チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2006年12月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 今年最後にこのコトバをミホやんに捧げます

やりすぎコージー 2006年12月16日 放送

12月12日収録!撮れたてホヤホヤ「大橋アナ!結婚報道の真相」

大橋未歩

やりすぎコージーの破壊力の凄さを感じられずにはいられなかった
そんな放送だった。


いよいよ今年もわずかとなりました。

この一年も僕は大橋未歩さんと歩んできた。
時には喜び、また時には、悲しみと、
SとMみたいな関係(笑)はやっぱしこの一年も変わりませんでした(T-T)

こう言ってはなんだけど、音楽のトレンドは常に掴んでいるし、
またファッションや、映画などは常に海外の友人から教えてもらっている。
結構ミーハーなトコロもあるし、
この一年で全然面白みを感じなくなってしまったものもイッパイある。
音楽のジャンルなんて、数ヶ月で面白くなってしまったりと、
結構、僕のアンテナは鋭いのではないかと思う時もある。

でもさ、大橋未歩さんに関しては一度だってそう思った事はないんです。
だけどね、今年の最後ぐらいは本音で語らせてもらおうかな。

実は一度だけ、ガッカリした事があったんだ。
大橋さんにとってはなんともないコメントだったと思うんだけど、
意外とそんな言葉に人は傷つくものなんだよね。。。

だけど、そんな気持ちがすぐに変わってしまうのが
オオハシマジックなんだよね(笑)

人徳というか、本当に不思議な魅力がある女性だと思うよ(^^)

そんな大橋未歩さんに今年もどうもありがとう!

という意味も込めて、
実は今年の最後にアップする記事は決めていたんです。

やっぱし、この日のやりすぎしかないでしょう
そうです!公式発表された当日の夜にオンエアされたものです。

俺さ、単純にスゲーなーと思ったよ。
そしてミホやんって本当にスタッフにも愛されている人なんだなって思った。

だってさ、番組内で、結婚会見みたいな話しが聞けるなんて、
普通ないよね?っていうか、絶対にあり得ないもの(笑)

それだけに、なんだか凄く嬉しかったよ(^^)

プロポーズの日は誕生日だったんですね!
っていう事は、僕が大橋未歩さんの誕生日を祝って、
ボブ・マリーのワン・ラヴの記事を書いた日だったんだね♪

とってもシンクロしていていいじゃん♪
これは決して偶然では無かったのだとそう勝手に考える事にしますね(^^)

でもね、この日の番組で一番熱くなったのは、
ケンドーコバヤシについて触れてくれた事だった。

・゜*。:゜★ ・゜*。:゜★ ・゜*。:゜★

大橋未歩

最初、やりすぎの話しをしているんですよ。ケンドー・コバヤシも。
どのインタビュー見ても最終的に大橋さんが好きや。って話しになるんです。

大橋:え~~っ!ひと言だって、そんな事言って下さらなかったですよ~!

大橋未歩

大橋未歩


・゜*。:゜★ ・゜*。:゜★ ・゜*。:゜★


嗚呼。私はそれほどまでに大橋さんを愛している。
あなたのためなら、私は全てを捨てる覚悟が出来ています。

by ケンドー・コバヤシ



まるで、ケンドー・コバヤシ
ファンの気持ちを変わりに代弁してくれているかのようだった。

大橋未歩さんよぉ、実は俺だってケンドー・コバヤシと同じなんだよ。

自分が大好きな人だもの。だからこそ幸せになってもらいたい。

女性はいつだって「そんな事言ってくれなかった」

なんてそんな事を言うけどさ、
これこそが、男ならではのやさしさなんだよ。

告白するのだけが、愛ではないんです。
遠くで暖かく見守りながら、想い続けているのも、愛なんです。

もし大橋さん本人の前でそんな事を言ってしまったら、
それは「単なる勘違い男」なだけなんだよ。

俺は奪い取るような恋愛は絶対に出来ないタイプ。
エリック・クラプトンより、ジョージ・ハリソンの方を選ぶな。

大体、大橋未歩さんが付き合っているのは分かっていたのだしね。

うんうん(^^)

ここはこう考えてもらいたいな。むしろ、大橋未歩さんに対して、

「結婚頑張れよ!」あるいは「結婚おめでとう!」
という強烈なメッセージだと受けってもいらいたいな(^^)

僕の女友達はみんな結婚している人ばかりなんだけどさ、
この間こんな話しをしていて、

「そんな男をどう思う?」

って聞いたら、

「女性としては凄く嬉しいし、また生きがいを感じる」

「いつまでも、男性にはそう思っていられたい」

なんて言っていたよ(笑)

女って本当にわがままな生き物だよな(爆)

確かに人妻(本人談・笑)になってしまったミホやんだけど、
だからこそ、大橋未歩さんを賛えるって来年はとっても重要だと思うんだ。

いつまでも大橋未歩さんには輝いていてもらいたいんだ。
だから、来年の僕の記事はよりここを強調したものになると思う。

誤解を恐れずに書かせてもらえば、番組の内容なんてどうだっていい。
ただ僕は大橋未歩さんを輝かせるために、
大橋さんの事だけを書いていればそれでいいと思うのです(^^)

それにしても、やっぱし、ケンコバはカッコいい奴だったな。
この男の俺でも惚れてしまうよ。
だけどさ、ケンコバは「おいしすぎる」よ。。。(T-T)

初め、クイック・ジャパンを見た時はぶっ飛んだ。

「なんで~、こうなるの?」

なんて僕も欽ちゃんみたいに叫びそうになってしまったほどさ(笑)

そして、少しだけ悔しかったな。。

もし俺が、有名DJや、ミュージシャンだったら、
雑誌のインタビューで最後には

「大橋未歩さん!結婚おめでとうございます!」

ってインタビューで絶対に答えていたもの。

きっと、大橋未歩さんだったら、
こういうユーモアを分かってくれるだろうな。って思うんですよね。

うんうん(^^)

そんなわけで、絶対に大橋未歩さんには幸せになってもらいたいからこそ、
僕の今年最後の記事はこれにさせてもらった。

どうだったかな?

