チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2006年07月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 野球というスポーツとは

スポーツ魂 (土曜) 06.07.29

大橋未歩

大橋未歩さん、こんなにハスキーな声になっちゃって。
隅田川花火大会で感じていた事は本当だったんだね。
疲れていただろうに。本当に大変な仕事だと思うよ。


本当はさ、今日隅田川花火大会をアップする予定だった。
でもさ、どうも僕がイメージしているものとは違い過ぎて、
記事が書き難くなってしまったんだよ。

僕は花火に風流な物を期待していた。
でもあの酔っぱらいが台無しにしてしまったんだ。

。。。

なので、ここはもう少しじっくり考えたいと思っている。

だけどさ、僕はそんな事でキレたりなんかしないよ。
一応大人なつもりだし。

とにかく、テレビでキレるなんて簡単に言ってもらいたくない。
そんな事を聞かされている方こそ、そんな気分になってしまうよ。

キレたくなるなんて、そんなのは逃げだ。
今夏休みの野球少年達に対しても決していい影響は与えないと思う。
だって、野球って忍耐のスポーツでもあるのだから☆

とにかく彼には冷静な分析をしてもらいたい。時にはクールなぐらいにね。


野球ってもっと楽しいスポーツだと思うから。


【記事は大幅に修正させてもらいました☆】

イージー★ライダー コレクターズ・エディ...

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

3MY BOX 名作1 パック

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

『イージー・ライダー』伝説―ピーター・フ...

谷川 建司


関連記事

大橋未歩さん 光プレー大賞SPECIALに…

スポーツ魂 (日曜) 06.07.23

大橋未歩



☆ 素晴らしいと思えた事 ☆

・光プレー大賞SPECIALの最後に大どんでん返しがあったこと☆

最後に平野選手が出てくるなんて。。。
相変わらずこの選手は強気な事を言っている。。。

本当に変な番組だよ。素敵すぎるよ!スポーツ魂は(T-T)
(もちろん、褒め言葉です)

変だ!変だ!本当に変だよ☆

スポーツ魂には、いつまでもツッパリ続けてもらいたい(^^)

★ ダメダメだと思えた事 ★

大橋未歩


ただでさえ髪の量が多い人が、こんなヘアスタイルにしちゃダメダメです☆
これじゃ、ダサい、ジョン・トラボルタだよぉ(涙)

でもLEONなんてダメダメ雑誌なんて絶対に買わないでね。
そしたらもっと大笑いだぞっ!
あの雑誌はチョイダメ雑誌ですから(汗)

これは、ドン小西氏に依頼するしかないかな!?

ピーコです!ドン小西です!2人合わせてファッションチェックです!

ドン小西氏のフェイバリット・ソング♪

ロキシー・ミュージック ♪夜に抱かれて
Roxy Music ♪More Than This

Avalon
AvalonRoxy Music

おすすめ平均
starsケチをつけるな!
stars「ラウド」じゃない、ロックの完成形
stars終焉の地
stars★5つでは足りない・・・・★10個
starsRoxy Musicの最高傑作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この間、ドン小西氏が、壊れかけのレディオで、
この曲をフェイバリットとして選曲していた。

さすがセンスがいいね♪

だって、僕のフェイバリット・ソングなんだもの☆

パルプ・フィクション

アミューズソフトエンタテインメント


関連記事

大橋未歩さん モンロー女優以上に、キラリと光っていた人とは☆

やりすぎコージー 06.07.22
「夏のモンロー祭り(ハート)」~ギリギリトーク&エロドラマ編~

大橋未歩

本当に変な番組だよ(褒め言葉です)
普通この番組からAV嬢が出たなんて、スルーすることだろう(苦笑)

ちなみに、その人とは
初代やりすぎガールズだった範田紗々さんのこと。
なんて多分誰も覚えてないと思うな。

でも、何故か僕は覚えていた。
本当に変な発言ばかりしている子だったし、
やけに人工的な?胸の子だと思っていたので。
AVを見るのが趣味。なんて言っていたし、
確か自宅に行った時も自慢のAVコレクションを見せていたから。
僕はその時から、範田紗々さんって子はそのうちに、
絶対にやらかしてくれるだろうな。とは思っていたんだけど。。。

まさかね(大汗)
しかもAVデビュー作の裏に堂々と、
『やりすぎコージー』と書いているところが何とも。。。(大汗)

ここは勘違いしないでもらいたいのでフォローしたいと思う。
今現役のやりすぎガールズの子達は、
本当にがんばっているんだよね。
その子たちの事を考えると何とも気の毒で。。。

だから僕はここでエールをおくりたいと思う。
やりすぎガールズの皆さんよ。こんな事に負けずにがんばれよっ!
この番組に出演していたことを是非誇りにしていてもらいたいな(笑)
そしてやりすぎガールズの中から、
将来、ビッグスターが生まれますように・゜*。:゜★

それにしても、女って怖いよな(大汗)

