チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2007年05月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 地球はひとつ☆

ニュースブレイク №003 2007年5月3日 放送

松丸友紀

きっと今頃、松丸友紀さんギリシアで頑張っているんだろうな(^^)



ニュース番組が伝えるのは世界中で一番旬な話題。

そして今、WRC2007の取材のために、
遥々異国の地、ギリシアに行っているのが、
我らの松丸友紀さんなのです


松丸さ~ん!元気かぁ~?


なんて聞こえるわけないか(笑)

絶対に元気で頑張ってくれている事でしょう(^^)
マツーにしか出来ない熱い取材に期待しています!

それにしても松丸さんがいなくなってからと言うもの、
JAPANの天気はどうも元気がないんだよなー(T-T)

ギリシアの天気はどうなんだろう?

なんて今調べてみたらアテネだけしか分からないけど、
晴天みたいだね。 気温27℃だってよ。

きっとマツマルスマイルが晴れにしてしまったのでしょう

それにしてもなんだか不思議だよな。
今、松丸さんが海外に居るんなんてさ。

実は僕の友人がアメリカとイギリスに居てさ、
特にイギリスの友人は仕事の関係で、
世界にツアーで出かける時があるんだけど、
僕はそんな事を知らずに
送られて来たメールを見るとビックリするんだよ。


♪世界は広いな~、大きいな~(^^)


ギリシアは松丸さんを更に大きくしてくれると思う☆

僕はそれを凄く楽しみにしている♪


ラリーカーの爆音に負けず、
がんばれよっ!松丸友紀さん!!


よかったら皆さんも、
マツーが毎日元気でいられるように祈ってもらいたいな☆

きっと異国の地、ギリシアにもその想いは伝わると思うよ。


♪だって、世界はまるいんだもの!!

by フォーリーブス ♪地球はひとつ


今日は世界地図でも見ながら寝ようかな♪
なんだかとてもいい夢が見られそうです(^^)

地球はひとつ

フォーリーブス ♪地球はひとつ
ザ・ベリー・ベスト・オブ・フォーリーブスザ・ベリー・ベスト・オブ・フォーリーブス
フォーリーブス

Sony Music Direct 2002-01-17
売り上げランキング : 72550

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

元祖、ジャニーズのアイドルと言えばこのフォーリーブス。
なーんて、もちろん僕はリアルタイムでは知らない。

でも、親が持っていたシングル盤は
擦り切れるほど聴いていたんだよね♪

弾けまくっていたポップさが大好きだった。
今こそもっと再評価されていいグループだと思うな☆



関連記事

大橋未歩さん 少年のようなピュアなハート

メガスポ! №012 2007年5月13日(日) 放送

大橋未歩,大竹佐知,石川佳純

思わずグッときてしまった石川佳純選手と、
メガスポ姉妹(笑)による素晴らしいシーン(^^)



この日のメガスポ!でフューチャーされていたのは
まだ世界卓球前だった、石川佳純選手だった。

僕さ、本当にこの子が好きなんだよ(^^)
こんなにピュアな子って居るんだなって。

どんなにオトナなマスコミにおだてられようとも、
それを簡単に跳ね飛ばしてしまうパワーがこの子にはあるんだ。

恐ろしくクールでカッコいい子だよね☆
でも、普段は本当にフレンドリー。

そのバランス感覚は一体どこから?