そして、クール&スマートに決める事ができたかな?(笑)

今僕はこの記事を書きながら凄く「幸福感」を感じている。


では最後に。

皆さんには今年も色々とご迷惑をお掛けしました。
きっと、僕の文章で傷ついてしまった事もあった事でしょう。

今考えて見ると、結婚報道の時は少し乱暴なトコロがあったかも知れません。
どうも僕って熱くなると周りが見えなくなってしまうんですよね。

ダメダメ(T-T)

この場にてお詫びさせて頂きます<(_ _)>

でも、プラス思考に考えると、
だからこそ、こうやって応援ブログを続けられたわけでもあったりするのです。

自分で言うのもなんですけど、僕は決して冷たい奴ではないんです。
僕と会ってもらえればきっと分かってもらえると思うのですが…

そんなわけで、こんな駄文なツタナイ文章に付きあって下さった皆さん
今年も一年間、本当にお世話になりました!

来年はもしかしたら悲しい出来もあるかも知れません。
でも、そんな時こそ、僕たちTEAM大橋が、
大橋未歩さんを元気にさせてあげようではありませんか!

そのためには皆さんの力が絶対に必要なのです。
是非、その時はみんなで力を合わせて頑張りましょうね!

では皆さんにとってもよい年になりますように!

大橋未歩さんの願いはみんなの願い!

って事で終わりにさせてもらいたいと思います。

にんにん(^^)

来年の僕たちTEAM大橋はまさにこんな感じ

John Lennon♪Power to the People
Lennon Legend: The Very Best Of John LennonLennon Legend: The Very Best Of John Lennon
John Lennon

Import 1998-02-24
売り上げランキング : 4039

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ひとりひとりが願い続ければそこからひとつのパワーが生まれる。
来年の大橋未歩ファンはこれが絶対に必要だと思う。

その想いは絶対に大橋未歩さん本人にもフィードバックされるはず。
そんな自分のパワーを信じたい♪




関連記事

大橋未歩さん 頑張って仕事をしてる人はみんな共感したよね☆

ラポールの旅 2006年12月29日 放送

大橋未歩

この放送で僕が見たかったのは…

そう!こんなに生き生きとしている表情だったんです(^^)


おはようございます!
もう一日寝るとお正月~♪


勢いだけで書いてしまった昨日の記事。
今改めて見直してみると、とっても恥ずかしい(T-T)

そこで気持ちをリフレッシュするために、
リニューアルされたアナウンサールームに遊びに行ってみた♪

ワ~ァ!大橋未歩さんの記事があるではないのぉ!

なになに、題は 不覚にも!泣いちまった!!だって?

これって、ラポールの旅についての事なのかな?
うんうん!きっとそうに違いない!と早速見ましたよ。


頑張って仕事をしてる人ならきっと共感してもらえると思います☆


うんうん!僕は共感しまくり千代子だったよ!?

あと、最後の文章もとってもいいですね(^^)
俺を熱くさせたし、またなんだか見て安心した。

大橋未歩さんの6年目の目標って、とってもいいですね。
その考え方って、絶対に間違ってないですよ。

いいね!「感」という要素も仕事に加えていくのですね
これはますます応援しなくちゃいけないね!・゜*。:゜★

ラポールの記事は明日にでも書かせてもたいたいと思う。
そういえばいよいよ今夜です

今年も生だよ芸人集合
9時間笑いっぱなし伝説 2007年もっとも売れる吉本No_1芸人は誰だ!?スペシャル


2006年12月31日 深夜0時50分~2007年1月1日 朝9時58分

僕ももちろん、見させてもらいますよ。今年は妹と一緒にね(^^)
その妹と言えば、夏にも記事で書かせてもらったけど、
大橋未歩さんを学生アシスタントとだと思っていた世間知らずな奴だ。

今度はどんな珍コメントが聞けるのか?
楽しみでもあり、また不安に感じるトコロでもある。

大橋未歩さん!9時間という長丁場を頑張って乗り切ってね!

そういえば、昨日の競輪グランプリでの
大橋未歩さんもとっても輝いていたよな☆

今夜のミホやんも、誰よりも輝いているんだろうな!
今、最高に輝いている大橋未歩さんを見てあげて下さいね

間違い無く今夜の番組は、大橋未歩神話を語る上でも、
忘れられない番組になる事でしょう。

貴方も歴史の証人になれるチャンスなんですよ(^^)

だから、絶対に見てね♪ 絶対に損はさせませんから♪♪♪

大橋未歩さん!がんばれ~っ!
今夜は妹と一緒に応援だぁ~~!!!

ではまた今日にでも(^^)

買って下さいね♪♪♪

金原千恵子 ♪A ESPERA
LOVE AND RESPECT~CHIEKO KINBARA COLABORATION ALBUM~LOVE AND RESPECT~CHIEKO KINBARA COLABORATION ALBUM~
金原千恵子

インディペンデントレーベル 2006-10-04
売り上げランキング : 51799

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女性バイオリストとして僕が今、
最も注目しているのがこの金子千恵子さんなんです。

椎名林檎さんのCDを持っている人は是非クレジットを見てみて下さい。

無罪モラトリアムでは、
金原“ハイソサエティー”千恵子御一行

という妙なクレジット(笑)があると思いますが、
それはもちろん、この金原さんの事なんですね(^^)

これだけでも、タダモノではないのが分かってもらえたと思います(笑)

絶対、来年はこの人の年になってもらいたいのです。

なんでかは書きませんけど(汗)

っていうか絶対に買ってね!

