チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2007年03月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ラスト2デイズを8ギガバイトのメモリーにしっかりと焼き付けてね

突然ですが…


僕たち、大橋未歩ファンが


ダイレクトに応援する事が出来る


スポーツ魂の放送は


ラスト2回なんです。



スポーツ魂 (土曜) 2007年3月24日 放送

大橋未歩



そうなんです。


黄金の2トップ(大橋&伊集院光)による番組は


あと2回でラストゲームを迎えます。


・・・


でも、悲しんではいけませんよ。


別れがあれば、新しい出会いもあるのですから


(^^)


‥…━━━━━☆


ただ、僕が言いたいのは


あなたの目にこのスポーツ魂を、


しっかりと焼き付けてもらいたいのです☆


大橋未歩伝説を語る上でも絶対にこのラスト2デイズは見て下さい。


大橋未歩さんはやってくれますよ!


ええっ、絶対に。


ラスト登板にご期待下さい。


あなたを熱くさせてくれる事でしょう。



ミホやん!がんばれっ!



あなたの8ギガバイトのヘッドにもしっかりと焼き付けてね!


そうあなたのメモリーにです♪


Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A
Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

ちなみに、iPod nanoの場合、2,000曲、入るんだそうな~☆


へぇ~


♪♪♪♪♪


ではここで熱唱させてもらいたいと思います。



歌は…



シゲル・マツザキの『愛のメモリー』



♪美しい~ 人生よぉ~

かぎりない 喜びぃよぉ~

この胸のぉ~ ときめきを~~

あ~なぁ~たぁ~にぃ~~~



あーっ、スッキリ。スッキリ(^^)



今夜のスポーツ魂お楽しみに♪



こちらは及川ミッチーの愛のメモリー♪
愛のメモリー
キングレコード
DREAM PRICE 1500 愛と青...
Sony Music Direct


Apple Store(Japan)
関連記事

大橋未歩さん なんでも楽しめるようになってしまえばいいのです

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
今や伝説?の、あのコスプレだってこの番組から発信したものだった。

あの頃の、ミホやんはやらされ感を強調しながら着ていたんだよね(笑)

だけどね、今のミホやんは違うんだ。
もっと、力強いんだよ(^^)

なになに、セーラー服の大橋アナだって?
そんなこたー、僕にはどうでもいいことなんだよ。


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 2007年3月16日(金)放送

大橋未歩

えっ?

大橋未歩

へぇー、本当にそうだったんだね(^^)



♪どうせ着るなら楽しみゃソンソン~



ミホやんがそう歌っているように思えてきたのです♪

僕はこの時のミホやんを見てスゲーやる気が出てきた☆
そして、フレッシャーズな皆さんにも、
このミホやんの仕事へ対する熱い想いを学んでもらいたいと思ったんです。


ただ与えられた仕事をするのではなく、
今のミホやんみたいに積極的に発言して、
その仕事を自ら楽しんでしまえばいいんです♪


例え苦手(嫌い)な仕事だとしてもね。。。

毎回、大橋未歩さんを見つめていれば大丈夫だよ。
だからどんなに忙しくてもミホやんの番組を見続けてね。
もちろん、新番組・メデューサの瞳も見なくちゃヤダよー。
そうすればきっと答えは出てくると思います

実はね、そのミホやんも4月からは新しいチャレンジが待っているのです!
それについてはまた。

これからも突っ走るミホやんの応援をよろしくね☆

風の歌を聴け!

オリジナル・ラヴ ♪朝日のあたる道(album mix)
風の歌を聴け風の歌を聴け
ORIGINAL LOVE 田島貴男

東芝EMI 1998-09-23
売り上げランキング : 253176
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナルリリース 1998 ★★★★★



風の歌を聴け!
田島アニキの歌を聴け!
そして、ミホやんの歌も聴け!?




