チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2007年08月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん メデューサを見抜く方法教えます☆

メデューサの瞳 №018 2007年8月8日放送

大橋未歩

いつの間にか、大橋未歩さんはこんなに演技派になっちゃって(涙)

大橋未歩

そうだよ!いよいよ今夜、メデューサの瞳SPが放送されます☆

大橋未歩

もちろん、メデューサ番長の皆さんも出るよ~☆

大橋未歩


大橋未歩

8月29日(肉の日です)夜10時から
メデューサの瞳 人を見抜く方法教えますSP』をお楽しみに☆

ちなみに、芸能人メデューサとは…

大橋未歩

おおっ!!僕が最も信頼している人のひとり「勝谷誠彦」さんや~☆

その他にも、芸能人メデューサとしてもお馴染みな伊集院光さん、
そして、もうひとりいたけど別に僕はどうでもいいや(汗)

大橋未歩

シツコイですが、『メデューサの瞳 人を見抜く方法教えますSP』を見てネ☆


なんて僕は書いているけどさ、
別に人を見抜く方法は教えてもらわなくてもいいんだ。
自分で言うのもなんだけど、
結構自分では鋭いアンテナを持っていると思っているから。

たださ、人の考えを聞くのっていい勉強になると思うんだよね。
このメデューサはこう言ってるけど、それって違うだろう。とか、
このメデューサって、意外と話しがコロコロと変わっていくな。とか。

僕が言いたいのはメデューサだからと言って、
特別な人間だと思ってもらいたくないんです。
(番組的にはNGなのかも知れないけど)
エリートなんていう僕の大嫌いなワードを使いたがると思うけど、
仕事にはそれが生かされていても、
意外と欠けているところもあるんですよね。
それは僕自身がそのような人達を見ていて、
いつも感じていることなんです。
なんてそれについては書かないけど…。

だからこそ、僕はもっとリラックスして見てもらいたい。
テレビのメデューサに向かって
ツッコミを入れてみるなんて最高じゃないの(笑)

そうしているうちに、自分の良さに絶対に気づくはずさ。
なんだよ。メデューサより俺の方がスゲーじゃないかってね(笑)

うん!それでいいんだよ。
このメデューサの瞳SPを見て、明日も仕事をがんばろうよ☆

「人を見抜く方法教えます」なんて偉そうーなタイトルになっているけど、
むしろ、色んなタイプのメデューサを見て、
コイツはいいとか、コイツは悪い。とか、
そんな視点で見てもらいたいな。

さて、あなたのメデューサを見抜ける力は!!
そんな感じでリラックスして見てネ☆


それにしても、ミホやん!!


大橋未歩

僕にとっては大橋未歩さんの方がスゴイよ!!

なんだよ!そのやさしい眼力は(笑)
まるで、僕の心の中が見抜かれているようだね~☆

個人的にはマイクを持ってリポートしているような、
ステレオタイプな女子アナ像って大嫌いなんだけどさ、
(某・航空会社のあのCMも僕は大嫌い)
これだったら、許すよ。演技している大橋未歩さんも素敵だね。

なんて、もしかしたらこれは
「アテネを見てね」のCMのリベンジだったのかも?

なーんちゃって(笑)

これは本当にスゴイ事になりそうです!!

皆さんお楽しみにね♪

子供の頃、夢の中で見たような…


Air Port


Boards of Canada - Dayvan Cowboy




涙が出てくるほど、美しい作品。


Trans Canada Highway
Trans Canada HighwayBoards of Canada

おすすめ平均
stars相変わらず凄いなー
stars美しい世界

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

松丸友紀さん いつも心にマツーを☆ ~Without You

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
TTF:2,132 よりシンプルに・・・(トレたま取材報告 動画はこちら)
 2007年8月20日(月)放送

松丸友紀

扉を開けると、何処までも澄み渡る青い空。
そんな空に向かって、マツーは突き進む☆
それが松丸友紀さんなのです(^^)


結局、僕は眠らなかった。
早朝まで付き合ってくれた妹が、もし遅刻してしまったらって考えたから。
これが僕の感謝の気持ちなんです(^^)
妹もそんな僕の気持ちが伝わっていたみたい。

ひと言「ありがとう」だってさ(笑)

こんなに僕の心に届くシンプルなコトバはないよ。ありがとう(^^)
しかも、妹が自分で使う為に買っていたこんなものまでくれました☆


Rinuzit


リナジット エアーフレッシュナー(香りはラズベリー☆)

これ実はプラザ(元・ソニプラ)で、前から狙っていたんです。
それと、花屋さんで買ったという「あひるちゃん」まで。(そのうちに紹介します☆)
僕さ、あひるちゃんグッズも大好きなんだよねー。
多分、妹はその事を忘れてなかったんだね(笑)
心が通じ合うプレゼント。それが僕には何よりも嬉しかったのです☆

