チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2008年09月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ここから始まりのグラデーション 新しい季節へキミと♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年9月2日(火)放送
TTF:2,384 香りの鑑定士(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

花が大好きな松丸友紀さんだからこそ撮れた素敵なショット☆
僕も花は大好きだけどマツーには負けちゃうね(^^)



興奮しちゃっているんだ♪

キス我慢選手権」の誘惑光線をいくら浴びても、
全然興奮しないこの僕がだよ?(笑)

すんごい良かったんで興奮してしまい、
昨夜はあまり眠ることができなかった。
もちろん、今でも興奮しちゃってるよ☆


いつもは爽やかな僕(?)だけど、
今日も僕はニヤニヤしちゃってもいいよね?


ねぇ!松丸友紀さん(^^)


カンブリア宮殿」の代理出演でマツー
絶対にやってくれるとは思っていた。
でもね、あそこまでやってくれるなんてさ。。。(涙)


マツーは本当によくがんばってくれたよ!!
本番の収録でバシッ!と決めてくれたんだね☆


爽やかな風をいっぱい感じた月曜の秋の夜長。
僕はマツーの熱いヴァイヴを沢山感じたんだ♪

嗚呼、カンブリア宮殿を見続けてきた僕だけど、
こんなに新鮮な気持ちで見る事が出来るなんて・・・

なーんて今も興奮しちゃって、
この想いを上手く表現することが出来ないやい(T-T)

だからもう少し僕に時間を下さい!

来週もマツーが出演する一生懸命がんばってくれた
カンブリア宮殿」を
一人でも多くの人々に見てもらうためにもね

うん!僕もマツーに負けない位にがんばらなくちゃね(^^)


なお、昨日の放送が見られなかった方は
BSやCSでも遅れて放送されますので、
そちらの方をチェキ!!して下さいね♪


それにしてもほんと不思議~☆


いつも出演している元グラビアアイドルの、
小池栄子さんを見ていても何とも感じた事が無かったのに、
松丸友紀さんを見ていたら沢山のことを感じたんだからね(笑)


よーしっ!今夜のWBSも・・・

と、本当は言いたいところなのですが、
昨夜からブランニューになったWBS
今夜のトレたまにはマツーは出演しません。
前田真理子さんが月曜と火曜の二日間
トレたまを担当することになったからです。

松丸友紀さんはいつWBSに出てくれるんだろう?
なんて、もしかしたら今夜出るのかな?


昨夜からずっと興奮している僕だけど、
実は心の中ではずっと胸がキュッとしていたんだ。


嗚呼、今も胸が痛い。。。


でもこれこそが、
新しいシーズンが始まった証拠なのかもね☆


新しい季節へキミと


今週のWBSは毎日ドキドキしながら見るよ。
いいじゃないか。偶にはそんな週があったってさ。。


福山マーシャのエンディングテーマから、
ASKAに変わったけれど、
今、メランコリックな気分な僕には
先週まで流れていた福山クンの歌の方が
とっても似合うやい!!(・・・と思う)


さーてっと!

僕も福山マーシャに負けない位に、
爽やかな男にならなくちゃね(^^)


さて来年も2位を目指すか!
いや、来年こそは首位の1位を・・・


なーんてな(^O^)



Right Here Right Now

♪春夏秋冬彩る光を心に全部集めたら

ここから始まりのグラデーション

新しい季節へキミと




松丸友紀さん!!
その素晴らしいマツーにしか出せない輝きで、
もっともっと僕を爽やかな男にさせてくれ~っ☆


新しい季節もがんばってね!マツー♪(^^)


以上、今どんなへアスタイルにするか、
本気で悩んでいるオレこと、
福山マーシャ(ウソ)がおおくりしました


やっぱマーシャみたいなへアスタイルがいいですかね?

ねぇどうでしょう?松丸友紀さん(笑)


エブリバディ♪
ではまた!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


新しい季節へキミと

エレファントカシマシ - 新しい季節へキミと

新しい季節へキミと(初回盤)(DVD付)新しい季節へキミと(初回盤)(DVD付)
エレファントカシマシ 宮本浩次

UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2008-10-01
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



秋はテレビ業界の改編の季節でもある。

10月1日に発売されるエレカシの新曲と共に、
僕は松丸友紀さんを熱く追い続けていくんだYO♪



関連記事
[ 2008/09/30 19:37 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん マジすかっ!月曜はカンブリア宮殿へGo! Go! Go!

スポパラ メガスポ! №060 2008年9月12日(金) 放送

松丸友紀

この松丸友紀さんの輝きを表現するには
どうしたらいいのだろうか?

