チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2008年07月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 夏だ!プールだ!キス我慢選手権だ!!

スポパラ メガスポ! №053 2008年7月18日(金) 放送

松丸友紀

オリンピック出場選手の中で、今、もっとも輝いている二人☆”

でもね、ファンの人には悪いけれど、
この人の輝きに比べちゃえばまだまださ♪

まぁ、マツマルの輝きに比べちゃえば、
どんなに輝いて人だろうと、敵わないって話しなんだけどね(^^)


今でも僕は思い出すと熱くなってしまうんだ。
隅田川花火大会は、今年も僕に素敵な夏の思い出をくれた。

ただね、そう思えたのは松丸友紀さんが、
あれほどにも、がんばってくれたからなんだけど(^^)


それなのに、ゴメンね。
まだ花火大会の記事を書くことができなくて。。
忙しくてさ、なんて仕事のせいだけにはしたくなんだけど。

愉快な仲間達ともう一度会って、また熱いHUGしたりさ、
昨日は日帰り出張して、帰ろうと思ったら、

カミナリ様がゴ~ロゴロ w(゚o゚)w

いやー、昨夜の雷雨は本当に激しくて大変だった。
そうだよね?みんな!きっと共感してくれる人も多いと思う。

なので帰宅するのをやめてホテルに泊まったんです。
日帰りなのに、ホテルに泊まってしまうのが何とも僕らしいかな?(笑)

それでも雨がやんだ後は賑やかな街に出かけ写真を撮っていた。
フィルムカメラなんだけど、ちゃんと写っていたのかいな~?

そんなわけで、まだ隅田川花火大会が書けていない(T-T)


ゴメンね。みなさん。

ゴメンね。松丸友紀さん。


もっとマツマルの気持ちになって記事を書いてみたいんだ☆
だから、もう何回かジックリを見てみようって思っている。


それが僕にできることだから☆


隅田川花火大会が終わってしまい、
何だかポカーンと穴があってしまった感じ。


でもね、それは間違いなんだよ。


テレビ東京の夏休み。もうひとつ楽しみなことがあるじゃないの!

夏の歌でしょう。隅田川花火大会、そして・・・

今夜から放送される『キス我慢選手権』さ♪


ああっ!オレは絶対にテレ東の夏名物にさせてみせる☆

テレビ東京、夏の新名物に絶対にさせてみせるってば


僕が心の底からそう思えてくるのは
隅田川花火大会でのマツマルが、
本当に本当に本当にがんばってくれたから!!!!!


確かに僕も凄く忙しかったここ数日だったけれど、
だからこそ僕もがんばれることができたんです☆


松丸友紀さん、どうもありがとう!!

そして、愉快な仲間達のグループも、どうもありがとう!!


真夏の暑い水曜の夜は「ゴッドタン」でお楽しみ下さい。


僕はひとり君の演技力じゃなくて、マツーだけを見つめて熱くなります


みなさんも『キス我慢選手権』の陰で、
いつも一生懸命盛り上げてくれている
司会エンジェルマツーで、熱くなって下さいね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


松丸友紀

松丸友紀さん!今週の終わりも、
メガスポ!で素敵な花を咲かせてね!!。*゜・。*☆


それではマツーお休みなさい☆”


good morning

最近、僕がハマっているLENOTREのパンだ♪


Hug

aiko - KissHug

KissHugKissHug
aiko 島田昌典

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-07-23
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


熱いHugはしたけれど、
本当は愉快な仲間達全員と、
KissHugしたかったのさ♪


カップリングの「線香花火」もナイスです☆


関連記事

松丸友紀さん マツマル08夏フェスティバルIN隅田川 直前リポート♪



★+o。o。o+゜

マツマル・サイコー!!


今夜のメガスポ!での、夏フェス直前ステージも最高だった♪

この調子で絶対に松丸友紀さんは明日も決めてくれるはずさ☆


ねぇ!そうだろ?松丸友紀さん(^^)




僕が世界で一番大好きバンドの愉快な仲間達と会ってきたよ。

ナイス・ガイだとか。

イケメンだって言われたよ。

いや、本当にイケメンって言われたんだよ。へへへ(笑)


もちろん、みんなと思いっきりHUGした。
そしたら、この間以上に、みんなと心を分かち合えたんだ。

みんな国籍が違う人ばかりなのにね・・・


そう!世界はみんなでひとつなのさ

なんだか急に涙が出てきそうになってきてしまった。。


でも僕にはやらなくちゃいけないことがあるのだ☆”
だから凄い辛かったけれど、みんなとの再会を熱く誓いみんなと別れた。


みんな~!日曜は最高のLIVEを決めておくれよ!!

