チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2008年04月








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん GWの今日もスゲー輝いている働く美しい二人の女性☆”

ミリオン家族SP №002 2008年4月15日(火) 放送

松丸友紀

どんなに輝いている女性芸人の皆さんでも、
ミリオン家族」の松丸友紀さんの輝きには、
やっぱり勝て無かったよ(^^)

松丸友紀

どうですか!ベテランの花子さんや光浦さんより、
マツマルディーラーの方が、
断然にナイスリアクションしているでしょう(^^)

芸人ウルトラクイズの、
ダチョウ倶楽部もかすんでしまったさ(涙)

このように色んな芸人がでるのが、
ミリオン家族」のもうひとつの顔でもある。
この番組って、色んなモードを持っているんだよ♪

でね・・・

実は僕は「ミリオン家族」で、
絶対に書こうって思っていたことがあったんです。

それはね・・・

ぐるはぴっ!」の愉快な仲間たちとも、
ミリオン家族」で、再会できればいいね!!

とね(^^)

でも、遅かったみたい(涙)

なんだよっ!

松丸友紀

陣内クンがいるじゃないかぁ!!

こんなに早く再会しやがってさ(涙)

でもさ、「ぐるはぴっ!」卒業し、
更にパワーアップしている松丸友紀さんを
陣内クンに見てもらえた事がスゲー嬉しかったりして♪♪♪

陣内クン!!
久しぶりに見たマツーは更に輝いていたでしょう(笑)

毎月会えなくなってしまったからこそ分かる、
マツマルの魅力、輝き、素晴らしさ♪♪♪♪

松丸友紀さん!!
こんな感じで「シェイキー」とも、
この番組で再会できたら素敵だよね☆

「ゆうたろう」さんは、なんだか無理っぽいかな!?(笑)

マツマルの輝きは
ミリオン家族」でもキラキラしているよ。

例え、マツーはチラチラとしか写らなかったとしても、
それだけに、一瞬の輝きは凄いんだ。

もちろん僕は一瞬だって、見過ごしたりはしなかった。
二時間ずーっと、マツーだけを見つめていたよ☆

だって、マツーのシーンだけ、
キラキラ輝いているんだもの☆”

眩しかったな~☆”

松丸友紀

残り時間が95分になろうと。

松丸友紀

60分になろうとね☆

松丸友紀

だから、残り時間が30分になっても、
松丸友紀さんがフューチャーされていた、
こんな素敵なシーンだって見過ごさないんだ☆”

なーんて、まだまだ番組は続くよ♪

松丸友紀

残り時間が30分になりました。

松丸友紀

25分。

松丸友紀

15分。

松丸友紀

1分。

松丸友紀

そして、いよいよ残り1分。

松丸友紀

15秒になったとしても・・・

松丸友紀

最後まで僕は松丸友紀さんだけを見つめていた☆”


ミリオン家族で誓うマツーとボクの熱いキモチ☆


そんなマツーとボクの熱いキモチは
ますます燃えているYO♪

メラメラメラ~☆

うん!だからこそ、GWでお休みの今夜も、
『ミリオン家族』を見てもらいたいなぁ~(^^)

それがマツーへの一番のがんばりになるから☆”

だから仕事でいつも見られないみなさんも、
今日はどうか見てあげて下さいネ☆

はぁ~☆


bench sheet

それにしても、なーんて忙しいんだろう。

実は昨夜から大変なことになっている。
なんて今日もそう(涙)


どうやら休みなんて僕には関係ないみたい。

でもいいや♪

僕の大好きなことができるんだもの☆

皆さんが休みだからこそ、
がんばっている人も沢山います☆

もちろん、我らの松丸友紀さんもそう

そして、ついでに、僕の妹ミキティも(^^)

そんな働く美しい女性たちを見ていて、
最近僕はあることを発見したんだよ。


休みに働いている女性の方が、
輝いているんだってことに・・・

少なくて僕はそう思うのさ(^^)


今日の松丸友紀さんは何をしているのかな~?


WBSトレたまの取材?

それとも、『ミリオン家族』かな!?


また今夜のWBSにマツーの姿が無かったとしても、
僕は絶対に悲しんだりしないよ。

だって、僕の心の中には
休みの今日もがんばっているマツーの姿が、
見えるんだもの♪(^^)

そして、今日は
僕の妹のがんばっている姿も見えているみたい(笑)


この二人の女性が、
僕をますます元気にさせてくれているのです☆


素晴らしいね♪
輝いている女性って!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


松丸友紀さん!!がんばれよっ!!
ずーっと、ボクは心の中で応援しているから!!!!!


そして、今日はおまけに、僕の妹にも(笑)

じゃ、僕はこれからまた打ち合わせで、
某カフェに行かないちゃいけないので、
これにてバイバイ♪

今日もまだまだ半分。
どうかみなさんも素晴らしいお休みになりますように☆

ではもう一度!!


松丸友紀さん!!
そして僕の妹ミキティばがんばれよっ!!!!!!!!!!


じゃ、僕は燃えつきてなかったら(笑)
また今夜会いましょう♪

トゥインクル☆”

Twinkle - Terry




60sイギリス・ガールズ・ポップのアーチスト。

「トゥインクル」という名前も最高だけど、
そのキュートなルックスもスゲー輝いていた☆”

僕の胸を締め付ける胸キュンポップな名曲です♪


Golden Lights: Special EditionGolden Lights: Special Edition
Twinkle

Rpm Records UK 2001-10-30
売り上げランキング : 180840

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
関連記事
[ 2008/04/29 13:37 ] 松丸友紀 ミリオン家族 | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 女子アナクルーズはマツマルトライアングルで廻っている♪ ~A面で恋をして

東京女子アナクルーズ №003 2008年4月20日(日) 放送

松丸友紀

マツマルキャッチ!!
僕の心もガッチリキャッチした、
東京女子アナクルーズ☆』

その部長はK部長・・・ ではなくて、
「ダーッ!!」でお馴染みな、
U部長。そう、上島部長だけど、
元々は違う人になる予定だったんだってさ・・・。

というわけで、
この間僕がラジオで聞いていた話しをしたいと思います。

確かゴッドタンに1回出たことがあるかな?
キレキャラ、メガネをした暑苦しいキャラでお馴染みな
その人に元々オファーが来たんだって。
テスト中に隣の回答を見ることを… と言えば分かるよね(笑)

