チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2007年07月








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 流れ星のやうな人生☆

メデューサの瞳 №015 2007年7月18日放送

大橋未歩

大橋未歩さんのクイズの回答って、正直過ぎるんだよね(笑)
でもそれが僕には凄く嬉しかったりして(^^)


大橋未歩

歌舞伎町美人ママ 内野彩華さん。

実はここのブログの検索ワードで、赤丸急上昇なのが内野ママなんだ♪
これはとても喜ばしいことですよね☆
内野ママをこの番組からブレイクさせて、
メデューサの瞳も大ブレイクさせよう!!

そんなメデューサの瞳でまたまた新しいコーナーがスタートしましたよ。

大橋未歩

それは「本物の持ち主を見抜け!」

大橋未歩

芸能人が撮影した自宅の本棚の映像を見て、
その持ち主を見抜くという、ナイスなコーナーなのです!

大橋未歩

エレファント・カシマシがあるよ♪

大橋未歩

相変わらず加藤さんは鋭いよね。
確かに関東はタケちゃんだよね。
僕も「元気が出るテレビ」には影響されたなー。

大橋未歩

ちなみに正解は「まちゃまちゃ」の本棚でした。

大橋未歩

ほらっ、加藤さんの火も付けてしまったよ(笑)

ロッキンで、ギターウルフな「まちゃまちゃ」なんで、
意外性はなかったけど、それでも難問題になってしまった。

でもそれがかえって面白く感じたんだよね。
いいんじゃないのかな。この新コーナー♪

加藤さんも言っていたように、
このままの難易度でやってみた方がいい感じがしたな。

ちなみに僕が1番楽しみにしているのはこの素敵な回答者☆

大橋未歩

それはもちろんミホやんのことさ(^^)

これは最初に選ぶメデューサにもいえることなんだけどさ、
ミホやんの選ぶ答えって本当に素直なの。


Flower


とってもピュアなんだよ(^^)

なんだかそれが僕は凄く嬉しくってさ。

人間性というのかな。

そんな正直に一生懸命答えていたミホやんを見ていてグッときちゃった。

ミホやんは別に自意識過剰なんかじゃないよ。
ただピュアなハートを持っているだけなんだ。

そうだよね、ミホやん(^^)

最近の僕はこういうシーンが大好きなんだ☆
番組的にはなんでもないシーンなのかも知れないけど、
僕はこんなミホやんが見られることに凄くシアワセを感じる(^^)

皆さんも、良かったら自分だけの
ミホやんの楽しみ方を見つけてみてください☆
それが出来るようになれば、
より大橋未歩さんを愛しく感じられることでしょう(笑)

またひとつこの番組の楽しみ方が増えたよ!!

ますますメデューサの瞳でナチュラルになっていくミホやん♪
お酒を飲みながら、またミホやんを見つめていようっと☆”

水曜深夜の魅惑なミホワールドを皆さんも体験してネ!!


ROLL ON


流れ星のやうな人生


♪いい気になったり 落ち込んだりして 陽がしづみまた陽が昇る

「今の自分を信じてみなよ」

流れ星のやうな人生

「今の自分を信じてみなよ」

流れ星のやうな人生

流れ星のやうな人生


エレファント・カシマシ - 流れ星のやうな人生




エレファント・カシマシの宮本浩次という人も、
なんてピュアな人なんだろうって思うよ。

素敵だよな。オレもそんな素敵な人になってみせるぞ!!


町を見下ろす丘
EMIミュージック・ジャパン


スポンサーサイト
関連記事

Flickr *cherish7s vol.027 ~Simple Simon (You Gotta Regard)

【0280】Pioneer CDJ
Pioneer CDJ

【0279】Mantronix - Simple Simon (You Gotta Regard)
Mantronix - Simple Simon (You Gotta Regard)

【0278】Mantronix - Simple Simon (You Gotta Regard)
Mantronix - Simple Simon (You Gotta Regard)

【0277】Mantronix - Simple Simon (You Gotta Regard)
Mantronix - Simple Simon (You Gotta Regard)

【0276】Jus†ice - D.A.N.C.E.
Jus†ice - D.A.N.C.E.

