チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2006年09月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 松丸さんお帰りなさい☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,912 見つけて制御 06.09.27

松丸友紀

久しぶりに見たに、こグッときてしまったよ(涙)


松丸友紀さんにとって、夏休み後、初めての放送だったWBS

生放送では仕事初めになるこの日、
松丸友紀さんはリポート&トレたまと大活躍。
やっぱし、松丸友紀さんのトレたまリポートはいいね☆
落ち着きがあって、本当に分かりやすい(^^)

でもこれって、当たり前の事だけど、
日々の努力の積み重ねによるものなんだよね。
いやー、深い世界だねー☆

ところで、これは誰でもそうだと思うんだけど、
長期休暇の後の仕事って、いつにも増して疲れませんか?
それは、いつも元気なリポートで僕達を癒してくれる
松丸友紀さんとはいえ、やっぱし疲れていたと思うんです。
休み後はやっぱしそういうものだよね。

でも松丸友紀さんって、全然そう感じさせないんですよね。
本当にがんばっているって、そう思うなー(^^)
外見は小柄なのに、仕事への情熱とタフさは男に全然負けていない。
っていうか、僕は完全に負けてちゃっているかも(涙)

絶対に表には出さない、まさにそれこそが、
松丸友紀さんの素晴らしさなのです

いつだって、僕を熱くさせてくれるのが松丸友紀さん☆
僕も、もっと松丸友紀さんを見習ってがんばらないとな(T-T)

よーし!明日もがんばるぞっ!

って、明日も休みじゃないかよぉ~ トホホ。。。(T-T)

というわけで、松丸友紀さん!改めてお帰りなさい☆
夏休み後の、連続3日登板、本当にお疲れ様でした(^^)

皆さんもそんな松丸友紀さんから、いっぱいパワーをもらってね☆

切なソング♪

一風堂 ♪すみれ September Love
Belle~カネボウ・ヒット・ソングスBelle~カネボウ・ヒット・ソングス
V.A. オムニバス ティナ・チャールズ

音椿~the greatest hits of SHISEIDO~紅盤 音椿~the greatest hits of SHISEIDO~白盤 Rouge-COSMETIC CM SONG COLLECTION- 大都会~CM SONGS コスメティック・ルネッサンス~ノエビアCM HITS!~

by G-Tools


現在、一風堂のCDは全て廃盤みたいなので、矢野アッコちゃんや、
YMOなども入っているナイスコンビのこのCDを紹介します♪

故・夏目雅子さんのフォトが泣かせるね。
このジャケットを見ているだけでも切なくなってしまう。。。

秋って、そんな季節でもあるのです。。

今日で、セプテンバーは終わりなのか。切ないなー(涙)


関連記事
[ 2006/09/30 23:23 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん 美しい涙と共に全てを洗い流すのだ☆ ~涙をこえて

スポーツ魂 (日曜) 06.09.24

大橋未歩


巨人ではラスト登板になった、桑田投手を伝えていた大橋未歩さんに、
またまたやられてしまったよ(T-T)

ハーフビターなナレーションはますます深みを増している。
秋が大橋未歩さんを更に深いものにしてくれるのだ☆

5年目になって、ちょぴりゆるんできただなんて、とんでもないよぉ!
(詳しくは、お~それミホ!(ストリーミング)の先週の放送を見て下さい)

この余裕こそが、素晴らしいナレーションに繋がっているんです
そして、滝井礼乃さんとの美しい涙が、僕を優しく包み込んでくれた☆

でもそれは、先週までの話しやで~☆”
先週の美しい涙は、綺麗サッパリに流し飛ばしてしまいました☆

今日からのミホやんは先週までの大橋未歩さんとは違うのだ(^^)

期待しているよ、大橋未歩さん!
今度の新パートナーの亀井京子さんは
チョコちゃんとはまた違う意味でなかなか手強そうだよ(笑)

ちょっぴりゆるんでられた(笑)のも、先週の放送と共に、おさらばや~★☆!!

