チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2006年05月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん リポート魂☆

ワールド・ビジネス・サテライト TTF:1,831 当たるまで打てます 06.05.30

松丸友紀530s

ホームラン狙いますよ!☆

おおっ!頼もしいね。予告ホームランがでたよ(^^)

松丸友紀530s

あっ!イチローだっ☆

で、結果は。。。

もちろんホームランに決まっているじゃん(T-T)
(下のキャプ画像を見て判断して下さい(笑))

それにしても昨日は本当にサプライズだったな(^^)
僕は何だかハッスルしちゃったよ。ハッスルハッスル★☆!!!
昨日はその後、ある作業をしていたんですけど、
そのままサッカーの試合(日本xドイツ)を見ちゃったよ。

。。。

そんなわけで今日はすっかり睡眠不足。
今日は電車の中で少し寝たぐらいかな。
僕と同じく今日は睡眠不足だった人も多かったんじゃないですか?
やっぱしあの高さで入れられちゃうのはヤバイよね。
課題が残る試合だったと思います。

それなのに今日はまったく眠たくないんだよね。なんでなんでしょう?
それはね、昨日のサプライズがあったからなんです☆

そう、マツマルマジックだね。うん(^^)

何だか松丸友紀さんのトレたまを見ているだけで
僕はとても幸せな気持ちになる・゜*。:゜★

結構、注意深く見ていると色々と感じることがあるんですよ。
例えば昨日のものは京都に行っているんですよね。先週は静岡とか。
これだっていつもスムーズに行っているわけでは無いと思うんです。
きっと、地元グルメを食べる機会は
本当にたまにしかないんじゃないのかな(涙)
いいところ、駅弁ぐらいな気がする。
なんだかね、そんなことを想像しながら見ていたら、
このトレたまにより愛着愛を感じちゃって(^^)

僕に出来る事はトレたまをこのブログで紹介して、
その素晴らしさを一人でも多くの人に伝えるぐらいだけど、
そう思わずにはいられなくなるのが、
今の松丸友紀さんにはあるんですよ(笑)
だって、本当によくがんばっているもの☆”
今回だって、松丸友紀さんのチャレンジ精神が良く分かる
素晴らしいロケだったと思うから(^^)

らーめん大ちゃんの中尾店長も凄いけど(笑)
松丸友紀さんはもっと、もっと凄いのだ☆

その小柄な外見からは想像できない、
熱血主義なリポートに思わずビックリ w(゚o゚)w
高めにチャレンジしている松丸友紀さんは僕を熱くした☆
あとスタジオでリポートをした後の最後の笑顔(^^)

松丸友紀530s

これです(^^)

本当に和めるよね・゜*。:゜★

この素晴らしい笑顔がある限り、松丸友紀さんは大丈夫だね。
これからも熱いリポートを期待しています。
僕はこのブログで熱く伝えますので(笑)

松丸友紀さん!がんばれ~っ☆”

ソフィア・ローレンの圧倒的な存在感☆

ひまわり《デジタルリマスター版》
ひまわり《デジタルリマスター版》ソフィア・ローレン ヴィットリオ・デ・シーカ マルチェロ・マストロヤンニ

おすすめ平均
stars誰が悪いのでもない、戦争が生んだ非情な愛と別れ。
stars戦争さえなかったら
stars愛ゆえに…
stars哀しいほど美しい
stars死よりも、ある意味では残酷な現実

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
巨匠、ヴィットリオ・デ・シーカ監督が
10年の歳月をかけて完成させたラブロマンスの不屈の名作
70年、イタリア作品

この間、北野武さんがソフィア・ローレンについて語っていたけど、
それって僕の世代にも分かるような気がする。
この圧倒的存在感 w(゚o゚)w

僕が子供の時、この顔を見るのがとにかく怖かった。
それが今はとても魅力的な美しい女性に見えるのだ。
なんでなんだろう?本当に不思議だ。

この作品は涙がでるほど美しい作品☆
映画音楽の巨匠・ヘンリー・マンシーニ(!)によるビューティフルな曲が
よりその想いを強いものにさせてくれるんだよね(^^)

You Are So Beautiful


関連記事
[ 2006/05/31 22:47 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(4)

