チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん You Gotta Be








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん You Gotta Be

TVチャンピオン 06.08.24
ガラスアート王選手権 ゲスト:磯山さやか

大橋未歩

大橋未歩さんのこんなトコロも、最高にキュート☆”


最近の大橋未歩さんは違うんだよな。

タフで、ストロンガーなんです。(仮面ライダーじゃないよ)

久しぶりに僕はTVチャンピオンを本気(マジ)で見ていたんだけど、
大橋未歩さんを見ていたら熱くなってしまったよ(涙)

雑草魂!な闘魂を感じるんだよ。
バラエティの中でもやっぱし大橋未歩さんは闘っているんだね。

本当にカッコいいよ。大橋未歩さん(^^)

でも、実はそう感じているのは僕だけじゃないんでっせ☆

その名は ふりにげコージーさん・゜*。:゜★

TEAM大橋の大先輩でもあり、そのアクティヴな行動力は
一部ではすんごく有名なお方なのだ

僕なんて、ふりにげさんに比べればひよっ子なのだ。

ピヨピヨ~☆

未歩ちゃん、かっこいい☆。。。byヤス(笑)
ず~っと前からキュート&エネルギッシュに変わりないけど、
最近は「かっこいい」がプラスされてるよ(^^)


僕とは違い、すんごくズシンとくるものがあるでしょう(^^)

ねぇ、ちゃんと大橋未歩さんを見ている人はいるんだよ(涙)
だから、僕は大橋未歩さんにこう言いたい。

このまま突き進め。
そして、迷っている時こそ、突き進めと。

オオハシオリジナルの強引さは突き進む事によって、
ひとつの味になったではないか。

今はもう誰にも強引な展開だなんて言わせないよ。
そう思わせるものが、このTVチャンピオンにはあったんだ☆

やっぱし、僕にとって大橋未歩とはカッコいい存在なのだ

24時間テレビなんて吹き飛ばせ!
そして、今日のスポーツ魂
15分遅れだからってなんだって言うんだ。

ただ15分遅れて見ればいいだけじゃないか(涙)
※今夜のやりすぎコージーは深夜1時40分から

絆(今年のテーマ)だったら、僕たち、TEAM大橋だって負けてないよ☆
大橋未歩さんは今週も色んなトコロで闘っていたんでしょう?

だから、LIVEで見られるスポーツ魂
僕たちにとっての唯一の応援の場でもあるんだよ(^^)

今夜も、熱い、熱い大橋未歩さんを期待しているよ!

大橋未歩さん!がんばれ~っ★☆!!!
僕はもちろん、テレビ東京の方を選ぶよ☆

では世界中の働く(闘う)OLさんたちにとっての応援歌でもある、
デズリーの名曲の歌詞の一部を大橋未歩さんに捧げたいと思います♪

この歌詞のようなカッコいい、女性になって下さいね(^^)


YOU GITTA BE by DES'REE

You gotta be bad,
You Gotta be Bold,
You Gotta be Wiser

You gotta be hard,
You Gotta be Tough,
You Gotta be Stronger

You gotta be cool,
You Gotta be Calm,
You Gotta Stay Together

All I know, all I know,
Love Will Save the Day

Des'ree You Gotta Be
My 12inch Single♪

よろしく哀愁♪

Des'ree ♪You Gotta Be (Frankie Foncett Mix)
ミスティック・ミキシーズミスティック・ミキシーズ
デズリー プリンス・サムプソン フィル・レッグ

ソニーミュージックエンタテインメント 1999-08-04
売り上げランキング : 68864

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このリミックスがとにかく最高♪
なんなんでしょう。このよろしく哀愁なメロウさは(涙)
個人的には原曲を越えていると思っています。

夏ももうすぐで終わりますね。。。

クラブのフロアーでもバッチシな、メロウな名リミックスです♪




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


TVチャンピオン
毎週木曜日 午後07:30~午後08:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1001-745c2256