そんなやさしい妹と、マツーのお蔭で今日も1日がんばることが出来ました。
寄り道もせず、まっすぐ(ぶつかるって)帰って来ましたよ~。
だって、昨日のマツーの元気な姿が見たかったんだもの(笑)

ヤッター!!やっぱし、マツーWBSに出演していました。
しかもシェリーちゃん(写真のみ)まで(笑)
相変わらず、シェリーちゃんはかわいいですね~(^^)
飼い主のマツー同様、人懐っこい表情で、凄く和ませてもらいましたYO♪

そういえばね、先週のマツーも素晴らしかったんだよね。
シンプルだけど、とっても夢がある商品。

松丸友紀

どこでもドア~☆

そして、どこでもドアから出てきた素敵なヒロインは…

松丸友紀

しずかちゃん!! ではなくって、マツーだった☆

誰からも愛されているドラえもんワールド☆
それはマツマルワールドもまったく同じだよね
WBSはサラリーマンが多く見ている番組だけど、
マツーのトレたまのコーナーだけは違うんです。
出来るものなら、子供達にも見てもらいたいな。

だって誰にも分かりやすく説明してくれるマツーのリポートには
年令は関係ないんだもの☆

今回のトレたまのテーマは『よりシンプルに…』だったけど、
実はそれってマツーのトレたまのテーマでもあるのです。

松丸友紀

ますます素敵になっていくマツーだけど、
そんな松丸友紀さんを僕はいつも身近に感じているんだ。

不思議だけど、昨日もそんな感じだったんです。
早朝の4時30分なんてもちろんマツーは寝ているのは分かっている。
でも何故だか僕は身近に感じる事が出来たのです(笑)
嬉しかったな(^^)

これからも僕は松丸友紀さんを身近に感じていたい☆
だって、凄くシアワセになれるんだもの(笑)


いつも心に太陽を
そして、いつも心にマツーを



妹もやさしいけど、マツーもやさしいよね☆”

今夜のメガスポ!も出演しなかったけど、
いつも僕は心にマツーを感じているから大丈夫だよ!!

明日もがんばろうっと!!
松丸友紀さんもがんばってね!!

ところでさ…

松丸友紀

Fコードを押さえられずに挫折してしまった大浜さんは夏休みなんだね。
夏休み中にまたギターに再チャレンジしてみては?

なーんちゃって(笑)


Rinuzit 2


では昨日は眠らなかったので、今日は早めに寝ようかな。
松丸友紀さんお休みなさい(^^)
そして、皆さんもお休みなさい。

コーヒーのおいしい喫茶店

Harry Nilsson - Without You




これ僕の大好きな曲なんです♪


昼ドラみたいなベタな展開(ハーレクインロマンスか~!?)
に苦笑しないで下さい。

みんなも大切にしてね

大切な人を想う心☆


おいしいコーヒーのいれ方
おいしいコーヒーのいれ方オムニバス ハリー・ニルソン TOTO

おすすめ平均
starsどれも名曲ぞろい。
stars想像で楽しむ1枚
starsよかったです。
stars人気ノベルおいしいコーヒーのいれ方劇中曲集

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
[ 2007/08/29 00:23 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 夢みるNo.1 改めて感じるまっつぁんの心☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年8月9日(木)放送

松丸友紀

今夜も松丸友紀さんはWBSに出演していたのかな?
マツーは元気だったのかな?
ちなみに、明日のメガスポ!も先週同様、前田真理子さんになっていました。

グスン(T-T)

夜、どうしても人と会わなくてはいけなくなってしまい、
帰宅途中だったのにも関わらず、また逆戻りすることに。
なんだか新鮮だったなー。ガラッとしている上りの電車。

それにしても、隣のDJ気取りな青年。音が漏れ過ぎだと思うよ。
彼はこの後、どこに行くのだろうか。クラブかな?


PM9:30 代官山


こんな中途半端(?)な時間に、この場所に居るのは久しぶり。

今僕はカフェに居ます。もちろんテレビはありませんよ。
でも、テレビが無いのも逆にスゲー新鮮に感じちゃったりして…。

そんなんじゃ駄目ジャン。オレ…

それにしてもカフェって薄暗いよね。でもこの薄暗さが、
時には人の温もりも余計に感じさせてくれる時があるんだよねー☆

なんて、僕はひとりだけなので、何にも感じないんですけど~。

今日は色んな事があったな。
色んな人に振りまわされてしまいました(T-T)

いつもは明るくてムードメーカーと呼ばれている僕でも、
偶にひとりだけになりたくなる時があります。そうCherishひとりです。

でも不思議だね!そうするだけで時間が増えてしまうんだから☆”
これは有効利用しなくくっちゃ資源の無駄だよ!?

