チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2007年04月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 世のOLも独占しちゃってね☆ ~青年は荒野をめざす

メガスポ №005 2007年4月21日(土) 放送

大橋未歩

間違い無くこのメガスポの女神は大橋未歩さん、あなたですよ(^^)



ゴメンね。大橋未歩さんの更新が遅れてしまって…。
なんでだろう?あの深夜番組を観ていたら元気がなくなってしまってさ…。

ホンマ、ミホやんは頑張っているねー!!!!!
だからそれについてはノーコメントにするYO☆

それも、大橋未歩さんを応援する意味で重要だと感じてきたから。
所詮、バラエティは作り物なんだと自分に言い聞かせ、
次回からは僕もいい意味で開き直りながら観させてもらうことにした。

もしまた悲しくなってしまう時があったとしても、
そんな時こそ黙ってただ暖かく見守るだけだYO☆

そう!それこそが九州男児のハーフなオトコというものなんです!



みんなで行くんだ

苦しみを分け合って

さらば春の日よ

ちっぽけな夢よ明日よ

今 ウ~

夕焼けの谷を越え

青年は 青年は 荒野をめざす


by 青年は荒野をめざす / ザ・フォーク・クルセダーズ



だから、もう大丈夫!凹みは消えました(^^)


それにしても、早いねー。もうメガスポは1ヶ月なんだねー。

大橋未歩さんはプレス向けの会見で、


「世のおじさまたちを独占したい」と野望を語ったそうだ(笑)


でもね。メガスポの良さがわかってきた僕だったらこう語るかな。


「世のスポーツ初心者なOLも独占したい」とね(笑)


大橋未歩

眞鍋かをりさんの質問はいつも新鮮なんだよ。
スポーツの事を知りたいというピュアな気持ちというのかな。
知らないからこそのフレッシュな質問が本当に素晴らしいと思えるのです☆

大橋未歩

そして、そんな質問を丁寧かつ分かりやすく伝えてくれる
ミホやんは、まさに女神のような存在なんです(^^)

もっとこれからはここもプッシュするべきだと思うんだ。
そうすれば更に、この番組だけがもつ魅力が増すと思うんだよね。

「眞鍋さんのファッションってなーんてカッコいいんだろう!」

「私も大橋未歩さんみたいな素敵なアナウンサーになりたいな!」

でもいいじゃないの(^^)

とにかく、この番組が何かのヒントになってもらいたいんだYO。

まだまだこのメガスポの可能性は未知数。
それだけに、やりがいがあるスポーツ番組なんですYO。

そうだよねっ!大橋未歩さん!

もちろんこのメガスポを楽しくしてくれるのはあなた!
そう!ミホやんあなたなんですYO(笑)

ジャパンオープン2007の大役も本当にお疲れさまでした。
今はまだ僕も興奮状態なんで記事が書ける状態じゃないんだけどさ、
大橋未歩さん!本当に良かったね(^^)

僕も来年こそは新人テレビ東京アナウンサーズのように
さいたまアリーナに行きたいと思ったさ♪

オレはジョン・レノンとも再会しなくちゃいけないしな(笑)


でもまずはその前に卓球だぜ!
そう。TEAMオオハシは卓球を目指すのです!

次はどんな楽しい事が待っているんだろう?
そんないつも僕をワクワクさせてくれるテレビ東京に今夜も乾杯!

トコロで…。

Starbucks Coffee
このPHOTOが、オレらしくていいよって、今日知人に言われたよ。

なんでやろ?

Starbucks Coffee
これじゃ駄目かいな~?

少年は大志を抱く

ザ・フォーク・クルセダーズ ♪青年は荒野をめざす
ゴールデン☆ベスト フォーク・クルセダーズゴールデン☆ベスト フォーク・クルセダーズ
ザ・フォーク・クルセダーズ

東芝EMI 2004-11-17
売り上げランキング : 20616

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル盤発売日 1968

ジョン・レノンのLOVEを選曲するだろうと思っていたあなた!

甘いな~(笑)

青年は荒野をめざすのです!

そう!僕も荒野をめざすのだ☆

それにしても美しい歌詞に曲だな~♪
まさに今の僕のキモチにジャストフィット!!


