チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2008年05月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 夢は実現させるために見るものなのです ~これが私の生きる道☆

スポパラ メガスポ! №045 2007年5月16日(金) 放送

松丸友紀

いい表情をしているなー。松丸友紀さん(^^)

誕生日を迎えた週に、LIVEで見ることができた
マツマルバースデイウィークのフィナーレだったこの日。
女神様のように微笑んでいるマツーを見ながら、
僕は色んなことを考えたよ。

がんばっているマツーを盛り上げるために、
僕、そして、ふりにげコージーさんが、できることとは?

エブリデイ考えているんだぜぇ

そんな僕らの新たな旅が、
この日のメガスポ!から、また再スタートしたのです☆

ナイスルッキングな僕らだったら、
グッドアイディアがまた浮かぶはずさー


今日より、明日。

今年より、来年。


ポジティブさだけだったら、
僕たちだって、マツーに負けてないぜぇ(^^)

ねぇ、ふりにげコージーさん☆


残念ながら、5月は終わってしまうけれど、
全然、後悔はしていないよ。

だって、大成功させるために、
僕らは沢山の夢を見たんだもの☆”


でもね、夢だけじゃ終わらないのが、僕たちなのさ♪


夢は実現させるために見るものだから・・・

もし、そうじゃなかったとしたら、
それは本当の夢とは言えないんじゃないのかな?


なーんちゃって(笑)


ところで、今夜のメガスポ!松丸友紀さんは
いつもよりソフトフォーカスに見えたのですが、
それは僕の目がおかしかったのでしょうか?


うん。やっぱり僕の目がボケていたんだと思う。


夜中もがんばっている松丸友紀さんを見つめていたら、
なぜだか急に。。。


ずっと悲しみをこらえてきた僕だったけれど、
それも限界だったみたい。。。


でもね、これは決してネガティヴなんかじゃないんだ。
ポジティヴだからこそなんだよ。


white

♪アスファルトに咲く花のように

(その前の歌詞は余りにも有名すぎるので、恥ずかしくて書けない)


大ヒットしたこの歌のように、
強くならなくっちゃ♪


そんな大切なことを今宵の松丸友紀さんの笑顔が、
僕に教えてくれたのです☆


今宵の松丸友紀さんは僕には女神様に魅(見)えた。


happy family

ありがとう!!マツマル女神様☆”


土曜日。僕は先週の土曜のことを思い出すことだろう。


でも、もう大丈夫さ♪


来週からはまたいつも通りの、
ムードメーカーなオレに戻れると思う。

みんな心配させちゃってゴメンね(^^)


僕は今夜、どんな夢を見るんだろう?
そして、どうやって、その夢を実現させるか・・・


これが私の生きる道』なのです


♪近ごろ私たちは いい感じ

悪いわね あリがとね

これからも よろしくねー


松丸友紀さん、よろしくねー☆”


それではさよならー☆”
じゃなくって、おやすみー!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

もえてる私たちは いい感じ☆”

PUFFY - これが私の生きる道




♪もしも誰かが不安だったら

助けてあげられなくはない

うまくいっても ダメになっても

それが あなたの生きる道


音椿~the greatest hits of SHISEIDO~紅盤音椿~the greatest hits of SHISEIDO~紅盤
オムニバス Puffy 高見知佳 PRINCESS PRINCESS 今井美樹 Dreams Come True Wink Puffy Chara L’Arc~en~Ciel 小椋佳 南沙織

Sony Music Direct 2003-08-27
売り上げランキング : 10107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

松丸友紀さん More Today Than Yesterday

ワールドビジネスサテライト経済リポート 2008年1月10日(木)放送

松丸友紀

「チャーミング!」と、
思わず叫んでしまいたくなってしまうぐらいに、
素敵な表情を経済リポートでしてくれるんだよなー。

でも、今夜は松丸友紀さんは出演して居なかったね。。。
僕の記事を見て期待して下さっていた人たちゴメンなさい。

だけど、こんな時こそポジティヴ思考に考えようよ。
そう!マツマルのようにね☆


「昨日より今日、今日より明日」


今日もマツーは絶対に元気でいてくれたはずだからさ(^^)
その分も、明日のメガスポ!に期待しましょう

こんな時にこそ、僕は思うのさ。
金曜にマツマルメガスポ!が見られるヨロコビをね☆

明日もワクワクするな~☆

ところで、今日はとても素晴らしいことがありました。
コトバででは言い表せない嬉しいことがね♪

やっぱし、僕の嬉しい予感は本当だったみたい♪
神様!本当にどうもありがとう!!
こんな僕ですが、これからもよろしくね(^^)