松丸友紀さん これは絶対にサプライズだね☆

今日もいつものようにテレビ東京を見ていたら。。。

w(゚o゚)w

ワールド・ビジネス・サテライト 06.05.30

松丸友紀530s

松丸友紀530s


松丸友紀さんじゃないのぉ!

w(゚o゚)w

僕はちょうど食事中だったんだけど、
思わず箸を落してしまったよ。。。(実話)

なんだよ。そうだったらそうと、ねぇテレ東さんよぉ(T-T)

でも許す。だって嬉しいんだもの(^^)

これはサプライズだね。うんうん(^^)

今日のトレたまはスポーツ万能な松丸友紀さんが見られますよ☆

本当に良かったよ。
実は今日は飲みに誘われてんだけど断ったんです(^^)
きっとこれは偶然じゃないね。
うん、そう思う事にしたよ(^^)

今日のリポートのついてはまたその記事の時に触れるけど、
実に力強いリポートで良かったと思う(^^)
番組での手違いによるミスなんて
松丸友紀さんが簡単に吹っ飛ばしてしまったよね。
アニメコンテンツの話題の時のコメントも本当に良かった☆
松丸友紀さん、今日は本当にお疲れ様でした(^^)

ますますマツマル指数アップなトレたまも宜しくね☆”

I AM SAM +I AM THE WALRUS = ビートルズ♪

The Black Crowes ♪Lucy in the Sky With Diamonds
Sarah McLachlan ♪Blackbird

I Am Sam
I Am SamOriginal Soundtrack

おすすめ平均
stars心温まるアルバム
stars美しく心に染みるビートルズ
stars最高のメロディー
starsとてもいいです!
starsブラックバードが最高です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕は「I AM SAM」という映画が大好きなんです。
確か松丸友紀さんもお気に入りな映画でしたよね(^^)
映画も素晴らしいけど、
このサントラも本当に素晴らしいんです。

主人公のSAMはビートルズが大好きなんだよね。
で、生まれてきた赤ちゃんにはにビートルズの曲から名付けて
「LUCY」と付けるんです☆”
そうなんです。それがこの
ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズなんですよね♪

これだけで僕はグッときちゃう。
今週にでもまた久しぶりに見てみようかな(^^)

ちなみに、Two of Us - Aimee Mann and Michael Penn
のマイケル・ペンとはこの映画の主人公でもある、
ショーン・ペンの実弟さんでエイミー・マンは奥さん。
エイミー・マンは80年代にティル・チューズデイと言うバンドで、
人気があった女性です。

サントラはこれと、スコア盤と2種類あるので気をつけて下さいね。

以上、人に歴史ありのコーナーでした(^^)



関連記事
[ 2006/05/30 23:57 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

亀井京子さん 手羽先って。。。

スポパラ スポ魂! 06.05.23

亀井京子0516s

いいぞ!カメキョン・゜*。:゜★
より阪神モードになってきたじゃないのぉ(T-T)
後は縦ジマになるだけだよぉ☆

アニキも打った事だし今日も熱いナレーションを頼んだよ☆

久しぶりにテレビ東京でプロ野球中継があるね☆

北海道日本ハムvs巨人 (札幌ドーム 18:00)

午後7:30~ テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知
テレビ大阪、 テレビせとうち、 TVQ九州放送
岐阜放送、びわ湖放送

解説はスポーツ魂でお馴染みの川崎憲次郎、駒田徳広さん
で、実況は植草(ジュニア)朋樹さん☆

ところでカメキョンは行くんかいな?
チェックしておいた方が良さそうやね(^^)
もし行ったらその時はご当地グルメが食べれればいいね☆

で、ご当地グルメと言えば!

亀井日記

5月29日の日記を是非読んでみてください☆

(  ̄っ ̄)

には僕も大笑い(^o^)

確かに手羽先は危険だね。あの魅惑な食べ物には。。。

(;゜〇゜)

その他にも実に家庭的な亀井京子さんのいい話しがイッパイ☆
番組同様、日記の方も可愛がってあげて下さいね・゜*。:゜★

亀井京子さんの手料理っておいしそうだね。
うん。そんな気がするよ(^~^)