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

夏のモンロー祭り

今回出演のモンロー女優(AV嬢)は…

大橋未歩

モンロー女優の、麻美ゆま嬢

大橋未歩

モンロー女優の、寧々嬢

大橋未歩

モンロー女優の、小澤マリア嬢

実にビジネスライクなプロトークで、男を喜ばすトークだった。
単純な男はこれに騙されちゃうんだろうな(汗)

男って、何て単純な生き物なんだろう。。。

とにかく、ビビビときた人は今夜のやりすぎを見よ!☆

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

モンロー祭りの感想だけどさ、すんごく意外だった。
僕はもっと大橋未歩さんはいじられると思ったんだよ。

そう、いじられるコージー(笑)に。
ところがだよ、バースト気味の今田兄さんが、
大橋未歩さんにお約束なトークで責めようとするところに、
(もちろん演技です)
東野さんが何故かいい感じフォローしているんだよ☆
きっとそういうシナリオだったんだろうな。
だから以前のように変にダラダラと流れていかないんだよ。
それが見ていてすんごく良かった。

何だかそれが嬉しかったんだよね(^^)

いやー、このやりすぎコージーも成熟してきたと言うか、
大橋未歩さんへの扱い方に優しさを感じられるようになってきた☆

もちろんさ、大橋未歩さんのスキルも数段アップしていたよ。
色んなバラエティ番組で得た術を巧みに使い、
相手に言わせてうまくスルーする術は見ていて素敵だった☆

今夜の放送では、大橋未歩さんの、定番ネタの
ハマグリ~が見られますよ!

。。。

もう!何でも来いって感じだよぉ・゜*。:゜★

でも、大橋未歩さん、お手柔らかに(T-T)


あ~っ、何だかまだいっぺいの
うるせぇ声が耳にこびり付いているよ(大汗)

そんな事より、隅田川花火大会が大成功で何よりだよぉ(涙)

では声を枯らしながらがんばっていた大橋未歩やんプレゼンツの、
今夜のやりすぎーコージーもお楽しみに☆

ところで、杉作J太郎氏が見当たらないんですけど???

P.S.
大橋未歩さん、声の方は大丈夫?何だか心配だな。。。

★☆★☆★☆★☆★☆

デヴィッド・ボウイ ♪スターマン
ジギー・スターダスト
ジギー・スターダストデヴィッド・ボウイ

東芝EMI 2005-07-06
売り上げランキング : 4384

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
世界を売った男
ハンキー・ドリー
スペース・オディティ
ロウ
ステイション・トゥ・ステイション

いっぺい氏の声がすんげぇうるさかったので、
この曲を聴くことにします★★★★★

バスキア

ポニーキャニオン


関連記事

大橋未歩さん いよいよ本日! 隅田川花火大会2006 ~ビルの隙間に打ち上げ花火☆

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 06.07.21
オヤジ特集!

アブラギッシュなオヤジのための、熱いオヤジによる、オヤジ特集!
夏だっていうのに、何でさらに熱苦しくならなくちゃいけないんだよぉ?

大橋未歩

ジョージ山本さんに、そこどけそこだけと、弾き飛ばされる大橋未歩さん☆
トコロで、いつそんな演技力をマスターしたんだよぉ?
もしかして、劇団ひまわり?

大橋未歩

大橋未歩さんが初めて猫ひろしを超えた歴史的名シーン!?
愉快なシーンだったよぉ(T-T)

それにしても、ジョージ山本さんによるダジャレ合戦には鳥肌が出てきた。

でも?あれっ!いやっ?そうかっ!そういう事だったのか。。。

寒いダジャレで、少しでも涼しい気分にさせてあげたいという、
テレビ東京の心憎い演出だったんだね
(でも涼しいではなくて、寒いんだけどね)

ニクイね~!このぉ~!テレビ東京~☆

そんなニクイ、テレビ東京が送る、真夏の大スペクタクル!
そうです!こっちの方が100倍涼しくしてくれるぞ!

独占生中継2006 隅田川花火大会

でも今年は何だか寂しかったな。だって大橋未歩さんプレゼンツの
番宣が一切無かったんだもの。でも仕方が無いか。
ミホやんはいつだって、大忙しだからな(T-T)

うん。分かったよ。テレビ東京。今回は許してやるぞ☆”
その分も大橋未歩さんの出演シーンを増やしておくれよ!
真夏の東京を屋形船から華麗に伝える
我らが、大橋未歩さんをみんなで応援しよう☆”

この調子だったら天気も大丈夫そうだしね。

そして見られない地域にお住みの方々へ☆

まだまだ、浴衣姿のミホやんを諦めちゃいけないよぉ☆”
99%の確立で間違い無く、
スポーツ魂でも華麗な浴衣姿が見られると思いますよ!

