チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2008年06月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 非の打ち所がないのがマツーの女子アナクルーズなのです☆

東京女子アナクルーズ №008 2008年6月1日(日) 放送

松丸友紀

また僕は松丸友紀さんの素敵なところを発見したよ。
もしかしたら、ユルユルな部長が居てくれたからなのかもね(^^)


ここ1ヶ月は今のスタイルで落ち着いてきたけれど、
それまでは2週間がくる度に、
少し変わっていたような気がする「女子アナクルーズ」。

でも、全然変わらないものがひとつだけあった。

それは上島部長のダメダメぶり(T-T)

上島竜平

フロアーディレクターの方を見ながら話していた部長。
なんだか素人みたい。。

でも、その計算されているんだか、されてないんだかわからない、
そのユルユルさが僕は好きなんだけどね(^^)

いつまでも変わらないその部長の芸風。
でも、いつまでも変わらないものが、
女子アナクルーズ』にはもうひとつありました。

もちろん、それは松丸友紀さん

ダメな部長のペースに流されることなく、
いつも一生懸命がんばっているマツー

ユルユルな部長のせいか、
いつもライトな気分で見てしまう番組だけど、
そんなことを考えながら見ていたら、
急に「ジーン」としてきちゃったよ・・・

そして、この後、更に僕を「ジーン」とさせたんだ。

上島竜平

非の打ち所がなかったですよね。

そう!非の打ち所がないのが松丸友紀さんなんだよ(^^)

やさしいな!モンチッチ君よ、
僕の変わりに素晴らしいコメントをしてくれて、
本当に本当に本当にどうもありがとう☆”

しかし、それに比べて・・・

松丸友紀

この部長は。。。

でもね、これでいいんだよ(^^)

松丸友紀

部長の役割が、前より楽になってよかったね!(笑)


しっかり者のマツマルと、
ゆるゆるな上島部長というこの素敵な凸凹コンビが、
ピースフルな日曜の昼間をシアワセにさせてくれる☆

僕はそんな『女子アナクルーズ』が、
ますます好きになってしまいそう(^^)

なーんて、今は部長代理の浜口クンが出演しているけれどね(笑)

いつも変わらない番組の中で、
スクスクと育っている我らのマツマル

どうかこの素敵な番組を
もっともっともっと好きになって下さいね☆

松丸友紀さん、がんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


keeps singing 。*゜・。*☆

cosmic surfin'


DE DE MOUSE - east end girl(keeps singing)




やさしい DE DE MOUSE の曲は
いつもメランコリックにゆらゆら揺れている。

DE DE MOUSE こと、遠藤大介クン。
メジャーデビュー本当におめでとう(^^)


sunset girls(DVD付)sunset girls(DVD付)
DE DE MOUSE

エイベックス・エンタテインメント 2008-05-07
売り上げランキング : 2714

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

松丸友紀さん 夏のクラクション

スポパラ メガスポ! №050 2007年6月20日(金) 放送

松丸友紀

先週もスッゲー輝いていた松丸友紀さん☆”
もちろん今夜もスゲー輝いていたよ☆”

何度も見ていて胸が熱くなってきちゃった。

飲み過ぎたのかなー。。



今日は朝からワクワクしていた。
絶対に、いい日になるのはわかっていたから☆

いやー!気分がいいよ!!

余りにも気分が良かったので、
久しぶりだったけどかわいい後輩の子たちを連れて、
みんなでカラオケにGo!した♪

みんなが笑顔で歌っている表情を見ているだけで、
凄いシアワセな気持ちになれたんだ。
ただ、それを見ているだけで、僕は楽しかったんだよ(^^)

