チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2009年01月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 日本を元気にさせてくれるのはやっぱし白い衣装だと思う☆”

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年12月26日(金)放送

逆転の発想 (2008.12.26)  ←動画はこちら

松丸友紀,WBS,トレたま

逆転の発想か~☆


逆転=ひっくり返すか~☆”


(?)


最近、僕にはよく見ていた夢があった。

それは松丸友紀さんの夢☆”


・・・


だったら嬉しいのだけど、
残念ながらそれでは無かった。


僕がよく見ていた夢はこれ


それはオセロをしている夢でした。

僕が選んだのは白。
そしていつもパターンは決まっていた。

黒ばかりで埋められている中で、
最後に白が大逆転させるという夢だ。


しかし、なんでそんな夢ばかりを見ていたのだろう?

なーんて、勘の良い人だったら分かるよね(^^)


もちろん黒もいいと思うよ。


だけどさ・・・


松丸友紀,WBS,トレたま

やっぱし白い衣装のこの人の方が僕は好きだぁ~♪


日本を元気にさせる番組♪
先週の番組ではマツーはリポートのみだったけれど、
それでも何だかとっても嬉しかった。
ていうかホッとしたのが本音。

だけどね、今週は本当に元気になれるよ

村上龍のあの番組で流れたいた、
今週の告知CMの中で、マツーは写っていたから間違いナイ。


よしっ!これで僕も完全復活だぁ~☆”


日本を元気にさせてくれるあの番組は
僕を元気にさせてくれる番組でもあったのだ!!


スタジオ全体を白く塗りつぶしちゃってね♪



松丸友紀,WBS,トレたま

我らの松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



これで僕は元気になれるよ。
金曜が今からとっても待ち恋しい♪


そんな気持ちにさせてくれるテレビ東京はな~んて罪なんだ。

でも今回は許すよ(^^)


よ~しっ!明日もがんばろうっと♪

水曜はゴッドタンもあるしね☆”


さ~て、今宵はどんな夢を見るのかな?

な~んて、そんなの決まっているジャン☆


もちろんテレビ東京アナウンサーズの中で、
一番白い衣装が似合う、あの人の夢さ♪


そう!清楚でピュアなあの人の夢゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


今夜はいつもよりちょっと早めに寝ることにしようっと。


それではバイナラ。ラナイバ☆”



mary

白い恋人たち



Francis Lai - 13 Jours en France





今宵の僕にはフランシス・レイによるこの名作映画の
この甘いメロディーの曲が似合うと思っている☆”

今の時期になると聴きたくなる名曲♪



白い恋人たち白い恋人たち
サントラ ピエール・バルー フランシス・レイ

キングレコード 1993-11-26
売り上げランキング : 147740

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事
[ 2009/01/26 23:59 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん やみつきになる元気が出てくるトレたま☆”

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年12月24日(水)放送

やみつきになるかも? (2008.12.24) ←動画はこちら


えっ?やみつきになるかもだって?

やみつきになるのはこれしかないでしょう!


松丸友紀,トレたま

もちろんそれは松丸友紀さんのトレたま


見れば見るほど楽しくなる☆
それがマツマルトレンドたまご!!


松丸友紀,トレたま

某テレビ情報雑誌の『ザ・テレビジョン』の表紙のように、
フォトジェニックに決めてしまうこともできるのが
松丸友紀さんのトレたま



寂しくても、

悲しくても、

泣き出したくなってしまっても、


松丸友紀さんのトレたまがやさしく微笑んでくれますよ(^^)



・・・


あーあっ、なんだか今週は凹んでばかりいた俺だった。

いや、先週の金曜の夜と書いた方がいいか。。。

凹んだ話しは明日にでも書かせてもらおうかな。


そうそう!明日金曜は春なみに暖かくなるみたいだよ。

マツートレたまの取材の時も
天気がよければいいね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


松丸友紀さん!!トレたまの取材がんばってね☆”


さて、オレも明日がんばるかっ!!!

明日の夜のマツーのトレたまのことを思い出しながら♪(^^)


・・・


なんて単純なんだろうか俺?

でもさ、そんな自分が嫌いじゃない。大好きだYO(^^)



がんばれオレ!!

がんばれマツマル!!



