チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2008年02月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん いつだってウェイヴはテレビ東京からだった。そう世界卓球さ。

世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2008年2月26日(火) LIVE 夜7:00
女子団体戦「日本×韓国」

大橋未歩


世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2008年2月26日(火) LIVE 深0:12
男子団体戦・予選リーグ「日本×ロシア」

大橋未歩

きっと今ごろ、大橋未歩さんはハッスルしているんだろうなー。
うん!僕もスゲー興奮してきたよ(^^)

さぁー!ニッポンがんばれーっ!!
そして、ミホやんも!!

さぁー!みんなも、ハッスル♪ハッスル♪
ハッスル♪ハッスル♪ 今夜9時からお楽しみに☆


agnes b.

世界卓球2008かぁ~☆


いやー、凄いねー。熱戦だねー。

でも、僕は観てない。応援できてない。。。


studio A

実はここ2日間、深夜からスタジオでこもっていたもので。


だけど、もちろん、結果についてはラジオで知っています。

この日の韓国戦も、テレビ中継の前から、
勝ったってことをラジオで知りました!!

???

なーんて、テレビ中継の前に結果を伝えるなよな。
せめて、テレビ東京の録画中継が終わってからにしてくれぇ~(T-T)

でも、仕方が無いのかも・・・

福原愛

だって、福原愛選手の価値のあるこの美しい涙が、
メディアのココロも変えてしまったんだもの☆

ビューティフルな世界卓球2008の名シーンのひとコマなんです。

このドラマから周りのメディアの取り上げ方も、
急に変わったように思う。相乗効果も生まれ、
世界卓球2008テレビ東京だけのものでは無くなったのです!!

まさに今、日本中が応援しているのが、
世界卓球2008なのです☆”


いつだってウェイヴはテレビ東京からだった。


僕はそんなテレビ東京が大好きだよ☆
でも、だからこそ、歯痒く感じる時もある。
それがこの日の韓国戦でもあったのだ。

なんで前日は最大延長があったのに、
この日は延長なしだったんだろう。ホント勿体無かったなー。

もし、最初のセットをバサッとカットせずに、
最初から、最後まで、ノーカットで伝えていたとしたら、
更にドラマティックなものになっていたと思うから。

そして、何よりも視聴率も・・・

なーんて、これには色々と事情があるんだろうなー。
後番組との絡みとかさ。

でも、テレビ東京の社員でもないこの僕が
なんでこんなことを書いているのだろう?

なーんて、そう思えてしまうのは、
やっぱしテレ東LOVEだからなんだよね~(笑)

テレビ東京愛を感じらずにはいられない、
「テレビ東京から愛をこめて」な1週間になりそうです☆

ところで、今日も僕はテレビでニッポンと、
大橋未歩さんをLIVEで応援することができるのだろうか?

さぁー、それはまだ僕には分からない。
観られればいいんだけどなぁ~(涙)

大橋未歩

大橋未歩

さぁー!ニッポン!!

夜9時からテレビ東京で観戦しましょう!!


SONY UCX 46

♪準決戦は金曜日~


もちろん、メロディはドリカムの『決戦は金曜日』でね(^^)


関連記事

Flickr *cherish7s vol.053【0721-0740】~ Hello Everything

yes Les Disques Du Crepuscule - Twilight Easy Listening Smile star JON AND AMY
milk BABY BLUE BABY BLUE The Beatles - All You Need Is Love The Beatles - All You Need Is Love
And Then She Smiles FOMA F903i by STNY FOMA F903i by STNY sing out Roland V-Drums
Juno-106 Flower Hello Everything Clube do Balanco convida Blinded By The Light (ED Banger)

Flickr *cherish7s vol.053【0721-0740】~ Hello Everything

関連記事
[ 2008/02/29 00:00 ] Flickr | TB(0) | CM(0)

Flickr *cherish7s vol.052【0701-0720】~ Friends

Do The D.A.N.C.E. feadz (ED Banger) SP1200 Rosie Scott Rosie Scott
Rosie Scott Rosie Scott Friends sanyo Colortone Library
Flevans Unfabulous Sly & The Family Stone - Dance To The Music (1968) West Side Story flower pot flower pot
flower pot kaze wa akiiro Renuzit sweet sweet

Flickr *cherish7s vol.052【0701-0720】~ Friends

関連記事
[ 2008/02/28 00:00 ] Flickr | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん いちばん燃えていたのはマツマルさ☆ ~風をあつめて

スポパラ メガスポ! №034 2007年2月19日(火) 放送

松丸友紀

こんばんは!!
怪物ルーキーが注目集めるプロ野球ですが、
燃えているのは、彼だけではありません!!