でも、やっぱし歌いたくなってきちゃった(笑)
僕は毎年この季節になると、この曲を歌いたくなる。


それは『夏のクラクション』という曲。


筒美京平によるメロウなメロディも素晴らしいけれど、
歌詞がグッとくるんだ。



傷口に注ぐGINのようだね

胸がいたい 胸がいたい




「胸がいたい」という歌詞が、
熱唱していた僕の胸の心の中を何度も突き刺してきた。

でもね、違うんだよ。
僕の「胸がいたい」はね。。

それは、ある人を待たせてしまったことについてなんです。


・プレゼントを贈る約束を果たすことができなかったこと。

・やっと今日、プレゼントを贈ることができたこと。

・そのプレゼントを気に入ってくれ、喜んでくれるのか。


そんな胸がドキドキする「胸のいたみ」だったのです。

ちゃんと物は届いてくれたかな?
きっと大丈夫だと思うけど。。

そんなことを考えていたら、
急にお酒を飲まなずにはいられなくなってしまった。


はぁ~、飲み過ぎちゃった~。。。


でもね・・・

今宵のメガスポ!松丸友紀さんを見つめていたら、
酔いはぜ~んぶ、吹き飛んでしまったよ。


今夜も輝いてくれていた松丸友紀さん☆”
ブルーの衣装もとってもお似合いだった。


今日は本当に素晴らしい一日だったよ


それもこれもみ~んなマツマルのお蔭だよ(^^)

松丸友紀さん!!これからもよろしくネ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


明日から、また僕の新しい1日がはじまる。
素敵なあの人に喜んでもらうために、
また僕はがんばってみせるから


大好きなあの人へ。

いつもいつも本当にどうもありがとう!!

これからも、ますますよろしくネ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ついさっきまで酔っ払っていたはずなのに、
いつの間にか爽やかな自分(?)に戻っていたよ(笑)

僕はこの気持ちを、いつまでも大切にしていきたいと思う。
ていうか、絶対に忘れないからね!!


本当にどうもありがとう!!


ではこれからもう一度、
今宵の松丸友紀さんのメガスポ!を見ようかな♪

絶対に素敵な夢が見られる、
そんな嬉しい予感がするから(^^)



傷口に触れたまるで KNIFEさ

瞳閉じる 瞳閉じる




僕の大好きなあの人☆”
ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


walk on by


メランコリック

稲垣潤一 - 夏のクラクション





夏のクラクション

Baby もう一度鳴らしてくれ In My Heart

夏のクラクション

あの日のように きかせてくれ

跡切れた夢を 振り起すように



素晴らしい曲なんで、よかったら聞いてみてネ(^^)

稲垣潤一25周年ベスト Rainy Voice(初回限定盤)(DVD付)稲垣潤一25周年ベスト Rainy Voice(初回限定盤)(DVD付)
松本隆 呉田軽穂 秋元康

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2007-09-05
売り上げランキング : 50726

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

松丸友紀さん レッツゴー!カラオケ☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年6月10日(火)放送

松丸友紀

すみとおっていた白い衣装が、
とってもステキだった松丸友紀さん。
でもそれ以上にマツーの声の方が、すみとおっていたよ☆”

そして今夜も、メガスポ!ですみとおる声が聞こえてくるはずです

みなさん!マツーの応援をよろしくお願いしますネ(^^)



なんだか今日は朝から気分がいい。
なんて、そりゃそうさ!だって・・・

そこで本当に久しぶりなんですけど、
これからみんなでカラオケに行って来ます♪

さて、何を歌おうかな?(^^)



ところで、あの人にちゃんと届いてくれたかな?

あっ、なんだかドキドキしてきた。

どうか僕の想いが通じますように!!



今夜は松丸友紀さんのメガスポ!の日ですね。

今日は出演してくれるのかな?

なんて、もちろん、ステージに出演してくれるはずさ☆

今宵もマツーは輝いているはずだよね。

うん!絶対に輝いてくれるはずだよ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

今夜のマツマルお星様を見るのが僕は本当に楽しみだ♪


松丸友紀さん!!今夜のメガスポ!ステージもがんばってね


じゃ、僕もこれからカラオケステージ(笑)に行って来ます!!

俺も、マツマルのように輝いて見せるから♪

ではまた今夜!!


purple + ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



関連記事
[ 2008/06/27 20:20 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん からから空回りなボクよ、さようなら☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年6月10日(火)放送
TTF:2,327 印刷物を暗号化!(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

火曜の夜。
僕は松丸友紀さんを応援するよろこびをずっと感じていた☆



昨夜の夜空は星がなかったけれど、
テレビ東京のスタジオだけは輝いていた☆”

マツマルという夜空に輝くお星様を見上げながら、
オレは(心の中で)叫んじゃった。


(世界の矢沢風に)やっぱマツマルはサイコー!!


