チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2006年02月








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん これは狙ったものかブー、それともブー

TVチャンピオン ~ミニブタしつけ王選手権SP 06.02.23

大橋未歩060223s

相変わらずこの番組は攻めまくっている。ブ~!ブ~!ブ~!

皆さんも見ましたか?
今日のボクシング中継も本当にワクワクする放送だったよ!
久しぶりだった大橋未歩さんだって、相変わらず素晴らしかった♪
その辺については明日にでも書かせてもらえればなと思っています☆”


お前に飼わせるミニブタはねぇ!

というわけで、今回のTVチャンピオンは2時間スペシャルときた!

最近ペットとして静かなブームとなっている ミニブタ。

うんうん。それは分かっているよ。
だけどちょっと不安だなぁ。しかも2時間SPなんだよ。

仔豚1

おいちー☆おいちー☆

おおっ!仔豚ちゃんって可愛いね☆”

仔豚2

10年前のこの仔豚ちゃんも可愛いかったブー☆”

見ているうちにすっかりミニブタのトリノ!いや違った、虜になっていた!☆”
あーっ!仔豚が欲しくなってしまったじゃないかブー(T-T)

ブタ、ブタ、子ブタ♪

これを2時間SPにもってきたテレ東の選択は流石だったと思う。
他局も真似てくるんじゃないのかな(^^)
また新たなスタンダードが生まれたのかも知れないね。テレ東バンザイ!

これは来週も楽しみだブー!

仔豚3

おおっ!おいしそうだブー!

仔豚4


ブタ 頭丸ごといただきま~すっ!

?????



ブ~ッ!!!

またやられちゃったよ(T-T)

こんなオチがあっただなんて。。。シュール。。。
僕もまだまだ甘いね.....。

ブラックだな(T-T)ブラック・マヨネーズだよぉ!

やっぱし、テレチャンは決して一筋縄ではいかないのだ!☆”

豚を飼うって? いやいや食べるに決まっているじゃないのぉ!

今週も楽しみだね。お楽しみに♪

大橋未歩さんのアクションだって決まっていました。
それについては最後に書いてみました。

日産・マーチのCMでも流れているボサノヴァ曲です♪

Nouvelle Vague /Just Cant Get Enough(♪視聴あり)
Nouvelle Vague
Nouvelle Vague

関連商品
Travel Edition 1990-2005
PARTY PEOPLE-LAND IN JAPAN
cherry wine
Singles 81>85
Set Yourself on Fire
by G-Tools

この間のDJの時にも流して盛り上がった曲です♪

トリノオリンピックの開会式での入場曲としても流れていた
デペッシュ・モードの曲のボサノヴァアレンジのカバーです♪

このアルバムはとにかくオススメ!☆”
みんなニュー・ウェイヴ魂なカバーばかりなんです。
(1)ジョイ・ディヴィジョン
(4)クラッシュ
(5)P.I.L.
(8)XTC ! ~がんばれナイジェル など。

ボサノヴァが似合う春ももうすぐ♪
これからは春に似合う曲も紹介していこうかな(^^)

スポンサーサイト
関連記事

大橋未歩さんも出ているでよ~絶対見るべし!

例え元ドリカムのメンバーが捕まろうと?ドリカムだぁ!

なにがって?

午後9:00の今放送しているボクシングWBCだよぉ!

凄いことになっているじゃないの!
こんなに面白いボクシング番組なんて他にあるかよぉ(T-T)

梶原一騎もビックリ!?

それにしても最初の演出はなんだったんだ!

大橋未歩さんも最高だよぉ!
なかなかの確信犯ぶり・゜*。:゜★(^^)

明日取り上げますのでお楽しみに♪

今すぐ、テレビ東京系列のチャンネルにゴー!

P.S.
まさかそのまま今日、新幹線で帰るなんてことはないよね!?
大橋未歩さんには大阪のうまい物をイッパイ食べてきてもらって、
チョコちゃんに負けないぐらいのスタミナを畜えておいてもらいたいです(^^)

PEZ_468x60.jpg

ウォ~~!!!
関連記事

大橋未歩さん トリノとチョコちゃんとテレ東。そして。。。

トリノオリンピック ショートトラック男子500M決勝 06.02.25

滝井礼乃060225

滝井礼乃さんの熱意は僕にも伝わったよ!(^^)

昨夜も僕はテレビ東京のオリンピック中継を約束どおり見ていたよ。

約束どおりって?