みなさん!ホント、そうなんですよ。

燃えているのは、松丸友紀さん自身なんです

はぁ~!?

ええ!、間違い無くマツマルは燃えていましたよ(^^)

そう!世界卓球2008のためにね

松丸友紀

いよいよ世界卓球2008開幕まで5日になったワクワク感を
体全体で伝えてくれたマツー(^^)

それはそれは素敵だったさ☆


その時、僕はこう感じたんだ。


アナウンサーが伝えてくれるのは
コトバだけじゃないんだなってね(^^)

マツーは体でも、表現することができるんだよ。
素敵なお仕事の世界ってホントに深いんだね☆

そして今夜も、松丸友紀選手による、
メガスポ!(35戦目)の熱い戦いは終わった。

でもね、今も僕には、微笑んでくれている
素敵な女神様の姿が見えるんだよ♪

なんだろう?

このワクワク感。
そして、キラキラ感は☆”

今夜も、最大の山場であった
世界卓球の熱戦を伝えるマツーが観られて、
本当に良かった(涙)

素晴らしい試合を伝える事ができて
本当に良かったね!!松丸友紀さん(^^)

なんだかそれが、自分のことのように凄く嬉しくて。

実は僕は、今日、元気がなかったんだよ。
いつもみんなからムードメーカーと呼ばれている僕でもさ、
たまにそんな風になっちゃうんだよなー。

昔から僕は、大好きな人のために、
一生懸命になり過ぎちゃうところがあるんだけど、
後で、ちょっとやりすぎたかな?なんて感じでさ、
そんな自分にガックリしてしまうんだ。。。

でも、それでもね、いつも前向きにしか
考ることしかができない単純な僕は、
最後はいつもこう自分に言い聞かてみせるんだ。


これでいいのだぁー!! by 天才バカボン


なんだかね、今宵の松丸友紀さんを、
ずっと見つめていたら、
またそんな気持ちになれたんです☆

ただ元気になってもらいたいという、僕の熱い想いは
絶対に間違ってなかったはずだと、
今はただ、そう思いたい。

嗚呼、僕のおせっかいなところは、
死ぬまで変わらないんだろうな。。。

だけどね、そんな自分が、嫌いじゃないんだな。

うん。自分を信じるよ。

そして、もし僕のことを信じてくれる人が、
例え世界中にひとりでも、もし、居てくれるのならば、
僕はその人のためのだけに、これからもがんばる(^^)


♪君だけに~ ああ、君だけに~

♪君が笑ってくれるのなら、僕は悪にでもなれないから~


フュ~~~

風が吹いていたからなのかな?
暖房をつけなくても全然、寒くないんです。

なんて、違うかー。

きっと、マツマルを見つめていたらなんだろうね(^^)

松丸友紀さん!!今夜も素晴らしいメガスポ!だったよ☆
その調子で、今週も沢山、素晴らしいお仕事をしてね。

僕の心の中で、ずっと、そう祈っています♪

どうかグッスリ眠ってね☆”

今宵のメガスポ!では勝利の女神でもあった、
松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


SONY AHF 46


風をあつめて

風をあつめて

風をあつめて

蒼空を翔けたいんです

蒼空を


はっぴいえんど

中村一義高野寛 - 風をあつめて (はっぴいえんどのカバー)




僕の大好きな中村一義クンと、高野寛さんが、
はっぴいえんどのこの名曲を歌ってくれているよ♪

ていうか、後方にいる細野さんも歌って下さいよ(笑)

なんとドラムが、作詞家の松本隆さんなのが泣かせます(T-T)

松本さんは、はっぴいえんどのドラマーだったんですよ(^^)


風街ろまん風街ろまん
はっぴいえんど ハッピイエンド

avex io 2002-09-11
売り上げランキング : 998

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラックロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック
サントラ はっぴいえんど ケヴィン・シールズ マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン

V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメン 2003-10-16
売り上げランキング : 36873

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

大橋未歩さん この想いよ中国へ届け!!