なんだかこの子を見ていると
昔の事を思い出してしまうんだよ。

石川さんみたいな子が同じクラスに居たんですが、
その子とも雰囲気が似ているんです。

大橋未歩

少しでも追いつきたいって話していたけど、
この子は他の人へのライバル心と言うより、
自分自身へ向けているように感じたな。


どうかいつまでも、そのピュアなハートを忘れずに
伸び伸びと育って欲しいな(笑)


トコロで話しは変わるけど、
昨日出演の、あのメデューサの女性を見ていてさ、
「人のふり見てわがふり直す」じゃないけど、
今まで以上に言葉には気をつけようって思えてきたよ。


♪動き出せ 僕の中の 少年のようなピュアなハート


なんて、ケツメイシの新曲じゃないけどさ、
昨日のメデューサの瞳を見た後に、
改めて石川佳純ちゃんを見ていたらなんだかね…。


14歳の頃の自分。
部活に明け暮れていたなー。

そういえば部活が終わった後、
結構ラブレターをもらったっけ。

でもさ、実は一度も返答しなかったんだよね。
両想いだった時もあったのに、その時でさえも…。

なんでそんな失礼な事をしていたんだろう?

もっと素直になれば良かったのに…。

他にも無意識のうちに人を傷つけていたのかも…。

そんなオレにはピュアなハートがあったのかな?


・・・


なんだか胸が痛くなってきちゃった…。

悲しい出来事があると、
昔の事ばかりを思い出してしまうのは何故?

急に天気が悪くなってきたね。

今週のブルー・マンデイな出来事といい、
色々と考えさせられた週になりました。

ブルー・マンデイ

New Order ♪Blue Monday
シングルズシングルズ
ニュー・オーダー

ワーナーミュージック・ジャパン 2005-10-26
売り上げランキング : 46900

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジョイ・ディヴィジョンのイアン・カーティスが、
自らの死によって解散してしまう。

そして、残されたメンバーで作ったバンドがニュー・オーダーだった。

そんなイアン・カーティスの死への憂鬱な気持ちを、
メンバーがその死を知ったのが月曜だと歌っているのが、
今もクラブクラシックスな超定番ソングとしてお馴染みな
最大のヒット曲、ブルー・マンデイなのです。

そのニュー・オーダーが遂に正式に解散をしたようだ。
まさにオレの青春だった、ひとつの時代が終わったよ。

でも、今までどうもありがとう!なんて書かないよ。

それが、僕のニュー・オーダーへの感謝の気持ちだから♪

生き続ける事の苦悩と素晴らしさを
僕はニュー・オーダーから学んだんだ☆

New Order - Blue Monday

ケツメイシ
トレイン

トイズファクトリー

関連記事

大橋未歩さん ボクやあなたもメデューサ!?

メデューサの瞳 №007 2007年5月16日放送

大橋未歩

そう言われてみると、某新宿のデパートで、
北山メデューサを見た事… そんな事ないか?



すっかりお馴染みになりましたメデューサの瞳
メデューサのバリーエーションも増え、
より番組に幅が出てきました☆

そして、今回は遂にこんなメデューサまでも!

ノブ&フッキー・ライクなルッキン(笑)

大橋未歩

なんと某タクシーの現役ドライバーなんだそうです。

パラダイス・タクシー株式会社パラダイス・タクシー株式会社
宇奈月 荘平

新風舎 2006-06
売り上げランキング : 566947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本までも出している~ w(゚o゚)w

番組では詳しくは分かりませんでしたが、
タクシー運転手になるまで色んな事があったんですね。

そして、今回も前回に続き、北山メデューサが(^^)

宇奈月荘平

キャバ嬢の香水=シャネルのアリュールが多い。


鋭い!!!


そうなんですよね。
お水関係はシャネルが多いんですよ。

シャネルって人を選ぶからね。 難しいよ本当シャネルは…。
でもこれを知らない人って結構多いんですよね。

あと付け過ぎはまいっちゃいますよね。
エレベーターでそれやられちゃうと殺人って感じ(汗)

だけどそんなに鋭い北山メデューサなのに…。

大橋未歩

サルヴァトーレフェラガモインカントドリームを知らないなんて?
めずらしいタイプなんて加藤さんは言っていたけど、
若い子たちには人気があったパフュームなんだけどな…。


このかわいい容器が人気あるんですよね(^^)

トロピカルな甘くてジューシーな香りで、
いわゆるモテ系ってやつですね。
しかし、残念ながら廃盤が決定したみたいです。


でも、やっぱし大人気なのはインカントチャームですね。
容器の形は、ちょうちょう(笑)な、
インカントドリームの方がいいと思いますけど、
香りはやっぱし、こっちでしょうか?