今日からのブラン・ニュー・大橋未歩に乞うご期待を!

秋が素敵な女性を綺麗にさせてくれるけど、
それは今の大橋未歩さんにこそ、相応しい言葉だ☆

5年目ならではの、ハーフビターな大人の女性としての魅力を、
是非皆さんも感じてみて下さい。きっと貴方を熱くさせてくれる事でしょう!

がんばれっ!我らの大橋未歩さん・゜*。:゜★

合唱コンクールで唄ったこの曲は僕の宝物♪

シング・アウト ♪涙をこえて
愛のつばさを/シング・アウトの旅
愛のつばさを/シング・アウトの旅シング・アウト

BMG JAPAN 2001-03-23
売り上げランキング : 17486

おすすめ平均 star
star中村八大の傑作がここに
star涙をこえて・ぼくは雲じゃない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

上を向いて歩こうの中村八大先生作曲による。
70年代の永遠の和製ソフトロックな名曲♪

小学校の時に僕はこの曲で合唱コンクールに出たんです。
青春だな。なんだかグッときちゃったよ☆

ラウンジ系のDJの時はこの曲を流す事もあります♪
だって凄く盛り上がるんだもの♪

♪翼を下さいと共に、
もっとも愛されているコーラス曲なんじゃないかな(笑)
今日はこの曲聴いていようっと♪

自分で言うのもなんだけど、選曲家として、
本当にナイスセレクトだと思うなぁ(笑)


関連記事

大橋未歩さん スポーツ魂の新生ツートップによる、夢のバトンリレー☆ ~Where Is The Love

大橋未歩さんが、スポ魂!に出ているよぉ(T-T)

まさかブランニュー・スポーツ魂前に
こんなビッグサプライズがあっただなんて(涙)

まさに、スポーツ魂・前夜祭や~☆”

。。。

なんてね、僕にはビビビときたよぉ!
実は今日はスポーツ魂のPRデーだったのだ

亀井京子投手が、WBSで先発登板して、
大橋未歩投手が、スポ魂!で抑えたんや☆

でも、クルーン投手じゃないで~☆

そうや~、藤川投手みたいなものなんや~☆”
おまけに、阪神も\(~o~)/!

NEWスポーツ魂のツートップのミホやんと、かめきょん
どちらも200%の素晴らしい仕事ぶりだったよ(^^)

こんなに心憎い演出をしてくれて、テレビ東京よ!どうもありがとう(T-T)
今日は感動で眠れないかも。
そして、ますます明日のスポーツ魂には期待してしまうよ(涙)

大橋未歩さん、今日もお疲れ様でした。
僕の分もいい夢みてね・゜*。:゜★
多分、僕は興奮して寝られないと思うから。

よーしっ!こうなったら今日は徹夜で、リミックスでも作ろうかな♪
素晴らしい作品が出来そうな予感がするんです(^^)

僕の知り合いにはDJMIX CDとして配布するので楽しみにしていてね♪

ちなみに、この曲↓のリミックスを作っています♪

Roberta Flack & Donny Hathaway
 ♪Where Is The Love

ベスト・オブ・ロバータ・フラック
ベスト・オブ・ロバータ・フラック
Roberta Flack ロバータ・フラック ダニー・ハザウェイ

関連商品
ロバータ・フラック&ダニー・ハサウェイ
やさしく歌って
グレイテスト・ヒッツ1962-1987
ラヴ&ライフ~ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ダイアナ・ロス
グレイテスト・ヒッツ
by G-Tools


絶対に素晴らしいものになると思うよ♪



スポパラ スポ魂!
スポーツ魂

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

亀井京子さん スポーツ魂の初登板にこの僕は何を思う?