やるな~!テレビ東京~☆

本日夜7時からの、隅田川花火大会をお忘れなく
そして、夜11:45からの、スポーツ魂もお忘れなく

以上、テレビ東京が10倍楽しめる方法をお送り致しました☆

大橋未歩さん、肌のテカリなど色々と大変だと思うけど、
がんばってね!TEAM大橋はテレビから応援していますよ☆

では、隅田川花火大会の生放送が、大成功しますように!

ビルの隙間に打ち上げ花火☆

CECIL ♪ビルの隙間に打ち上げ花火
夏時計-2002 Encore Edition-
夏時計-2002 Encore Edition-CECIL

インディペンデントレーベル 2002-07-19
売り上げランキング : 6825

おすすめ平均 star
star癒し系☆
starなんかすごくかわいいです
starちょっとつかれたアナタにこの一枚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

多分誰も知らないアーチストだろうな。インディーズだしな~☆

それにしてもいいじゃない。この曲名♪
隅田川花火大会2006のタイトルは勝手にこれに決定★☆!!!


関連記事

松丸友紀さん 原稿読みからドラマが聞こえてくる☆

速ホゥ! (月曜) 06.7.24

松丸友紀

最近はこんな松丸友紀さんも見られるんです
ちなみに、ハリーポッターは脱税の話題じゃないよん(苦笑)

今日の速ホゥ!もサムライ魂な松丸友紀さんが、
大活躍されていたんだろうな☆

うんうん。絶対そうに決まっているよ(^^)

そんな事も想像しながら記事を書いてみたいと思う

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

最近つくづく思うんだけど、微妙なニュアンスを伝えるのって、
何て難しい事なんだろうって思うようになってきた。

僕の意図しているものと全く違う時は
さすがに悲しい気分になってしまう。

でもさ、不思議と怒りを感じなくなってきたんだよね。
これも僕の力の無さなのだ。

だからこそ、今まで以上に努力しなくちゃいけないのだ☆

今の僕はそう落ち着いて考えられるようになった。
そこで、何でこんな風に考えられるようになったのか考えてみたんだけど、
やっぱしと言うかここに行き着いた。

それは今、色んなフィールドでがんばっている、
松丸友紀さんの存在なんだよね(^^)

TXNニュースのニュースの原稿読みをしている松丸友紀さんを見て、
ニュースでも微妙なニュアンスを伝える事ができるのだと言う事に
初めて気づき、僕はそれ以来、
松丸友紀さんの大ファンになってしまった☆

そして今、松丸友紀さんは更なるステージで頑張っている。

それが、この速ホゥ!なのだ。

何と言っても松丸友紀さんのニュースは聞いているだけで、
表情が見えてくるところがいいよ(^^)

例え画面に松丸友紀さんが出てこなくても、
声が聞こえてくるだけで想像できるんです。

これって、凄い事だと思いませんか?
本当にイマジネーションが膨らむんですよね(笑)

で、僕はそんな松丸友紀さんから
今まで本当に色んな事を学んできているんだよ。
多分それはこれからも変わらないと思う。

何故なら、常に進化し続けているのが、
NOWな松丸友紀さんだから

そう、マツマルオリジナルなサムライ魂の松丸友紀さんね(^^)

この日の放送でもそんな松丸友紀さんならではの、
ニュアンスを感じさせてくれた素晴らしいシーンがあった

松丸友紀

詳しくは↓の画像を見てもらうとしてこのニュースから、
松丸友紀さんの表情が急にニコヤカになったんだよね(笑)

うまく言えないけど、何でこんなに素晴らしい笑顔で伝えていたのかが、
僕には何となく分かるんだよ(^^)

それが僕には何よりもすんごく嬉しいのだ。
こんな僕にもこのニュアンスが分かるようになった事がね☆

きっとこのニュアンスが分かるようになってきたからこそ、
以前より僕は感情的にならなくなったのだと思う。
冷静に自分を見る事ができるようになってきたと言うか。

そう言えばこの間、友達の女性と飲んでいた時にこんな話しをしたら、

「落ち着いてる証拠だよ。」

って言われたのを思い出した。
全然そんな事何て、考えもしなかったよ。。。

やっぱし、女性ってダメな男性とは違って、鋭いよね(笑)
これは僕の妹にも少しは言える事だけど(^^)
何だか急に嬉しくなってしまったので、
後でその子に電話をかけようっと☆

確かに、松丸友紀さんって、すんごく落ち着いているよな。
なる程ね。こんなところにも秘訣があったのか。

何だか今日もひとつおりこうさんになっちゃったよ☆

いつもいつも、本当に松丸友紀さんどうもありがとう!

