チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2008年12月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀 HEY!HEY!時には起こすぜ!テレ東のムーブメント♪

世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS 2008年11月21日(金) 放送

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

今年、僕が最も嬉しかったこと。
それはゴールデンタイムのお茶の間の皆さんに、
ミリオン家族」そして、この秋から始まった新番組
世界を変える100人の日本人!」で、
松丸友紀さんを紹介することが出来たことさ(^^)


来年もマツーはフルスロットルで、
JAPAN★ALLSTARSをがんばるよ♪

振り落とされないようにみんな気をつけろ~!(^^)



年末、年末、年末・・・

思えば僕も今年ほど師走を突っ走ってきたことはなかったっけ♪

でも、まだ僕は物思いに耽っている場合じゃないよん☆”

年末のマツマルを全て見終えるまではね♪

という訳で今夜是非見てもらいたい番組があります


それがこれだ!!


『相談バカ一代』
12月29日(月) 深夜0:30~1:24


相談を極めた者は、芸能界を制すという言葉のもと、
3人の猛者が伝説の荒行相談100人組み手に挑む!
ケンドーコバヤシ、有吉弘行、大島美幸、以上3人の相談員のもとに、
なんと100人が相談を持ってやってくる!
離婚記者会見以来、テレビの現場は2回目という
長井秀和が登場し、3人に相談を持ちかけるが・・・。
【出演者】 ケンドーコバヤシ 有吉弘行
 大島美幸(森三中) 鳥居みゆき
【相談者】 長井秀和 ノッチ(デンジャラス)
 風子 プチ・ブルース ムーディ勝山 ほか
【進行】 植草朋樹アナウンサー 松丸友紀アナウンサー




ノッチはどうせオシムについての質問でしょう。。違うっか?w
で、間違いナイ。・・・ウッ。。。

僕にはどうでもいいや♪
それでも僕はこの番組を見てしまう☆


だって松丸友紀さんが出演するんだもの


卓球の実況でお馴染みな植草朋樹さんと共に、
進行役というのが何とも気になる~♪気になる♪


テレ東ライクな実験的な番組になりそうだけど、
みなさんの応援によっては続編もあり得るかもよ。



♪かもね!かもね!そうかもね~☆”



新たな波を起こす事が出来るでしょうか?



♪HEY!HEY!時には起こせよムーブメント~☆”



ムーブメントを起こせるかは、
師走の忙しい深夜に見て下さる皆さんにかかっています

ブランニューな特別番組を
どうか皆さんで熱く熱く応援してあげましょう

もちろん、主役のマツーをですよ(^^)


良かった~♪良かった~♪
まだまだ僕の今年のお楽しみが残っていて♪



ところで、あんさん!

本当は今頃、異国に旅立っていたはずじゃ・・・(フェード・アウト)


知らなかった友達よ。驚かせてゴメン(T-T)
それについては次の記事で書かせてもらいます。



♪へ~い、柔道一直線~☆”



オールドスクールな歌謡曲が、
近頃やけに似合う俺なのだった・・・


それでは今夜もテレビ東京でお楽しみ下さい♪


The Shadow Of Your Smile


柔道一直線

桜木健一 - 柔道一直線





俺、どうしちゃったんだろう?

ぜ~んぶ師走が悪いのさ♪



懐かしの青春ドラマ主題歌集(1)懐かしの青春ドラマ主題歌集(1)
弘田三枝子

EMIミュージック・ジャパン 1995-06-07
売り上げランキング : 335950

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

滝井礼乃さん NEWS MARKET 11がタキイに教えてくれたこと☆

NEWS MARKET11 2008年8月6日 放送

滝井礼乃

今ではプチ懐かしい『NEWS MARKET11

株式番組を担当した事が無かった滝井礼乃さんにとって、
この番組は新しいチャレンジでもあった。

ニュースマーケットイレブンから学んだ事。
今、考えてみるとそれは本当に大きかったと思う。

もし、この番組を担当していなかったら、
『E morning』はまたちょっと違うものになっていたと思うから。

この秋からは『E morning』を担当している滝井さん。
早朝、8時57分から11時45分まで(途中、他の番組を含む)
月曜から金曜まで毎日やっているんです。


毎日やっているからこそ見えてくること、
毎日やっているからこそ大変なこと。


滝井さんの『E morning』を見ていると、
僕は色んな事を感じるんだ☆


滝井礼乃さんはがんばっているよね♪


そんな訳で次はまだ記事にしたことがない
『E morning』について語らせてもらいたいと思います☆”


