チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2006年08月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん トレたまORIGINAL LOVE☆ ~いつか見上げた空に

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,880 目覚めスッキリ?!腕時計 06.08.10

松丸友紀

マツマルオリジナルのこの分かりやすさがあるだけで、
なんでも魅力的なグッズに変身してしまうのです!
チチンプイプイ・パッ♪

ホンマに不思議やわ~☆

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

昨日は久しぶりにDJをやりました♪
その後は、スタジオ入りして(大げさなものを想像されては困ります)
トラックダウンとミックスダウン(分かりますか?)をしました♪
もちろん、(ダンシング?)オールナイトです♪
よって、昨日(今日?)はほとんど寝ていません。。。
ということで、昨日のWBSは見られませんでした(T-T)
きっと素晴らしいものだったのでしょうね
今日は道草せずにまっすぐに(ぶつかるよ)帰ります☆

うーん!楽しみ♪楽しみ♪

今夜アップする予定です♪

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

先週は速ホゥ!で大活躍していた松丸友紀さんですけど、
やっぱしトレンドたまごにも出演してもらいたいですよね(^^)

うんうんうんうん(^^)

ちなみに、この日のトレたまも実に生き生きととしていて、
とっても楽しいものでした。

なんといっても、この日はアクトレスとして大活躍(笑)

松丸友紀

この迫真の演技・゜*。:゜★

実はこれこそが、トレたまの魅力なんだよね(^^)
なによりも松丸友紀さん本人が
楽しんでるところがいいんです

うん。ワクワクしてきたよ(^^)

この日のマツマルアクトレスを見ていたあなたは、
きっと、トレたまLOVE♪になったことでしょう

これからは是非、そんなところも注目してみてください。
きっとあなたを熱くさせてくれることでしょう☆

そして、トレたまなしには生きられないくなることでしょう(^^)

そうしたら、このブログもしめたものです。しめしめ(笑)

ジナラブじゃないんです♪

オリジナル・ラヴ ♪いつか見上げた空に
オリジナル・ラヴ・アーリー・コンプリート
オリジナル・ラヴ・アーリー・コンプリートオリジナル・ラヴ 田島貴男 小西康陽

おすすめ平均
starsORIGINAL LOVEの名曲を完全コンプリートしている、ファンには嬉しいベスト盤。
stars素晴らしきかな田島貴男
starsやっと聴けた!
stars確かにアーリーコンプリートって感じ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

音楽界のアニキこと、田島貴男さん、率いる東芝EMI時代のベスト盤♪

数年前の僕は、新人バンドのデモテープを
よく聴いていたことがあった。

でも何かが足りないんだよね。
確かに音楽のクオリティーも高いし、
十分にプロになるクオリティーはあるんだけどさ。

。。。

で、僕はそんな時にこのオリジナル・ラヴと、
ピチカート・ファイヴを聴くように勧めているんです。

でね、もしこの音楽がおシャレなだけな音楽に聴こえるんだったら、
はっきり言って、たいした耳はしてないって僕はいつもそう言うの。

なによりもタフさを感じるよ。
そして凄い生命力と、ソウル(魂)を感じるんだ。
どんなに時代が変わり、サウンドが変わろうと、
そのベーシックなものはなんにも変わってないんだよね♪

単なるオシャレだったら渋谷系とやらで、
それこそ星の数ほどいた(ホントかよ?)
だけど、ブームの終焉と共に、殆どが自然消滅してしまったよ。。。

ミュージック・ビジネスで生きていくのはそりゃ~大変なことなんです。
この業界で常にキープし続けているのは
自分のアンテナだけを頼りに続けてきたからこそ、
小西康陽・田島貴男(二人とも、元・ピチカート・ファイヴ
の両氏はこの厳しい業界で生きぬくことができたのです♪

来週にでも僕はもう一度、
そのミュージシャンのたまご?とやらに聴かせてみるつもり。

果たして、どんな答えが待っているのだろうか?