その表現が出来ないほどに、
久しぶりに見た生マツマルは綺麗だった☆”

秋の夜長、お星様を見るのもいいけれど、
やっぱ僕にはマツマルの瞳だけを見つめている方が、
合っているみたい♪(^^)




この喜びをどこに伝えたらいいんだ。
なんて、オレにはこのマツマル応援ブログがあったじゃないか。

なのに、伝えられずにゴメンね。。。

金曜に予言していた通り、
やっぱし記事で熱い気持ちを伝えることは出来なかったよ。

なんて今もその喜びを上手く伝える事が出来ないやい(涙)


グスン(T-T)


でも、オレは男だ。だから絶対に泣かないYO!

マツマルメガスポ!LIVEはやっぱしいいね♪

あとは来週の火曜日のWBSのLIVEで
華麗な9月を決めてくれっ!!


・・・


なーんて思っていたら・・・

なんてこった~!パンナコッター!?


とんでもないサプライズがっ!w(゚o゚)w


カンブリア宮殿[S][H][文]
09/29 後10:30~後11:24 テレビ東京(TX)バラエティ 
 出演者/山田昇 村上龍 松丸友紀



マジすかこれ?


僕の好きな作家のひとり、村上龍の隣りにあるネームは
間違いなく松丸友紀さんって書いてあるよね?

ねぇ?皆さんにも見えますよね!!

いつもは小池栄子さんが出演しているので、
もしかしたらマツーはその代理出演なのかも。

でもね、僕にはそんなコッタ関係ないよ。
例えピンチヒッターだとしても、
少数精鋭な数あるテレビ東京アナウンサーズの中で、
我らのマツマルを大選抜してくれた、
関係者のその素晴らしい心意気が僕はスゲー嬉しいのさ♪


ほんと、嬉し過ぎて飛び跳ねちゃうよ~!!


僕はこう思うのさ。
これはいつもWBSでがんばってくれている
マツーへの素敵なプレゼントなんじゃないかって。

もちろん、普段やっているレギュラー番組の中で、
マツーだけ出演してスムーズに進行させなくちゃいけないのは
番組の勝手が分かっていないマツーには本当に大変な事だし、
また凄いプレッシャーも感じていたことでしょう。

でもね、こんな人気のある番組にお呼びが掛かるのは
いつも経済番組のWBSなどで一生懸命がんばってきた
マツマルの仕事が評価されているからこそだと思うんです。
じゃなくちゃ、呼ばれるはずないよね(^^)


うん!だから僕はお月様のうさちゃんのように、
ピョンピョンと飛び跳ねちゃっているのさ♪


テレビ東京、ほんとやるな~(涙)
そしてそんな素晴らしい大役を果たしてくれた松丸友紀さん!!
本当にがんばっておくれよ!!

収録済みなのは分かっているけれど、
僕は生マツマルを見ているように、
月曜の夜はLIVEでこのカンブリア宮殿
見ながらここ数週間有り余っていたパワーを発散させ、
熱く熱く応援をしたいと思っています☆”

普段はこの番組を見ない人も、
そんな訳なのでマツーが出演しているこの2週間の時だけは
どうか見てあげて下さいね☆

それが、マツマルへの明日へのパワーへと、
絶対に繋がってくれるはずですよ


7月、そして8月はマツマルにとって、
そして僕にとっても最高に素晴らしい月だったけれど、
9月はイマイチ、いや、イマサンだと思っていた。。。

9月はね、どんだけ僕を悲しませたと思っているだよぉ(涙)

だけどね、それは間違いだったんだね。
9月だってマツマルと僕にとって素晴らしい月だったんです☆

ニクイぜこのー!テレビ東京!!
こんなに素晴らしいサプライズを隠していたなんて。。

もうぉ(T-T)


(キムタク風に)ねぇ!みんなも行こうよ!!
マツーが待っているカンブリア宮殿へ♪


最近、色んな人達から爽やかな奴と言われまくっている、
今年もキムタクに負けて10年連続で2位だった
オレ!こと福山マーシャがおおくりしました(ウソ)


松丸友紀さん!!僕に負けない位に、
来週も爽やかに決めちゃってネ(^^)


マツマル!!がんばれよっ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ではもっと僕はみんなに爽やかって言ってもらえるように、
これからレコーディングスタジオでレッスンしてきたいと思います♪


それではまた!!



Love Love Love

It's Only Love



やっぱIt's Only Loveって言ったらこれでしょう♪

The Beatles - It's Only Love





I got high when I see you go by

My oh my.