というわけで本来は夏休み中にアップする予定だったものも、
モチベーションが上がらずに放置してしまっていたのも含めて、
時間が増えたので、再編集して記事にしてみました☆

これで僕チンの夏休みの宿題が、ひとつ終わったって感じです(笑)

他にもそれぞれの記事をよーく見てみると、共通するキーワードがあるかも。
でもね、それは仕方がないのです。
その時の僕の複雑な想いも真空されちゃっているのが記事なわけですから…。
例えブログの記事だろうと、僕はウソは書きたくないのです。
というか、嘘がつけない性格なんだよね(涙)

友達もそんな僕の事を大好きだと言ってくれます(^^)
もちろん僕も友達が大好きだよ☆”

これからもピュアな気持ちを大切にして記事を書いていきます。
某24時間テレビ(笑)の欽ちゃんや、黒木瞳さんのようにネ。

そのためにもがんばらなくちゃ
想いだけじゃ伝わらないよ。情熱が1番大切なんだもの(笑)

あれっ?スカッと爽やかになってきましたよ~☆

やけ食いならず、やけ記事って感じですっかね(苦笑)
今日は全然食べていなかったんですけど、おなかが減ってきました。グ~(笑)

ではこれから食事しようかな☆
なので、送信はもう少ししてからにします。

フランス料理のフルコースを喰って、喰って、喰いまくるぞ!!!!!

(カチャ)


…それから数時間。


今ですか?僕は妹の家に居ます☆

フランス料理?冗談はよしてよ。

妹が大好きな某スイーツ店の超激ウマ・スイーツと、
(実はすでに買っていたのです☆)
コンビニで買った、某カップヌードル(笑)と、ワインです☆”

夜中に食べるカップヌードルってなんて美味しいのだろう♪
青春って感じですね☆
(夜中に食べるのは絶対に太りますので辞めましょう


AM4:30


妹と色んな事を語っていたら、こんな時間に w(゚o゚)w
(28:30って書くべきかな?)

妹も、僕に負けないぐらいに(?)に、いい奴なんです(^O^)
この間の夏休み僕は妹と朝まで付き合ってあげたように、
今回は妹が僕に付き合ってくれています。
顔だけじゃなくて、性格も本当にかわいい奴だな。お前(号泣)

なんだか元気が出てきました。
だから、もうそろそろ寝ます☆

今から寝ても、通勤の時間が大幅に減るので、
タップリと眠れそうな気がしてきました。

そう!何事も、ポジティヴ思考です☆
実はこれもマツーから学んだ大切なひとつなんですよね(^^)

その、まっつぁんは今日も元気だったのかな?
誰よりもがんばり屋さんのマツーは今夜も
WBSで1番がんばってくれていたんだろうな~☆”

うんうん(^^)

松丸友紀さん!今日も1日お疲れ様でした!!

なーんて、夏休みだったりして(またそれかよ・涙)
だったら、僕の分も絶対にいい夏休みにしてね~!!!!!

なんだか、松丸友紀さんの事を書いていたら、
スゲー、スカッと爽やかないい気分になってきたよ☆

そうだった!オレは爽やかだったんだよ!!

いいなー。やっぱしマツーは1番だね(笑)
マツマル・イズ・ナンバー・ワン♪
そう、夢みるナンバー・ワン♪♪

改めて感じるまっつぁんの心☆

また次もマツーの記事を書かせてもらおうっと!!

(^^)


AM4:40


では皆さんお休みなさい☆
そして、僕の大好きな松丸友紀さんもお休みなさい☆”

なんて、皆さんはとっくに寝ていますよね。グスン(T-T)

夢みるぞ~☆

デボラがライバル☆

デボラがライバル
デボラがライバル


ブロンディデボラ・ハリーを崇拝するオカマが
『デボラ』なんだよ♪

ブロンディ - 夢みるNo.1
Blondie - The Tide Is High





♪Im Gonna Be Your Number One

Number One

My Number One

Number One


The Tide Is High [夢みるNo.1] by ブロンディ


この曲を知らなくてもサッポロビールのCMで、
イッパイ流れていたあの曲ですYO♪

デボラ・ハリー(女性ボーカル)かわいい~~!!!!!