期待はしてないけども、
ちょっぴりだけ楽しみにしています♪

readymade TV Vol.3
コロムビアミュージックエンタテインメント
トウキョウ・モナムール―ピチカート・ファ...
ピエブックス



関連記事
[ 2006/08/31 17:10 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

大橋未歩さん こちょこちょにパンク魂を見た

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 06.08.25

大橋未歩


最近の大橋未歩さんって、やけにパンクなんだよな~☆

すっかり、所さんと、立場が逆転してしまったみたいな~☆

トコロで、所ジョージさんって、ちょっちMじゃない?
凄く喜んでいたみたいだし(^^)

近頃の、大橋未歩さんはやっぱしクールやわ~☆

大橋未歩

お主も悪よのぉ~☆

それにしても、こう見てみると、
なんて変なことしているんでしょうか?

パンクな番組やわ~☆

でも、そこがとっても素敵♪

そのうち、パンクファッションで決めた(漫画NANAみたいな~)
大橋未歩さんが見られるかもね・゜*。:゜★

そんな、パンクモードな大橋未歩さんに乞うご期待を

鼻に安全ピン

Sex Pistols ♪Anarchy In The U.K.
Never Mind the Bollocks Here's the Sex PistolsNever Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols
Sex Pistols

Virgin 1986-10
売り上げランキング : 1733

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

パンクに対する先入観が強すぎる人にとってこのアルバムは、
あまりにも整理され過ぎていて不満に感じるかもね。

でもそこが名盤と言われるトコロでもあるのだけどね♪
今だったら、良質なロックアルバムとして聴かれる事をオススメします♪


PUNK THE EARLY YEARS
ナウオンメディア


関連記事

松丸友紀さん スポ魂!でもいよいよ本格登板 ~Reach the sky

スポパラ スポ魂!(月曜)06.07.24

松丸友紀

ガッツのあるマツマルオリジナルな
ナレーションは素晴らしかったよ。


甲子園というよりこの夏の話題を独占したのが、
ハンカチ王子こと、早実の斎藤佑樹(ゆうき)投手。

彼の連続登板は男の僕から見ていても美しかった。

でもね、大切なことを忘れてもらっては困るよ
テレビ東京だって、同じく連続登板していた、
素敵な選手がいるではないか!

その名は、我らが松丸友紀(ゆうき)投手だよ☆
こちらのゆうき投手だって、
とっても爽やかな汗が似合う人・゜*。:゜★

それなのに、スポ魂!の登板の長く感じたことったら。。。

えーとっ、確か登板ラストは先月の24日だったから…

ううう(T-T)

スポパラ スポ魂!(火曜)06.08.22

松丸友紀

約1ヶ月ぶりに、テレ東の友紀(ゆうき)投手が登板したこの日。
初めに伝えてくれたのはやっぱし佑樹(ゆうき)投手についてだった。


僕にとっては、本当に待ちに待った日だった。

松丸友紀さん!スポ魂!にもお帰りなさい(^^)

この夏、唯一残念だったこと。
それはとっても青春が似合う松丸友紀さんの、
ナレーションスポ魂!では見られなかったこと。
できれば、熱闘甲子園より熱いマツマルオリジナルの、
素敵なナレーションが聞きたかった。

速ホゥ!でも確かに甲子園の原稿読みは見られたんだけどね、
やっぱしそれだけでは物足りないんだよね。

それだけ、松丸友紀さんのナレーションには
僕を熱くさせてくれるものがあるんだよ☆

闘志を燃やすような熱いナレーションなんだけど、
不思議と爽やかなんです。

そして、勇気(ゆうき)をくれるしね(ベタですみません)

やっと、今夜から本格登板だよ。
今夜はどんなナレーションを聞かせてくれるんだろうか。
本当にワクワクしてくるよ(^^)

夕方はニュースの原稿読み命の報道番組、
そして夜は、ガッツのある素敵なスポ根ナレーション☆

そんな、松丸友紀投手を僕は誇りに思う。
これからもそのナレーション魂!でがんばってくださいね(^^)

メイド・イン・川越♪

GO-GO KING RECORDERS ♪Reach-the sky
GO-GO KING RECORDERS ORIGINAL RECORDINGS vol.1
GO-GO KING RECORDERS ORIGINAL RECORDINGS vol.1オムニバス GOLD COFFIN QUARTET Hicksville