しかし、裏番組のセミレギュラーなために、
上島さんに話しが移ったみたい。
へぇ、そうだったんだ~。
本人が言うんだから、きっとそうだったんでしょう。

でもね・・・

僕は思うんだよ。
これで、良かったんじゃないかって☆

確かに頼りなくてゆるゆるなMCなのかも知れない。
でもね、僕は絶対に上島さんの方が、
松丸友紀さんを上手に教える事ができると思うんだよ。

というのはね、実はこの日の放送で上島さんは、
とっても素晴らしいことを話してくれたんだ。

この日のゲストだったアズマックスが、
いつも通りの弱々しいツッコミを入れていたんですね。
その時、上島部長がこう話してくれたんだ。


softly

この3人の女子アナに、

テレビ東京を背負ってもらいたいから…



上島竜平

噛み噛みで、頼りない話し方。しかも、本気で涙目。。。
台本丸読みで丸暗記なのは
素人な僕にも分かってしまったけれど、
でもね、僕のココロの中に入ってきたんだ。
なによりもハートがあったよね。

僕が言ってもらいかったことを、
そのまま上島部長が代わりに話してくれたんだ☆

とっても暖たかったな♪
胸が熱くなっちゃった。

涙が出てきそうになるほど僕は嬉しかったんだ。
ホント素晴らしかったよ。

この日、女子アナ検定で紹介していた、
『A面で恋をして』は
大瀧詠一率いる3人による
ナイアガラ(大瀧だから)・トライアングルだった。

そして、女子アナクルーズの3人。
そう!こちらも実はトライアングルなんです☆”

テレビ東京を背負ってくれている、
実に頼もしい存在になりつつあるマツマル

だからこそ、僕はがんばってくれという希望も込めて、
こう名付けることにしました☆”


それは『マツマル・トライアングル


マツマルがリーダーになり、
3人の優しいハーモニーで、
番組中を優しく包み込んじゃってね♪

そのためにも、上島部長には
僕の分もがんばってもらわなくっちゃ(笑)

僕と同じくマツーは、
褒めてあげれば、あげるほどに、
スクスク・ノビノビと育ち、
期待に答えてくれる、やればできる子なのです!!

だから、毎回マツーを褒めてあげて下さい!!

まだ頼りない、ゆるゆるなキャラの部長さん(笑)
どうかよろしくお願いしますよ

毎週アップデートしながら、
ヴァージョンアップしていくのが『女子アナクルーズ

そういえば先週は
やけに爽やかに見えたこんなコーナーもあったっけ・・・

旬なイイ男を部屋に招いてその魅力を丸裸に!?

松丸友紀

女子アナROOM

與真司郎

AAA(トリプルエーと呼びます☆)の與クンだ~☆
みんな爽やかでかわいいんだよね。
僕は好きなんだよ、キュートなこのグループが♪

♪チュッチュルッチュ~

松丸友紀

全編、こんな爽やかな女子アナクルーズもいいかも?
日曜昼間に相応しいのはこちらだよね♪

というわけで、上島部長!!
今までどうもありがとうございました☆

・・・

なーんて言うのはウソ。

やっぱし上島部長が居た方がいいかな?
そう思います(笑)

ちなみに僕は何度だか、
AAAのメンバーに似ているって言われたことがある。
この間は高校生の子にも言われたよ。


ハテ?誰と?

きっと彼では無いと思う。

さて?誰なんだろう?

不思議だな~☆


そんな素敵な番組『女子アナクルーズ
でもね、ひとつだけ先週の放送で、
スゲー不満だったことがあったんです。

なんでこうなるんだよ!!

松丸友紀

前田健さんの”あやや”の振り付けもかすんでしまうほどに、
松丸友紀さんはがんばってくれたというのに。。。

それなのにぃ。。。


訴えてやる~っ!!


でも、マツーはやっぱし素晴らしかったね♪

松丸友紀

それでもマツーはチャーミングでとっても素敵だった(^^)

うん!やっぱしできる子だよマツーは(笑)

そんな松丸友紀さんを
どうかこれからも優しく見守ってあげて下さい!!

よろしくお願いしますネ☆”


いつか松丸友紀さんの歌をフルで聴いてみたいな。
いや、何時間でもLIVEで♪


それが私の夢。 YOU MAY DREAM


softly

いつかそんな日を夢見て、
今宵の僕は眠りにつきたいと思います


でも、今夜オレは夢の中で絶対に観てやるぞ~!!

マツマル

『♪Yeah! めっちゃホリディ』

をフルで、

聴いてやるぅ~~!!!!!


あーっ、なんだか少しだけスカッとした(笑)

今日も松丸友紀さんのお蔭で、
いい夢が見られそうです☆”
お休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

では最後に『A面で恋をして』をどうぞ♪

トライアングル

A LONG VACATION 20th Anniversary EditionA LONG VACATION 20th Anniversary Edition
大滝詠一 松本隆 大瀧詠一

ソニーレコード 2001-03-22
売り上げランキング : 498

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【注】番組ではこのジャケットになっていましたが、
それはこのジャケットのパロディーだということだと思います。
『A面で恋をして』はこのアルバムには入っていませんので、
この番組を見て興味をもった方は気をつけて下さいね(^^)

ナイアガラ・トライアングル vol.2 - A面で恋をして




資生堂、春のCMのイメージソングだったこの名曲。
甘くドリーミーな素敵なポップスは
今も僕の心を甘くさせてくれます☆

大瀧詠一、佐野元春、杉真理による、
素晴らしいハーモニーは今聴いてもとっても新鮮ですYO♪

ちなみにvol.1は
大滝詠一、山下達郎、伊藤銀次(ウルフルズのプロデューサーでもある)
の3人によるものでした♪


NIAGARA TRIANGLE Vol.2 20th Anniversary EditionNIAGARA TRIANGLE Vol.2 20th Anniversary Edition
NIAGARA TRIANGLE 佐野元春 杉真理 大滝詠一 大滝詠一 佐野元春

ソニーレコード 2002-03-21
売り上げランキング : 1282

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

松丸友紀さん 大都市を電車はゆく☆

スポパラ メガスポ! №041 2007年4月18日(金) 放送

松丸友紀

みなさん!僕が予告していたように、
昨夜の松丸友紀さんのメガスポ!も、
スゲー輝いていたでしょう!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

いつもより30分遅れだったのにさ。。。

僕はそんなマツーの輝きをずっと見つめてきた。

そのお蔭なのかな?