The Best of BlondieThe Best of Blondie
Blondie

Chrysalis 1988-01-01
売り上げランキング : 85738

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

デボラがライバル (1) (集英社文庫―コミック版)デボラがライバル (1) (集英社文庫―コミック版)
多田 かおる

集英社 2002-06
売り上げランキング : 35488

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
[ 2007/08/28 05:23 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

須黒清華さん あの日にかえりたい

「むし伝説。」 2007年8月14日(火)放送

須黒清華

見る度に印象が変わっていくのが、新人アナウンサー須黒清華さん(^^)
もちろん、いい方にさ(笑)

キラキラとしていて良かったよ☆”


ヘアスタイルが変わるだけで、人の印象は変わる。
まさに僕がそれなんだけど、それで好印象になると嬉しいよね。

前のヘアスタイルに愛着があるからなお更だよ。

実はね、須黒清華さんもこの間ヘアスタイルを変えたんです。

女性がへアスタイルを変えるのは(へアアレンジではなくて)
本当に勇気がいることだし、もし合わなかったらって考えちゃうと、
余計にそう思ってしまうよね。

なんで、須黒清華さんはヘアスタイルを変えたんだろう?
僕はね、この日の須黒さんを見てこう感じたんだ。

それは僕のようなイメージチェンジではなくって、
熱い仕事への意気込みなんだということ☆

僕は見ていて、仕事への情熱をイッパイ感じたよ(笑)

ところで僕はどう感じたかって?

えっ?僕?

もちろん、凄く似合っていて素敵だと思ったなー(笑)

須黒清華

須黒清華さんの魅力のひとつでもある、
弾けまくっている明るいキャラクターが、
この素敵なヘアスタイルのお蔭で、輝きが増したと言うか。
うん。本当にそう思うんだよね(^^)

それにしても、むし伝説。は夢があって素晴らしい番組だった。
いいなー。なんだかこういう番組って僕は大好き(笑)

元気な番組だったけど、須黒清華さんもガッツがあって凄く良かったよ。
意地って言うかね、心意気を凄く感じた。
あと表情もナチュラルになってきたね。うんうん(^^)
この「むし伝説。」はもちろんのこと、
この間、久しぶりに見たE☆Trapsの番組でも感じたんだけど、
子供達とも本当にうまくやっていたよね。
だからこそテレビ東京にはがんばってもらいたいよ。
どうかこの路線でも須黒さんを伸ばしてあげてもらいたい☆”

この調子で、須黒清華さんにはがんばってもらいたいなー。
同じてんびん座としても、応援しているよ☆

そんな須黒さんは今、「激走GT」でも突っ走っているよ☆
レースにしては、まだ分からない事ばかりだと思うけどさ、
皆さんもそんながんばっている須黒さんを暖かく見守ってあげてね(^^)

がんばってね!!須黒清華さん(^^)

それにしても良かったな。忘れかけていた大切なものを
思い出させてくれたようなそんな気がするんだ。
須黒さんには凄く感謝しています。どうもありがとう!!

それにしても、うざい演出がないピュアな番組っていいな~☆

虫カゴか… あの日にかえりたい


あの日にかえりたい


青春の後ろ姿を

人はみな忘れてしまう

あの頃のわたしに戻って

あなたに会いたい


荒井由実 - あの日にかえりたい


Super Best Of Yumi AraiSuper Best Of Yumi Arai
荒井由実

EMIミュージック・ジャパン 2000-04-26
売り上げランキング : 683

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
[ 2007/08/28 00:29 ] 須黒清華 | TB(0) | CM(0)

立花麻理さん 天使+博多ラーメン=からくりNEOドミノ甲子園☆

子供たちの大挑戦!からくりNEOドミノ甲子園2部 番宣 2007年8月26日(日)

立花麻理

みんなに見てもらいたいそんな僕も大好きな番組☆


今年の夏、いい思い出を作ることが出来ましたか?
そうだった人も、そうでない人にも
是非見てもらいたい素敵な番組が放送されます☆

その番組は「からくりNEOドミノ甲子園

この番組の主役は全国各地の子供達。
そして応援リポーターの皆さんががサポートします。

立花麻理

その中でも、個人的に僕が注目しているのが九州なのです☆
なんと、九州ブロック代表の応援リポーターとして、
博多華丸・大吉さんと共に応援しているのが、
テレQのアナウンサー・立花麻理さんだからなのです☆

立花麻理

テーマは「天使」と「博多ラーメン」

天使だったら、立花麻理さんにもピッタリじゃないですか(笑)
子供達にも頼られるお姉さんとして活躍してくれた事でしょう。

立花麻理

それはこのシーンを見ているだけでも分かります(^^)

「男子って本当にデリカシーが無いんだから!!」

そんな小学校の頃の自分を思い出してしまいました(笑)

僕はこんな番組が大好きなんだ。
難しいことなんか全然考えずにピュアに見られるから。
深夜番組にはもう疲れたよ。
これからは、もっと心が洗われるこんな番組をいっぱい見てみたい。

テレQが見られない地域の方にこそ是非見てもらいたい。
この番組で、立花麻理さんの魅力に触れてもらいたいな。

8月28日(火)夜7:00~8:54放送です!