僕はそんなグレートなマツマルを見ながら、
あることを考えていた。

ずっと取ることができなった「胸の痛み」。

ある人へ贈るもの。
それは僕にとって、とてもそてもスペシャルなことだった。

・・・

なのに、からから空回り。。

僕は切ないよ。


でもね、それもあと数日でオサラバさ。
やっと僕はそれを贈ることができるんです♪


僕の好きなあの人へ。

遅れてしまったけれど、
その分も、僕の感謝の気持ちが入っているから(^^)

どうか喜んでもらえますように☆


つらかった「胸のつかえ」。
取りたくても、取れなかった、痛かった胸のつかえ。

しかし、それはオレを成長させてもくれたんだ。


前よりオレ、カッコよくなったかな?(笑)


オレも、世界のマツマルのように、
「カッコいい!」と呼ばれるようになってみせるよ


今日も爽やかな風が僕に吹く。

木曜はマツーWBS経済リポートだね。
きっと明日も爽やかな風が吹くことだろう♪


smily

明日もがんばろうっと!!☆”


罪なやつさ

矢沢永吉 - 時間よ止まれ

THE GREAT OF ALLTHE GREAT OF ALL
矢沢永吉

Sony Music Direct 2006-11-15
売り上げランキング : 53596

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


忘れかけたこの俺

ただの男さ


これはオレのための曲だな~☆(?)

YAZAWA サイコー!!

MATSUMARU はもっとサイコー!!!!!



関連記事
[ 2008/06/26 02:36 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん メロウなマツマルの音楽のココロ☆

歌謡リクエスト 2008年5月5日(月)

松丸友紀

いつも心地良いメロウでムーディーなグルーヴが聴こえてくる、
松丸友紀さんの『歌謡リクエスト
メロウな唄に合わせて素敵なスイングもしてくれる、
ジャジーなマツマルに、これからもご期待下さい☆


今週も爽やかな風が吹いている僕。髪も切ったしね(^^)
メロウな気分で、とてもいい感じだよ。

なんか、いい音楽ないかな?
より僕を爽やかな気持ちにさせてくれるメロウなものが☆

そんな気持ちにさせてくれるのは
マツマルしかいないじゃないかよ

そうだ!!

その時、僕はある音楽番組のことを思い出した。
大好きな歌番組『歌謡リクエスト』さ☆

松丸友紀さんは僕をどこまでもメロウにさせてくれた。
マツマルの熱くてスイートなナレーション。

それがこの素敵な歌番組を更に引き立たせてくれる。

でもね・・・

もちろん、マツーの魅力はそれだけじゃないよ。
いっぱ~いあるのです(^^)

主役とも言える歌手のみなさんを
松丸友紀さんは本当に上手く引き立たせてくれるんだよね。

例えば、今年、歌手デビュー50周年を迎えた五月みどりさんの時・・・

松丸友紀

素敵な五月さんに憧れると語っていたマツー
生き生きとしている表情を見ていると、
本当にそうなんだって、思えてきたもの(^^)

松丸友紀

その時の、五月みどりさんの嬉しそうな笑顔が、
とっても印象的だった(^^)

あとね、いつも僕が松丸友紀さんを見ていて、
とても感心するところがあるんです☆

それはね・・・

松丸友紀

ゲストの歌手のみなさんが歌っている時、
いつもマツーは楽しそうに大きくスイングしてくれているんだよ。

でも、そこは歌手が主役な歌番組。
マツーが写るのはほんの少し。しかも、小さくだけ。
それでもね、マツーは本当に楽しそうにスイングしているんだ。

それが更に僕を夢見心地にさせてくれるのです。

もしも僕が歌手だったら・・・なんて考えていると、
それだけで凄くワクワクしてきてしまうんだ♪

どんだけ松丸友紀さんのお蔭で、
歌手のみなさんは気持ちよく歌わせてもらっていることか・・・

また、グッときちゃったよぉ(T-T)

この素敵な歌番組を松丸友紀さんは、
いつもやさしく包み込んでくれているんだよ(^^)

きっと、マツマルは分かっているんだろうな。
音楽が大好きなマツーだからこそ(笑)

でも、それだけじゃ終わらなかった。
終わらせてくれなかったんだよ。

この日の松丸友紀さんは
最後にみんなを大爆笑させてくれたんです☆

それはね・・・

松丸友紀

ズバリ、眉毛力(りょく)(笑)

演歌の男唄を歌う時は、
眉毛を上げて歌わなくちゃいけないんだよ(^^)

そうだよね!松丸友紀さん(笑)

いやー、本当にマツーはいい着眼力を持っているよね。
僕はスゲー感心、しまくり千代子(←はずしてる?)だったよ。

松丸友紀

伍代夏子さんは本当に素晴らしい笑顔をしていた(^^)