世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2008年2月25日(月) 夜8:54
女子団体「日本×チェコ」「日本×オランダ」

大橋未歩


世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2008年2月25日(月) 深0:54
男子団体戦・予選リーグ 日本×フランス

大橋未歩


熱い男だと、よく言われる僕でさえも、
メインキャスターの石原さんの熱さには敵わない。

・・・

て、いうか、

敵いたいとも、全然思わない(笑)

はっきり言って真夏だったら、暑苦しいかも。。。

うん。絶対にそう思う。

だけど、冬の今だと、この熱さが、ちょうどいいんだな♪

もちろん、僕は暖房レスで、eco な生活をしているよ。

但し、世界卓球2008の時間だけね(笑)

みなさんも例え少しでも地球にやさしい人になりたかったら、
地上波独占中継、テレビ東京世界卓球2008をどうか観てネ


で、本題に入りますけど、
やったね!!やったね!!韓国に勝ったよ!!!!!

星に願いを叶えてもらったよ!!


まだまだ興奮状態の僕。

なんて、それはもちろん、大橋未歩さんも全く同じだと思う☆

ミホやん!!やったね(^^)

と、同時に少し残念。

・・・

というか、歯痒い気持ちにもなってしまったよ。。。

それについては、次の記事で書かせてもらおうかな。

明日も勝て!!

て、いうか、

絶対に勝つ!!!!!

ミホやんの願いはみんなの願い。

みんなの願いがひとつになれば、
絶対にその想いは中国の選手達にも届くはず


だよね、ミホやん(^^)


大橋未歩


大橋未歩

さぁー!ニッポン!!

ますますハッスルする、
素敵なキャスターのお二方にもYO CHECK!!


ところで、今日は深夜の方もLIVEだったんですね。

なんだか、嬉しかったな。

ミホやん、お疲れ様でした☆”


bjork


And if you complain once more

You'll meet an army of me


Army Of Me

ビョーク - アーミー・オブ・ミー
bjork - Army Of Me





今も、この間のビョークのライヴのことを考えると、
興奮してくるよ。

そう!世界卓球2008の試合と同じぐらいにね(笑)


bjork


PostPost
Bjork

Universal 1995-06-13
売り上げランキング : 21405

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

松丸友紀さん マツーのトレたまは頭のマッサージ ~Don't Dream It's Over

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年2月18日(月)放送
TTF:2,251 画面切り替えマウス(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

松丸友紀さんのオリジナル・マウス
その名も、ユッキー・マウス

なーんて、ネーミングだめかな~!?

ダメだよね(T-T)

僕ももっと、マツーのように、
頭の中がやわらかく、ならなくっちゃなぁ~。


Hello Kitty

今宵のWBSマツマルを見つめていたら、
涙がでてきそうになってしまった。

だって、嬉しかったんだもの☆

昨夜、あんなに盛り上げておいて、
マツーが出演しないなんてことになったらさ、

そしたら、オレ

オレ・・・

オレ、泣いちゃうよ(T-T)
なんて、泣かないっ!

だって、男の子だもん☆

だけど、そんな男のオレでも、
男らしさで、マツマルに負けちゃうかもなー。

だって、カッコいいんだもん☆

近頃のマツマルはとっても男前。

だって、バシッ!!と、決めてくれるんだもん☆


松丸友紀

そんなに変わらないんじゃないかと思うのですけど。


その通り!!

マツーの言うその通りだよ(^^)

いや、マツマル先生の全くおっしゃる通りなのです☆

そんなマツマルのズバリ!トークはスタジオの中でも・・・


松丸友紀

実際使ってみたんですけど、このマウスでも、
やっぱり、急に見られたら、
慌てちゃうんじゃないかと思ったんですけど、
まぁ、ユニーク・グッズと言うことで、面白いかなと(笑)



僕さ、この時のマツーを見ていてスゲー感心した。

最後にユニーク・グッズと評してくれたからこそ、
それがやわらかいものになったような気がする。

始めは正直な話し、僕には、どうでもよかったマウスだった。

だけど、マツマルのやさしいフォローが、
そんな僕の気持ちを変えてくれたんだ。

ユニーク・グッズかぁ~☆

そっか!そっかー!!
そうだよね!