よーしっ!これでオレには完全に迷いが無くなったぞ!!


日曜の夏フェスへのパワーのエネルギーは
マツマル08夏フェスティバルIN隅田川」へ。

僕の熱い(熱すぎる?)魂はすべて、
明日の松丸友紀さんのために捧げます♪♪♪

いやー、本当大変だったけれど、
明日、大成功してもらうために大急ぎでキャプしたよ。


だって、本当に素晴らしい浴衣姿だったんだもの♪

世界中のひとりでも多くの人に、
世界のマツマルの素晴らしい浴衣姿を見てもらいたいから


これが今日の告知番組で着てくれた浴衣だ~!!


独占生中継 第31回 2008隅田川花火大会 2008年7月25日(金) 放送

松丸友紀

マツマルといえばなんだよ☆”


どうだ~っ!!みんなまいったか~!!


でもな、明日はこんなもんじゃないんだぜぇ~!!



そうだよね?松丸友紀さん(^^)

明日の隅田川の生放送のために打ち合わせなどで、
今日は本当に大変だったというのに、
真夜中のメガスポ!特設ステージでも、
最高のLIVEをしてくれたマツマル


マツマル!スゲーカッコよかったぜー!!

どうかこの調子でがんばってね!!



そして土曜日はみんなでデッカイ花火を咲かせようぜぇ~!!

そう、マツマルというデッカイ花火をさ!!



うん!そのためにも、みなさんの熱い応援が絶対に必要なんです


松丸友紀

花火に込めるメッセージ募集中!


そのひとつがこれなんです。
どうかみなさんも素敵なメッセージをおくって下さいね♪


松丸友紀

土曜よる7時です!!


ところで、これサイコー!でしょう!!


yuuki

いや、薄っすら写っている今日イケメン(笑)って言われていた奴じゃなくて、
この素晴らしいスイートなネーム。お名前★


そう! ゆ う き


2008年の隅田川花火大会はこの人がすべてなんだよ



だからこそ、明日は絶対に天気がよくなりますように!!

そう僕は今夜ずっと夜空に祈っているから☆


大丈夫☆


そして、みんなのココロの中で、


♪あの素晴らしい浴衣姿をもう一度


と合唱しましょう☆”

松丸友紀

だから、松丸友紀さんは明日のためにがんばるんだよ!!!!!


【追記】08.7.26 PM9:00

もちろん最後まで観たよ♪

うん!やっぱマツマルは最高だった!

でも、今は言葉が全然出てこない。

だから、もっと暖めてから記事を書かせてもらいます(^^)


松丸友紀さん!お疲れ様でした!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


加藤和彦 - あの素晴らしい愛をもう一度

Memories 加藤和彦作品集Memories 加藤和彦作品集
加藤和彦

EMIミュージック・ジャパン 2002-12-11
売り上げランキング : 78947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


よ~しっ!明日はみんなでこの唄を大合唱だ~♪


関連記事

松丸友紀さん マツマル08の夏フェスはFANTASTIC ROMANTIC♪

☆。.:*:・'゜


いやー、みなさんゴメンなさい。

昨夜のWBS松丸友紀さんを見終えたら、
なんだか胸がいっぱいになってきちゃってさ、
そのまま眠ってしまったよ~。

水曜は手紙を書いていて一睡もしなかったしなー。


で・も・ね


みなさ~ん!喜んでくださ~い!☆”


僕がたっぷりと眠らせてもらった分、
本当に素晴らしい素敵な夢を見たんです!!


それはそれは素晴らしい夢だったよ♪


キラキラ星が輝いていて、晴れてくれていたんだ♪

そして、キラキラと輝く素敵な松丸友紀さんの衣装☆”


僕には花火を見つめているよりも、
眩しかったんです!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


うん!


