チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2006年10月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 嫌な事があった時は、友紀さんに癒されればいい ~来るべき音楽として

速ホゥ! (月) 06.10.23

松丸友紀

いつも松丸友紀さんの原稿読みから何かを学んでいるような気がする。


もう一週間が過ぎてしまったんだね…

先週は本当に夢のような一週間だった。
仲間たちからは色んな事を教えてもらった。
そして何よりもパワーをもらったよ(^^)

自分の誕生日のようにみんなが楽しんでくれた事が、
どれだけ僕には嬉しかった事か…

同じ日に誕生日を迎えた世界中の人々もそうだったらいいな☆
なんて事も考えちゃったりして(笑)
もちろん、同じ日に誕生日だった、磯山さやかさんにもね(笑)


幸せな気持ちをみんなでシュアしたいというのかな。
だって他人って気がしないんだもの(^^)


だからこそ。。。


僕はこの現実を知り、凄く悲しくなってしまった。

その現実をわざわざ僕にメールで教えてくれたのは、
なんとイギリスの友人からだった。


その内容とは。。

多分連日報道されているのでご存知だと思うけど、
岐阜の中二女子の例のニュース。

その子が死んでしまったのが10月23日。
そして、その子の誕生日も10月23日。。。

ふー、言葉が出てこない。


こんなに悲しい結末があっていいのかよ。
誕生日ってさ、みんなから祝ってもらえる日なんじゃなかったの?

。。。

浜田省吾の歌じゃないけど、


自由に生きてく方法なんて100通りだってあるさ。
It's so easy, easy to be free



僕もそう思うんだけどな。

彼女を護ってあげられるのはやっぱし周囲の人だけなんだよ。
ただ、そういう風に言ってあげられる人が、
周りには居なかったって事なのか?

もし僕がこの子の兄だとしたら、
浜田省吾の「♪風を感じて」か、
サンボマスターの曲を聴かせる。

やっぱ音楽のパワーって凄いんだよ。

僕が今まで生きてこれたんだって音楽があったからだ。
それだけに、もっとこの子には音楽や、
映画を好きになってもらいたかった。

そうすればきっと癒されただろうな。
部活なんて本当にちっぽけな事だって気づいたはずなのに。


。。。


本当はこの記事はブログで書く予定じゃなかった。
でも、こんな僕だって少なからず情報を発信しているので、
もし何か生きるヒントになれたら。。。なんて思ってしまったんだ。


そうそう、このブログを見てくれている人だったら、
テレビ東京の素敵な女子アナウンサーを見ればいいんだよ☆


少なくても、松丸友紀さんは僕に色んな事を教えてくれたよ(^^)
嘘だと思ったら、今夜のスポ魂!を見てみればいいよ。

本当に松丸友紀さんのナレーションはパワーをくれるんだ。
小柄でベリーキュートなルックスから出ているとは思えない
パワフルナレーションから何でもいいから感じてもらいたい☆

努力無しに今の松丸友紀さんは絶対にあり得ない。
ここまで来るのにはどれだけ苦労してきたことか。。。

だからこそ、僕は応援したくなるんだ(^^)


もちろん、僕だって今日のスポ魂!で、
松丸友紀さんには思いっきり癒させてもらうよ。

ちょっぴりブルーなこんな気分の時こそね(^^)

松丸友紀さん!今夜もスポ魂!がんばってね☆”


では、僕ももうひと頑張りするぞぉ!

うーん、今夜のスポ魂!が、
すご~く、楽しみ♪楽しみ♪


がんばれ~!マツマル~~★☆!!!


P.S.
僕が先週レコーディングした曲だって、
絶対に人にパワーを与える事が出来ると思っている。
何たって、松丸友紀さんからインスパイアされて作った曲なんだもの☆

だから、首をなが~くして待っていてね(^^)

分かちあうことの美しさ

サンボマスター ♪手紙~来るべき音楽として
手紙
手紙サンボマスター 山口隆

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-03-15
売り上げランキング : 73403

おすすめ平均 star
starわかちあうこと
star力強い愛情

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


山口隆クンはいつだって本気だった。
だからこそ僕は彼を信頼している。

僕だっていつかはそんな風に言われる人間になってみたい(^^)




♪分かちあうことの美しさと

分かち合うことの喜びは 

あなた自身で確かめて


分かちあうことの美しさと

分かち合うことの喜びは

あなた自身で確かめて




辛い時にこそ、是非この曲を聴いて震えてもらいたいな(^^)


彼女
ポニーキャニオン


関連記事
[ 2006/10/30 19:49 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(1)

大橋未歩さん 色んな引き出しを持っている人!