余談だけど、ビート・クルセダーズ(通称:ビークル)ってバンドは
このグループからもじったものなんだYO♪


映画・パッチギでフューチャーされていた
イムジン河も、もちろん名曲だYO♪
イムジン河
アゲント・コンシピオ

関連記事

松丸友紀さん マンデーはマツーのワン!ツー!で決まり☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年4月23日(月)放送

松丸友紀

飽和状態の携帯電話市場。ブルーオーシャンはあるのでしょうか?


ぽっかぽかやわぁ~☆

GWでお休みの皆さん!休日を満喫していますか?
僕はねー、今、それどころじゃないんだよぉ(笑)

実はこれから吉祥寺の某スタジオに
プリプロ(わかりますか?)で行くんだ。

今、オレは前に突き進むしかないんだYO

いい感じだよ。まさに、絶好調って感じ♪

しかも今、松丸友紀さんのボウリング中継のお蔭で
更に絶好調になったよ~☆

リポートはとてもわかりやすくて良かった。
選手の気持ちを代弁してくれていたんだね。マツー

素晴らしい放送を観させてもらいました!
どうもありがとう!松丸友紀さん(^^)
もちろん、この放送については記事で取り上げますのでお楽しみに♪


そういえば、先週の月曜のWBSマツーも大活躍だったよな~☆

松丸友紀

ブルー・オーシャン(知っている?)を
わかりやすく説明してくれたマツー

松丸友紀

ねぇ、松丸友紀さん!マンデーWBS
このマツマルスマイルが何よりも必要なんだよ(^^)


だからね…。


松丸友紀

どんまい!マツー(^^)

ちょっとしたミスなんて気にするな(^^)
今の松丸友紀さんも、とにかく前に突き進むのみなんだよぉ~


実はこの後のトレたまも素晴らしかったんだ☆
それについてはまた今夜の記事で(^^)


ボウリング

やっぱしDHCボウリング女子トーナメントは素晴らしかった。
みんなに自信も持ってオススメッして本当に良かったYO(^^)


最後の勝利者インタビューもマツーで本当に良かったな。


うん。本当に良かったよ…。


しみじみそう思ふ。


・・・


なんだか、ジーンときちゃった(涙)
最近のオレ、毎日こんな感じなんだよなぁ(T-T)


ではこれから吉祥寺に出かけて来ます

マツーから、今、沢山の元気ももらったし、
これは素晴らしいマツマルマンデーになりそうだ!


松丸友紀さん!今夜のWBSも頑張ってね!

ではまた今夜(^^)

Somebody Groovy!

ママス&パパス ♪マンデー・マンデー
The Mamas & the Papas / Monday, Monday(試聴する)

If You Can Believe Your Eyes and EarsIf You Can Believe Your Eyes and Ears
The Mamas & the Papas

Mca 1998-02-24
売り上げランキング : 120570

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル盤発売日 1966年


今日の僕の気分はまさにこの曲のよう♪
「夢のカリフォルニア」など
ママス&パパスは名曲がイッパイありますよ♪



関連記事
[ 2007/04/30 15:02 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(2)

松丸友紀さん レーンに華のあるナレーション☆ ~テレビ東京ボウリング中継応援プロジェクト

Cherry Blossom
さくらが咲く頃、素晴らしいボウリング大会があった。


4月23日 月曜日。

僕はいつものように松丸友紀さんのトレたまを見た後、
ちょうど作業中だった音楽データのエディットをしていた。


その時、凄く心地良くて熱いナレーションがテレビから聞こえてきたんだ☆


うん!この声は間違い無くマツーだ!(^^)

メガスポ 2007年4月23日(月)

DHCボウリング女子トーナメント

レーンの華の競演

DHCボウリング女子トーナメント

それは振替休日4月30日(月)午後1:00~午後1:55に放送される
DHCボウリング女子トーナメントを伝えていた
マツマルナレーションだった。

作業なんて一時中断だ。
僕はマツーのナレーションに釘付けになってしまったよ(^^)