どうかみなさんにとって素晴らしい日になりますように☆”


ではまた!!



do re mi



風は冬色

松田聖子 - 風は秋色





泣き虫なのはあなたのせいよ



冬なのは分かっている。

でもこの曲が聴きたくてね。


やっぱ名曲だわ~。この曲♪♪♪



North WindNorth Wind
松田聖子

ソニーレコード 1991-05-15
売り上げランキング : 3576

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
[ 2009/01/22 23:59 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(2)

松丸友紀さん マイ・ライフ~悲しみよこんにちは♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年12月19日(金)放送

鍋でも畑でも (2008.12.19) ←動画はこちら

松丸友紀,トレたま

畑のど真ん中に居るなんて、
何だか不思議な感じもするけれど、
マツーだとこれが違和感がないのだ。


それは何故?


それはアクトレスな演技魂が、
松丸友紀さんにはあるからなんだと思う☆”

色んな番組から色んな経験をし
それがこの『トレンドたまご』にも、
フィードバックされているからなんだと思うな(^^)

昨年、名番組をバトンタッチし担当した数々のロケの中で、
学んだ事は本当に大きかった。


それなのに僕は大切な事を見過ごしていたよ(T-T)


今朝見た新聞に入っていた週間番組表で
初めて僕はそれに気付いた。


そうだったのか。。。


だけどここでは書かない事にする。

だって、悲しいんだもの。。。


僕は今までどんな事があろうと、
決して不景気のせいにはしたくなかった。


でも、今日だけは違う。


みんな悪いのは不景気のせいなんだ。

そう。だれも悪くない。みんな景気のせいだ。。。



だけど、俺は愚痴る奴が大嫌い。
だから、もう愚痴るのは辞めだ。。。



悲しみよこんにちは [DVD]

悲しみよこんにちは♪



またいつの日か見られたらいいな☆”

そう!いつも素晴らしい家族愛が見られた
素晴らしかった名番組のことさ


そんなことをずっと今日考えていたら、
とってもワクワクしてきたよ!!


ムードメーカーな俺はやっばこうでなくっちゃね♪(^^)

今、僕が言いたい事はこれだけ。



松丸友紀,トレたま


松丸友紀さん!!お疲れ様でした゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



そう!これだけが僕は言いたかったのだ


春の別れより、とっても寂しかった別れ。



Love So Fine

でもそれはマツマルワークスについて、
僕がより深く考える切掛けにもなってくれた。



明日からの新しい1週間は
さらにそれについて考えてみようかなと思っている(^^)


なーんて、それだけじゃないよ


僕の大切なアニキふりにげコージーさんライヴの、
選曲も考えているんだから☆”


そこで、ふりにげさん!!!!!
早速1曲ヒラメキましたYO♪♪♪♪♪


なんたってタイトルが素敵だし、
イントロが春が来るそんなワクワク感を
演出するのにも最高だと思うから。

メロディーもグルーヴィーでキャッチー♪


という訳で、今宵はこの曲をリピートしながら、
更に深く探求していきたいと思っています


ではお休みなさい♪

僕はあと2時間ぐらいがんばりマッスル♪(^O^)



MY LIFE

ビリー・ジョエル - マイ・ライフ
Billy Joel - My Life





日曜の朝、AMラジオでいつもこの曲が流れたいた。

だからこれはガキの頃の僕の青春ソングなのだ☆”

あと流れていたのがシーナ・イーストンの
『モーニング・トレイン』だったっけ♪


懐かしいな~☆”


えっ?この曲もふりにげコージーバンドでいけるんとちゃいますか?

も~っと深く考えてみマッスル♪(^O^)



ビリー・ザ・ベストビリー・ザ・ベスト
ビリー・ジョエル

Sony Music Direct 2003-11-06
売り上げランキング : 187

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


悲しみよこんにちは (新潮文庫)悲しみよこんにちは (新潮文庫)
Francoise Sagan 河野 万里子

新潮社 2008-12-20
売り上げランキング : 51492

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
[ 2009/01/18 23:50 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 真夜中のオアシス♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2009年1月9日(金)放送

カラスは山へ… (2009.01.09) ←動画はこちら

松丸友紀,トレたま

今年初めての松丸友紀さんのトレンドたまご☆”
マツマルオリジナルの
この時にはユーモラスにも感じられるアクションは
この日のトレたまにとってもマッチしていました(^^)


松丸友紀,トレたま

これがこの日のトレたまだったのですが、
決してビッグサイズのアクセサリーではございません(笑)

でも、ファッションリーダーの松丸友紀さんなら似合うか(^^)

カラス除けになるというナウなトレたま


松丸友紀,トレたま

ネーミングもとってもポップでナウ(?)だよね(^^)


でも、「カラスなぜ逃げる?」なんだろう???