うん。

そう、思えて本当に良かったよ(T-T)
オレって、不器用な奴なんだよね。。。

想いが強くなればなるほどに、頭の中では空回りをしてしまう。
スランプに落ち入ってしまう時があるんです。


目的が達成した瞬間に、
急に無気力になってしまった。。。


実は、ここ2週間、毎日そんな感じだったんです。
そんなんじゃ、ダメダメじゃん(T-T)

でもね、もう安心して下さい☆
今日、神様から、僕はこう教えてもらったのです♪

オレのやったことは
間違いじゃ無かったんだよってね(^^)

それがわかったら、
急にジーンときちゃって・・・
思わず泣きたくなってきてしまったよ(T-T)

もちろん、これからもオレはがんばるよ!!
そうだよ!神様のためにだよ(^^)

神様だけが持っているパワーって本当に凄いね♪

これで悩みがぜ~んぶ吹き飛んでしまったので、
ついでに書かせてもらおうかな。
これからの松丸友紀さんの記事について。

仕事で忙しかったから、
マツーの記事をあまり書くことができなかったというのは、
いい訳に全然なっていないということに、
今夜僕は気付いたんです。

だから誓うよ。僕の新たな誓い☆

それは・・・

『日刊・松丸友紀』って感じで、
毎日、マツーの記事を書いてみたいんだ。

明日からはこれを心がけて、また新たなキモチで、
マツーの記事を書かせてもらいたいと思っています☆

どんなに忙しい日があっても、
僕は記事で突っ走ってみせるよ♪


mellow yellow

それが、『マツマルの道』だから(笑)


では少し早いけれど、寝ようかな。
素敵な夢を、少しでも長く見ていたいからね☆”

絶対にいい夢を見るよ。
だって、僕には神様が微笑んでくれているんだもの♪
なんて、嬉しくって全然眠れなかったりしてね(笑)

お休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

初恋物語。マイ・ガール

スパイラル・ステアケース - モア・トゥデイ・ザン・イエスタデイ
THE SPIRAL STARECASE - More Today Than Yesterday





子供の頃、誰もが傷ついた、
夏休みの季節を描いた傑作☆

自分を失いそうになると、
無性に僕はこの映画を観たくなる。

実はここ2週間、
映画『マイ・ガール』を何回も観ていたんですよ(笑)

流れる音楽も、素晴らしいものばかりなんです♪

その中でも、特に僕の大好きなこの曲を
聴いているだけで、元気が出てきますよ☆

今年の夏も、
この素敵な歌を聴いていることでしょう♪


マイ・ガール
マイ・ガール
posted with amazlet at 08.05.30
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2007-11-28)
売り上げランキング: 30035

マイ・ガール
マイ・ガール
posted with amazlet at 08.05.30
サントラ ザ・フラミンゴス シカゴ ジェイムズ・ニュートン・ハワード ザ・テンプテーションズ スパイラル・ステアケース スライ&ザ・ファミリー・ストーン フィフス・ディメンション マンフレッド・マン トッド・ラングレン ザ・ラスカルズ
エピックレコードジャパン (1992-02-21)
売り上げランキング: 234698



関連記事
[ 2008/05/30 02:24 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(2)

松丸友紀さん ウェールズ♪+ラブスプーン♪=マツマル♪♪♪

WRC 世界ラリー選手権2007グレートブリテン(2) 2007年12月24日(月)放送

WRC in グレートブリテン!!松丸友紀さんの記事はこちら☆

松丸友紀

マイクに付いているかわいいクマちゃんは
松丸友紀さんから視聴者の皆さんへの
心のこもった素敵なプレゼントでもあったのです(^^)


皆さんは覚えているでしょうか?
マツーWRCのことを・・・

昨年のちょうど今、WRCのリポーターとして、
松丸友紀さんは海外に旅立って行ったのです☆


ちなみに、明日から『WRC 2007』の取材で、
ギリシアに行ってきます!
まだ何も準備していないので、
会社から帰ったら急いで荷造りしないと・・・!!
いってきます!!