元祖!アテンション・プリーズ☆

ATTENTION PLEASE アテンション プリーズ
ATTENTION PLEASE アテンション プリーズ紀比呂子 范文雀 高橋厚子

キングレコード 2006-05-10
売り上げランキング : 1060

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
JALデザインコレクション―日本航空の全面協力で完成した初のデザインブック
70’s TVテーマ・コレクション
サインはV 1ST SET
寺内貫太郎一家 DVD-BOX 1
喜劇 初詣列車
テレビシリーズ「ATTENTION PLEASE アテンションプリーズ」
(1970年8月23日~1971年3月28日TBS系放映)は、
「サインはV」(1969年10月5日~1970年8月16日)や
「美しきチャレンジャー」(1971年4月4日~1971年10月17日)と同じ
TBS系毎週日曜日19時30分から20時の枠で放映されていた作品である。
ちょうど両作品に挟まれるように放送されていることからも分かるとおり、いわゆる〈スポ恨〉路線の流れを汲んだ作品であり、〈スポーツ〉を〈スチュワーデスになるための訓練〉に置き換えた、後の「スチュワーデス物語」にも繋がる“職業訓練根性ドラマ”の元祖とも言える作品でもある。制作にあたっては日本航空が全面協力していたこともあり、放映当時には“日航スチュワーデス”の求人人気が高騰するなど、本作は社会現象にまでなった。

この間CSで見たけどこういうのに何故か僕は最近グッとくる。
また主題歌が和物ソフトロックで泣かせる名曲なんだよ(T-T)

それにしても憧れの職業だってよ(^^)
女子アナ同様、素晴らしい職業なんだね☆

あーあっ、このBOXセット買っちゃおうかな。。。


関連記事

大橋未歩さん ミホちゃんねる・大好評発売中☆

ぷっちぬき ぷっちモノ 06.05.24

大橋未歩060524p

NOW ON SALE !

もうすでに皆さんは手に入れることができたでしょうか?
お店によってはやっぱし取り寄せになる場合もあるのかな?
そんな時はAmazon.comが便利ですよん♪



ところで、見た人はよ~く分かったと思いますが、
毎週愛読している人にもお楽しみはいっぱいありましたよね♪
それだけのために買っても充分におつりがくると思います。
ご覧のようなグラビアもありますしね(^^)

そういえばぷっちぬきで、ちょっと考え過ぎるところがあって、
そのネタをミホちゃんねるに書いていた。って話していた。
なんとも大橋未歩さんらしいエピソードだよね。
なんて現在も進行形なのかな(笑)

読んでみて、なんとなくこれからの展開が僕には見えてきた。
この1冊がターニングポイントになるのは確かだと思うな。
ファンにはもちろんだけど、
女子アナってなに?って人にこそ読んでもらいたい。
いい意味で裏切ってくれると思うよ(^^)
女子アナ本によくある軽いエッセイを想像して
読んでいる人のことを考えるとなんだか笑っちゃうね☆
僕って結構いじわるコージー?

女子アナのイメージを変えるキッカケにも、もしかしたらなるのかもね。
あとテレビ東京のイメージもね☆

この本はテレ東のポイズンでもあるんです。
テレ東をなめるなよ☆

これを読んで興味をもった方は是非購入してみてくださいね☆

あの頃、あんなに好んで聴いていたのに。。。

Jesus Jones ♪Right Here, Right Now (♪試聴)
DoubtDoubt
Jesus Jones

Emi Gold 2002-05-13
売り上げランキング : 69647

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

米・CBSニュースのエンディングでこの曲が流れていたんだよね。
なんだかそれがおかしくって。。。
でも今だったら、90'sを代表する曲と言ってもよさそうな気もする。

悪戯に時はただ過ぎて行くだけ。。。

関連記事

亀井京子さん リリー幼稚園ってなんだかスゴイ!?

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,825 もう はぐれません! 06.05.22

亀井京子522w

亀井京子522w

決して街角で携帯電話を売っているお姉さんじゃありませんよ(笑)

最近の亀井京子さんを見ていると色々感じるんだよね。
本当に安定したきたというのかな。
以前のオドオドしさがなくなったよね。
いいぞ!亀井京子さん。そのまま付き進め!

そんな絶好調さを僕はあるシーンでまた発見してしまった・゜*。:゜★

w(゚o゚)w

それがこれ♪

亀井京子522w

アルプスの少女ハイジの「クララが立ったよ!」じゃないけど、

亀井京子さんがテレビ視線で笑っているよ!