そうか!それはきっと、



カラス なぜ鳴くの?

カラスは 山に かわいい 七つの 子があるからよ~



そう!童謡『七つの子』から付けられたに違いない♪

でもさー、僕らの世代にとっては替え歌の方が有名なんだよ。



カラス なぜ鳴くの?

カラスの勝手でしょう?




カラスの勝手でしょう?

なーんて、ナイスなこのトレたまがならなければいいんだけど(笑)


今年も僕はこんなスモールサークルで
ゆるゆるなトレンドたまごが見たいなー♪

もちろん、伝える人は松丸友紀さんでお願いします!!(^O^)



今週の後半の僕は緊張感がある日々を過ごしていた。
そんな僕にとって、トレたまは心のオアシス。

いや、違うか。

松丸友紀さんのトレたまが僕の心のオアシスなんだ。


真夜中のオアシス

ミッドナイト・アット・ザ・マツマル・オアシス♪゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


今宵もマツーのトレたまに癒させてもらいました。


どうもありがとう!松丸友紀さん!!

来週もよろしくね!!(^^)


ではこれから僕の大切な人のバンドのライヴの選曲も考えながら、
真夜中の音楽鑑賞といきましょうか♪♪

もちろん今宵はこの曲で決まりデス☆”


ではバイナラ!ラナイバ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



808 STATE

真夜中のオアシス



マリア・マルダー - 真夜中のオアシス
Maria Muldaur - Midnight at the Oasis






超有名な中間のエイモス・ギャレットによるギター・ソロ。

いつ聴いてもゾクゾクしてきちゃいます♪♪♪



オールド・タイム・レイディオールド・タイム・レイディ
マリア・マルダー

Warner Music Japan =music= 2008-05-28
売り上げランキング : 41994

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事
[ 2009/01/16 23:59 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(2)

松丸友紀さん 熱いエンカ魂と熱いアナウンス魂による素敵なコラボ♪

第14回カラオケ日本一決定戦
 ニューヨークカーネギホールへの道 2009年1月12日(月)放送

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

「みんな~っ!ニューヨークに行きたいか~っ!!」

ってそれは某局でやっていた高校クイズ選手権だけど、
この番組でも勝ち抜けばニューヨークで歌えちゃうんです♪
なんて、ただのホールじゃないYO♪♪
ビートルズもLIVEをやった事がある
名ホール、カーネギホールでシングできるんでっせ♪♪♪


未来の歌手を目指す素晴らしいシンガー達の歌を
今回も思いっきり堪能させてもらいました☆


でも、今回は悲しいお別れ会もあったのです。
そう。それは偉大な作曲家「遠藤実さん」の死です。

歌とは上手い下手では無くて、
心を込めて歌う事だといつも優しく語ってくれた遠藤さん。


でも、安心して下さい!!


遠藤さんのその熱い気持ちは
全ての出演していた皆さんがちゃーんと継いでくれましたよ!!



松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

僕の胸を熱くさせてくれたアグネス・チャンさん。



松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

JB(ジェームス・ブラウン)が、
ゴッドファザー・オブ・ソウルならば、
僕と同じくJBを愛していた
ゴッドファザー・オブ・エンカの、
サブちゃん(北島三郎さん)



歌で盛り上げてくれた大御所の素晴らしいお二方☆
素晴らしいミノル・ソウルを堪能させてもらいましたYO♪


しかし、僕はこう考える☆”


歌、以外にだって、スゲー盛り上げてくれた
素晴らしい人が居たじゃないかと



松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

そう!最初から最後まで、
ピースフルな空気で緊張していたスタジオを
優しく包み込んでくれた
とっても華やかで素敵だったマツマル・ディーヴァさ!!
(歌は歌わなくても気持ちは歌姫♪)



松丸友紀さんは本当に素晴らしい仕事をしてくれたんだけど、
その中でも僕はこのシーンをベストに選ばせてもらいます☆”