明日は本当に楽しみだな♪
童心に帰りたいと思います☆

関連記事

滝井礼乃さん アヤノ・エアギター☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
TTF:2,124 リストバンド”エア・ギター トレたま取材報告(動画はこちら)
 2007年8月10日(金)放送

滝井礼乃

滝井礼乃さんの名ギタリストぶりに、
僕はジミ・ヘンドリックスが見えた!!
いや、エリック・クラプトンかな!?


トレンドたまごの音楽ネタは滝井におまかせ!!
それぐらいに、相性がピッタリなんです☆

以前紹介した、カラオケでハッスルしている滝井礼乃さん。

そして、今回はエア・ギター。
これには金剛地武志さんも、おおちさんもビックリ w(゚o゚)w

滝井礼乃

滝井礼乃さんは三味線みたいって言っていたけどとんでもない。
ガッツがあって素晴らしい演奏だったよ(^^)

楽器の演奏は、熱いハートさえあればいいのさ。
それがアヤノ・エアギターにはあったのです!!

滝井礼乃

隣の陽気なお兄さんもノリノリだね~♪

これからはそんな滝井礼乃さんのことを
テレビ東京の、エアギター・マスターと呼ぼう!!

滝井礼乃

エアギターはタキイにおまかせ!!

これからもファイトがあるタキイの名演に乞うご期待(笑)

関連記事
[ 2007/08/27 23:06 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん ありがとう!僕の大切な夏の日の思い出

ワールドビジネスサテライト 2007年8月13日(月)

松丸友紀

この日の松丸友紀さんの笑顔は僕の宝物になった。
それはこの日のマツーの仕事ぶりを見れば分かることさ☆
夏はマツーと、そして僕も大きくさせてくれる素敵な季節。

♪口から出る言葉は ただありがとうだけ


Flower


夏の日の思い出。

昨年はトレたまin アジアで熱くさせてくれたマツー
そして今年もWBSで僕を熱くさせてくれたよ☆

とても堂々としていて、力強くて、
そして何よりも落ち着きがあったこの日のマツー

小谷さんは夏休みということで、
大浜さんとのツートップでがんばっていたマツー

でもさ、そんな時に限って…

神様って本当に意地悪だよね(涙)
何度もVTRのミスが…。

神様のバカ(T-T)

ちなみに、こんな感じだった…

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

とっても寒かったスタジオ…


しかし、松丸友紀さんはやっぱしエンジェルだったよ☆”
マツマルエンジェルが、一瞬でドラマティックなものにしてくれたんだ(^^)


松丸友紀

度重なるVTRエラーのために、急遽、次の話題をを伝えることになってしまったマツー
しかし、そんなハプニングにも動じず、
マツーはとてもスムーズに次の自分の取材の話題に持っていてくれたんだ☆
この瞬間を言葉で伝えるのは難しいけれど、
マジックがあった。そうクルクルミラクルがあったんだ☆”

あの大浜さんでさえ、少し慌てているように見えたよ。
なのに、マツーだけは本当に冷静だったんだ。

この後、お台場での取材のVTRが流れる。
(昨日の記事の画像がそうです)

これで更にドラマチックになっていくのです☆

松丸友紀

お台場での取材で得た情報を、生き生きと伝えれくれたマツー(^^)

1年で1番ピースフルな週に相応しいマツーの輝き☆”
それまで緊迫していたスタジオの空気を、
松丸友紀さんが、ぜ~んぶ、吹き飛ばしちゃってくれたんだ。

本当にお見事だったよ。マツー(^^)
その素晴らしい情熱は僕にも凄くリアルに伝わってきた☆

なんて、見ていたらまたジーンとしてきちゃった(T-T)

松丸友紀

この素晴らしいマツマルスマイルを見ているだけでも、
いかにこの日が絶好調だったかが分かりますよね(^^)

キュンとしてきちゃったよ(T-T)
大切な夏の日の思い出がまたひとつ増えました☆

来年の今頃、僕はまたこの日の素晴らしいマツーの仕事を
熱く語っていることでしょう。
そう、昨年のトレたまinアジアの時のようにね。

でも、ひとつだけ違うのは、今年より更に輝いてる松丸友紀さんを
熱く熱く語っているということさ(笑)
そんなことは予想しなくって分かっているんだよ!!

だって、マツーはいつだってそうだったんだもの(^^)

あれっ?昨年の今頃もこんな記事を書いたっけかな?
これって、もしかしてデジャヴ~!?