最近、僕も色んな人から、
輝いているって言われているんです☆”

恐くなるぐらいにね・・・

昨日、地下鉄に乗ったら、いきなりおばさん逹から、
僕が「ヨン様」に似ているって言われちゃったんだよ。

・・・

はぁ~?????

色んな人に似ているって言われてしまう僕だけど、
ヨン様なんて言われたのは
生まれてこの方初めて~ w(゚o゚)w

言っておくけど、僕は絶対に似てないと思う。
但し、雰囲気が似ているとは言われたことがあったけど。。。

それにしてもおばさんパワーは凄かった。

「僕に見惚れながら、ずっと見つめたままのおばさん達。」
「ウットリしっぱなしだった、とっても可愛かった子。」
(この人だけは凄い若かった。
もしかしたら、おばさん達の中の娘さんだったのかな?)

冗談で無く、マジで僕の顔を見つめながら、
みんなで言うんだもの。
周りの目線も気になって、凄い恥ずかしかった(汗)

そんな感じで、電車の中はちょっとしたパニック状態に。
なーんて、ニュースにはならなかったみたいだけど(笑)

でも、本当に怖かったなー(汗)

目がショボショボしていたので、
仕方が無く付けていたメガネだったのに。。。

もし韓流ブームの時にそう言われてしまったら、
スゲー嫌だっただろうな。。。

なのに、昨日は決して嫌な気分はしなかったよ。

むしろ、周りのおばさんたちが僕を見て、
笑顔で喜んでくれているのを見ていると、
いい事をしているんじゃ無いかってさえ思えてきた(笑)

ブームを過ぎた今も輝き続けているヨン様☆”

そんな人に僕が似ていると言われるのは
暗いメトロの中で輝いていたってことだよね?

うんうん(^^)

昨夜も、輝いていた松丸友紀さんだけを
ずーっと見つめていたら、
そう思えてきたんだよ☆”

いつも僕をポジティヴ思考にさせてくれるマツー

だからこそ、僕はもっともっとメニーメニー輝いている人に、
似ているって言われてみたくなった☆”

そう!!僕もマツーのように輝いていたいんだ☆”

でも、そのためには
マツマルの力が絶対に必要なのです

みんなも輝いてみたくないですか?

うんうん。そうでしょう(^^)

だったら、マツーの番組を見て下さい!!

日曜の朝は「みんなとてれと
そして昼間は「女子アナクルーズ

このふたつの番組を見ているだけで、
次の日、月曜日はあなたも輝いているはず☆”

どうかマツーだけを見て下さいネ。

本当は昨日の深夜に書きたかった記事。
でもどうしても仕上げなくちゃいけなことがあって、
書けなかったよ。。。

あんなに昨夜、輝いてくれていたのに、
マツー、そしてみなさんゴメンね。

でもね、1日寝かしたお蔭で、
僕はより喜びを噛み締めながら、
この記事を書くことができました(^^)

ジワジワとくるこのシアワセな気分♪


pretty in pink

我がココロの友。
松丸友紀さん!!本当にどうもありがとう☆”


松丸友紀

もちろん、ボクはそんなマツーのがんばりを
絶対に無駄にはさせないよ☆

アニキにも負けていないマツマルの熱い魂を
ボクはこのブログで熱く伝えてみせるから♪

そんなシアワセな気分に皆さんもなってもらいたくて、
最後に素敵な曲を紹介させてもらいますね♪

彼女はDJもしているけれど、
日本語を大切にしている素晴らしい歌手でもある。


orange

この曲を聴きながら、大都市を電車でゆくと、
憂鬱なだけな通勤電車の中でも、
きっと素敵なキモチになれるはずですYO♪


もしもあの時、この曲を聴いていたのならば、
更に素敵な思い出になってくれたことだろうなぁー・・・


僕をスター(有名人)な気分にさせてくれた
素敵だったおばさん逹・エーンド・可愛かった子♪

そして僕をエブリデイ夢見心地にさせてくれる
素敵だった松丸友紀さん♪♪

僕を素敵なキモチにさせてくれて、
本当にどうもありがとうございました♪♪♪

グディングス・リナ - 大都市を電車はゆく




切なくてやさしいメロディー。
そして僕のココロを締め付ける歌詞。

この素敵な曲を聴いて、グッとなれない人は
もしかしたら、大都市に疲れている人かも。。。

でも探してみれば、
都会にも素敵なものはいっぱいあると思うよ♪

この曲と一緒に街に出かければね(笑)


大都市を電車はゆく
大都市を電車はゆく
posted with amazlet at 08.04.26
グディングス・リナ
ビクターエンタテインメント (2007-11-21)
売り上げランキング: 74375



関連記事

松丸友紀さん 我がココロの友へ。

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年3月3日(月)放送

松丸友紀

今週を振り返ってみると、僕はあることに気付いた。

なんだよぉ~!!

まだ生マツマルを見てないじゃないかぁ(悔し涙)

なのにさ・・・

不思議と僕は寂しくはなかったんだよ。

だって、僕のココロの中には
エブリデイ・マツマルが居てくれていたんだもの☆

この春からレギュラーになった
ミリオン家族』のマシュマルライクなマツー
WBSに出演しなかった火曜だって、
僕のココロの中には、
毎日のようにがんばってくれている、
松丸友紀さんの姿が見えたんだ☆

もちろん、今日も僕には見えたんだ♪

実は昨日はあるアーチストの音楽のトラックを
どうしても仕上げなくちゃいけなくて、
深夜に、ずーっとMacBook(PC)で作業をしていたんです。

でね、その時AMラジオを聞いていたんだけど、
そしたらさ、ゲストの人が話していたんだよ。
明日の仕事の予定として話していたんです。
番組名は言わなかったけど、すぐに分かった。
だって、テレ東の日曜昼間にやっている、
上島さんの番組だって言うんだもの(笑)

それって『女子アナクルーズ』じゃん!!