プレゼントとしてもまずは外さないと思います(笑)

実は妹が香水が大好きでね。そのせいか
男なのになんだか無駄な知識ばっかり知っちゃって…(汗)

だから、テレビでめずらしいって言われちゃうとね…。

山口恵理子

本物のキャバ嬢より目立っていたこの人は
北山メデューサが指摘していたように
オスカー所属の山口恵理子さんというモデルさんでした☆

これは僕も見た瞬間に分かりましたよ。

何故か…。

化粧とかで分かっちゃうんですよね。あと視線ね。

確かにインカントドリームって、
モデルさんが好きそうな香水だな。

ヤバイ。ヤバイ(汗)

なんだか今回だけは
僕もメデューサになったような気がしてしまったよ(笑)

でも偶にはこんな回があってもいいでしょう。

ちなみに僕も、メデューサのお二方と同じ様に、
(2)番と当てましたよ!!


やっぱし僕もメデューサなれるかな?


バチッ!イテッ!!


果たして今回のメデューサは?

目指せ!メデューサ!!
あなたもメデューサになるために絶対に見てね♪


シャネルの香水がとってもお似合いなシャーデー

シャーデー ♪キス・オヴ・ライフ
ザ・ベスト・オヴ・シャーデー
ザ・ベスト・オヴ・シャーデーシャーデー

おすすめ平均
starsシャーデーは最高にカッコイイ!!
starsいまだ古臭さを感じない楽曲と歌声は最高です。
starsソウル、ブルースとは違う、クールな官能。
stars色気と癒し
starsSade Adu:vocals

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ガキだった頃、オトナになったら
女性はみんなシャーデーみたいになると思っていた。


しかし、実際は…。


シャーデーは確かにカッコいい女性だよ♪

でも僕はカッコいい女性より、
かわいい女性の方が好き(笑)



関連記事

大橋未歩さん 世界卓球に爽やかな風が~☆

世界卓球2007 №6 2007年5月25日(金) 午後9:00

大橋未歩

世界卓球2007 №7 2007年5月25日(金) 深夜0:12

大橋未歩

真夜中だっていうのにテレビ東京だけは
やけに爽やかだったな~。但し、大橋未歩さんだけね(笑)



以前、メガネ男子デビューしたって書いた僕だけど、
結局今はコンタクトにまた戻してしまった。


なぜかって?


だって、その方が爽やかだって言うんだもの(^^)


爽やか~☆


ホント、嬉しい事を言ってくれるよなー(T-T)
という訳で、メガネ男子は自宅だけになりましたとさ。

そんな爽やかさん(笑)な僕だけど、
僕にも負けないてない、いや?
完全に負けちゃっているか…(T-T)

先週、毎日、爽やかな笑顔をお茶の間の皆さん(古い表現だな)
に与えてくれていた大橋未歩さん!!

そんなミホやんも見ていて、
みんなハニカミ王子になっていなかった?

世界卓球2007の世間への注目を凄かったけど、
ミホやんの魅力に触れた人もきっと多かった事だと思うな。

ミホやんへの注目も日に日に増していたのがよ~く分かったよ。
ブログをやっているとそういう事も分かるんです(^^)

そんなミホやんの注目を裏付ける現象がアナウンサーブログにあった。
なぜか今、ミホやんの結婚します!!の記事が
ベスト10入りしているんだよね。

まだ人妻(笑)って事が知らなかった人がいたんですね。

ところでミホやんの記事はどうでしたか?
テレビ東京LOVEに満ち溢れている素晴らしい記事だったでしょう(^^)


うんうん(^^)


そうやって、みんな大橋未歩さんの魅力、
そしてテレビ東京の魅力に気が付いていくんだよ♪


みんなとてれと!


