チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2006年04月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ワンタッチアクション☆

ワールド・ビジネス・サテライト
 TTF:1,809 ワンタッチで一流シェフ! 06.04.26

松丸友紀426s1

もうすっかりWBSの顔になった感じ(^^)

松丸友紀426s2

こんな一瞬見せるおちゃめなこところも松丸友紀さんの魅力☆

松丸友紀426s3

で、これがマツマルオリジナルのワンタッチアクション(笑)

そうそう、皆さんは知っているかな?
松丸友紀さんが出演している新番組がはじまったってことを。
それが実にE感じの番組なんですよ(^^)
今度取り上げる予定なのでお楽しみに♪

今、松丸友紀さんのトレンドたまごが絶好調!
以前僕は松丸友紀さんのアクションが、
とても分かりやすいという記事を書いた。
その時に触れたのが人差し指アクション(笑)だったのですが、
今回はそれが全面的にフューチャーされていたんです。
WBSのスタッフは本当によく分かっているよね(笑)
「松丸友紀さんがやらねば誰がやる?」って感じ☆”

ワンタッチということを強調したトレたまだったのですが、
見ているだけでもスゴク良く伝わってくるものがあった。
ゆったりとしていて落ち着きがあるところもいいよね(^^)

そんな楽しさを是非トレたまで感じてもらいたいな。
そして松丸友紀さんの魅力にも触れてもらいたいと思う(^^)

ワンタッチアクションにますます磨きがかかる
松丸友紀さんにこれからも是非ご注目を!☆”

ハッピーでキャッチーなラヴソング♪

ロジャー・ニコルズ・トリオ ♪ラヴ・ソング,ラヴ・ソング
コンプリート・ロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ
コンプリート・ロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ ロジャー・ニコルズ ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ

ユニバーサルインターナショナル 1997-08-06
売り上げランキング : 14,412

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ビギン 愛のプレリュード~ソングス・コンポーズド・バイ・ロジャー・ニコルズ&ポール・ウィリアムス オールド・ファッションド・ラヴ・ソング サムデイ・マン(紙) オデッセイ・アンド・オラクル(紙ジャケット仕様)

ロジャー・二コルスとはカーペンターズ(!)の
数々の名曲を書いている偉大な作曲家♪

このアルバムにはそんなカーペンターズのプロトタイプと呼べる
素晴らしいソフト・ロックがイッパイ入っています。

僕はたまにカフェラウンジの選曲もやっているんだけど、
おシャレなカフェでこのアーチストが流れる可能性は50%以上!?
というより僕自身いつも選曲しているから(笑)

優しい気持ちになりたい人にこそ聴いてもらいたい。
超ハッピー!で、超キュート!で、超ラブリー!な音楽。
このCDはオリーブ少女にとっての永遠のバイブルでもあるんです。

加藤紀子、はな、深津絵里、渡辺満里奈、カヒミ・カリーなど、
例を挙げるとキリが無いのでこれ以上はやめておく(笑)
この人たちにピンときた女性は絶対買っても損はないと思う。

ナチュラル・ウェディング~パーティー Lovely ゼクシィPRESENTSナチュラル・ウェディング~パーティー Lovely ゼクシィPRESENTS
オムニバス スイング・アウト・シスター ブラン・ニュー・ヘビーズ

ユニバーサルインターナショナル 1998-03-25
売り上げランキング : 45,962

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみにこのオムニバスにも収録されています。
うんうん。何となく分かるよ。

このハッピーな気持ちにさせてくれるおシャレな曲♪
黄金週間にもこの曲が大活躍してくれそうだね(^^)


関連記事
[ 2006/04/30 10:20 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん It's a Beautiful TV TOKYO

世界卓球2006 女子準々決勝 日本VSハンガリー 06.04.28
大橋未歩060428t1

世界卓球2006 ハイライト 06.04.28
大橋未歩060428t2

ねぇねぇ、ラテンアミーゴスのお二人さん!
昭和チックな腕時計のCMのポーズみたいで実にナイスですよぉ

最初にちょっとだけいいですか?
ねぇねぇ、植草ジュニア朋樹さん☆”
この日の放送中にラケットのことをロケットって言っていたけどさ、
これってギャグだったんですよねぇ?
ねぇ、そうだったんですよねぇ(笑)

。。。

それにしても素晴らしい試合だったよね。
ふーっ、今も冷静に書けない僕がいる。
照英さんの涙にはやっぱし驚いたよ。と同時になんだか少し羨ましかった。

僕のオヤジはとにかく厳しくて、

「男はどんなことがあっても絶対泣いては駄目だ。」

なんていうOLDの典型的なオヤジだったんだよね。
だからさボクは悲しいけれど泣けなかったんだよ。。。

ところで大橋未歩さんのお父様(笑)はどうなんだろう?
というのは照英さんが号泣していた時、
大橋未歩さんは泣かずに冷静に進行していたでしょ?