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-22
売り上げランキング : 58140

おすすめ平均 star
starすごーくいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

埼玉県川越市にあるレコーディング・スタジオ、
GO-GO KING RECORDERSに集まった
バンドによるコンピレーション・アルバム。
東京スカパラダイスオーケストラなどのアーティストが参加。
このアルバムの為に録りおろしされた未発表楽曲やカヴァー曲、
セルフカヴァーなど全11曲を収録。


NAOKI KHANO さんはとっても才能がある人。

このスタジオのクレジットがあるCDは
素晴らしいサウンドを聴かせてくれるものばかりです♪



関連記事
[ 2006/08/29 00:13 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん まるまる速ホゥ!ウィーク

速ホゥ! (月火木金) 06/8/21,22,24,25

松丸友紀

速ホゥ!はこんな取材もあるんです


これは多分、皆さんも同じだと思うけど、
応援している人が大活躍しているのを見ているのは
やっぱし嬉しいし、とっても気分がいいものだよね(^^)

僕にとってそう言える存在なのが、
ここ数週間の松丸友紀さんなのです(笑)

・先々週は、トレンドたまごinアジア
・先週は、水曜だけを除いて、速ホゥ!に出演。
 その水曜はWBSに出演して、素晴らしいリポートをしていたしね。

僕は松丸友紀さんのニュースの原稿読みが大好きなんだよね。
うまくは説明できないけど、何だか伝わってくるものがあるんだよ。

きっと、原稿読みってそういう事なんだと思う。
例え悲惨な悲しい出来事を伝えていても、
結局それを生で伝えている人は生身のヒューマンな人であるわけだし。
人が伝える魅力にはどんなテクノロジーだって絶対に敵わないのだ。

でもね、数年前まではアナウンサーという人が、
とっても無機質な人に見えていたの。
全然人間的な温かみを感じることが出来なかったのです。。。

なんだか今の僕から考えると意外でしょう。
でも、本当にそんな感じに思えるようになったのは、
たまたま松丸友紀さんがでていた、
TXNニュースが初めてだったのです。
だから、ここ数ヶ月の話しなんだよね。

このTXNニュースで僕はニュースを伝えている
アナウンサーの素晴らしさに気づき、
松丸友紀さんという人の素晴らしさに感動したのです。

そういう意味でも、先週の速ホゥ!は感無量だったんです。
その場に松丸友紀さんが居るだけで、
グッときちゃって。。。

やっぱし僕は間違ってなかったんだな。って思ったんだよ。
何だか偉そうですけど、本当にそんな感じだったのです。

松丸友紀さんのニュースは本当に信用できるし、
見ているだけで、幸福な気持ちにさせてくれる。
そんな不思議な魅力が、松丸友紀さんのニュースにはあるのです

先週も大忙しだった松丸友紀さん。
僕はそんなNEXTの松丸友紀さんに期待している。
そして、マツマルオリジナルな魅力が、
ひとりでも多くの人に伝わってもらえたら嬉しいな(笑)

今日は、WBS or スポ魂!のどちらに出演するんだろう?
とにかく、応援しているのでがんばってくださいね(^^)
今夜はもうひとつ記事を書かせてもらいます。

※その素晴らしい仕事ぶりはもちろんキャプしているので、
↓の続きからどうぞ

やりきれない事故

The Beatles ♪Mother Nature's Son
ザ・ビートルズザ・ビートルズ
ザ・ビートルズ

東芝EMI 1998-03-11
売り上げランキング : 9143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1968年発表、通称ホワイトアルバム


3幼児死亡交通事故のニュースを見ていたら、
この曲が聴きたくなったんです。



母なる自然の子
山のせせらぎ
水しぶきが織り成す音楽
草原
風に揺れる雛菊
太陽の下



どんな状況でも、母は強しなのだ。



関連記事
[ 2006/08/28 19:45 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん 酒とバラの日々に薔薇薔薇という感じ?

やりすぎコージー 06.08.26
「浪速のかけこみ寺 パラ軍団に迫る!」

大橋未歩

この日の放送ほど、大橋未歩さんだけが(←ここ重要)
輝いて見えた日もなかったよぉ(涙)

パラ軍団。。。


わあああっ!