世界卓球を切掛けに大橋未歩さんを好きになったあなた!

そう!そこのあなたですよ!!


そんなあなたのためにこの応援ブログが、
良きガイドラインになれたら最高ですね☆


これからも大橋未歩さんをよろしく!

よーしっ!

これはミホやんもますます頑張らないとっ!!!

ミホやん、頑張れよっ!!!!


世界卓球2007についてはもう少し考えてみたいと思う。
だって、本当に素晴らしい大会だったんだもの(^^)

ちなみに、次のテレビ東京まつりはボクシングになります。
我が大橋軍団のアイドル、ミホやんは頑張りますよ~☆”


ところで皆さん、
モリー・リングウォルドって女優をご存知ですか?
その後、ホーム・アローンで大ブレイクする
ジョン・ヒューズ監督が描いた青春映画
「ブレックファーストクラブ」
「フェリスはある朝突然に」
「恋しくて」

そして、僕が大好きだった映画

プリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角
プリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角

「プリティ・イン・ピンク」で、

ほろ苦くも爽やかな魅力を出していた
僕が好きだった女優。

なんだか世界卓球の大橋未歩さんは
モリー・リングウォルドのように見えたんだ☆

ミホやん、本当に爽やかだった!!
そして、素敵なヒロインだったYO(^^)

Orchestral Manoeuvres In The Dark

OMD ♪If You Leave (試聴する)

Pretty in Pink
A&M(US) ◎SP 5113

Pretty In Pink: Original Motion Picture Soundtrack
Pretty In Pink: Original Motion Picture SoundtrackOriginal Soundtrack

A&M 1990-10-25
売り上げランキング : 24948

おすすめ平均 star
star80年代New Waveのベストアルバム!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

80'Sのニューウェイヴ魂がいっぱい詰まっている素敵なサントラ盤。
ここから、OMDによるヒット曲が生まれました♪

ちなみに映画にもOMDは出てきますので、
DVDを持っている方は良かったらチェックしてみてね(^^)


Best of OMD
Virgin
Organisation
Virgin
Dazzle Ships
Virgin Vip

関連記事

松丸友紀さん ギリシアに行ってらっしゃ~い☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
TTF:2,066 マウスtoマウス(動画) 2007年5月21日(月)放送

松丸友紀

matsumaru's eyeな視点が素晴らしかった
そんなトレたまでした(^^)



パソコンを使いたくてもそれが出来ない人がいる。
そんな人にも使ってもらうために開発されたのが
この日のトレたまでした。

こういう夢があるトレたまって僕は大好きなんだ☆
やさしくてワクワクするトレたま

そして、そんな素敵なトレたまを紹介してくれた
松丸友紀さんを見ていると余計にワクワクしてくるんだよ♪

松丸友紀

このようなチューブが付いていて、
このチューブの先にはストローが刺さっているんです。

松丸友紀

これを吸うと右クリック

松丸友紀

吐くと左クリックが出来るんです。


ねぇ、とっても分かりやすい説明でしょう(^^)

そして…

松丸友紀

これがマツートレたまリポートの素晴らしいところ☆


松丸さんのひとつの貴重な意見が、
是非、生かされるといいね(笑)


それにしても、今日は色んな事があったよな…。


うん!だからこそ、先週のこのトレたまは
本当に夢のある素晴らしいトレたまだったと思えてくるんだ☆


このマウスを必要としている人がいる。

それが何よりも僕には凄い力強いパワーを感じるんです。


そんな人たちが居るってことを、
分かってもらいたかったよな。


今日は寂しくなってしまう事ばかりな1日だった…。


ホント、ガックリだよ…。


でも僕には音楽があるから大丈夫♪

寂しくなってしまった時、
僕はいつもジョン・レノンのLOVEを聴くんだ。


夢(dream)を追い続けた男、ジョン・レノン
彼が死んだ歳は40だった。

そして、ジョンと同じく、
dream というワードが好きだった坂井泉水さんも40。



二人にとって40年は果たして短かったのか?