よーしっ!また元気が出てきたぞ~っ!
では、これから帰宅する事にしようっと☆

もし仕事が最近上手くいっていない人がいたら、
是非松丸友紀さんの番組を見て下さい。
見ているうちに元気になってきますよ(笑)

それが、マツマルサプリメントです 僕が保障致しますよ

いつもがんばっている、とっても落ち着きを感じさせてくれる、
素敵なテレビ東京のアナウンサーの、
松丸友紀さんの応援を宜しくお願いします☆

P.S.
また兵庫ケンイチさんから詳しいコメントをもらいました。
これについては次回でラストランになる、
北島ウインクハートの記事で書かせてもらいたいと思います

何だかaikoさんが好評だったみたいなので

aiko ♪まつげ
雲は白リンゴは赤
雲は白リンゴは赤aiko Masanori Shimada

おすすめ平均
starsもしタイトル曲気に入らなくても
stars日本の誇り
starsaikoらしい夏色キラー☆
stars8ヶ月ぶりのシングル
starsaikoやっぱ天才

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何だか昨日の記事が僕の周辺で話題になっちゃって、
今日は色んな事を聞かれちゃって本当に大変だったよ(汗)

ちょっと思わせぶりな記事だったかな。反省。。。

発売前に紹介したこのBRAND NEW CDのタイトル曲は、
スカビーツでゴキゲンなaikoちゃんらしいハッピー!な曲だけど
(何て歌詞はすんごく切なくなるんだけどね)
実はaikoちゃんはカップリングにもキラリと光る曲が多い事でも、
ファンの間では有名なんだよね(そうだよね?)

今回もそう!3曲目に入っている
『♪まつげ』が素晴らしい出来なのよ(T-T)

♪何で出逢ってしまったのだろう

これがね、僕には痛いほどよ~く分かるのよ。ううう(T-T)
何だか切なくなってきちゃったよ。。。

ヤバイ!これ以上書いちゃうと、
また昨日みたいになっちゃいそうなので辞めておこうっと☆

早くも次作リリースの『♪彼女』が来月控えています。
これもひと足早く聴けたらレビューしてみたいと思っています。
そう音楽版の速ホゥ!です


関連記事
[ 2006/07/28 20:37 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

前田真理子さん 松丸友紀さん 亀井京子さん 隅田川花火大会PR(その2)~松丸先輩の熱演にうううの巻~

隅田川花火大会まであと2日! 06.07.27

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

☆みんな仲よしテレ東シスターズのお三方☆

はっきり言って今日の僕は時差ボケ?だ。
昨夜仕事でやらなくちゃいけない事を色々やっていたら、
何だか眠れなくなっちゃって。。。

でも、そんな事言ってられないよぉ!

★*+。:.゜ 明日だけはどんな事があっても絶対に雨は降るなよ。。。
そんな願いも込めて☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


これを見て是非「いいぞっ!」って思われた方は
絶対に明日の隅田川花火大会を見て下さいね。
テレ東シスターズのお三方が絶対に許しませんから

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆ ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆ ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

今回の見どころは何て言っても松丸友紀さんの熱演でしょうか☆
いやー、見ていて切なくなってしまったよ(涙)

松丸友紀

ハンカチ無しには見られない、ウルウル(T-T)な演技(涙)

そうそう、番組こぼれ話で前田真理子さんが書かれていた、

肝心の収録では、私がミスをして、
撮り直しで二人に何回もスイカを食べさせてしまったり…


前田真理子,松丸友紀,亀井京子

とても収録とは思えなかった、実に惚れ惚れとする食べっぷりだった☆

マシュマル&かめきょんの、体を張った体当たりな演技!?にグッときちゃったよ。
これもテレ東LOVEだからこそ

そんな訳で、もうひとつ松丸友紀さんの記事を書こうかな☆
多分、夕方頃にはアップするんじゃないでしょうか?

実はまた嬉しい出来事があったので(^^)

青春と、切なさと、友情と、恋心と、打ち上げ花火☆”
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?奥菜恵 岩井俊二 山崎裕太

おすすめ平均
stars晩夏に見たい作品
stars
stars切なさに、思わず泣き出したくなる映画
stars岩井俊二の最高傑作!
stars岩井監督らしい作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

岩井俊二。

松たか子さんが出ていた、「四月物語」
ミポリンが出ていた、「Love Letter」
Charaちゃんが出ていた、「スワロウテイルズ」

いずれも、この作品がきっかけで作られた映画だった。
どれも佳作な素晴らしい映画だったよ。

でもさ、残念ながらこの作品を越す事は出来なかったような気がする。
たった45分のTVドラマだったのにね。。。

彼はこの後、どんどん商業化していってしまったような気がする。

ブームと言うか、現象と言うか。。。

なんて別にそれが悪い事ではないと思うけど、
彼に関してはそれが合ってなかったのかも。。。

この時は「映像派」だけの人じゃなかったんだけどな。。。

関係無いけど、この頃の奥菜恵さんを観ているだけで、
何だか切なくなっちゃった。。。


関連記事

松丸友紀さん 憧れる存在とは☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,869 光で書いて操作して 06.07.26

松丸友紀

マツマルオリジナルのポーズも実に決まっています
そして、松丸友紀さんの作品も決まっています☆
こんなに素晴らしい作品が作れるんだったら、
未来図鑑にも出られるんじゃないのかな?(笑)
(だから毎回出ているっていうの)

松丸友紀

いつも愉快な内田さんの話題で大笑いの皆さん☆
ちなみに、内田さんってその昔に、
電気グルーヴのPVにも出演していたって事を知ってましたか?