G  l Bm  l F  l C  l Dsusu4 D Dsus2 D  l Daug



アルバムの中の曲なので知らない人の方が多いと思うけれど、
何故か幼児期からこの曲が大好きだった。

♪My oh my

なんだかここのメロディーが面白くてね。
でも、今思うと僕はこの頃から、
ジョンのマジックに掛かっていたってことだったんだね。


天秤座のジョンと僕。
秋は僕をロマンティックな気分にさせてくれる
素晴らしい季節なのです♪



Help!Help!
The Beatles

Toshiba EMI 1990-10-17
売り上げランキング : 8824

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

松丸友紀さん Wakuwakuが止まらない♪

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年9月2日(火)放送

松丸友紀

今宵、僕は素敵な女神を見られる事ができるのかな?(^^)



blue sky sunflower

♪誰か Romantic

止めて Romantic

胸が胸が苦しくなる




何だか今朝から僕は変。

ウキウキしっぱなしなんだよね♪


これから妹と久しぶりな食事をするから?

可愛い妹には悪いけれどそれは違うんだな。

今夜こそ、姫をLIVEで見るれるんじゃないかって。
今日は1日中そればかり考えていたんです☆

80sのC-C-Bの大ヒット曲(内藤のテーマソング)は


♪ロマンティックが止まらない


 ですが、僕は


♪ワクワクが止まらない


 のです♪♪♪


今宵のメガスポ!こそは松丸友紀さんが出演しておくれよ♪

ねぇ!絶対に頼んだぜぇ


今夜は妹の家に泊まるので、
妹の家でメガスポ!を観ます♪


わくわく、そして少しだけ、そわそわ・・・


今夜はまたマツーの記事を書く予定でいますが、
もしかしたら嬉し過ぎて、
記事を書くことが出来ないかも・・・

そうなる位に素晴らしいマツマルLIVEが見られたら最高だね♪



Hello!

松丸友紀さん!がんばってね!!



もしマツーが出演しなかったら、
僕は悲し過ぎて泣いちゃうかも。。。


絶対にそうならければいいな♪

ではこれから美味しいものを食べてきます☆”
もちろん僕のおごりで(涙)


皆さんも素敵なマツマル姫を見て、
今夜こそはいい夢を見てくださいね゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ではまた!!


IN THE MIX!!

C-C-B - Romanticが止まらない remixed by 小西康陽

京平ディスコナイト~筒美京平リミックス~京平ディスコナイト~筒美京平リミックス~
オムニバス

Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) 2007-12-26
売り上げランキング : 34001

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



走る涙に

背中押されて

Hold me tight せつなさは

止まらない




もしも、松丸友紀さんがメガスポ!に出演してくれたら、
今夜は嬉し過ぎて眠れないかも。


うん!絶対にそうなっておくれよぉ~♪


関連記事
[ 2008/09/26 21:42 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん ハーフビターなこの感じ☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年4月1日(火)放送

松丸友紀

4月1日のエイプリルフールの日に、
スタジオも一新し、新たな気持ちでスタートしたWBS
松丸友紀さんと共にスタートしたWBS
更に面白くてためになる番組に生まれ変わったのです

なーんて、来週で10月になってしまうよぉ~w(゚o゚)w

この秋、テレビ東京のニュース番組が大幅に変わるんだね。
きっとWBSも変わるんだろうな。

オレさ、10月になるまでスゲー胸が痛いんだよ。
どうか良い方に変わりますように!!
僕の願いを叶えてね☆



・9月23日(秋分の日)

無事、友達のLIVEが大成功で終わる。
その後の打ち上げに少しだけ参加した僕も合流するが、
アルコールを一適も飲まずそのまま、
凄い盛り上がっていた周りを横目にその場を後にした。


何故かって?


気分が全然乗らなかったからだよ。
僕にはそんなことよりも、
帰宅して自分のこの目でマツーをテレビで確認したかった。

うん。その方が今の僕には大切なことだったんだ。

もちろん、昨夜のWBSに、
松丸友紀さんが出演しないんだろうなって事はよーく分かっていた。
だけどね、それでも僕は確認してみたかったんだ。

だって、僕にとってマツマルとは
空気や水と同じように無くてはならない
本当に大切なものなんだもん(^^)

というわけで、
昨夜のWBSの出演者の皆さんには悪いけど観るのを辞め、
LIVEに参加していたため録画しておいた
ミリオン家族SP」を見た☆

それがね不思議なんだよ。。

主役の家族の皆さんとか、ゲストとか、
ココリコとか、ずーっと見ているはずなのに、
目には全然入ってこないんだよ。

みんなが画面に写っていても僕はそのシーンを見ている時、


「その裏でマツーは何をしているんだろう?」


そればかり気になってしまった。
そんな風にミリオン家族を見ていたのは、
日本中を探しても、オレだけだったんだろうな。


だけど、そんなオレは嫌いじゃない。
いや、むしろ大好きだね(^^)


遅れて深夜に見た「ミリオン家族」は
ほんのりほろ苦いハーフビターなチョコレートにも似ていた。

ちょっと想いが強過ぎたのかな。
何度もグッときちゃったよ(笑)


僕はこれからもマツマルでグッとさせてもらう。
この素晴らしい感性を大切にしていきたいから☆


ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年4月29日(火)放送

松丸友紀


松丸友紀さん!!これからもよろしくね(^^)


昨夜はハーフビターなものが、
いつの間にか、スイートなものに変わっていたよ♪

今週の金曜日のメガスポ!では
松丸友紀さんを見る事は出来るのかな?