それとも…



そんな二人のために今夜はジョンのLOVEをカバーした
ドリーム・アカデミーのヴァージョンで聴きたいと思う。

The Dream Academy ♪Love

The Dream Academy - Love

グループ名もドリームじゃん(^^)

我ながら、最高な選曲だと思ってしまったよ♪


なーんてね(笑)


明日こそは、はっぴー!な1日になりますように

そんな松丸さんはいよいよ明日から
WRCの取材でギリシアに行くそうです!!

マツーにとって素晴らしい取材が出来ますように!!

松丸友紀さん!気をつけてね!!!

ギリシアへ行ってらっしゃ~い☆”


ジョンの魂が詰まっている素敵な曲を聴きながら、
勝手に祝いたいと思います(笑)


夢と元気を与え続けた坂井泉水さんも素晴らしい。
そして僕に元気をくれる松丸友紀さんも素晴らしいよね(笑)


改めて、マツーの素晴らしさを感じた今日でした☆


♪You May Say I Am A Dreamer
But I Am Not The Only One


 ~イマジンより


【追記】

松丸友紀さんは頑張っているなー!(T-T)

マツーの頑張っている今日のトレたまを見ていたら、
凄く元気が出てきたYO♪


どうもありがとう!松丸友紀さん
そして、今日も長い1日お疲れ様でした☆”



関連記事
[ 2007/05/29 00:02 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 揺れる想いをいつまでもきっと忘れない

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年5月3日(木)放送

松丸友紀

このマツマルスマイルに今夜も癒してもらおうっと!!


「みんなとまつまる」 …もとい(笑)

みんなとてれと」は本当にいいね~☆

昨日、この番組で見せてくれた
松丸友紀さんの笑顔を思い出したら
それだけで元気が出てきたよ!!


よーしっ!がんばるぞー!!


その「みんなとてれと」については
前の記事で書いていますので是非見て下さいね(^^)


…だけど、なんだか寂しいな。


だって、世界卓球2007が終わってしまったんだもの。

でもいいや、その分も今日はマツーを熱く応援するから!!


松丸友紀さん!今夜もがんばってね!!


…しかし、そこに悲しい知らせが。


昼間にある方からメールが来たんです。

坂井泉水さんが死んだと言うのだ…。

まさかと思っていたら、本当じゃんかよ…。


クリック→ ZARDの坂井泉水さんが転落死、人気ボーカル - 日本経済新聞


もし坂井さんを知らなくても、ZARD
いや、『負けないで』の人と言えば分かりますよね。

僕は何度か過去に拝見した事があるのですが、
もの静かな人だったな。


ちょうど『揺れる想い』が流行っている頃だったっけ。


確か、ポカリスエットのCMソングで、
一色紗英さんが出演していたと思った。
紗英ちゃん、かわいかったよな~☆
(間違っていたらゴメンね)


僕はこの曲が大好きだったんだよ。青春ソングだった。
だから今でも街角などから聴こえてくると
それだけでなんだかグッときちゃうんだよね。


坂井さんの書く詩は非常にポジティヴなんだけど、
でもちょっぴり寂しさも感じるんだ。

あとこの人の詩は DREAM というワードがよく出てくること。


ドリーム(夢)か…。


そこがこの人の詩の素晴らしさなんだと思うな☆

きっと皆さんにも思い出の曲があることでしょう。


きっと忘れない


これはZARDの代表曲のひとつなんだけど、
僕は今、この言葉を坂井さんに捧げたいと思います。


本当に今まで素晴らしい詩をどうもありがとう♪


それにしても、所属事務所のビーイングも
これから大変な事になりそうだ…。


今日は晴れているというのに涼しいね。

なんだよ。余計に寂しくなってきちゃうじゃないかよ…。


(T-T)