スポパラ スポ魂! 06.09.23(火)

亀井京子

女子ソフトボールの勝利をあんなに生き生きと
素晴らしく伝える事が出来た亀井京子さんの事だもの、
絶対に明日の初登板も大丈夫だよ(^^)


ご存知じゃない人のために説明させてもらうけど、
滝井礼乃さんは先週の9月24(日曜)で、スポーツ魂を卒業された。
チョコちゃんに関しては、別の記事でエントリーさせてもらうので
ここでは触れないけど、僕にとっては衝撃的な出来事だった。
なんて、いいや。それも別の記事に書けばいいいんだから。
でも、これだけは書かせてもらおうかな。
以前、大橋未歩さんの記事の時に触れたんだけど、
何となく、こんな風になる予感はしていたんです。
実はその時名前は挙げなかったんだけど、
多分、亀井京子さんになるんじゃないかって思っていたんだ。

で、その予感はズバリ的中した
ますます、オレのテレビ東京指数はUP↑していく(笑)
はっぴー!はっぴー!な出来事じゃないか~!

ねぇ!かめきょん☆”

そりゃー、初めのうちは緊張する事ばかりだろうと思うけど、
結構かめきょんはその外見と違い図太いところがあるからな(笑)
あと、テレビ東京のど根性娘娘。でもあるし(^^)
後輩の態度がデカイ(笑)大竹ちゃんとはまた違う度胸があるから(笑)

そんな、亀井京子さんに対して僕は偉そうだけど、
ひと言だけ言いたい事があるんだよね。

滝井礼乃さんはタキイオリジナルな良さがあった。
でもそれはチョコちゃんだからの魅力なんだよね。

僕が言いたいことは、カメイオリジナルなものを
かめきょんには目指してもらいたいって事

スポ魂!で女子ソフトボールの記事を伝えていた時の、
亀井京子さんの素晴らしさを僕はこのブログで猛プッシュさせてもらった。

だからこそ、僕はこう思うんだよ。

今の亀井京子さんだったら、絶対に大丈夫!(^^)

大橋未歩さんとは違う魅力に期待している。
それがスポーツ魂を更に面白いものにしてくれるのだ

カメイビームでビ!ビ!ビ!とね(笑)
それが、ブランニュー・スポーツ魂の魅力に繋がればいいね・゜*。:゜★

★+o。o。o+゜

それにしても結構今回は、テレビ東京もがんばっているね。
だって、最新号のSabra(№17)P27に何と1ページ紹介されているんだもの。
テレビ東京の事なんて全然取り上げてくれない雑誌なのに何故?(笑)
僕は初めて見た時、ビックリしてしまい本を落してしまった(実話)

w(゚o゚)w

亀井京子さんならではのナチュラルな魅力を引き出させてくれた、
素敵な写真にも感謝!小学館、ナイス仕事!(笑)

そこにも書かれていた事だけど、
学生時代の部活が文化系だったなんて事は全然関係ないよ。
感動が押さえ切れなくて上司の前(K部長?)で泣いてしまった、
ピュアな気持ちがあればそれだけで十分だよぉ(^^)

伝えたいフレッシュな気分を素直に表現すれば、きっと

カメイイズム

な、素晴らしいものになるはず

僕はそう信じている(^^)


なんてね、実は僕も亀井京子さんと同じく興奮しているんだよ。
こんな体験は僕がブログをやってから初めてなんだ。
前田真理子さんの時にはまだ僕はやっていなかったからね。

うんうん!更に興奮してきてしまった(涙)
もちろん、このブログで全面的に応援させてもらうよ。

それが僕に出来る、テレビ東京への恩返しだからね(^^)

いよいよカウントダウンははじまったよ

ガッツ亀井の、OK牧場!な仕事に乞うご期待!

僕も忙しくなりそうだな。エントリーの方法もどうしようかな?
もちろん、大橋未歩さんの記事とは完全に分けるよ。

うん。その分時間が掛かりそうだけどね(涙)
まぁ、それも嬉しい悲鳴って事で(^^)

かめきょん!がんばれっ!そして新たなビールかけ女王を目指せ!

なんちゃって(笑)


関連記事
[ 2006/09/29 20:18 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

亀井京子さん ナチュラル・カメイリスト☆

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:1,909 光を浴びる 06.09.22

亀井京子



beautiful !!