関連記事

松丸友紀さん 虹の彼方へ ~ポケットが虹でいっぱい

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:2,028 DVD+クチコミ 2007年3月22日(木)放送

松丸友紀

映画が好きな松丸友紀さんだからこそ出来る表情ですよね(^^)

マツーがやらねば誰がやる。
そんな松丸友紀さんにしか出来ないトレたまがある。

まさにそれが今回のトレンドたまごだったのです

松丸友紀

うわっ!松丸さんのブログだ~☆

そして、持っているDVDはこれです

オズの魔法使 特別版
オズの魔法使 特別版ジュディ・ガーランド フランク・モーガン レイ・ボルジャー

おすすめ平均
starsもう一度、見てみよう
starsまともな精神状態では務まらない仕事、、、。
starsファンタジー・ミュージカルの名作!
stars見て損はありません
stars虹の彼方に

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕の大好きな曲、というよりエヴァーグリーンな輝きのある名曲
OVER THE RAINBOW(虹の彼方へ)が有名なこの名ミュージカル

テレ東のアクトレス(笑)でもあるマツーが好きなシーンとは…

松丸友紀

このシーンが一番感動しました! by 松丸友紀

うんうん!このシーンいいですよね。僕も観る度にグッときちゃうんです(^^)

ちなみに、僕が好きなシーンはね、モノクロからカラーに変わる時。
なんて見ている人にしか分からないか(笑)
あれは何度も見ても僕にとっては心がときめく名シーンなんです♪


正直なところ、僕ははじめこのシステムには興味を持てなかった。
というか、僕はPCではDVDを観ないからなんです。

でもね、一生懸命マツーが伝えているのを観ていると、
いつの間にかそのトレたまだけが持っている
魅力だけがクローズアップされてくるんだよな~☆

松丸さんは毎回色んなことを想像しながら、
べストなものを引き出してくれるんだろうね。
それは女優が台本を見てイメージを膨らませるのとも同じなのかも(^^)

どうかマツーのその熱い想いが観ている皆さんにも伝わりますように☆”

(^^)。*゜・。*☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

それにしても、虹の彼方へなんてなんてイカシている邦題なんだろう。
オーバー・ザ・レインボウより断然いいよね♪

毎回、虹が出てくるのがマツートレたま
これからもそんなマツーにしか出せないトレたまに期待しましょう

【追記】3/31 AM0:00

うーっ、今にも涙がこぼれてきそうだ。。。

まるで昨日の僕の願いが今夜叶ったみたいだよ(涙)
やっぱし、植物物語(笑)はマツーのトレたまじゃなくっちゃね~☆

松丸友紀さん!今日も一日お疲れ様でした!グッスリお眠り下さいね(^^)

ポケットの中は虹でいっぱい☆


♪涙が今は こぼれるけど
ポケットにいっぱい 虹をつめて


YMO ♪ポケットが虹でいっぱい
YMO / POCKETFUL OF RAINBOWS


YMO GO HOME

オリジナルはエルビス・プレスリー。

何かと話題のYMO(笑)
この細野晴臣監修によるナイスなベスト盤も再発されたことだし、
ますますYMOが巷を賑わしてくれることでしょう♪

今、全国のCDショップではYMOの限定出荷された紙ジャケでいっぱい☆
ショップによっては特典として先着順にバッジがもらえますので、
音楽ファンの皆さんは今すぐショップへGO!(^^)

YMO GO HOME
Sony Music Direct
Solid State Survivor
アルファミュージック

関連記事
[ 2007/03/31 00:06 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん 結局、仕事ってさ ~東京ミッドタウンは僕に語りかける?

防衛庁跡地に東京ミッドタウンがオープンした。
僕にとってのギロッポンとは六本木WAVEがすべてであり…(フェード・アウト)

実はその東京ミッドタウン
(それにしてもこの名前どうにかならなかったのかね・汗)
に仕事の関係で行きました。

まぁ!なんてすごいこと!

…なんて、そんなこたーセレブ系(なんじゃそりゃ?)
のブログに記事がいっぱいあるのでそちらをどうぞ!

ただ意外だったのは、意外とリーズナブルなグルメも多かった事。
その中でも個人的にはベトナム料理店にビビビッ!ときたのですが(笑)

ではここでその写真を!