他にも興味深い話しが聞けたので、
女子アナクルーズ』の記事の時にでも、
書かせてもらいマッスル。

ちなみに、その人は
その昔に、ヒッチハイクをして有名になり、
フミヤ兄弟の唄で大ヒットを飛ばした片割れの人だよ。
僕は知らなかったんだけど、
最近辛口トークでまた人気が復活してきたみたい。

えっ?マツー大丈夫だったのかぁ~!?

なんだか、急に不安になってしまったよぉ(汗)
どうか今日の収録でもマツーにだけはやさしくしてあげてね☆

・・・って、

もう収録終わっているかぁ~!?(涙)

って言うか、今夜は『メガスポ!』だよねぇ!?

今日もマツーが大活躍してくれるのは
僕にとってもスゲー嬉しいこと。

でもね、僕はそれ以上に、
マツーの体のことの方が気になってしまうんだよ。

でも、僕には何もしてあげることができないんだよなぁ(涙)
こんな時、オレはスゲー落ち込んでしまうんだ。

ガックン(T-T)

だけど、マツーを応援しているのだから、
こんな時こそ僕の方ががんばらなくちゃ!!

そうだよ!!僕には応援することができるじゃないか。


松丸友紀さん!!がんばれよ~っ!!!!!!!!!!


どうだろう?

僕はマツーにパワーを伝えることができたのだろうか?

うん!絶対にできたはずさ(^^)

もしも、今宵のメガスポ!に、
マツーの姿が無かったとしても、
今週の火曜のWBSの時のように、
僕は絶対に悲しんだりはしないよ。

だって、僕には今日も『女子アナクルーズ』で、
ツッコミを入れられながらも、
がんばっている元気なマツーの姿が見えたんだもの☆

なんて、もしかしたら、
今日収録の『女子アナクルーズ』には
マツーが出演していなかったりして。。。

だけど、それでもいいじゃないの。
僕のココロの中には見えたのだから(^^)


ずっとココロの中で、
マツーと繋がっているような気がした今週の僕。


pretty in pink

我がココロの友。
松丸友紀さんのお蔭で、
今週も僕はがんばることができました。


どうもありがとう!マツー!!
そして、今宵はメガスポ!でも輝いておくれよ。
僕の大好きなLIVEでね♪

みなさんも、そんなことをココロの中に感じながら、
今宵のメガスポ!を見てもらいたら嬉しいな☆

絶対に、喜びも倍増するはずだから(笑)

そういえば今日、ちょっと面白いことがあったんです。
でも、少しだけ怖かったな~(汗)

今度書かせてもらいますね☆”


coin box

じゃ、僕はこれから食事をして、
そして家へ帰ろうっと☆”


さ~て?今宵もユウキ姫は輝いてくれるでしょうか?

い~やっ、絶対に輝いてくれているはずだよ!!
スゲー楽しみだな!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


でも、最後にもう一度だけ、
声を大にして言わせてもらおうかな?


松丸友紀さん!!がんばれよ~~っ!!!!!!!!!!!!!!!!


あ~っ!!スーッとした(笑)


【追記】 4/26AM2:00

昨日の編集で、また足さなくちゃいけないパートができちゃった。
というわけで、本当はもうひとつ記事を書く予定でしたが、
また明日にでも書かせてもらいます♪

でもひと言だけ。

僕が言ったようにやっぱしマツーは輝いていたよね☆”

松丸友紀さん!!長~い1日お疲れ様でした。
どうかゆっくり眠ってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

じゃ、僕はこれから作業に入ります♪

また明日♪

I Want You to Want Me

チープトリック - 甘い罠 (日本武道館ライヴ)
Cheap Trick - I Want You to Want Me(Live)





このステキな名曲が、僕を甘く切なくさせるんだよ♪


at 武道館at 武道館
チープ・トリック

Sony Music Direct 2003-10-22
売り上げランキング : 14167

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コンプリートat武道館(Special Japanese Edition)(DVD付)コンプリートat武道館(Special Japanese Edition)(DVD付)
チープ・トリック

SMJ(SME)(M) 2008-04-23
売り上げランキング : 384

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






関連記事
[ 2008/04/25 20:20 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(2)

松丸友紀さん 透き通るようにピュアな人 ~君に胸キュン☆

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 2008年3月26日放送
3/26放送 恋する放課後 松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

同級生(笑)の、松丸友紀さんを見つめていたら、
思い出しちゃった。。。


時々、ゴッドタンは僕を迷わせる。

番組が意図している内容とは全く違うことを
僕に思い出させる時があるんだよ。


colorful flowers

なーんて、それは司会エンジェル
マツマルエンジェルが居てくれているからなんだけどね・・・


もしかしたら、学生の頃、
僕はモテモテだった・・・ かも。

もちろん、第二ボタンもあげちゃったよ。
ていうか、全部のボタンも奪られちゃった・・・ かも。

その第二ボタンをあげたのは
クラスで一番人気、ていうか、
学年でも一番人気のかわいい後輩の子で、
散々、僕と付き合っているって、
学校中で噂されていた子だった。

とにかく、積極的な子だったな。

放課後の部活中に、何度も呼ばれ手紙をもらったり、
バレンタインももらっていた。

なのに、僕は付き合わなかったよ。

どんなに美人や、可愛くてキュートな人だろうと、
自分の方が好きにならないと、
付き合えない奴なんだよ。

だけど、やっぱり付き合ってあげた方が良かったのかな?

冷たい人って言われそうで、
そればかりを気にしていたあの頃。。。

オレって冷たい奴だったのかな?

今、何しているんだろう?