僕はこの日の亀井京子さんのトレたまに対して、
この言葉しか出てこないんです☆

かめきょんウォッチャーとして僕はずーっと見続けてきたし、
また数え切れないほど、亀井京子さんの記事も書いてきた☆”

でもさ、今回ほど、ナチュラルな亀井京子さんならではの良さが
出ていた放送もなかったかも?って、そう思ったんです。

もう、全てが素なんだよね。本当にやわらかくて、フワフワと
まるでマシュマロのようにカメイワールドが包み込んでいたんです(^^)

演技も本当にナチュラルで素晴らしかった♪

亀井京子


このシーンなんて、見ていて
トキメキを感じられずにはいられなかった☆”

僕には長澤まさみさんが重なって見えたんだよぉ(涙)

ちょっと!ちょっと! の、ザ・たっちではなくって、
本家、あだち充タッチの、
あのお約束なシーンが重なって見えてしまったんだよぉ(T-T)

かめきょんはいつのまにか
こんなに素敵なアクトレスにもなっていたんだね☆

実はこの金曜日の僕は、仕事で、ちょっと!ちょっと!な事があって、
結構ブルーで落ち込んでいたんだよ。

でもね、亀井京子さんのこのトレたまを見させてもらったら、
元気が出てきたんです(^^)

本当にどうもありがとう!亀井京子さん・゜*。:゜★
今すぐ、かめきょんに何かをプレゼントしたい気分☆”


亀井京子さんは、ますます違いの分かる
素敵な女性になっていっているけど、どうやら、僕も
そんな亀井京子さんの違いに気が付いてきたみたい☆”

これは、スポ魂!に関してもそうなんですけどね(^^)

是非皆さんもそんな亀井京子さんに注目してください。
それが分かるようになったら、立派なカメイニストですよ☆

亀井京子さん!これからもがんばってね!
もちろん、僕はこれからも応援し続けるよ(^^)

beautiful.
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ


関連記事
[ 2006/09/29 20:00 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん しなやかさと、やわらかさと、力強さと☆

経済エンターテインメント ヘルメスの悪戯 ~この世を動かす黄金律~ 06.09.27

大橋未歩

女性も惚れる、素敵な大人の女性☆”うん!カッコいいね☆


昨日は久しぶりにDJをしました♪
で、ちょうどDJプレイするまで時間があったので、
ある映画を観たのです☆
大橋未歩さんもお気に入りだという、
プリティな女優さんが出ている映画をね(^^)
というわけで、こんな朝に記事を書いています。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*


ヘルメスの悪戯には、すんごく期待していた☆
経済エンターテインメント物に、
大橋未歩さんが出演するのが、凄く嬉しかったのです(^^)


でねこれが期待した通りで、大橋未歩さんは
本当に生き生きとしていてGOODだったんですよ(^^)

バラエティでは、いつもサポート的な役割をしているけど、
それとはまた、ちょっと違うんですよね。

ダーーン!とね、前へ、前へ、前へ、って感じなの。
一歩上がって、二歩下がるではないんだよ(笑)

スタイリッシュなスーツ姿もビシッと決めてね、
大橋未歩さんは、そりゃー、カッコ良かったよぉ(涙)

まさに、オオハシ・ストロング・スタイルや~☆

僕は最近の更に大人の女性としての魅力が増してきた、
大橋未歩さんを見ていてこう感じるんです。

しなやかさと、やわらかさと、
そして、何よりも力強さを感じるんです(^^)

でもね、そう思っていたのは僕だけではなかったんですよ。
実は昨日、ちょうど近くに居たので妹と一緒に映画を見たんだけど、
その後に入ったカフェで、この番組の事を話しはじめたんだよね。

スポーツ魂でのかわいい大橋未歩さんと同じぐらいに、
この日のカッコいい大橋未歩さんも良かったって(^^)

ねぇ、そこの奥さん!聞きましたか~?

でかしたぞ!さすが違いの分かる俺の妹だな。
ダメなアニキとしても、こんなに嬉しい事はないよぉ(T-T)

ちなみに、妹が一番グッときたシーンとは?