大橋未歩さんも、未歩のみどころで書かれていたけど、
それは見ている僕にも何となく伝わってきちゃった(汗)

下手な怪談より怖かったかも(涙)

でも、大橋未歩さんが出ているから
最後までちゃんと見たんですけどね。

ううう(T-T)

大橋未歩さんよ、本当に大変な収録だったね。
お疲れ様でした・゜*。:゜★

あと、同じく未歩のみどころで書かれていた事だけど、
本当に気をつけてくださいね。
僕の妹も結構怖い体験をしているらしいんだけどさ、
色んな話しを聞くもの。。。

あーあっ、なんだか、心配になってきちゃったよ。。。

ということで、ここで話しをチェンジ☆

次回のやりすコージーはスタジオを飛び出し青空の下で、
素敵なバーベキュー大会をやります。
もちろん、お肉大好き!な大橋未歩さんも大活躍されますよ

でも、そこはやっぱし、やりすぎコージーなんだよな。。。

何だか、また、心配になってきちゃったよ。

もう、大橋未歩さんって人は…
ホントに罪な人なんだから(涙)

P.S.
未歩のみどころの素敵な写真☆
本当はベリベリブラボーって言いたいところなんだけど、
なんだよ?あの数字は???(涙)

あの数字って。。。

ちょっと!ちょっと!

ホンマにデリカシーの無いスタッフだなぁ(涙)

なんてね。。。

とっても茶目っ気があってべりべりキュートな。
魔女っ子ミホさん(笑)の笑顔を見ていたら、
そんな事なんて、
どうでも良くなってしまったんですけどね(笑)

ホンマに不思議な魅力のある人やわ~☆

これからも、そんな、子悪魔ライクな、
ミホモードで宜しくお願いしますね(^^)

どうかしているぜソング♪

田原俊彦 ♪君に薔薇薔薇…という感じ
青春歌年鑑 1982
青春歌年鑑 1982オムニバス あみん 薬師丸ひろこ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2000-11-22
売り上げランキング : 14977

おすすめ平均 star
star★冗談音楽として★

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

田原のトシちゃんの曲って、本当にどうかしているタイトルが多い。

・哀愁でいと
・ハッとして!GOOD
・恋=Do!
・キミに決定!
・原宿キッス
・誘惑スレスレ
・シャワーな気分
・エル・オー・ヴィ・愛・N・G
・騎士道
・顔に書いた恋愛小説
・HARDにやさしく
・NINJIN娘

このNINIJIN娘(アルファベットなのがナウ?)なんて、

♪一本でも、ニンジン ニンジン だぜぇ

一個、二個、サンコン と変わらないぜ。

トコロで、こんな深夜にこんな事書いているオレの方が、
もっと、どうにかしているのかも。。。

さぁ、明日から、また仕事を頑張るかな♪
では皆さん、いさなみすやお☆

↓ブレイク・エドワーズ監督最高!
酒とバラの日々
ワーナー・ホーム・ビデオ


関連記事

大竹佐知さん トレたまデビューは痛くてシビレて、ビビビ~ンって感じで☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,887 稲妻で撃退! 06.08.22

大竹佐知

大竹佐知さんもここまできたんだね(涙)


大竹佐知さん(通称・大竹ちゃん)
その大竹佐知さんの魅力とは庶民的に感じるところかな(^^)
毒蝮三太夫さん(通称・マムちゃん) のラジオにも、
そのまま飛び入りでアシスタントになれちゃうようなところ(^^)
その大竹佐知さんが、
遂にトレたまにもデビューしたんだよ。

よーしっ!ここは僕もスポーツマンシップに則り
正々堂々と書かせてもらいます

大竹佐知

大竹佐知さんよぉ、初めてのトレたまがこれなんて、
あんまりだよな~(T-T)

でもとっても素晴らしい演技力だったと思うよ
うん。劇団ひまわり級だった(笑)

君の瞳は10万ボルトだったと言う事やね~!?

大竹佐知


小谷:最初にあのーっ、痛いって聞いてなかったの?

大竹:痛かったです!シビレて、ビビビ~ンって感じで☆
  サッ!っと血の気がひきましたっ!

大竹佐知

小谷:そこまで入れると思ってなかったのね。

大竹:えーっ!痛かったです。

小谷:う~~んっ。うん。

大竹:(苦笑い)

・・・


僕は見た後、何だか感動してしまった。
でも、ハーフ・ビターで100%カカオの香りのような
あの時のほろ苦い感じなんだよな(涙)

想像していた通りのデビューだったよ!
うん!これでいいのだ!・゜*。:゜★

大竹佐知さんならではの良さが凝縮されていたと思うな。

小さくなんてまとまるな!
そして失敗なんて恐れるな!