そう、まさにこれなのだ。
今までは横のお二方をプレゼンするのが精一杯だったのに。。。
これは間違いなく、亀井京子さんさんの成長のひとつだと思う

やっぱしカメキョンはとっても良くなった♪
このままノビノビと彼女にはがんばってもらいたいな。
亀井京子さん、がんばれっ!‥…━━━━━☆

ところでこのリリー・フランキー幼稚園のおかん号は凄いね(ウソ)

亀井京子522w


その昔に、走れ!ケー100というドラマがあったけど、
それも越しちゃっているかもね☆

ちなみに、この幼稚園に行っても陽気で愉快な
亀井京子お姉さんはいませんよ。あしからず!(笑)

にゃ~っ☆

月の裏で会いましょう♪

オリジナル・ラヴ ♪ヴィーナス
結晶 SOUL LIBERATION結晶 SOUL LIBERATION
ORIGINAL LOVE

東芝EMI 1998-09-23
売り上げランキング : 184090

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この間この曲をカラオケで歌ったんですよ♪
そしたら何だかこみ上げてきちゃって。

ええ、そうなんです。ちょっと飲み過ぎちゃいまして。。。

なんちゃって(汗)

なんだかグッときちゃったよ。
大人の色気というのかな。本当にゾクゾクしちゃうね。
僕はこんなナイスなオトナになるはずだったのにね。ううう(T-T)

またこの曲でレッスンしなくちゃ駄目だね☆
ねぇ、田島アニキ!

リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX 2
コメント:リリー・フランキー
リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX
コメント:リリー・フランキー
猫ひろしがやって来るニャー!ニャー!ニャー!
コメント:リリー・フランキー
108ピース おでんくん 戦え!メカおでんくん 108-168
コメント:リリー・フランキー

関連記事
[ 2006/05/29 22:18 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(3)

松丸友紀さん ナレーションから優しいメロディが聴こえる

スポパラ スポ魂!06.05.22

松丸友紀522s

毎回楽しみな松丸友紀さんのヘア・スタイル
今回もとってもキュートでグッときちゃいました☆

松丸友紀さんが月曜担当に移動になってから、
僕はひとつだけ残念に思う事があった。

それはプロ野球の試合結果を伝えなくなったしまったから。
そう、月曜は基本的にはお休み(移動日)なんです(T-T)
大リーグを伝えている時の生き生きと伝えている
魅力的なナレーションを聞いていると余計に
その思いが強くなってしまう。。。

でも神様は決して僕を見捨てなかったよ☆(そんな大げさな)
先週は月曜も1試合あったのです。

しかも、阪神でっせ!
(もう僕は西川君状態 w(゚o゚)w)

勿論、僕が想像していた通りのナレーションだったのは
言うまでもありません(涙)

みんな松丸友紀さんのキュートな外見に騙させない方がいいよ。
マツマルオリジナルなナレーションって
実はとてもダイナミックなんです☆
だけど、ただレンジが広いってわけじゃないんです。
ここが実はポイントなんです
時にはデリケートなぐらいにソフトなんですよね。
その絶妙なコンストラクションが素晴らしいんですよ。

是非、今夜のスポ魂!を見てあげて下さい☆
きっと熱くなると思いますよ。
だって今夜も楽天、広島戦があるんですから・゜*。:゜★

w(゚o゚)w

今日は道草しないで家に帰ろうっと!(^^)
だって松丸友紀さんのスポ魂!があるんだもの☆

今日はこの放送をLIVEで見てからある作業をする予定。
構成など考えるため実は想像以上に
時間が掛かる作業だったりするのですが、
それだけに出来た後の達成感は言葉では言い表せないんですよ(^^)
友人達もいつも喜んでもらえているみたいだし(笑)

。。。

なんてね、少しプレッシャーも感じちゃっているんだけど、
やっぱし喜んでももらいたいという想いの方が強いのだ(笑)
松丸友紀さんのスポ魂!を見た後だもの、
絶対に素晴らしいものになると思う!うん、絶対にね♪

そんなわけで、松丸友紀さんを宜しくね♪

歌詞も泣かせる

Death Cab For Cutie ♪Crooked Teeth (試聴する)
PlansPlans
Death Cab for Cutie

Atlantic 2005-08-30
売り上げランキング : 14035

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

♪And you can't find nothing at all
If there was nothing there all along
No you can't find nothing at all
If there was nothing there all along