あれっ!忘れちゃったのかな?

僕はテレビ東京の中継に関してはコンプリートで見るって約束したじゃない(^^)
こう見えても?ボクは有言実行タイプなんですよぉ!☆”。

でも昨日飲み仲間の女性にそんな話しをしていたら不思議がられちゃった。

「なんでテレ東なのよ?」

だからそれはテレ東だからだよ!  ???

うまく説明できないや(T-T)
でもキミもそのうち分かる日がくるよ。
僕はその日を楽しみにしている☆”

ハートに火をつけて

ドアーズ / ハートに火をつけて
Doors / Light My Fire

ハートに火をつけてハートに火をつけて
ドアーズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2005-08-24
売り上げランキング : 65,368

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

誰だ!僕のハートに火をつけたのは!

なんちゃって(汗)。

関連記事

大橋未歩さん 代弁するぞぉなこの心意気

スポーツ魂 06.02.19

大橋未歩060219s

WBC日本代表もいよいよだね。

今考えてもワクワクしてくるのが先週の日曜日。
そしてそのトリを飾ったのがこのスポーツ魂だった。
いや本当にそれに相応しい内容の放送だったと思うよ。

それは大橋未歩さんの熱血取材があったから。

「代弁するぞぉ」プロジェクトもいよいよ始動したんだね(^^)
ポイントを適切に押さえた話しは選手を代弁していたと思うし、
大橋未歩さんが伝えたいことは僕にも理解することができた。
勿論ナレーションだってGoodでしたよ♪

いいね!伝えたい事があるって☆”
僕も大橋未歩さんには負けてられないよ。
大橋未歩さんの魅力を少しでも伝えることができればいいな(^^)

大橋未歩さん、取材&レポート&ナレーションとお疲れ様でした☆

最後にも書きました。

今夜はこれでキマリ!永ちゃん最高!YAZAWAシビれるね~

矢沢永吉 / ウィスキー・コーク
アイ・ラブ・ユー・OK
アイ・ラブ・ユー・OK
矢沢永吉

関連商品
A DAY
ドアを開けろ
Kiss Me Please
THE STAR IN HIBIYA
LIVE 後楽園スタジアム
by G-Tools
ウィスキー水割り?

No No No !

YAZAWA、コーク割り、これがグレートな飲み方。

関連記事

大橋未歩さん こんなにもグッとくるなんて☆

朝は楽しく!スマイル・サプリメント 06.02.24

大橋未歩060224a

荒川静香選手の金メダルが決まり朝からゴキゲンだよぉ!☆”

本当は自宅でオリンピックを見ているはずだった今日。
トコロがどうしても一緒にフィギュアを見ようと悪友が電話で誘ってきたのが昨日の午後11:30。
でも奴が住んでいるのは原宿。
とてもじゃないけど電車で行ける時間ではない。
ところが彼はここからが凄かった。
なんと奴は車でわざわざ迎えに行くと言いやがったのだ.....。

「負けたよ。お前には。。。」

僕も本当は一人で見るのは嫌だったんだよ。
そのお蔭でこんなにも素晴らしい瞬間を共有できることができたし、
朝は楽しく!だってLIVE(笑)で見られることができた。
今は凄く感謝している。こちらこそ本当にどうもありがとう!