姫路麗

女子ボウリング界のアイドル姫路麗さん。


そして…


今回のヒロインでもあった、
この時はまだプロテスト受験者だった森彩奈江さん。

森彩奈江


僕はこの希望に満ち溢れているキラキラしている
素晴らしい瞳を見ていてこの子は絶対にやるなって思ったんだ☆


その予感は的中した。


森彩奈江

なんと48ゲームでアベレージ190以上という、
合格率15%の超難関の挑戦に勝ったのです(^^)

森彩奈江

JPBA 40期生 №429
目出度くプロになられた、森彩奈江プロ☆


見ていて凄く熱くなっちゃった…。
本当に素晴らしいことだよね。
これからもこの子には何としても頑張ってもらいたいよね(^^)


でもね、森プロの合格と共に嬉しくなってしまったのが、
実は松丸友紀さんのナレーションだったんだ☆



見事合格!3年越しの夢を両親の前で叶える事が出来ました。



絶妙な間と、声のトーンといい、僕の中にある感情を
こんなにも揺らがせてくれたマツマルナレーション☆

このメランコリックなナレーションが松丸友紀さんの最大の強み

松丸さんのナレーションはますます深みが出てきているね(^^)

僕はこの森彩奈江プロのナレーションが
松丸さんで本当に良かったなって思っているんだ。

きっと当日、この放送を見たと思う、
森彩奈江プロもそう思ってくれたと思うよ(^^)


もしそうだったら嬉しいよね。松丸友紀さん!☆


出来るものならこれから、ボウリング関係はぜ~んぶ、
マツマルナレーションでやってもらいたいな

テレビ東京さん!どうかよろしくお願いしますよぉ~☆

絶対に月曜のボウリング中継は素晴らしいものになると思うな。
だって、こんなに素晴らしいナレーションが出来る、
松丸友紀さんも出演しているんだもの(^^)


宮様チャリティー・ボウリング大会 2006年12月29日(金)

松丸友紀

前回のボウリング中継の時も
素晴らしいリポーターで僕を魅了させてくれたマツー

絶対に悪いわけがない。だから皆さんにも自信を持って
このボウリング中継をオススメッ!したいと思います

【花まつり】

Blossom Festival

ちょうど花まつりのシーズンだったその頃…。


参加予定選手は、酒井美佳、金城愛乃、松永裕美、大山由里香、姫路麗ら。
解説は杉本勝子プロ。による僕も大好きなボウリング番組。

是非皆さんも見て下さいね!

振替休日の月曜日。その日はWBSのトレたまもあります。
というわけで実はマツマルデーでもあるんですね(^^)

素晴らしいボウリング番組に、
夜はマツーによる素晴らしいトレたま


松丸友紀さん!月曜日も頑張ってね!
もちろん僕もLIVEで応援させてもらいますよ~(^^)

月曜のテレビ東京マツーのワン・ツー・フィニッシュで決まり!
そんな熱い松丸友紀さんの応援をよろしくお願いします☆


名作スポ根青春ドラマ☆”

美しきチャレンジャー DVD-BOX
美しきチャレンジャー DVD-BOX新藤恵美 森次晃嗣 進千賀子

おすすめ平均
stars昔のドラマだっていいものはいい
starsタイトルの「美しき」は新藤恵美さんあってのもの
stars風化させてはいけない作品
starsやっぱりフィルム30分作品はイイ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昭和46年(1971)4月4日~10月17日 TBS系

70年代のボーリングが大ブームとなった時期に登場したスポ根ドラマ。
中山律子などプロのゲスト出演も話題を呼んだ。

もちろんこの作品をリアルタイムでは見ていない。
でもね。僕はこの名作ドラマが大好きなんだよね♪

女性ボウラーのもつ美しさを是非明日の放送と、
今も新鮮なこの作品で感じてもらいたいな(^^)



このドラマの主演でもある新藤恵美さんによる
「美しきチャレンジャー」も名曲ですよ♪

新藤恵美 ♪美しきチャレンジャー

関連記事
[ 2007/04/29 14:40 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

大橋未歩さん ミホやん!真央!ミキティ!のキラメク世界はもうすぐ☆

ジャパンオープン2007番組宣伝 2007年4月8日(日)

大橋未歩

ミホやん!これやってどうするの?(笑)

【注】キム・ヨナ選手は体調不良のため欠場になりました。



早いね。あれからもう1年経つのか。

キノシタグループカップ フィギュアスケート
ジャパンオープン 2006 06.05.14


大橋未歩

イナバウアー(笑)との夢のツートップも見られたんだよね(^^)


昨年のものについては僕も大橋未歩さんと同じぐらいに
熱く書かせてもらったこちらのアーカイヴをどうぞ!