26歳も・・・☆松丸友紀さんによる記事はこちらをどうぞ♪


誕生日を迎えたマツーのヨロコビと新たな誓い。
そして、WRCの取材という、新しいチャレンジ(希望)の記事に、
僕は凄い胸を熱くさせたんだよなー☆

5月28日ということは、
昨年の今日が、ちょうどフライトした日だったんですね(^^)

WRCマツマルを更にスケールアップさせてくれました。
世界も広いけれど、それにも負けないぐらいに、
マツマルワールドもデカくなったんだよ(笑)

その旅の終着地は、牧歌的な田園風景が素晴らしい、
ウェールズ(グレートブリテイン島の南西部地方)でした。

実は僕の友だちに、
以前ウェールズに住んでいた人がいてね、(現在はロンドン)
僕も一度だけ行ったことがある街なんですが、
その人(女性です)が、先週まで日本に来ていたんです。
いや、ちょっと待てよ?来日になるのか!?
寝不足で疲れたけれど、
久しぶりにDJもして、凄い楽しかったなー♪


Love Spoon

これは以前その人から頂いたものです


Love Spoon

-The Legend of the Lovespoon-

ウェルシュ・ラブスプーンと言います。
ウェールズ地方の伝統工芸、幸福のお守り。

いつもみんなをシアワセにさせてくれる、
それはそれは素晴らしいものなんです♪


松丸友紀

とってもお茶目な、マツーと、ソルベルグ(^^)

えっ!それって松丸友紀さんと全く同じじゃないのぉ~!!


Love Spoon = 松丸友紀

ええ。その通りなんです♪

これからはマツーのことを
テレビ東京のラブスプーンと呼びましょう(笑)

そんな僕にとっても、思い出の地でもある
ウェールズに住んでいた事もあった友から、
ついさっき、お礼のメールが、
画像と共に、僕のPCに送られてきたんです♪

そこに写っていたのは僕が帰国する時に
空港でプレゼントした物の写真。
しかも、その人が加入しているバンドのメンバー
ひとりずつに渡し、喜んでいるチームの写真まで添えて。。。

うううっ(涙)

プレゼントして本当に良かったYO(T-T)

紅茶の国の本場の人にも喜んでもらいたくて、
僕が一生懸命考えプレゼントしたもの。
それを本当に喜んでくれたのですね・・・(涙)

お前ら、スゲーいい奴ばかりじゃないかよぉ(T-T)


仕事中の今も僕は、
涙をずっとグッとこらえるのが大変でした。


今週は、ひとりで泣きたくなってしまう事ばかりだったから、
余計にね。。。

だから僕の方こそ嬉しいのさ☆

サンキュー!!愉快な仲間たち☆
ツアーもがんばってね!!
この夏、また日本での再会を楽しみにしています♪♪♪


あっ?

そっ!そうだ!!!!!


僕の大切なあの人に、
まだ本当のプレゼントをすることが出来なかったけれど、
これをプレゼントすれば・・・


Days of Wine and Roses

そう!あの人なら、
絶対に喜んでくれるはずだよね


来週には届けられるように、
早速、今、ショップに聞いてみようっと☆

もう少しだけ待ってね!!
僕の大好きなあの人(^^)

まだ僕は仕事で会社に居るけれど、
帰宅しても、なんだか嬉しい予感がしているよ☆

松丸友紀

今日はワクワクすることばかり☆
だって、今夜はマツーWBSもあるじゃないか!!

今夜も僕にはワクワクすることが待っているんだね♪

では、帰宅するその前に、
ショップに寄ってみようっと☆”

ワクワク♪

ではまた今夜!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ウェールズ♪+ラブコメ♪=ヒュー・グラント♪♪♪

ウェールズの山
ウェールズの山クリストファー・マンガー

おすすめ平均
starsそぼくな村人の人間喜劇
stars牧歌的な調べ、ゆったりとしたテンポが心地よいハートフル・コメディ
stars心暖まる一品です
stars舞の海のシリコンみたい
stars小さな映画の壮大な感情

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ヒュー・グラントといえばラブコメ♪
その彼が主演のロマンティックコメディが、
この映画『ウェールズの山』

残念ながら、ヒットはしませんでしたが、
僕はこの映画も大好きなんです。

内容はもちろん、ウェールズの景色が素晴らしいんですよね。
この映像を見ていると、
一度は行ってみたくなるんじゃないでしょうか?(笑)