スポーツ魂 (土曜) 06.10.28

大橋未歩

ファンキーモード全開だったこの日の大橋未歩さん(^^)



最近僕が書くスポーツ魂での記事と言えば、
落ち着きを感じるオトナモードな未歩さんの魅力☆

でもさ、昨日の大橋未歩さんはなんだか違ったんだよな。

凄いファンキーなんだよぉ・゜*。:゜★


見ている僕も超ゴキゲン☆


その前にちょっとだけ日本シリーズに触れてみようかな。

新庄は確かに素晴らしい!

でもさ、俺が一番グッときたのは、

100人跳ねても大丈夫!

な、

元ヤクルトの稲葉選手や、
元巨人の、岡島投手だったんだよ。。。

そんな僕ってやっぱしズレているのかな?

だけど、そんな自分が嫌いじゃないんだよな(笑)


だからこのブログもそんな感じでやりたいと思う。
その方が絶対に面白いと思うんだよな。


うんうん(^^)


★+o。o。o+゜


寝ても冷めても、やっぱし僕には大橋未歩さんの事ばかり☆
この日のGet Funky !!! なミホやんはとっても最高だった(^^)

今の未歩さんは、色んな引き出しを持っているんです。

そんな事を感じながら見ていたら、
なんだか嬉しくなってしまった…


他にも大橋未歩さんで書きたい記事はイッパイあるんだよね。
でもね、今はバースト気味な頭の中で整理している感じなんだよ(涙)

あ~あっ、こんな時ドラえもんが居てくれたらな…

大橋未歩さんはいつだって、僕にパワーを与えてくれたんだよ。
そんなミホやんの事を、人はミホ・サンタマリアと言う。。。

なんちゃって(汗)


今の僕は未歩さんに凄くサンキューって言いたい気分なんだ☆

これからも、色んな表情を僕たちに見せてもらいたい。
そのどれもが僕の大好きな大橋未歩さんなんだもの・゜*。:゜★

さて?次は何の記事を書こうかな?
まずは今週から公開されたあの事について書かないといけないかな?

(^^)

書きたい記事がイッパイあるなんて、なんて贅沢なんだろう(笑)

これからも、そんな僕を悩ませ続けてもらいたい。
今の未歩さんだったら、絶対に大丈夫なはずだから(^^)


今週も未歩さんは凄く忙しかった事でしょう。
大橋未歩さん!本当にお疲れ様でした☆


では僕もまたこれからある作業をしようかな。
僕にはまだやらなくっちゃいけない事がイッパイあるんだ。
新しいプロジェクトのためにもね…

本当に遅くなってしまいましたが、
もう少しだけ待っていてくださいね(^^)
その分だけ、絶対に喜んでもらえると思っています☆

改めて、サンキュー★☆!!!

シーナ&ロケッツ ♪ユー・メイ・ドリーム
Rokket Factory~the worst and rarities of Sheena&The Rokkets in Alfa years~Rokket Factory~the worst and rarities of Sheena&The Rokkets in Alfa years~
シーナ&ロケッツ シーナ&ザ・ロケッツ

Sony Music Direct 2006-08-23
売り上げランキング : 12191

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1979

今週僕がお世話になった人々に、
この素敵な歌詞の一節を贈らせてもらいます

シーナ&ロケッツ ♪YOU MAY DREAM




それが私のすてきなゆめ
それが私のすてきなゆめ

ユメ ユメ ユメ
ユメ ユメ ユメ





本当にどうもありがとうございました☆



チャンネル・グー(紙ジャケット仕様)
シーナ&ザ・ロケッツ
Sony Music Direct


関連記事

大橋未歩さん これからも僕はミホさんと共に歩み続けるよ

スポーツ魂 (日曜) 06.10.22


あれっ? 大橋未歩さんが居ないぞ?

なんと未歩さんは、日本シリーズの取材で名古屋に居たのです☆

なんだか凄く嬉しくなってしまったよ。
何故なら、取材をしている大橋未歩さんも大好きだから★☆!!!