あと、この曲のPVも最高なんです♪


だって!…


とにかく、買って下さいね♪

僕も頑張らないと♪♪♪

金原 千恵子 - CHEKO KINBARA公式サイト



大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事

松丸友紀さん 超人!スポーツマン神業スーパーバトルは松丸さんの等身大な魅力が出ていたと僕はそう思っているよ☆

超人!スポーツマン神業スーパーバトル2006 2006年12月29日放送

松丸友紀

この番組を見終えて、僕はますます松丸友紀さんの事を好きになっていたよ(^^)


僕がすご~く楽しみにしていた番組♪
でも、昨夜はDJをしていたので、一日遅れの今、見ていました。

それなのに。。

も~う!プンプン!

バラエティのゲストの人、本当に言いたい放題だな(涙)
なんで松丸友紀さんの良さが分かってもらえないんだろう?(T-T)

なんだか見ていたら、悲しくなってきてしまったぞ。。

なので、僕が松丸さんをフォローするためにも書かせてもらいます
こういう時こそ、この応援ブログの意味があると思うからね☆

松丸友紀さんはいつだって本当はあんな感じなんだよ。
いつも、松丸さんの番組を見ている人だったら誰だって知っている事。
でもさ、あの人たちは知らなかったんだろうな。

トレたまの時と、、この日のロケはいつもと、なんら変わりは無い。
いつも松丸さんは依頼してくる企業に対してだって応援しているんです。
ただ、報道番組という性格上、少し押さえているだけなんです。。

だから、別に昨日の番組だけが特別っていうわけではないんです。
その辺を是非皆さんには分かってもらいたい。

松丸さんは報道関係が多いので、
バラエティなノリが少し足りなかったって事だったのかな…

でも僕はそんな松丸さんが、とっても輝いて見えたよ
爽やかで、まるで青春映画のヒロインを観ているかのようだった(^^)

多分こんな事は絶対に無いと思うけど、
もし、あの番組を上司が見ていて注意するのだけは絶対に止めてもらいたいな。
そして、昨日初めて松丸友紀さんをこの番組で知った人に僕は言いたい。
松丸さんはいつだって、
あういう感じの本当に心のやさしい素敵な女性なんです(^^)

その松丸さんの好きな言葉とは


一生感動 一生勉強 一生青春


人によっては青臭く感じてしまう言葉かも知れないけど、
昨日の松丸さんを見た人だったら、
きっと、この言葉が好きなのかきっと分かってもらえたはず(^^)

松丸友紀さんはいつだって全力投球するんです☆

でもさ、誤解する人も居たんだろうな。
世間の女子アナのイメージって色々ありそうだし。。
でもね、それは松丸友紀さんには当てはまらないんですよ(^^)

その辺だけは分かってもらいたいな。。

トコロで、以前僕には妹が居るって書いたことあるでしょう。
実はその妹が、松丸友紀さんと似ているように感じる時があるんです。

なんだかアニキがこんな事を書くのも変だけどさ、
本当にかわいい妹なんだよ。もうその存在すべてがね(汗)
よくエビちゃんに似ているって周辺からは言われているそうだから、
是非その辺で判断してもらいたい。
僕が言っているわかではないからね(汗)

その妹は心ががとっても繊細で、
外見とは違い凄くナイーヴなトコロがあるんです。

でも、そう書くと、一見、弱そうに感じるかも知れないけど、
決してそうではないのです。

実は凄く芯が強くって絶対に曲がった事が出来ない人なんです。
そんなトコロが、僕は大好きなんですよね(^^)

松丸友紀さんも僕はそういう素敵な人だと思っている。
だからこそ、僕は一年間、松丸友紀さんを応援し続ける事が出来たんだ。

松丸さんって、テレビではいつもあんなに素晴らしい
マツマルスマイルを僕たちに見せてくれているけど、
時にはやっぱし、傷つく事もあると思うんです。

でも、松丸友紀さんはそんな事では挫けないんですよね

見た目はソフトに見えるかも知れないけど、
実は仕事への情熱はとってもハードなものを持っている人でもあるのです。
だからこそ、僕は松丸さんの笑顔が素晴らしいと思うのです☆

仕事の関係上、いつも作り笑いな女性を見ているからね。
なんで僕はその辺、すぐに見分ける事が出来るんです(笑)

トコロで、皆さん、今年の年末はどう過ごすんですか?