だから僕は決めたんだ。

僕の海外の友達のバンドを観るために、
本当は行くはずだった夏フェスをキャンセルし、
マツマル夏フェス隅田川花火大会」を観るんだってね♪

・・・

そんな僕のことをみんな笑ったよ。

でもいいんだ。
僕は笑われることなんて全然気にならないから。

そんなーこたーよりも、
その夏フェス以上に僕の中ではデッカイ存在になっている、
マツマル夏フェスの花火大会での、
番組での松丸友紀さんの重要度のことの方が凄く嬉しいんだよ♪


凄いんだぜ~♪
今年のマツーは昨年より更にパワーアップしたんだ♪


何とマツーは今年、屋形船からの中継に参加するのさ♪

あんたー、屋台船からって言ったら。。。

・・・

でもこれについては語らない。

だってみなさんの方が分かっていると思うから(笑)


スゲーな!松丸友紀さん!!


その夏フェスで語らせてもえらば、
マツマルはメインステージの
ヘッドライナーになったのとまったく同じことなのです♪♪♪


やったね!松丸友紀さん!!(^O^)


オレさ今もスゲー興奮しているんだよ。

明日のことを考えるだけで眠れなくなりそうなぐらいに、
スゲー興奮しているんだよ。

海外の友達のバンドには悪いけれど、
今夜会うのでそこで僕は思いっきり熱いHUGをして、

「僕の熱いキモチは全然変わっていないんだぜ!」

って伝えたいと思っています。


今日放送されたはずの「隅田川花火大会」の告知番組にも、
絶対にマツマルは出演してくれているはず☆


もしマツーが浴衣姿だったら、オレほんと泣いちゃうよ(T-T)


今夜のオレはスゲー忙くなりそうだ。
世界一素敵なバンドのみんなと抱き合い、
楽しい食事や音楽を聴き、そのままみんなで盛り上がった後、
僕だけはそのまま帰宅して、そして今日の告知番組をチェックし、
そして、


マツマル夏フェス直前スペシャル(仮タイトル・笑)


の編集(記事)をしてみんなにマツマルの夏フェスの
素晴らしさを知ってもらうんだ♪


オレは本気だよ。本気と書いてマジと読む!!


あ~、忙しいぞ~、オレ。

でも、この素敵な人の方がもっと忙しいはず!!


スポパラ メガスポ! №048 2008年6月6日(金) 放送

松丸友紀


同じく今夜のメガスポ!の終わり。
そう!大トリのヘッドライナー、メガスポ!ステージでも、
この素敵な人は出演して素晴らしいLIVEをしてくれるのかな?


松丸友紀さん!!


今宵は30分遅れになってしまうね。

体調の方は大丈夫?

なーんて大丈夫に決まっているよね。

だって沢山の元気をみんながマツーへおくっているんだから!!(笑)


松丸友紀さん!!今夜のGIGもがんばってね!!

そして明日の隅田川でのマツマル夏フェスを大成功させようよ!!

僕も影ながらサポートさせてもらうからね(笑)


ところで、木曜の早朝まで書いていた手紙は
ちゃんとあの人の元へ届いてくれたのだろうか?


どうか僕の熱いキモチが伝わってもらえますように!!


FANTASTIC ROMANTIC!


これは僕のことを知っている人だったらよ~く分かるワード。

この素晴らしいワードを今テレビ東京で、
誰よりも熱く燃えているマツーへ贈ります♪


LIVEもサイコーなカッコいいマツマルよ!!

がんばってね!!

今夜も、明日の隅田川花火大会でも!!。*゜・。*☆



♪あの素晴らしい浴衣姿をもう一度。

♪あの素晴らしい浴衣姿をもう一度。



ではこれから会社を早退して
世界一素敵なバンドに会ってきます♪

そして、アルコールも入っているかも知れない
ハイテンションな僕とまた深夜お会いましょう♪


では行って来ます!!


今夜のマツマルはいつにも増して凄い輝いているはすです!!

みなさんも明日の夏フェスの成功のために
がんばってくれているマツーのために、
沢山の元気を与えてあげて下さいネ!