大橋未歩

カッコいいよね!

できたらこんなシーンをず~っと見てみたいな(^^)

WBCの時の、大橋未歩 VS イチロー のあの名シーンを思い出しちゃったよ。

女子アナの取材というと何かと華やかな感じで取り上げられる事が多いけど、
それはほんの一瞬だけなのです。

実際は凄く地味で根気がいる仕事なんです。

ビビビ!と、常にアンテナを張っていなくちゃいけないんだよ☆

そんな僕が一番熱くなったのは、実はこんな地味なシーン(笑)だった

大橋未歩

果たして、大橋未歩さんはどこにいるのでしょうか?

まるで、ウォーリーを捜せ!みたいだね(笑)

こんなに離れているのに、ミホやんの素晴らしい笑顔は
山本昌投手より輝いていたよぉ・゜*。:゜★

間違い無くこの時の未歩さんはオーラが出ていた。


そうや~、大橋未歩のオーラの泉や~☆


このオーラなしに、未歩さんの取材は

アリエナ~イ!!


そうだよね。大橋未歩さん!(^^)


本当に素晴らしい事じゃなないのぉ。


かめきょんでは無くて、何故、ミホやんがこの日、
出張取材していたのか?

それについては書かないけど、是非そんなトコロも感じてもらいたいな(^^)


あとついでなんで、ここで書かせてもらいたいと思う。

木曜の優勝特番に大橋未歩さんが出演しなかった事について。。。

僕は別に残念だとは思わなかった。
ビール掛けの女王を卒業されたように、
いつかはこんな日が来ると思っていたから。。。

むしろ、大橋未歩さんは新たなステージに進んでいるのだと思っているよ☆

きっと、この日のミホやんは他に素晴らしい仕事をしていたんだよ。
僕はそう断言させてもらう


そうだよね。ミホやん!(^^)


僕たちが知らない水面下で次々に素晴らしい仕事をしているのが、
この秋の、ニューモードミホやん、なんです☆

変わったのは、別にスポーツ魂だけではないのだ。


スタジオにいる時のオールミホタイムに比べれば
本当に少なかったこの日の大橋未歩さんの出演シーン。

でもね、僕は番組が終わった後も、
ず~っと余韻に耽り、幸せな気持ちでイッパイだった。


何故なら、番組が終わり、日付が変わった10月23日(月)は
僕の誕生日だったから・゜*。:゜★


もしかしてこれはテレビ東京から、
僕へのプレゼントだったんじゃないかって、
勝手に思っちゃったりして。。。

へ・へ・へ (^^)


素敵な誕生日プレゼントをどうもありがとう!


大橋未歩さん(^^)


--------------------------------------------------------

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)
テレビ東京の人気アナ、大橋未歩さんの情報満載のファン・ブログ。
大橋アナ個人だけでなく、テレビ東京全体を応援してるところが健気です。

詳しくはこちらをクリック↓
AllAbout タレント以上に活躍(?)の アナウンサー

--------------------------------------------------------

この間の記事でも書かせてもらったけど、
未だに興奮が冷めやらない、僕にとってはドリームだった
AllAboutへこのブログが紹介されていた事。

そして、2日渡る深夜のレコーディングで、
僕が作詞・作曲・アレンジした曲を友達の女性に歌ってもらい、
完成した時に、スタジオから流れてきたあのサウンド。

一生忘れないだろうな…

本当に夢のような一週間を僕は過ごす事ができた。

大橋未歩さん応援ブログを、もしやっていなかったら、
多分こんな風にはならなかっただろうな。

・・・

このブログは僕にとって、生活の一部になっているのかも…


大橋未歩さん!本当にどうもありがとう☆”


なんだか少し、しんみりしてきちゃった。。。

なので、いつだって僕の代弁者でもあった、
同じく天秤座のジョン・レノン
今週の僕の感謝の気持ちを改めて代弁してもらいたいと思う。

僕は本当にいい仲間達に助けられてきたよ。
これからも僕は変わらないよ☆

本当に手の掛かる奴だけど、そんな僕をどうか見捨てないでね(^^)

もちろん、素敵なアクトレスでもある、大橋未歩さんもね(笑)

この一年もどうか宜しく☆


ジョン・レノン



日本の俳句をモチーフにした、ジョン版、和の心♪

John Lennon ♪Love(試聴する)
Lennon Legend: The Very Best Of John LennonLennon Legend: The Very Best Of John Lennon
John Lennon

Import 1998-02-24
売り上げランキング : 4616

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



JOHN LENNON ♪LOVE


Love is real, Real is love,

Love is feeling, Feeling love,

Love is wanting To be loved.