僕は当初、仲間たちと賑やかに過ごす予定だったんですけど、
今この番組を見ていたら、急に妹の声が聞きたくなってしまったんです。

いつもはメールで済ましていたのにね…

そんなわけで、僕は本当に妹に色んな事を言葉で伝えたよ。

いつも会うのは妹からの方(主に相談)だったのに、
今回ばかりは僕の方から相談もしてしまったんです。

そんなわけで、予定がまたまた変更した。

僕と妹が、両親と一緒に正月を過ごす事にしたんです(^^)
妹はとっても喜んでくれたみたい(笑)

今考えて見ると、親に甘えた事が全然無かったな。
そんな奴が、昨日の松丸さんを見ていて素直になれたんです。

こんな気持ちは生まれて初めてだよ。
恥ずかしいような、照れくさいような不思議な感覚。

これもみ~んな松丸友紀さんのおかげなんです

そんなわけで、マツー!今年も本当にどうもありがとうございました♪

なんて、僕はただ感謝の気持ちを伝えているだけじゃないんだよ(^^)

時には、松丸友紀さんの変わりに代弁出来たら最高だと思っているし、
またそうでなければ僕が松丸さんの記事を書く意味は無いと思っている。

来年はさらにそんなブログになりたいと思っているんです。
ネットでその想いがキチンと伝わっているのか、
たまに不安に感じる時もあるんですけど気が付くと記事を書いているんです。
そう!ひとりでも多くの人に
松丸さんの素晴らしさを分かってもらいたいからなんです(^^)

あっ、そうだ!大事な事を書くのを忘れていたよ。
大橋未歩さんのあのトークはあくまでもバラエティを意識したものだってこと。

だって、よ~く考えてみてよ?

もしそれが事実だったら、そんな事をテレビで話すわけないじゃないか。
テレビ東京アナウンサーズの素敵なメンバーに護られていたからこそ、
大橋未歩さんは結婚する事が出来たという事実

それなのに、そんな仲間を裏切る事が出来るわけないでしょう?

うん!そういう事なんだよ・゜*。:゜★
それは、シェイラさんとやっていた番組で話していた事ともシンクロしていた。

「SHEILA&松丸アナの2007年亥年大予想SP」

是非この番組とペアで見る事をオススメします!

そうすれば何が真実なのかきっと分かるはず。

それにしてもテレビ東京って本当にやさしい局だよね。
この占い番組は松丸さんを代弁もしてくれていたんだから(^^)

マツー!本当に良かったね(^O^)

僕は嘘を絶対に付く事ができないのが、松丸友紀さんだと思っている。
嘘を付くのが本当に下手な人だと思うな(笑)

もしそうだったら、ますます僕の妹と似ているかも♪

あれっ?なんdかあ長文になってしまいましたね。

こんなに気持ちよくすらすらと記事を書いたのも本当に久しぶり(笑)
なんだか今、すご~く気持ちがいいんだよ♪
それはきっと、マツマルパワーが僕をそうさせてくれたんだと思うな(^^)

なので、次はその2007年亥年大予想SPの記事を書いてみたいと思う。
今日中か、明日には書かせてもらう予定なのでお楽しみに♪

昨日のDJ選曲(問い合わせより)

The Fantastic Plastic Machine ♪バチェラー・パッド(F.P.M.エディット)
The Fantastic Plastic MachineThe Fantastic Plastic Machine
Fantastic Plastic Machine 田中知之 Takeo Sasada

コロムビアミュージックエンタテインメント 1997-10-10
売り上げランキング : 35664

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1997

昨日、流していた時にこの曲について問い合わせがあったので、
早速ここで紹介しさせてもらいたいと思います♪

ファンタスティック・プラスティック・マシーンというグループです。
なんて、ワールドワイドなDJとしても有名な
田中知之さんのひとり(笑)ユニットなんですね♪

なんとこの曲はオースティン・パワーズ・デラックスでも流れています♪

単純だけど、凄いな~って思います(^^)

日本に居ると分かりませんが、海外での評価も本当に高いんですよ!

ラウンジで、とっても癒されるやさしい音楽だと思います♪
年末お疲れな方にも、是非聴いてもらいたいですね♪


オースティン・パワーズ:デラックス ― ...
ワーナーミュージック・ジャパン

関連記事
[ 2006/12/30 15:05 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん ラポールの旅を見ていたら自分に泣けてきた ~Folk Song For TX



今年最後だった副業のDJを終えヘトヘトになって帰って来た僕は
早速、留守録していたテレビ東京ラポールの旅という番組を見た。

なんて皆さんは見ていましたよね♪

そうです!

大橋未歩さんがなんと豪華タレントさんたちと一緒に
クランケされてしまった番組です。

僕、心理カウンセラー名越先生の大ファンなんだよ。
友達にも心理カウンセラーの奴が居るけど、スゲー影響されているんだ。
で、その友達もよく僕の事を

「お前、俺より心理カウンセラーみたいだぜ」

って、よくそう言われるんです。
どうも僕は昔からそんなトコロがあるみたいなんです。
後輩(特に女性)からも、するど過ぎるって言われてしまう時があるんです。

そんな俺なのに、テレビの番組を見ていて、
こんなに震えてきてしまったのは本当にはじめてだった。

不覚にも俺は泣いてしまったんだ。。。

なんだか自分の過去って言うか、
いや、今の自分も抱えている悩みとも通じるトコロがあると言うか。。。

ヤバイ。。。(T-T)

まだ頭の中がグチャグチャだ。

本当は今日、ヘトヘトでこのまま寝ようかなって思っていたんだけど、
興奮状態を沈めるために今この記事を書いている。

俺、ブログをやっていてよかったなと…
この応援ブログって僕にとっては心神安定剤みたいなものなのかも…
書いているうちに、少しだけど落ち着いてきたよ。


大橋未歩さんはやっぱし最高な女性だと思ったよ☆
そして、こんなにリアルなミホやんを見たのもはじめてだった。


でも、その生々しさは自分にも痛いほど突き刺さってきた。

あー、なんだかまた興奮してきてしまったよ(涙)

なんて大橋未歩さんは罪な人なんだよぉ~☆”

知り合いも見ているので少しだけ個人的な事を書かせてもらいます。
来年の僕は仕事でぶつかる事が多くなると思う。
この番組を見ていて火がついてしまったよ。

心理カウンセラーの名越先生どうもありがとう!
そして、ミホやん!涙を流すのは本当に体力を使うよね。
俺も今日はテレビを見ていて泣いてしまったよ。
ただでさえヘトヘトなのに、
更にヘトヘトにさせてどうするよ?ねぇ!テレビ東京(笑)

テレビ東京!最高!!!!!