残すところ、この番組も今年の放送はあと2回。
火曜までの放送になります。

普段、この時間は仕事で見られない人(僕も)も、
毎日一生懸命がんばっている滝井礼乃さんを
どうか応援してあげましょう☆”


滝井礼乃さん!がんばれよっ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ではまた!!


What a Groovy Day



関連記事
[ 2008/12/28 21:31 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

森本智子さん そう!だからこそアナウンサーって素敵なお仕事だと思うのです☆”

ワールドビジネスサテライト 経済リポート 2007年5月29日放送

森本智子,WBS

今から1年半前の森本智子さん。
その間には色んなことが・・・

WBSを卒業され朝の情報番組を担当し、
経済番組から遠ざかっていた時期もあった。

そして、朝の番組を並行しながらも、
森本さんにとって待望だった
土曜の経済情報番組を担当したのです。

それが毎回良くてねー♪
経済番組をまた担当出来た喜び。
それは見ている僕にも凄い熱く伝わって来るんだよね☆”

なのにぃ。。。

その情報番組も大江麻理子さんにバトンタッチ。

僕はそれがとっても寂しかった。

でもね、大江さんとバトンタッチした時の森本智子さんの表情は
凄い爽やかで清々しかったんだ。

素晴らしいその表情は希望に満ち溢れていたんだよ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

その後だった。森本智子さんがまたWBSの担当、
しかも月曜から金曜までエブリデイやることになった事を知ったのは(^^)


そうだったのか!!
またWBSに帰って来るんだね!!


それにしても、アナウンサーって仕事は本当に大変だよね。

朝と夜では生活のスタイルが全く違ってしまう。
それを自らコントロールすることが出来ないと、
アナウンサーというお仕事は勤まらないんだよ。
でも、それを当り前のようにやっている森本さんはやっぱスゲーよ。

そんな事を考えていたら、
以前森本智子さんがWBS
リポートしていた時のことを思い出したんだ。

うん。それが1年半前のこの日の放送だったんです。


森本智子,WBS

ストレスチェックをしている森本さん。


森本智子,WBS

この機械によると、
肉体的ストレスと、精神的ストレスがやや高かったようだ。


森本智子,WBS

そんなにストレスが・・・


僕には少しショックを感じていたように見えた。


そうなんだよなー。

うん!これこそが憧れられるアナウンサーと言う職業なんだよ☆”


ストレスを感じる仕事と言うと、
どうしてもネガティヴにとらえられがちだけど、
僕はそれは絶対に違うと思う。

カッコいいと思っていた(そして今も)
クリエイティヴな仕事だって、
みんなストレスとの戦いでもあったんだ。


偶に全然ストレスを感じないなんて言う人がいるけれどさ、
それって素直じゃないよな。絶対に嘘。カッコ悪いと思う。


もちろん僕は仕事でストレスを感じない人よりも、
ストレスを感じている人が大好きさ☆”


だって、ストレスを感じるのは
その人の中にある熱い仕事への情熱なんだもの!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



今、森本智子さんは毎日戦っている。
それは自分自身との戦いでもあるのかも知れない。

しかし、それについては僕は語らない。
いや、語れないんだよ。。。



森本智子,WBS

メンタルヘルスケアか・・・



メンタルヘルスってとっても大切だよね♪

僕にとってそれは音楽だったりする☆


オレは本当に音楽に助けられてきた。


どんなに悲しい時だって、
いつもオレの事をなぐさめてくれたんだ。


そんな音楽が、もしこの世に無かったら?