そんな今日!今も余韻が残っているよ。荒川選手はとにかく素晴らしかった♪
そしてそのピースな空気は朝は楽しく!にも勿論、引き継がれていた。
大橋未歩さんの伝えたいことは僕にもビシビシと感じる事ができた☆”

でもねそれだけじゃなかったのです。
と言うことで、僕がグッときたことについて書かせてもらいます☆

まず赤プルちゃんに接する大橋未歩さんにグッときてしまったんです。
強引な赤プルちゃんにバッチリ合わせてくれた大橋未歩さんに僕はウルウルだ(T-T)
僕はこれを見ていて荒川選手とミキティーの感動的なシーンを思い出したんです。
それが下の★のシーン。
大げさかも知れないけど僕には同じぐらい今日グッとくるシーンだった。
大橋未歩さんの優しさに触れることが出来て本当に良かったよ!(^^)

それだけではなかったのがこの日の放送。さらにありますよ♪
それは8:03での出来事だった。見た人は気づいたかも知れないけど、
多分進行が予定通りに進まなかったのだろう。
フロアーに向かって「ほら、ほら」と伝えているところが写ってしまったんです。
その時の真剣な表情の大橋未歩さんは僕の想像していた通りの人だった(^^)
その後の笑顔に変わる瞬間なんてまさにプロだね☆”
僕にとってはこれだって名シーンだな。

いつも僕たちに見せてくれているあの素晴らしい笑顔の裏には
こんな真剣な表情の大橋未歩さんがあるということなんですね(^^)

でもさらにあったんだよね。(ちょっとシツコイですか?)
今日のゲストの方がなんだか厳しい事を語っていたんだよ。
「100回練習して100回成功して~」みたいな事をね。

ところが大橋未歩さんは違ったんだよ。
その話しには一切合わせずにこう話したんです。

安藤選手について
「ねぇ、15位でしたけれども荒川選手も、
前回のオリンピックは13位ですから、
次にね、繋げてほしいですよね。挑戦したってことをね。次にね。」

大橋未歩さん、貴方は本当に素晴らしいよ!(T-T)
そしてこれこそまさに「代弁するぞぉ!」じゃありませんか。
僕はこのシーンを何度も繰り返して見ているけど痲れますね。
その後の辻さんの話しの持って行き方も素晴らしかったし、
本当にいいものを見させてもらいました。


今日の数々の出来事は多分これからも忘れる事はないだろうな。


最後にも書きました。

これで堂々とレビューできるよぉ☆”

札幌オリンピック
札幌オリンピック
篠田正浩

関連商品
公式長編記録映画 日本万国博
東京オリンピック
プロジェクトX 挑戦者たち 第VIII期 大阪万博 史上最大の警備作戦
ハナ肇の一発大冒険
新幹線大爆破 海外版
by G-Tools

1971年に行なわれた札幌冬季オリンピックの公式記録映画。
往年の名選手たちの妙技を語りと共に綴った作品。


某CSで今月見たこの映画。これが実に素晴らしいのです。
ナレーション、映像、音楽(トワエ・モア)など全てが。

トリノでグッときた人には是非観てもらいたいな♪

絶対グッとくるはず!

高橋幸宏 / 白銀は招くよ
What,Me Worry?
What,Me Worry?
高橋幸宏

関連商品
音楽殺人
サラヴァ !
フィルハーモニー
B-2 Unit
サマー・ナーヴス
by G-Tools

56年冬期オリンピックのスキーチャンピオン、
トニー・ザイラー主演の同名映画の主題歌だった曲。

♪オー!ヤッオー! って誰でも知っている曲だよね(^^)
幸宏さんのカヴァーも実にいい感じ♪

関連記事

大橋未歩さん よしっ!このまま朝は!楽しくに突撃だ

荒川静香さん!
本当に優勝おめでとうございました!

メダルを狙っていなかったというコメントは決して嘘なんかじゃないと思う。
本当に素直な気持ちだったんだろうね。

うんうん

荒川選手はちゃんと自己主張ができるところがいいよね。わがままとは違う自分をアピールするセンスが抜群に優れている人だと思うな。採点方法が変わったことについて、疑問や不満などをストレートに語っていた貴方は本当に素晴らしかった。
今回の優勝はそんな批評性があったからこそだと僕は考える。

なんてね。このバランスが実は難しんだよね.....。
僕の周囲の友達(女性)もこんなタイプの人が多いんだけど、お酒を飲んでいる時の話しを聞いていると本当に大変なんだなと思う。またそれと同時に、尊敬してしまうんだよ。
先週泊まらせてもらったセレクトショップの店長さんだってそうだった。

そんな素敵な女性たちを知っているだけに、今回の優勝は僕にとってもすんごく嬉しいのです

荒川さん、本当におめでとうございました

今日の僕は朝から幸せ者だよ!
こんなに素敵な瞬間を体験できただけでも大満足なのに
朝は楽しく!も見られるんだもの。もうウルウルだよぉ

大橋未歩さん、がんばって!
辻さんなどとオリンピックを観戦していたと思うのでその感動
そのままのフレッシュ!な放送を期待してます

あれ?もう出勤しなくちゃいけないんじゃないの

だから言ったじゃない。自宅には居ないって。。。

???