ようやくアメリカでブレイクしたシアトル出身の僕のイチ押しバンド♪
本当に優しいオトナのロックなんだよ。

この間、アメリカの音楽誌でbenというメンバーの
インタビューを読んだんだけど本当に彼は優しすぎるんだよ。。。
この音楽はまさにそのbenの言うとおりの優しい曲ばかりなんです。
僕も今音楽を作るとしたらこんな音楽を作りたいな。

いい意味で隙間があるんです。
人を優しくさせてくれる隙間がね。。。
本当に美しいメロディばかり☆

うん、僕もこんな素敵な音楽が似合う人になりたい。

Directions
コメント:Death Cab For Cutie
Transatlanticism
コメント:Death Cab For Cutie
We Have the Facts and We're Voting Yes
コメント:Death Cab For Cutie

関連記事
[ 2006/05/29 20:37 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

大橋未歩さん IN THE MIX !

スポーツ魂 06.05.27

大橋未歩060527s


昨日のスポーツ魂は僕をスゴク熱くさせてくれた☆

なぜかって?

大橋未歩060527s

えっ???

大橋未歩060527s

確か伊集院さんのお隣にいたんじゃなかったっけw(゚o゚)w
何だか知らないけど、カッコいいじゃないの・゜*。:゜★

今までにはない斬新さを感じたよ。
で、そのままスクラッチで大橋未歩さんへズームインでしょう!?
本当におもろいね(^O^)
このREMIXなIN THE MIXで色んな演出が出来そうだね(^^)

あとこれも良かったよ♪

大橋未歩060527s

いいね。このBPMが120?でビシッと決まった感じ☆
★+o。o。o+゜3つの国がシンクロして繋がっちゃうなんて w(゚o゚)w

ヤバイね。DJテクが冴えまくります。
やっぱしスポーツにはダンス・ミュージックが合うね。
スポーツ魂のNOWなREMIX感覚にこれからは注目を☆

‥…━━━━━☆ IN THE MIX ! ‥…━━━━━☆

Wildchild ♪Renegade Master [Fatboy Slim Old Skool Mix]
Fatboy Slim/Norman Cook Collection
Fatboy Slim/Norman Cook Collection
Fatboy Slim

関連商品
On the Floor at the Boutique
You've Come A Long Way, Baby
Better Living Through Chemistry
Live on Brighton Beach
Palookaville
by G-Tools

多分僕はこの曲を100回以上はスピンしていると思う♪

なんでも今はセレブDJらしいノーマン・クック(汗)
ブラビもポール・マッカートニーも友達らしいよ(苦笑)
そういえばポールは離婚したんだってね(涙)
ポールの娘というより超売れっ子デザイナーの、
ステラ・マッカートニーもさぞ喜んでいることでしょう☆


関連記事

松丸友紀さん ニュースが僕に教えてくれたこと

TXN ニュース 06.05.21 AM11:26
松丸友紀521s

TXN ニュース 06.05.21 PM5:20
松丸友紀521s


せっかくの休日が雨だったりすると少し気持ちが落ち込む。
そしてそんな日に見るテレビで伝えているニュースは
いつも悲しい事件ばかり。。。
特にそれが子供が絡んでいたりすると
本当にやるせない気持ちになる。

それでも、ニュースを見る。ただ訳もなく。。。

だけどここ1ヶ月ニュースを見るのが本当に楽しくなったんです。
それがこの松丸友紀さんが伝えているTXNニュースなんです(^^)
でも、勘違いしないでね。
伝えていることは他と同じく辛い事件ばかり。
だけどなんだか松丸友紀さんのニュースを聞いていると
心が安まるというのか気持ちがとっても落ちつくんです。

なんでなんだろう?