それだったら面白いと思うし、
また興味を持って、買ってみたくなるもの(笑)

なんだかね、マツマルのトレたまを見ていると、
頭の中がやわらかくなる


マツマルのトレたまは頭のマッサージや~☆


やわらかいな~。
そして何て、ほかほかと暖かいんだろ~(^^)

松丸友紀

それは、このイラストを見てもらうだけでも、
分かってもらえうような気がするなー。

そう!これが、マツマル画伯による、
みんなを幸せにさせてくれるトレたまちゃんなのです☆

いいな。いいなー。
マツマルのトレたまって、とってもいいなー☆

ますます、みんなからそう言われるように、
松丸友紀さん!ねー、がんばろうよ!!

深夜2時、ホントは寒いはずなのに、
暖房をしていなくても全然、寒くない僕。

なぜって?

それは今夜も松丸友紀選手を、
一生懸命、応援していたからさ(笑)

みんなも、省エネやecoしたかったら、
マツマルのトレたまを観てよ(^^)

それが、地球で一番やさしいことなのです


こんな感じで、今宵も松丸友紀選手の
熱くて長い一日の戦いが終わったのです!!

なーんて、それは違うよ。

明日、火曜のメガスポ!戦でも、
松丸友紀選手の熱い戦いは続くのでした☆

メガスポ!でもマツーの熱い試合に期待しているよ(^^)

がんばってね!!

今日は予定通りの42分遅れで良かった良かった。
僕は「みんなとてれと」の情熱を全て今夜にぶつけたよ♪

あ~っ、スカッとした(笑)

今日も長い1日、ほんと~に、お疲れ様でした☆”
どうかグッスリと眠ってね(^^)

僕も、絶対に今夜はマツーの夢を見たいと思います☆”
ではお休みなさい☆”゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


Hey now, hey now

Don't dream it's over


ヘイ!今、夢を見るなよ。もう終わりなんだ

クラウデッド・ハウス - ドント・ドリーム・イッツ・オーバー
Crowded House - Don't Dream It's Over





哀愁を誘う、やさしいこのメロディの名曲を聴いていると、
切なくなってきてしまう。

この曲を聴いたら、夢が見られないのかな?

夢が見られなくても、聴いてしまいそう。。。

みんなにも、聴いてもらいたいな♪

そんな素敵な曲なのです☆


80’s ALIVE80’s ALIVE
オムニバス ネイキッド・アイズ クラウデッド・ハウス

EMIミュージック・ジャパン 1997-01-01
売り上げランキング : 126754

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2008/02/26 03:13 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん 風に吹かれて Blowin' In The Wind

世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2008年2月24日(日)

大橋未歩

激しい風が吹き荒れていた日曜の昼下がり。
そんな強風も吹き飛ばしてしまうほどに、
熱く世界卓球2008を伝えていたのが大橋未歩さんだった☆

そして、7時間後・・・

2008世界卓球選手権広州大会・女子団体
日本×イタリア 2008年2月24日(日) 夜8:00

大橋未歩

世界卓球2008がいよいよ始まったよ(^^)


僕がテレビ東京が好きなわけ。

それが、この大会にはいっぱい詰まっているのです!!


やったね!!昨日、そして、今日と、
ニッポンはとてもいい感じだ☆”

そして、明日は韓国戦か・・・

大橋未歩

でも、ミホやんのこの笑顔を見ていたら、
勝てそうな気がしてきた☆

いや、絶対に勝つんだよ(^^)

どうか、明日もミホやんの素敵な笑顔が見られますように

星に願いを叶えてもらいましょう!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

明日も、日本の熱い試合と、
ミホやんの熱い語りにも期待しましょう☆


がんばれっ!!日本選手!!

がんばれっ!!大橋未歩選手!!