ラブコメの佳作だと思うので、
機会があったら、是非観て下さい♪

それにしても僕って、
なんでこんなにヒュー・グラントの作品が大好きなんだろうか?(笑)


関連記事
[ 2008/05/29 17:42 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 今夜は勇気を出してテレビを見て本当に良かったよ☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年4月13日(火)放送
TTF:2,307 ジェスチャーで操作(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

もしかしたら、今夜ほど僕は松丸友紀さんの笑顔に癒され、
また励まされた日もなかったのかも知れないな・・・

サンキュー!!マツー(^^)


kewpie melon

松丸友紀さんのトレたまの特徴。
それは、マツーならではのわかりやすさにある♪


松丸友紀

マツマルといえばこの

ここぞ!という時に出てくる
それは僕にとって、とってもシアワセなひと時でもある☆

そして、マツマルならではのユーモアセンス♪

松丸友紀

なんだか、テルミンみたいだねー♪

そうなんです!画面を見ているだけでも、
素敵な音楽が聴こえてくるのが、
マツマルトレたまなのです


疲れている時。

落ち込んでしまった時。

悲しい気分の時。


どんな時だって、
松丸友紀さんは僕を元気にさせてくれた。


もちろん、今夜だってね

ふわふわしているトレたまだったけれど、
僕の心の中もふわふわになっちゃったぁ~(^^)

疲れもふわふわと、
全部溶けてしまったみたい☆

疲れすぎて、テレビを見る気力がなくっても、
火曜のトレたまを見れば
絶対に元気がでてくるはずですよ♪

だって、まさに今日の僕がそうだったんですから(^^)
昨日なんて、僕は全然テレビを見ることができなった。

キライだよぉ。。。

でも、勇気を出してテレビを見て本当に良かったよ(涙)


松丸友紀

どうもありがとう!!松丸友紀さん☆”
そしてこれからもよろしくネ(^^)


pink and match stick

元気が出てくるマツマルトレたま


そんな輝く松丸友紀さんのトレンドたまご
これからも、どうかよろしくお願いします

昨日は全然眠る事ができなかったかれど、
今夜は少しだけ眠れそうな気がしてきました☆”

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

Heart to Heart☆

Genki Rockets - SMILE
>元気ロケッツ - SMILE





今日会社で、

『笑顔の方が似合っているよ!』

と、色んな方々が僕にそう言って下さった。

それが、僕は嬉しくって、嬉しくってさぁ(T-T)


みんなひとりじゃないよ。

そう!ひとりじゃないんだって。。。

Heart to Heart だよね(^^)


みなさん、本当にどうもありがとうございました☆


Star Line/SmileStar Line/Smile
元気ロケッツ

エイベックス・トラックス 2008-06-11
売り上げランキング : 513

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Genki Rockets I-Heavenly Star-(DVD付)Genki Rockets I-Heavenly Star-(DVD付)
元気ロケッツ

エイベックス・トラックス 2008-07-02
売り上げランキング : 145

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
[ 2008/05/28 01:09 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(1) | CM(0)

松丸友紀さん 空港でサヨナラした夜☆

東京女子アナクルーズ №006 2008年5月11日(日) 放送

※改めて、修正して再アップさせてもらいました☆

松丸友紀

素敵な日曜昼間の憩いのひと時を
素敵な松丸友紀さんが伝えてくれる
素敵な番組『東京女子アナクルーズ』☆

そこにゆるゆるの・・・

ところが、このゆるゆるな部長は
偶にどんなキャラなのか分からなくなる時があるんだよなー。

松丸友紀

この時の、マツーへの上島部長のツッコミは、
全然笑えなかったぞぉ(涙)

だけどね、入社5年目の松丸友紀さんは
そんなことじゃ、負けないんだよ☆

松丸友紀

松丸:いいじゃないですかー!!
 アピールさせて下さいよね!!