なんだかいつにも増して駄文な記事だな(涙)
この記事の続きは絶対に書かせてもらいます

それが明日になるのか、また1ヶ月後ぐらいになるのかは、
明日の僕の気分次第。

あー、なんて俺は屈折しているんだろうね(涙)

まだまだ俺は甘いな。

この番組を見ていた僕はそう思ってしまったのです。

そうそう、明日はまとめて大橋未歩さんの記事を書かせてもらおうかな。
完全にオフなんで。。。
でもまだ、ラポールの旅についての感想は書けないかもな。。
いや、自分にためにも絶対に書くべきなのかも。。

マイナーの極み♪

Na*** Ta****** ♪Folk Song For TX

皆さん、この曲をご存知ですか?

なんて誰もこの曲は知らないだろうな。

だって、この曲は俺がテレ東を想う気持ちを
イメージしたインスト曲なんだもの♪

でっきたてホヤホヤのブランニューソングです♪

今日さ、自分の曲を流していたら、グッときてしまったよ(T-T)

でも俺って、本当に中途半端な奴だよな。。。

来年はそんな僕にとって、戦いの年になるのかも。。。
関連記事

松丸友紀さん 実はそれは僕にとっても夢だったんです。

ぐるはぴっ! 2006年11月18日(土)

松丸友紀

サンタバーバラはLAから2時間ぐらい過ぎた場所にある。
僕はサンタバーバラ(カリフォルニア)のワインって大好きなんです♪

松丸友紀さんにもとってもお似合いなワインだと思うな(^^)

爽やかなカリフォルニアの青い空を見ながらワイン♪
う~ん!考えているだけでも、楽しくなってくるね(^^)


ぐるはぴっ!

それは松丸友紀さんがとっても輝いている素晴らしい番組

ぐるはぴっ!

それは全編マツマルナレーションが聞けるいつも僕が夢心地になれる番組

ぐるはぴっ!

それは愉快なキャラ、マシュマルさんが見られる事がある素敵な番組

松丸友紀

にゃ~!(^O^)

僕はぐるはぴっ!松丸友紀さんも大好きなんだよね♪
なんたって見ているだけではっぴー!になれるトコロがいい☆”

そんな、素敵なこの番組を松丸さんと共に、いつも引き立ててくれる素敵な女性がいる。

それはシェイラさん(^^)
モデルの時とのがギャップがたまらなく僕は好きだ♪
ちなみに、年齢は…(笑)

間違い無くこのぐるはぴっ!を更に面白くしてくれているのは、
ゆうたろうさんではなく(笑)って、シェイラさんのお蔭☆”

シェイキー VS マシュマル も最高だったな(笑)

いっそこの二人だけで番組をやってくれたらな…
僕は実は前からずーっと考えていたんだよね。


なんて思っていたら…


夢だったんです。2006.12.26


詳しくはアナウンサールームのブログを見て下さい。↓クリック↓クリック

アナウンサールーム


もしかしてこれは以心伝心っていうやつか?(笑)
いよいよシェイラさんとマツマルコンビの番組が見られるんですね(^^)

松丸友紀さん!僕は凄く嬉しいよ(T-T)
おめでとう!本当に本当に本当に嬉しいんです(涙)

是非これを読んでみて、松丸さんのやさしさに触れてみてください。
そして熱くなって下さい(涙)
そして明日は忘れずにチェックして下さいね

これがその番組です。

「SHEILA&松丸の20007年亥年大予想SP」
2006年12月29日(金) あさ6:40~7:00

よかったらじゃなくって、絶対見ますよね。ねぇ!皆さん・゜*。:゜★
マチュマルファンなら、アタリマエネェ~☆

でも、マツー!ちょっと!ちょっと!ちょっと!
大事なこれも忘れていないかい?(笑)

その後にもこの番組がありますよ

「第40回 宮様チャリティー・ボウリング大会」
2006年12月29日(金) あさ7:00~7:55
【レポーター】 松丸友紀(テレビ東京アナウンサー)

久しぶりに映画・バッファロー66を見てからというもの、
僕のボーリング熱がまた再発してしまったんです☆”

ボーリング場の雰囲気が僕はたまらなく好きなんですよね。
でも本音は、最近のハイテクなものよりレトロな方がいいんですけどね。

こんな素敵な空間に、マツマルリポーターが見られるのか(涙)
すんごく明日が楽しみだよ(T-T)

松丸友紀さん!来年はより素晴らしい年になりそうだよ♪
うん!うん!間違いないね(^^)

マチュマルファンにとって明日はマツマルデーでもあるのです☆
楽しみにして下さいね

トコロで今僕はK部長に凄く感謝しているんです(^^)
K部長って本当にやさしい人だよね(T-T)
それについては明日にでも書かせてもらいます

ではこのまま、明日のマツマルデーにレッツら・ゴー!!!!!