どうぞよろしくお願いします♪


世界のマツマル!今夜の30分遅れのメガスポ!
隅田川夏フェス直前LIVEもがんばれYO!!!!!!!!!!


midsummer day of the ox

昨日の土用の丑の日。
うなぎを食べなかった人はこれを観て、
明日のマツマル夏フェスのために
スタミナを畜えておきましょう♪♪♪(^^)


独占生中継 第31回 2008隅田川花火大会


加藤和彦 - あの素晴らしい愛をもう一度

Memories 加藤和彦作品集Memories 加藤和彦作品集
加藤和彦

EMIミュージック・ジャパン 2002-12-11
売り上げランキング : 78947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今年のマツマル夏フェスティバルの公式テーマ曲です♪(ウソ)


関連記事

松丸友紀さん あの素晴らしい浴衣姿をもう一度☆”




広い荒野にぽつんといるよで

涙が知らずにあふれてくるのさ




ずーっと、僕が暖めていた記事。

僕はこの日のために大切にしていたんだ。
そう!「隅田川花火大会」のためにね


どうだ~っ!!みんなこの素晴らしい浴衣姿に癒されろ~!!


ワールドビジネスサテライト 2008年3月20日(木)放送

松丸友紀



どうだっ!みんなまいったか~!!

そうか!そうか!それは良かった~♪


土用の丑の日な今日。
(僕も食べました。しかも全部僕のおごりで・涙)
うなぎなんかを食べているより、
この素晴らしい松丸友紀さんの浴衣姿を見ている方が、
断然にがんばれますよね~☆”


みなさ~ん!!

こんなに素晴らしい浴衣は何としても見たいですよね


ええっ、そうでしょう。そうでしょう(^^)

だったら、心の中でこう祈って下さい。


隅田川花火大会の土曜日は絶対に晴れますように!」ってね☆”


どうかな?マツーの心にもちゃんと届いてくれたかな?

みんなも応援しているぞ!!松丸友紀さんがんばれよっ!!


ところで昨夜はある人のためにずっと手紙を書いていたんだ。

どうかあの人に僕のキモチが伝わってくれますように


そんなわけで今日の僕は一睡もしていないんだ。

でも、オレは大丈夫さ。こんなんじゃ負けないよ♪


仕事が終わったので、妹が大好きなスイーツでも買って。
(今夜は暑いのでアイスなんていいかな?・笑)
妹の家に行きそして少し仮眠させてもらおうかな。


そして土用の丑の日の夜のマツマルが出演しているWBSを見るのさ♪
今夜は自宅には帰らないよ。

どうか今宵も松丸友紀さんのがんばりを見てあげて下さい。
そして、その中にメラメラと燃えている、
隅田川花火大会」への熱い意気込みを感じてあげてね☆


マツマルは絶対に素晴らしい仕事をやってくれるはずだよ!!


僕は今夜も夜空に願いを込めたいと思っています(^^)


松丸友紀


松丸友紀さん!!今夜もがんばってね。

明日も、明後日も♪♪♪


じゃ、みなさんまた今宵お会いしましょう♪

そこで僕の「隅田川花火大会」への、
熱い誓いを語らせてもらいます

みんなが驚いた話しも・・・


ではまた今夜!!


がんばれっ!マツマル~~!!!!


そして、あの素晴らしい浴衣姿をもう一度!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


beautiful sunset


あの時風が流れても

加藤和彦 - あの素晴らしい愛をもう一度

Memories 加藤和彦作品集Memories 加藤和彦作品集
加藤和彦

EMIミュージック・ジャパン 2002-12-11
売り上げランキング : 78947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんでこんなにこの唄はグッとくるのだろう。
切ない唄だなー。


関連記事
[ 2008/07/24 20:22 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 主役のアクトレスのように☆”

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年7月8日(火)放送
TTF:2,347 玩具を応用!(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

今宵もスゲー輝てた松丸友紀さん☆”
もちろん土曜の隅田川花火大会でも輝いてくれることでしょう☆”

そう!打ち上げ花火も負けるほどキラキラにね♪



大浜さんが取材のため休みだった日のWBS
何かちょっと足りない?