マツー!!スゲー良かったよ(笑)
実に頼もしかったぜ。

でも、この日だけじゃ無かったんだよ。
今日放送の『女子アナクルーズ』でもだったんだよね(^^)

新人アナウンサー研修の中で、
素晴らしいお手本を示してくれた松丸友紀さん。

そんなマツーを見ていたら、
急に胸が熱くなってきちゃった。

なんて、昼間に見ることができなかったので、
ちょうど今、見終えたんですけどぉ~。

今週も僕はゴールデン・ウィークみたいに、
楽しい毎日をすごすことができました。

そう!海外から来た友だちのお蔭でね(笑)

実は、その友だちが帰国するので、
今日は空港に見送りに行ったんです。

それについては次の記事にでも書こうかな?(^^)


blowin' in the wind

さようなら!!紅茶の国へ帰国した友だち♪


・・・

本当はスゲー寂しいかったんだよ。
でも、悲しくなるから、泣かなかったけどね。。。

だけど、松丸友紀さんプレゼンツの、
東京女子アナクルーズ』を見ていたら、
そんな気分なんて、全部吹き飛んでしまったよ(^^)

松丸友紀

どうもありがとう!!松丸友紀さん!!!!!☆”

本当は凄い疲れているんだよね。
金曜なんてオールナイトだったから。。。

だけど、マツーのお蔭で、
明日からも、僕はがんばれると思う。

うん!絶対にがんばるよっ!!(^^)

もし、みなさんも元気が欲しかったら、
マツマルの『女子アナクルーズ』ですよ☆

嬉しいなー♪

こんなに素敵な番組が、
日曜で本当に良かったと思えた夜でした。*゜・。*☆

では、もう一度見ちゃおうかな?
もちろん『東京女子アナクルーズ』に決まっているジャン ^^

あべこうじ

あっ、そうそう。今までのゲストでは
彼が1番盛り上げてくれたと思う。やるなー!(笑)

Hypnotize

Scritti Politti - HYPNOTIZE

Scritti Politti - Hypnotize (12" Version)




金曜の夜、盛り上がった曲♪
20年以上前の曲だけど、凄いカッコいいね♪


Cupid & Psyche 85Cupid & Psyche 85
Scritti Politti

Warner Bros. 1990-10-25
売り上げランキング : 56663

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

須黒清華さん メガスポ!DEBUT ポジティヴなキヨカスマイル ~SMILE☆

スポパラ メガスポ! №001 DEBUT! 2008年4月3日(水) 放送

須黒清華

この春、入社2年目を迎えた
須黒清華さんの新たなチャレンジ☆
それがこの日デビューした『メガスポ!』だったのです。

テレビ東京アナウンサーズの偉大な先輩の皆さんが、
みんな担当してきたのが、メガスポ!(スポ魂!)☆

フレッシュ!なスポーツ情報を
LIVE命な生放送でいつも伝える番組。

金曜日のトレたまを担当している須黒さん。
もちろん、それも生放送だけど、
WBSとはまたちょっと違う緊張感が
メガスポ!にはあるんだと思う。

もっとダイレクトなんだよね。

見ている視聴者とのコミュニケーション。

臨場感いっぱいリアルに伝える
メガスポ!名物のナレーション。

そのどちらも、欠けてしまうと、
面白さが半減してしまう。。。

カジュアルな番組なだけに見えるかも知れないけれど、
実は『メガスポ!』で伝えている須黒さんも、
毎回、戦っているんだと思うな。

そう!戦っているのは
伝えている選手たちだけじゃないんだよ(^^)

そんな須黒清華さんがデビューだったこの日。
最後のコーナーで最初に伝えたのは訂正についてだった。

須黒清華

5対2ではなくて、4対2という誤り。

そのとっても丁寧な訂正は
僕の心の中にも素直に入ってきたよ。

でもね、須黒清華さんは更にその後が素晴らしかったんだよ♪

須黒清華

訂正の後に、明日のスポーツの見どころについて伝えていた。

須黒さんは本当に一生懸命、伝えてくれていたよ。

そして、最後・・・

須黒清華

それではっ!!

メガスポ!名物の最後の挨拶。

そこには、前向きな須黒さんの素晴らしい笑顔が(^^)

僕はそこに須黒清華さんならではの、
素直さを感じたんです☆


sweet dreams

とっても輝いていたキヨカスマイル☆”


この夜僕は須黒さんから大切なことを学ばせてもらった。
これって、本当に素晴らしいことだよね♪


white pink

どうもありがとう!!須黒清華さん(^^)


皆さんはまだ気が付いてないかも知れないけれど、
テレビ東京元気娘
それは間違い無く須黒さんのことなんだと思うな(笑)

どうか皆さんも、
そんな元気娘な須黒さんから、色んなことを学んで下さいね☆

試合結果より、熱くさせる♪
それが水曜のメガスポ!にはあるのです。


colorful flowers

がんばれっ!!元気娘。須黒清華さん(^^)

これからもそのキヨカスマイルがんばってね!