大橋未歩

番組のラストに、大浜キャスターに対して、

酔っ払うと意地悪なんです

と、発言したシーンだったんです(笑)


ミホやんパ~ンチ★☆!!!


妹も、やっぱし、オレと同じところにグッときていたんだね(笑)
ムカツク上司の事を考えていたら、とってもスカッ!としたって(^^)

でも、僕を喜ばせてくれたのはこれだけではなかったんだよ。
実はこの後のフォロー?も最高なんだよ(涙)

妹:未歩さんは凄く気を使って話していたんだよ☆

僕:なんで?

妹:だって、全然酔っ払っていない、WBSトレたまでは、
 いつも意地悪な事ばかり言っているもん☆それなのに、

いつも、意地悪なんです

って、言わなかったのは、未歩さんならではの優しさなんだよ☆”


妹よ… (T-T)


その指摘は鋭いね。確かにそうだよな。
森本智子さんも、松丸友紀さんにも、
よく愛のないコメント言ってくれるし(笑)
でも何故か、亀井京子さんには言えないんだよなぁ~(爆)

さすが、トレたま好きな、妹だけの事はある


そうや~!大橋未歩さんは優しいのや~☆
カッコよくて、優しくて、力持ちなのや~・゜*。:゜★

妹のお蔭で、大橋未歩さんの魅力が更に大幅UP↑したよ(^^)

僕達を、スカッ!と、させてくれた大橋未歩さん☆
僕にはそんな、大橋未歩さんの未来予想図が見えてきたよ☆


WBSのメインキャスターになれ~☆


では、これから仕事をがんばるぞ~!
僕だって、カッコいい女性には負けてられないからね(^^)

更に深みの出てきた、大人な大橋未歩さんに是非ご注目を!

P.S.
妹にまた何かを買ってあげようかな(笑)

エレクトロ・パンク魂☆

ケミカル・ブラザーズ ♪エレクトロバンク
ディグ・ユア・オウン・ホール
ディグ・ユア・オウン・ホールケミカル・ブラザーズ

東芝EMI 2005-07-06
売り上げランキング : 42720

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
サレンダー
さらばダスト惑星
カム・ウィズ・アス
X&Y

オリジナルリリース 1997年

最後のカッコいい大橋未歩さんを見ていたら、
この曲が頭の中でずーっと流れていた♪

というわけで、管野美穂さんと、僕の妹も大好きな、
ケミカル・ブラザーズのこの曲を♪

そういえば、この間のスポ魂!のNFLのところで流れていたっけ。
スポーツ番組の音響さんご用達のカッコいい曲です♪


関連記事

松丸友紀さん ファースト・フィナーレ☆ ~Smile Please

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,903 離して話せる 06.09.14

松丸友紀

遅~い夏休み前のラストを飾ったのがこの日のトレたま


松丸友紀さんのトレたまリポートの特徴といえば、
何と言ってもその、分かりやすさ
ブルートゥースという専門用語だって、
松丸友紀さんにかかってしまえば大丈夫☆

そんな商品を伝えている時にさらに分かりやくしてくれているのが、
僕がいつも強調している、マツマルオリジナルのなんです☆

そのが、この日は大活躍・゜*。:゜★

松丸友紀

なんたって、スタートからこれだものね(^^)

ファースト・フィナーレだったこの日のトレたまは、
松丸友紀さんの総決算だったのだ☆
のオンパレードだったのも、
決して偶然ではなかったのかも。なんちゃって(^^)

やっぱし松丸友紀さんのトレンドたまごはとってもいいね(^^)
それだけに、今日のWBSは本当に楽しみだよ☆

だけどね、僕は松丸友紀さんに謝らなくてはいけないんだよ。
トレンドたまごin ASIAの時に取材の後に、夏休みを取っていたと
勝手に思い込み記事を書いていたのだから。。。