(今夜の記事につづく?)

あっ、そうそう今夜の関東は雪が降るかも知れないので、
帰宅するのが遅くなりそうな方は気をつけて下さいね。

えっ?僕ですか。今日は早く帰宅するよぉ。
だって所さんスペシャルなんだよ!!!
ということで、
今夜の

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

をお楽しみに!

テレビ東京ラヴァーズ・プロジェクト
関連記事

大橋未歩さん 今週はスペシャル番組ばかりや~☆

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 06.02.17

大橋未歩060217t

カールの原型がこれなんだって(^^)
今回はカールおじさんと、えなりクンが大活躍だった☆”

今日のTVチャンピオンは2時間スペシャルだった。
実は明日放送のこの番組!所さん~も2時間スペシャルなんです。
皆さん知ってましたか?
いつもタイマー録画している人は気をつけて下さいね。

またまた大橋未歩さんの朗読CDの話しをします。
昨日朗読CDを聞いまま眠ってしまったんです。当然照明はつけたままで(汗)。
こんな時って起きると最悪な場合が多いんですよね。
皆さんも経験ありませんか?起きると首が痛いんです(T-T)

トコロが!今日に関してはそれがなかったんですよぉ!
むしろ目覚めがとてもいいんです♪

爽やかなんですよ。まるでどこかの草原にいるような~・゜*。:゜★♪

えっ?この朗読CDってそんな効用もあるのか?
いやそんなことは絶対無いと思うのですけど。。。

本当に不思議な気分だったよ。
もしかしたらこのCDは僕にとってのサプリメントなのかもね♪
(朗読CD・大切な約束はただいま大絶讃発売中です♪)

というわけでサプリメントと言ったらスマイル・サプリメントしかないでしょう!
明日の「朝は楽しく!」もきっと素晴らしいものになると思うな。
期待していますよ!大橋未歩さん(^^)

これから僕は出かけるんです家には帰らないよ。それについては明日にでも(^^)

2/22はクリスタル・ケイちゃんのアルバムの発売日でもあったんだ

Crystal Kay / テレパシー
/ Kiss(Orchestra version)

Call me Miss...(初回生産限定盤)(DVD付)
Call me Miss...(初回生産限定盤)(DVD付)Crystal Kay

ERJ 2006-02-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連商品
Ultra Foxy
寛 シングル・コレクション
THE LOVE ROCKS (初回限定盤DVD付き)
OUTGROW (DVD付)
Japana-rhythm

他のオススメ・トラック
2.Kirakuni
3.恋におちたら
4.Hero
9.Together

このCDのマイ・ベストトラック♪は5曲目のテレパシー
ちょっとアンビエントで浮遊感のあるサウンドが、
まさに今の僕にフィットするんです。
ストレートな歌詞も僕のハートにグッときたよ~ぉ☆”

DVDとKiss(Orchestra version)が入っているのは初回版だけですので、
ファンの方は今のうちにゲットしちゃいましょうね!(^^)

大橋未歩さんの朗読CDと同じリリース日になるなんて。
これも単なる偶然ではなかったのかも!?

(そんなわきゃーない)

関連記事

大橋未歩さん 今日はずーっと朗読CDを聞いていたよ

朝は楽しく!スマイル・サプリメント 06.02.17

大橋未歩060217

僕の知り合いのショップには追加オーダーをさせて平積みさせておきました。
そんなナイスなショップで買えた方は非常にラッキーだったんですよ!?