大橋未歩

さぁー!ニッポン!!

大橋未歩

さぁー!ニッポン!!


SONY UX 70 (CHIARA)

僕もそんな熱い風に、吹かれて行きたいな☆


Blowin' in the Wind

ボブ・ディラン - 風に吹かれて
Bob Dylan - Blowin' in the Wind (Concert For Bangladesh)





風に吹かれ、僕はどこに行くのだろうか。


ザ・ベスト・オブ・ボブ・ディランザ・ベスト・オブ・ボブ・ディラン
ボブ・ディラン

ソニーレコード 1997-08-06
売り上げランキング : 5005

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

松丸友紀さん 伝えなくちゃいけないことがボクにはいっぱいある。

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年1月14日(月)放送

松丸友紀

松丸友紀さんだけが持っているその輝き☆”
それは世界卓球の選手達と全く同じ輝きなんだ

皆さんも、そんなマツマルの輝きを、
世界卓球2008の後も、
そのまま、ずーっと感じてもらいたいな。

そうだよね?マツー(^^)



Friends

このブログもまるまる3年を過ぎ、
本当に色んな方々にも見られているんだってことに、
実感させられることがある。

ホント、そうなんだよな。

ぼくらは見えないけれど、
ちゃんとひとつで繋がっているんだね(^^)

これからも、そんな素敵な出会いを大切にして
毎日を生きていきたい☆
そして、青春も感じていきたいな。



いつもより2時間も早起きをし、
ある人のために、手紙を書いていたよ。

始めは勇気付けるつもりで書いていた手紙だった。

でも、それは間違いだったよ。
知らぬうちに、僕の方が勇気付けられていたんだ。

なんだかそれに気付いた自分が、とても嬉しかった。

熱い想いだけで書いてしまった手紙。

どうかその想いが通じますように☆

乱文失礼しました。



松丸友紀さん!やったね!!

マリオン・コティヤールが、
第80回アカデミー賞で、主演女優賞を受賞したよ☆”

エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2枚組)

もちろん、そのノミネートされた映画とは
エディット・ピアフ~愛の讃歌~

なんて、僕は絶対に受賞するだろうと思っていたんだ。
うん。だからこの間の記事でも書いたんだ。

嘘だと思うのなら、友達にでも聞いてくれ(笑)

オレのアンテナはますます冴えているよ。
そう!マツマルのお仕事、同様にね(笑)

皆さんも良かったら、これを機会に観て下さいね!!
マツーと僕が感動した訳が、分かってもらえると思います(笑)



そして、もうひとつやったね!と言えば
そうだよ!世界卓球2008だよ!!
今夜も大熱戦が期待できると思います☆

どうかお楽しみにネ!!



そして、そして、今夜はあともうひとつ、
世界卓球2008と同じく応援しなくちゃいけないんだよ。

それはWBSのトレたまチームに所属している、
松丸友紀選手を応援するからなんだ☆”

マツマルはスゲー熱いんだよ。
そんな熱く燃える闘志を感じてもらいたい。

世界卓球2008を見るために、
今日、テレビ東京を見ようかな?って思っている方

そう!そんなあなたにこそ、
世界卓球2008が終わった後も、
そのままテレビ東京を見て下さいね☆”

トレたまを熱く伝えるキュートな女性な人こそ、
僕がずっと熱く応援してきた、
松丸友紀さんという人なのです

どうか卓球の試合、同様に熱くなって観て下さいね☆”



果たして、今宵のWBSは何時からのスタートになるんでしょうか?

でも、そんなの関係ねぇ!?

だって、世界卓球2008を観た後も、
そのまま観ていればいいのだからね(笑)


松丸友紀さん!!

・・・

いや、松丸友紀選手!!

その熱いトレたま愛でがんばれよっ!!


僕を熱くさせてくれる素敵な人。マツーへ☆


Cocktail & Lounge

今、ちょっとある打ち合わせで、カフェに居ます。
で、ちょうど今、紅茶を飲んでいるところです。

今日はここで軽い食事もしようかな(^^)

そして、帰宅したいと思います。
松丸友紀選手を見つめるためにね♪


まだまだ外は寒い。

でも僕は大丈夫。

マツマルの熱風を心の中で、
ずーっと感じていられるから(^^)


では、また今夜!!☆”


松丸友紀さん!!がんばるんだよ!!