泣けばきっと男性ファンはキュンとなっただろうな。
でもね、反対にキョンとなってしまったのが僕だったんだよ(涙)

本当に素晴らしかったよ。冷静に進行するその姿が美しかった。
僕はそんな女性が大好きなんですよ。
泣いてばかりいる女性なんて全然興味がないんです。

あーあっ、本当に昨日はやられたよ。
このラテンアミーゴスのお二方に゜'・:*:.。.:*:・'゜☆
照英さんの涙も美しかったし、
大橋未歩さんの進行だって、実に美しかった

大橋未歩さんどうするよ!
ますますTEAM大橋に熱が入ってしまうじゃないかよぉ(T-T)

★*+。:.゜ラテンアミーゴス、最後まで突っ走れ!゜.:。+*★

こんなにストレートには僕は言えないよ

ピチカート・ファイヴ ♪きみみたいにきれいな女の子
singles
singlespizzicato five 小西康陽 野宮真貴 福富幸宏

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ボサ・ノヴァ2001 ロマンティーク96 インスタント・リプレイ オーヴァードーズ PIZZICATO FIVE


♪きみみたいにきれいな女の子がどうして泣いているの


僕も本当にそう思うんだ。
美しい女性に涙は似合いません(^^)


プチっと最後にも書きました☆”

関連記事

大橋未歩さん NONSTOP TO TV TOKYO

スポーツ魂 06.04.23

大橋未歩060423s

こんなにもキュートなスマイルを見ちゃうと本当に困っちゃうよぉ(T-T)

♪ノンストップ・ノンストップ・ノンストップ・テレビト~キョ~

今日本で一番突っ走っている女子アナがいる
そう!我らが大橋未歩さんなのだ♪

土・日のスポーツ魂、そしてTODAYの世界卓球まで
ず~っとNONSTOPで突っ走ってきたのだ。
でも僕はお疲れ様ですなんて書かないよ☆”
大橋未歩さんの生き生きとしている表情を見て下さいよ。

そう、この笑顔がすべて(^^)

大橋未歩さんは今、自分の確かな場所(ポジション)を見つけることができたのだ。
だからこそ滝井礼乃さんの新コーナーができたのだと思っている。
うまくは言えないんだけど、
何となく大橋未歩さんの重荷が軽くなったような感じがするんです。

素晴らしいじゃないか。この二人の関係♪
決してラテンアミーゴスだけではないんだよぉ☆”

滝井礼乃さんはドイツで熱血リポートをしている。
そして大橋未歩さんはこのジャパンで、
ラテンアミーゴスの一員(笑)として誰よりも熱く伝えている。
この二人の素晴らしい関係がある限り
まだまだ世界卓球は終わらないのだ♪

TEAM大橋代表の僕だってそれは同じです
僕だってノンストップなんですよぉ
ということでまたまた今夜(深夜?)も記事を書くわよ♪

P.S.
今夜のスポーツ魂は深夜の0:45からのスタートです。
僕は勿論LIVEで見るよ☆
それが僕からのがんばれという気持ちなんです(^^)

NONSTOP TO TOKYO

pizzicato five feat.松崎しげる♪nonstop to tokyo
さ・え・らジャポン
さ・え・らジャポンpizzicato five 千家尊福 小西康陽

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ロマンティーク96 超音速のピチカート・ファイヴ+最新型のピチカート・ファイヴ+レディメイドのピチカート・ファイヴ ボサ・ノヴァ2001 オーヴァードーズ スウィート・ピチカート・ファイヴ

