977

おすすめ平均 star
star★冗談音楽として★

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

田原のトシちゃんの曲って、本当にどうかしているタイトルが多い。

・哀愁でいと
・ハッとして!GOOD
・恋=Do!
・キミに決定!
・原宿キッス
・誘惑スレスレ
・シャワーな気分
・エル・オー・ヴィ・愛・N・G
・騎士道
・顔に書いた恋愛小説
・HARDにやさしく
・NINJIN娘

このNINIJIN娘(アルファベットなのがナウ?)なんて、

♪一本でも、ニンジン ニンジン だぜぇ

一個、二個、サンコン と変わらないぜ。

トコロで、こんな深夜にこんな事書いているオレの方が、
もっと、どうにかしているのかも。。。

さぁ、明日から、また仕事を頑張るかな♪
では皆さん、いさなみすやお☆

↓ブレイク・エドワーズ監督最高!
酒とバラの日々
ワーナー・ホーム・ビデオ



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩さんだけ、サイコ~!!

テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1004-bba04326