サンタバーバラにトラベル♪

The High Llamas ♪Travel
Santa BarbaraSanta Barbara
The High Llamas

V2 1998-02-23
売り上げランキング : 335049

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1998

この間は、ハワイを紹介したザ・ハイ・ラマズ♪
僕にとってのトラベル・ミュージックでもあるんだよね♪

サンタバーバラでこの曲を聴くのが僕の夢♪

今日は気分だけでもトラベル気分を味わわせてもらおうっと(笑)


サンタ・バーバラ
V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント

関連記事
[ 2006/12/28 23:53 ] 松丸友紀 ぐるはぴっ! | TB(0) | CM(2)

大橋未歩さん スポーツ魂この一年

スポーツ魂 (日曜) 2006年12月17日 放送

大橋未歩

田口選手もびっくりw(゚o゚)wなほど、大橋未歩さんは弾けていたな(^^)

この間の日曜で今年のスポーツ魂は終わった。
スポーツ界は本当に色んな事があったこの一年だったけど、
その中でも、やっぱしWBCは大きかったですよね。

そういえば、大橋未歩さんもWBCの取材に行ったんだっけ。

まるで子供のようにはしゃいでいたミホやんも、
本当に魅力的だったな。誤審もあったけど、優勝したんで結果オーライ!
声を枯らしてしまってしまったのも、今ではいい思い出や~☆

実はそんな数々のヒューマン人間ドラマを紹介してくれた
キング・オブ・スポーツ・プログラム・スポーツ魂
臨時増刊号と言える番組が今夜放送されます

そうや!笑っていいとも!だけじゃ、あらへんのや~☆”


・ ・・・‥…━★ ・ ・・・‥…━★・ ・・・‥…━★

スポーツ魂スペシャル~アスリート達の涙~
12/27 後11:00~深00:30 
 ゲスト/井上和香 土田晃之 大林素子 山本博 浅尾美和
 司会/雨上がり決死隊 大橋未歩

 ビッグイベントが続いたことしのスポーツ界を、
「アスリートたちの涙」をテーマに振り返る。
3度目の五輪のトリノで、上村愛子は「大好きな母にメダルを」
の一心で挑んだが、結果は5位。引退か、次を目指すかの決断の陰に、
ひとつの涙があった。また、WBCで初代王者になった
日本代表の監督・王貞治と主砲の松中信彦は、
プロ野球ソフトバンクでも師弟だが、松中には涙のシーズンとなった。
そのほか、ことし引退を決断したアスリートたちや、
「信ジラレナイ」プレー集など。

・ ・・・‥…━★ ・ ・・・‥…━★ ・ ・・・‥…━★


大橋未歩さんはきっと熱く伝えてくれるはずだと思う。
代弁するぞ!の精神はこの番組でもきっと見られるはずだよ(^^)

うん!これは何としても見ないとね

今年熱くなる事が出来なかった人にも是非見てもらいたいな(^^)

そんなわけで、大橋未歩さん!
スポーツ魂でのこの一年間も本当にお疲れ様でした☆”

来年のニューモデルのミホやんにも凄く期待していますよ。
今までとは大きな違いがあるからね(笑)
そういえば、ノムさんから何か教えてもらうの?
実はそれがスゲー心配だったりして。。(涙)

あっ、胃が痛い…

今夜のスポーツ魂スペシャルをお楽しみに

ジェームス・ブラウンのソウル魂は不滅です

James Brown ♪Funky Drummer
In the Jungle GrooveIn the Jungle Groove
James Brown

Polydor 2003-06-17
売り上げランキング : 185

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
獄中の中でくつろいでいるジェームス・ブラウン

まだ、ジェームス・ブラウンが死んでしまっただなんて、

シンジラレナ~イ。

でも海外の友人のブログなど見ていて思うのはやっぱし死んでしまったという事。

ジェームス・ブラウン・イズ・デッド なんていう
ジュリアナで流れまくっていたアホアホソングがあったけど本当なんだなと。。

昨日は僕の体の中で、ジェームス・ブラウンのブレイク・ビーツが、
すーっと鳴り続けていたんです。

そんなわけで、今週はファンキーモードでずーっと突っ走るつもり。
それが僕がJBから教わった事なのです♪

ジェームス・ブラウンどうもありがとう♪

ミソッパ!

ゲロッパ! GET UP(期間限定廉価版...
ハピネット・ピクチャーズ

関連記事

松丸友紀さん スポーツを楽しくさせてくれたのはあなたのお蔭☆

スポパラ スポ魂!(月曜)200年12月17日 放送

松丸友紀

今日の聖なる日にもピッタリな衣装だと思いませんか?(^^)

きっとこれは僕たちマツマルファンのためへの、
ひと足早いクリスマスプレゼントだったんだと思うな(^^)

うんうん。間違いない(^O^)


松丸友紀さん担当としては今夜が今年最後のスポ魂!だった。
(なんてもう一度出てくれたら嬉しいんだけどね)

今年ほどスポーツを観ていて感動した年は無かったかも。
だけどさ、僕はこう思うんだよね。
もし、松丸さん担当のスポ魂!を見ていなかったら、
また少し違うものになっていたんじゃないかって…

いや、絶対にそうだよ(^^)

今だから言うけど、正直言ってあんまりWBCには期待してなかったんです。
それは多分、皆さんもそんな感じだったと思う。

でもね、松丸友紀さんが一生懸命伝えているスポ魂!を見ているうちに、
僕もいつの間にか夢中になっていったんですよね(^^)

で、WBCの結果は皆さんもご存知の通り☆

めでたし、めでたし(^^)

残念ながらワールドカップ(サッカー)はWBCのようにはいかなかったけれど、
最後までネヴァー・ギヴ・アップの精神で応援する事が出来たのは
松丸さんにテレビで励ましてもらったからなんです(^^)

あの時の、松丸友紀さんは天使のようだったな
確かにWBCの時のような勝利の女神にはなれなかったけど、
マツーが伝えてくれた時の感動は今でも忘れていないよ。
うん。特別なものとしていつまでも絶対に忘れないよ(^^)

そういえば、卓球大会の時のスポ魂!SPでの
喋りっぱなしだった松丸友紀さんも凄く素敵だったな♪

果たして来年はどんなドラマが待っているんだろう?
例え結果は平凡なものだとしても、
松丸友紀さんがドラマティックで
とっても素敵なものにしてくれると思うな

僕は松丸さんのスポ魂!を見るのが毎週本当に楽しみだった。
だからこそ、来年もマツー!頼んだよぉ!・゜*。:゜★

そんなわけで、松丸友紀さん!
スポ魂!での一年間本当にお疲れさまでした☆

トコロで、ふりにげコージーさん、
クリスマスライヴの方は大成功だったのかな?