クリック→ 大橋未歩さん 胸キュンになる 2.24=5.14☆


昨年のTEAMジャパンのミラクルは今も僕を熱くさせる☆
そして、TEAMオオハシを熱くさせるのはもちろんこの人

大橋未歩

大橋未歩さんです☆”

ちなみにミホやんの質問とは、化粧を自分でしているのか?
うんうん!とてもナイスな質問だったと思うよ(^^)


ひと回り違う(余計なお世話だって・笑)ミホやんの質問は
やさしくて、思いやりがあって、まるで母のようなやさしさがあった。

そう!母なる大地のようなそんなミホEYEなピースな番組だったよ。


浅田真央なだけに、大地真央!


なーんちゃって(汗)


いくら仲がいいと言っても、ライバルはライバル。
そう!浅田真央さんとキム・ヨナは宿敵のライバルなのだ。

確かに番組はピースな空気でいっぱいだったけど、
時々見せるこの2人の鋭い眼差しは、
とてもじゃないけど、16歳の目ではなかったよ。


全く、スゲー世界だね…。


僕はこの番組を見終えた後こう思ったんだ。

多分この番組が終始笑顔でいられたのは、
そんな大地のようなミホやんが居てくれたからこそだってね!


最高だったよ!大橋未歩さん(^^)


今夜、土曜の夜、メガスポを終え
明日は、ジャパンオープン2007に向かい、
そして、夜はいつものようにメガスポにも行くんだね。


本当に明日は忙しくて大変だと思うけど、
がんばれよっ!大橋未歩さん(^^)


さ~てっ!TEAMオオハシも明日は忙しいぞぉ~!


大橋未歩

キノシタグループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン2007
4月29日(日) 夜8:00~9:48

ミキティテレビ東京の新人アナじゃないよ・笑)
安藤美姫も、もちろん出ますよ!

Port-Royal - Afraid to Dance

今年もこんなナイスなジャケットのように、
TEAMジャパンの勝利の雄叫びダンスが見られるのでしょうか?

ゴールデン・ウィークも、テレビ東京で決まりです!

ポスト・フィギュアスケート・ミュージック

Port-Royal ♪Afraid to Dance
Afraid to Dance
Afraid to Dance
posted with amazlet on 07.04.28
Port Royal
Resonant (2007/05/15)

Port-Royal - Afraid to Dance
イタリアはジェノヴァ出身のポストロックバンド。

resonant(UK)での公式リリース日は5月15日。

でも、なぜか僕は海外の知り合いを通じて
数日前からCDを聴いている(笑)


美しい音楽だね。この高揚感が僕はたまらなく好きだ!


エレクトロニカのもつメランコリックさ。
このキラキラ感こそフィギュアスケート
ピッタリな音楽は無いと思うんだけどな♪


多分もうすぐこのエレクトニカの曲に合わせて、
ダンスをするフィギュア選手が出てくると思う。


いつも人よりトレンドが先を行き過ぎている?と、
最近更にそう周りから言われるようになってしまった
そう僕は断言させてもらうよ(笑)




関連記事

松丸友紀さん ナチュラルマツマル☆

ワールドビジネスサテライト 2007年4月19日(木)放送

松丸友紀

この時の経済リポートも、とても分かりやすくてよかったよ(^^)



いやー、ここ2日間スゲー仕事が忙しくってさ…。

なのに、今日は新丸ビルに行って来たよ。

人がいっぱい居た(笑)

この新丸ビルだけど、丸ビルがOLを意識しているとすれば、
新丸ビルの方はオトナな男性をターゲットにしている感じだった。


僕には似合う!?