大切な約束 - UNIVERSAL MUSIC K.K. -
人気・実力ともトップクラスの女子アナウンサー 大橋未歩

うん!当然でしょう!。*゜・。*☆

2006年度最も目が離せない女子アナウンサー。

いや2005年もそうだったんだけど?

昨夜はオリンピックだというのにず~っとこの朗読CDを聞いていました♪
僕にとっては寝ている場合ではなかったのです。
だけどちょっとした焦りもあった。

今日だってそんな感じ。。。

なんとしても聞き込まなくてはとiPodでも聴いていたのですが、
どうしても気持ちが入っていかないのです(T-T)
やっぱしこのCDはiPodなんかで気軽に聴くものではないんだね。

こんな気持ちになったのは本当に久しぶりだ。

そんなわけで明日からは自宅だけで聴くことにしたよ。
ヘッドフォンならモアー・ベターね♪(^^)

だけど何度も聞いているうちに僕は少し落ち込んでしまった。。。

このレヴューを書くのは僕には絶対無理だってこと.....。
とてもじゃないけど冷静に文章を書けるような状態ではないんです(T-T)
感想に関してはやっぱし川嶋あいさんのファンこそが書くべきなんだと思う。

でも散々今までPRしてきたのにこれでは余りにも無責任過ぎるよね。
自分でもそう思います(T-T)
なのでひと言だけですけどコメントさせてもらいたいと思います。


大切だと思える人がいるってことは本当に素晴らしいってこと。


こんな僕でも今まで沢山の愛に触れ、また感じながら生きてきた。
それも実は宝物だったということが
大橋未歩さんの朗読CDを聞いていてよ~く分かったよ。

そう宝物なんだよぉ!☆”
宝石箱ではないんだ(彦麿呂さんごめん)

僕の贅沢な悩み。それは大切な人が多過ぎるのです(T-T)
僕はすごーく幸せ者なんだと思います☆最近特にそう思えるようになりました。
こんなキャラに生んでくれた?両親には本当に感謝している。
朗読CDを聞き終えて余計にその想いが強くなった。
こんな奴でもそう思えてきたんですよ(T-T)
だけど両親の前では絶対そんなことは言えないんですけどね。。。

みうらじゅん先生じゃないけど、親孝行マイブームにも是非このCDを!

偶にはいいかな。。。ついでに僕にもクサイことを書かせて下さい。


大橋未歩さんだって、僕にとっては大切な人なんだよぉ!


やってしまった。。。

今日の僕はどうかしているのかも(T-T)

でも仕方がないんですよ。なんたって夢が叶ったんだから。

DREAM COMES TRUE

大橋未歩さんのナレーションが素晴らしいと
世界中に向けてず~っと叫び続けてきて本当に良かった☆”

でも正直なところ、こんなにも早く実現するなんて思わなかった。

そして少し複雑な気分でもあるんです。。。

どんどんビッグになっていく大橋未歩さんを見ていて喜びを感じつつも、
こんな奴が応援ブログをやっていることに
なんだか罪悪感を感じてしまったんです。。。

大橋未歩さんの魅力を伝える事ができているのだろうか?
本当にこんな奴がやっていていいのかよぉ.....。!?

なんだかちょっぴりブルー。。。

そうマリッジ・ブルーなんです。


それは違う意味だろう!


やっぱし今日の僕はおかしいのだろうか?なんてそれだったらいつもそうか?

これではイカン!ここはダウン↓ダウン↓クールダウン↓↓↓

ということでクールダウンするためにもキャプをすることにしました。

(下につづく)

ベタと言われようと今日の僕にはこの曲しか浮かばない(T-T)

The Brand New Heavies / Dream Come True(♪視聴あり)
Acid Jazz Years
Acid Jazz YearsThe Brand New Heavies

Metro 2001-05-15
売り上げランキング : 4,088

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
The Very Best of This Is Acid Jazz: A 10 Year Celebration The Very Best of This is Acid Jazz, Vol. 2: A 10 Year Celebration Brother Sister Jazz Funk A Brighter Day