エスプリでおしゃれなピチカート・ファイヴが日本情緒を展開♪
ピチカートに対する音楽評論家たちの評価が変わったのは
このアルバムからだった。。。

でも結局このアルバムでピチカートは解散するんだけどね。
そう、ラストアルバムだったんです。

僕はこのアルバムを聴いて本当に昭和は終わったんだな。
って何ともいえない寂しさを感じたのを今、思い出した。。。


関連記事

大橋未歩さん TEAM大橋も始動開始☆

世界卓球2006 女子予選リーグ 日本VSスロバキア 06.04.27

大橋未歩060427t

ねぇねぇ、ラテンアミーゴスのお二人さん!
今回は最後までバッチシ決まりましたよ

それにしても照英さん.....。あんたは熱過ぎるよ。
なんて僕も見ていて思わず熱くなり過ぎた。。。

大橋未歩060427t

まんまるくりくりお目目は大橋未歩さんだって負けてません☆”

僕が大好きな大橋未歩さんのナイスな表情を見ていて
思わずキュンとなってしまったよ。。。

こんな気持ちは本当に久しぶり.....。

そう、ちょうど2年前に見たスポ魂!以来だよ(涙)
僕はこの時にはじめて大橋未歩さんという
テレビ東京の素敵なアナウンサーを知ったのです。
まるでアニメのヒロインのようなキュートさに、
僕はノックアウトされちゃったんだよな…
そしてそれからの僕は…

きっとこれも照英さん効果によるものなんだろうね(笑)
素晴らし過ぎるじゃないか。なんだか僕も涙が出てきそうだよ。。。
実はまだ興奮状態で冷静に書けるような状態じゃないんです(涙)

大橋未歩さん、本当に良かったね(^^)
ラテンアミーゴスのファイティングスピリッツを
僕たちにはヒシヒシと感じるんです。
二人の熱い応援無しには素晴らしい勝利はなかったと思うほど

でもね、TEAM大橋のメンバーたちだって、
ず~っと応援していたんです゜'・:*:.。.:*:・'゜☆
これだって忘れてもらっては困りますよぉ

いいね、このトゥギャザーな感じ☆”

ところで明日の大橋未歩さんはまさにノンストップなんです。
スポ魂!を終えた後、そのまま世界卓球に続くから。
なんてもしかしたらLIVEではなくて録画での放送なのかも知れません。
だけどそれだって20:54までの生放送を終えたからの収録になるはずなので、
忙しいことに違いはありませんよね!

大橋未歩さん、僕もずーっとノンストップで付き合わせてもらいます。
なんちゃって、これもTEAM大橋の大事な仕事のひとつなのでした

★*+。:.゜ラテンアミーゴス、がんばれ!゜.:。+*★

ピン・ポン→ピン・ポン→卓球!なんちゃって

アストラッド・ジルベルト ♪ビン・ボン
ザ・ガール・フロム・ボサ・ノヴァ~デビュー40周年記念ベストザ・ガール・フロム・ボサ・ノヴァ~デビュー40周年記念ベスト
アストラッド・ジルベルト

ユニバーサルクラシック 2003-06-25
売り上げランキング : 27,793
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ギル・エヴァンス・オーケストラによる素晴らしいアレンジに思わずウットリ☆
これほどにもソフィスケイトされた優しい音楽なんてそうはない。
ボサノヴァの歌姫はいつだって僕を癒してきてくれたのだ♪

関連記事

松丸友紀さん 本当に勉強になるよね☆

ワールド・ビジネス・サテライト
 TTF:1,805 薬を正しく選べます 06.04.19

松丸友紀419s1

このスマイル(^^) 本当に素晴らしいね☆”

松丸友紀419s2

こんな表情の松丸友紀さんが見られるもトレたまの魅力のひとつ(^^)

トレたまって本当に色んなことを教えてくれるよね。
僕自身このコーナーで得た知識って多いと思っている。
でもね、そう感じる事ができるのも、
リポートしてくれた松丸友紀さんの説明がうまいからこそ
なんじゃないかって最近思うようになったんです(^^)

松丸友紀さんの説明はとても分かりやすいもの。
耳にスムーズに入ってくるんですよね(^^)
しかもこの優しい声が仕事を終えた僕たちを癒してもくれるんだから。
ますますウルウルだよぉ(T-T)

松丸友紀419s2

サプリメントでも薬によっては併用してはいけないというのがあると驚きました。

へー、へー、へー、へー

これなんてみんな普通にやっていることだよねー!?
松丸友紀さんの分かりやすい説明のお蔭で
またひとつ勉強になりました
やっぱしトレンドたまごはEネ!
これからがますます楽しみな松丸友紀さんに是非ご注目を!☆