【0275】Hydrangea
Hydrangea

【0274】Hydrangea
Hydrangea

【0273】Hydrangea
Hydrangea

【0272】Hydrangea
Hydrangea

【0271】Hydrangea
Hydrangea


Flickr *cherish7s vol.027 ~Simple Simon (You Gotta Regard)

関連記事
[ 2007/07/31 00:00 ] Flickr | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん ピースフルな風は隅田川から岡山へ ~Rain, the Park & Other Things

決断!国民の審判 2007年7月29日(日)

松丸友紀

素敵な年配の皆さんにも、はっきりと聞こえてくる声、
やさしいトーンは、とっても心地良く聞こえてきたのです(^^)



昨日そして今日と、東京は雷雨で大変だったんです。
うん。隅田川花火大会って、なんてラッキーだったんだろう♪

♪Lucky! Lucky! Lucky!
I Should Be So Lucky by カイリー・ミノーグ


全部のパートをやるのはやっぱし僕にはハードルが高過ぎたよ(T-T)
でも、そんな時、隅田川花火大会マツーを思い出したんだ。
あんなにマツーはがんばっていたんだもの、僕も負けてられないよね。

それが本当にいい刺激になってくれたんです。シゲキックス~☆
うん。だからこそ無事レコーディングを終える事が出来たんだ♪

素晴らしかったな!今でも心がトキメクよ。
ハワイ生まれの田中さんにね(違うって・笑)
それについては花火大会の記事で書かせてもらいます。

次の日もマツーのお蔭ではっぴ~!になれた僕は、
友達の飲みの誘いも断り、そのまま帰宅することにした。
飲みに行くより、僕は小さなシアワセの方を選んだんです。
お酒の酔いよりも、ピースフルな余韻に酔っていたかったから…

…それなのに(T-T)

神様ってなんて残酷なんだろう。
例の雷雨で、僕はズブ濡れになってしまったんです…。

はっぴ~!な気分は何処にいったやら?
一転してブルーななんとも言えない気分に…。

でも、そんな憂鬱な気分はいつの間にか吹き飛んでしまった。

シェルブールの雨傘、またはジーン・ケリーの、
雨に唄えば Singin' in the Rainって感じかな(^^)


tsuginohi kerori


昨日の僕は雨さえも身方にしてしまうそんな感じだったんです。
こんなに雨に濡れたのって久しぶりだな(^^)
無邪気な子供のようにハシャいでいたよ♪

なんだか今夜は良い事がありそう!そんな僕の予感は当たった☆

何と選挙特番でもマツーを応援することが出来たんです♪
しかも、LIVE IN 岡山  w(゚o゚)w

岡山っていったら、虎 VS 姫 の場所じゃないか!

そんな選挙番組でもっとも注目している場所に、
マツーが出かけ中継をしていたという事実…(涙)

胸がいっぱいで、コトバが出てこない…。

嬉しかった。うん。本当に嬉しかったんだよ!

こんなに嬉しいサプライズが帰宅した後に待っていたなんて…
酒なんか飲まなくて、大正解だった(笑)

松丸友紀

ピースフルなマツーの笑顔。「みんなとまつまる」はこんな場面にも♪

人生の大先輩の皆さんだって、マツーとなら打ち解けるんです(^^)
そこには花火大会のような人懐こい、僕の大好きなマツーがいた☆
どちらもピースフルな松丸友紀さんが居たってことさ☆

この場に居た年配の方々にもマツーの魅力は伝わってくれたはずだよね(^^)

シリアスぶった表情で伝えることだけが、
報道だと思っているような、勘違いしているリポーターが多い中、
テレビ東京の報道番組、というよりマツーだけはとっても新鮮だった☆
まさか選挙特番で、こんなにピースフルな気持ちになれるなんて…(T-T)


み~んな、松丸友紀さんのせいだ~~~!!!(笑)


松丸友紀さん、お疲れ様でした(^^)
年配の皆さんの話しに合わせながら、
スタジオの徳さんとも合わせて話すのは
本当に大変なことだったと思うな。
マツーは人一倍がんばってくれていたよね。
それは画面を見ている僕にも痛いほど伝わってきた。

それなのに、マツーは落ち着いて素晴らしかった。
実に堂々としていたよね(^^)

松丸友紀

スタジオに切り替える前の、最後のマツーの表情。

このマツマルスマイルが、昨日の花火大会と同じぐらい、
輝いて見えたのは僕だけかな?

いや、そんなことはないよね。
絶対に観ていたすべての人に伝わったはず!!