確かにちょっと前まではそうだったのかも知れない。
だけど今は違うよ。

素敵なこの人が居るから大丈夫なのさ☆


松丸友紀

マツマルはスゲーがんばっていたのさ♪

大浜さんが居ない事を全然感じさせないほどにね。



でも、マツマルの素晴らしさはこれだけじゃない。
それはトレたまにある。


トレたまの魅力とは主役とも言えるその伝える商品。
しかし、それだけじゃ魅力的にはならない。

その商品をより魅力的に伝えるためには
同じく伝えるリポーターも、主役になるぐらいじゃないと、
本当の意味で商品を引き立たせることはできないと僕はそう思うのだ。


それが、今のマツマルだったらできる。
そう!マツマルアクトレスだったらできるのだ☆


松丸友紀

とってもわかりやすいマツマルリポート

ちらっと見せるマツマルにしか出せない
こんなやわらかい表情が、
より僕をそんな気持ちにさせてくれるんだ。


主役のアクトレス。


それはカメラマンとモデルとの関係とも似ている様に思える。

この日のトレたまではそんなカメラ好きな僕が、
思わず嬉しくなってしまったシーンがあった。


松丸友紀

ひとつの完成された作品と考えても
このひとコマは本当に素晴らしい作品だと思うのです(^^)


いくら大浜さんががんばっても、
これは絶対にマツーには勝つことはできないでしょう


うんうん(^^)


それにしても今日も暑かったねー♪

赤坂でさっさと用事を済ませ、
そのまま帰宅してきたので余計に暑くなってしまった。

でも慌てて帰って来て本当に良かったよ♪


だって、今宵のWBS松丸友紀さんが、
また僕を爽やかなオトコ(?)に戻してくれたんだもの☆


いいねー。これが今週は土曜まで続くんだから♪


マツマル最高!!
そして、隅田川花火大会も最高!!


いよいよ次の記事ではみんなが「あっ!」と驚いた
隅田川花火大会への熱い意気込みを書かせてもらいます


オレの熱い想いは本気だぜ!!


松丸友紀さん、今宵もWBSお疲れ様でした。
どうかグッスリ眠ってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


じゃ僕も寝ようかな!!

・・・

なーんて僕にはやらなくちゃいけない宿題があったんだった。
あと2時間ぐらいがんばろうっと♪♪♪


ではお休みなさい!!。*゜・。*☆


I L?ve Panda

Konica RECORDER / HEXANON 24mm F4 + AGFA Vista 100


ジェームス・ディーンのように

甲斐バンド - HERO (ヒーローになる時、それは今)

甲斐バンド・ストーリーII甲斐バンド・ストーリーII
甲斐バンド

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2007-12-12
売り上げランキング : 3364

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


銀幕の中泣き顔の ジェームス・ディーンのように

今が過去になる前に 俺たち走り出そう だから



本当に久しぶりに聴いた曲だったけれど、
そのダサさも含めてグッときてしまった。


今夜お前はヒロイン もう泣かせいで

息がつまるほどに 愛の痛みを感じてくれ



うん!最高!!


関連記事
[ 2008/07/23 00:59 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん Let's Go !! Red Slope ??

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年6月24日(火)放送

松丸友紀

今宵も輝く松丸友紀さんのトレたまをよろしく♪



当初予定してより打ち合わせが早く終わったので、
ちょうど今カフェでマツーの記事を書いていたのですが、
急遽これから、赤坂に行かなくていけなくなってしまった。。

あそこ嫌いなんだよな。あれが出来ちゃってから。
夜だって言うのに賑やかなんだろうな。。


だって、夏なんだもん。。


というわけでこれから行ってきます♪

そしてサラッと用事を済まし、
そのまま一直線で家に帰りますよぉ~!!!!!


だって今夜はマツマルWBSの日なんだもの☆


今宵も松丸友紀さん、がんばってね!!!


それにしても今日も暑かったですね♪
そんな時こそマツマルの夏フェスです☆”


今夜のマツーWBSで決まりですよん(^^)


ではまた今夜会いましょう☆”
記事は帰宅してから書かせてもらいます


じゃその前に赤坂へGo!!
嗚呼、あそこのメトロ乗りたくねぇ~(T-T)


radio cassette


関連記事
[ 2008/07/22 20:26 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(2)

相内優香さん 一歩ずつ一歩ずつ確実に。成長がとっても楽しみな新人アナウンサーです☆

東京女子アナクルーズ 2008年5月25日(日) 放送

相内優香

アナウンサーのたまご(アナたま)の相内優香さんをよろしくネ☆



2008年入社新人アナウンサー相内優香さん。
僕が初めて見たのはブログでだったけれど、
その時僕が感じたイメージは元気ハツラツで、
元気を全面に出す、とにかくパワフルな人だった思っていた。