(笑)

見ていて凄く辛かった、今年のあの夏休みの出来事。
僕は全然眠れなかったよ。でもそんな時に、
松丸友紀さんの事を一生懸命に色々と考えたからこそ、
見えてきたことがイッパイあった☆”
想えば想うほどマツーの魅力が浮かび上がってきたんです
うん。だからこそ僕も強くなる事が出来たんだ。
マツーはやっぱし違うよ。僕は本気でそう思うんだ(笑)

今年の僕の夏の思い出。
それは松丸友紀さんを応援することが出来た喜び(JOY)かな(^^)
昨年よりも、今年、そして来年と、僕はマツーと一緒に歩んで行くよ♪
だから、マツーもがんばるんだよ(笑)

まだまだ暑い日が続くけど今日も、明日も、明後日もファイト!!
松丸友紀さんの魅力は無限大!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

夏はまだ終わってない。たくさ~んメモリーしたいと思っています(笑)

松丸友紀さん、ありがとう

細野晴臣&小坂忠 - ありがとう




アコースティック・ギター1本だけで、
いつかは僕もこんな素敵な曲を熱く熱く唄ってみたい♪

愛に満ち溢れた心温まる名曲☆

松丸友紀さんに、ただありがとう♪♪♪


東京シャイネス(初回限定盤)東京シャイネス(初回限定盤)
細野晴臣

ビクターエンタテインメント 2006-09-21
売り上げランキング : 20304

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだ夢の続きまだ夢の続き
小坂 忠

河出書房新社 2006-12-02
売り上げランキング : 225298

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
[ 2007/08/27 00:35 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん だから僕はマツーのロケが大好きなんだよ☆

ワールドビジネスサテライト 2007年8月13日(月)

松丸友紀

とっても暑かったお盆の日。
松丸友紀さんは取材でがんばっていた。
僕も凄くシアワセを感じたよ♪
ひとりひとりに一生懸命インタビューしている
美しい姿に、いつも僕はグッとしてしまうんだ☆”
マツーならではの熱い情熱にね(^^)
そんな素晴らしいマツー
絶対に手抜きをすることが出来ない人なんです。
常にベストを尽くすからこそ、僕はマツーが大好きなんだよ☆
うん!だからこそ、今日のぐるはぴっ!マツーについては
これから熱く熱く語らせてもらうよ。 レディ?(笑)

とってもビューティフルだったよ。松丸友紀さん(^^)


Flower


実は今日、麻布十番温泉祭り… じゃなくって、
麻布十番祭りに行こうって誘われていたんだ。でも行かなかった。
今週の僕はちょっと無茶しちゃったから。
明日もやっているので、夏の終わりの思い出としてどうぞ!!
大江戸線、南北線で、麻布十番駅へGO!
僕の分も素敵な浴衣姿を見てきて下さいね!?


皆さん、今日の「ぐるはぴっ!」は見てもらえたでしょうか?
うんうん。良かったよね(笑)
これは、皆さんの方がよ~く分かっていると思いますが、
仕事中に私物を買うなんてマツーがするわけないでしょう(笑)
あれはあくまでも番組を面白くさせている演出ですからね

マツー、これでいいかな?フォローしておいたよ(^^)

そういえばDA PUMPですが結構ナーヴァスな感じだったね。
疲れていたせいか、リアクションが薄いと言うか…
ちょっと僕が想像している感じとは違ってた。

でもあれはさ、仕方がないんだよね。
僕も偶にライヴのリハーサルとかに行く事があるんだけどさ、
アーティストはもちろんだけどさ、
関係者も結構ピリピリしていることがあるんです。
意外とレコーディングの方がちょっとハイなのか、
妙にテンションが高かったりして(笑)

ちょっとタイミングが悪かったのかな?
そういう時に、運悪く行ってしまったんだろうね。

松丸友紀さん!!
邪魔しに来たわけじゃないのはよーく分かっていたはずさ。
ただ、テンションが低かったのかギャグになっていなかっただけ。
やっぱし疲れていたのかな?
普段の彼らは凄くファンキーで明るいんだけどな。

インタビューもそうだけど、現場に行っての取材とかって、
本当に難しく感じる時があるよね。ねぇ、マツー(^^)
それは今日のぐるはぴっ!でも凄く気を使っていたのが、
見ていて凄く分かったよ。神経を使ったよね。疲れたでしょう。
でも、コンボイがムードメーカーになってくれて本当に良かったね☆

なんだか今回の僕はマネジャーみたいな心境で、
ぐるはぴっ!を見てしまったよ(^^)

まぁ、いいっか。偶にはそんなぐるはぴっ!も(笑)

それにしてもマツーは本当にがんばっているよね。うんうん(^^)

松丸友紀

明日はみんなも大好きな「みんなとてれと」だよ。
チビッコ諸君も早起きして、
松丸友紀お姉さんも見て、熱い何かを感じて下さいネ☆”
もちろん、宿題も忘れずに(笑)

松丸友紀さん!改めてこの日のロケお疲れ様でした
グッスリと休んでね♪♪♪

マーチングバンドはゴッドタンだけじゃないぜぇ♪

The Go! Team - Doing It Right




遂に最新シングルのPVが完成しました!!
これが全世界でのファーストシングルカットになると思います♪
もちろん、日本人女性の二人も大活躍していますYO☆

松丸友紀さん!!この曲からパワーをイッパイもらってね★☆!!!