いや、まだ似合うような年齢じゃないと思うし、
また無理に合わせたいとも思わないんだよね。

もっと、素直にナチュラルに生きていきたいからなんだ☆

よりそう思えるようになったのは
先週のWBSでのこの素晴らしいシーンを見たからなんです☆

松丸友紀

原稿を見失ってしまった松丸友紀さん。

松丸友紀

そこに「どうぞっ!」と笑いながら
やさしく自分用の原稿を渡してくれた大浜キャスター。

大浜さんって結構やさしいとこもあるんだね(笑)
どうもありがとう(^^)

松丸友紀さん、ごめんね。
もしかしたら思い出したくないシーンだったのかも知れないよね。

でもね、それには意味があるんです。
僕はこの後のマツーを見て元気になれたからなんです☆

松丸友紀

その時、松丸さんは微笑みながら、その原稿を見ながら、
いつも通りの素晴らしい仕事を続けたんだ(^^)


こんな時こそ素晴らしい笑顔と笑い声で、
吹き飛ばしてしまえるのがマツーの素晴らしさなのです


こんな時にこそ僕も松丸さんみたいに笑える人間になりたい。
その方がより人間は大きくなれると思ったんだ(^^)
松丸さんを見ていると、本当に色んな発見があるんだよね。

今夜もマツートレたまが見られて嬉しかったな♪
見ていて凄く元気になれたよ!
そして、すご~く得した気分♪

どうもありがとう!松丸友紀さん☆

入社4年目でも決して初心を忘れない
松丸さんだけがもっている仕事への情熱。

僕もそんなマツーに負けないように頑張らなくっちゃね(^^)

松丸友紀さん!今日も一日、お疲れさまでした☆

ナチュラル

キャロル・キング ♪ナチュラル・ウーマン
つづれおり
つづれおりキャロル・キング

おすすめ平均
starsたおやかで濃密な時間
starsまさに人間の心を織り込んだ名作
stars歌手よりライターとしての重みを感じる
starsBuy back ones youth
stars問題即、解決!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 1971


オレは男だけどさ、
今日は凄くこの曲に勇気ずけられたんだ♪

この名盤は松丸友紀さんみたいに、
あたたかいアルバムです♪



関連記事
[ 2007/04/28 00:17 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん 見る度に面白くなっていくのがメデューサの瞳☆

メデューサの瞳 №003 2007年4月18日放送

大橋未歩

大橋未歩さんはメデューサの瞳でもスゲーがんばっているよ☆



メデューサの瞳を見ていると本当に色んな職業や、
人がいるんだなって改めて思わせるんだよね。

この番組がユニークなのは見る度に印象が変わっていくことなんだ。
もちろん、いい方にさ☆
番組の内容は全然変わっていないのにね。

多分それはトークが回を重ねるほどに
面白くなってきているからなんだと思う。
硬さもだいぶなくなってきたんじゃないのかな。

メデューサの瞳は更に面白い番組になっていくと思うな☆

で、その大事な役目をするのが、
我らの大橋未歩さんなんだよね(^^)

この番組はミホやんのトークが
本当にいいアクセントになっているんだよ♪

大橋未歩

ミホやん、これでいいんだよ(笑)

大橋未歩さんは本当に強くなったと思うな。
ちょっと前の僕だったら心配してしまうようなコメントも、
今のミホやんだったら、安心して見ていられるんだ(^^)

ミホやん、そしてTEAMオオハシもたくましくなったもんだね~☆

今はひとりでも多くの人にメデューサの瞳
面白さが伝わればいいなと願うばかりさ☆

そのためにも僕は記事を書き続けたいと思います。


だから大橋未歩さん!がんばれ~っ!


皆さんもメデューサのミホやんを応援して下さいね☆

・・・

それにしても、ガッパーニ(チャ?)か…。

mymelody VS Perfume
ちなみにこれは僕の愛用しているライトブルー☆”

これはガッパーナです(笑)

アンディ・ウォーホール

The Velvet Underground - Sunday Morning

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド ♪毛皮のヴィーナス
The Velvet Underground / Venus in Furs

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコ
ヴェルヴェット・アンダーグラウンド

ユニバーサルインターナショナル 2006-06-21
売り上げランキング : 13962

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル盤発売日 1967 ★★★★★

この日がそんな感じだったので…。

以外とバナナジャケなこの名盤と、
メデューサの瞳って似ているところがあるかもね。

ただ、なんとなくそう思っただけなんですけどね…。

オトナモードなアート・ロックです♪



関連記事

松丸友紀さん トゥナイトは清楚でキュートなマツマルエンジェルを見てね!

ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】 №002 2007年4月18日 放送

松丸友紀

マツマルエンジェルから、沢山の元気をもらってね



昨日は雨だったんだよね。

雨に濡れずに帰宅する事ができたのかな?


もし濡れてしまったら、ごめんなさい。


なんだよ、晴れてくれたら良かったのにさ…。

ホント神様っていじわるなんだから…。



そんなことを感じながらめざめた、

雨のウェンズデイ by 大瀧詠一 なトゥデイ。



でもさ、今日ほど爽やかに起きれた日はなかったかも♪
外は雨だって言うのにね(笑)


僕の部屋には、花を飾っているんだ☆


Flower
【注】このお花ではございません(笑)


その蕾を見ながら花が咲く日を
今から、凄く楽しみにしているんです♪


ワクワクしてきたよ!!

絶対に素敵なお花を咲かせておくれよ☆


そして、トゥナイト☆”
同じようにワクワクしていることがあるんだ♪


それは、この白い蕾の花でさえ負けてしまうほど、
清楚でキュートなマツマルエンジェルが出演している番組
ゴッドタンなんです


僕はこの番組でマツーだけを見つめているんだ♪


見ているだけで、パワーが出てくる、
僕にいつも沢山の元気をくれる素敵な番組なんです☆


松丸友紀さん!本当に素敵な番組に出演できて良かったね(笑)


この番組に出ているマツーを見ていると、
幸せな気持ちでいっぱいになれるんです☆”


それは、マツーの喜びが凄く伝わってくるから♪


この素敵なキモチを
なんとしても皆さんに分かち合ってもらいたいんです。

だから絶対に深夜0:13から
テレビ東京を見て下さいね


今夜もマツマルエンジェルが、
仕事で疲れていたあなたを癒してくれますよ☆”

ゴッドタンマツーだけを見つめて下さいね(^^)



‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆


それにしても気になる~。

松丸友紀

マツマルオリジナルのや~☆


くまきりあさ美や、ギャル曽根(笑)より、フィンガー5に☆

ねぇ?気になるでしょう~?

日本のジャクソン5

フィンガー5 ♪フィンガー5のテーマ ♪個人授業
CD&DVD THE BEST フィンガー5(DVD付)CD&DVD THE BEST フィンガー5(DVD付)
フィンガー5

ユニバーサルJ 2005-07-06
売り上げランキング : 45269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル盤発売日 1973年 ★★★★★

ちなみにプロデュースは
「ちょっと、あんた~!」でお馴染み?な浅香光代の旦那、
世志凡太でございます(笑) ♪う~んっ!セ・シ・ボン?


フィンガー5はDJで流すほど大好きなグループなんだ♪


こんなに最高にゴキゲンで素敵なファミリーソウルバンドが
70年代の日本にいた事実。
これは誇りに感じてもらいたいな♪


きっと今の時代にも新鮮に聴こえてくることでしょう♪


僕も本気で、フィンガー5みたいな
キュートでグルーヴィーでファンキーなグループを
プロデュースしてみたくなっちゃった~☆


大瀧詠一 ♪雨のウェンズデイ
大瀧詠一
A LONG VACATION 20th...

ソニーミュージックエンタテインメント

関連記事

松丸友紀さん 春のマツマルカラーは清楚でキュートなホワイトで決まり!

スポパラ メガスポ №002 (火)2007年4月10日 放送

松丸友紀

この日のマツーはマツマルエンジェルというよりも、
マツマルフェアリーだね゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



4月からずーっと突っ走っている松丸友紀さんを見ていて、
僕はあることに気がついた。それはホワイトカラー☆”


WBSゴッドタンでのマツマルエンジェル、
そして、この日の松丸さんにか絶対に着る事が出来ないと思う、
清楚でベリーキュートなホワイトの衣装。


まるで、妖精のよう(^^)


僕はここにマツーの新たな仕事への意気込みを感じたんです。
新たな気持ちで頑張るその想いが
白い衣装に表れたのではないかと…

初心を忘れないそのキモチは僕にもスゴク届いてきたよ☆



この純白な白から、マツーはこれからどんな色に染まってくれるんだろう?