きっと元気でいてくれていることでしょう。
これからもどうかシアワセでありますように☆


そんなセピア色な想い出をふと思い出しながら、
僕はこのゴッドタンを見ていたんだ。


でね・・・


想い出したんだよ。

あの時、僕には本当に大好きな人がいたんだってことを・・・

なんて、片思いだったけど。。。

色白で美しい人だったよ。

僕はいつもその子をチラッとしか見られなかったけど、
それだけで十分に満足だった。

毎日のように胸がトキめいていたよ。
胸が痛くなるほどにね。。。

それなのに、
憧れのその子とは一度も話すことができなかった。

大人しくて、優等生タイプな女性からは、
何故か僕は硬派な奴だと思われていんだよね。

でも、それは誤解だって。

モテていた自分が、
なんだか薄っぺらな奴のように思えてきてね。
それで、硬派なふりをして、
演技をしていただけだったのに。。。

でも、あの頃のオレって素直じゃなかったなぁ。


「第二ボタン下さい!!」

て言われてみたかったなぁ。


青春ドラマのようにはいかないよね(涙)

でもさ、この日の「ゴッドタン」を見ていたら、
そんなセピア色の思い出も、
素敵な思い出に思えてきたんだよ☆


それでも、恋は恋。


うん!あれで良かったんだと思う。

告白することはできなかったけれど、
いつまでも素敵な学生時代の青春として
残すことができたからね(^^)

でも、素直じゃなかった僕は
なんでそんなに今はポジティヴに考えられるようになったんだろう?

不思議だ~☆

なーんて、分かっているんだけどね☆


colorful flowers

そんな素敵な気持ちにさせてくれたのは
松丸友紀さんが居てくれたからさ


松丸友紀

マツーの演技力は本当に素晴らしかった☆

そんなマツマルだけを見つめていたら
また思い出したんだよ。

僕が、片想いしていた女性は、
まさにマツーが演技していてた子
そのものだったんだということをね☆


今も昔も僕は素敵なタイプの女性が、
全然変わっちゃーいない(笑)

毎日が青春だった、
学生時代のあの頃と、全然変わっちゃいないのさ。

なーんて、今も僕がモテるかは、
分かりませんけどね(笑)

松丸友紀

松丸友紀さん!!
いや、マツマルアクトレス


またあの頃のように、僕の胸をキュンとさせてくれて、
本当にどうもありがとう!!(^^)

皆さんも、この時のマツーのセーラー服姿を見て、
何度も胸がキュン。キュンとなったことでしょう☆

不思議なんだよなー。
マツーが着るとコスプレにならないんですよね。

でも、なんでそう思うのか、みなさん分かりますか?


それは・・・


いつだって松丸友紀さんは、
透き通るようにピュアな人だからなんだよ


もちろんこれからも、『ゴッドタン』でも、
偶に僕たちの胸をキュンとさせてくれるはずだよ☆

松丸友紀

僕はこれからも司会エンジェルだけを見つめているよ(^^)

やっぱり僕はグラビアアイドルの女性が、
苦手なんだってことも、よ~く分かりました(笑)

松丸友紀さんが、更にゴッドタンを面白い番組にしてくれるのだ☆

あの頃のように、今も僕の胸を
毎週キュンとさせてくれる素敵な番組ゴッドタン。

どうか皆さんも素敵な思い出を
ゴッドタンの成長と共に作って下さいね☆

いつかゴッドタンがセピア色の素敵な思い出になる時を夢見て☆”

今夜の僕はそんなことを考えながら眠りたいと思っています♪

どうか素敵な夢を見てネ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

君に胸キュン


YMO GO HOME


土岐麻子 - 君に胸キュン




オリジナルのYMOもいいけれど、
元・シンバルズ(Cymbals)のヴォーカルだった、
土岐ちゃんのカバーの方が、
僕は胸がキュンとなる♪♪♪

何故なら、土岐ちゃん meets シンバルズは
僕の青春そのものだから☆

オレはあの頃と、全然変わっちゃいないんだぜぇ♪(笑)


WEEKEND SHUFFLEWEEKEND SHUFFLE
土岐麻子

LD&K 2006-12-06
売り上げランキング : 33604

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

松丸友紀さん だいじょうぶマイフレンド☆

ワールドビジネスサテライト 2008年4月15日(火)放送

松丸友紀

先週のマツーWBSでも大活躍だったよね。
平ちゃん居なくても、マツーが居ればだいじょうぶ☆


そして、今夜。

dandelion

マツーの姿はWBSには無かったよ。


みんなゴメンね。
トレたま』をお楽しみになんて書いちゃってさ。

でもね、こんな時こそさ、
みんなポジティヴに考えようよ。

きっと、松丸友紀さんは
他の番組収録でがんばってくれていたんだよ。

じゃなかったら、
トレたまの顔のマツーが出演しないわけないじゃない。
マツーは今日もがんばっていたはずさ。

絶対に、そうに違いないって。。。

そんな熱い想いを胸に秘め、
マツーの居ないトレたまを見ていた。

その時、突然ひらめいた僕。


そうだ!京都に行こう!!


違うって・・・

アナウンサールームを見よう!!


はじめまして!


いえいえ、こちらこそ、はじめまして(^^)


なんて言うのはウソ。オレって冷たいかな?
それよりも、僕の目に最初に飛び込んできてのは
さあミリオン出撃! という、
僕が大好きな久保田部長のブログの記事の方だった。

注:マツーの記事は僕にはスペシャルな存在過ぎるので、
いつもボクは最後のお楽しみにしているのです☆


久保田部長!!アンタ最高だよぉ~!!!!!!!!!!(号泣)


そうかー!マツーは『ミリオン家族』のロケだったのか~☆

それじゃー、トレたまは仕方が無いよね(^^)

許す♪ いや、許しちゃう♪

・・・

なんてゴメンね。素直になれなくて。。。

さっきは強がってあんなことを書いちゃったけどさ、
オレはヤセ我慢していただけだったんだ。


本当はスゲー寂しかったんだよ(T-T)


マツマルチューズデイなはずなのに、
しかも今日は『ミリオン家族』もお休みかよぉ(涙)


ダブルでガッカリ。

ガックン(T-T)


そうだったからこそ、僕は今、

♪とっても、とっても、とっても、嬉しい~よ☆

でも、そう思ったのは僕だけじゃないでしょう?(笑)

きっと日本中の人を悲しませないために、
やさしい久保田部長
ユウキ姫は今日も元気でやってくれていたよ☆
って、素敵な記事で伝えてくれたのさ☆

うん。絶対にそうさ♪

僕の熱い想いがK部長にも、
通じてくれたんだと、そう考えることにします(笑)

どうかみなさんも、熱い想いを大切にネ(^^)

久保田部長!どうもありがとう!!


baby yellow

そして、何と言っても、主役の姫
もちろん!松丸友紀姫のことさ♪


ミリオン家族』のロケ大変だったでしょう?