Love is touch, Touch is love,

Love is reaching, Reaching love,

Love is asking To be loved.

Love is you, You and me,

Love is knowing, We can be.

Love is free, Free is love,

Love is living, Living love,

Love is needing To be loved.





関連記事

亀井京子さん オンナは度胸、カメイも度胸

スポーツ魂 (日曜) 06.10.22

亀井京子

決める時は決める! それが、亀井竜なんです☆


いやー、驚いた。

だって、伊集院さんの隣に亀井京子さんが居るんだもの。


w(゚o゚)w


色々考えちゃったよ。
咀んでばっかりいたらどうしようか?なんて…

トコロが、これって僕の取り越し苦労だったみたい。

(゚o゚C=(_ _;バキッ じゃなくって、ビシッて決めちゃったよ☆

亀井京子

スポーツ魂名物のカメラアングルにも
驚くほど、スムーズに付いていってしまった亀井さん。

滝井礼乃さんだって、あんなに苦労していたのに。。。

それなのに何故???


w(゚o゚)w


亀井京子さんって、ホンマに不思議な人やわ~☆(ジミー大西風に)


そんな、かめきょんをこれからも暖かく見守ってあげましょう

亀井京子さん!がんばれっ・゜*。:゜★


関連記事
[ 2006/10/29 10:48 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん 光プレーって実は選手だけじゃないんだよ☆

スポーツ魂 (土曜) 06.10.21

大橋未歩

でも、一番光っていたのは大橋未歩さんなんだよぉ☆”


この日はスペシャルゲストとして、この人が登場☆

大橋未歩

そう、幸せを運んでくれる西武の和田選手だよぉ~☆

いやー、本当に、まぶしい程に、光っていたよ
トークだって、実に的を得た流石と思わせるものだった。

でもね、僕はよ~く分かっているんだ。
和田選手があんなに気持ちよく語れたのは
み~んな大橋未歩さんのお蔭だったって事をね

レギュラーの皆さんは生放送の難しさをよく知っている。
でも、ゲストにはそんな事なんて分からないし、
また反対に分かってしまっては絶対にダメなのだ。

何故なら、つまらないトークになってしまうから。



フロアーディレクターの指示に従いながら、
時間イッパイ和田選手に語らせていた
未歩さんのナイスアシストは僕を凄く熱くさせた。

って、いうか途中からは和田選手のトークより、
大橋未歩さんのプレーばかり気になっちゃって(汗)

伊集院光さんの話しを面白くしているも、
実は未歩さんのお蔭なのかも知れない。

常に先の進行を考えなくてはいけないのか。。。
それは本当に大変な事なんだよね。
話しをよく理解してないと、盛り上がらないものね

(^O^)

皆さんも、是非これからはそんなトコロにも注目して見てみて下さい。
今まで以上に、未歩さんが好きになってしまうと思うよ(笑)

スポーツ魂の進行が大橋未歩さんだったら安心だね。

うんうん(^^)

それにしても、この日の和田選手は光っていたな~
光プレー大賞は和田選手に決定!

そして、スポーツ番組の光プレーはミホやんに決定
本当に渋い光プレーが出来る人だよぉ・゜*。:゜★

これは次の日も期待しちゃうな~☆

なんて思っていたら、これが…

(つづく)

偉大な父親の死は彼を更に大きくしてくれる事だろう

Cornelius ♪Wataridori
Sensuous
SensuousCornelius

ワーナーミュージック・ジャパン 2006-10-25
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Breezin’ Music DODECAGON CAMERA TALK(紙ジャケット仕様) THREE CHEERS FOR OUR SIDE~海へ行くつもりじゃなかった~(紙ジャケット仕様)