でも僕にはこれから仕事があるんだった…。

がんばらなくっちゃね…。



揺れる想い 体じゅう感じて



坂井泉水さんのご冥福を謹んでお祈りします。


Golden Best ~15th Anniversary~
ビーグラムレコーズ

関連記事
[ 2007/05/28 13:49 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん みんなとまつまる☆

みんなとてれと 2007年5月27日(日)

松丸友紀

松丸友紀さんの喜び(JOY)が、
視聴者の皆さんにも伝わってくれるといいね☆”



テレビ東京の窓口とも言える番組が、

みんなとてれと

なんと、その窓口の受付嬢(違うって)として、
森本智子さんに変わりまして新しく担当しているのが、
我らの松丸友紀さんなのです(^^)


いつかは松丸さんが担当するだろうなって思っていたんだ。
いや、絶対に担当してもらいたかった番組のひとつだったんだよ。

ただ、こんなに早く来るとは思わなかったよ…(T-T)

そういう意味では僕の夢が叶った番組なんです☆
松丸さんもそうであってもらえたら嬉しいな(笑)

ちなみに「みんなとてれと」とは
テレビ東京の魅力をひとりでも多くの人に紹介する番組なんです。

なんだか書いているだけで僕はグッときてしまったよ(T-T)

そう、僕自身も見ていてとてもシアワセになれる番組なんだ☆


松丸友紀さん!本当に良かったね(^^)


松丸さんにはテレビ東京アナウンサーズの代表として、
ひとりでも多くの人に
テレビ東京を見る喜びを伝えてもらいたいな☆

今の松丸友紀さんなら絶対に出来るはずだからさ(笑)

皆さんもそんな燃えているマツーを応援してあげてね。

みんなとてれと」とは


みんなで松丸友紀さんを応援する番組。


つまり…


「みんなとまつまる」


でもある素敵な番組なんです☆

松丸友紀

次回の放送予定は6月10日(日)午前6:20~6:30
テーマは「放送で気になる言葉」


どんな内容なんだろう?今から気になる(笑)


またひとつマツーの気になる番組が増えました。

みんなとまつまる = みんなとてれと

をかわいがってあげて下さいね。
どうかよろしくお願いします!!


PUMA


シアワセ
ポニーキャニオン
ワンセグ入門
隅倉 正隆
SANWA SUPPLY USBワンセグ...
サンワサプライ

関連記事
[ 2007/05/28 00:04 ] 松丸友紀 みんなとてれと | TB(0) | CM(0)

滝井礼乃さん その通りだよね☆

世界卓球2007 ダイジェクト 2007年5月25日(金)

滝井礼乃

僕はこのダイジェクトを見るのが大好きだったんだ☆



今夜で世界卓球が終わる。

今、少し寂しさを感じている僕です。


夏休みが終わる前の寂しさ。
サザエさんのエンディングソングが流れている時の寂しさ。


僕さ、こういうの苦手なんだよな…。


(T-T)


滝井礼乃さんは連日本当にがんばってくれたよね(^^)


昼間にやっていた、世界卓球ダイジェクト。
帰宅後にこの番組を見るのが僕は大好きだった。

なんてゴメンね。本当は生で見られたら良かったんだけど…。


そういえばこの日も滝井さんのコメントに
僕はグッときちゃったんだっけ…。


滝井礼乃

はいっ!もう少し日本チームの活躍が観たかったんですが、
まぁ将来が楽しみな若い選手の活躍もありましたので、

滝井礼乃

是非、次の大会に期待しましょう!!



僕もまったく同じ意見だよ(笑)
皆さんもそうだよねっ?


いいよね!

滝井礼乃さんの熱くて力強いメッセージ(^^)


♪胸いっぱ~にぃ~。


皆さんにとって今回の世界卓球はどうでしたか?