うんうん。そりゃー疲れるって。

でもね、それは、そんだけ~ユウキ姫が、
がんばったって証拠でもあるんだよ(^^)

ユウキ姫!!今日も1日お疲れ様でした。
どうかゆっくり休んでね!!☆”

そして、今夜だけはK部長にも言ってあげようかな?(笑)
久保田部長もゆっくり休んで下さいね!!☆”

あんなに悲しかったのに、
それが一瞬でハッピー!に変わることもある。

これはマジックなんだと思うな。

ああ~っ!こ~んなステキなマジックなら
毎日かかってもいい!!

・・・

なーんてウソです(汗)

偶にでいいや。そう、偶にで。。。
早くも僕は来週のマツーのトレたまのことばかり考えているよ。


人はそれを『マツマル未来予想図』と呼ぶのです


じゃ、寝ようかな☆”
明日は仕事で、色々とありそうなので。

どうか松丸友紀さんも、ふりにげコージーさんも、
そして僕も、素晴らしい仕事ができますように

もう一度、今日の久保田部長の記事。
そして、マツーの『ゴッドタン』の記事を見てから、
眠りたいと思っています!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ではお休みなさい☆”


・・・でも、最後にひと言だけ。


久保田部長!

いつも同じ決めポーズ。

それこそがユウキ姫の素晴らしいところなんです♪

いつまでも初心を忘れないその素晴らしいココロ。
それもマツマルの大切なところなのです。

これからはもっと、そこも評価してあげて下さいネ(^^)


だいじょうぶマイフレンド だいじょうぶマイフレンド

あなたを信じてる人がいる

だいじょうぶマイフレンド だいじょうぶマイフレンド

決してさびしくない この世界

だいじょうぶマイフレンド



では今度こそ、本当にお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

だいじょうぶマイフレンド

だいじょうぶマイフレンドだいじょうぶマイフレンド
ピーター・フォンダ 広田玲央名 根津甚八

キティフィルム 2005-04-22
売り上げランキング : 61809

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


村上龍自選小説集 (4)村上龍自選小説集 (4)
村上 龍

集英社 1997-07
売り上げランキング : 503748

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『イージー・ライダー』の主役だった、
ピーター・フォンダが主演だった。

もちろんリアルタイムでは観なかったけど、
ミュージカル映画なものを想像していた僕には
変な映画にか見えなかったよ。

そもそも村上龍に監督をさせたのが間違いだったのか?

いーや、違うね。
それで正解だったんだと思うな。

今では僕のお気に入りな映画のひとつになった。
なんて、みんなには間違ってもオススメできないけれど。。。

それでも僕はこの映画が好きなのです☆




関連記事
[ 2008/04/23 02:31 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(2)

松丸友紀さん 素直になりたくて

東京女子アナクルーズSP №002 2008年4月13日(日) 放送

松丸友紀

松丸友紀さんはとっても素直な人。
そう!だから、僕も素直になれるのです(^^)


mary

Yeah~! めっちゃホリディ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

・・・

僕だったら陽気なサザエさんのエンディングの時のように、
マラカスを振りながら、
いっしょに唄ってあげるのになー♪

それなのにぃ・・・

みんな、冷たいよぉ(T-T)

それでも、僕は「東京女子アナクルーズ」が大好きだ☆

だって、笑いの神様のU部長(上島部長)が、
毎回、とても勉強になることを教えてくれるんだもん(^^)

そう!部長の教えです。

先週だって、
U部長は大切なことをマツーに教えてくれたさ・・・


上島竜平

そうそう!照れは禁物!! だよね☆

松丸友紀

うんうん!テンポも大事だよ☆
マツー!またひとつおりこうさんになったね(笑)

???

なぬっ!?

って、それは上島部長ののダメなところじゃないかよぉ~!!

・・・だけどね

それでも僕は「ゆるゆる」なこの番組が大好きなのです☆

なぜかって?

それは、松丸友紀さんが出ているからだよ

もしかしたら僕の方が、上島部長以上に
「ゆるゆる」になってしまっているのかもね(笑)

別れ季節の三月に卒業した『ぐるはぴっ!』
只今、大絶讃放送中の『ゴッドタン

そして、四月からマツーがレギュラーになり
更にパワーアップした『ミリオン家族』。

例え、お笑いタレントが、
どんなに面白い話しをしてようと、
グラビアアイドルが水着になろうとも、
僕の目には、全然入ってこなかったよ。

そう!いつもボクはマツーだけを見つめてきたのです☆

だけどね、『東京女子アナクルーズ』の場合は
今までとはちょっと、いや、全然違うのです。

だって、少数精鋭なテレビ東京アナウンサーズチームという、
アナウンサーの仲間たちと、
みんなで輪になって作っている愉快で楽しい番組なんだもの☆

もちろん、僕はアナウンサーズを盛り上げるためにも、
みんなを応援していたさ!!


な、はずだったのですが・・・


僕にはやっぱりそれは、できなかったとです(涙)

最初はみんなを応援していたはずなのに、
ふと気が付くと、
僕は松丸友紀さんだけを応援し見つめていたのです☆


そんなマツーを訴えてやる~っ!!(笑)


というわけで、他の素敵なアナウンサーが知りたくて、
東京女子アナクルーズ」で検索してきた方、
(上島部長風に)ゴメンね。くるりんぱ☆”

そして、松丸友紀さんで検索してきた皆さん
これからもよろしくネ!!