コーネリアスこと、小山田圭吾クンの何と5年ぶりのブランニューアルバム♪

多分ご存知な方も多いと思うけど、
彼の父親はマヒナスターズのボーカル・三原さと志氏。
そう、まさに時代を作った素晴らしいミュージシャンだ。
その偉大な父は惜しくも先月亡くなってしまったけれど、
彼のニューアルバムが無事発売されて、きっと喜んでいると思うよ。

うんうん(^^)

これからも彼が作る、常に世界に向けて発信してきた
コーネリアスの音楽にも是非注目しましょう!
そう、世界は広いのだから☆”


関連記事

松丸友紀さん その瞳に癒され僕はひとつの曲を作った


♪その瞳に癒される…



これ↑僕が作った曲の歌詞の一部なんです。

どうですか?ロマンチスト?な天秤座らしい詩ですか?
(そんなわきゃーない)


ここ数日ブログを更新する事ができなかったのも実はこの曲が原因。

実は以前から温めていた曲があったんですけど、
その話しをある友人に話したら、スタジオを手配してくれて、
急遽、レコーディングする事になったんです☆

なんて、こう書くと大げさな感じがするけど、
既に僕のiBook(通称・レコスケ)にプリプロのデータがあるので、
レコーディング(ミックスダウンやトラックダウン)は非常にスムーズに行きました☆
なんせ、ひとりユニットなんで(汗)
でも、それじゃ余りにも淋しすぎるので、
友人の女性になんと歌っちゃってもらいました


とっても切ない歌詞なんです。
男性より、女性にこそ分かってもらえる様な気がしています。
なんせ、僕にとって9月とは別れの季節だったので。。。

歌ってくれた女性も、グッときたって言ってくれました☆
彼女のウィスパーボイスが、またこの曲に凄く合っているんです♪



溶けてゆく感じなんです。

そして、素直になれるんです。




もちろん、どちらのワードもこの曲の歌詞にいれました。


でも、何で松丸友紀さんの記事でこれを書いているのでしょうか?

実は松丸さんのトレンドたまごを見ていて感じたことを
素直な気持ちで書いていたら曲になっていたって感じなんです。

でも、それだけじゃダメですよね。
そこで、僕の経験などもプラスして、切ないラブソングになりました♪

そうなんです・゜*。:゜★

この曲は松丸友紀さんという素敵な女子アナウンサーの存在無しには
絶対に生まれなかった曲なのです。

松丸さんって、やっぱし凄い人ですよね(^^)

ちなみにこの曲は、アナログ12インチで少数ですがプレスします。
当然NOT FOR SALEで、僕の知り合いにだけプレゼントします。

だから僕がDJプレイしている時だけ、聴ける曲なのかな?
本当は皆さんにも聴いてもらいたいんですけど、それは流石に無理なんで。

でも、友人にだけは絶対に聴いてもらいたい☆

例え嫌がれようとね(笑)

でもね、曲だけだとちょっと恥ずかしいので、
ミックスCDとして中間頃に、こそっと入れておきたいと思います。

なんちゃって、日本語のハウスミュージックなんで、
すぐに分かっちゃいますよね(笑)

もちろん、あの人にも聴いてもらいますよぉ~☆”


連日の深夜の某スタジオでの作業。はっきり言ってヘトヘトでした。
でもね、今は達成感でいっぱいなんですよ!

そんな幸せな気分で、木曜見る事が出来なかった
松丸さんのトレたまを今見させてもらっています☆”

やっぱし、松丸友紀さんのトレたまは最高だ★☆!!!


本当はトレたまの記事も書きたかったんですけど、
今はもう少し、この曲を聴いていたいんです♪

この曲を聴くと、松丸さんのイメージが膨らんでくるので(^^)



落ち込んでいる時も…

嫌な時があっても…




松丸友紀さんの瞳にいつも癒されてもらっている僕たちは本当に幸せ者です


本当に今週無事誕生日を迎える事が出来てよかった。
僕も新庄に負けない位、幸せ者かもね(^^)


松丸友紀さん!本当にありがとうございました☆


この気持ちを忘れずにこれからも松丸さんの記事を書いていきますよぉ!

だから、僕に負けない位、松丸さんもがんばってね!(^^)


これからもますます期待しちゃいますよぉ・゜*。:゜★

フレー!フレー!マツマル~!!!