なーんてこたーにはならないよ。
僕は仕事中にパチリをするのは嫌だから。
会社の子もこのブログを見てくれているしさ、
それだけを見ちゃうとさ、なんだか遊んでいるようにも感じるし…

その辺の仕事のメリハリって、意外と大切だと思うんだよね。
それは大橋未歩さんの仕事を見ていてもいつもそう思うんですよ(^^)

Sonny Angel (chestnut)
俺っていつもはこんな感じだけどさ、
仕事だって、やるときゃー、やるんだぜ

ヒルズよりはいいかな。

As Deatured in Lost in Translation
まぁ、こんな感じだと思ってもらえればいいのかな。


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 2007年3月13日(金)放送

大橋未歩

昨日、改めてこの間の所さん~を見ていたのね。

そしたら、なんだかグッときちゃって…
もちろん、大橋未歩さんだけにだよ。

で、またまたラポールの旅で語っていた事を思い出したんだよね。

(T-T)

…あっ、時間だ。

この後ちょっと用事があるので、この続きは次の記事で。

そうそう!今日の所さんは2時間スペシャルなのでお忘れなく。
そして、ミホやんは出ませんが、明日の出没!アド街ック天国もよろしく!


そういえば、東京ミッドタウンで誰かと間違えられた。

誰と間違えられたんだろう?
最近、なんだかこういう事が多いんだよな。なんだか気になるぅ~☆

では、これからもミホやんの番組をよろしくぅ~☆


よくこの3さんは六本木WAVEで見かけたっけ(^^)
ONE MORE YMO
Sony Music Direct


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事

松丸友紀さん 新しい気持ちを見つけた☆

速ホゥ! 2007年3月5日(火)放送

松丸友紀

僕は松丸友紀さんの原稿読みからニュースの楽しさを沢山教えてもらったよ☆


はるばる来たぜ~!自宅~♪

なんてまだ少しだけサッポロモードな僕です。

そんなわけで、早速見ましたよ♪
って、もちろん松丸友紀さんの速ホゥ!スポ魂!ですよ

やっぱしマツーは最高だね~☆

見ているとすご~く癒される☆
疲れなんて全部吹き飛んでしまったよ(^^)
だけどその速ホゥ!だけどさ…


4月は新しい出会いの季節。
別れがあるから、新しい出会いもあるのだ!


本当は今日凄く楽しみにしていたトレたまだったんだけどね。
でも、僕はこの間の様には凹まないよ。



僕は 新しい気持ちを見つけた から



松丸友紀さんを応援するんだもの。
今日もマツーは一生懸命働いていたのには変わりはありません(^^)
僕はそれだけでも嬉しいのです。

何事もポジティヴ思考で考えましょう☆

というわけで、今日も松丸友紀さんお仕事お疲れ様でした

ではこれから先週の素晴らしかったトレたまをもう一度見ようっと(^^)
今夜はマツマル三昧になりそうです♪

Sonny Angel (chestnut) VS Puchi Pudding
あま~いスイーツの魅惑に僕は勝つ事ができるのかな?(笑)

今週ず~っと繰り返して聴いていた曲

aiko ♪二時頃
ナキ・ムシ
ナキ・ムシaiko 島田昌典

ポニーキャニオン 1999-03-03
売り上げランキング : 22553

おすすめ平均 star
starカップリング
starこのころからすごいです。
starファン必聴の1枚です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
発売日 1999年3月3日
このジャケット写真大好き♪♪♪

僕さ、このシングルの3曲目に入っている二時頃も大好きなんだよね。


♪新しい気持ちを見つけた


って歌詞が昔から僕は好きなんです。

とっても素敵な歌詞だと思いませんか?(^^)

僕はこの歌詞のようにこれからも松丸友紀さんを応援していくよ

だからマツーもがんばってね!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



関連記事
[ 2007/03/30 01:02 ] 松丸友紀 速ホゥ! | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 花粉症なんてぶっ飛ばせ!&花日記

ワールドビジネスサテライト 2007年3月22日(木)放送

松丸友紀

この素晴らしい松丸友紀さんの表情から
カメラを写す時のそんなワクワク感が伝わって来ませんか(^^)

素晴らしいね!マツー!マツマルワールドはますます広がってゆく~☆


まずはお詫びから。
結局、月・火曜と2日に渡り深夜のレコーディングをしていたのと、
昨日は出張で北海道はデッカイ道に行っていたために、
今週の僕はまだ家には帰宅出来ていないのです(泣)
だから記事がアップ出来なかったのです。。。