でもね・・・

松丸友紀

みんなをシアワセにさせてくれるマツマルスマイルには
主役のみなさんでも負けちゃうって(笑)
本当だからね!!松丸友紀さん(^^)


いつもマツマルの周りは爽やかな風が吹いている。

嗚呼、俺も爽やかな風をみんなにおくりたいよ♪

だからこそ、松丸友紀さんには
もっともっともっとマツーにがんばってもらわなくちゃ(^^)


never stop

松丸友紀さん!!火曜もトレたまをがんばってね☆


明日の僕も、爽やかな風が吹いていることだろう。
マツーのことを思い出すだけで、僕はそう思えてくるのだ。

みなさんも爽やかになりたかったら、
マツマルの番組を見てネ☆”

マツマルチューズデイな火曜の夜7時からは『ミリオン家族SP
そして夜11時からはWBSでお楽しみ下さい

じゃ、もっと爽やかになれるように、
またマツーの番組を見ようっと

お休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


アコギなやつらのSWEET BABY JAMES

James Taylor - Fire and Rain




今夜はメロウ・フォーキーなこの曲で決まり♪


Sweet Baby JamesSweet Baby James
James Taylor

Wea Japan 1994-12-19
売り上げランキング : 3810

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2008/06/24 00:14 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 笑顔の意味

スポパラ メガスポ! №049 2007年6月13日(金) 放送

松丸友紀

大げさに思うかも知れないけれど、
僕はこの日の松丸友紀さんのことを一生忘れないからね(^^)



「考え方がブレない。」

僕はいつも周りからこう言われてきた。
なのに、ここ1ヶ月迷ってばかりいた。

先週はテレビを全然見なかった。
見る気力がなかったのもあるけれど、
なんだか自分を試してみたくてね。

自分だけを見つめていたんだ。
ナルチストじゃないこの俺がだよ?

僕が大切だと本気で思える、
色んなことへの熱い想いは本物なのか?

「自分探しの旅」なんかじゃない、
もっとリアルなものを自分は感じてみたかったんだ。

でね、やっとその答えがでたんだよ☆

それが先週の金曜の夜・・・
そう、先週の松丸友紀さんのメガスポ!だったんです。

テレビ東京だけは大好きで、
どんなことがあろうと絶対に観ていたというのに、
それができなかった俺って、
「自分探しへの旅」と言っている奴みたいに、
凄くカッコ悪く思えてきたんだよね。


もう僕は逃げないよ!!

そう心に誓い、勇気を出して、マツマルメガスポ!を見た。


kira kira

「なんだよぉ!お星様のようにキラキラしている
マツマルにしか絶対に出すことができないこの輝きは。。(T-T)」


久しぶりに見たマツーはやっぱし天使だった。

マツーの発する美しい日本語に癒され、
熱い情熱のナレーションにもグッときて。。

そして・・・

松丸友紀

最後に見せてくれたこのマツマルスマイル。

この素晴らしい笑顔が、
僕にやさしく語りかけてくれていたように感じたんだ。

まるで、マリア像のように・・・
この日の松丸友紀さんはマリア様だったんだね(T-T)


何度も何度も僕は胸が締め付けられた。
テレビを見てこんな気持ちになったのは初めて。


もう大丈夫!

自分が「良い!」と思えるものだけを
僕の持っている力で伝えてみせる!!

俺は迷わないよ(^^)


今週、色んな方から「笑顔がいい!」って言ってくれた。

そりゃそうさ!

だって、先週のマツーメガスポ!から、
僕は大切なことを沢山教えてもらったんだもの。


「笑顔の意味」


松丸友紀さんの笑顔って、
なんでこんなに素晴らしいんだろう?
でも、そこにはちゃんとした意味があるのだ。

もう、自分だけを見つめるのは卒業だよ(笑)
これからは、松丸友紀さんだけを見つめることにする


この日のことを僕は一生忘れない。

そう、いつまでも。


改めて言わせてもらいます。

松丸友紀さん、本当にどうもありがとうございました!!