やったね!マツー!!(^^)

松丸友紀

この後も僕はシアワセな余韻に酔っていた。


テレビ東京の選挙特番で一番見せ場だったのは
ドラマじゃなくて、この岡山の中継だったとそう僕は思うのです。

この中継を終えた後、そのまま東京へなんてことは
多分無かったと思うけど、
それでもマツーは凄く疲れたんじゃないのかな?

テレビ中継って、スタジオとはまた違う緊張があるんです。
そんな緊迫している現場でマツーは本当にがんばってくれたよ。

そんな松丸友紀さんを応援出来ることを僕は本当に誇りに思う。
連日の生中継、お疲れ様でした(^^)

ところで今夜のWBSはお休みさせてあげるんだよね?
出来たら僕は休ませてあげたいんだよね。
なんだかハラハラするけど、
今夜のWBSで確認してみたいと思う。
もちろんいつも通りにマツーが出演していたら、
一生懸命応援してあげるつもり。
だって僕が出来ることはそれしかないもの。

それが先週誰よりもがんばっていた松丸友紀さんへの
僕からの感謝のキモチなんだ(^^)

マツーはまたひとつ高いハードルをクリアーした☆

今年のマツーはカッコ良過ぎるぜ(^^)

オレも、カッコいい奴と呼ばれたいよ。
またマツーからシゲキックスをもらったよ(笑)

どうもありがとう!松丸友紀さん!!
どうかゆっくりと体を癒してあげてね。

明日は僕がそんなマツーを少しでも癒してあげられたら… なんて(笑)

僕ももっとがんばらなくっちゃね(^^)


雨に消えた初恋 牛も知っているカウシルズ


♪I Saw Her Siting the Rain

Raindrops Falling On Her

She Didn't Seam to Care She Sat There & Smiled At Me


雨の中で座っているあの娘を見た

雨の滴があの娘を濡らす

そんな事を気にかけずに

あの娘は座って僕に微笑んだ


The Rain, The Park And Other Things


カウシルズ - 雨に消えた初恋
The Cowsills - Rain, the Park and Other Things





The CowsillsThe Cowsills
The Cowsills

Razor & Tie 1994-06-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


胸がキュンとなる甘酸っぱい、初恋のような曲なんです♪
これがまた、やさしいソフトロックなサウンドでいいんだよね☆

雨に消えた初恋」といういう邦題も最高(^^)

カウシルズとは60年代に流行ったファミリーグループ。
何と母親もメンバーだったんだって(笑)


The Rain, The Park And Other Things




関連記事
[ 2007/07/30 22:42 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

Flickr *cherish7s vol.026 ~Hydrangea

【0270】Hydrangea
Hydrangea

【0269】Hydrangea
Hydrangea

【0268】Hydrangea
Hydrangea

【0267】xocola cake
xocola cake

【0266】xocola cake
xocola cake

【0265】xocola cake
xocola cake

【0264】xocola
xocola

【0263】xocola
xocola

【0262】xocola
xocola

【0261】xocola
xocola


Flickr *cherish7s vol.026 ~Hydrangea

関連記事
[ 2007/07/30 00:00 ] Flickr | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 夏の選曲♪サマーセレクション07 ~Just the Way You Are

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年7月12日(木)放送

松丸友紀

人間のヒラメキのメカニズムを解明します。

昨日の隅田川花火大会マツーからヒラメキをいっぱいもらった僕。
これからそれを解明するためにスタジオに行ってきます♪
サンキュー!マツマル・スター☆”

月曜のWBSもマツーにまかせたよ(^^)



昨日と一転し、どんよりと曇っている今日。
でも、なんで僕は今朝から爽やかなんだろう?

…それはね

昨日の隅田川花火大会で、マツーから沢山の元気、
そして、シアワセをもらったから☆”

なーんて、今も昨日のマツーで思い出し笑いしている僕(^^)


♪ぼ~く、ぼ~く、笑っちゃいます 君の笑顔を by 風見慎吾


松丸友紀さん、どうもありがとう♪


そんなシアワセを感じながら僕は今外出します。
そのひとつはもちろん選挙。

そしてもうひとつは…

実は今日、自分の作った曲をレコーディングするためにスタジオ入りするんだ♪

このレコーディングは僕にとってのチャレンジでもある。
それは昨日も紹介したポールのように、
ギター、ベース、ドラム、キーボードを自分だけの力でするから。

もちろん、ポールのようにいかないのは分かっている。
でもね、その方が曲への感情が入ると思ったからなんだ。

なんだかとてもいい予感がするよ♪
だって、昨日マツマル・スターから沢山のパワーをもらったから(^^)
思えばマツーっていつも僕にとってそんな存在でいてくれたんだ♪