なんだか、とっても気になるぞぉ~(笑)

P.S.
今夜のスポ魂!も素晴らしかったです。
特にディープインパクトには。。
松丸友紀さんが伝えてくれて本当に良かったよ(涙)

どうもありがとう!

いつもより30分遅れの放送で大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。今日はゆっくり休んで下さいね(^O^)

こんなに悲しいクリスマスになるなんて。。

The Beatles ♪Christmas Time Is Here Again
Free as a BirdFree as a Bird
The Beatles

EMI Int'l 2000-01-04
売り上げランキング : 276180

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル(アンリリース) 1967

昨日廻した選曲から♪

はっぴー!になるというか、ビートルズのおふざけソングですね♪
元々はファンクラブ向けの海賊盤で有名な曲だったんです。

昨日はとっても楽しかったです♪(^^)
妹が来てくれたのもなんだか嬉しかったな☆”

その中にはジェームス・ブラウン(通称・JB)のクリスマスソングも流したんです。

実はそのJBがクリスマスの今日死んでしまったんだって。。
僕にとって凄く悲しい出来事なんだけど、
昨日流す事が出来きて本当に良かったな。

ゴッドファザー・オブ・ソウルのJBよ!
本当に今まで僕たちを楽しませてくれたありがとうよ♪

貴方が作った、ブレークビーツはこれからも僕たちが廻し続ける。
JBのソウル魂は永遠だよ♪

JBの大ファンの北島三郎さんも凄くショックだろうな。。。


ロッキー4
BMG JAPAN

関連記事
[ 2006/12/26 01:09 ] 松丸友紀 スポ魂! | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん いいじゃないか しあわせなんだもの

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 2006年12月15日放送


☆★放送でのひとコマ★☆

1人 うれしそうだね…

特別なクリスマスなの!?

独身最後のクリスマスなんじゃないの!

大橋未歩

そうですね

(詳しくは下の方の画像をどうぞ↓)


あれっ?

この日の放送は12月15日

って事は…


ちょっと!ちょっと!

次の日が公式発表だったわけだから
この日の放送はフライングだったわけなんですねん(涙)

この強引な展開にリアルタイムで見ていた
ファンの人たちの心境はきっと複雑だった事でしょう…

でもね、今改めて見てみると、この番組のプロデューサーさんの
優しさだったんじゃないかってそう思えてきたんです。
実はこの日が所さんの~では今年最後の放送だったんです。
だからこそ、

ミホやんおめでとう!

という気持ちを何としても今年伝えたかったのではないかと。。



フライングでも、ゴーイングでもいいじゃないか
だってしあわせなんだもの



あれっ?ヤバイ
相田なんとかさんみたいになってきちゃったよぉ(汗)

もしよかったら、この記事と、
アナウンサールームでの公式コメントを照らし合わせてみてください。

テレビ東京が更に好きになると思いますよ(^^)

そして、これからも、大橋未歩さんを応援してあげて下さいね。
今まで以上に僕も熱く伝えていきますから


クイック・ジャパン Vol. 69クイック・ジャパン Vol. 69

太田出版 2006-12-08
売り上げランキング : 1426

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

間違い無く永久保存版ですよ。売り切れる前に買ってね♪


トコロで僕は今、クイック・ジャパンを読んでいたんです。
そうです。やりすぎコージーが大フューチャーされている雑誌です。

今の僕の気分は、ケンドーコバヤシ。
やっぱし彼はとってもやさしい奴だった。
まるで僕の心境を彼が代弁してくれているようだったよ。
それについては来週にでも書かせてもらいたいと思っています

今年度ラストのスポーツ魂もきっと素晴らしいものになるでしょう☆

では、これから僕は皿を廻してきます♪
僕が幸せになるのではなく、
僕がみんなを幸せにさせてやる♪

みんな俺の選曲に惚れるなよ!

じゃなくって、是非メロメロになっちゃって下さいね♪

某カフェラウンジではっぴー!クリスマスなLOVEをテーマに選曲します☆”
あとDJしながら朗読もしますよ♪(ウソ)

いいじゃないか にんげんだもの …(フェード・アウト)

いつかは僕もこんなオムニバスCDを編集してみたい♪

ダニー・ハザウェイ ♪ジス・クリスマス
カフェ・アプレミディ・クリスマスカフェ・アプレミディ・クリスマス
オムニバス ポール・マッカートニー プリテンダーズ

東芝EMI 2005-11-16
売り上げランキング : 1339

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日の選曲リストから♪

世界中の誰もがこの曲を聴くとはっぴー!でスイートになれるんです♪

今日は特別なんで、大橋未歩さんの幸せを祈りながら、スピンする事にするよ♪

ウォルトのクリスマスのお気に入り(二)
ブエナビスタ・ホームエンターテイメント

関連記事

松丸友紀さん 甲州ワインはとってもテイスティー☆なのに僕はダメダメじゃん

ワールドビジネスサテライト 2006年11月16日放送
松丸友紀

これが今、ナウなヤングの間で話題の、甲州ヌーボー

松丸友紀

松丸友紀さんのコメント
うん!あの酸味がしっかりしてて、スッキリしてるので、
こう言った和食にも、しっかり合いますね。

松丸友紀

松丸: 先生、お寿司と、甲州ワインって、相性がいいですね~☆

先生: 合いますよね。特に白ですからね、しめ鯖にはピッタリですよね。  


・ ・・・‥…━★ ・ ・・・‥…━★ ・ ・・・‥…━★


さすが、WBSの名リポーターでもある、松丸友紀さん!