この感謝の気持ちを僕は絶対に伝えてみせるよ。
もう迷いがないからね(^^)

誰からも「男らしい」と言われたい。
そのためにも、また来週からがんばる♪
どうかそんな僕に期待してね☆

単なるスポーツ情報番組だと思ったら大間違い。
色んなことを教えてくれるのがメガスポ!
少なくても、金曜だけは、僕はそうだと思っているよ(^^)


never stop

青春に終わりはない。
ていうか、終わりが無いのが青春だから


今夜も素敵な夢が見られたらいいな。
では、お休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


Killing Me Softly With His Song

ロバータ・フラック - やさしく歌って
Roberta Flack - Killing Me Softly With His Song




どこまでも、やさしいロバータの歌。

メロウな気分な僕のためのBGM♪


やさしく歌ってやさしく歌って
ロバータ・フラック

イーストウエスト・ジャパン 1996-10-25
売り上げランキング : 25236

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

松丸友紀さん フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年4月15日(火)放送

松丸友紀

FRESH! FRESH! FRESH!
夏の松丸友紀さんのテーマは「夏の扉」で決まりだね



hydrangea

♪髪を切った私に違うひとみたいとー
 (夏の扉 by 松田聖子


突然だけど、昨日僕は髪を切った。
そしたら、違うひとみたいだと、今日みんなから言われたよ。


「かわいい~!!」


だってさ(汗)

年下の女性みんなからそう言われてしまう僕って、
一体どういう奴なんだよー!?


ま、いいっか(^^)


なんだか髪を切ったら、
僕もこの素敵な女性と同じ様に、
爽やかになれたような気がしたんだよね。


えっ?誰かって?


それはマツマルに決まっているじゃないか


今夜、僕は松丸友紀さんのメガスポ!を見て、
みんなから、更に爽やかだと言われる奴になってみせるぞ!!


フレッシュフレッシュフレッシュ! 夏の扉を開けて~


みなさんもマツマル夏の扉を開けて、
梅雨でジメジメした空気を、爽やかにしてみませんか?

金曜の夜はマツーメガスポ!でお楽しみ下さい☆


じゃ、僕はこれから食事をして、そしたら帰宅しようっと☆”


hydrangea

松丸友紀さん!!
今宵もメガスポ!ステージで熱いライブに期待してるよ♪
がんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ではまた今夜☆”


流行は繰り返す?

松田聖子 - 夏の扉

シルエットシルエット
松田聖子

ソニーレコード 1991-05-15
売り上げランキング : 11960

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


聖子ちゃんカットと呼ばれていた
ハイレイヤーな「レイヤーカット」。

今、この髪型って、
若い世代にはフレッシュ!に写るのかな~?


そんなわきゃーないか。



関連記事
[ 2008/06/20 19:49 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 火曜の深夜、ずっと僕が考えていたこと。

ワールドビジネスサテライト経済リポート 2008年5月15日(木)放送

松丸友紀

松丸友紀さんの経済リポート

翌週というのが、すっかり習慣になってしまったのか、
今夜のWBSにもマツーが出演するんじゃないかって、
つい勘違いしてしまったよ。

絶対に出ないと思っていた火曜の夜。
そんな一生懸命がんばっていたマツーを僕は見つめながら、
色んなことを考えていた。

いつも同じスケジュールで働くのと違い、
毎日のように違う時間に働いているのが松丸友紀さんの職業。
「そんなの当り前だろう!」と言われちゃいそうだけど、
4月からまた新たなレギュラー番組でロケの機会が更に増えた。
またWBSが翌週の出演になったりと、
より仕事のスケジュールに変化がでてきた。

これって本当に大変なことだと思うのだ。
だって、毎日、仕事のリズムが違うんだもの。

僕の好きな音楽で例えれば、
あらゆるジャンルの音楽のリズム、テンポに、
自由自在にシフトしながら毎日、繋いでいるのが、
THIS YEAR'S MODEL の松丸友紀さん。
好き嫌いとかでできる仕事とは違うのだ。

火曜の深夜。マツーWBSを見ていた僕は
ずっとそんなことを考えていたんだ。

そしたらね・・・

眠れなくなってしまった(T-T)

でもね、改めてそんなことを感じる事ができて、
僕は凄く嬉しかったんだよ☆

結局、僕が眠ったのは早朝の5時だった。
松丸友紀さんが寝たのは何時だったんだろう? 