入社2年目でますますがんばっている、
須黒さんの応援をよろしくお願いしますネ☆”


キヨカスマイル

Genki Rockets - SMILE
>元気ロケッツ - SMILE





元気+SMILE

これは須黒清華さんのテーマソングなのかもね(^^)

がんばっている須黒さんに、
ビューティフルなこの曲を捧げます♪


Star Line/SmileStar Line/Smile
元気ロケッツ

エイベックス・トラックス 2008-06-11
売り上げランキング : 513

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Genki Rockets I-Heavenly Star-(DVD付)Genki Rockets I-Heavenly Star-(DVD付)
元気ロケッツ

エイベックス・トラックス 2008-07-02
売り上げランキング : 145

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
[ 2008/05/27 13:28 ] 須黒清華 | TB(1) | CM(0)

繁田美貴さん メガスポ!DEBUT そこには確かに歩むミキティの姿が☆

スポパラ メガスポ! №001 DEBUT! 2008年4月2日(火) 放送

繁田美貴

フレッシュな空気でイッパイな春に、
入社2年目を迎えたのが繁田美貴さんなのですが、
この春からも、また新たなチャレンジがスタート!

テレビ東京アナウンサーズ女性アナウンサーだったら、
誰でも一度は通る道。

それが『メガスポ!

でも、それだけに・・・
プレッシャーも感じるよね。

繁田美貴

まだまだ顔の表情も硬く感じる時もある。

でもね・・・

僕はそれでいいと思うんだよ。

だってさ、少しずつ、そう、少しずつ確実に歩んでいるんだもの☆

繁田美貴

メガスポ!デビューだったこの日だって、
最後はこのようにいつもの素晴らしい
ミキティスマイルを見せてくれたしね(^^)


kewpie melon

分刻みで歩み続けている。
それが繁田美貴さんなのです♪


昨日より、今日。

今日より。明日。


All The Children Sing

それがテレビ東京ミキティ


火曜の夜は繁田さんの伝える『メガスポ!』で、
そんなことを感じて下さい☆


pretty in pink

がんばれっ!!繁田美貴さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


オレもがんばらなくっちゃね♪


関連記事
[ 2008/05/27 11:58 ] 繁田美貴 | TB(1) | CM(0)

松丸友紀さん さよならは突然に

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年3月24日(月)放送

松丸友紀

松丸友紀さんのワールドビジネスサテライト

僕の中では
ますますWBSの中で存在感を感じる人になっている。

これからのワールドビジネスサテライト
面白くしてくれるのはマツマル以外にはないよ


少なくても僕にとってはね。。。


がんばってね!!松丸友紀さん。

僕も熱く応援するから。




今日の午前、知人からきたメールで、ある人の死を知った。

一体、何があったんだ?

いつも人前では笑顔を振舞っていた人
(少なくても僕にとってはね)だったけれど。。。


あんなに好きだって言い続けていた
ワールドビジネスサテライト


トレンドたまごの面白さを
僕に教えてくれたのもその人だった。


いつかその人を見るのが夢だったと言うのにさ。。。

ガッカリだよ。


きっと、みなさんには
僕が何を書いているのか分からないと思います。

でも、いいんですこれで。

これは、いつかは約束していたことだったので、
書かせてもらいました。

なんて、今も、このカテゴリーで書くのは凄い抵抗がある。
だけど、WBSが本当に大好きな人だったから。。。



風のような人だったな。

最後まで。。。



最初で最後の記事。

もう二度と、
このような意味不明な記事は書きません。

だから許して下さい。



メールすればよかった。

あの時、食事をすればよかった。

そして、話しを聞いてあげればよかったよ。。。



ご冥福をお祈りいたします 。



ああっ、なんだか今週も忙しい1週間になりそうだな。

なぁー、友よ。元気を出せよ。


なんてオレもがんばらなくっちゃ。


関連記事
[ 2008/05/26 10:30 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(-) | CM(-)

Flickr *cherish7 vol.062【0901-0920】~FANTASY

evening sun FANTASY FANTASY FANTASY FANTASY
FANTASY Weezer - Buddy Holly Herbie Hancock - Speak Like A Child Rrickenbacker Music to Moog By
Trench coat Trench coat Trench coat Trench coat metal cassette tape
metal cassette tape metal cassette tape bear Slippers bear Slippers bear Slippers