僕はね…。


次の日(土曜)の世界卓球2007ダイジェクトはまだ見ていないので、
それを見てから、ゆっくり考えようかな(^^)


どうか今大会も、無事に終わりますように!!


そんな事を考えながら、
今夜のラストデイの世界卓球2007を見たいと思います(笑)


きっと、見終えた後は胸がいっぱいになるんだろうな。


♪胸いっぱいにぃ~


胸いっぱい(初回限定盤)
ビクターエンタテインメント
GOING UNDER GROUND
BEST OF GOING UNDER GROUND

ビクターエンタテインメント

関連記事
[ 2007/05/27 16:53 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

前田真理子さん 世界卓球を伝える前田さんのポジティヴな想い☆

スポパラ メガスポ! 2007年5月24日(木) 放送

前田真理子

前田真理子さんのポジティヴメッセージは
クロアチアにもちゃんと届いていた☆”


「みんなとてれと」

じゃないけどさ、
なんで僕が世界卓球2007を好きなのかと言うと、
テレビ東京みんなで盛り上げていくという
そんなチームワークが感じられるからなんだ。

学園祭に通じるノリ。
そんなハンドメイドな温もりを感じるんだよね(笑)


他にそんなテレビ局ってある?


そんなチームの先頭に立って、
一生懸命今回の世界卓球2007を盛り上げてくれたのが、
少数精鋭なテレビ東京アナウンサーズの皆さんなんです。


この日の前田真理子さんは
前田さんならではのポジィテヴさで熱く熱く伝えてくれたよ。


前田真理子

ニッポンの女子選手は残念な結果になりましたが、
男子選手にはまだメダルの期待がかかります。



応援しましょう!!

前田真理子


この画像だけでは伝わないかも知れないけど、
体から溢れていたその熱い想いは僕にも凄く伝わってきた。


♪胸いっぱいにぃ~。


残念ながら、その後の男子選手もメダルには届かなかったけれど、
それでも大健闘したのは皆さんの方がよ~ご存知なはず☆


僕はその時こう思ったよ。


これは前田真理子さんの熱い想いが、
クロアチアにも届いたからなんじゃないかって(^^)


絶対にそうに決まっているさ☆


本当に素敵だよね♪
テレビ東京アナウンサーズの皆さんのメッセージは
ポジティヴだから信用出来るんだ。


だからこそ僕にはそう思えてきたんだ(^^)


どうもありがとう!前田真理子さん☆”
来年も熱く熱く世界卓球を伝えて下さいね(笑)


確かに残念な結果ではあったかも知れないけど、
その分も僕はテレビ東京アナウンサーズ皆さんから
沢山のやさしさに触れる事が出来て本当に良かったと思っている。


♪胸いっぱいにぃ~。


この喜びを是非、来年は更に広げたいな☆
心の底から思えたそんな素敵な夜だった。


胸いっぱい(初回限定盤)
ビクターエンタテインメント
GOING UNDER GROUND
BEST OF GOING UNDER GROUND

ビクターエンタテインメント

関連記事
[ 2007/05/27 15:48 ] 前田真理子 | TB(0) | CM(0)

Flickr *cherish7s vol.005 ~You've Got to Hide Your Love Away

【0050】kuromi chan
kuromi chan

【0049】Carlos Lyra e Dulce Nunes - Pobre Menina Rica (1964)
Carlos Lyra e Dulce Nunes - Pobre Menina Rica (1964)

【0048】Animal Collective
Animal Collective

【0047】nanohana
nanohana

【0046】plum
plum

【0045】plum
plum

【0044】plum
plum

【0043】ereki
ereki

【0042】The Beatles - You've Got to Hide Your Love Away
The Beatles - You've Got to Hide Your Love Away

【0041】Sunday Morning
Sunday Morning

関連記事
[ 2007/05/27 00:00 ] Flickr | TB(0) | CM(0)