うん。だからこそ僕はマツーを応援しているんです
でもね、それは僕だけじゃないよ。
僕と共に、マツーを熱く応援してくれている、
本当に頼れるアニキと呼べる素晴らしい人がいるんです☆

その人の名は「ふりにげコージー」さん♪♪♪
いつもどうもありがとうございます!ふりにげさん(^^)

実はね、そのふりにげさんが率いるバンドが、8月にLIVEをするんですYO♪

おめでとうございます♪

なーんと、それが嬉しいことに、当日に演奏する選曲の一部を
こんな僕にわざわざ頼んできて下さったんです☆

マンモスうれぴ~☆

そんなわけで、あれや、これやと数週間、選び抜いた曲を、
ここで紹介させてもらいたいと思います♪

ふりにげさん、良かったらここから選んで下さいね(^^)

ズバリ、今回のセレクトのテーマは「夏」

真珠のようにキラキラと輝いていた昨日のマツーのように、
ピースフルなキモチにさせてくれる愛しくてやさしい曲たちばかりです☆”

では早速GO!

Seals & Crofts - Summer Breeze



とってもオシャレでソウルを感じさせるコード感がたまりません♪
夏の暑さをこの曲でクールダウンさせてくれることでしょう!


Style Council - Long Hot Summer



サマー・ブリーズの後に、この曲をやると凄くハマります。
渋くてクールなこの名曲が、
オシャレな大人のふりにげさんの夏を演出してくれるはずです(笑)


Kenny Rankin - Peaceful



この間紹介させてもらった曲で、
勝手にWRCのマツーのテーマソングに選んでしまった曲。

昨日の隅田川花火大会の時のマツーそのものの、
ピースフルでやさしい曲なんです。

ふりにげさんにも何としてもシアワセになってもらいたいから。
そんな僕の熱い想いを是非、受け止めて下さいね。(キモチ悪いですか?笑)


五十嵐浩晃 - 愛は風まかせ

DREAM PRICE 1000 五十嵐浩晃 ペガサスの朝DREAM PRICE 1000 五十嵐浩晃 ペガサスの朝
五十嵐浩晃 ちあき哲也 鈴木茂

Sony Music Direct 2001-10-11
売り上げランキング : 40466

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

♪愛は風まかせ

ほんのひと吹きで

他のいとしさへ

いつもは 飛びたてるけど



これも今週、マツーの記事の時に紹介させてもらった曲です。
これが今の季節に聴くと、またいい感じなんですよ。

オシャレなコード進行と、ボサノヴァなアレンジが、
爽やかなキモチにさせてくれることでしょう。

そして、何とっても歌詞が切ないんです。
男だったら絶対にグッとくると思います。

ちなみに、この曲は当時スプライト(炭酸飲料)のCMソングだったそうです☆
ちょっと出来すぎですかね。へへへ(^^)

スカッと爽やか! って、それはコーラだっちゅ~の(笑)


ではここからは夏らしく盛り上がる曲を♪


WHAM! - Club Tropicana



「はーいっ!小林克也です。」

なベストヒットUSA世代のふりにげさんだったら、
多分よ~くご存知なはずです。

いいですよ。この曲。俺の夏って感じで。
その後、ジョージ・マイケルはアッチ方面(笑)に行ってしましましたが、
素敵なアニキになれる、超定番の夏ソングですよね♪


Sly & The Family Stone - Hot Fun In The Summertime



この曲も聴いていると熱くなりますよ。
是非。素晴らしい夏の思い出を作って下さいね♪


Bryan Adams - This Time



ちょっと違うかも知れませんが、
ロッキンなふりにげさんにお似合いな曲だと思ったので。

僕にとっての青春を感じさせるロックな曲なんです。
ギターのリフレインフレーズがキモチいいんですよ♪

この曲は僕の夏の思い出なんです。


その他にも、J-POPをざーっと紹介すると、

・長渕剛 - 順子
・サザンオールスターズ - 思いすごしも 恋のうち
・アリス - ジョニーの子守唄
・チューリップ - 虹とスニーカーの頃
・ツイスト - 燃えろいい女
・矢沢永吉 - 時間よ止まれ
・オフコース - Yes-No
・甲斐バンド - ビューティフル・エネルギー
・RCサクセション - サマー・ツアー