なんだか胸が熱くなってきちゃった。
今宵もマツマルは僕をグッとさせてくれる。

この素晴らしい感性をこれからも大切にしなくっちゃね☆


ではまた!!


pink


Bittersweet Samba

Herb Alpert - Bittersweet Samba & The Tijuana Brass
ハーブ・アルパート&ティファナ・ブラス - ビタースウィート・サンバ





この曲を知らなくても、聴けば分かります!
深夜、ラジオを聴きたくなるかもね♪(笑)


ビタースウィート・サンバビタースウィート・サンバ
ハーブ・アルパート&ティファナ・ブラス

キングレコード 2005-08-17
売り上げランキング : 30958

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
[ 2008/09/24 23:38 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん チェンジ・ザ・マツマル・ワールド♪

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年8月5日(火)放送

松丸友紀

お天気サマサマ、夏ど真ん中の松丸友紀さん。


この後すぐ!! 2008年9月1日(月)放送
松丸友紀

そして、ちょっぴり朝が肌寒くなった頃の松丸友紀さん。

なーんて、この日は国内だけじゃなく、
世界中が寒くなってしまう大珍事が、
昨年に続きまたあったんだけどね(汗)


で、変わるのかな?

いや、誰も期待してないって。。。


そんなこたーよりも、
ここ1ヵ月僕にとって変わった大きな事とは
マツーのへアスタイルかな


どうですか?もう一度よ~く見てみて下さいね。

ねっ!変わったでしょう!(^^)


マツーの髪型が少しずつ変わっていくように僕の髪型も変わり、
また新たな自分を見つけ再確認するのです☆


swing

Change the World♪


どんなへアスタイルに変わろうと、
いつだって僕はマツマルのへアスタイルが大好きだよ!!(^^)

うん!!断然に支持しちゃいます


そんな大のマツマル党な僕ですけれど、
休日な今日は昼間から、
本当にシアワセな気持ちになることができました。


松丸友紀さん!!「歌謡リクエスト
とってもグッドでしたよ☆
グ~!グ~!!チャンネル・グ~!!!!!?


今日の秋空のようにマツーが着ていた青い衣装も、
とっても清々しくて似合っていたよ♪


素晴らしい歌手の歌も沢山聴くことが出来たし、
僕は今とっても、はっぴー!ヘブンです

じゃ、僕もこれから歌いに行くか!?

なんて、カラオケじゃ無いよ。
実は今夜開催される友達がするLIVEの中で、
僕も2曲だけ弾き語りでデュエットするんですよ♪


はぁ~?

・・・

何やってんだ、オレ?


そんな訳で、今夜こそはリアルタイムで観たかった
ミリオン家族」の夢はまた果たせずに。。(涙)


だけど、今夜はその分も熱唱するから!!
だから松丸友紀さん、どうか許してね(笑)


では行って来ます!!


あっそうそう、多分今夜のWBS
マツーは出演しないかも知れないけれど
だけどね、僕はその時間までには
間に合わせて帰宅する事にしマッスル!!


我が心の友、松丸友紀さんよ!待ってろよ!!
もしマツーが出演していなかったら、
録画してある「ミリオン家族」を
その分も熱く熱く見てやるぞぉ~!!!!!

だから、僕は大丈夫!!(^^)


では今度こそ本当に行って来ます!!


あっ!そうそう。歌謡リクエスト
鼠先輩だけは余計だったぞ(笑)


ではでは今度こそ本当に行って来ます!!!!!


オレ、ちゃんと英語の歌詞で歌えるかな~?
(ちなみにもう1曲は僕の自作曲です☆)

なんだか胃が痛くなってきちゃったよぉ~(涙)


ではまた!!


red


Change the World♪

エリック・クラプトン - チェンジ・ザ・ワールド




もしかして今夜LIVEでこの曲を歌うのでは?