ということで、松丸友紀さんの速ホゥ!と、スポ魂!をまだ見ていない(T-T)

トホホ…。

これはマツーが大好きな僕にとっては相当なダメージだ。
早く帰宅してマツーを見て癒してもらいたい

今夜こそはまっすぐ帰るぞ!帰るぞ!帰るぞ!…

【あひるちゃんといっしょvol.1】
Sonny Angel (chestnut)
でもねー、僕は元気!元気!元気!
※写真は僕が大好きなあひるちゃんといっしょに遊んでいるところ☆

それはマツーナレーションに毎日励まされていたから。
あとね、実は花粉症で毎日が憂鬱な僕にとって、
強力な身方が現れたからなんです!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

これがねー!本当にいいんですよ♪

という事で、僕の友だちで花粉症の人の分も追加オーダーしましたよ

そうですよ!そこのあなたのことですよん!(^^)

僕が友だちだと思っている花粉症仲間(涙)
でもあるあなた!にも、もちろんお送りしますからね

どうですか?なんだか元気が出てきましたか!

うんうん!そうでしょう!花粉症なんてぶっ飛ばせ!

だから今日もお仕事をがんばってね!・゜*。:゜★
来週にはお送り出来ると思いますのでお楽しみに♪

‥…━━━━━☆

今週はマツーの記事を全然アップする事が出来なかったので、
その分も今日は松丸友紀さんの記事を書くぞ!書くぞ!書くぞ!

【Cherishの花日記(笑)vol.1】
Japanese quince
木瓜 (ぼけ)
(Japanese quince)

・薔薇(ばら)科。
・学名 Chaenomeles speciosa
Chaenomeles : ボケ属
speciosa : 美しい,華やかな
Chaenomeles(カエノメレス)は ギリシャ語の
「chaino(開ける)+ melon(リンゴ)」が
語源で、”裂けたリンゴ”の意味。


一瞬見ると、梅のようにも感じられると思いますが木瓜というお花なんです。
僕はね、昔からこのお花が大好きなんですよ♪

松丸友紀さんにもお似合いなお花だと、
以前からずーっと思っていたんですよね。

美しい。華やかな なのでマツーにますますピッタリ♪

お仕事でお疲れな皆さん。是非これを見て癒して下さいね。
そして、今夜のトレたまでマツーに癒してもらって下さい(^^)

ではもうひと仕事ばがんばるぞ~っ!

ではまた夜に!

なんだか急に、三国駅に行きたくなってしまいました。
aikoちゃん、がんばれっ!
三国駅
ポニーキャニオン

関連記事
[ 2007/03/29 14:30 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん 一睡もしてない今朝、僕はラポールの旅の事を思い出した

Air Wash
フルーティーフローラルはとってもいい香り♪
でも、まだマロン坊やはこの魅惑な香りを知らない…

気分だけでもフレッシャーズな気分になりたくって、これ買ってしまったよ♪
う~ん!フルーティ~☆
ミスト機能もついて、
う~ん!なんて、オシャレ~☆”


2007/3/27 AM8:00

僕は某カフェのLAN経由で、ネットをしていた。
なーんて書くと、

「朝から余裕じゃん!」

なーんて思われるかも知れませんが、実は僕は寝ていないのです。
ずーっとレコーディングスタジオで夜の見学会をしていたからなんです。

いつもは眠気醒ましにブラックコーヒーを飲む僕だけど、
今日はコーヒーを飲まなくても全然大丈夫なのだ。
本職の仕事の時でさえ、眠くなってしまう時があるって言うのにさー…

僕にとって、シゲキックスな現場(仕事)とはいつもそんな感じなんだよね。
そのミュージシャンも現場では全然眠くならないって言っていたし。
但し、レコーディング終了から2、3日過ぎると一気に眠気が来て爆睡するみたいだけれど(笑)

達成を成し遂げた時って、興奮状態で眠れないんだろうね。
その人にしか分からない充実感なのだ~☆


!!!!!


そうなんだよ。まさにこれなんだよ!