だって、こんなに素晴らしいシーンなんて無いと思うもの(笑)

テレビ東京ご自慢の偉大な先輩アナウンサーたちは、
み~んな失敗なんかに、恐れてなんかいなかったんだよ☆

。。。

何て書きたいところだけど、やっぱしそう書くのは失礼だよね。。。
何度、いや、星の数ほど(それは大きすぎる)
陰で悔し涙を流していた事だろう。。。

大竹佐知さんだって、きっとそうだったはず。
同じく次の日のスポ魂!デビューの大竹佐知さんの最後の訂正シーンは、
見ている僕も何だかキュンとなってしまったもの。。。

でもね、それでいいんだよ(笑)

大竹佐知さんって、本当に素直な子なんだね(^^)

だけどね、その悔しさはバネなんかにはしなくていいから、
そのまま、ノビノビとやってちょうだいよ!

だってこの局は少数精鋭なテレビ東京なんだぜ☆

松丸友紀さんには、マツマルオリジナルのトレたまがある。
そして、プチお姉さんになった亀井京子さんは
カメイオリジナルなコミカルキャラがある。

そう、みんなオリジナルなんだよ。

僕が大竹佐知さんに期待している事は、
オオタケオリジナルのトレたまなんですよ(^^)

それがこのデビューでも十分に出ていたじゃないか!
デビューとしては最高点をあげられる出来だったと思っているよ☆

シビレて、ビビビ~ンって感じのそのセンス。
同じく僕もビビビ仲間としては
そんな大竹ちゃんがほっとけなくなってしまった(涙)

そういえば、今月はデビュー続きなんですね。
そんな大竹ちゃんと一緒に
僕もテレ東道を歩んでいきたいと思っている。

同じバンブー同士だしね

!??

大竹佐知さん!僕は期待しているよ。
だって、性格がとっても素直そうなんだもの。

素直な人は覚えるまでに時間が掛かる傾向があるらしいけど、
マスターすると本当に素晴らしいものになるんだよ(^^)

そう、僕は断言できる!

なんだか、自分の事のように嬉しくなってきちゃったよ(涙)
これからもそのスイミング魂!で突っ走ってもらいたいな☆
本当に期待しているんだからね(^^)

是非、皆さんもそんな大竹ちゃんの応援も宜しくお願いします。
大竹佐知さんはきっと答えてくれるはずだから(^^)

今度はそのスポ魂!デビューも取り上げるかな☆
だって、大竹佐知さんはハッスル!いや、頑張っていたものね(^^)

す~い、すいっ!

大竹佐知さん!このまま変わらずにがんばれよっ!

スイミング・プール
ワーナーミュージック・ジャパン



関連記事
[ 2006/08/28 00:00 ] 大竹佐知 | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん 今年も夏が終わる

スポーツ魂 (土曜) 06.08.26

大橋未歩

夏休みの方はどうなっているんだろう?
女子ソフトボールの取材って事を考えると
今週まとめてってとはちょっと考えられないし。

※どうでもいいような事ばかり書きすぎたので、
(他局のどうでもいい事を…)書き直しました。

昨日、虎馬(トラウマ)という大橋未歩さん司会による、
新感覚クイズ(これでいいのかな?)を見ました。

ハゲタカウォーズ!!って、これからどうなるんだろう。。。
だけど少なくても今の僕には、この番組の方が気になる。
是非、ハゲタカウォーズ!!を越える番組を
例え意地になろうとも、テレビ東京には作ってもらいたいから。

まだここで感想を述べるのはやめておこうかな。。
もっとちょっとよく見てみないと分からないから。
でも、今ひとつだけははっきりと言える事

それは大橋未歩さんが良かったってことさ(^^)

CKBセプテンバーラブ

クレイジーケンバンド ♪Shock HAWAIIAN Shock
GALAXYGALAXY
クレイジーケンバンド

サブスタンス 2006-09-20
売り上げランキング : 303

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

発売は来月の20日なんだけどね(笑)

もちろん、Eネ!に決まっているじゃないか!