NO MUSIC NO LIFE


そんなこと今の僕には考えられないよ。
ただこれだけは言える。


もし僕に音楽が無かったら、
今ここに僕は居なかっただろうな。。。



そうだよっ!まさにこれジャン!!!!!



そんな僕の大切な人生を支えてくれた音楽へ、
今週少しだけでも恩返し出来たような気がするんだ。

ジョン・レノンが音楽で、
本気で「LOVE&PEACE」を唱え、
世界を変えられていると思っていたように、
ジョンが居ない今でも僕は本気でそう思っている


元気になってもらいたい人へ
沢山の愛を込めた音楽を贈るのは
オレにとっては当然のことなんです♪(^^)


今、僕は達成感でイッパイだ☆”


あとはその人に喜んでもらえるかってこと。
その気持ちを少しでも癒してあげられるかってことだけなんです。


早くその素敵な人へも届け!!

僕の熱い気持ちがどうか通じてもらえますように☆”


音楽で世界を変えるように、
今、僕は森本智子さんにも凄い期待しているんだ。


ブランニューへヴィーな話題ばかりのWBSだけど、
森本さんが伝えたことによって、
少しずつでも良い方向へ行ってもらえたら♪


うん!ほんと、そうなったら素敵だよね☆”

できるさ!森本智子さんだったら絶対に大丈夫だと思うよ!!



がんばってね!!森本智子さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



そんな感じだったので、
今週の僕はずっと寝不足が続いていたけれど、
それなのに誰からも清々くって良い表情(イケメン?)をしているって言われたんだ。


そうだろう!!

だって僕は本当に音楽が大好きなんだもの♪


さて、今夜は何を聴こうかな?

もちろんあの人に贈ったMIX CDに決まっているジャン!!


なんて、本当は気に入ってもらえるのか、
凄い凄い不安でイッパイなんだけどね、
自分のセンスを信じることにするよ☆



どうか素敵な夢を見て下さいね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ではお休みなさい♪(^^)



Thank You !



THE BRAND NEW HEAVIES

THE BRAND NEW HEAVIES - Never Stop





Incognitoと共に、
僕が大好きなアシッドジャズのグループ♪

この幸福感な時間よ!
いつまでも終わらないでね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



The Brand New HeaviesThe Brand New Heavies
The Brand New Heavies

Rhino 2001-03-20
売り上げランキング : 100820

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
[ 2008/12/27 02:39 ] 森本智子 | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん ダブルAだって?ノー!ノー!時代はWBSのダブルMですよ♪♪♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年12月5日(金)放送

削って安全! (2008.12.05)

松丸友紀,トレたま

松丸友紀さん!今年も1年間、WBSお疲れ様でした(^^)



僕が大好きなマツートレンドたまご☆”

しかし、最近は時間が削られ気味。
それでもマツマルはがんばるがんばる♪(^^)

少ない時間の中でCM直前まで
一生懸命伝えているマツーの姿もとっても美しいのです☆”

来年はどんな年になるんだろう?
トレたまリポートが、
また以前のように戻りますように


そんなWBSがこの秋から大きく変わったと思う事。
それは森本智子さんと松丸友紀さんとの、
WBSほんわか姉妹コンビが復活したことでしょう


いいよね♪僕はこのWBS黄金コンビによるトークが大好きだ☆”


いつも僕が妹を思いやる心(違うか?笑)のように、
森本さんがマツーに話してくれている姿も、
とっても暖かくてやさしい☆”


二人にしか出せない、
ほんわかさせる数々の名シーン゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

その中でも、僕だけが選ぶほんわか姉妹ヒットチャート(笑)で、
ここ数週間ぶッちぎり1位になっているのがこれなんです


変わり雛

毎年恒例の変わり雛。

そう、妙な気持ちにもなってしまうアレです(笑)


でも、誰これ???


そんな僕の気持ちが通じてくれたよ!!
素敵なテレ東ほんわか姉妹が、
妙な気持ちになってしまった僕の気持ちを代弁してくれたんだ☆”



森本智子,松丸友紀

森本:水泳の北島選手は分かったのですけど、あとひとり?