本当にゴメンなさい。松丸友紀さんm(__)m

暑い夏休みに、誰よりもがんばっていた松丸友紀さん。
そのキュートなルックスからは想像出来ないぐらい、
実はタフでプロフェッショナルなカッコいい女性なんですよ

この松丸友紀さんならではの、一生懸命ながんばりこそが、
トレたまを更に面白いものにしているのです(^^)

そうだよね!松丸友紀さん・゜*。:゜★

そんな訳で、今回こそ、堂々と書かせてもらうよ。
松丸友紀さん!お帰りなさい(^^)

WBSはやっぱしマシュマルさんが居ないと寂しいよ~(涙)

これで、松丸友紀さんの記事がまた書けるんだね。
すんごくワクワクしてきたよ☆
その辺については、明日の記事で書かせてもらいたいと思います(^^)

松丸友紀さん!今日も一日お疲れ様でした☆”

松丸友紀さんの第二幕がはじまる☆

Stevie Wonder ♪Smile Please (視聴あり)
Fulfillingness' First Finale
Fulfillingness' First FinaleStevie Wonder

おすすめ平均
stars愛と幸せを運ぶ名盤
stars素晴しき第一幕フィナーレ!!!
stars曲と曲のつなぎが凄くいい!
stars美の鳥
starsスティービーの最高傑作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1974/07/22

僕が大好きな、スティーヴィー・ワンダー
そしてそんな偉大な人と同じ誕生日なのが、我らが松丸友紀さん♪

羨ましい~(^^)

僕にとってこの日のトレたまはファースト・フィナーレだった。

これからの第二幕がはじまる!

松丸友紀さんはどんな表情を見せてくるのか
僕は凄く期待している♪

がんばれ~っ!松丸友紀さん☆”


スティーヴィー・ワンダー―ある天才の伝説
スティーヴ ロッダー


関連記事
[ 2006/09/28 00:22 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん アナウンス掲示板の終了が僕を男にしてくれるはず☆

■掲示板終了のお知らせ

投稿日 9月25日(月)16時52分 アナウンス部

多くのメッセージを書き込んでいただいた
このアナウンス掲示板ですが、
今月一杯で運用を終了させていただくことになりました。
これまでのご愛顧に感謝をいたします。

             テレビ東京アナウンス部


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

いつかはとは思っていたけど、まさか今月で終わりとは。。。

僕はこの掲示板のお蔭で、テレビ東京の心に触れる事が出来た。

忘れもしないよ。あのグラビア騒動の時を。。。
少し荒れ気味な時にK部長さんによる、

クール&スマートの書き込みに、

僕はどれだけ勇気付けられた事か。。。(涙)

この後、大橋未歩さんによるコメントで騒動は終わったのだ。

でもね、あれって大橋未歩さんが
本当に伝えたかった事ではなかったんだよね。
だけど、あの騒動を静めるにはあんな風に書くしかなかったんだよ。

ねぇ、そうでしょう!大橋未歩さん(^^)

あの騒動が、大橋未歩さんをタフなカッコいい女性にさせてくれた☆
そして僕は、大橋未歩さんを代弁出来たらなと
本気で考えるようになったんだ。☆

そんなビターな思い出も、今ではとってもいい思い出さ(^^)


少数精鋭は永遠に不滅です


僕にはK部長のこんな名言が聞こえてきたぞぉ♪

今まで本当にどうもありがとうございました!
テレビ東京アナウンサーズの皆さん☆”

寂しいけど、僕にはこのブログがあるんだ。
アナウンス掲示板が今まで果たしてきた役割を、
少しでもいいから受け継げられる事が出来たら最高だね!

言っておくけど、僕は本気だよ(^^)
だって、僕には大橋未歩さんと全くおんなじ、
テレビ東京特製のアンテナがあるんだもの☆

そう!ビ・ビ・ビとね

ちなみに、僕はアナウンス掲示板にメッセージは書かない。
最後まであの掲示板のファンでいたいから☆

でもね!安心して下さい。

僕とは違い本当に頼れる素敵なアニキが
終了日になる30日に書き込みに参上しますよ

最後の書き込みは30日、猛虎逆マジック点灯とともに
アナウンス部の皆さんの更なる御活躍を願って
「ふりにげコージーテイスト」たっぷりの
悪乗り天使コメントで締めさせて頂きやす(笑)


アニキは最後まで本当にカッコ良過ぎるぜぇ(T-T)

皆さんも後悔しないように、
熱いメッセージを書いてみてはどうですか?