いーねっ!


関連記事

大橋未歩さん ハンカチ王子なんて...

スポーツ魂 (日曜) 06.08.20

大橋未歩

ハンカチ王子が、ハレンチ王子にいつも見えてしまうオレって、
きっとどうかしているんだろうな(T-T)

でも、そんな事は言ってられないよ

だって僕達には、テレビ東京のハンカチ女王
(涙無しには見られないという意味)がいるではないか。
やっぱし僕を熱くさせてくれるのは大橋未歩さんだよぉ☆

大橋未歩

この間の女子ソフトボールの取材の話しじゃないけどさ、
やっぱし大橋未歩さんの肌は美しいよ(^^)

でもね、いくらなんでもこのドアップはやりすぎだってばよ☆

実はね、この間妹に怒られてしまったんだよ。
肌が綺麗だととか、男に気安く言われると、ムカツクって(涙)
男には分からない、努力を女性は毎日しているんだって。。。

そういうことなんだね。
ゴメンよ、全然デリカシーの無いダメなアニキで。。。

妹よ、またまた、どうもありがとう♪

確かにそうだよね。いくら肌が綺麗だとは言っても、
それを維持するのは、また違う話しだよな。

もっとこれからはそんなところも注意しながら書かせてもらうよ。
素敵な女性アナウンサーについて書いているのだからね(^^)

スーパーアドバイザー(笑)の貴重な意見も聞けた事だしね、
こうなったら僕もハンカチ王子に負けないぐらい
爽やかになってやるぞ!

トコロで、大橋未歩さん、ちょっと!ちょっと!

大橋未歩

大橋未歩さんのちょっと!ちょっと!も最高に決まっていたよ☆

本家のザ・たっち、より、
この僕の方が喜んでいたのは言うまでもありません(^^)

で、ちょっと!ちょっと!

実はそんな今日、大橋未歩さんが司会をしていた、
ブランニュープログラムを見ていてまた熱くなってしまったんです。。。

その事については明日にでも書かせてもらいたいと思います。
今日のスポーツ魂も最高だったし、
ハンカチ王子の話題も出ていたし(笑)

大橋未歩さんは、やっぱしサイコーだよぉ(涙)

せつなソング♪

太田裕美 ♪木綿のハンカチーフ
ベスト歌謡曲100~ザ・ヒットパレードベスト歌謡曲100~ザ・ヒットパレード
オムニバス ザ・ピーナッツ 伊藤素道とリリオ・リズム・エアーズ

東芝EMI 2006-05-31
売り上げランキング : 20544
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もうすぐ秋だね。秋になると聴きたくなる曲♪

こういう胸キュンソングも大好き♪
この曲を歌っている人を見ているだけでも、
キュンとなってしまうんだよな。。。



関連記事

大橋未歩さん You Gotta Be

TVチャンピオン 06.08.24
ガラスアート王選手権 ゲスト:磯山さやか

大橋未歩

大橋未歩さんのこんなトコロも、最高にキュート☆”


最近の大橋未歩さんは違うんだよな。

タフで、ストロンガーなんです。(仮面ライダーじゃないよ)

久しぶりに僕はTVチャンピオンを本気(マジ)で見ていたんだけど、
大橋未歩さんを見ていたら熱くなってしまったよ(涙)

雑草魂!な闘魂を感じるんだよ。
バラエティの中でもやっぱし大橋未歩さんは闘っているんだね。

本当にカッコいいよ。大橋未歩さん(^^)

でも、実はそう感じているのは僕だけじゃないんでっせ☆

その名は ふりにげコージーさん・゜*。:゜★

TEAM大橋の大先輩でもあり、そのアクティヴな行動力は
一部ではすんごく有名なお方なのだ

僕なんて、ふりにげさんに比べればひよっ子なのだ。

ピヨピヨ~☆

未歩ちゃん、かっこいい☆。。。byヤス(笑)
ず~っと前からキュート&エネルギッシュに変わりないけど、
最近は「かっこいい」がプラスされてるよ(^^)


僕とは違い、すんごくズシンとくるものがあるでしょう(^^)