それは多分松丸友紀さんの声質と感情の込め方が、
僕の気持ちをそうさせてくれるんだと思うんです。

本当に不思議な気分だよ。
いつもまるで義務のように某局の10時からやっているニュースを
見ているけどそんな気持ちになったことは一度だってなかった。
彼は世間では非常にトークが上手いと言われている男だ。
でも彼のニュースで感動したことなんて一度もない。

流暢なトーク=感動 とはならないんです。

それが午前と午後を合わせても15分にもならない番組で
まさかそんな気分になるなんて。。。
これは間違いなく松丸友紀さんの
パーソナルな魅力なものだと思っています(^^)

そんな現実を毎回伝えてくれているTXNニュースだけど
僕にとってのお楽しみがあるんです。
それは午後版の最後にある誰よりも優しい笑顔で
松丸友紀さんが伝えてくれる天気予報なんですよ。

本当に僕は毎回癒されているんです(^^)
この日(日曜)で言えば、サザエさんのエンディングを見ると
明日の仕事のことを考え
憂鬱な気分になる人もいるらしいけど(笑)
僕はまったく逆で、TXNニュースを見ると
明日への活力になるんですよ。

こんな気分になるのはもしかしたら僕だけなのかも知れない。
でも、例えそうだったとしても僕はそれでいいと思っている。
僕はこれからもそんな気持ちを伝えていくからね(笑)
こんな時に、僕はブログをやっている喜びを感じるんです。
日本中捜してもTXNニュースを見て、
このような記事を書いている奴なんて絶対にいないと思うから☆

最近、テレビ東京が大好きなんだなって改めて思うようになった。
だって、テレ東ご自慢「少数精鋭」なアナウンス部に、
こんなに素敵なアナウンサーがいるんだもの(^^)

松丸友紀さんは僕に色んなことを伝えてくれる。
だからこそ僕はこのブログで
松丸友紀さんの素晴らしさを伝えたいと思っただけ。
そうこんなにシンプルなことなんです(^^)

こんな憂鬱な世の中だけど、それでも
自分を楽しくさせることはいっぱいあると思う。
見て何かを感じるって単純なように見えるけど、
本当に大切なことだと思うな。

うん、大切な何かを教えてくれたような気がするよ。
改めて、松丸友紀さんにはありがとう!と伝えたい(^^)

今日はこのCDばかり聴いている

坂本龍一 ♪千のナイフ
Ryuichi Sakamoto / Thousand Knives

/05
/05坂本龍一

ワーナーミュージック・ジャパン 2005-09-28
売り上げランキング : 238

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
/04 (初回盤) 星になった少年~Shinning Boy&Little Randy~ オフィシャルスコアブック 坂本龍一/05 完全責任編集:坂本 オフィシャル・スコアブック 坂本龍一「/04」 Bricolages

もしかしたら教授の曲で一番好きな曲かも(笑)
オリジナルのシンセサイザーもよかったけど、
このピアノもすんごくいいんですよ。
教授ならではの独特な和音に僕はとっても弱いんです(T-T)
こんな風にピアノが弾ければなーなんてね(汗)

究極の“ゆるみ系”に偽りなしだね☆

こちらで試聴できますのでよかったらどうぞ♪

坂本龍一「/05」 試聴 ワーナーミュージック・ジャパン


関連記事
[ 2006/05/28 10:48 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

大橋未歩さん ボサノヴァが頭の中でリフレインする。。。

スポーツ魂 06.05.21

大橋未歩060521s

きっと今の大橋未歩さんは自信に満ち溢れているから、
こんな素敵な表情が出来るんだろうね☆

実は大橋未歩さんの記事に関して少しブランクをおいたんだよね。
冷静な記事にはどうしてもなれなそうだったから(涙)
しかも今日は所沢で。。。ううう(T-T)

いつからだったかな?
男が女性のヘスタイルに関して触れるのもなんなんで、
その辺のことに関してはあまり触れないようにしていたんですよ。
でも単行本「ミホちゃんねる」を見ていたら色々想うとこがあって。。。
だから今回少し書かせてもらいます。
以前一部?で、とても不評(笑)だったおでこ出しヘアー、
とっても似合っているじゃないですか(^^)
見ていて本当に自然と言うか違和感が全然ないっすよ☆

なんて僕が本当に言いたかったことは。。。

あの購入特典(笑)の取り下ろしグラビアね。
「恥ずかしい」って大橋未歩さんは言っていたけど、
2度あることは3度あるわけで。。。

見ている方も恥ずかしさを感じなくなる時が、
そのうちにくるのかな。なんて。。。

なんだかうまく説明できないや(汗)

あー、駄目だ。まだミホちゃんねるの魔法から抜けきれないみたいだ。
あー、なんてボケボケな記事なんだろう(>_<)

恋はボサノヴァ?