白い花

春は白い蕾から素敵な白い花を咲かせてね☆


ひまわり

そして、夏はカラフルな花を咲かせて下さいね!


松丸友紀

これからもキュートなマツーのような、
素敵な花をいっぱい咲かせてもらいたいな(^^)


綺麗な花を咲かせるためには
新鮮な水と栄養が必要ですよね。

そんな大切な役割をするのがマツーを応援することなんです☆


うん!そのためにも僕は頑張るよ。
絶対にマツーには素敵な花を咲かせてもらいたいから☆

今の僕ならそれが出来そうな気がする。
だって、僕の頼れるアニキ、
ふりにげコージーさんもいるんだもの(笑)


勝手に松丸応援団の会長と副会長の、
クール&スマート(?)な僕たちがその分も頑張りますので、
是非皆さんも松丸友紀さんを応援してあげて下さいね☆


マツーをみんなで輝かせてあげましょう

ハート(ティンカーベル)
今夜のメガスポのマツマルフェアリーも
輝いていると思いますよ!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


松丸友紀さん!いつも本当にどうもありがとう☆
これからも素敵な花を咲かせ続けてね(^^)


花束


【追記】
やっぱし今日もマツマルフェアリーはキラキラしていたね(^^)
ナレーションも凄く生き生きとしていてビューティフルだったよ♪
特に阪神の時のなんて、思わず… (涙)

松丸友紀さん!どうもありがとう(T-T)
僕もふりにげコージーさんも多分今日は眠れないかも(涙)

でも、松丸さんはちゃんと眠ってね(笑)
というわけで、今日もお疲れさまでした☆”


ホワイト・アルバム

ザ・ビートルズ ♪ディア・プルーデンス
ザ・ビートルズザ・ビートルズ
ザ・ビートルズ

東芝EMI 1998-03-11
売り上げランキング : 1958

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 1968 ★★★★★


通称:ホワイト・アルバム

ホワイトって言ったら、そりゃーこれしかないでしょう♪


リリーのふしぎな花
キルステン ラーセン

関連記事

松丸友紀さん マツマルトレたまがアナたまを引っ張っていくのだ☆

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:2,044 webクローゼット 2007年4月16日(月)放送

松丸友紀

トレンドたまごを面白くするのは… そう!あなた



通勤途中で目にする桜を眺めながら、
ふと新人研修をしていた頃のことを思い出しました。


松丸友紀さんはブログの記事でこう書いていましたが、
その新人研修を終えたテレビ東京アナウンサーズのたまご(アナたま)たちが、
今日からアナウンス部に配属されたそうだ。


クリック→ 2007 新人カルテット


そんなテレビ東京アナウンサーズのたまごたちが、
一番初めに通る道(試練)がトレンドたまごでもあるんだよね。

先輩たちが夏休みの期間などに代理という形で出るのが、
恒例になっていると思うんだけど、
そんなトレたまデビューのアナたまにとって、
模範になるべき、トレたまのいいお手本があると思うんです☆

例えば、昨年アナたまだった入社2年目の大竹佐知さんだってそう。
トレたまデビューするまでは相当に
色んな資料などを見て研究されたと思うんだよね。

大竹さんのトレたまデビューを見ていて、
これは模範になっている人がいるんだなって思ったもの(笑)
そのアクションといい、
本当に見ていて嬉しくなってしまったほどさ(^^)

でもね、これはあくまでも僕の考えなので、
それが誰なのかは書かないことにする。

でもそれを実証できるデータは十分にあるし自信だってもちろんあるよ(笑)


で、僕が言いたいのはこう言う事


是非、テレビ東京アナウンサーズのたまごの皆さんには
偉大な先輩であり、トレたまの名リポーターの松丸友紀さんから、
イッパイ・イッパイ学んでもらいたいと言う事なんです♪

そのためにも、マツマルオリジナルのトレたまの素晴らしさを
僕はこのブログから発信しなくちゃね。

ビビビ~ッ!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

松丸友紀さん!もマイペースで頑張れ~!!
(ゆっくりと言う事ではなくて、自分のペースでと言う意味)

ブランニューなアナたまのいいお手本になって下さいね☆
マツーだったら絶対にいいお手本になるはずだから

なんたって、僕の高感度?アンテナが
ビビビとキャッチした人なんだから!
って、それじゃ信用性ないか!?