大橋未歩さんもきっとその方が喜んでくれると思うよ(^^)

これからは僕ももっと、しっかりしなくちゃね。
TEAM大橋の一員として、はじぬように・゜*。:゜★

これからも大橋未歩さんからはイッパイの刺激をもらうよ!

シゲキ~ックス~☆”

ダメだ、こりゃ~(涙)

P.S.
今日はどうしても眠れなかったので、こんな時間に書いてしまった。
これで僕の今の気持ちを読み取ってもらいたい...

さらば涙と言おう

森田健作 ♪さらば涙と言おう(TVサイズ)
おれは男だ!ミュージックファイル
おれは男だ!ミュージックファイル
TVサントラ 森田健作

関連商品
GOLDEN☆BEST
飛び出せ!青春~TV青春ドラマ★グレイテスト・ヒッツ~
飛び出せ!青春 ミュージック・ファイル
おこれ!男だ ミュージックファイル
「これが青春だ」ミュージック・ファイル
by G-Tools



♪さよならは誰に言う さよならは悲しみに
雨の降る日を待って さらば涙と言おう
頬をぬらす涙は 誰にも見せない
こらえきれぬ時には 小雨に流そう
さみしさも悲しみも いくたびか出逢うだろう
だけどそんな時でも さらば涙と言おう



モリケンサンバ最高☆

俺は男だ~っ! 人前で男は涙を流してはいけないのだ

なぁ、そうだろ~!吉川く~ん!

ううう(T-T)




大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

松丸友紀さん ワクワクしなければトレたまではない☆

ワールド・ビジネス・サテライト
TTF:1,828 姿勢改善サービス 06.05.25

松丸友紀

マツマルオリジナルが見られない事が、
これほどにも寂しいものだとは。。。


松丸友紀さんの記事を書いたのが1週間前。
でも、さすがに1週間記事を書かないのは今の僕には辛過ぎる(T-T)
なので、何を今頃?って思われるかも知れませんが、
四ヶ月遅れでアップさせて頂きます(^^)

この日のトレたま松丸友紀さんって、
すんごくホンワカとした感じで良かったんだよね☆

それなのに僕は大切に扱い過ぎて、
記事にするタイミングを失ってしまったという…

全く、トホホですね(T-T)

松丸友紀

こういうの付けるのって、ちょっと変で恥ずかしいよね(笑)
そんな恥ずかしさを素直に表現できるところも、
僕が松丸友紀さんの好きなひとつでもあるのです

松丸友紀さんならではのピュアなアンテナがあるからこそ、
トレンドたまごをちゃんと伝える事ができるんだよね(^^)
バラエティによくみられる、ネタとしてではなくて、
キチンとリポートするのには絶対にこうでなくてはいけないのだ
だって、依頼してくるメーカーはいつだって本気なんだから。
トレたまを伝える事って、実は大変な事でもあるのです☆”
でもね、だからこそ、僕は松丸友紀さんのトレたまが見たいのだ。
だって本当にワクワクしてくるんだもの(^^)

明日からWBSに帰って来てくれるのかな?
もしそうだったら、もちろん記事を書かせてもらいます。
なんちゃって、そうでなくっても記事を書いてしまいそうだけど。。。

僕は松丸友紀さんの元気な姿が見たい☆
そう、飛びっきりのマツマルオリジナルなスマイルがね(^^)

そういう意味でも、明日はとっても楽しみだな☆

ブランニュー・マツマルに乞うご期待を

ポールに影響を与えたYMO(逆じゃないよ☆)