しかし・・・


相内優香

解禁前(笑)に見た「東京女子アナクルーズ」での相内さんは
いい意味でナチュラルな魅力を持っている、
とっても「ふわ~っ」としていた人でした☆


ちょっとミスした時、みんなが笑ってた。


相内優香

大先輩の講師でもあった斎藤一也さんには
こんな事を言われてしまったその時・・・


相内優香

相内優香さんは精一杯笑いっていたけれど、


だけどね・・・


相内さんのその笑顔のその裏に、
悔しさ、意地を凄い感じたんです。

あの素晴らしい笑顔は本当に価値のある、
素晴らしい笑顔だと思ったな(^^)


その時僕は絶対に相内優香さんは
素晴らしいアナウンサーになると思ったよ☆”


うん!絶対にね!!


相内優香さん!この悔しさをバネに、
アナウンサー道を一歩ずつ歩んでいってね!


そう、一歩ずつ、一歩ずつ、確実に。


相内優香

えー、2008年度テレビ東京新人アナウンサーとして、
入社しました相内優香と申します。
宜しくお願いします。


みなさん!そんな相内優香さんに応援を
是非よろしくお願いしますね!!


相内優香

この調子でがんばってね!!相内優香さん☆”



相内優香さんについては、同期の(A)秋元玲奈さん一緒に、
A×A」という番組が先週からスタートしたので
そちらの番組の方をどうぞ♪

火曜・金曜 深夜2時30分 ~ 2時45分
水曜 深夜2時50分 ~ 3時05分
木曜 深夜2時45分 ~ 3時00分

となっております。

このブログでも取り上げますので
そちらの方もお楽しみに☆”


sunflower (AGFA vista 100)

Konica RECORDER / HEXANON 24mm F4 + AGFA Vista 100


関連記事
[ 2008/07/21 20:52 ] 相内優香 | TB(0) | CM(4)

松丸友紀さん 夏フェスと隅田川花火大会のカウントダウンがはじまった!!

スポパラ メガスポ! №052 2008年7月11日(金) 放送

松丸友紀

ふと見上げた夜空に輝くお星様のように、
いつも疲れた時、僕の心を癒してくれる松丸友紀さん☆”

マツー今週もどうもありがとう!



みんなゴメンね。
今週は全然マツーの記事を書くことができなかった。

実は身内でちょっとあってね。。
うん、でもよかったよ。何にも無くって。

あとね、もうひとつ。

海外の友達のバンドが来週再来日するので、
そのために色んな用意とかしていたんです。
実はそのバンドは大型野外フェスティバルに出るんだ。
そう!夏フェスです♪

ちょうどマツーがWRCの取材でイギリスに行っていた時だから、
8ヶ月ぶりぐらいになるのかな。

世界中を巡り更にパワフルに、ビッグになったそのバンドと
また再会出来るのが本当に楽しみさ♪

そーんなわけで、来週もこの準備のために、
僕は超ハードなスケジュールになるんだろうな。

だって、僕の場合仕事を終えた後にするんだから(笑)

へへへ。ほんと笑っちゃうよな。


だけど、オレは負けないよ!!

今週も松丸友紀さんからいっぱい元気をもらったから☆

なーんて今週はこんな感じだったら、
全然テレビを見ている時間がなかった。

でもね、オレはマツーの番組だけは
どんなことがあろうと絶対に見なくちゃいけないんだ。

ていうか、それはオレにとって、
本当に本当に大切なことなんです!!