ねぇ、ちゃんと大橋未歩さんを見ている人はいるんだよ(涙)
だから、僕は大橋未歩さんにこう言いたい。

このまま突き進め。
そして、迷っている時こそ、突き進めと。

オオハシオリジナルの強引さは突き進む事によって、
ひとつの味になったではないか。

今はもう誰にも強引な展開だなんて言わせないよ。
そう思わせるものが、このTVチャンピオンにはあったんだ☆

やっぱし、僕にとって大橋未歩とはカッコいい存在なのだ

24時間テレビなんて吹き飛ばせ!
そして、今日のスポーツ魂
15分遅れだからってなんだって言うんだ。

ただ15分遅れて見ればいいだけじゃないか(涙)
※今夜のやりすぎコージーは深夜1時40分から

絆(今年のテーマ)だったら、僕たち、TEAM大橋だって負けてないよ☆
大橋未歩さんは今週も色んなトコロで闘っていたんでしょう?

だから、LIVEで見られるスポーツ魂
僕たちにとっての唯一の応援の場でもあるんだよ(^^)

今夜も、熱い、熱い大橋未歩さんを期待しているよ!

大橋未歩さん!がんばれ~っ★☆!!!
僕はもちろん、テレビ東京の方を選ぶよ☆

では世界中の働く(闘う)OLさんたちにとっての応援歌でもある、
デズリーの名曲の歌詞の一部を大橋未歩さんに捧げたいと思います♪

この歌詞のようなカッコいい、女性になって下さいね(^^)


YOU GITTA BE by DES'REE

You gotta be bad,
You Gotta be Bold,
You Gotta be Wiser

You gotta be hard,
You Gotta be Tough,
You Gotta be Stronger

You gotta be cool,
You Gotta be Calm,
You Gotta Stay Together

All I know, all I know,
Love Will Save the Day

Des'ree You Gotta Be
My 12inch Single♪

よろしく哀愁♪

Des'ree ♪You Gotta Be (Frankie Foncett Mix)
ミスティック・ミキシーズミスティック・ミキシーズ
デズリー プリンス・サムプソン フィル・レッグ

ソニーミュージックエンタテインメント 1999-08-04
売り上げランキング : 68864

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このリミックスがとにかく最高♪
なんなんでしょう。このよろしく哀愁なメロウさは(涙)
個人的には原曲を越えていると思っています。

夏ももうすぐで終わりますね。。。

クラブのフロアーでもバッチシな、メロウな名リミックスです♪



関連記事

亀井京子さん 新キャラ・悪カメ誕生の巻☆

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:1,888 何度押しても・・・ 06.08.23

亀井京子

悪カメや~☆

♪お魚くわえた悪カメ~

なのに、亀井京子さん、なんで追いかけないの???


相変わらずフルスロットルな演技力は僕の 笑い 涙を誘う(T-T)
オールドスクールな4コマ漫画な、
サザエさんライクな演出に。。。 ウウウ(T-T)

悪カメ = カツオ君 といった感じでしょうか?

悪カメなんていう、ナイスなキャラも出来た事だし、
これからもその演技力でがんばってくださいね☆

ということで、遅くなりましたが、
亀井京子さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
すんごくカメきょんには期待しているよ。
このまま変わらずに、がんばってください

本当は何か気の利いた事が言えればいいのだけれど、
カメきょんはこのまま、変わらずに頼むよ。
その演技力が無くなってしまうのは余りにも淋しすぎるから(笑)

という事で、更にヴァージョンアップした、
亀井京子さんの応援を宜しくお願いします。

& WBSでのちょっぴりオトナになった亀井京子さん、
今日の大役も無事果たしたよね(^^)
本当にお疲れさまでした・゜*。:゜★

♪愉快なカメイさん

宇野ゆう子 ♪サザエさん
サザエさん
サザエさん
宇野ゆう子 カラオケ

関連商品
快進撃CDうたえモン エンディング・テーマ・スペシャル
まるまるぜんぶちびまる子ちゃん
おどるポンポコリン
日本昔ばなし ~ にんげんっていいな
磯野家の謎―人気アニメ「サザエさん」の知られざる秘密に迫る!!
by G-Tools

愉快だよ♪♪♪


サザエさん (1)
長谷川 町子



 iTunes Music Store(Japan)

関連記事
[ 2006/08/25 23:53 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)