松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

それはサブちゃんとの熱いトーク☆”


男の中の男・頼れるオヤジ・サブちゃんの、
ホットでソウルフルな話しを
スゲー気持ちよく受け止めてくれたマツー☆”


熱いのはサブちゃんだけじゃないんだぜ!!
松丸友紀さんだって負けてないのさ!!(^O^)


歌わなくってホットなマツマルのマインドは
サブちゃんとデュエットをしていたのと同じ♪


テレビ東京の歌番組の司会をさせたらナンバーワン!!
そんな歌心のあるマツマルだもの、絶対に間違いないさ☆”



松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

そうそう!最後の感動的なシーンも、
笑顔で優しく包んでくれたよね(^^)

アグネスさんが泣いていた時だって、
松丸友紀さんは優しい笑顔で答えてくれたんだよ。


マツマルは凄いね!!
僕だったらもらい泣きしてしまって、
仕事にならなかったと思う。
絶対に僕はアナウンサーにはなれないね(笑)


単なる歌番組では無く、
そこには人の優しさと暖かさに満ち溢れていた(^^)


遠藤実さんの偉大な功績、演歌魂と同時に、
今まで一生懸命がんばってきた
松丸友紀さんのアナウンス魂が、
ここで素晴らしい花を咲かせてくれたんだ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


この日の事はいつまでも忘れないよ。
歌番組を見てそんな気持ちになれたのは本当に久しぶりさ。


どうもありがとう!!松丸友紀さん♪♪♪

そして、次回の第15回カラオケ日本一決定戦でも、
更に成長した素敵なマツマルをたくさん魅させてネ☆”


今回は見られなかった方も
次回の時は絶対に観てあげて下さいね!!
その期待にマツーは絶対に答えてくれますYO♪


あれっ?今宵もこれから観たくなってきちゃったよぉ(^^)

どうしよ~?

なーんてもちろん観るけどね


この素敵な歌番組を観て、
ポッカポカに心を暖めてから眠りたいと思います♪


それではさいなラッキョ!!


ミノル・ソウル

遠藤実文化功労者受賞記念アルバム1遠藤実文化功労者受賞記念アルバム1
オムニバス

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2004-02-01
売り上げランキング : 52019

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



熱い男の魂はエレファント・カシマシと変わらない。




関連記事
[ 2009/01/13 23:59 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん せめて気持ちだけは前向きに明るくいこうぜぇ!!と天使と僕は言いました


今朝、とっても爽やかな人が出演していた番組を見た。


松丸友紀,東京都議会

それがこの番組。


でも別に主役(?)な二人が爽やかなのではないよ。


東京の明日をみつめて東京都議会 2009年1月12日(月)放送

松丸友紀,東京都議会

そう!松丸友紀さんが出演していたんだよ(^^)


僕にはビビビときていたんだ。

きっとマツーが出演するんじゃないかって。
以前だったら、森本、大江ラインが出演していただろう番組に、
マツーが出演することは
今のマツマルだったら当然のことだと思っていたから(^^)

主役(?)の話しを聞いていても何とも感じないのに、
ピースフルなマツーを見ていたらグッときちゃった・・・



松丸友紀さん!!スゲー良かったと思うよ!!



既に半日経っているけれど、
その想いはより強くなっているんだ。


何故だかわかる?


それはね、マツマルからスゲー力強いメッセージが聞けたから☆”


2009年の抱負
松丸友紀,東京都議会

まぁ、不景気だとは言われていますけど、
気持ちだけは前向きに明るく多くの事は求めません。



シンプルで、な~んて僕の心に届いてくる暖かくて素敵なお言葉なんだろう☆”


ん?


・・・


ってそれはこの間、
落ち込んでいるアイツに僕が語った話しと全く同じジャン☆”


せめて気持ちだけは前向きに明るくいこうぜぇ!!


嬉しいな~!!