でもね、他にも愉快な人を忘れてもらっては困ります
松丸友紀さんだって、とっても愉快だよぉ(^^)

そんな松丸友紀さんは最近コメンテーター(笑)としても大活躍☆

松丸友紀

どうなんでしょうかね?リアルに携帯だけで、
体感できるんですかね?よく椅子とか動くのはありますけどね。


マシュマルさん!僕も全く同じ事を考えていた(笑)
はっきり言って体感できないよ。うんうん(^^)
僕は松丸友紀さんのこういうコメントが大好きだな。
この積極的なコメントは僕を熱くさせた。
コンパクトにまとめようとしない、
ガッツのある積極的なマツマルトークにこれからも期待しているよ

そして、トレンドたまご☆
今回はアーティスティックな松丸友紀さんを見る事ができた。

松丸友紀

お見事です(パチパチパチ)

僕は以前からマツマルさんのアーティスティックな面に
注目していたのです

やっぱしマシュマルさんはセンスがいいよね。
初めてでこんな味が出せるなんて(^^)

僕は松丸友紀さんに影響されまくっているんだよ。
前も書いたけどDJプレイの時も
インスピレーションを感じた時があったし、
完全に趣味で作っている自作曲でもその影響から作った曲があるんです。

へぇ?そんなものなの?

なんて思われるかも知れないけどそんな感じだよ。
何かをイメージしている方が素晴らしいものが絶対にできあがる。

偶然のひらめきなんて殆どが嘘だと思うな。
僕は断然に、想像しているアーチストの方が好きだ。
影響を受けたくないから、他人の音楽を聴かない。
なんて言っている奴に限って、
作っている音楽のつまらなさったと言ったら。。。

きっと未来を夢見る女子アナウンサー予備軍もさ、
松丸友紀さんを見て、色んな想像をしているはずだよ。

そう、憧れな存在としてね(^^)

本当に素晴らしい事だよね。ねぇ、松丸友紀さん☆

僕だってサムライ魂の松丸友紀さんには負けてられないよぉ(^^)
例えひとりだけでもいいから、
そんな風に言ってもらえるようにがんばらなくてはね(笑)

よーしっ!松丸友紀さんのお蔭で、
僕の中にあるアーティスト魂がまた湧き出てきたよーっ!♪

本当にどうもありがとう、松丸友紀さん☆”

明日も、速ホゥ!がんばって下さいね。
マツマルオリジナルならではの
ニュースの原稿読みに期待していますよ(^^)

テレビ東京で、金曜の午後4:55からの番組ですので、
是非見られる方は応援してあげてくださいね(^^)

速ホゥ!のマスコットギャルでもある、
松丸友紀さんの応援を宜しく☆

この二人は僕の憧れの人だった

坂本龍一+デヴィッド・シルヴィアン
 ♪バンブー・ハウス ♪バンブー・ミュージック

禁じられた色彩
禁じられた色彩坂本龍一+デヴィッド・シルヴィアン

おすすめ平均
stars東洋と西洋の出会い
stars以前、30センチシングルで出されていた2,3曲目がやっとCDに
starsJapanのTin DrumとYMOのTechnodelicの融合
stars最高のコラボレート。
stars初めての・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだYMOだった坂本龍一と、
イギリスの人気バンド「ジャパン」の美青年・デヴィッド・シルヴィアン♪
この親友二人で作った、今で言うコラボの先駈けだったこの曲は、
イギリスのチャートで上位に入った。

僕には竹の風を切る音がこの音楽から聴こえてくる♪
ちょっぴり、ロハス(笑)な僕は今日この曲を聴きながら寝たいと思っている(^^)

ちなみに、バンブー・ハウスは僕のテーマ曲なんです。
僕の苗字を知っている人には、
このギャグの意味が分かってもらえるはずだよねん(笑)

COIEDA

ピーエスシー


関連記事
[ 2006/07/28 00:20 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(1)

前田真理子さん 松丸友紀さん 亀井京子さん 隅田川花火大会2006のお知らせ(その1)

隅田川花火大会まであと3日! 06.07.26

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

みんな仲よしテレ東シスターズも、そりゃ~大変だ~ w(゚o゚)w

テレ東シスターズの僕も。。。もとい、テレ東ラヴァーズの僕も
ハッスルせずにはいられない、イベントがやってくる☆”

それが、独占生中継2006 隅田川花火大会や~☆

もちろん、気合入っているよ~っ!