The Go! Team



The Go! Team - Proof Of Youth


プルーフ・オブ・ユースプルーフ・オブ・ユース
ゴー!チーム

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-09-05
売り上げランキング : 933

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
[ 2007/08/26 01:30 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん Get It Together! ミホやん!こんな時こそクール&スマートに決めてくれ☆

やりすぎコージー やりすぎPR 2007年7月14日O.A.

大橋未歩

女性にこそ、実はこのコーナーを見てもらいたいんです☆
大橋未歩さんのへアアレンジは遊び心があってとってもキュート。
絶対に参考にもなると思うので是非!!


この間の『都市伝説SP』はどうでしたか?
僕さ見ていたら、色々と考えちゃった…。
もっと目立ってもいいのにさ脇役に徹していた感じがして、
そのサポート振りにグッときちゃったんだよ。
もちろん僕は大橋未歩さんしか見ていなかったんですけど(笑)

高視聴率おめでとう!ミホやん☆”

ミホやんのバースデイの週なのが、余計に嬉しいじゃないか(T-T)
これは多分テレビ東京からのプレゼントだったんだよ。うんうん(^^)
(ちなみに次の日は、僕の母なんだ)
これは是非テレ東の『夏の風物詩』になってもらいたいよね☆

今年の夏は欽ちゃんマラソンだけじゃないし、
増してや「小島よしお」なんてもってのほか(笑)
大橋未歩さんもしっかりとメモリーに刻み込んでもらいたい☆

そんな好サポートがキラリと光っていたミホやんだったけど、
実は緊張していたんだね…
全然そんな風には全然見えなかったんだけどな。

ちなみに今夜の「やりすぎコージー」は
「やりすぎ未公開都市伝説」をするそうなんで、
学生さんは夏休み最後のやりすぎの思い出として、
出来たら、生で見てもらいたいな(笑)

改めて、大橋未歩さん高視聴率おめでとう!!
これもすべてミホやんのお蔭だよ。うんうん(^^)

でも、大橋未歩さん!こんな時こそクールダウンだぜぇ。
ヒートダウンでチーム・マイナス6%だぜ!?

クール&スマートに決めてくれ~☆

そう!あの騒動の時のK部長の名コメントさ。

ううう・・・(T-T)

目にまつげが入りやがった。涙が出てきちゃったじゃないかよ… (涙)

そして今度の月曜は

『世界で密かにメジャー級! SUGOI☆日本人』
8月27日(月) 夜8:54~10:48

こちらもお忘れなく♪

ところで僕にはやらなくちゃいけない夏休みの宿題があるんだ。
僕の宿題はDJ MIX CDの制作なんだけど、
これが予想以上に難しくて…。
昔のダンス物って人力ドラムなので、BPMが一定じゃないんだよね。
その分も僕はパーフェクトなものを作ってみせるよ♪

早く聴いてもらうためにもがんばらなくちゃね!!(笑)

えっ?この曲は

The Go! Team - Get It Together




ゴー!ゴー!ゴー・チーム!!!!!

これって、あの話題の商品のCMで
へヴィーローテーションされている曲じゃないの???

なんのCMかって… それは…


Thunder Lightning Strike(+4)Thunder Lightning Strike(+4)
ゴー!チーム The Go! Team

VROOM SOUND RECORDS 2006-05-24
売り上げランキング : 760

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プルーフ・オブ・ユースプルーフ・オブ・ユース
ゴー!チーム

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-09-05
売り上げランキング : 933

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

松丸友紀さん Never My Love かなわぬ恋

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №017 8月8日放送
ラブストーリー王決定戦 松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

最悪な結末なんて僕には関係無い。
松丸友紀さんのアクトレスがすべてさ(笑)


ASSOCIATION


海外映画で主役が青春時代を回想するシーンとしてよく流れる曲がある。
聴くもの全てをロマンティックに、そして、切なくさせる、
かなわぬ恋』ネヴァー・マイ・ラヴ。
60'Sに数々の大ヒットを生んだ
アソシエイションというソフトロックのグループによる名曲です☆

エバーグリーンな輝きを放つ、『かなわぬ恋』は
おぎクンと同じ誕生日の母がよく聴いていた曲。
僕も赤ん坊の時から聴いていた本当に大好きな曲なんです。
そんな名バラードが聴こえてきそうな切なくなるワンシーンに、
胸が締め付けれらてしまったよ(涙)

その主演女優とは松丸友紀さん☆”

やっぱし、マツマルアクトレスは本物だった。
何度、僕はマツーとアクトレスというワードを使ったんだろう。
そんなの数え切れないや…
それぐらいに僕は当たり前に使ってきたワード。