スタン・ゲッツ&ジョアン・ジルベルト ♪イパネマの娘
STAN GETZ / JOAO GILBERTO ♪Girl from Ipanema

ゲッツ/ジルベルト(紙ジャケット仕様)
ゲッツ/ジルベルト(紙ジャケット仕様)スタン・ゲッツ&ジョアン・ジルベルト スタン・ゲッツ ジョアン・ジルベルト

ユニバーサルクラシック 2004-09-01
売り上げランキング : 7349

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スタン・ゲッツ・プレイズ(紙ジャケット仕様) イパネマの娘(紙ジャケット仕様) Wave リターン・トゥ・フォーエヴァー(紙ジャケット仕様) サキソフォン・コロッサス(K2HD/紙ジャケット仕様)

ボサノヴァ知らなくても?この曲は知っているでしょう。
昨日からこの曲がずっと頭の中でリフレインしているんです。

なんでなんでしょう?
ねぇ、偉い人教えて!!!(T-T)

関連記事

森本智子さん おしゃれフリーク♪

TXNニュース 06.4.20
森本智子420s


ワールド・ビジネス・サテライト 06.04.20
森本智子420s


★━…‥ウタマロ代表さん、ADSL開通おめでとう記念(笑)‥…━★

森本智子さん … それはテレビ東京のおしゃれリーダー☆”

これを見れば何でファッションリーダーなのか分かるはず☆”
それにしても、WBSはやっぱし凄いね。
ビジネス向け番組なはずなのに、ダサさが一切ないんです。
この番組を見ているだけでトレンドリーダーになれるんです☆”

w(゚o゚)w

当然リポーターもそれに相応し人でなくてはならない。

うんうん。これをみればよ~く分かりますよね。
なんで森本智子さんがテレ東のおしゃれリーダーなのかがね♪

流石、ファッションリーダー、言う事が違います!?

●嫌いなもの
 ムカデのような足の数が多い虫、油っぽいもの


だってよ。ウタマロ代表さん♪
ウタマロ企画会議室 ブラックなファーブルの記事には気をつけてね(笑)

誰よりも森本智子さんが大好きな山梨のファッションリーダーであり、
テレ東ラヴァーズ・プロジェクトのリーダーでもある
ウタマロ代表のディープインパクトなブログ★☆!!!
ケツメイシの先輩でもあり、
濃紺色の愛車アウディがとっても似合うニクイ奴。

果たしてこれによってウタマロ代表さんの記事が
どのように変わるのか皆さんも乞うご期待を!

邦題・おしゃれフリーク♪

Chic ♪Le Freak(FPM’s Feel The Rhythm Mix)
Sound Concierge Annex”Contemporary Love Songs”selected and Mixed by Fantastic Plastic Machine Fantastic Plastic Machine Fine Remix Works
Sound Concierge Annex”Contemporary Love Songs”selected and Mixed by Fantastic Plastic Machine Fantastic Plastic Machine Fine Remix WorksFantastic Plastic Machine Riviera Montefiori Cocktail

カッティング・エッジ 2005-02-23
売り上げランキング : 6,841

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sound Concierge #501“Blanket”selected and Mixed by Fantastic Plastic Machine for your cold body and soul Sound Concierge #502 Sound Concierge #404 Sound Concierge #403“Air-conditioning”Selected and Mixed by Tomoyuki Tanaka a.k.a.Fantastic Plastic Machine-for your long hot summer Sound Concierge #402

Chic ♪Le Freak
Dance, Dance, Dance: The Best of Chic
Dance, Dance, Dance: The Best of Chic
Chic
関連商品
The Very Best of Kool & the Gang
Very Best of KC & the Sunshine Band
Live: P-Funk Earth Tour
Funk Collection
Specials
by G-Tools
C'est CHIC
これはフランス語で「カッコいい♪」とか「クール♪」という意味。
シックのリーダー、ナイル・ロジャースはその後プロデューサーとしても
マドンナ、B-52'sなどを手掛け大成功する。

メアリー・J太郎・ブリッジが大好きな森本智子さんなら
このグルーヴ感は絶対大好きなはず♪
ということで、森本智子さんの登場テーマはこの曲で決まりかな!?

タイムレス
コメント:セルジオ・メンデス
スーパー・ジューク・ボックス3000~ボサ・ノヴァ
コメント:セルジオ・メンデス

関連記事
[ 2006/05/27 19:40 ] 森本智子 | TB(0) | CM(4)