テレ東シスターズが出演することを知ったのは
実はこれを見たからだったのです

番組こぼれ話 アナウンサーから見た収録現場

※詳しくは 前田真理子さん 2006年7月13日「☆浴衣三人娘☆」をどうぞ☆

僕はこのルームの大ファンなんです・゜*。:゜★
まぁ、テレ東ラヴァーズはみんなそうだと思うけど(笑)

近頃ちょっぴり、アネゴキャラに変わってきた、
前田真理子さんの記事がとにかく面白いんだよね(^^)
ドライと言うか、サバサバした感じが最高なんだよ(笑)
いやー、間違い無く前田さんは文才だと僕は思うな~☆”

あと松丸友紀さんの記事も面白い。
独特の空間を生かした文章は見ている方にも
ほんわかなキモチにさせてくれる。ほわほわ~っ☆”
松丸友紀さんも文才だと思うな(^^)

だからこの日がくるのが本当に楽しみだったんです。
待ち過ぎて、キリンみたいに首が長くなってしまったほどなんです(涙)

内容は僕が想像した通りだったよ。
実にそれぞれのキャラが生かされていたしね、
さすが、少数精鋭なテレ東ご自慢のアナウンサーだよぉ(涙)

少女漫画チックな目から星が出てくるような演出に
僕はトキメキを感じられずにはいられなかった。

あと恒例の亀井京子さんの演技(汗)

亀井京子

京子どこで観ていいのか分かんな~いっ!☆

これが昨年のものです(笑)今年は↓をどうぞ。

テレ東の魅力。それはアナウンサー同士の絆だと思う。
そして、社員自身が、何よりもテレ東LOVEだと言う事

他局のことなんて僕にはどうでもいい。
そう言い切れる居心地の良さをテレビ東京に感じる事ができるのは
間違い無くこの素敵なアナウンサー達によるものなのだ

★*+。:.゜ テレ東は社員全員で作っていく。
だから隅田川花火大会には出演しないアナウンサーも、
素敵な番宣で応援していると!。゜.:。+*★

僕はそう解釈したよ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ますますテレ東LOVEになっちゃったよ(涙)
制作費ではない美学を僕は今回テレ東から学ばせてもらった。

何を伝えたいのかが、本当によく伝わってきたよぉ(T-T)

どうもありがとう!
前田・松丸・亀井の仲よしテレ東ラヴァーズのお三方☆”

トコロで、こんなにもグレートな人選をしたのは
やっぱし花のK部長の指令なのかしらん???

今夜もテレ東ラヴァーズの妄想ワールドは広がるばかり。
今宵も眠れなくなりそうだ。

トホホ。。。

(つづく)

7年前の夏は忘れない☆

aiko ♪花火
花火
花火aiko 島田昌典

おすすめ平均
starsせつないけど。。
starsカップリングにも・・・
starsaikoにはまるきっかけの歌です
starsこの一枚
stars初めて聞いたとき・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

花火も名曲だけど、カップリングの

♪親指の使い方
♪相合傘

がせつなくなる素晴らしい曲なんだよぉ(涙)
何で好きかはヒミツ。なんて歌詞を読めば分かっちゃうか(汗)

実物のaikoちゃんは、正に想像して通りの
ファニーで、ラブリーで、キュートなお方だった。
キラキラしていたよ・゜*。:゜★
レコード会社の人も本当にヒットして喜んでいたっけ(笑)

あの頃はつらかったけど、今だったら笑えるかもね。

Love Like Pop add.

ポニーキャニオン


関連記事

松丸友紀さん 風のささやきの歌が聴こえてきた♪

北島ウインクハート 06.07.23

松丸友紀

回を重ねる度に、ますますナチュラルになっていく。
これって、松丸友紀さんならでわって感じがするな(^^)
うん。いつだってオープンマインドな松丸友紀さんだからこそ☆

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆ ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆ ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

僕も1年半近くこのブログをやっていると、
時々意外な出会いに遭遇することがある。
秘密でコメントをくださった人にも、
あっと w(゚o゚)w 人がいたりする☆”

マトブロ! マトリョーシカ型テルミン 「マトリョミン」ブログ

最近だと、可愛いテルミンのマトリョミンちゃんの記事を書いたときに、
そのブログをやられている管理人さんのmienoさん☆

そして、前回の北島ウインクハートの記事を書いた時に、
hyougoさんと言う方からこんな素敵なコメントを頂いた☆

初めましてw
松丸さんよかったですよね~☆
やわらかい雰囲気が番組にピッタリでした(*^_^*)


本当に暖かくなるコメントですよね(笑)
きっと松丸友紀さん本人もこれを見たら喜んでくれるはず

そのhyougoさんもブログをやられているみたいなので、
早速遊びに行かせてもらうことにした☆

それがこのブログなのです!

兵庫ケンイチ ひとりじゃないね

そこに写っていた画像がこれだったのです

松丸友紀

hyougoさん画像お借りしましたm(__)m

えっ?これってモノホンのスタジオ裏じゃないか~☆

今日はウインクハートの収録です♪
今スタジオに来ています☆

番組の制作にはたくさんの人が関わっていて、
みんなの力で出来上がってます♪


うわっ!hyougoさんとは
ウインクハートのテーマソング「ひとりじゃないね」を歌われている、
兵庫ケンイチさんの事だったのだ w(゚o゚)w

叡智に向かってvol.1 発展途上人叡智に向かってvol.1 発展途上人
39 サンキュー

インディペンデントレーベル 2003-09-12
売り上げランキング : 83941

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

応援よろしくお願いします!