関連記事
[ 2006/10/28 17:12 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん もしもミホやんの優勝特番だったら。。。

皆さんもご存知だと思いますが優勝特番に未歩さんの姿はありませんでした。。。

なに言っているんだよぉ。

僕たちにとっては、こっちの方が、シンジラレナ~イ


。。。


よって、幻になってしまった記事がこれです(涙)

でもまたここに再アップすることにしました!

大橋未歩さんに対するその時の僕の想いが真空パックされているから。。。

きっと、皆さんも僕と同じ想いだったのでしょう?

だったら、みんなも、この時の
熱い、熱い、熱~い、想いを思い出せ!

そして、一緒に泣こうではないか★☆!!!


ううう。。。(T-T)


大橋未歩さん!来年こそは頼んだよぉ!
そして、今夜のスポーツ魂もがんばってね!



■青春プレイバック■*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*■



ポラギノール選手の効能は本物だった★☆!!!

その破壊力は

シンジラレナ~イ

みんなこれでスッキリかな!?

なんちゃって、セギノール選手をポラギノールで、
ボケていたつもりでいた僕は

もっと、もっと、シンジラレナ~イ


ううう。。。(T-T)


でも、シンジラレナ~イ!ではなくって、
今夜、テレビ東京系で、特番がありますよ

そうや~、我らが、大橋未歩さんの特番なのや~・゜*。:゜★


シンジラレナ~イ


(仮)タイトルの名は…


続・北海道日本ハムファイターズ優勝特番
もちろん司会はこの人しかいないでしょう大橋未歩SP


または、

テレビ東京恒例の優勝特番だよ!
全員集合!!!



さて、どちらが番組タイトルになるでしょうか?

皆さんも、是非タイトルを予想してみてください☆”
プロ野球優勝特番が100倍(ふる~い表現)楽しめますよぉ!?


今夜は皆さんも日本ハムのファンに負けないように、
僕たちはミホやんを熱く熱く応援してあげましょう

がんばれ~!我らが、大橋未歩さん★☆!!!

熱く!熱く!熱く!
元祖・ビール掛けの女王としてのプライドに掛けて


では改めて、日本ハムファイターズファンのえのきどいちろうさん!(^^)
(何でなのかはヒ・ミ・ツ(笑))
伊集院(ボンレスハム)光さん(笑)、
そして多くのファンの皆さん、本当におめでとうございました☆


新庄劇団これにて終演☆

クイーン ♪伝説のチャンピオン
Queen ♪We Are the Champions

Greatest Hits, Vols. 1 & 2
Greatest Hits, Vols. 1 & 2
Queen

関連商品
Queen: Greatest Hits III
Made in Heaven
Live at Wembley Stadium (2pc) (Rmst Dol Dts Mul)
クイーン・グレイテスト・ヒッツ III~フレディ・マーキュリーに捧ぐ~
A Night at the Opera
by G-Tools


We Are the シャウエッセン・゜*。:゜★


♪僕らはチャンピオンなんだ~☆
 そして僕らは最後まで戦う~★
 僕らはチャンピオンなんだ~☆
 僕らはチャンピオンなんだ~★
 負けるわけにはいかない~☆
 僕らは世界のチャンピオンだから★☆!!!


 僕らはみんな生きている、生きているから歌うんだ~★☆!!!



北海道日本ハム ファイターズ オフィシャ...
ジェネオン エンタテインメント


関連記事

亀井京子さん 水曜日はテレビ東京系列の日本シリーズで決まり!

スポーツ魂 (日曜) 06.10.17

亀井京子

亀井京子さんの定番カラーとも呼べそうな薄いピンク色の衣装☆

スポーツ魂 (土曜) 06.10.21

亀井京子

情熱の赤で決めてくれた亀井さん。パッション亀井の誕生や~☆


日本シリーズも盛り上がってまいりました~☆

しかしあれですねー(桂小枝の探偵ナイトスクープ風に☆)

テレビ視聴率が、高視聴率を記録しているそうなんですよ~。

それは、いい話や~☆

だって、明日の第四戦はテレビ東京で放送されるのですから

w(゚o゚)w

新ビール掛けの女王を目指している亀井京子さんは、もちろん、行くのかな?
予定通り、ビール掛けが出来ればいいね(^^)

そのためにも、明日の試合が熱戦になり、
視聴率も熱くアゲアゲとなり、高視聴率を記録したら最高だ☆

テレビ東京、がんばれっ!
そして、亀井京子さんも、がんばれっ!