って、何が?

新春の吉本9時間笑いっぱなし伝説の時の大橋未歩さんの事ですよん(^^)
そんな大仕事を成し遂げた素晴らしい日に入籍もされたんだっけ♪


改めておめでとう!大橋未歩さん!


なんでだかわからないけど、またグッときちゃったよ(T-T)
ミホやんの事だものその後もなかなか眠る事が出来なかったんだろうな☆

うんうん!絶対にそうだったと思うな!ねぇ、ミホやん!(笑)

僕はそんな大橋未歩さんも大好きだよ♪
仕事でキラキラしているミホやんがね☆”

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

(T-T)

結局、僕は帰宅する事が出来なかったので、
昨日のテレ東の番組状況が全然把握出来ていないんです(涙)

でもね、そんな時にこそ、繋がりを感じさせてくれるのが、
テレビ東京アナウンサーズ・フリークにとって聖地でもあるここなんですよね。

アナウンサールーム

詳しくはK部長プレゼンツによるこちらの記事をどうぞ! クリック→ ミキティ


ミホやん!なんでファイティングポーズで決めちゃっているの(笑)

なんだこの野郎!かかってこいよ!(^^)

昨日は月曜だと言うのに出勤されていたんですね♪
なるほど~♪ミキティの記者会見があったのか~!



Why?



あれっ?ミキティ

確かに僕の妹もミキティだけどさ… (関係無いって・泣)


大橋未歩

その時僕は大橋未歩さんのラポールの旅での話しの事を思い出したんだ。
(ラポール旅の記事はもう少しで書きますね。)


大橋未歩さん!4月からも、ますますがんばれよっ!
そして、テレビ東京アナウンサーズの期待の新星ミキティもがんばれよっ!


そうか!そうか!ミキティが来るのかぁ!

僕が想像していた通りのキャラクターだった。
そうか!少数精鋭なテレ東はこう来たのか”
何となくだけど、僕にはこの期待の新星に求めているものが見えてきた。
昨年の大竹サッちゃんの時のようなビジョンが見えてきたよ。

???
Why?


大橋ミホリンと大竹サッチャンの新年度スポーツ魂コンビ


実はね、伊集院光さんは卒業されるんです。
やっぱしこの季節は別れの季節でもあったんだね。

でもさ、僕には関係無いことさ。
そうさ、今まで通り僕は何にも変わらないよ。



僕が僕である限り。



だって僕には
大橋未歩さん&テレビ東京アナウンサーズが居るのだから

実はこの後も書きたい事があったのですが、
もうそろそろ仕事場へ行かなくていけないので今回はここまで☆

K部長に、テレ東のミキティ!4月からよろしく。
なんて言われなくたって、TEAM大橋の皆さんはよ~く分かっていますよ♪

そんなわけで、僕からもミキティ!をよろしく。
そして、ますます絶好調な4月からのミホやんと、マツーサッちゃんもよろしく。


では今日も、仕事場(現場)で、いっちょ暴れてやるか~!

なーんてな(^^)


よかったらこちらの関連記事もどうぞ♪
頑張って仕事をしてる人はみんな共感したよね☆


♪チョコレイト・ディスコ チョコレイト・ディスコ ディスコ
パフュームとは広島出身の未来派ユニット・おんなの子3人です♪

こちらも応援よろしく。

ファン・サーヴィス[sweet](DVD...
徳間ジャパンコミュニケーションズ


大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩ブログ
関連記事

松丸友紀さん その輝きはまさに映画そのもの☆

ぐるはぴっ! 2007年2月17日(土)

なんでだろう?いつも松丸友紀さんを見ていると、
テレビというより、まるで映画のワンシーンを見ているような
そんな錯覚をしてしまう時があるんです。

そして、この時のマツーも僕はそんな感じで観てしまった。
そう、アクトレスとしてのマツーをね(^^)


声優!?

松丸友紀

アフレコ!

オフレコじゃなくてアフレコ?