ベリー・キュート♪
ウィ・ラヴ・ボサ・ノヴァ
ウィ・ラヴ・ボサ・ノヴァオムニバス スタン・ゲッツ&ジョアン・ジルベルト アストラッド・ジルベルト

ユニバーサルクラシック 2006-04-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アット・ジャズ・カフェ・ボサ・エディション アット・ジャズ・カフェ ザ・ボサノヴァ~アンコール! ザ・ボサノヴァ アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ

とってもベリーキュートなジャケットでしょう♪
ボサノヴァの似合う季節がはじまりましたよ(^^)


関連記事
[ 2006/04/29 02:01 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

亀井京子さん いい感じ☆

ワールド・ビジネス・サテライト
 トレンドたまご TTF:1,807 マイク イヤホン 付いています 06.04.24

亀井京子424s

亀井京子さん、スゴク似合っている

亀井京子424s

見ているだけでもなんだかワクワクしてくるね(^^)

亀井京子424s

ところでこれって以前亀井京子さんトレたまで紹介した
パソコン秘密基地みたいだと思わない?

最近トレたまでの亀井京子さんを見ていてスゴク感じる事があるんです。

それとは落ち着き。

以前と違い説得力がスゴク増してきたと思うな。
これだったら、小谷さんと、プチイジワルw(゚o゚)wな大浜さんの質問攻めにあっても大丈夫でしょう

ドM?な亀井京子さん、がんばってくださいね
本当に期待しているんだから

亀井京子424s

このラメ入りマニキュア
妹が結構この辺のことを教えてくれるんだよね。
すんごくかわいらしく似合っていますよ(^^)
ベリーキュートでEネ!

でもベリーキュートだったら亀井画伯の絵も負けてないよ

いきなり結婚生活

今週はお休みだったこの番組も勿論来週はありますよ。
この番組も要チェック!そして亀井日記も宜しくね☆”

これだってミュージカル映画です♪


アイスランドの歌姫・ビョークが、目の不自由なシングルマザーを好演して話題を呼んだ感動ドラマ。監督は『奇跡の海』のラース・フォン・トリアー。

何度見ても感動する映画。
この映画を見てビョークが好きになった人も多いのでは(^^)
僕の大好きなカトリーヌ・ドヌーヴも素晴らしい演技をしています。

2000年カンヌ映画祭でパルムドールも受賞しているこの作品
是非機会があったら観てみてください(^^)

ところで今回亀井さんが紹介したものってこれに少し似てますね☆
Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A


きっと偶然だったのでしょう(汗)

関連記事
[ 2006/04/29 01:50 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん More Than This

世界卓球2006 女子予選リーグ 日本VSシンガポール 06.04.26

大橋未歩060426t

ねぇねぇ、ラテンアミーゴスのお二人さん!
実はこの時、テレビ時間中には入りきれなかったんです(T-T)

世界卓球での大橋未歩さんはとにかくスゴクいいんです。
大橋未歩さんの生き生きとしている表情を見てるだけで全てがOKなんですよ。

そうまさに It's Alright! なんです♪

照英さんの進行は確かにまだ粗削りなところも多いかも知れない。
でもそんなことなんてどうでもいいんです。
伝えたいというピュア(応援団)な気持ちさえあればね(^^)
そして誰よりも伝えたいという気持ちは大橋未歩さんだって同じさ☆”
僕はそんな世界卓球(照英?)モードな大橋未歩さんのことを

パッション大橋

と名づけることにした゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

確かにバラエティを難なくこなすこともできるようになった
ナウな大橋未歩さんはとても魅力的☆
でもこの世界卓球では大橋未歩さんならではの等身大としての魅力があるのだ。*゜・。*☆

熱い、熱い大橋未歩さんはやっぱし魅力的だよぉ(涙)
でもね、その熱い気持ちだったら僕だって負けてませんよ☆

この大橋未歩さん応援ブログはもう少しで200万ヒットになる。
大橋未歩さん、テレビ東京というキーワードだけで、
1年以上ノンストップで記事を書くなんて誰が想像しただろうか?
もしかしたら僕は変わっているのかも知れない。
でもさ、それを面白がってくれている人がいてくれるのも事実。
そんな人たちがいてくれたお蔭で続けられることができたのです☆”
案外僕って熱い奴だったのかも知れないね(^^)
なんだかそんな感じがしてきたよ(笑)