水曜日はテレビ東京系列で放送されるテレビ中継を是非見て下さいね。
絶対に損はさせませんよ☆

今夜も最後に一言
大橋未歩さんのスポーツ魂のカテゴリーからどうぞ☆

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

日本シリーズ第4戦 北海道日本ハムvs中日
午後6時から放送


(札幌ドーム 18:10)

解説:駒田徳広、水上善雄
実況:植草朋樹

テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知
テレビ大阪、 テレビせとうち、 TVQ九州放送
岐阜放送、三重テレビ、奈良テレビ、テレビ和歌山
びわ湖放送、KBS京都、サンテレビ


テレビ東京 2006年プロ野球中継スケジュール

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*



関連記事
[ 2006/10/25 00:10 ] 亀井京子 | TB(1) | CM(2)

松丸友紀さん 今、マツマルオリジナルのNFLナレーションが超熱い!

スポパラ スポ魂!(月曜)06.10.16

松丸友紀

松丸友紀さんのNFLナレーションが今凄い事になっています(^^)


今やすっかり、スポ魂!の顔になった、我らが松丸友紀さん☆

そんな、松丸さんのスポ魂!の魅力とは
何と言っても、そのダイナミックな闘魂ナレーションでしょう

いつもグッときてしまうんだよね(^^)

その中でも最近だったら、やっぱし野球でしょう☆”

でもね、野球を超えてしまった超強力なナレーションに
僕は驚いてしまったんだよ。

そのスポーツとは…

NFL

そう!アメリカンフットボール(通称・アメフト)だったのです☆

いやー、それが本当に凄いんですよ!
タッチダウンを伝えている時なんて、

「何と!何と!」

の連発なんだから(笑)

番組終了前の華麗なナレーション、

「華麗なジャンピング・タッチ・ダ~ウン!!」

に、僕は完全ノックアウトされてしまったよ(涙)

って、僕が大好きな49ersは負けてしまったんじゃないかよぉ(T-T)

。。。

松丸さんの魅力はまだまだ無限大・゜*。:゜★
この日のNFLのナレーションでそれを発見してしまったわけだ(笑)

今日だって、もちろん最高なのは分かっている。
僕にとって特別な日にスポ魂!が見られて本当に良かったと思っている☆

松丸友紀さん!どうもありがとう(^^)

松丸さんの快進撃はこれからも続くよ
この超強力な破壊力のあるパワフルナレーションがある限り(^^)

NFLのナレーションは超必見ですよ。
是非皆さんもナレーションで熱くなって、
明日の仕事の源にして下さいね(^^)


松丸友紀さん!今夜もお疲れ様でした☆”


P.S.
わざわざ忙しい中祝って下さった皆さん、
本当に今日はどうもありがとうございました☆
あと、海外に住んでいる友達たちもね(^^)

改めて今日はどうもありがとう☆

小坂忠 ♪ありがとう
Early Days
Early Days
posted with amazlet on 06.10.23
小坂忠
ERJ (2001/11/21)
売り上げランキング: 32,770

オリジナルリリース 1971

小坂忠 ♪ありがとう
作詞・作曲:細野晴臣


♪ありがとう 君の気まぐれにありがとう
ありがとう 君のでたらめにありがとう
お世辞にも皮肉の言葉にも ただどうも、どうも
口から出る言葉はただありがとうだけ



なんていう歌詞だけど、僕の伝えたかった本当の意味は
来ていた人だったら、絶対に分かってもらえたはずだよね(笑)


細野晴臣、作詞・作曲 による名曲。

今日はこの曲を僕の感謝の気持ちも込めて、流させてもらいました♪
みんなは凄く驚いていたけど、本当に素晴らしい曲だよね(笑)

なので、僕は約束するよ!
これからもこの曲をDJで流し続けるってね(^^)

こんな僕ですけど、これからも宜しく☆


関連記事
[ 2006/10/24 00:53 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(1)

松丸友紀さん これまでの一年、そしてこれからの一年

速ホゥ! (月) 06.10.16

松丸友紀

松丸友紀さんに、とってもお似合いな衣装ですね(^^)