松丸友紀

(^^)

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

まるで、映画のワンシーンのようだった。
声優デビューの嬉しさをこんなにもやわらかい笑顔で答えられる
マツーのこの表現力は絶対に演技では演じられないもの。

そう、そのピュアさはどんな女優でも演じられないものなんです

そんな雨の日曜日、僕は久しぶりに家の中に居た。
そして、映画を観たよ。

ひとつはこの間観ていた時に録画もしていた子ぎつねヘレン。
実はこの映画は映画館でも観ていたんだけど、
その時は少し気になるシーンばかりが気になってしまい、
ジックリと落ち着いて観る事が出来なかったんです。

でもね、改めて観直してみると、これが実にスムーズに観られたのだ。
なかなかいい映画じゃないか。そしてこの切なさって胸が締め付けられるよね。

映画ってだから大好きなんだ☆

そこで、もう一本、映画を観てみたよ。
その映画とは僕が友だちだと思っているその人に
是非観てもらいたいと思っている映画なんです。

こちらは犬が主人公な映画なんですけど、これも切なくて切なくて。。。
そんな時に突然思い出したのが
このマツーの僕にとっての名シーンだったんです(^^)

うん!やっぱし僕はマツーをアクトレスとして観ちゃっているようだ(笑)

松丸友紀

そして僕はいよいよ、ケロロ軍曹を観る時が来た。
ここ2週間色々と忙しくて観られなかったけど、
やっと観る事が出来そうなんです♪

もちろんマツーの声優デビューだけのために
ケロロ軍曹を観るのであります!!
いや、聞きに行くのであります!!(笑)

果たしてどんなドラマが待っているんだろうか?
マツーの声優のシーンの時に僕はどのように感じたのか?
その辺について書かせてもらいたいと思っています☆

でもその前に開演前のこの作品を観なくてはね♪
ここ1週間ずーっと僕を寂しい思いにさせていた罪な番組(泣)
速ホゥ!スポ魂!をね

だって僕にとってマツーとはアクトレスそのものなんだもの(笑)

もう今から明日の松丸さんの事でワクワクしてしまっているよ♪
まるで、幼少期に観た、
東映まんが祭りを観る時のようなそんなウキウキした感じ(笑)

そんな素敵な人を応援する事が出来る喜びを
今日はずーっと感じていたいと思っています!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

松丸友紀さん!いつもより30分遅れで大変だと思うけど、
スポ魂!もがんばってね♪(^^)

松丸友紀

皆さんも最後まで見れば、こんな素敵なマツーの表情が見られるかも知れませんよ♪

これについてはまだ色々と書きたい事があるので、
仕事の合間にでも書かせてもらいたいと思っています。

是非マツーの魅力をあなたの目で確かめて下さいね。
いつもドラマがあるのが松丸さんなのですから

祝!10周年!aikoちゃんの最新ライヴDVDがこれです♪

aiko ♪10th Anniversary Single Medley
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversaryaiko

おすすめ平均
starsaiko最高
stars惜しむらくは。。
stars幸せいっぱいのライヴ
stars公演をどこまで再現できるか見ものです!
starsLove Like aiko

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日:2007年3年21日発売 ★★★★★

で、その映画たちを鑑賞した後に、このDVDも観た♪
aikoちゃんのピースフルな世界に思わずウルウルに(T-T)

ただひとつだけ、残念だったのは

♪イジワルな天使よ,世界を笑え!

通称:いじ天 がカットされてしまったこと。

なんでだろう?

今日このLIVE DVDを観ていて、そればかりが気になってしまった。


関連記事
[ 2007/03/25 22:58 ] 松丸友紀 ぐるはぴっ! | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん そのチャレンジ魂がみんなを熱くさせるのです

スポーツ魂 (日曜) 2007年3月18日 放送


大橋未歩さんはヘア・スタイルでますますチャレンジしているよね。
先週のもベリ・ベリ・キュートでとっても似合っていたよ♪

大橋未歩

いつもよりおちゃめ(笑)に感じられたこの素敵な表情は
ウキウキなこのヘアスタイルをしていたからだからこそだと思うんだ♪

そして、僕が大好きな楳図かずお先生の愛しいキャラ、
ピョン子ちゃんを思い出してしまったよ。

ピョン子ちゃん

これがピョン子ちゃん(^^)