…すみません。ベタ過ぎましたかね(T-T)
九州出身アーチストが多めに入ってます(笑)
何れも、ふりにげさんの青春を飾ってくれた曲だと思うんです。
ふりにげさんにリスペクトということで、
この超定番ソングも選んでみましたYO♪

こんな感じなのですが、最後にふりにげコージーさんにお願いがあります。
それは是非この曲を演奏してもらいたいのです。


その曲とは…


Billy Joel - Just the Way You Are



いわずと知れたビリー・ジョエルの超名曲、
邦題「素顔のままで」です。

この素晴らしい曲を僕の大好きなある素敵な人に伝えたいのです。
この曲を演奏してもらえるだけで、その想いが伝わるような気がして…。
そこで僕の代わりに歌ってもらいたいのです。

すみません。僕の本当に勝手なわがままを。
でも、ふりにげさんだったら分かってくれるような気がしたのです。

ボサノヴァテイストも感じさせる美しいメロディのこの曲は
エレピ(エレクトリック・ピアノ)で弾くと最高だと思います。

すべての人をやさしく包み込んでくれるやさしい曲ですよね!
どうかよろしくお願いします(^^)


今回僕がセレクトしたのは自分で言うのもなんですが、
本当に素晴らしい選曲が出来たと思っています。

そんな僕の中になる選曲魂を燃やしてくれた、
僕の大好きな、松丸友紀さんと、
そして、同じく大好きな僕の頼れるアニキ、ふりにげコージーさん。

本当に感謝しています!!


ちょっとだけ不思議な感じもするけれど、
僕たちはひとつで繋がっているような感じがする。

いやー!本当に素晴らしいことですよね(笑)


では僕はこれから行ってきます。
選挙、そしてレコーディングスタジオに。

絶対に期待して下さい
今の僕だったら、絶対にやってみせますよ~~~~!!!

この続きはもちろん報告します☆


Flower


松丸友紀さん!!!ふりにげコージーさん!!!

そして、皆さんにとっても素晴らしいワンデーでありますように☆


CONTACT LENSES


朝からワンデー・アキュビューが、
ちょっと目に染みるそんな僕でした(笑)


では行ってきます!!


関連記事
[ 2007/07/29 12:26 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(2)

大橋未歩さん ユルユルの中にも僕はクールなミホやんを見た☆

メガスポ! №032 2007年7月22日(日) 放送

大橋未歩

大橋未歩さんのやさしい眼力。そんなやさしいメガスポ!でした☆



なんだか今、雷雨が凄いね。
この雷雨は何を意味するのか?

なーんて、何評論家みたいなこと書いてるんだろ。オレ(笑)

これが昨日でなくって本当に良かったよね。

良かったね!ミホやん(^^)



この日のスペシャルゲストは…。

なーんて、そんなことはでどうでもいいや(笑)

僕はこの日のメガスポ!を見ていたら恥ずかしくなってきちゃった。
なんだかユルいんだよね。
ミホやんの前でデレデレしちゃっている感じ。

でも、これは仕方が無いのかな。なんて。

大橋未歩

ナチュラルな笑顔でこう見つめられたら… ねぇ。

野球好きを売り物にしている、
グラビアアイドルがいるじゃない。
そう、女子マネージャーって、
いつも言っている僕と同じ誕生日の子(笑)

その子の質問をたまにラジオで聞くとさ、しまりが無いというのかな。
どこまでもユルユルなんだよね。
それが素人レベルなインタビュアーの面白さなんだと思う。
それはそれでとても魅力的なんだと思うよ。

だけどさ、僕はそれでは満足できないんだよね。

なんでだろう?

なーんて答えは分かっているよ。

それはインタビューアーオオハシの
素晴らしさを知ってしまったからなんだ。

そんなわけで、この日のゲストの話しは全部忘れてしまったけど、
気の利いたミホやんの質問はぜーんぶ覚えている☆

大橋未歩

スポーツ魂も硬派だったけど、メガスポ!も硬派だよね。


常にゲストを気持ちよくさせ、笑っていたミホやんだったけど、
そんな中にも僕は硬派なものを感じたんだ。

この日のミホやんは、実はゲストよりも断然クールでカッコ良かったんだよ。

果たしてそんなミホやんの鋭さに、
気付いた人はどれ位いたんだろう?