いいよね。こういうのって(^^)
すんごく、モチベーションが上がるし、
その出会いによって新たな発見もある。
本当に素晴らしいことだ(笑)

兵庫ケンイチさん、本当にどうもありがとうございました☆

ちなみに、この画像は8月収録のものみたいですね。
と言う事は!多分8月もマツマルでGO!なのかな(笑)
だったら、嬉しいな。
だって本当にマツマルさんにぴったりな番組なんだもの(^^)

何て言うんだろう。
松丸友紀さんって、子供にもすんごく好まれる人だと思うのね。
僕が子供だったら絶対にそうだもの(笑)
マツマルオリジナルな柔らかさが、
純粋でピュアな子供たちには絶対に伝わっているはずだと思うんですよ。

僕はそれがすんごく嬉しいのです。ねぇ、松丸友紀さん・゜*。:゜★

トコロで、今日僕は何で妹に急に会いたくなったか?

それはこの日のがんばりストのお兄さんを見ていたからなんです。
何と妹が3つ子なんだよね w(゚o゚)w
それが本当に妹想いの優しいお兄さんなんだよ。

でね、最後にガンバリストのメッセージというのが
あるんですけどそのメッセージが本当に泣かせるんだよ(T-T)

妹が大きくなったらちょっと心配です

松丸友紀さんの優しい声もすんごく良かったよ(涙)
ちょっと心配です。と言うところなんて、
本当に感情の込め方が素晴らしかったよ♪

その後の

♪うふふ

というマツマルオリジナルな笑い声は

『風のささやき』のようだった(^^)

松丸友紀さん、どうもありがとう。ウウウウ(T-T)

そのお兄さんのキモチって、僕には痛いほどよく分かるんだよね。

こんなに大人になった今でも僕はそうだもの。
すんごく心配だよ。
僕が言うのも何だけど妹は可愛いから。
今日なんて僕と待ち合わせしている時も、
何度もナンパされそうになったって、
まんまるお目目の妹がケロッて言うんだから。。。

うっ、胃が痛い。。。

こんな素敵なキモチになれたのは間違い無く、
北島ウインクハートという素晴らしい番組のお蔭です。

そして、もう一人のヒロインこと、松丸友紀さん!!!

僕が偶然見た番組だった訳だけど、
松丸友紀さんが出ていなかったら多分見過ごしていたもの☆

僕はこの番組を見てより松丸友紀さんを身近に感じることができた。
そしてこの番組ほど、松丸友紀さんの魅力が出ている番組もないと思う。

だって、本当にナチュラルなんだもの(^^)

きっとね、チビッコの諸君も、
松丸友紀さんの魅力にメロメロになったはず☆
素晴らしい事だよね。ウウウウ(T-T)

1日で、1ヶ月分撮りをしていたんですね。
松丸友紀さんは凄いよ。全然疲れを感じさせないそのスマイル♪
マツマル印のスマイルは素晴らしい!

マシュマルさん!ユア・アー・ソー・ビューティフル!

長い長い収録、本当にお疲れ様でした・゜*。:゜★


スラスラ~ スラスラ~☆

あれっ?何だか今日はスラスラと記事が書けるぞ!
ちょっと書き過ぎたかな?
まだまだ書けるんだけど

。。。。

でもそんなに飲んだかな?????

まぁ、いいや☆”

実はまだ隅田川花火大会の告知はチェックしていない。
今はワールドビジネスサテライトを見ていたいからね(^^)

ますますマツマル指数がアップしているよ
いやー、すんばらしいことだよね(^^)

マツマル辞書には妥協する。というワードは無いよ。
何たって、いつだってがんばって松丸友紀さんだからね(^^)

皆さんも是非、松丸友紀さんを見て熱いキモチになってくださいね。
宜しくお願いします!

それにしても、衣装も本当に松丸友紀さんに似合っているよ(T-T)

続・風のささやき

ミッシェル・ルグラン ♪ 「シェルブールの雨傘」~シェルブールの雨傘
 「華麗なる賭け」~風のささやき
 「ハッピー・エンディング」~これからの人生
 「ロシュフォールの恋人たち」~ユー・マスト・ビリーヴ・イン・スプリング

シェルブールの雨傘~ルグラン・プレイズ・ルグラン
シェルブールの雨傘~ルグラン・プレイズ・ルグランミシェル・ルグラン

おすすめ平均
stars自作曲を70歳で再構築・・しかも・・完璧に
stars私にとっては化粧が濃すぎるような...
starsピアノが弱音器であるとはとても信じられなくなる作品。
stars心をくすぐる音楽☆
stars心をくすぐる音楽☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近購入したCD。
ミッシェル・ルグランによる自作のピアノの弾き語りによるこのCDが、
とにかく素晴らしいのだ♪
この繊細なタッチ。ルグランのピアノから

風のささやきが聴こえるよ。

風のささやきのようなピアノ♪
こんな風にピアノが弾けたら最高だろうな☆

ルグラン!本当に素敵な音楽をありがとう♪


関連記事
[ 2006/07/27 00:07 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

松丸友紀さん 暑中お見舞い申し上げます。今夜のトレンドたまごもお楽しみに☆

大好きな写真

これお気に入りなんだけど、見ていると涼しい気分になりませんか!?