困ったな~(T-T)

ということで、僕もテレビ東京アナウンサーズのたまごの皆の衆と一緒に、
トレたまリポーター歴が一番お姉さんの、
頼れる先輩、松丸友紀さんから学ばなくっちゃね(^^)


新人の頃を思い出し、
新たな気持ちで今年も頑張ろうと思います。


この松丸友紀さんの想いと同じように僕も頑張ろうと思います☆

いうわけで、火曜はメガスポを宜しく!
僕ももちろんLIVEで応援しますよ

マツー今夜もがんばってね!


【TEXT by】 松丸友紀 ご報告♪ ←クリック



山口クンの新境地、是非応援してあげて下さいね♪

サンボマスター ♪I Love You
サンボマスター
I Love You

ソニーミュージックエンタテインメント

関連記事
[ 2007/04/24 00:20 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん インタビューアーオオハシにふと6年前の僕を…

メガスポ №003 2007年4月14日 放送

大橋未歩

インタビューとは資料集めなど下準備も、
凄く大切な仕事なんです☆



平山相太選手 VS 大橋アナ

ちゃんとミホやんの所属チーム(笑)が、
テレビ東京のロゴになっているところが妙に嬉しかったりして(^^)


それにしても、平山相太選手…。

大橋未歩

まさか、ゴマスリまでするとは…。

絶句…。

こりゃーミホやんも笑っちゃうしかないよね(汗)
いるよなー。こういう掴み所がない人って…。

実は僕も掴み所がない人。
っていうか、そんなタイプが多い職業とよく話す機会があってね。
なんて、今もたまにあるんですけど。
もちろん仕事としてね。

なんだかその頃のことをふと思い出しちゃった…。
普段は会えない人と話すのって本当に楽しいし刺激があるよね♪
でも、いい事もあれば、悪い事もある。
気を使うし、神経も使うんだよなー。


でもあの頃にもう一度もどってみたい気もする…。


それにしても、ミホやんの攻めのインタビューは
見ていて面白かったなー。
完全にMな好青年・マー君とはまた違う、
M、Sな「色んな意味で凄い人・笑」
を相手に大橋未歩さんは本当に大健闘したと思うな(^^)

でも、ミホやんはスゲー疲れなかった?
見ていた僕は結構疲れたんだけどな(笑)


攻めのインタビューアーオオハシ。


でも、別にいつも攻めで行っているわけじゃないんだよ。
遇々、マー君や、平山選手がそういうタイプなだっただけ。
これがハンカチ王子だったら、また違うものになると思うんだけど?

どうかな。大橋未歩さん?(笑)


ハンカチ王子 VS 大橋アナ


こんなナイスな企画が実現できたらいいね☆
僕はそう遠くはないと思っているんだけど。

メガスポになり、更にインタビューオオハシとして、
フューチャーされる機会がこれからは多くなると思うな。

皆さんも、そんな大橋未歩さんに期待しましょう!
見ていて熱くなれるミホやんにしかできないインタビューをね(^^)

♪決してミホやんは攻めだけじゃないぜぇ(笑)


DJ


ノスタルジー

キリンジ ♪牡牛座ラプソディ(DJ ajapai’s Flag Mix)
RMX
RMXキリンジ 堀込泰行 Yukihiro Fukutomi

おすすめ平均
starsいいリミキサーぞろい
starsキリンジファンならずとも楽しめちゃう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

発売日 2001年4月25日 ★★★★★



ちょうど6年前なのか…。


ふとあの頃の事を思い出しちゃった。

ただそれだけなんですけど…。


もっとオレは頑張らなくっちゃな。



関連記事