ソフトな中にも、時々見せる鋭さ。
大橋未歩さんに惹かれるのは実はそんなトコロにもある。
そんな僕にとって、この日はミホやんの魅力再発見な放送になった。

もっとミホやんの内面を知ってもらいたいな。
そうすればが更にミホやんライフがエンジョイ出来ますよ。

昨日の隅田川花火大会、そしてメガスポ!
ミホやんは僕に大切な事を教えてくれた☆


Flower


今夜の1時間遅れなメガスポ!でも感じてみたいと思っています☆

希望的観測

China Crisis - Wishful Thinking




今日の出来事で、日本は変わるのかな?

逆行じゃないのは確かだと思う…。




関連記事

松丸友紀さん キラキラ輝くポールとマツマル・スターはとってもピースフル♪

独占生中継2007 隅田川花火大会 番宣 2007年7月27日(金)PM3:55

松丸友紀

見る度に、隅ちゃんが可愛く感じてくるオレって一体!?(笑)



晴れてくれて良かった!マツー!本当に良かったね(^^)


マツマルスターはやっぱし輝いていたよ☆”
余りにも眩し過ぎて、僕は画面を正面に見れなかった。

そう、隣のオジサンの頭がピカピカ眩しかったから…。

なーんてね(笑)

マツーは本当に頑張ってくれたよね。
なんて途中はどうなるか僕はハラハラしていたよ。
でもね、気がつくとそんなことなんてどうでもよくなってしまった。
マツーの喜び(JOY)を感じるそのシアセナな表情に僕はヤラれてしまったんです。

今もまだ興奮しているよ。
治まるどころか、更に興奮しているんだ。

マツーもきっとそうだったと思うんだ。
だからこそ僕もまだこの喜びをゆっくりと噛み締めていたいんだ☆

でもね、今、これだけは言わせてもらっていいかな?


松丸友紀さん!!本当に素晴らしかったよ!!!!!(^O^)


…駄目だ、また熱くなってきてしまった。
マツーのパッションが僕にも伝わってきちゃったよ(笑)

でも、なんでこんなに興奮しているんだろう。オレ。
それは間違い無く、昨日この素晴らしい番宣を見たからなんだYO♪

松丸友紀

隅ちゃん。隅ちゃん。隅ちゃん。隅ちゃん。隅ちゃん。…。

昨日、隅ちゃんの夢を見た。
でも、マツーは出てこなかったんだよぉ(T-T)


マツーは知らないと思うけどその昔に、
『欽ちゃんのどこまでやるの!?』
という昭和を代表する名お笑い番組があったんです。
その見栄晴ちゃんっていう赤ちゃんの人形が
まさにこんな感じだったんですよ(笑)

多分、これを演出した人はそれを狙ったんだと思うよ♪

それにしても、マツーは面白かったな。
僕は松丸友紀さんのコミカルな演技も大好きなんです。
マツーの演技って、本当に面白いんだよ。

何十回ってくらい、どんだけ~。これを繰り返して見た事か…

そう、どんだけ~~~☆

いやー、本当に面白い。
なんて今もこれを見ながら、大爆笑しているよ(^^)

僕さ、初めてこの昭和のコント(笑)を見た瞬間に、
絶対に明日の隅田川花火大会は大成功するなって思ったんだ。

でね、絶対に今年の隅田川花火大会のコミカル部門(笑)は、
マツーが担当してくれるようなそんなワクワクする予感がしたんだ。

…そして今日。

僕の予感はまさに的中した。
そして、マツマル・ビームも僕に的中した☆”

「ビ・ビ・ビ・ビ・ビ~~~ッ!!!!!」

マツーは本当に最高だったんだから(笑)

ねぇ!松丸友紀さん(^^)

それについてはまた書かせてもらいます。


松丸友紀

ところで、このマツーの表情ってね、

マッカートニーII
ポール!ポール!ポール!ポール!ポール!!

そう、僕の大好きなポール・マッカートニーと全く同じ表情なんだよね!

w(゚o゚)w

実はね僕にとって偉大なこのお二方には共通することがあるんです。

それはね!