 暑中お見舞い申し上げます 

うわっ、やっと言えたよ。
いやー、やっぱし夏は暑くないとね(^^)

で、本格的な夏となってくると!

そうです。恒例!テレビ東京名物の隅田川花火大会ダスよね!

独占生中継2006 隅田川花火大会

テレビ東京を勝手に広報している僕にとってこれは
使命でもあり任務でもあるんです・゜*。:゜★
まだ見てないけど、今日から松丸友紀さんが出演している、
PR番宣もはじまったはずです☆”

どんな浴衣姿なのかは見てのお楽しみに♪

ちなみに昨年のマツマル印ユカタはこんな感じでした

松丸友紀


松丸友紀さん 朝は楽しく! 05.08.01
もっと華麗な浴衣姿が見たい方は↓を見ておくんなまし☆

えっ?もう一年なの?って感じ。

昨年の今頃は本当に色々あったから。
思えば友人がイギリスに旅立ったのもちょうどこの時だったっけ…

iPod→成田→ロンドン&隅田川?

昨年の僕は本当に忙しかったんだな。。。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

帰宅したら松丸友紀さんの浴衣姿を十分に堪能させてもらい、
その後はWBSを見るって感じかな。うん、楽しみ楽しみ(^^)

ちなみに今僕は六本木の某カフェに居ます。
実は父の日のプレゼントも含めて、マツケン(松平健さま)★☆!!!
の新宿コマ劇場公演のチケットをペアでプレゼントしたんだけど
それが今日だったのね。
で、それで久しぶりに少しだけど会う事にしたんです。
丁度仕事から脱けだせる時間だったんでね(笑)

なぁ、僕だってこう見えても偶にはこんな事するんだよ。
自分でも似合わないと思うけどさ(汗)

やっぱしね。両親は大切な存在なんだよ。
なんて知り合いもいっぱい見てくれている
このブログでこんな事を書くのは本当に恥ずかしいんだけどね。

でもさ、テレビ東京の素晴らしい番組を見てから、
余計にその想いが強くなってきているの。
その番組とは今、松丸友紀さんがピンチヒッターとして大活躍されている

北島ウインクハート の事や~

いやー、朝から本当に優しいキモチにさせてもらっています(^^)
この間の放送のも本当に素晴らしかったんだよ。
そしたら、何だかまた妹と急に会いたくなっちゃってさ。。。

で、今日は仕事の後に、妹と待ち合わせをしているんです。
やっぱし色々と話したいこともあるしね。
僕が言うのも何だけどさ、松丸友紀さんにも負けない位に(大げさですね)
がんばっているみたいだしね。やっぱしそんな話しを
聞いてあげるのはアニキとして当然なんじゃないかって。。。
それぐらいはしてあげないとね(^^)

今日はどこで会おうかな。いい加減Echikaも飽きたしな(苦笑)
まぁ、いいや六本木で待ち合わせしてから考えよう。
もちろん、今夜も松丸友紀さんの記事をアップしますのでお楽しみに♪

松丸友紀さん、今夜もWBSをがんばってね!

そんな訳で、皆さんもWBSを見て松丸友紀さんの応援を宜しく
絶対にキラキラしている飛びっきりな
マツマルスマイルで答えてくれるはずですよ(^^)

では今夜のトレンドたまごもお楽しみに・゜*。:゜★

南海キャンディーズ?

南海キャンディーズ ♪暑中お見舞い申し上げます

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ
GOLDEN☆BEST/キャンディーズ
キャンディーズ

関連商品
GOLDEN☆BEST/PLAYBACK MOMOE part2
CANDIES FOREVER
GOLDEN☆BEST/太田裕美 コンプリート・シングル・コレクション
ピンク・レディー ~TWIN BEST
Recollection~中森明菜スーパー・ベスト~
by G-Tools

この曲、大好き♪ これを聴くと夏って感じがしてくる。
ピンクレディーだったら、♪渚のシンドバット だとかね。

それにしても、しずちゃんのあのジョビジョバ(笑)のCMは凄いね。
あれほど、ソウル魂!を感じさせるのものもないよ。
見ているだけで、暑ぐるしい(大汗)

ちなみに、しずちゃんとはこのキャンディーズは関係ないですよ。
ラン、スー、ミキですので、お間違えなく

1999年の夏休み

アニプレックス


関連記事
[ 2006/07/26 18:25 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)