やけに寒く感じた今朝の関東。
カーペンターズの歌じゃないけど、雨の日の月曜はとっても憂鬱。
皆さん、これからは更に寒くなります。
風邪には気をつけて下さいね(^^)

そんな今日。10月23日、月曜日。

今日は僕の誕生日なのです(T-T)
またひとつ僕は年を取ってしまいました☆

でも、僕はこの日で本当に嬉しいですよぉ・゜*。:゜★
だって、テレビ東京の月曜日といえばマツマルデーなのですから

松丸友紀さんのがんばっている姿は、本当に僕の励みになっているのです。

松丸さんの仕事への情熱は、僕にも凄く伝わるんですよね(^^)
だから僕は大好きなのです。

もちろん、それは僕のやる気にもフィードバックされています。
仕事で嫌な事があった時も松丸さんの事を思い出すと、

不思議と何とかなるんです☆

本当に素晴らしい事ですよね(^^)

今の僕にとって、松丸友紀さんとはそういう存在でもあるのです


そこで!

僕のこれからの一年の目標もこれにしました☆


今年の目標は趣味を増やし、「ピアノ」を再び始めようと思っています。


これは松丸友紀さんのファンの皆さんだったら、よ~くご存知ですよね(^^)
そうです。アナウンス掲示板で書かれていた、
松丸さんの誕生日についてのコメントの一部なのです。


僕はこのコメントを見て、更に松丸友紀さんが好きになり、

「本気で応援するぞ!」

と思ったのです。

なんて素直な人なんだろうって思ったんですよね。
また、周りを気づかう事が出来るバランス感覚に優れた、
思いやりのある素敵な女性だと思ったのです☆

松丸友紀さんは本当に皆さんから愛されている人なんですね。
それはこの時のコメントを全部読めばよ~く分かりますよ(^^)

自分で言うのもなんですけど、僕もそんな感じで今まで生きてきました。
いつも僕の周りには家族や、友人が居てくれて助けてくれました。

本当に感謝しています!

新しいこの一年も、相変わらずご迷惑をお掛けする事になると思いますが、
どうか宜しくお願いします!・゜*。:゜★

これからの一年も、僕にとっては勉強の毎日になると思います。

もちろん、僕の心の師匠でもある(笑)
松丸友紀さん&テレビ東京アナウンサーズの皆さんからも、
色んな事を学びせてもらいますよぉ!(^^)

そんなわけで、松丸友紀さん、いや、松丸先生(笑)、ならび皆さん
これからもよろしくお願いします☆


トコロで、今日のこれからのスケジュールですが、
今年も僕のために友人達が集まってくれて祝って下さるそうです。
僕も松丸友紀さんに負けない位に、本当に幸せ者です(笑)

でもね、ひとつだけ決めている事があるのです。
昨年のようにいつまでもダラダラ過ごさないってね。

何故かと言うと、松丸友紀さんのスポ魂!だけは絶対にLIVEで見たいからなんです

うんうん!

こんなに素晴らしい日にむかえられて、本当に良かったよ(T-T)


松丸友紀さん!今日も一日がんばってくださいね(^^)
酔っ払っているかも知れませんが、精一杯応援させてもらいます☆

がんばれ~!マツマル~★☆!!!


これからの一年が更に素晴らしいものになるために…


ジョン・レノン


日本の俳句をモチーフにした、ジョン版、和の心♪

John Lennon ♪Love(試聴する)
Lennon Legend: The Very Best Of John LennonLennon Legend: The Very Best Of John Lennon
John Lennon

Import 1998-02-24
売り上げランキング : 4616

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕と同じく天秤座のジョン・レノン
何かとバランス感覚ばかりを考えてしまうんだよな(涙)

ジョンを見ていると、本当に似ている所があるよなって思う時がある。

この日のニュースを見ていて改めて感じたことは
この歌のような「愛」が無さ過ぎると言う事。。。

だからこそ、僕はこの歌を心の中で歌いたい♪


JOHN LENNON ♪LOVE

Love is real, Real is love,
Love is feeling, Feeling love,
Love is wanting To be loved.
Love is touch, Touch is love,
Love is reaching, Reaching love,
Love is asking To be loved.
Love is you, You and me,
Love is knowing, We can be.
Love is free, Free is love,
Love is living, Living love,
Love is needing To be loved.





関連記事
[ 2006/10/23 18:09 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(4)