どちらも一流のエンターティナーだということ

松丸友紀

そうそう、これもコミカルで面白かったよ(笑)


人を楽しませることをこのお二方はよく分かっているんです。
ポール・マッカートニーに感じるワクワク感と、
マツマル・スターに感じるワクワク感はまったく同じなんですYO♪

マツーの周りはいつもピースフルな笑いでイッパイ。
もちろんそれは、今夜の隅田川花火大会でも同じ。

本当に素敵な時間をマツーと共に過ごすことが出来ました。
どうもありがとう!!松丸友紀さん(^^)

今日は本当に大変だったと思います。どうかゆっくり休んでね。

なんて僕と同じく、今夜は興奮して眠れないかもね(笑)


Flower


やっぱしマツーはど根性ガエルの京子ちゃんだった(笑)
漫画の素敵なヒロインのように、キラキラと輝いていた、
松丸友紀さん!!本当にお疲れ様でした(^^)

ピースフルな僕の大好きなポールの曲


♪Ebony And Ivory

Live Together in Perfect Harmony

Side By Side On My Piano Keyboard

Oh Lord, Why Don't We?


Ebony & Ivory
マイ・12インチ・シングル♪


Paul McCartney & Stevie Wonder - Ebony & Ivory




マツーと同じバースデイの、
スティービー・ワンダーとのデュエット曲。

とってもピースフルで素敵な曲なんで、
良かったら聴いてみてください♪


タッグ・オブ・ウォー
EMIミュージック・ジャパン


関連記事

大橋未歩さん その輝きはミッドナイトのメガスポ!にも続く☆

独占生中継2007 隅田川花火大会 番宣 2007年7月27日(金)PM3:55

大橋未歩

晴れてよかったね!大橋未歩さん(^^)



♪美しい人生よ かぎりない喜びよ

この胸のときめきをあなたに

二人に死がおとずれて

星になる日が来ても

あなたと離れはしない


愛のメモリー by シゲル・マツザキ

CONTACT LENSES


今、僕は花火大会が終わった後の余韻を楽しんでいる。

テレビ中継ってこういう時いいよね。

だって、花火が終わった後って、寂しいんだもの…。


大橋未歩

見ているだけで、シアワセなキモチになれたよ(^^)

昭和レトロなノスタルジーを感じさせる演技だって、
THIS YEAR'S MODEL のミホやんだったら出来るんだよ☆

今年のミホやん隅田川花火大会はまさにこんな感じだった。
ゆったりとスムースな進行はとても心地良かったよ。
それにしても、女性が集まると、
なんでこんなにも賑やかになってしまうんだろう(笑)

でも、その中で1番輝やいていたのはやっぱしミホやんだと思うんだよね☆”

昨年は例のヨッパライのせいで、進行がスゲー大変だったじゃない(笑)
そのせいで、途中からミホやんの声も枯れちゃったよね。

それだけに今年は色んなことを感じたよ(^^)

なんてまだ興奮状態で冷静に記事が書けないや…。

でも実はミホやんの仕事はまだ終わりじゃないんだよね。
そう!もうひとつの生放送、メガスポ!があるんです☆

これは毎年思うことだけど、本当にミホやんはがんばっているよな。
今夜だって。ゲストより輝いていた大橋未歩さんだもの、
素晴らしいメガスポ!になりますって(^^)

ミホやん!スゲー疲れていると思うけどがんばってね!!

そして、少しでも癒してもらえたら嬉しいな!!

なーんてね(笑)

また隅田川花火大会はゆっくりと書かせてもらいますね(^^)

皆さんも今夜はいつもより多め(笑)に、
ミホやんを熱く熱く応援してあげて下さいね☆”

その素晴らしいミホやん輝きを、
あなたの今年の「夏のメモリー」として、刻み込んで下さい☆”
シゲル・マツザキの「愛のメモリー」じゃないぜ(笑)


Flower


ミホやん!!がんばってね!!!!!

【追記】
大橋未歩さん!メガスポ!も、とっても良かったよ。
長~い夏の1日、お疲れ様でした☆”

ゆっくり、休んで下さいね(^^)


やっぱし晴れてくれたし、このジャケットも間違い無く女神だね(笑)

Firecracker

YMO - FIRECRACKER
YMO TECHNODON live in Tokyo Dome. 11 June 1993





♪ドーンとなった花火が綺麗だな~

でかしたぞ!ナイスジャケット♪♪♪♪♪




関連記事

大橋未歩さん 松丸友紀さん 繁田美貴さん テレビで女3人夏物語を楽しんじゃえばEE JUMP!