森本智子,松丸友紀

松丸:えっ、ソフトボールの上野選手だと思います。

森本智子,松丸友紀

森本:あっ、そう。。。

森本智子,松丸友紀

松丸:でもあんまり似てない感じが。。。

森本智子,松丸友紀

二人:(大爆笑)



何て最高な二人なんだよぉ(号泣)


新人アナウンサーの相内優香さん秋元玲奈さんがダブルAならば
森本智子さん松丸友紀さんはダブルMや~☆


テレビ東京アナウンサーズダブルMが、
ほんわかに、そして時にはピリッと辛口に伝えてくれる
涙無しには見られないWBS(涙)

このますますWBSを面白くしてくれているお二人に、
来年も乞うご期待を!!


ところでさ・・・


今週のオレはさ、妙にナチュラルハイなんだよ。

オレには絶対にやらなくちゃいけないことがあってさ。
それのために昼間だけじゃ無く、
真夜中もずっと突っ走り続けていたんだYO♪

時にここ2日間は全然寝ていなかった。

だけど、今の僕は達成感でイッパイさ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


どうかな?

オレの熱いメッセージ&
先週のオレのサウンドトラックという数々の星たちは
あの人の元(そして、今回はあの人へも・笑)も、
ちゃんと届いてくれたのでしょうか?

届いた?だよね~(^^)

今年も僕を熱くさせてくれてどうもありがとう☆”
来年もよろしくね♪♪♪


そして・・・


今夜もWBSでがんばってくれた松丸友紀さん!!
どうもありがとう!!(笑)


今夜からは僕もやっとグッスリと眠れそうだ。
だって、マツーの元気な姿が見られたんだもの♪


・・・


なんて、嬉し過ぎて眠れないかもね(笑)


ということで来年への期待も込めて
この美しい曲を選曲させてもらいます。


今夜は凄い寒いですが、
どうか暖かくしてお眠り下さい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ではまた♪



What a Wonderful World

Please tell me an old Christmas faily tale

Merry Christmas

Merry Christmas

Winter Wonderland



Louis Armstrong - What a Wonderful World





僕はこの曲が大好きさ。

サッチモの歌っている表情を見ていると、
明日もがんばろう!って思えてくるんだよね。


どうかあの人、そしてあの人へもこの気持ちが届け!!(^^)



The Complete CollectionThe Complete Collection
Louis Armstrong

Umvd Import 2007-05-01
売り上げランキング : 50136

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
[ 2008/12/27 00:44 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(2)

松丸友紀さん どうもありがとう!僕をストイックにさせてくれる人よ☆”

ゴッドタン 2008年12月10日(水) 放送

松丸友紀,ゴッドタン

真っ赤な衣装はストイックな証拠(笑)
ゴッドタンMCエンジェル!我らの松丸友紀さん☆”


と言えば・・・


松丸友紀,ゴッドタン

そう!すっかりお馴染みになった芸能ストイック暗記王デス!


最近、ますますヒートテック・・・
いや、ヒートアップしているストイック暗記王☆”


その気合の入れようはハンパじゃないぜぇ!!


松丸友紀,ゴッドタン

水木アニキのアニソン or 変身物ライクな主題歌も生まれ、
ストイック暗記王の新たな歴史がはじまった!!


松丸友紀,ゴッドタン

個人的にはイッツ・ア・スモール・ワールドな
このローカルネタに笑ってしまったよ(笑)

ときわ台かぁ~。懐かしいなー(^^)


いやー、アレだね☆
もう、この番組はキス我慢選手権に続く
人気コーナーと言ってもいいんじゃないのかな♪

うんうん!そうだよね(^^)

キス我慢選手権のDNAを譲り受け、
よりライトに、そしてフィジカル(笑)におおくりする
ストイック王選手権にこれからも乞うご期待!!