ま~さかぁ(大汗)


BEST OFBEST OF
エリック・クラプトン ジェリー・リン・ウイリアムズ レイ・チャールズ

ダブリューイーエー・ジャパン 1999-09-29
売り上げランキング : 13113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
[ 2008/09/23 17:50 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 夏、新たな花を咲かせたマツマルは、秋になりまた素敵な花を咲かせるのです

夏の紅白 歌の祭典 2008年8月10日(日)放送

松丸友紀

とっても輝いていて綺麗だったバックのセット。
だけど、僕にはそれ以上に松丸友紀さんの方が輝いて見えたよ!。*゜・。*☆



真夏の夜の打ち上げ花火のように、
マツマルの夏は僕に沢山の素敵な想い出をくれた。

今でも思い出すだけで胸が熱くなる、
マツーは本当に一生懸命がんばってくれた
隅田川花火大会

深夜におくるテレビ東京
新たな夏の風物詩「キス我慢選手権」。

オリンピックなんて僕には必要なかった。
僕はマツマルの番組を見ているだけで、
とってもシアワセだったのだ。

なのに、テレビ東京はそれだけじゃ僕を許してくれなかった。
何と、更に素晴らしい歌番組の司会を
マツーに担当させてくれたのです♪

その素敵な歌番組とは「夏の紅白歌の祭典


松丸友紀,石田純一

マツーと共に司会を担当したのはこの人。石田純一さん。

えっ!石田さんかぁ。。。


松丸友紀,石田純一

僕の考え方が古いと言われたとしても、
あんな事は文化なんかじゃない。

人を悲しまるような事は絶対にしちゃダメさ。。。


でもね、そんな僕でも、
この番組での石田さんは好きになれた!

いや、それは違うな。

時々、石田さんに鋭い話しをしていたマツーが、
余りにもキュートで、微笑ましかったからそう思えてきただけなんだ。

初めてにしては、なかなかの名コンビだったよ(笑)

そんなテレビ東京の歌番組と言えば
かつて、「ロックTV」と言う深夜にやっていた番組があった。
その司会をしていた人が・・・


松丸友紀

この間の競輪中継のゲストでもあった、
なぎら健壱さんと一緒に出演していた
まだSHOW MEで歌手デビューする前の森川由加里さんだったのです


と言うことはマツーと競演したこのお二人は
松丸友紀さんのテレ東歌番組の司会の大先輩でもあったのです♪(^^)

素晴らしいね!テレ東の歌番組の輪♪


夏の紅白歌の祭典」は僕を沢山熱くさせてくれた☆

その中でも特に僕を熱くさせてくれた
忘れられない素晴らしいシーンとは・・・


松丸友紀

名曲「愛のメモリー」を熱唱していた
シゲル・マツザキの素晴らしい歌に合わせ、
素敵にスイングを決めてくれた松丸友紀さんでした。

そう!マツマルの歌番組「歌謡リクエスト」でお馴染みな
こんなシーンだったのです♪


どうですか?みなさん!
またマツマルの歌番組を見てみたくなったでしょう?


というわけでお待たせしました


松丸友紀

ムードコーラス(歌謡)が大好きな、(あの方)こと、
徳さんと共にお贈りする素晴らしい歌番組
歌謡リクエスト」が、秋分の日の23日に放送されます!


僕は凄い期待しているんだよ。
夏の紅白歌の祭典」で、
また新たな花を咲かせてくれたマツーが、
また素晴らしい花を「歌謡リクエスト」でも、
咲かせてくれるんじゃないかってね(^^)


松丸友紀さん!がんばれよっ!!

なーんて、既に収録が終わっている番組なのに、
思いっきり僕は叫んでみたりしてね(笑)


今週、楽しみにしていたマツーへの熱い想いは
歌謡リクエスト」のためだけに残しておきます


シゲルマツザキが熱唱していた「愛のメモリー」のように、
僕は「夏のメモリー」を心の中でシンギングしながら、
また「夏の紅白歌の祭典」のことを思い出すのさ♪

そう!素晴らしい夏のメモリーをね!

どうか来年もまたこの素敵な歌番組がありますように~♪


素晴らしいね!!
真夏の素晴らしい輝きはそのままに、
秋もまたキラキラと輝く松丸友紀さんが見られるんだから!!(^^)

今僕は火曜日のことだけを考えている。
それが今の僕の一番の楽しみなのです♪

今夜の僕はきっと、
『夏のメモリー』を熱唱している夢を見ることでしょう☆”
あるいはマツマルが熱唱している『愛のメモリー』かな!?(笑)


松丸友紀さん!!今日も元気でいてくれたかな?
どうか明日も元気でいてね!!(^^)

それが僕に一番効くビタミンなのです☆”

ではお休みなさい♪


smily


僕を切なくさせる秋の名曲♪

松田聖子 - 風立ちぬ





涙が顔見せたくなくて

すみれ ひまわり フリージア

高原のテラスで手紙

風のインクで したためています

サヨナラ サヨナラ サヨナラ



なんだか今日は秋を凄く感じたくて、
この名曲ばかりを聴いていたよ♪

松本隆、大瀧詠一サイコー!!