マツーのメッセージはウソが無いから大好きだよ(^^)

て言う事は俺もウソが無いってこと?(笑)


なんだかやっと俺も成人になれたような気がしてきたよ。
だって、マツーと同じメッセージを語れるようになったんだもの(^^)

成人式に行く事がカッコ悪く感じた生意気でクソガキだった俺は
親がスーツを買ってくれたのにさ、
アルバイトのスケジュールを入れてしまったんだ。


ほんとは行きたかったくせにさ(T-T)


スゲー寒かったバイト帰りの成人式の日の夜、
夜空は星がとっても綺麗だったっけ。。。

なんて単に俺はキラキラと輝いていた
液体を流していただけだったのかも。


偶にはいいよね・・・

俺だってザ・青春な話しを書いたってさ(^^)


マツーのお蔭で成人式の日の、ただほろ苦かっただけの想い出が、
今日、甘くてほろ苦い素敵な想い出に生まれ変わったんだよ。

そう!間違い無いよ(^^)



for ?pucchinpurin?

サンキュー!!松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


でもね、実はサンキューはこれでけじゃなかったんだよ(^^)


それはとっても暖かくて素敵な歌番組だった☆”
そして、マツマルだからこそ、いや、
マツマルじゃ無かったら絶対に作れなかった番組だったんです♪


あれっ?

また見たくなってきちゃったよ☆”

という訳で、また僕はこれからその歌番組を見るんデス


松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

涙無しには見られない、
とっても暖かい気持ちにさせてくれた素晴らしい歌番組を・・・

(次につづく)



松丸友紀さん!!
とっても素敵な歌番組のプレゼントをどうもありがとう♪(^O^)


ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



俺が天使だったなら☆”

スピッツ - 涙がキラリ☆





同じ涙がキラリ 俺が天使だったなら


星を持っている二人 せつなさにキュッとなる


心と心をつないでる かすかな光




曲はもちろん好きだけど、
僕はそれよりも歌詞の方が大好きだ!!(^O^)

あーあっ!僕にも司会エンジェルのマツーのように、
素敵な翼があったらな~♪♪♪(笑)



CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single CollectionCYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection
スピッツ 草野正宗 笹路正徳

ユニバーサルJ 2006-03-25
売り上げランキング : 1972

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
[ 2009/01/12 23:59 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん Do You Believe In Magic?マツーの魔法だったら僕は信じるさ!☆”


昨年最後のWBSでは『トレたま2008年間大賞』をやっていたよ。

だけどさ、月曜日なんだよな(T-T)

松丸友紀さんが出演しない日。。。


でもね・・・


僕はそれでも見続けてたんだよ。

例えそれがVTRのみの出演だろうと、
僕は絶対にマツーが出てくるんじゃないかって・・・



で・・・


その僕の願いは・・・



ワールドビジネスサテライト トレたま2008年間大賞 2008年12月29日(月)放送

松丸友紀,WBS

叶いました


これがね、凄い面白くてネ(笑)

ワクワクするマツマルワールド全開だったんだよ♪



松丸友紀,WBS

特別賞(小谷賞だったっけ?)の商品を
また改めてプレゼンしていた時だったんだけどね。


松丸友紀,WBS

誤作動してしまったんだよね。


松丸友紀,WBS

こんな時は笑うしかないよねマツー(笑)


でも、これはマツーが悪かったんじゃない。
まだ完全に完成されていたものだったんだと思う。

むしろ僕だったらこんなハプニングは大歓迎だよ。
だって、このトレたまのマイナスな所がクローズアップされたんだもの。

この貴重な結果を切掛けに、
更なるヴァージョンアップした完成品が作られる事でしょう


うん!このグッドなトレたまを開発した
この方なら絶対にそうさ!!


松丸友紀,WBS

今、不景気な世の中ですから・・・
しかし、こういう時だからこそ
前向きにドンドン作っていこうと。


なんて素晴らしいコメントなんでしょう☆”
とっても力強くて日本が元気になるコメントだよね(^^)


どうか更にヴァージョンアップした時は、
Special Thanks マツマルという文字をお忘れなく♪(笑)



あ~っ!胸が熱くなってきちゃった~♪

やっぱトレたまはこうじゃなくっちゃね♪♪♪

でも、これだけでは終わらなかった。


あったりまえじゃん♪

トレたまって言ったらマツマルなんだぜ!!



松丸友紀,WBS

もちろんトレたま2008年間大賞


松丸友紀,WBS

マツーがプレゼンしたこのトレたまでした☆”


でも、何で大賞を取る事が出来たのでしょうか?