でもね・・・


本当は一番注目してもらいたいのはMCエンジェルなんです☆

マツーはがんばっていると思うなー。


松丸友紀,ゴッドタン

こんなシーンでも、MCマツマルがハッスル・・・
いや、発するコメントは暖かくてとってもやさしい♪


うん!とってもいい感じだよ!MCマツマル!!(^^)


この調子で来年のゴッドタンを盛り上げてね☆”
がんばれ~!!僕もがんばるから!!!!!


そして、どうもありがとう☆”

おかげ様で日曜のDJもいい感じで、
その場のムードを盛り上げることができました!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


それもこれもみんな金曜のマツーのトレたまを見たから


本当に本当に本当に今回も僕はメニーメニーメニーの元気を
松丸友紀さんからもらいました!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


来て下さった友達のみなさんどうもありがとう!
そしてそしてマツーもどうもどうもありがとう!!


でもね・・・


まだまだ僕がやらなくちゃいけないことは終わってないんだぜぇ!!
ピースフルなエアーを沢山浴びさせてもらった僕は
連日、真夜中編集作業と、MIX CDの作業に時間を費やしている☆”

これはオレにとって
年内にどうしてもやらなくちゃいけないことなんだ。


僕にとって本当に大切なある人に約束したから☆”


どうか来年も素晴らしい年にしておくれよ♪♪


もし僕の願いが叶うのならば
今週は眠らなくったっていい☆”


だから今夜も僕はがんばるYO!!

絶対に最高のものを作ってみせるからね


あははっ(^^)


実は今週だけは僕もストイックな奴なんだよ(笑)


そんなオレのストイック魂がバーストしている
MIX CDに是非期待してね!!


さて、では今宵もストイックになるとするか!(笑)


こんなにストイックになれるなんて、
本当に素晴らしいことですよね!!


どうもありがとう!僕の大好きな人!!


今夜も素敵な夢を見て下さいね!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ではまた!!



memory



MIX CDに入れマス♪

Shalamar - The Second Time Around





ピースフルなフロアーにとっても似合う素敵な曲なんです。
これはMIX CDに絶対入れなくちゃいけないでしょう!!

・・・

困ったなー(T-T)

只今、BPMで選曲の構成で凄い悩み中です(涙)


でも、がんばる~!!

だって、今週だけはストイック王なんだもの(^^)



The Very Best of ShalamarThe Very Best of Shalamar
Shalamar

Castle 2000-09-25
売り上げランキング : 117029

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

松丸友紀さん 今夜だけは僕もマツマルのように輝いていたかも☆”



年末と言う事で、僕もプチ振りかってみようかな・・・


僕が今年、とっても嬉しかった事のひとつ☆
それは「ミリオン家族」ファミリーに、
素敵なこの人も仲間入りしたことかな♪(^^)


ミリオン家族 2008年6月24日(火) 放送

松丸友紀

世界のナントかよりも断然に輝いていた世界のマツマル(^^)


松丸友紀

毎回、曲者な芸人さんが出演している中で、
マツマルは本当にがんばってくれたよね♪


松丸友紀

そんな松丸友紀さんを見ていて僕も思わず嬉しくなってしまい、
見る度に大はしゃぎしていたんだよね。
いや、今もそうなんですけれど(笑)


松丸友紀

えっ?どこかで見たロゴだぞぉ?


松丸友紀

そうか!この日のSPは今年、世界中で大ヒットした
インディー・ジョーンズとのコラボだったんだね♪

もう半年経ってしまうけれど今でも時々思い出すよ♪

でもさー、ミリオン家族って、
ひとつだけ不満なことがあるんだよ。

それはね・・・



松丸友紀

全員が確保されてしまうと・・・


松丸友紀

最後まで、マツーの元気な声を聞くことができないってこと!(T-T)


フレッシュなマツーを見続けるためにも、
どうか最後まで捕まらないでね♪(笑)


来年もとっても楽しみな「ミリオン家族」゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

マツマルにしか出すことができないその輝きは
来年もより輝きを増してくれることでしょう


そしてね・・・



xmas

今夜だけはオレっちも輝いていたかも゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



DJも弾き語りもバッチグー!!
(来年の流行語大賞候補・ウソ)