ポール・マッカートニー ♪フローズン・ジャパニーズ
マッカートニーIIマッカートニーII
ポール・マッカートニー

東芝EMI 1995-11-08
売り上げランキング : 55464

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

レコーディングする2~3日前に、
テレビで彼ら(YMO)を見たんだ。
だから多分、それが頭の中にあったのかも知れない。
僕は、彼ら(YMO)が凄く好きなんだよ。

ポール・マッカートニー談 1980年


※YMOはワールド・ツアーとしてイギリスに行っている。
その時にテレビに出演しているので、多分それについてだと思う。


YMOへの影響をそのまま出したのがこのアルバムだった。
それだけではない。あの麻薬逮捕による、日本公演中止がなかったら、
YMOとスタジオ入りする予定だったのだ。

もし、このアルバムにYMOが参加したら?って考えると、
何だか切ないなー…

だってこのアルバムって本当に評判が悪いんだもの。
もしかしたら、名盤になっていたのかも知れなかったのにね♪

トホホ。。。(T-T)



関連記事
[ 2006/09/26 23:50 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん このメランコリックな気持ち ~Bitter Honey

スポーツ魂 (土曜) 06.09.23


BITTER HONEY …


桑田真澄投手の事は昨日、少しだけ触れたけど、
まさかここまでキチンと伝えるとは思わなかった。

大橋未歩

桑田真澄投手の公式サイトのコメントを伝えていた大橋未歩さん。


昨日の夜の僕は、完全に大橋未歩さんにやられてしまった。

巨人軍公式サイトで初めて見た時は
G党には申し訳ないけどなんとも思わなかったんだ。

でもさ、大橋未歩さんが伝えていたのを聞いていたから、
なんだか急に寂しい気持ちになってしまい。。。

本当に不思議な気分なんだよ。
今日はボーリングで遊んでいたんだけど、
全然ゲームに集中する事が出来なかったんだ。。。

大橋未歩さんの声が、頭の中をずーっとリフレインしていたんだよ。

おそらく、最後になるだろう。

こう読んできた時の、なんともいえない揺らぎ感。
それが僕の心の中とシンクロして、ゆらゆらとメランコリックに、
また寂しい気持ちにさせてしまったんだよ(T-T)

なんでそんなに大橋未歩さんは僕の心の中に入ってくるんだよ?

大橋未歩さんも911に観た、ユナイテッド93とはまた違う、
このビターななんとも言えない感じは一体?

とてもじゃないけど、言葉には表せないや。。。

もしかしたら、僕は桑田投手が大好きだったのかも。
なんだか、そんな気がしてきたよ(^^)

どうもありがとう!大橋未歩さん☆”

大橋未歩さんのお蔭で、僕は素直な気持ちになれたし、
またやさしい気持ちにもなれた。
21年間なんとも思わなかったはずなのに本当に不思議。

そして、そんな気持ちにいつも僕をさせてくれる
大橋未歩さんって人も、本当に不思議な人だよぉ(T-T)

なんちゃって、今日のスポーツ魂の方が、
もっとビターな気持ちにさせられたりしてね(涙)

でもさ、僕はこれからも、ずーっとついていくよ☆

今日の番組がとっても楽しみ。
だけど更に寂しくなってしまうかも。。。

そんな訳で、ガッツ大橋(笑)ではじまったこの1週間、
本当にお疲れ様でした☆
来週もガツンと頼んだよ!大橋未歩流でね

Bitter Honey ☆

The Holy Mackerel ♪Bitter Honey (♪視聴)
The Holy Mackerel
The Holy MackerelThe Holy Mackerel

Collectors' Choice Music 2005-09-13
売り上げランキング : 137348

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
The Living Room Tour
Elephant Candy
A Musical History
Good Vibrations: 40th Anniversary Edition
Lookaftering

きっと誰も知らないだろうな。
でも、ラウンジ系のソフトロックなDJには有名な曲なんです☆

カーペンターズの名曲を多数作っている、
ロジャー・ニコルスによるビター・スイートな大好きな曲♪

今日はこの曲を聴きながら寝ようかな(^^)


関連記事