それはね・・・



松丸友紀さんがトレたまを伝えると、
魅力的なその商品が更に、更に、更に
素晴らしい商品に変わるからなんです


松丸友紀,WBS

マツマル画伯(笑)が描いた、
とっても魅力的なトレたまちゃんが、
その商品を引き立たせてくれるのです☆”



松丸友紀,WBS

そう!マツマル画伯(シツコイって・笑)のお星様のように、
キラキラと輝かせてくれるんだ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



昨年のトレたまもマツーのが大賞を取ったけれど、
それは今年も変わらないと思う☆”

だって、マツーのトレたまには
毎回マツマルの魔法が入っているから(笑)

だけど、今夜伝えたカラスは無理かもね(^O^)



Do You Believe In Magic?



元気のないこの世界(日本)を
マツーはこのトレたまで熱く応援してあげてよ☆

そして僕はマツマルを熱く応援するから!!☆”


今年もマツマルオリジナルなトレたまに乞う期待!!

マツーがこの日本を面白させるよ



ところで、今日は雪が降らなかったね。
今日のマツーのトレたまのロケ現場も
雪が降っていなくて本当に良かったよ(^^)

ということで今、僕はホッとしています。

だけど、マツー!!今日のロケは寒かったでしょう。


うんうん。そうだよね(^^)

どうか暖かくしてグッスリお眠り下さい☆”

新年2回目の生マツマルを見つめていた僕も
グッスリ眠る事ができます!!


やったねー♪


それではおやすみなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



peace

魔法を信じるかい?



CYMBALS - Do You Believe In Magic?





この曲を聴くと、今でも当時の事を思い出す。



だって、あの頃、僕は・・・



元シンバルズの土岐麻子ちゃんのニューアルバムもYO CHECKですYO♪



video anthology [DVD]video anthology [DVD]
Cymbals

ビクターエンタテインメント 2008-11-19
売り上げランキング : 15788

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TOUCHTOUCH
土岐麻子

rhythm zone 2009-01-14
売り上げランキング : 143
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
[ 2009/01/10 01:57 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(2)

松丸友紀さん いつも心にマツマルを!さらばスバルよ☆”

世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS SP
2008年11月28日(金) 放送

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

初めて夜7時から2時間放送しちゃうけど本当に大丈夫?
僕はちょっと心配だなSP



やけに長いタイトルだなー(苦笑)
えっ?大丈夫だって???

うん。確かに三村クンは不安だけど、
ピュアなこの人がまとめてくれるから大丈夫だよ♪

えっ?誰かって!?

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

もちろん、松丸友紀さんに決まっているじゃないか☆”


松丸友紀,世界を変える100人の日本人

マツーはお約束なこんなシーンにだって、
笑顔で答えてあげるのです


松丸友紀,世界を変える100人の日本人

マツーのピースフルな風が、
スタジオをやさしく包み込んでくれるのです


うわっ!!!!!


松丸友紀,世界を変える100人の日本人

僕の大好きなセバスチャン・ローブじゃないか・・・


松丸友紀,世界を変える100人の日本人

ナイスガイのセバスチャン・ローブに、
尊敬されていた日本人が居たなんて・・・

スゲーな!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


・・・


でもさ、見ていて寂しくなってきちゃった。。。


僕は昨年、世界ラリー選手権(WRC)のJAPANラリーの
テレビ東京の番組をスゲー楽しみに待っていたんだよ。。。


なのに、実際は僕の想像していたようなものとは全然違っていたよ(涙)


うーん。これも不景気のせいなんだろうな。。。(T-T)


悲しみはそれだけでは終わらなかった。

その後、スバルからは09年参戦中止のアナウンスが。。。
という事は長い歴史のテレ東WRCの中継も多分。。。


WRCについて語りたい事はいっぱいあるさ。
だけど、それについては語らない。


だって、僕が熱く語るのは
松丸友紀さんだけにしたいからね(^^)


僕は思うんだ。
2年前にマツーWRC担当になり、
世界中に取材に行く事が出来て本当に良かったってさ☆”


もし、2年前にもこうなってしまっていたら、
松丸友紀さんは泣いてしまったに違いない。
なんたって家族のように暖かいスバルチームの現場を
マツーはずっと見つめてきたんだからね(^^)

やさしくて暖かい心を持っているマツーだもの、
絶対にそうだったに違いない。

色んな想い出をくれたWRCよ!そしてスバルよ!
今まで本当にどうもありがとう☆”


そして今。


松丸友紀さんと僕の熱い想いはこの番組に


新年初めての放送は夜7時から2時間のSPになります☆”

喜びも楽しみもワクワクも2倍2倍!!