例え『東京女子アナクルーズ』であろうとも、
マツーがこの番組に出演している時は
マツーだけのことを見つめていることにしました。


素直になりたくて。


シンプルだけど、
それだけで想いは伝わるはずだよね。

松丸友紀さんの熱い仕事が、
僕のココロを動かしてくれたよ♪

マツーのがんばりに、
僕は答えてあげなくちゃね☆


mary

嗚呼、今夜もマツーで熱くなってしまった(笑)
この熱さがある限り、
明日も僕は仕事をがんばることができるよ☆


どうもありがとう!!松丸友紀さん(^^)


マツーの記事を書いているだけで、
とってもシアワセな気持ちになれる☆

マツーって凄いね。マツーって素晴らしいね(^^)

マツマルチューズデイの火曜日は
トレたま』でお楽しみ下さい。

松丸友紀さん!!熱いトレたまを期待しているYO♪

では、くるりんぱ!!☆”゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

素直になれなくて

シカゴ - 素直になれなくて
Chicago - Hard to Say I'm Sorry





なんて甘く、切ないバラードなんだろう。

でも、この甘さが今夜の僕にはちょうどいいのかも♪


The Best of Chicago: 40th Anniversary EditionThe Best of Chicago: 40th Anniversary Edition
Chicago

Rhino 2007-11-06
売り上げランキング : 2612

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

松丸友紀さん 三月までの悲しみよさようなら☆

スポパラ メガスポ! №040 2007年4月11日(金) 放送

松丸友紀

この日の松丸友紀さんが輝いて見えたのは僕の気のせい?
(水前寺チーター風に)いーやっ!
マツーは本当に輝いてくれていたよ☆”

僕にとっての永遠のテーマ。
マツーを輝かせるために☆”

明日もそのテーマを考えていることでしょう♪
そう、いついつまでも☆


baby red

人のことを考えていると、とてもシアワセ☆


今日もボクはふたりのことばかりを考えていたよ。

リーダー研修なのに、やけに弱気な僕の妹ミキティのこと。
ふりにげコージーさんに言わせれば、リキティになる。
(知り合いだったら分かりますよね・笑)

そして、もうひとり(なんて実はこちらばかり)
松丸友紀さんのことばかりを考えていたよ。

木曜のWBS経済リポートにマツーが出演しなかったのは、
ゴッドタンとかの収録のため、
どうしても出られなかったんだろうな。。。

なーんて分かっちゃいるんだけど、
それでも、凄い気になってしまうんだ。

マツーは今日も元気でいてくれてたのかな?


もしかして?・・・


それなのに、神様は何て意地悪なの?

マツーが元気なのか確かめるのには
早くても、次の月曜まで待たなくちゃいけなかった。

それが僕には何よりも長い時間で。。。
胃が痛くなってしまうぐらいに(涙)


でもね!!


今月からはそんな悲しみとはおサラバしたよ。
だって、火曜から、金曜に、
マツーメガスポ!はお引越ししてきたんだもの☆

なんたって松丸友紀さんの元気な姿は
LIVEで見るのが一番

紅白歌合戦のトリを見ているような気分で、
四月からのメガスポ!を観させてもらいたいと思っています♪

もちろん今宵もマツーは輝いていたよ☆”
先週のマツーもスゲー輝いてくれていたよね(^^)

なんだか先週のマツーは
僕にはいつにも増して輝いて見えた☆”

松丸友紀

今、一番輝いているアニキとまったく同じように、
輝いてくれたマツマル☆”

僕にとって何よりも嬉しいことさ。
だって、マツマルはみんなの宝物だもの(^^)


だから・・・


先週と同じく今夜も、
松丸友紀さんを輝かせるために?
そんな永遠のテーマを一生懸命考えていました。

これがボクにとっての至福のとき

明日もマツーを輝かせるために、
色んなことを考えてみたいと思っています☆


ところで、突然だけど・・・


baby red

松丸友紀さん!!髪を切ったよね?


うんうん。そうでしょう(^^)

似合っていると思うな♪
うん!とってもキュートです☆

ういっ。なんだかスーッとした。
梅干食べて、スッパマン。

なーんちって(汗)

マツー!!

髪を切ったのに、誰にも気付かれないなんて、
もーう、マツーには言わせないからね(笑)

これは、四月からまた新たな番組にチャレンジしている、
マツマルの熱い意気込みなのです☆

松丸友紀

もう何十回と見ているのに、先週のマツーって、
未だに僕を熱くさせてしまうんだよ。最高だね☆”


松丸友紀さん!!がんばれよっ!!!!!

アニキ以上に、熱く応援するからさ(^^)
いつまでも いつまでも☆


マツーの元気な姿を見られたので、
今夜の僕は安心してグッスリ寝られそうです☆”

いつまでも いつまでも

スパイダース - あの時君は若かった

ザ・スパイダース・ベスト・トラックスザ・スパイダース・ベスト・トラックス
ザ・スパイダース

テイチク 2005-02-23
売り上げランキング : 70574

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あの時僕も若かった

ごめんね君を 困らせちゃって

僕の心も苦しんだ

僕をゆるしてほしいんだ



昔の歌って、シンプルでいいよね。
今の時代も、こうやって伝えられたステキなのに・・・

関連記事

松丸友紀さん BABY BABY BLUE☆

ニュースブレイク №018 2008年1月10日 (木)放送

松丸友紀

この春と共に、僕の大好きニュース番組
ニュースブレイク」が終了した。

マツーの原稿読みシーンが見られた唯一の番組。
それだけに、残念。そして、寂しい。

でもね、WBSマツーのニュース原稿読みが聞けるじゃないか!!
原稿読みのシーンが見られなくても、
僕には想像することができるから大丈夫☆

松丸友紀さん!!がんばってね(^^)



昨夜はあるリミックスの素材のために、
スタジオで色んな楽器を演奏していたよ。

そのため、「ゴッドタン」が見られなかった。
いつものゴッドタンとは
ちょっと違う(?)感じだったので、
凄い期待していたんだけどなぁ。。。

でもね、俺はそれをパワーに変えることができるんだよ。
ゴッドタンが見られなかったマツーへの熱い想いを
僕は全部楽器の演奏にぶつけた。

そのお蔭で、最高な素材ができたと思う☆

こーんな感じで、松丸友紀さんは僕を
アーチストにもしてくれるんだよね。
感謝してます☆

サンキュー!マツー!!☆

僕はそんなマツーへの感謝のキモチを
どうしてもひとつの形にして表現してみたくなった。
ちょうど仕事の打ち合わせで、1時間ほど時間が空いたのね。
その時間を使って、写真を写してきたんです。

テーマはもちろん、マツマルです

僕が考える松丸友紀さんらしさを、
写真でどうしても表現したくなっちゃって。

へへへ(笑)

お蔭様で、自分でも自信作と呼べる、
素敵な作品ができたよ♪

ちなみに、僕が今、愛用しているカメラは
モニター無しで、フレームも全然信用できない。
光学手ぶれ補正なんてあるわけないじゃん!?
そんな超アナログなフィルムライクなカメラなので、
もちろん写した画像をその場では見ることができません(涙)