いつもは赤ワインしか飲まない僕だけど、白ワインで試してみましたよ♪
な~んて、甲州ワインではございませんでしたけれども(T-T)


うーん!とってもデリシャス!白ワインの新発見や~☆


僕の他にもこの放送を見て試してみた人は多かった事でしょう。
うん、そりゃそうだよね。
だって松丸さんが紹介していたんだもの

今年も僕はこの名物番組、WBSで色んな事を教わった。


それなのに…


ちょっと! ちょっと! (by ザ・たっち)

木曜日の記事の時、今年最後のマツマルトレたまを見てね☆

なんて書いたしまったけど、ところがドッコイ!!!
なんと松丸友紀さんは金曜日も出演してくれていたんだよ(T-T)

レギュラー放送としては今年最後だったトレたまに、
マツーが出演していた事がなによりも嬉しいのです(^^)

最後って言うたら、トリっちゅうことや
トリっちゅう事は、紅白で言えば北島サブちゃんと同じってことなんや~☆

僕にとって夏のビッグプレゼントだった、
北島ウインクハートでの松丸さんのアシスタントは素晴らしかったよね♪

誰よりも松丸さんは輝いていたよな~☆”

なのにさ、その金曜の夜、僕は何をやっていた?

実はこの日は家には居なかったんです(涙)
某アーチストのレコーディングスタジオに遊びに行っていたから…

確かに素晴らしい時間を過ごす事はできたけど、
今の僕だったら、松丸友紀さんのトレたまをLIVEで見る方を選んでいたよ。。

あーあっ、その喜びを記事にしてみたかったな。。

♪ヒュ~~ル~~ ルルルル~ゥ
 (北風小僧の寒太郎 by 北島三郎)


松丸友紀さんのファンの皆さん、本当にごめんよぉ(涙)
そして、松丸友紀さん!もっと!もっと!ごめんよぉ(T-T)

あー、何だか立ち直れないよ…
これからDJをするって言うのにさ。。

あっ、そうなんです!

本当は今日のイブは家族と過ご事になっていたんですけど、
どうしてもという事で、皿廻しをする事になったんです♪

へへへ、まぁ、いいっか♪

今夜は僕の選曲で、絶対に素晴らしい夜にしてみせるよ♪
金曜の松丸友紀さんの素晴らしいトレたまリポートを見させてもらったんだもの!
絶対に素晴らしいものにさせてみせるYo!!!

トコロで、月曜はWBSとスポ魂!のどちらに出るんだろう?
ちなみに、スポ魂!の場合は30分遅れになりますので要注意ですYo!!!

松丸友紀さん、!今夜もがんばってね

レミレラレ♪

坂本龍一 ♪メリー・クリスマス・Mr.ローレンス
戦場のメリー・クリスマス
戦場のメリー・クリスマス坂本龍一

おすすめ平均
stars青春時代の爆弾
stars教授が目指す無国籍音楽の原点
starsここに原点をみる
stars戦メリなしでは生きてゆけない!
stars僕も弾きましたレミレラレ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


♪タリラリラ~ン、タリラリラリ、タリラリラリラ~ン

タンタララン~ (続く)


只今、ポンギヒルズの特設ステージにて、
僕がエアピアノで戦メリを実演中です♪

な~んてそれはもちろんウソですけど、
今夜のDJではデヴィット・シルヴィアンの
ヴォーカル入りヴァージョンを流しますよぉ♪

禁じられた色彩
坂本龍一&デイヴィット・シルヴィアン
東芝EMI
WORLD CITIZEN
坂本龍一&デイヴィット・シルヴィアン
ワーナーミュージック・ジャパン

関連記事
[ 2006/12/24 15:06 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

亀井京子さん クリスマスかめきょん☆

スポーツ魂 (土曜) 2006年12月02日 放送

亀井京子

亀井京子さんの真っ赤な衣装。
僕はそれがスゲー嬉しかったんだよぉ(^^)


実はね、今日の日のために、ず~っと暖めていたんです。
でも暖め過ぎたせいか、ひよこもピヨピヨって鳴いています♪

真っ赤なレッズをこんなにも華麗に演出してくれた、
亀井京子さんには本当に感謝しているよ(^^)

どうもありがとう♪

この日のかめきょんは本当にがんばっていたと思うんだよね(^^)
最後の一言のあれだって、僕にはミスには見えなかったんだけど?

トコロで、今日のスポーツ魂だけど、あれってミスって言うのかな?
僕は全然そうだとは思わないんだけど…

(^^)

かめきょんは、わざわざ、ウサギになる必要はないのだ

うんうん(^^)

早くも今年、最後の放送になってしまった
明日のスポーツ魂もこの日のように華麗なシュートで決めちゃってね!

この日だってとっても華麗に決めちゃったかめきょんだものね(^^)

いいんですか!ええ、いいんです!
どんどんやっちゃって下さい

だから、がんばってね!かめきょん!・゜*。:゜★



関連記事
[ 2006/12/24 01:43 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)