どうか今年もホワイトでピュアな松丸友紀さんの
世界を変える100人の日本人!』をお楽しみに



ところで、明日、金曜の東京は
もしかしたら初雪が降るかも知れないそうです。


えっ?


金曜ってマツートレたまがある日じゃないかぁ!!w(゚o゚)w


松丸友紀さん!!
ロケの取材には気を付けてね♪(^^)

滑って転んで大分県なんてことになっちゃったら
絶対に嫌だからね!!☆”



Star Chasers

今宵はスゲー冷え込んで寒いはずなのに、
僕の心の中はポッカポカで暖かい☆”



そりゃ!そうさ!!


だって僕の心の中にもいつも、
暖かい松丸友紀さんが居てくれるんだもの(^O^)

どんなにエコな湯たんぽだって、
マツマルの暖かさには負けてしまうのさ


がんばれっ!!松丸友紀さん!!!!!!!!!!!

オレも、ふりにげコージーさんもがんばるから!!!!!(^O^)


今宵もマツーのお蔭で、
湯たんぽいらずで眠る事ができそうデス゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ではみなさん!!
今夜もどうか暖かくしてお眠り下さい!!。*゜・。*☆


ではさいなラッキョ!!



Star Chasers

星に願いを



Disney moments - When You Wish upon a Star





残念ながら今夜、星は見えないけれど、
それでも僕は夜空を見上げてしまう。


星よ!僕の願いを叶えてよ♪


やっぱディズニーって夢があって大好きだな(^^) ☆”



ディズニー・グレスフル・ウェディングディズニー・グレスフル・ウェディング
ディズニー

エイベックス・トラックス 1999-09-15
売り上げランキング : 91925

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事

松丸友紀さん ピュア♪♪♪

世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS 2008年12月12日(金) 放送

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

ホワイトの衣装はピュアな証拠☆”
ピュアなマツマルは今年もゴールデンタイムの
茶の間の皆さんを幸せにしてくれますよ

しかも、新年初めての放送はSP!!
喜びも幸せも2倍!!2倍!!なんです☆”

これはもっと盛り上げてあげなくちゃ!!
松丸友紀さんは本当にがんばっているんだからね♪(^^)

と言うわけで、今週はもう一度、
世界を変える100人の日本人!』を
取り上げたいと思います♪


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*


仕事始めの今朝の俺は何かが違った。
上手く言えないけれど、
昨年抱えていた重みが全部取れたような気がしたんだ。


何故だろう?何故かしら?


それは松丸友紀さんのTXNニュースと、
ふりにげコージーさんから、
メニーメニーのパワーをもらったからなんです☆”


僕のパワーの源、パワフル魂なお二人どうもありがとう!!

おかげさまで、会社でも僕の爽やかさは大好評でした(笑)


新年になっても全然変わらない(れない)僕だけど、
新年最初だけは気分だけでも、ジュノンボーイにさせてよ♪
ワクワクしていたいからさぁ♪♪♪


明日も楽しみだなー♪
がんばります!!


まだまだ僕の勝手にジュノンボーイは続きそうです(笑)


ではさいなラッキョ!!


松丸友紀さんも、ふりにげさんもがんばってね♪♪♪



pure red



Pure

The Lightning Seeds - Pure





何てピュアで爽やかな曲なんだろう♪

何て松丸友紀さんはピュアなんだろう♪

そして、何てピュアな曲が僕には似合うんだろう♪???



Like You Do...Best of the Lightning SeedsLike You Do...Best of the Lightning Seeds
The Lightning Seeds

Sony International 1997-11-13
売り上げランキング : 177131

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PurePure
The Lightning Seeds

Virgin 2004-04-27
売り上げランキング : 774108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事

松丸友紀さん 松丸バカ一代!!熱き心に♪

TXN NEWS 2009年1月3日(土) PM2:25

松丸友紀

そして、TXNニュースのもうひとつのお楽しみ、午後の部♪(^^)
最後にとっても素敵な松丸友紀さんの笑顔を見られたし、
僕は大満足さ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

うん!これだったら今年もマツマルは大丈夫さ。
僕はマツーの熱い意気込みを沢山感じたYO

みんなにとっても素敵なお正月のプレゼントになりましたよね♪♪♪

テレビ東京よ!どうもありがとう☆”
そして、今年ももっともっとマツーをよろしくネ(^^)

次、マツーTXNニュースに出るのはいつなんだろう?