風立ちぬ風立ちぬ
松田聖子

ソニーレコード 1990-10-15
売り上げランキング : 2528

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
[ 2008/09/22 00:30 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 秋はボクを物思いふけさせてくれる素敵な季節☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年7月24日(木)放送

松丸友紀


食欲の秋。

スポーツの秋。

あき竹城。

八代亜紀。。


・・・


秋にも色々あるけれど、
やっぱし読書の秋と芸術の秋が一番かな♪

僕は秋の夜長、本を読みながら物思いにふじけるのが大好き☆


物思いにふける秋。


そんな本が好きな僕なのに、
ここ数日、本を全然読んでいない。
いや、本を読む元気がないのです。


なのに、僕はここ数日、秋の夜長、物思いにずっとふけて・・・
いや、夜長だけじゃないな。

今日は朝からずっと物思いにふけていたよ。
そんな僕のことを

「元気が無いなんて○○さんには全然似合わないですよ。」

なんて、可愛い後輩の女の子が言ってくれた。

そうだよなー(笑)

でも、なんで僕がそんなに物思いにふけているのか分かります?
もちろん読書はしていないので本は違う。


僕はね松丸友紀さんのことだけをずっと考えていたんだよ。


マツーにとって始めてだった競輪中継。
僕がカフェでDJをした日でもあった祭日な月曜日は
マツーのお蔭で夢のような時間を過ごす事ができたんだ。

うん。だからこそ僕は次の日の火曜日も
WBSでのマツーを期待していたんだ。


・・・


しかし、そこにはマツーの姿は無かった。
翌週だったら、間違い無く今週なはずなのに、
なのに何故?

いや、こんな時こそマツマルから教わった
ポジティヴに考えなくちゃ。

そう!きっと木曜こそマツーが見られるはずさ。
ところが木曜にもマツーの姿は無かった。。。


・・・


僕が昨夜からずっとマツーで物思いにふけていたのは
マツーが出演しなかったことではなくて、
マツマルが元気なのか、
そればかりが凄い気になってしまったからなのです。

もしかしたら遅い夏休みだったから?
バラエティー番組の収録と重なってしまったから?

それとも、まさか体調が悪いなんてことは。。。


競輪中継で一生懸命元気にがんばっていたマツーだっただけにね、
そればかり、ずっと僕の頭の中でリフレインしてしまってさぁー(涙)


でもそんなんじゃ、オレダメじゃん。。。


うん!そうだよね。
こんな時こそマツマルのようにポジティヴに考えなくちゃ

うん!分かった。
もし今夜メガスポ!にもマツーの姿が無かったとしても、
僕は絶対に悲しんだりはしないよ。

いくら、悲しかったとしても、
今夜のメガスポ!を観ながら、
僕はマツマルのことだけを考えていることにする
(代打のアナウンサーの方、ゴメンね。)


もう物思いなんかにふけないさ☆

ただ、松丸友紀さんが元気で居てくれますように!

って、ずーっと僕の心の中で祈っているだけ!(^^)。*゜・。*☆


今夜の僕はこれから、ある事で打ち合わせがあるんだけど、
それでも今宵のメガスポ!だけは
絶対に観られるように、スケジュール調整をしてあるんだ。
なーんてデキるオレ(笑)


もし今夜のメガスポ!にもマツーが居なかったとしても、


「マツー元気でね!!」


って、ずーっと心の中で祈っているからボクは大丈夫さ!!(^^)


秋って本当に素敵だね☆
こんな僕でも物思いにふけられる季節なんだもの(笑)


松丸友紀さん!!どうか元気でいてね♪


それしか考えることが出来ないんだよ。
でもそれが今の僕にとって、
一番素敵な秋の夜長の過ごし方なのです゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

僕はマツーの記事をイッパイ書きたいんだ☆
だって、書きたくなることがイッパイあるんだもの!

こんなに夢中になれるて・・・

なーんてシアワセなんだろう!オレ(笑)


では行って来ます!!