大橋未歩さんのお蔭でひとつ夢が叶う事ができました。
本当にどうもありがとう!。*゜・。*☆

坂本龍一 / 戦場のメリークリスマス
Merry Christmas Mr. Lawrence

/04 (初回盤)
/04 (初回盤)
坂本龍一 Peter Barakan

関連商品
/05
オフィシャル・スコアブック 坂本龍一「/04」
BTTB
CHASM
1996
by G-Tools

安藤さん僕はLIVEで見ていたよ♪
ミキティーはこの素晴らしいメロディにだって全然負けていなかった♪
次も実に楽しみ(^^)

関連記事

大橋未歩さんは彦麿呂さんにだって負けていなかったと思うよ

田舎を食べよう!決定!!ふるさとグルメ大賞 06.02.19

大橋未歩060219s

まさに女子アナの真珠や~☆
僕には彦麿呂さんがそういっているように感じた!☆”


あちゃー、寝ちゃってました。アブナイ、アブナイ。
トコロで皆さんは女子フィギュア見るのかな?
なんちゃって。見ていたらこのブログは見ているわけないか(汗)。
もし見ている人がいましたら皆さんも一緒に応援しましょうね!☆
なんせ僕もLIVEが大好きなもので(笑)。勿論、音楽もね♪


ミホデーでもあったこの日。駅伝でのいい仕事しています!大橋未歩さんを見てしまったらこの番組もやっぱし期待しちゃいますよね(^^)
だってこの番組は本当にスゴイよ。番組宣伝も半端じゃなかったもん。
多分トータルすると2時間はいっていたと思うよ。

テレビ東京が総力をあげて作られたこの番組。
そんな名誉ある番組に司会として選ばれたのが大橋未歩さんなのだ(涙)。

テレ東を代表する女子アナウンサーになったということなんだよぉ(T-T)
またそんな期待に大橋未歩さんは答えてくれたと思うんだ。
本当に素晴らしい仕事をしたと僕はそう断言できる。

それにしても大橋未歩さんってその現場の空間によって声(トーン)を操るのがホントにうまい人だと思うなー。
この放送では若干低めで厚みのある声になっていたように感じた。
声のトーンの調節はもしかしたらその見ているとされる視聴者層、あるい出場者に合わせているのかもなんて考えたんだけど、素人の勝手な分析なのでスルーしちゃって下さいね(汗)。

とにかくこの素晴らしい声がスタジオ一杯に響き渡るんだよ☆
ねぇ、これで悪いわけがないでしょう!(^^)

僕は見ていて色々と感じたよ。Feel Itちゅう感じだね☆


お待たせいたしました!彦麿呂さんお願いします!

本命登場なシーンでの期待感とワクワクする感じを
大橋未歩さんの安定感ある声によってよりドラマティックなものに☆


炊き込みご飯のアロマテラピーや by 彦麿呂

勿論スタジオ内は大爆笑!ここだって誰よりも甲高かった大橋未歩さんの笑い声がよりその場を面白いものにしてくれたと思うな(^^)


あとやっぱりグッときたのはコーナーごとに聞こえてきた大橋未歩さんのナレーションですよ(^^)
本当に素晴らしかったと思うな。僕の中では大沢悠里さんと同等だったな(T-T)

長い番組だったけど、僕は最後までちゃんと見ていましたよ!

ご協力いただきました全国の皆様!
本当にありがとうございました!


僕にはとても力強い声に聞こえてきましたよ(^^)
大橋未歩さんの感謝している気持ちというのかな?
そんなハートが伝わってくる実に好ナレーションだったと思うな(^^)
見ていた老若男女な皆さんにも絶対伝わっていたはず☆

素晴らしいね♪今日も僕は酔ってしまったよ。
これからオリンピックでも酔おうとしているのにね(笑)。

制作特番の中では間違いなくベストの中のひとつになった。
大橋未歩さんはどう考えているんだろう?
だけど最後の力強いナレーションを聞いていてると、
大橋未歩さん本人も確かな手応えを感じていたと思うんだけどね(^^)

こんな風に感じられる時が僕にとって大橋未歩さんを応援してきて本当に良かったと思う瞬間。
大橋未歩さんが言うところの「至福の時」ですね♪
これほどにも刺激的な人はそうはいないよ、少なくても僕にとっては☆

最後にも書いてみました。

このブログのニューヨーク特派員ネットワーク(The Go ! Team編)

元気ですか!そうですか!それは何よりですよ!?
この間話しに出ていたThe Go! TeamのUSツアーの件のことでメールを出したんだけど、どうも弾かれちゃうみたい(涙)。なんで少しでも早い方がいいと思うのでここに書かせてもらいますね!(^^)

どうやらニューヨーク公演は即ソールドアウトだったみたいです。残念!(T-T)
3/20 - New York City ・Bowrey Ballroom - SOLD OUT - SORRY!