なーんて、僕がそう思えてくるのは
昨夜のマツートレたまを見たからこそなんです♪


マツーは僕に沢山のパワーをくれた☆”
松丸友紀さんのお蔭で、
昨夜、金曜はとっても幸せな気分になれたんです♪

深夜4時だって言うのに嬉しくって、
全然眠れませんでした(笑)


どうもありがとう!!松丸友紀さん(^^)

明日も僕はマツマルのように輝いてみせるよ☆”


あっ、そうそう!
明日はピアノを弾くかも!?



Another Day

では日曜もがんばりマス!!

松丸友紀さんも、僕以上にがんばってね!!!!!



L.O.V.E And You & I

Jazzanova - L.O.V.E And You & I





昨夜に続き、今宵もJazzanovaの曲を紹介しマス♪

とってもビューティフォーな曲♪

今夜はこの曲もスピンしましたYO♪♪♪



In BetweenIn Between
Jazzanova

Sony International 2002-07-02
売り上げランキング : 60068

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
[ 2008/12/21 01:16 ] 松丸友紀 ミリオン家族 | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん CDJがんばりマス♪♪♪

ワールドビジネスサテライト 経済リポート 2008年12月12日(金)放送

松丸友紀,WBS

松丸友紀さんの経済リポート
そこにはキラキラしたやさしい光が♪♪
そう!収録中だって、周りを和ませてくれる素敵な光☆”
もちろん先週のWBSでもありましたYO♪


松丸友紀,WBS

スゲーいいよね♪


松丸友紀,WBS

ここに居た子供達も輝いていたけれど、
マーメイドのように飛び跳ねていたマツーの輝きには
誰だって負けちゃうよね(^^)


うん!だから僕は松丸友紀さんの大好きなんだよ☆

重い話題ばかりなWBSの中で、
真夜中のオアシス。それがマツーなのです♪


重い話題の空気なんてぜ~んぶ、
マツマルスマイルで吹き飛ばしてしまえ~っ!!


松丸友紀さん!!がんばれよ♪♪♪


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*


今週のオレは時間との戦いでもあった。
仕事だけでもイッパイイッパイだというのに、
土曜、日曜は久々にDJもやるんだYO♪

3時間DJプレイをするので、
そのための準備で本当にたいへ~ん!!

でも、負けてられないよ☆”
一生懸命がんばっているマツーにはね♪



Thank You !

実は明日はDJの後も、某カフェに移動し、
2曲ほどギターを弾きますねん♪♪♪



あっ、そうそう!
今、僕は妹の家に居てWBSを見ていましたYO♪


じゃ、これから外出してきます!?


実はこれから僕は
明日のために、2時間ほど練習スタジオを借りて、
ギターを練習してきます♪♪♪

今宵のWBSでもがんばっているマツーを見たから大丈夫!!

明日、来て下さる方は 4よ6ろ4し9く ネ!!(^^)



ところで、僕の大好きな素敵なあの人の元に、
ちゃんと届けてくれたのかな?


だったらいいな(笑)

どうか素敵な夢を見て下さいネ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

僕はこのまま眠らずにがんばりマス!!


では明日はひと足早いクリスマスを楽しみましょう♪


じゃあね♪♪♪



Quiet Life



明日はこの曲でDJしマス♪♪

Jazzanova - I Can See (feat. Ben Westbeech)





昨年の Jastice - D.A.N.C.E. のように今年は

Jazzanova - I Can See

が僕のDJプレイで大活躍してくれることでしょう♪

2枚がけで永遠にエンドレスしますYO♪♪♪



Of All the ThingsOf All the Things
Jazzanova

Verve 2008-10-21
売り上げランキング : 8747

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
[ 2008/12/20 00:39 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 未来の日本のために ~ACROSS THE UNIVERSE

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年11月19日(金)放送

あなたの腕前何点? (2008.11.19)

松丸友紀,トレたま

ビデオカメラを持っている姿も、
実にカッコ良かったマツー
この日のトレたまはカメラマンさんよりも
断然に決まっていたよね♪
そう僕は思うのです(^^)



across the universe

最近、LIVEで見る事が出来ないトレたまだけど、
遅れて録画しているのを見ていても、
ワクワク感が生で見ている時と変わらないのは何故だろう?