それにしても今週は毎日、世界卓球で超ベリーキュートな
大橋未歩さんを見ることができてグッときてばかりだ…
ずーっと応援してきて本当に良かったよ(^^)

この世界卓球は僕にとっての「原点回帰」だったのかも知れない。
改めてそんな気持ちにさせてくれた大橋未歩さんには本当に感謝しています。

ではここから突然ですが本日をもって、

オオハシチルドレン

を卒業することにしました。
もう劇場型なんて古いんだよぉ。なんて詳しくは書かないけどさ…
勝ち組が一体なんだって言うんだぁ(笑)

じゃぁ、これからは何と呼ぶか?
良くぞ聞いてくださいました☆”
実はそれがこれなんです(^^)

TEAM 大橋

明日からはTEAM大橋として熱く伝えていきたいと思ってます☆”
僕はこれからも全然変わらないよ(笑)
明日の世界卓球もすんごく楽しみだなー。
だって素敵なラテンアミーゴスのお二人さんが見られるんだもの(^^)

ちょい悪オヤジのマストCD!♪

Roxy Music ♪More Than This(♪試聴あり)
ロキシー・ミュージック ♪夜に抱かれて

B0000256VKAvalon
Roxy Music

Virgin 1999-04-12
売り上げランキング : 1,882

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

More than this, you know there's nothing

誰もが認める「不滅の名盤」
僕はきっと死ぬまでこの曲を聴いていることだろう。
アダルトではない「大人のロック」がここにはある。

この曲には思い出があり過ぎて語れないや♪
ちょい悪アニキ(苦笑)だった頃、いつもこのアルバムが大活躍していたっけ。
美しい女性と一緒に聴けたら本当に最高だね(^^)
デートの時のカーステのお供にもどうぞ♪

関連記事

亀井京子さん これが本当の亀キョンや~!?

スポパラ スポ魂! 06.04.25
亀井京子0425a

世界卓球ハイライト 06.04.25
亀井京子0425b

今巷では、まさに今が旬なイケメンアイドルと、
元・なんたってアイドルの年の差カップルの話題で騒然☆”

そう♪アミーゴと、♪ジョジョビィ・ジョバ~って唄っている人ね(笑)

人はそれを「亀キョン」と呼ぶ。

なんちゃって(汗)


それにしてもこの日の亀井京子さんは大活躍。
スポ魂!とハイライトを合わせると約1時間。
しかも一切休み無しのノンストップじゃないですかぁ(涙)

手でなぞりながら原稿読みしていくという
プロの仕事を拝見することができたのもとても興味深かった。
全然危なっかしいところもなくって良かったんじゃないのかな。
流石、実力のある亀井京子さん☆”
世界卓球ハイライトでも、とてもよく伝わってくるものがあったよ

今とてもがんばっているテレビ東京ご自慢のアナウンサー亀井京子さん、いや亀井画伯゜.:。+*★
僕は彼女にスゴク期待していると同時にとても気になる存在でもある(^^)
明日のトレたまもすんごく楽しみだよ。
トレたまも2日間担当することになったしね☆”
亀井京子さんのトレたまには色々想うことがあるので、
今度はその辺についても書かせてもらいたいと思っています
明日のトレたまもがんばってくださいね。楽しみにしていますよぉ

行け!稲中卓球部 (5)行け!稲中卓球部 (5)
古谷 実

行け!稲中卓球部 (4) 行け!稲中卓球部 (6) 行け!稲中卓球部 (3) 行け!稲中卓球部 (7) 行け!稲中卓球部 (2)

by G-Tools

卓球といえば稲中と、石野卓球を思い浮かべてしまう僕って、
きっとイケテないんだろうな(T-T)

この稲中テイストと、亀井画伯の素晴らしい絵に
なぜか僕はシンパシーを感じてしまうのです。ウルウル(T-T)

関連記事
[ 2006/04/28 00:37 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん この熱すぎるトキメキを☆

世界卓球2006 女子予選リーグ 女子予選リーグ 日本VSアメリカ 06.04.25 午後7:00-8:54

大橋未歩060425t1

世界卓球2006 女子予選リーグ 日本VSクロアチア 06.04.25 深夜2:00-4:13

大橋未歩060425t2

ねぇねぇ、ラテンアミーゴスのお二人さん!
実は僕もテレビに向かってガッツをしていたんですよぉ☆

いやー、それにしても昨夜は熱かったね(笑)