一応他にオーダー可能なとこもあげておきますね。
On Sale now!

3/19 - Washington DC ・Black Cat
3/21 - Boston ・ Paradise
3/22 - Brooklyn ・North Six
3/23 - Philly ・First Unitarian Church w Love is All
4/27 - San Francisco w Dungen
4/28 - Las Vegas w Bloc Party
4/30 - Coachella Festival w Daft Punk Franz Ferdinand Sigur Ros & many many more

スゴイでしょう!特に4/30なんデぺュシュ・モードやダフト・パンク、シュガー・ロスとだよぉ!☆”

ワシントンなんてどうですか?丁度日曜日だし♪☆”
とにかく大ブレイク直前なバンドなのですぐチェックしてみてよ!
ひと目で気に入るはず!
是非観に行って僕の分も楽しんできてね♪

The Go! Team /Ladyflash(Original)
/ The Wrath Of Mikey
/ Huddle Flash (Kevin Shields V The Go! Team)
/ Ladyflash (Simian Mobile Disco Mix)

Ladyflash [CD 1]
Ladyflash [CD 1]
The Go! Team

Similar Products
Bottle Rocket
Bucky Done Gun
Ladyflash [CD 2]
Juicebox [CD 2]
Let's Get Sandy (Big Problem)
by G-Tools

この間紹介したイギリスから送られてきたCD。
即完売状態で本国でも入手困難な状態みたいだね。凄いじゃん!(^^)
きっと再プレスされるんだろうね。
そういえば某FM局でも頻繁に流れているみたい。
そちらの国で言うとこの、へヴィー・ローテーションちゅうのだね(^^)

なお公式HPで視聴ができますので興味がある方は是非!♪

The Go! Team HP

関連記事

大橋未歩さんの最も切ないCD・大切な約束の朗読CDを手に入れました速報

遂に手に入れましたよぉ。何かって?
最も切ないCD・大切な約束の朗読CDに決まってるじゃないですか
今の僕はiPodで普段は音楽を聴いてますが
どうしても誰よりも早く?聴きたかったので、
わざわざ以前愛用してたCDウォークマンを引っ張りだして今日だけ持って行きました。
このCDを帰宅中にどうしても聴きたかったから。。。

でも今電源を消してしまったよ。

だって電車の中で聴くCDではないんだもの。
切なすぎるじゃないか。。。

だからレヴューは今夜帰宅してじっくり聴いてからにしたい。
多分女子ショートプログラムをLIVE(笑)で見ながらね。
できたら明日にでも記事が書ければいいな。

そうそう!川嶋あいさんが大好きな先輩!
わざわざ入荷したことをメールで知らせてくれてどうもありがとうございました!
先輩も本当に良かったですね

えっ?僕ですか?

勿論、良かったに決まっているじゃないですか

先輩の感想も今度聞いてみたいな。

そんな僕は今帰宅中にこの記事を携帯で送っています。
いわゆるモグログちゅうやつですわ。
(Mobile Blogの簡略で、携帯電話から更新できるブログ)

ドブロクじゃちゃいまっせ~!。。。

いつもはこんなことは絶対しないんですよね。
僕はPC派だから(笑)

でもどうしても衝動が押さえきれずにモグログなんていう
こじゃれたことをしてしまいました(涙)

ドリーム・カムズ・トゥルーっちゅうことやね(笑)

大橋未歩さんどうも・・・ありがとう...(by Chapter10)

もうひとつ帰宅してから記事が書ければいいな
ではまた今夜

(FOMA P900i by Cherish)
関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。