一対一のカメラとの真剣勝負

でも、家に帰ってから現像するまでのドキドキ感が、
たまらなくスキなんだ☆

こんなキモチ。フィルム一眼の時、以来だよ。
そんな僕のカメラ魂を見てやって下さい♪

どうぞ☆

baby blue
baby blue

小さいけれど、とても力強い花でした。
でも、それって、松丸友紀さんそのものなんだよね☆

そんなマツマルの力強い花(まだ蕾だけど)に、
偶然、めぐり合うことができたのは
決して偶然なんかじゃなかったよね?うん。絶対に(^^)

この作品を、この春誰よりもがんばっている、
素敵なマツーに捧げます☆


僕の大好きなBABY BLUE 松丸友紀さん!!
このまま突っ走っちゃってね☆


撮る前から絶対に素晴らしい作品にしてやるぞっ!
って、そうココロに誓い写した写真。
そんな僕の熱いキモチが、カメラにもちゃんと伝わってくれたみたい(^^)

やったね♪

でも、上出来すぎな気も?
なーんて、それは松丸友紀さんの持っているパワーなんだよ。

この作品が素晴らしいものになったのは
この春からもノンストップで、ますますがんばっているマツーが、
そうさせてくれたんだと思う

だから、これはマツーの作品でもあるんだよ♪
そうだよね?松丸友紀さん(^^)

お蔭様で、この写真を僕が尊敬している海外の写真家の方々も、
お気に入り(フェイバリット)にして下さいました(^^)

嬉しいな。涙がでてきそうなぐらいに・・・

そんな僕の作品を評価して下さった皆さんに、
感謝の意味を込めてリンクしてみました。

どれだけ素晴らしい表現で作品を作っている方々なのか、
是非見て下さい☆

あなたの写真ワールドが、絶対に広がるはずです♪


s.a.r. ←クリック
Ricoh GRD II micro

yokasho ←クリック
ROLLEICORD V,Kodak PPN160(expired)

alleyoop321 ←クリック
Sony Cyber-shot DSC-W70


いつかは僕もこんな作品を撮れる様に・・・
なってみたいな♪

でも、そのためには
僕にはマツマルのパワーが絶対に必要なんだ☆

baby blue

がんばっているマツーは、
ますます僕にとって力強い存在になってくれているのです

そう言えば今日のWBSにはマツーは出てなかったけ。
他の番組収録をしていたのかな?

うん。そうに決まっているじゃん(^^)

松丸友紀さん、今日も1日お疲れ様でした☆”
明日のメガスポ!もがんばって下さい♪

どうかグッスリ眠ってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆
お休みなさい☆”

Badfinger - Baby Blue




いつも僕を熱くさせてくれる素敵な曲♪


The Very Best of BadfingerThe Very Best of Badfinger
Badfinger

EMI 2000-09-12
売り上げランキング : 98254

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

松丸友紀さん マツマルの風にまかせて♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年4月1日(火)放送
TTF:2,281 こっそりなぞれば・・・(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

松丸友紀さんのトレたまが見られた喜び☆
エイプリフールだったこの日ほど、
そう思えた日はなかったかも知れないな。


I'll Cry Instead

ふり仰げば そう誰かしら 呼んでいる声

うれしけりゃ 笑いかけて いつもの顔で

どこまでも 追いかけよう 君と



日曜の朝、僕はいつもより早起きをし、
我らの松丸友紀さんが伝える、
『みんなとてれと』を見る。

マツーが伝えていたのは
ワールドビジネスサテライト』だった。

20年というWBSの歴史の重み。

でもね、僕はそれ以上に、
WBSを伝えていたマツーの姿に重みを感じちゃった。

これが入社5年目の重みなのか☆

そんな5年目の重みは今夜のWBSでも♪

今夜のマツートレたま以外にも、
本当に大活躍だったね☆

とっても分かりやすかったよ(^^)
国に対し、怒りを感じるほどにね。。。

でも、その分かりやすさは・・・

松丸友紀

マツマル。考えるの図(笑)

やっぱし、松丸友紀さんを作った大切なコーナー。
トレたま』から学んだことなんだろうね♪

松丸友紀

そう!これも

松丸友紀

これも

ぜ~んぶ、マツーのこの分かりやすさなんだ☆

スタジオのセットも一新し、
新年度、初めてのWBSを伝えてくれたのが、
マツーだったという事実。

これは偶然なんかじゃないねよ☆
うん!絶対に。


Rabbit of modern design

松丸友紀さんはテレビ東京の誇り♪


そして、ずっと応援してきた、
この僕にとってもスゲー誇りなのです☆

いい感じだよ!!

そう!4月になり、マツマルの風は
ますます、いい感じ♪

というわけで、僕はこれからまた
マツマルの風を探しに行きます☆

まだ見ていない今日の、
ミリオン家族SP』の風を感じにネ♪

なんて、今日だけじゃないよ

明日(ゴッドタン)も、
明後日(WBS経済リポート)も、

僕はマツマルの風に吹かれていくのです☆


旅に出ようぜ

夏のあの日 旅立って行くだろう

風にまかせて 孤独な旅に出よう



マツマル風はキモチがいいですよ~♪

みなさんも、
マツマルのやさしい風にまかせてみませんか?

明日も素晴らしい1日になりますよ(^^)

あっ!そうそう。
もしかしたら、明日は
前からお取り寄せしていたポストカードが、
入荷しているかも?

だったら、いいんだけどなー(^^)

僕の大切なステキなあの子☆

もう少しで贈れると思うので、
どうか楽しみにしていてね♪

じゃ、これから『ミリオン家族SP』を見ようっと♪
明日も素晴らしい1日になるために

松丸友紀さん!!今日も1日お疲れさまでした☆
どうかゆっくり休んでね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

お休みなさい☆

ココロに花を

エレファントカシマシ - 孤独な旅人




EVERYBODY 新しい旅に出よう

EVERYBODY 夏の風に誘われて行こう

EVERYBODY 素晴らしい旅に出よう

EVERYBODY 愛を探しに行こう


ココロに花をココロに花を
エレファントカシマシ 宮本浩次 ガンダーラコンビネーション

ポニーキャニオン 1996-08-21
売り上げランキング : 18963

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
[ 2008/04/16 01:37 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(2)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。