Killing Me Softly


ちいさい秋みつけた

坂本龍一 + 中谷美紀 - ちいさい秋みつけた

にほんのうた 第一集にほんのうた 第一集
童謡・唱歌

エイベックス・エンタテインメント 2007-10-24
売り上げランキング : 2297

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


童謡の名曲が切なくさせる好カヴァーになりました♪

あと、スウィンギングなジャズの
証城寺の狸囃子(八代亜紀) も超・超・超・いい感じ♪


関連記事
[ 2008/09/19 19:09 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん I think it is a lovely shot of part of your face

スポパラ メガスポ! №058 2008年8月22日(金) 放送

松丸友紀

僕は瞳が綺麗な人が大好き。
だって、瞳が綺麗な人は嘘を付かないから。

どんなに化粧で肌はごまかすことができても、
瞳はごまかすことはできないのです。

いくらカラコンを入れたって、
瞳が綺麗じゃ無ければ、かえってにごって見えるだけさ。
大体、カラコン自体、僕は大嫌いなんだけど。。

瞳が綺麗な人は嘘を付くことが出来ない。
いや、出来たとしても、すぐにバレちゃうんだよねー(笑)


うん!だから僕は瞳が綺麗な人が大好きなのです(^^)


松丸友紀

ここにオリンピックの時、注目された人たちがいる。

この対照的な人たちですが、
どちらの方が瞳が綺麗だと思いますか?

なーんて、そんなことはイチイチ語るまでも無いですよね(^^)


陸上のみんな素晴らしかったよ。
4人共、本当にキラキラと瞳が輝いていた☆”

でもね、瞳が綺麗な人だったら、
この人を忘れてもらっちゃ困ります

日本陸上の歴史に残るフレュシュな話題を、
選手達の弾けるパワーにも負けず、
キラキラと輝きながら伝えてくれた
松丸友紀さんの瞳の方が僕にはスゲー輝いて見えたよ!。*゜・。*☆


松丸友紀

どうですか?この美しい綺麗なマツマルEYES☆”


この瞳を見ていると本当にホッとする。
もし僕に『究極の癒しは?』と質問されたら、
松丸友紀さんの瞳と僕は答えちゃうんだろうね。へへへ(^^)

よく緑も物を見ていると目が良くなるって言うでしょう?
僕にもね、実はあるんですよ。

ただ、僕の場合は緑じゃなくて、マツーなんです

いつもマツーを見つめているお蔭で、
僕も最近、色んな人たちから『瞳が綺麗!』って言われるんだ。
この間なんか、モデルの子たちにも言われちゃったよ(笑)

僕の大親友なイギリス人女性に、
Amyという女の子が居るんですが・・・


Amy Louise
for cherish (P)Amy Louise


彼女はいつも僕にこんな写真を贈ってくれる、
本当にキュートでかわいい女性なんです(^^)


そんなAmyへの感謝の気持ちを込めて僕が贈ったのが、
僕のこんな瞳の写真だったんです。



hello it's me

瞳だけだけど許してね。
いつも見てくれている皆さん初めまして!(^^)



どうかな?僕の瞳って綺麗ですか?
これでも茶色の瞳が美しいって言われる時もあるんだよ(笑)

もし少しでも綺麗だと思ってもらえたら、ほんと嬉しいなー♪


i think it is a lovely shot of part of your face (^^)


今回のタイトルはこの写真をAmyにプレゼントした時に、
もらったメッセージだったんです♪


僕はいつも二人の女性から
素敵な輝きをイッパイもらっているんだ。

松丸友紀さん、そして、Amy Louise から☆

どんなに素晴らしい目薬よりも、
僕には効き目がある二人♪

これからも、もっともっと僕の瞳を輝かせて下さいね!!

世界中の女性で、僕が一番綺麗だと思う、
の瞳も素晴らしい二人の女性


じゃ、これから軽く食事を済まして帰ろうかな♪

今夜のWBSは素晴らしい人が待っているから


世界で一番輝いてる松丸友紀さん!
今宵もがんばってね!!(^^)

ではまた!!


君の瞳に恋してる

Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You




この曲しか、今の僕には思いつかないよぉ(笑)

この素晴らしいSONGを
松丸友紀さんとAmyに捧げます


<COLEZO!TWIN>君の瞳に恋してる~ボーイズ・タウン・ギャング・グレイテスト・ヒッツ君の瞳に恋してる~ボーイズ・タウン・ギャング・グレイテスト・ヒッツ
ボーイズ・タウン・ギャング

ビクターエンタテインメント 2005-12-16
売り上げランキング : 11250

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

松丸友紀さん ステキなことはステキだと無邪気に笑える心がスキさ♪

スポパラ メガスポ! №059 2008年9月5日(金) 放送

松丸友紀

いつもスポーツを熱く伝える
松丸友紀さんのスポーツ番組メガスポ!

もし、マツーが他のスポーツ番組でも伝えたら、
どんな風になるんだろう?
なーんて、プチ妄想モードになってしまう時もある罪な番組なのだ。

そんな僕が松丸友紀さんに言ってあげられる事。それは・・・


マツマルの伝えるスポーツ番組は
どんな番組だろうと絶対に素晴らしいものになる!

ってことさ


どうですか?みなさ~ん!!