昨日伝えた経済ニュースが、
次の日は激しく変わっていると言うのにさ。。


ブラン・ニュー・へヴィーな
経済情報ばかりになってしまっている近頃のWBSの中で、
どんだけこのコーナーは
明るい光を照らしてくれているんだろう。

僕はそんなトレたまに日本の明るい未来を
ますます感じるようになってきたんだ。
そう!世界を変える100人の日本人を見ている時のようにね(^^)

オレはそんな日本に元気を与えてくれる
2本の素晴らしい番組に出演している
松丸友紀さんを応援出来ることを本当に誇りに思う☆


疲れたみんなの心を松丸友紀さんの優しいトレまたが、
優しく包み込んでくれる☆

WBSの中でトレたまの持つ意味が、
ますます重要になってきていると思う。

うん。だからこそ、最近のWBSには
不満に感じるとこもあるんだけど、
でも、今回は書かないことにするわ。


色んな事を感じた日曜の夜だった。

そして今夜は・・・

本当に久しぶりになってしまったけれど、
今夜はLIVEでマツーWBSを見る事ができるんです♪


やったね♪♪♪


毎日の様に世界が激変している今だから、
もしかしたらトレたまは休止になるかも知れない。

でもね、僕は生マツマルが見られるだけで大満足だよ!!


松丸友紀さん!!がんばってね!!!!!


じゃ、軽く食事して帰宅しようかな。
マツマルを見るために


ではまた!!



across the universe

ACROSS THE UNIVERSE



The Beatles - Across The Universe





Nothing's gonna change the world


松尾芭蕉からの影響を受けたと言われているジョンの曲。

今夜はこの曲を聴きながら眠ります。



1967-19701967-1970
The Beatles

Toshiba EMI 1993-09-21
売り上げランキング : 2536

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
[ 2008/12/12 21:58 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん また新しい1日が☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年11月14日(金)放送

誰でもプロ並み!? (2008.11.14) ←動画はこちら

松丸友紀,トレたま

最近のトレたまって、みんなやさしくていいよね。
でもそう感じるのはトレたまだからでは無くて、
松丸友紀さんがリポートしているからなんだけど(笑)



相変わらず僕はテレビが見られないほど、
忙しい日々を過ごしています。

色々あり過ぎて書きたい事は沢山あるんだけど、
それが出来ないのはホント辛いよね。


でも、がんばるよオレ(^^)


今週見られなかった松丸友紀さんの出演番組を
これから見ます☆

だってマツーはいつも僕に大切な事を教えてくれるから


がんばっているマツマルを見て、
明日もがんばろうっと!!


だから松丸友紀さんもがんばってね!!


そうそう!火曜の「ミリオン家族」はまたまたSPですよ。
番組の内容はもちろん

グー!グー!グー!(祝・流行語大賞・笑)

なんでお楽しみに☆”


さて、僕の忙しさはいつまで続くのか。。。


なんて僕はこう見えても結構タフなんですけどね(笑)


じゃ、遅くなってしまったけれど、
これから松丸友紀さんの番組を見ようかな♪

トレたまを見るのが楽しみ♪楽しみ♪


では皆さん来週もがんばりましょう!!

主役の松丸友紀さんもがんばってね!!!!!


ではまた!