独占生中継2007 隅田川花火大会 番宣 2007年7月27日(金)PM1:25

夏といえば? 繁田美貴さんの記事はこちら
3人それぞれの事情 松丸友紀さんの記事はこちら

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

女3人夏物語 それぞれの花火中継☆”



ミホやんマツー、パンダちゃん…。じゃなかった繁田ちゃん

このキラキラ輝く、隅ちゃん花火三人娘が、
こうやってひとつになって番宣を作ったという事実☆”

僕にとって今年一番の夏のプレゼントになりそうだよ(T-T)

うん。わかってるよ、うん。そういうことなんだよ。
うん。これは偶然なんかじゃないよね。うん。そうねだいたいね~。

♪今何時~?そうねだいたいね~ by 勝手にシンドバット(サザン)

(森本レオ風に)テレビ東京はよーくわかっていたんだね☆
きっと僕の想いがよ~く伝わったんだね。

よかったよかった(^^)


松丸友紀★ ケース① 
大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴


手をもじもじさせる演技も最高だったよ!マツー☆”
やっぱしマツーはど根性ガエルの「京子ちゃん」だったんだね(^^)


大橋未歩★ ケース② 
大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴


コミカルな演技も最高だったよ!ミホやん☆”
ちなみにこれは正露丸のCMではありません。念のため(^^)


繁田美貴★ ケース③ 
大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴


ナチュラル(天然?)な演技も最高だったよ!繁田ちゃん☆”
いつまでもこのキモチを忘れないでね(^^)


★Cherish★ ケース④
CONTACT LENSES


「細野晴臣と地球の仲間たち」
~空飛ぶ円盤飛来60周年!夏の音楽祭~
を観るために、日比谷野外大音楽堂に着いたら、
まだチケットを買っていなかったことに気がついたよ!

「いっけね~!! 買うの忘れてたよ~~!! 
いや~、参ったな~~~!!!」


大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大丈夫!!

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

花火大会の生中継を
テレビで楽しんじゃえば
イイんじゃない


そう!それで EE JUMP!


♪おっととと夏だぜ~!!


S.A.T.U.R.D.A.Y NIGHT by ベイシティー・ローラーズ
な真夏をみんなテレビで楽しもうよ♪

それ、スッゴク、イイじゃない

僕もテレビの前の特等席で、
この輝く三人娘を応援したいと思います☆”

夜空のキラキラと輝くお星様☆”そして、花火よりも、
ミホやんマツー繁田ちゃんはキラキラと輝いちゃって下さい☆”

きっと僕は花火よりも、
テレビ東京アナウンサーズを見つめていることでしょう


いいなー、今年の夏もきっといいことがあるよね☆”
この日どんな星よりも輝く、テレ東トゥインクル3人娘を観ながら、
揺れる想いを感じたいと思っています☆”


大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴


大橋未歩さん☆”

松丸友紀さん☆”

繁田美貴さん☆”


この素敵な皆さんを花火を観ているのと同様に、いや、それ以上に、
一生懸命観て応援してあげて下さいね☆”

その想いは絶対に通じるはずです!!

大変だと思うけど、みんながんばってね!!!!!!!!!!

明日は絶対に晴れてね!!!!!!!!!!!!!!!


Firecracker

YMO - ファイアークラッカー (1980 US TOUR)




絶対に晴れておくれよ♪


Firecracker




関連記事

Flickr *cherish7s vol.025 ~Forbidden Color

【0260】xocola
xocola

【0259】xocola
xocola

【0258】Sonic Youth
Sonic Youth

【0257】Sonic Youth
Sonic Youth

【0256】Sonic Youth
Sonic Youth

【0255】Sonic Youth
Sonic Youth

【0254】Sonic Youth
Sonic Youth

【0253】Sonic Youth
Sonic Youth

【0252】Forbidden Color
Forbidden Color

【0251】JAPAN - Steve Jansen
JAPAN - Steve Jansen


Flickr *cherish7s vol.025 ~Forbidden Color

関連記事
[ 2007/07/27 00:00 ] Flickr | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。