Flickr *cherish7 vol.062【0901-0920】~FANTASY

関連記事
[ 2008/05/24 00:00 ] Flickr | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん まっ赤な女の子。といえばカエオケフレーズ♪

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 2008年4月30日(水) 放送
4/30放送 第2回カエオケフレーズ♪ 松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

懐かしさも感じさせる赤いブレザー姿も、
とっても素敵な、松丸友紀さん☆

そんな赤いブレザーといえば・・・


カエオケフレーズ♪

カエオケフレーズ♪』それは・・・
ゴッドタンで、今、赤丸急上昇な企画☆

その元ネタはバナナマンのラジオでやっていたものなんです。
それについては、マツーのブログの記事でも書かれていますので、
是非見てあげて下さいネ☆

そして、実はこの企画には
もうひとつ、元ネタがあるんです。

赤いブレザー姿。

そして、

歌とクイズをドッキングしたクイズ番組と言えば


クイズドレミファドン!


皆さん知っているかなー?

お茶の間の人気司会者だった高島忠夫さんがやっていた、
毎週日曜の昼間にやっていた、
昭和を代表する名クイズ歌番組でした。
(女子アナクルーズと一緒ですね・笑)

「イエ~イッ! by 高島忠夫」

いつも高島さんの隣には
赤いブレザーをしたアシスタントの女性が居たんです。

そうだった、思い出しちゃったよ。

僕はいつも隣にいたアシスタントの女性の方が大好きだったんだ。
毎週、僕はときめいていたんだ☆”

そして、今。

松丸友紀

僕は『カエオケフレーズ♪』を見る度に、
赤いブレザー姿の松丸友紀さんにトキメキを感じてしまう☆”

エ~ンド

ガキ大将だったあの頃のことを思い出すのさ(^^)

松丸友紀さん!!
昭和のクイズ番組『クイズドレミファドン!』のように、
平成のクイズ番組といえば『カエイエフレーズ♪』と、
言ってもらえるような番組になれたらいいね(笑)

クイズドレミファドン!』みたいに
家族全員で楽しめるそんな番組になってもらいたい。
ゴールデンタイムに観られたらなんて素敵なんだろう。

但し、下ネタはマズイと思うけれどぉ(笑)

でも、がんばっているマツーが居てくれれば、
決して夢じゃないと思うよ(^^)

子供の頃、凄い輝いて見えた歴代のアシスタント。
でも、それ以上に輝いているのが、
カエオケフレーズ♪』でアシスタントをしている、
まっ赤なブレザーの女の子なのです☆

クイズドレミファドン!』のアシスタント。
いや、それ以上に、僕を熱くさせるマツー

がんばってね!!松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

・・・

なのにゴメンね。

本当は水曜日のオンエア前の火曜に書く予定だったんだ。
ひとりでも多くの人に、撲の記事で、
カエオケフレーズ♪』のマツーの魅力に
気付いてもらいたかったから。。。

ところが、海外の友だちが来てさ、
ここ数日、夜の東京案内をしてたから。。。

ううっ、昨夜の『ゴッドタン』も見てないやい(涙)

御免なさい!松丸友紀さん(T-T)

1日遅れになってしまいましたが、
僕はこれから『第3回カエオケフレーズ♪』を見ます。

まだまだ、この企画の良いところを探してみたいから。
なーんて、また赤いブレザーの人だけに、
なってしまうと思うけれどね(笑)

そしたら、また記事にしますね♪


mary

まっ赤な女の子。それは松丸友紀さんのこと☆
どうかこれからも、僕の胸をキュ~ンとさせてね(^^)


ではこれから見ます☆”
お休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

イエ~イッ!!

夏です まっ赤な女の子

小泉今日子 - まっ赤な女の子




♪まっ赤な まっ赤な女の子

まっ赤な まっ赤な女の子

抱きしめられたら 瞬間ウキウキ 水蒸気


小泉キョンキョンで1番好きな歌がこれ。
この名曲を聴いていると、あの頃のことを思い出す。
そう!僕の胸をキュ~ンと締め付けてくれるのです♪


KYON3KYON3
康珍化 高見沢俊彦 緑一二三

ビクターエンタテインメント 2002-12-18
売り上げランキング : 3071

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