青春ノイローゼ

みうらじゅん - カリフォルニアの青いバカ(ライブ)

青春ノイローゼ~みうらじゅんマイブームを歌う・ゴールデンデラックス~
青春ノイローゼ~みうらじゅんマイブームを歌う・ゴールデンデラックス~

ねぇ、みうらじゅん先生って、美少年でしょう。

オレにも、そんな風に言われていた時が、
あったような、無かったような。。。


なぜだか、昨日、無性に、
みうらじゅん先生のこの名曲が聴きたくなってしまった。

嗚呼、オレも、カリフォルニアの青いバカになりたいよ。

あの青い空にもなりたいな。


カリフォルニアの青いバカ (河出文庫)カリフォルニアの青いバカ (河出文庫)
みうら じゅん

河出書房新社 1996-04
売り上げランキング : 147249

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2008/02/25 20:47 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん マツマルの全くおっしゃる通りなのだ ~Shining Star☆”

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年2月11日(月)放送
TTF:2,246 取り出しやすいごみ袋(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

松丸友紀さんのトレたまが、今、とても熱い☆

マツーならではの分かりやすさ、

エ~ンド、

積極的なマツマルクエスチョンが、
とにかく冴え渡っているのです


松丸友紀

ただ、ちょっと気になったのは、
ティッシュみたいに、こう、一枚出すと、
次のものが出てくるとー、
なお、いいのになって思ったんですけど。


松丸友紀

全く、おっしゃる通りです(^^)

そう!!

マツマルの全くおっしゃる通りなのだ

社長さん!!ぜひ実現して下さいね(^^)

そして、実現した時には、
是非スペシャル・サンクスとして、
マツマルのネームも入れてネ(笑)

僕はそんな実に頼もしいマツマルを見ていてこう思った。

いつも当り前のように見ているトレたま

だけど、そこにはマツーの熱いトレたま愛があるからこそ、
毎回僕はグッとくるんだなってことに改めて気付いたんだ☆

熱いぜ!マツマル!!

現在熱戦中の、世界卓球2008の選手たち同様に、
マツマルトレたまリポートも熱いのです!!

だから僕も熱くなってしまうんだね(^^)

そんなマツートレたまがある明日、月曜ですが、
予定では42分遅れの、午後11時42分から放送となっています。

また最大延長の場合)の更に70分遅れの、
深夜0時52分からなんてことも・・・ w(゚o゚)w

このように明日のWBSは時間との戦いでもあるのです

松丸友紀さん!!明日は本当に大変だと思います。

うん!でも、だからこそ、
マツーにはがんばってもらいたいんです☆”

熱い世界卓球の熱風をそのまま真空パックして、
WBSのスタジオ内にも入れてもらいたい・・・

そう!マツマルだけが持っている、
その熱いパッションが、明日のWBSには絶対に必要なんだよ(^^)

そして皆さんにも、そんないつもより遅くなるトレたまの
松丸友紀さんを熱く応援してもらいたい・・・

そうです!!世界卓球を応援している時と、
全く同じ想いで、マツマルのことも見てもらいたいのです!!

またオレ熱くなってきちゃったよ♪

これもそれもみ~んなマツマルのせいだ!!

・・・

いや、マツマルの全くおっしゃる通りなのです

(^^)

本当は今日購入したトレンチコートのことでも、
少し触れようかなって思ったんだけど、
それは、次でいいやー。。。

えっ?今日の「みんなとてれと」だって?
それも、いいやー。。。

だって。。。(T-T)


・・・


でもボクは大丈夫だよ!!

だってボクはいつも心の中にマツマルがいるんだもの(笑)


明日は明日の風が吹く~。


松丸友紀

松丸友紀さん!!そのためにも、
今日は絶対にグッスリ眠るんだよ!!。*゜・。*☆


Blinded By The Light (ED Banger)

明日は輝けるだけ輝いちゃっていいんだからね☆”


そう!!「みんなとてれと」の分も輝いてしまえ~☆”
深夜だから、眩しくならないと思うので大丈夫(笑)

キラキラ☆”キラキラ☆”゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

さて?、今宵のボクはどんな夢を見るんだろう?