マツーは瑞々しくて切なく演じてくれたよね。
その瑞々しさはこの間観た映画『天然コケッコー』の主人公
夏帆」さんにも全然負けて無かったよ☆
いや、マツーの素晴らしい演技力だったら、
夏川結衣」さんがやっていた役だって出来るはずさ。うん(^^)

もしかしたら、僕の夢を叶えてくれたのかもね(笑)
本物の女優さんが居たのにマツーがやってくれたなんてさ… (T-T)

だけどさ、僕だったらもっと違うものにする。
なんて、バラエティ番組なのはよーく分かっているよ。

ただね、最悪な結末はマツーには絶対に似合わないんです。
だからこそ、僕だったらピュアなマツーの良さを最大限生かした
はっぴー!なエンディングにしてあげるんだ(^^)

♪もしも僕が映画監督だったなら~
(もしもピアノが弾けたならのメロディで♪)

松丸友紀主役で映画を作ってみたいな☆
映画を作ったことなんてない僕をそう思わせてしまうなんて、
やっぱしマツーは違うよね(笑)

ハンドメイドな味わいで、海外のインディズムービーな香りもする、
全編、青春を感じさせるものが作ってみたい☆


ASSOCIATION


マツーの大好きな曲や、僕の大好きな曲も散りばめてみたいな。
その中には『かなわぬ恋』を入れてもいいよね☆
いや、まてよ。まだ完全には完成していないけど、
この間作った僕の自作曲も入れてみたいな♪♪♪

・・・

何オレは妄想しているんだろう。
でも僕は相当にマジなんですけど(笑)


本気と書いてマジと読む


子ぎつねヘレン パペットパック (15,000個限定生産)

子ぎつねヘレン2』でも、
『帰って来た子ぎつねヘレン』でも、
子ぎつねヘレン PART2』でも、
子ぎつねヘレン Ver.2.0』でも、

なーんでもいいですから、
どうか松丸友紀さんを銀幕デビューさせて下さい☆”
ケロロ軍曹で、あんなにマツーはがんばってくれたんですから(笑)

いいな~☆” 松丸友紀さんだけが持っている、
ピュアなハートはいつも僕のハートも熱くさせてくれる♪
その新鮮さは今もどこかで流れている『かなわぬ恋』とまったく同じ☆

この輝きはマツマル・マーメイドだけが持っている輝きなんだよ☆”

マツー!これからもがんばってね!!
悪いけど僕は他の人はどうだっていいんだ☆
例えそれが僕のシナリオとは全然違うものだったとしても、
マツーだけが持っている一瞬の輝きを僕は熱く伝えたいと思います(笑)

ところで明日は七夕の日以来、久しぶりになる
「ぐるはぴっ!」が見られますね。
スイーツは出ないかも知れないけど、
悔しかったあの日の放送の想いを全部
明日のぐるはぴっ!に重ねてみたいと思っています☆

ではこれから『子ぎつねヘレン』でも観ようかな♪

子ぎつねヘレンとゆかいな仲間たち
子ぎつねヘレンとゆかいな仲間たち


「出来る事からコツコツと」でお馴染みな西川きよし師匠の奥さんが、
これまたいい演技しているんだよな~(ツッコミ無用)

映画を観ながら素敵なアクトレスをイメージした選曲を考えようっと♪
その輝きを更に価値のあるものにするために☆”

P.S.
どうかな?僕の気持ちが伝ったかな?
これだったらあの日のゴッドタンの記事も書けるかな?
もちろん、放送の内容とは全然違うものにします。
スイーツな愛に満ち溢れたものにさせてみせるよ。
それがあの日の放送で1番がんばっていた松丸友紀さんへの恩返しなんです(笑)
もう少し、ジックリ考えようっと♪

かなわぬ恋

The Association - Never My Love




夏の終わりの今頃に聴くと、これがまた切ないんだよ(涙)


歌詞の内容をよく聴いてもらうと分かるんだけど、
決して『かなわぬ恋』ではないんだよね。

Neverは否定文で My Love と呼びかけているのです。
だから本当は Never, My Love とするべきだったのかも。

でもねー、やっぱしこの邦題が更にこの曲を輝かせているんだよね☆

切なくってロマンティックなメロディ・ライン♪
今日もまた胸が締め付けられちゃった☆

エンディングを盛り上げる切ないフレーズが連発の
エレクトリックピアノがまた最高なんだよ☆”

これぞソフトロック!!

星の数ほど世界中の有名アーチストにカヴァーされているけど、
やっぱり本家のアソシエイションの魅力には、かなわない。
そう、松丸友紀さんの魅力も全く同じだよね


ASSOCIATION


The Association's Greatest HitsThe Association's Greatest Hits
The Association

Warner Bros. 1990-10-25
売り上げランキング : 22299

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