もしかしたら、僕と同じ早朝だったりして。。


松丸友紀

この日も、マツーの説明はとっても分かりやすかったよ(^^)

松丸友紀さん!!毎日いつも本当にお疲れ様!!☆”


それしか僕には言うことができないけれど、
マツーへの感謝の気持ちを胸に、
もっとマツマルの気持ちになる記事が書けたら素敵だなって思えてきたよ。

いや!今の僕だったらできるはずさ


今日もまたマツマルは僕に大切なことを教えてくれた☆
そして明日も大切なことを教えてくれるはずさ(^^)

そう!働くことの素晴らしさをね

さて、僕も明日を仕事をがんばるか!!
金曜日はマツマルメガスポ!が待っているよ♪

やけに今週の僕が周りから爽やかだと言われるのは
もしかしたら、松丸友紀さんのお蔭なのかもね(笑)

みなさんも、爽やかさんになりたかったら、
マツーの番組を見てネ(^^)

金曜の夜は松丸友紀さんのメガスポ!で、
仕事で疲れた体を癒して下さい♪


you and me

金曜もがんばってね!!松丸友紀さん☆”


Tuesday Heartbreak

Stevie Wonder - Tuesday Heartbreak




イントロのブレイク一発で、みんなノックアウト!!
さすがスティーヴィー・ワンダー!!
松丸友紀さんと同じ誕生日なだけあるなー(笑)


トーキング・ブックトーキング・ブック
スティーヴィー・ワンダー

ユニバーサル インターナショナル 2007-06-27
売り上げランキング : 97494

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
[ 2008/06/20 00:59 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 伝えるだけじゃない。みんなに伝わるのがマツマルのやさしいココロなのです☆

ミリオン家族 №006 2008年5月27日(火) 放送

松丸友紀

ミリオン家族」の輝き。それは・・・

出場家族のみなさんを引き立たせてくれている
マツーなんだなってことを僕は改めて感じたよ(^^)



日曜日の父の日、久しぶりに家族4人が集まった。

オヤジってこんなに小さかったっけ?

なんて、オレはオヤジのことを
よく見ていなかった。
いや、見ようとしなかっただけだったのかもな。

今もオヤジの前にいると妙に照れ臭い。
でもね、もうカッコつけるのは卒業だ。

父の日。僕は初めてオヤジの前でも
素直な気持ちになれたような気がするんです。


なんでだと思いますか?

それはね・・・


松丸友紀さんのお蔭なんだよ(^^)


父の日の前日。僕はマツーのブログの記事を見たんだ。

その記事はこれです。 笑いだけじゃない。


家族の絆について、僕は本当に考えさせられたよ。

マスメディアをはじめ、あの事件以来、
みんな家族についてネガティヴに考えてしまうようになってしまった。

そんな僕たちにとってマツーの記事は
自信。そして沢山のパワーをくれた☆

僕はこう感じたんだ。
これは松丸友紀さんがみんなを元気にさせるために、
書いてくれた記事なんじゃないかって?


どうかな?松丸友紀さん(^^)

なんだかいいよね。家族って^ ^


そんな素晴らしいココロを持っている
マツーを応援することができることを僕は本当に誇りに思う。


またひとつ僕は松丸友紀さんから教えてもらった。
この関係はいつまでも変わらない。


そしてもうひとつ

翌週にしか見られなくなってしまったのに、
まさか、今夜のWBSでマツーが見られるなんて・・・


Life is Sweet

今宵の松丸友紀さんはより僕には輝やいて見えた☆”


ホント感激だよぉ(T-T)

これはみんなへのプレゼントだったのかも(笑)


サンキュー!!紫陽花の好きな松丸友紀さん(^^)


Love is Blue

紫陽花いいよね。僕も大好きだよ☆


いつも素晴らしいドラマが待っている「ミリオン家族
そして、いつも素晴らしいドラマを生んでくれるマツー☆”

この素晴らしい関係が、
テレビ東京を更に面白いものにしてくれることでしょう(^^)


ますますがんばってね!!松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


紫陽花

サニーデイ・サービス - あじさい




曾我部クンの唄はいつも僕のココロを癒してくれる。

今の僕のヘビーローテーションです♪


東京東京
サニーデイ・サービス

ミディ 1996-02-21
売り上げランキング : 20802

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
[ 2008/06/18 00:09 ] 松丸友紀 ミリオン家族 | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん わたしは忘れない 夜空に約束したから

スポパラ メガスポ! №047 2007年5月30日(金) 放送

松丸友紀

目がうるっとしていたんだ。この日の僕は。
そのせいか松丸友紀さんが少しボヤけて見えたんだけど、
でも僕の目は、やっぱし正直だったよ。

ソフトフォーカスな松丸友紀さんもとってもステキだった(^^)
もちろん、今宵のメガスポ!マツーもね☆”