大橋アナはさっきビックリして、
ボールペンとは色んな物を落してまくってましたからね。
興奮してしまいましたぁ


うんうん(^^) 僕も興奮しちゃって大変だったよ。
結局一睡もできず.....。

でもさ、LIVEで見て本当によかったよ。
照英さんにも色々と笑わせてもらったし。

「体中筋肉痛です。」

これは僕のお気に入りワードに入れさせてもらいました☆”

なんてね、一番笑って(?)しまったのがこれ☆”

照英さんって、埼玉県鴻巣市出身だったんだね w(゚o゚)w
今日会社で後輩の女性から教えてもらいました゜.:。+*★
僕はてっきり、南国のお方だと思ってましたよ。

うーん、埼玉か、そういえば竹内結子さんは所沢だったかな?意外でしょう(^^)


恐るべし、埼玉★☆!!!


明日の試合もすんごく楽しみだよ。
世界卓球のため休みの、TVチャンピオンの分も楽しませてくださいね(^^)

★*+。:.゜がんばれっ!ラテンアミーゴス・゜*。:゜★

漫画・すすめ!!パイレーツ by 江口寿史じゃないよ ゲルマン魂!だよ

Kraftwerk ♪Spacelab(♪試聴あり)
B000087HXOThe Man-Machine
Kraftwerk
EMI 2003-01-27
売り上げランキング : 80,561

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドイツと言えばこのクラフトワーク。
ゴッドファザー・オブ・テクノポップ
このマシーンソウル魂は実はとっても熱い音楽でもあったのだ☆”


関連記事

松丸友紀さん ノンストップ世界卓球ハイライト☆

世界卓球ハイライト 06.04.24

松丸友紀060424t

日本チームの活躍を是非皆さんで応援しましょう。それでは。
松丸友紀さんをはじめみんなの応援の甲斐あってこれで3連勝!
ノンストップでこのまま日本には突っ走ってもらいたいよね☆


某番組表には大橋未歩さんと書いていたので見て思わずビックリ!
なんと出てきたのは松丸友紀さんだったのだ w(゚o゚)w
僕は以前からこんな松丸友紀さんが見てみたかったので、
これだってやっぱし僕にっては嬉しいサプライズだったよぉ!

それが期待した通りの実に素晴らし仕事ぶりだったのです☆
水を得た魚と形容するのは松丸友紀さんに対して失礼かな?
でもこんな形容がピッタシな放送だったと思う。
原稿を見ながらの進行は僕が以前から指摘していた、
実力という意味でもそれを実証することができたのではないかと思っている(笑)

またなによりも僕が驚いたのは番組中全編に渡り、
スマイル・スマイル・スマイル全開だったこと☆
もしかしたらこれが一番、素の松丸友紀さんに近いのかもね(^^)
この素晴らしい笑顔を見ていて凄くよく分かったのは
WBSのトレたまや、スポ魂!では実は抑えていたということ。
やっぱしその番組のカラーというのは重要なんだろうね。
というよりその空気が読めない人はアナウンサーという職には
絶対につけないということなんだろうな。
少数精鋭なテレ東ご自慢のアナウンサーの
奥深さ(素晴らしさ)を再確認することができましたよ(^^)
是非、松丸友紀さんでこんな雰囲気の番組を作ってくれないかな。
絶対にファンが増えると思うんだけどなー☆
そう感じずにはいられなかったそんな好番組でした。

スポ魂!からノンストップな放送、本当にお疲れさまでした。
きっと松丸友紀さんの魅力が伝わったと思いますよ。
そしてマツマルワールドを知るキッカケにもね(^^)

ピチカート・ファイヴ ♪nonstop to tokyo
さ・え・らジャポン
さ・え・らジャポンpizzicato five 千家尊福 小西康陽

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オーヴァードーズ スウィート・ピチカート・ファイヴ PIZZICATO FIVE 超音速のピチカート・ファイヴ+最新型のピチカート・ファイヴ+レディメイドのピチカート・ファイヴ 女性上位時代

♪ノンストップ、ノンストップ、ノンストップ、トーキョー
キャプテン・唄(機長)は私、松崎しげるです!

というわけで今日も1日がんばるぞ★☆!!!

関連記事
[ 2006/04/26 06:51 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)