People Like Us

I Love Every Little Thing About You



Stevie Wonder - I Love Every Little Thing About You






どこまでもスイートなスティーヴィーの僕が大好きな曲♪

スイートな曲を聴いていたら、
スイーツが食べたくなってしまったよ♪(^^)



Music of My Mind (通常プラケース仕様)Music of My Mind (通常プラケース仕様)
Stevie Wonder

Uptown/Universal 2000-03-21
売り上げランキング : 55483

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
[ 2008/12/08 00:05 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん やっぱし僕はストイックになんかなれないよ☆

ゴッドタン 2008年11月19日(水) 放送

松丸友紀,ゴッドタン

司会エンジェルこと松丸友紀さんが、
あんな呪文にかかるわけないじゃん(^^)

もしかしてナイスなこの企画の中で、
一番ストイックなのはマツーなのかも。
いや、ホントに(笑)



芸能ストイック暗記王』それは
「気をそらせ隊」の数々の誘惑から、
自らの芸能生命をかけて戦う命がな男達の選手権なのです


なんちって・・・(笑)


相変わらずゆるゆるな企画。
その脱力感は見るもの全てもゆるくしてしまう。


・・・


なんてオレなら絶対に負けないよ。
こんな誘惑光線なんかにオレは負けない。

いつもゆるゆるな僕(?)だけど、
こう見えても結構ストイックなところもあって、
夢中になっちゃうとね、
周りが全然目に入んなくなってしまうんだよね。

もちろん僕はこんな姉ちゃんなんかには
絶対に負けない。

オレはこんな娘が大っキライなんだよ。
色仕掛けで攻めてくる女性がね。。。

それなのに、何故かそんな女性に勝手に好意を持たれやすいオレ。

冷たくすればするほどに(って別に話さないだけなんだけど)
自分が想像しているものとは違う方向に行ってしまう。。

もしかして僕はSなのかな?
誰が見てもSっぽい女性が実はドMなことが多い。
いや、これホント。

そんなMな女性に実はモテモテだったりして(苦笑)


・・・


そんなどうでもいい話しはこれぐらいにして、
この赤丸人気急上昇なこの企画も、
「気をそらせ隊」の姉ちゃんみたいに、
いよいよ攻めできましたよ☆”


当初は純粋に「ストイック度」を争う企画だったはずなのに、
そこにプラス演劇要素も入って来た。


もしかしてこの企画は化けるかも・・・


そんなオレの予想はズバリ当たった。


松丸友紀,ゴッドタン


矢作クン!グ・グ・グ・グ~!!(既に僕の中では死語)


まさにこれは「キス我慢選手権」の、
ひとりクンそのものじゃないか!!


うん!そういうことなんです☆


『ストイック暗記王』は『キス我慢選手権』に続く、
人気コーナーになった瞬間でもあったのです!!

なーんて思っていたら、
今年の年末(年始?)の『ゴッドタン』は
やっぱりこの企画で勝負に出るようDA!!


やるなーゴッドタン!!そしてオレも(笑)


キス我慢と、ストイック暗記王、
これでゴッドタンのお楽しみも2倍!2倍!!


どうかその日まで、みなさんも楽しみにしていてね♪


あっ、そうそう!この日の放送で、
ひとつだけ気になった事が。。。


松丸友紀,ゴッドタン


こんな事をしてしまったら、
全国のLAWSONで大好評発売中の
このナイスなゴッドタンTシャツが、
売れなくなってしまうじゃないかよぉー(T-T)



LAWSON

なーんて、逆に売れまくってしまったりして(笑)

だったらいいね♪



それにしても本当に不思議だな~。


「気をそらせ隊」の誘惑には絶対に負けないけど、
松丸友紀さんの素敵な笑顔にはいつも負けてしまう僕。。

全然ストイックなんかじゃないじゃん(笑)


そんな今の自分がとっても愛しい☆”


さてさて、僕にはやらなくちゃいけない事がイッパイある。
師走なんかに負けずに突っ走るぞぉ~!!


ではまた!!



LAWSON



I'm a Loser

The Beatles - I'm a Loser




I'm a Loser, I'm a Loser,

and I'm not what I appear to be.


I'm a Loser と歌ってしまえるジョン。

オレもそんな男になりたいよ♪(^^)


Beatles for SaleBeatles for Sale
The Beatles

Toshiba EMI 1991-07-20
売り上げランキング : 40300

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事