やっと僕はテレビを見られるようになった。
なんて、そうなるのに1週間もかかってしまったけれど。

でも、僕は松丸友紀さんのメガスポ!を見て、
本当によかったと思っている。

なんだかね、マツーを見ていたら、


「そう!これでよかったんだ!!」


と、そう思えてきたんです。

それはスモールサークル・オブ・フレンズな僕と、
ふりにげコージーさん、
そしてもうひとりしか、わからないこと(^^)

心配させてしまって、
ふりにげコージーさんゴメンなさい。

人が言うにはどうも僕はストイックなとこがあるみたい。
なんて別に、完璧主義者とかではなくて、
ゴールについても、また新たなスタート地点を作ってしまう。
ていうか、作らないと息が苦しくなってしまうだけなんです。

ふりにげコージーさんと僕の二人で作り上げた
先月のコラボ作品なんて、まさにそうだった。

でもね、本当はそれを完成させるのには
もうひとつ大切な物が必要だったのに、
それがどうしても手に入らなかったんだよ(T-T)

わざわざそのためだけに海外に行ったというのにぃ。。。

大げさに思われるかも知れないけれど、
僕にとってこれは痛過ぎる『心の傷』だった。

ずっと胸が痛かったんだよ。

だけど、僕はムードメーカー。
だから、いつも人前では笑っていた。
その感情は全部自分の中に押さえ込んでいたんだ。


しかし、先週のライブ中に。。。


なのに、不思議だね。

僕の心の感情がメランコリックに激しく揺れれば揺れるほどに、
ライヴはとってもドラマティックなものになっていった。


「そうだっ!僕が表現したかったことはこれだったんだよ!!」


まさにその時の激しくてドラマティックな感情こそが、
ふりにげコージーさんとのコラボ作品で
僕が作りたかったものだったんです。


そしたら、急に虚しくなってしまい。。。


でも、もうネガティヴには考えないようにする。
だって、いつもポジティヴ思考でがんばっている、
今宵の松丸友紀さんを見たんだもの☆”


あのライヴの時、僕は少しだけ、
憧れだった偉大な人に近づけたのかも♪


そう!!こうでなくっちゃね(笑)


僕が一生懸命作った作品だって、
ふりにげコージーさんの作品にも負けていなかったはず

ふりにげコージーさん!!今夜だけは許してね(笑)

そして、大好きなあの人も、そんな僕を許してね(^^)


1ヶ月過ぎた今も、熱い想いだけで作った
僕らの強力コラボ作品をきっとあの人は喜んでくれているはず

あとはそこに、僕がこの1ヶ月、
探していた物をプレゼントすれば完成する☆

あと、もう少しさ

どうかその日まで楽しみに待っていてね(^^)


もう一度言わせてもらう。
テレビを見ることができて本当によかった。
そして、その番組が、
松丸友紀さんのメガスポ!だったってことがね(涙)


まだまだ俺は成長しているんだよ。
もう身長は伸びないけれど。


だって『青春』と『
』と『ロック』を思いっきり今夜、
感じることができたんだもの♪


それは誰のせい?
それはみんなこの人のせいさ(笑)


rainbow flowers

どうもありがとう!!松丸友紀さん(^^)


そう、叫ばずにはいられない夜だった。

なーんて、夜中で近所迷惑になっちゃうので、
心の中でだけど(笑)

みんなも「青春」「ロック」を感じたかったら、
松丸友紀さんのメガスポ!をどうぞ

マツマルはあなたに、
生きる大切な何かを教えてくれることでしょう☆

それができるのは松丸友紀さんだけさ!
僕はそう信じている(^^)


なんだか今夜は久しぶりにグッスリ眠れそうだな。
そして、素敵な夢も見られそう゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ではお休みなさい☆”

今夜のことを僕は一生忘れない。


つらくても つらくても

トワ・エ・モア - 誰もいない海

ユートピア(紙ジャケット仕様)ユートピア(紙ジャケット仕様)
トワ・エ・モワ

EMIミュージック・ジャパン 2006-09-29
売り上げランキング : 238964

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


秋でも無いのに、今夜はこの唄ばかりを口ずさんでいた。


♪わたしは 忘れない


「海に約束したから」

「砂に約束したから」

に約束したから」


だから、僕はもう大丈夫だよ(^^)



関連記事