ミリオン家族」で家族愛に涙をし、

ゴッドタン」ではどんなに愛が無いツッコミを入れられても、
 がんばってくれた司会エンジェルマツー

メガスポ!」で魅せてくれた輝きは
 やっぱし本物の輝きだった。


そこにはいつも僕の大好きなマツマルがいる。
それだけで僕はスゲーがんばれるんだよ☆


いつもありがとうね!松丸友紀さん!!(^^)


間違い無く来週のオレは今週以上に忙しくなるだろう。
そしていつも忙しい素敵なこの人の場合、もっとね。

もちろん松丸友紀さんのことです☆

火曜、木曜のWBS。金曜のメガスポ!
そして、今年もマツーの素敵な浴衣姿が見られるんですね。


いよいよ来週の土曜に開催される『隅田川花火大会
僕は今このことを考えているだけで興奮している。


なーんて書いても、わからないんだろうな。


どんだけ僕が本気で楽しみにしているのか、
それについてはまた記事で書かせてもらいます☆


みんなが驚いてしまった「あっ!」と驚く話しをお楽しみに♪


松丸友紀さん、隅田川花火大会まで突っ走ってがんばってね!!
僕も突っ走ってがんばるから!!(^^)


pretty flower

Konica RECORDER / HEXANON 24mm F4 + AGFA Vista 100


いつか見上げた打ち上げ花火☆

aiko - 花火

花火花火
aiko 島田昌典

ポニーキャニオン 1999-08-04
売り上げランキング : 37648

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1998年7月17日にデビューしてから
ちょうど10年経ったaikoちゃん。

おめでとうございます♪

同じくデビュー10周年を迎えてたキリンジと共に、
これからも素晴らしい音楽を沢山作ってね♪♪♪


関連記事

松丸友紀さん イケメンとストイック王子☆

ゴッドタン 2008年7月2日(水) 放送

7/2放送 ストイック暗記王!! ←松丸友紀さんのブログ記事はこちら

松丸友紀

赤い情熱の昭和ライクな衣装も実に決まってる、
司会エンジェル松丸友紀さん☆”


芸能界ストイック暗記王2

ストイック暗記王を見ていつも僕が思う事。それは・・・


みんな甘いよ。


気をそらせ隊

僕だったら、こんな娘たちがどんなことをしようと、
誘惑には絶対に負けない。

それがストイックだとは決して僕は思わないのだけれど、
もしそうなのであれば僕はストイックなのだろう。

まぁ、いいや。
それだったらストイックって言われた方が。

だってカッコ悪いじゃん。
僕はそういうのが大嫌いなの。

何故なのかモデルの子達とかに、
モテていたようなそんな時期があった。
もちろんみんな可愛かったとは思う。

でもさ、僕は興味が無かったんだよね。

なのにさ、それが逆に、その子たちの火を付けちゃったのか、
ストーカーのようになってしまった子もいたよ。
本当に色んなことがあった。それで何度も引越ししたりとか。


僕がダメだったのか?

もっと気を使ってあげればよかったのかな?

よくわかんないけど、ドSな奴だって言われたこともあったっけ。。。


ストイック暗記王」を見ていると、
いつもそんなことを思い出してしまう。


・・・


そういえばイケメン俳優の人が出ていたよね。

松丸友紀

まぁ、想像通りなオチだったけれどね(笑)

バラエティだもの。これでいいんだと思う♪

でも何度も言うけど、
オレだったら絶対に沈没しないよ。


うん!自信があるよ☆

なーんて、イケメンでもない僕には関係ないか(笑)

・・・

なーんて今まで書いてきた僕だけど、
この人の笑顔を見てしまったら、
絶対に沈没していたことだろう・・・


松丸友紀

そう、すべてが素敵なこの人さ


色仕掛けで攻める「気をそらせ隊」を見ていても、
全然何とも思わない僕でも、
司会エンジェルの笑顔には絶対に負けちゃうよぉ(T-T)


松丸友紀さんって凄いよね~♪


松丸友紀

あっ、そうそうイケメン俳優クンよ、
ポメラニアンぐらいまでは覚えてもらいたかったよ(涙)


mary

うちのポメのメアリーも、ほんとガッカリさ(T-T)


イケメン♪イケメン♪イケメン♪


イケメン♪の夏と言えば
金鳥の夏と、あのイケメンのことを思い出す☆

そう!『キス我慢選手権』のあのイケメン君のことさ。
個人的にはこの日出ていたイケメン俳優クンよりも、
キス我慢の方のイケメン君の方が、断然にイケメンだと思うな。

ひとり君よりも、イケメンな彼の方がリアルに感じた時があった。

何故なのかわからないけれど。。。


いよいよ7月30日から放送される『キス我慢選手権』でも、
またあのイケメン王子様が見られるのかな?