まだ見られぬNEXTのマツマルTXNニュース
でもね、見なくても僕はこう断言できる。
それは、いつだってピュアな心で原稿読みをする
フレッシュなマツーが見られるって事

次の生マツマルは金曜のWBSトレたまかな?
それまで僕は楽しみに待っているよ♪


松丸友紀さん!!今年もがんばってね♪♪


マツーTXNニュースはいつも晴れている。
次も晴れたらいいね♪・ ・・・‥…━★



*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*



新春元日、僕には2つの嬉しい
(ウレピ~!笑)出来事がありました。

ひとつはある人からの年賀状。
その素敵なメッセージを
僕は何度も何度も繰り返し読んでいるうちに、
涙が出てきそうになってしまった。

だけど俺は男だ!泣いたりなんかしないよ。

だって、泣いてしまったら、
涙でにじんで汚れてしまうじゃないかぁ(涙)

僕の大好きな素敵な人!今年もよろしく♪


そしてもうひとつ。

それはふりにげコージーさんとの嬉しい再会。
と言ってもまだ一度もオフでは会った事が無いんだよね。

だって、ふりにげさんは忙し過ぎて、
日本には少ししか居られないんだもの(^^)

寂しいけど、世界が彼の力を必要としているんだもの、
ガマンしなくちゃね。

でも、ふりにげさん!!
スゲー心配していたんだからね(^^)

だけど良かった!元気で本当に良かったYO♪

ふりにげさんは海外でハードワークしているのですが、
3ヶ月の予定が半年に。。。(T-T)

でも、その事実を知った時、
僕はそれがとっても嬉しかった。

みなさんもご存知のように、
北京オリンピック終了後、
9月から世界は激変してしまった。

もしや、ふりにげさんも。。。

しかし、そんな激変する広い世界の中で、
ふりにげさんは暴れまくっていたのだ。


何てカッコいい俺の相棒(勝手にすみません)なんだよ!!

ふりにげコージーさんお帰りなさい!!(^^)


なーんて、僕も昨年の後半の3ヶ月だけは超ハードでね、
何度もぶっ壊れて(?)は再生しながらどうにか生きてきた。
冗談じゃ無くて、一度死にかけちゃったしね(涙)
(みんな本当にあの時はゴメンよ)

でも、これで昨年の悲しい自分と
完全にオサラバできるような気がしてきた。

だって、僕の強力なパートナーが帰って来たんだもの☆”

これで俺はまたこのマツマル応援ブログを
思う存分がんばることが出来るよ!!!!!

そのためにも、ふりにげさんの力が絶対に必要です。
いつも頼りない弟ですが、
アニキ!!今年もよろしくお願いします(^^)

他にも本当は書きたい事がイッパイあり過ぎるんです。
だから、また次も続くと思います(笑)


勝手に松丸友紀応援団の会長(俺)&
副会長のふりにげコージーさん
(本気(マジ)で某球団の応援団♪)

この熱過ぎる九州男児(僕はハーフ)の二人で、
今年も松丸友紀さんを盛り上げ続けることを
今ここで誓います


ふりにげさん!よろしこ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そして、いつだってピュアな女神様、
松丸友紀さんもよろしこ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


スモール・サークル・オブ・フレンズのこの三人で、
マツーテレビ東京を面白くして行くよ!!


では、さいなラッキョ!!



UFO bowling・ ・・・‥…━★


大瀧詠一ベストワークス

小林旭 - 熱き心に

阿久悠を歌った100人~熱き心に~阿久悠を歌った100人~熱き心に~
オムニバス

テイチク 2007-11-05
売り上げランキング : 44939

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



作詞家・阿久悠と大瀧詠一(元・はっぴいえんど)の
熱き男二人による歌謡ソウルの最高傑作!!

この名曲を熱唱できない男は
本物の男とは言えないのだ!!(笑)



関連記事
[ 2009/01/04 23:24 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(2)