トレンチコートかな?

卓球の夢?

なーんて、マツマルの夢だったらいいな(笑)


When you wish upon a star,

Your dreams will take you very far.


ではお休みなさい゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

Shining Star

アース・ウインド&ファイアー - シャイニング・スター
Earth, Wind & Fire - Shining Star





僕はこの曲が大好きだ☆

だって、聴いているだけで、
ファンキーな夢の世界に連れて行ってくれるんだもん♪


Shining star for you to see,

What your life can truly be


GET FUNKY!!!


ベリー・ベスト・オブ・EW&Fベリー・ベスト・オブ・EW&F
アース・ウインド&ファイアー

Sony Music Direct 2005-08-24
売り上げランキング : 3186

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2008/02/25 00:00 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(1) | CM(0)

大橋未歩さん FRESH & BLOOD さぁー!世界卓球2008が始まるYO♪

世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2008年2月23日(土) 午後12時30分

大橋未歩

さぁー!いよいよだぜ!!
テレビ東京の熱い一週間が始まります☆”


そんなわけで、僕は洒落たオープンカフェで、
今、紅茶を飲みながら、この記事を書いています☆

昨日のテレ東は僕を熱くさせた。
気合の入れようが違うね☆

ちなみにこの放送は昼間にやってたものです。
しかもLIVEですよ☆

そう、生放送なんです♪

ということは…

メガスポ!は夜の11時45分だから、えーっと・・・

ホント大変だよね(T-T)


大橋未歩さん、本当にお疲れ様でした☆”


そんなみんなを熱くさせてくれたこの日の放送で、
とってもグッとくる素晴らしいシーンがあったんだ。

大橋未歩

それはミホやんが、現地の中国に居る大竹佐知さんに向けて語った、
こんな熱いメッセージだった。


さぁ!大竹さんも、1週間長いですから、
日本の応援を一番近くでよろしくお願いしますね~っ!!



(そんな先輩の暖かい言葉を噛み締めながら)

大橋未歩

大竹:よろしくお願いします。


この時の大竹佐知さんはいつも見せてくれる、
元気ハツラツな大竹さんとはちょっと違った。

素な大竹佐知さんのナチュラルな優しい表情だったよ(^^)


いいなー。
なんだかジーンときちゃった☆


今のミホやんはこういう時にでもビシッと、
可愛い後輩に熱いメッーセージを贈ることができるんだね(^^)

そう!これが入社6年の重さなんだよ(笑)
世界卓球2008が大成功すればいいね☆


東京にいる大橋未歩さんと、
中国にいる大竹佐知さん゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


どんなドラマが待っているのだろう。
皆さんも良かったらそんな二人を暖かく見守ってあげてね。


さぁー!ニッポン!!


大橋未歩

これはあと14日の二週間前のもの。

そして・・・

大橋未歩

これが、土曜日のもの。


いよいよ始まる
今夜、8時からの世界卓球2008をどうかお楽しみにネ!!

ミホやん、選手の迫力に負けないように、
がんばってね!!

さぁー、じゃー僕はこれからもう少し、
街をぶらぶらして、そして家路に着こうっと☆”

ではまた今夜☆”


Nothing lasts forever

Of that I'm sure

Now you've made an offer

I'll take some more


ROXY MUSIC - FRESH & BLOOD


フレッシュ&ブラッド

ロキシー・ミュージック - セイム・オールド・シーン
Roxy Music - Same Old Scene





リズムボックスやシンセの音色は
どうしても古さを感じられずにいられないけれど、
それでも、この曲はパーフェクトなんじゃないのかな。

ブライアン・フェリーの美学は今も僕を熱くさせてくれる☆

今日はこの名曲を聴きながら、帰ようっと♪


フレッシュ・アンド・ブラッド(紙ジャケット仕様)フレッシュ・アンド・ブラッド(紙ジャケット仕様)
ロキシー・ミュージック

EMIミュージック・ジャパン 2007-09-26
売り上げランキング : 30258

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事