秘かにオレはそれを楽しみにしている。

なーんて、本当は女王様の、
松丸友紀姫ばかり見つめているんですけどね(笑)

寝苦しい夜は「ゴッドタン」で決まり


真夏の熱帯夜は
爽やかなマツマル姫で快適にお過ごし下さい☆

そして金曜の夜は爽やかなマツマルのメガスポ!をどうぞ!
クーラー要らずですよ!!


なーんてマツーは地球にやさしいんだろう☆

松丸友紀姫、がんばってね!!


colour in summer


Summer Days (And Summer Nights!!)

The Beach Boys - Please Let Me Wonder

Today!/Summer Days (And Summer Nights!!)Today!/Summer Days (And Summer Nights!!)
The Beach Boys

Capitol 2001-03-13
売り上げランキング : 10154

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


爽やかなこの曲を聴きながら僕は今夜も眠ります♪


関連記事

松丸友紀さん Blue Hat For A Blue Day

スポパラ メガスポ! №051 2008年6月27日(金) 放送

松丸友紀

爽やかなブルーな衣装がとっても似合っていた松丸友紀さん。
青ってマツーにとっても似合っているよね。
青春の青は春を表す色だけじゃ無くて、
マツマルの場合は夏も表す色でもあるのです



Never Let Me Down Again

タイトルは僕の大好きな曲から。
本当はカフェで2日とも流す予定だった曲なんだ。
週末はずっとこの曲ばかりを聴いていたよ。
店長さん今度流させてね。
優しいお気使い、本当にどうもありがとうございました(^^)



この日の松丸友紀さんのメガスポ!を見ながら、
僕はある人のことを考えていた。
この日僕は実はその人にプレゼントを贈ったんだ。

色んな想いを込めて。
その人はいつも本当にがんばっている人だから。

でもね、時にはそれ以上のがんばりが必要とされるときもある。
がんばり過ぎなくちゃいけない時があるんだよ。

だからこそ僕はその人に溜まっている疲れを、
どうしても癒してもらいたかったんだ。


今日もその爽やかな色のように、がんばってくれたかな?

うん!もちろんそうだよね。

だったら嬉しいな(^^)


今週の僕は妹から色んなことを学ばせてもらったよ。

妹もその素敵な人のように、
本当にいつもがんばってきたからね。

もちろんそれは松丸友紀さんも同じさ。

僕は心に誓った。

もっと人のために、できる人になりたいってね。

うん。それが僕の1番シアワセなことなんだよ(^^)


この貴重な経験は絶対にこれからの松丸友紀さんの記事で、
生かされることでしょう(^^)

結構、僕の妹とマツーは共通するものがあると思うんだよね。
でもそれは僕の心の中に置いておこうっと(笑)


BLUE DAY な気持ちの僕の心を
何度も何度も松丸友紀さんは癒してくれた。

だから、僕の妹も、早く元気になれたんだと思うな(^^)


松丸友紀さんのお蔭さ!!
本当にどうもありがとう!!!!!


いつもボクは心の中でマツマルを応援している☆
僕にとってお守りみたいな存在が松丸友紀さんなんだよ。


また明日からオレはがんばるよ。
明日からまた仕事をする妹にだって負けないよ(^^)

でも、この人には負けちゃうかな(笑)


松丸友紀さん!!今週もお疲れ様でした。
熱くて大変だけど、そんなの負けずにがんばってね!!


では最後は僕の大好きな、
週末ずっと聴いていた曲を紹介させてもらいます。

ニック・ヘイワードは僕の憧れだった人でアイドルだった人。

彼のようになりたかった。


初夏の今の季節にピッタリな曲なんで、
この曲を聴いて爽やかな気分でがんばって下さいね♪


ニック・ヘイワード - ブルー・ハット・フォー・ブルー・デイ
Nick Heyward - Blue Hat For A Blue Day




風のミラクル [+9]
風のミラクル [+9]ニック・ヘイワード

おすすめ平均
starsまさにミラクル
stars初夏を感じさせる爽やかなアルバム
starsこれは'80sの数あるアルバムの中でも、群を抜いた「名盤」だと思います。
starsファンキーかつアコースティックに青春の残像を刻み込んだ名盤
stars青い帽子の物語

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事