そして、Sony Angel のパイナップルそのものだった♪

Sony Angel

ねぇ、これ、凄くかわいいでしょう(^^)


でも、やっぱし一番かわいかったのは、もちろん主役の…


大橋未歩

ミホ・パイナップル・プリンセスに決まっているじゃないのぉ(^^)


なんだろう?このノスタルジー感は☆”


僕はぼーっと、ミホやんばかりを見つめていた。
思わず見とれてしまったよ。そして胸がキュンとしてしまった。
そして、あだち充の青春マンガにも通じるあのドキドキ感も。
まさか、スポーツ番組でもこんなキモチになってしまうなんて…

そんな永遠なトキメキがこのスポーツ番組にはあるのです。
もし、僕が書いている事が嘘だと思うのなら、
是非、今日のスポーツ魂で、思う存分、大橋未歩さんを見つめてもらいたい☆”

そうすればきっと更に、ミホやんの魅力に気付くはず!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

大橋未歩さんの多感なチャレンジが、
僕をこんなにも幸せな気分(やる気)にもさせてくれる。

毎回凝ったヘアスタイルをセットするのは、
楽しい反面、苦労も多いと思いますがミホやんがんばってね!
もちろん、僕だってその分も熱くミホやんを応援するからさ

この記事を見た後に、今夜のスポーツ魂を見てもらうと、
今までには見えてこなかった新しい発見があるかも♪

大橋未歩さんのその素敵なチャレンジ精神はいつまでも輝き続ける事でしょう☆”

♪パイナップル・プリンセス

森山加代子さんによる歌謡オールディーズが有名だけど、
ディズニーのリロ&スティッチによる、
ハワイアンなパイナップル・プリンセスもとてもいいと♪

ディズニー・リロ&スティッチ・ハワイアン...
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

関連記事

大橋未歩さん キラリと光るワンシーンをあなたの目で確かめて☆

スポーツ魂 (土曜) 2007年3月17日 放送

大橋未歩


w(゚o゚)w

伊集院:僕がビックリしたんですから、
見ている人はもっとビックリしたでしょうね。

大橋:あははっ、どアップ!

大橋未歩


大橋未歩さん、そりゃー笑いすぎだって・・・

(^O^)

そんな栄養がタップリ詰まった、ハイカロリー(笑)な番組スポーツ魂

ミホやん!掴みはこれでオッケーだったよ(^^)
でもね、別にこのままずっと、ゆるゆるモードってわけではないんです。

ゆるゆるもあれば、硬派で決めてくれる時もある、
そのコンストラクションが最高なんです☆

もちろん、その一番大事な部分を握っているのは大橋未歩さん!
うん!僕は本気でそう思っているんだ。

僕は明るくて元気な女性が大好きだ。
でもね、それだけでも物足りないんだよね。
その中にキラリと光る真剣な表情が無くっちゃ駄目なんだ。

えっ?ミホやんは?
そんな事、わざわざ言わなくったって分かるじゃないか~☆

大橋未歩

ひざの手術を終え、リハビリを開始した清原選手を伝えていた大橋未歩さん。

ミホやんはスゲーいい表情をしていると思いませんか?
希望の光というのかな。そんなポジティヴなものを感じたんです(^^)

青春だよなー、ねぇ!ミホやん

そして、青春と言えば、春の選抜高校野球も開幕したんだっけ。

大橋未歩

エースで4番のあの選手(笑)を生き生きと伝えていたミホやん(^^)

こうやってミホやんの数々の表情をピックアップしてみると、
同じ笑顔でも微妙に違う事が分かってもらえたと思います。
このニュアンスがリアルに伝わってくるからこそ、
オオハシワークスを僕がフォローするのです☆

皆さんにもニュアンスの違いを分かってもらいたいな。
大橋未歩さんにしか出来ない表現力を是非あなたの目で確かめてほしい。

それがこの応援ブログをやっている僕の願いでもあるのです

Cherry Blossoms
大橋未歩さんの手で素敵な花を咲かせあげてね(^^)

皆さんもミホやんの応援を宜しくお願いします。

Air ♪Cherry blossoms Girl

この曲のPVが切ないんだよな。。。

Air
Talkie Walkie

Astralwerks

関連記事