僕が嘘つきじゃないってことは、
今日の夕方に放送されていた
「オールスター競輪・G1」で実証されましたよね(^^)

大橋未歩さんがいつも担当しているけれど、
今日はボクシング中継のために、
誰がやるんだろう?って、
前から僕が凄く気になっていた競輪中継。
放送が終了したからじゃないけれど、
今回の競輪中継は絶対にマツーがするんじゃないか、
そんな熱い胸騒ぎがしていたんです。


松丸友紀さんにやられてあげて下さい!
いや、絶対にマツマルじゃないとダメなんだ!!


ここ1週間ず~っと心の中で祈っていたんだ。
そんな僕の熱い願いが叶ったのが今日の競輪だったのだ☆

ピースフルなマツマル競輪中継のお蔭で僕は
今、ぐるぐる、とってもはっぴー!だよ♪

なーんて、まだまだ僕はこんなものじゃないよ。
今日は更にもっと素晴らしい日にしてみせるよ

実はね僕は今夜これから都内の某カフェで、
久しぶりにDJ(選曲)をするんですYO♪

松丸友紀さんの競輪中継を見ていたら、
当初、予定していた選曲リストよりも、
更に素晴らしい選曲が浮かんだんだ♪

みんながピースフルになれる選曲。
見つめ合っている恋人だけじゃなくて、
老若男女がはっぴー!になれる、
そんな、敬老の日モードなDJプレイ☆”


休みの日の今夜は僕が皆さんに沢山の愛を運ぶよ♪゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


と言うことで、今夜の本当の選曲テーマは競輪のマツマルってことで(笑)


松丸友紀さん!今日も僕に沢山のFresh+Bloodをくれて
どうもありがとう!!

休日の日の移動は色々と大変だと思うけれど、

「無事、何事もなく帰宅出来ますように!!」

そう、移動中、ずっと僕はそう祈っています!(^^)

だからどうか明日のWBSの「トレたま」でも、
またマツーは元気な姿を見せてね!!


本当はマツマルEYESについての記事を書く予定でしたが、
それは明日にします。
僕の瞳を楽しみにしていた方(?)もう少しだけ待ってね(笑)


松丸友紀


松丸友紀さん!出張お疲れ様でした☆”
東京へお帰りなさい!!(^O^)

では行って来ます!!


heavenly


こんな気持ちにさせてしまうのは、
君のせいかもしれないんだぜ


佐野元春 - SOMEDAY




♪いつかは誰でも 愛の謎が解けて

ひとりきりじゃいられなくなる

ステキなことは ステキだと無邪気に

笑える心がスキさ


SOMEDAYSOMEDAY
佐野元春

エピックレコードジャパン 1992-08-29
売り上げランキング : 34244

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

松丸友紀さん 今日僕はマツマルからFlesh + Bloodを手に入れた☆

スポパラ メガスポ! №057 2008年8月15日(金) 放送

松丸友紀

昨夜のメガスポ!の終了時間は深夜0時13分。
そして、今日の昼間もニュースを読んでいたと言う事は、
その前に入社していたわけだから、
今日のマツーは結構ハードなスケジュールだったのだ。

体が資本な職業が「アナウンサー」というお仕事。
そんなみんなに憧れられる職業を
疲れた顔を見せずにこなすマツーを僕はLIVEで見つめていたら、
急に胸が熱くなってきてしまった。

一体、今日は何度胸が熱くなってしまったんだろう。はぁ~。


み~んなマツマルのせいだ~っ!!(^^)


僕の体の中でまた新しい血が生まれた。
このフレッシュなブラッドを手に入れた僕は
来週からもまたがんばれそうな気がしてきたよ。


松丸友紀さん!!どうもありがとう☆”
今日は何度でも、そう言わせてもらうからね(笑)


マツー!!今年もWRCで絶対に北海道に行っておくれよぉ~!!


それにしてもマツーの瞳は何て綺麗なのだろう♪

そんなマツマルEYESについては明日書かせてもらいたいと思います☆


今夜はマツーの瞳の夢を絶対に見るよ!!
いや、絶対に瞳の夢を僕に見させて下さい。

今宵、眠るのが凄~く楽しみだ。

神様、そんな僕の楽しみを絶対に奪わないでね(笑)


松丸友紀さん!!
久しぶりだった「TXN NEWS」お疲れ様でした。

どうか昨夜眠れなかった分も今夜はゆっくり眠ってね☆”
ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


lovely


Flesh + Blood

Roxy Music - Same Old Scene




泣ける曲。泣かせる曲。
何度、僕はブライアン・フェリーの美声に泣かされたことか。。

この伊達男め(涙)


Flesh + BloodFlesh + Blood
Roxy Music

Virgin 2000-03-14
売り上げランキング : 90587

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これが本当のFlesh + Bloodダス♪



関連記事



