チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2005年12月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さんとブロガー年末コラボレーション企画とYahoo!検索との間には

それは「夜と朝の間に」by ピーター です(ウソ)

ズバリ!ウタマロ代表さんと僕との関係です・笑。
「グラビア騒動」の時に素晴らしい記事を書かれた、間違い無しにGザ・テレビジョンの関連記事ではナンバーワンの記事だったと僕は思っています。
この大橋未歩さん応援blogで唯一公認されていた記事だったのですから間違い無し!
他の記事がただコピペに終始し似たようなものばかりだったのですが、ここだけは違いました。それは僕が説明するより読んで見て下さい。

迷わず行けよ、行けば分かるさ!

大橋未歩アナはまさに未来を歩むのだ ~僕らはいつでもテレ東LOVE~
(ウタマロ代表の勝手にコラム!)


多角的に分析するそのウタマロEYEは僕の幼稚な文章と違いとても説得力があります。
そんな僕の尊敬する「ウタマロ代表さん」からの何と僕に挑戦状が来ちゃいましたぁ!☆

でも邪道な僕は不器用と呼ばれようと強いてこれオンリーでやらせてもらうよぉぉ!
全て大橋未歩さんオンリーで☆

①今年世の中で起きた、自分の印象に残っている「いいニュース」と
「悪いニュース」を挙げ、それについて。〔真面目にお願いします(笑)〕

●いいニュース
それは本格的にバラエティーに進出したこと☆
この間の週刊プレイボーイ誌による好評連載企画「ミホちゃんねる」での「やりすぎコージー」に対する記事は本当に素晴らしかった☆
当初アナウンス室からレギュラー入りすることはNGだったそうなのです。
でも大橋未歩さんは「やりすぎコージー」だけは絶対に諦められなかったそうなんです。
上司をご飯に誘い熱く語る大橋未歩さん。それまでもしてまでも、なりたかったレギュラー。何でそこまでもしてこの番組のレギュラー(西川君元気?)になりたかったか?
それはこんな感じです。

☆Wコージー、千原兄弟と一緒に仕事をすれば司会業としても絶対勉強になると思ったから。

そしてここが最も重要なところ☆

テレビ東京が若者視聴者を取り戻して、
開拓する上でも影響力のある番組になると思ったから。


どうよこれ。ひとりの女子アナがここまでも「テレ東LOVE」をストレートに書いてしまう大橋未歩さんに僕は声も出ないよ☆ウルウル(T-T)

この日本中で探しても、ここまでもブログでこれでもかというぐらい「テレ東LOVE」と叫べるのは僕とウタマロ代表さんだけだけど(笑)、
何よりもずっと応援してきた大橋未歩さんがこんな想いで仕事をやっていたことが応援してきた僕にとってどれだけ力強く感じたことか。。。

ここで邪道な僕も叫ばせてもらうよ!

世界の中心で、テレ東LOVEをさけぶ よぉぉ!☆

またやっちゃったよ・汗。

大橋未歩さんも僕達と同じで実は破壊王だったのが分かった事実がとにかく嬉しかった年だった(^^) 橋本亡き後は大橋未歩さんに破壊王は任せたよぉ(^^)

●悪いニュース
これは今冷静に考えてみるとやっぱし「グラビア騒動」だったと思う。
これに関しては僕の過去の記事を読んでもらうのが一番なのでこれを読んでみて下さい。

大橋未歩 そう!大橋未歩アナはまさに未来を歩むのだ(グラビア編)
多分トータルでは5万アクセス以上は記録しただろうな。僕のブログで今年アクセス数ではNO1だった記事です。

大橋未歩 悲しすぎて泣くことも忘れている人々に
それが次の日には一転してこんな正反対な感じに。。。

実はこの記事のソース元には信じられない出来事があったんですよ。
それ無しにこの記事は在り得ない。
そんな素晴らしい出会いが生まれて瞬間でもあったので、今では反対にとてもいい思い出になっています。そしてこの記事からかな?色んな人にも見てもらっていることを意識して書くようになったのは(^^)

③今年の自分のブログについての総括。

僕のつたない文章に共感して下さる方がいたのが本当に嬉しかった。
そしてそれを見て下さっている方の中には信じられないような色んな方が居たことも。。。
こんな僕にも人を少なからず感動させることが出来たことに、やっと喜びを感じられるようになりました。

☆僕の音楽記事が窓口になって大橋未歩さんに興味を持ってファンになられた方。
☆他のテレ東アナのファンの方がここを切掛けにして大橋未歩さんにも興味を持ってくれたこと。

そして何よりもこんな僕が今まで続けられてきたのは

まさに、奇跡なのだぁ~~!☆

僕は今凄く幸せだよ。素晴らしいブロガーの方々にも知り合えたし、そんな方々も僕のブログを見て下さっていることがどれだけ励みになっていることか。。。

ここではついでなので偶には僕の本音トークを少し。

僕はネットなんて全然信じてなかった。ブログなんてコピペだけでどこが面白いのか僕には全然よく分からなかった。
でも探せばイッパイ素晴らしいところはあるのです。
人気サイトだから素晴らしいのではなくてそのブロガーの顔(表情)が見られるところは優秀なブロガーさんの証なのです☆
いくら応援しているつもりなのかも知れないけど、その記事に対して自分の視点なりコメントが無くては絶対応援ブログには無り得ない。

僕はコール&レスポンスが大好きなんです!今までレスするタイミングが無かった方も
僕はこんな感じな奴なのでいつでも気軽にレスして下さいね。
これからも出会いを大切にしいきたいので☆

④来年の自分のブログについての展望。

もっとこれからは横の繋がりも大切にして行きたいと思う。
僕もやっとブログというものを冷静に分析出来るようになってきたから。

そして今まで通りに何にも変わらずにただ続けていくこと。
僕は人を裏切ったりはしない。これは絶対にお約束します!☆

最後に。
何と今年最後の今日に、僕のブログをやっている上でひとつの目標でもあったYahoo!検索の大橋未歩ワードで事実上のナンバー・ワンになることが出来ました!
是非検索してみて下さい。一番上にあるのは公式HPのカテゴリーによるものなのでここは固定されているものなのです。
ここ1ヶ月Yahoo!検索と格闘してきた僕はTOPのページにも載らないなんていうある意味屈辱も味わってしまいました。
僕は色々と格闘しましたよ。それこそテンプレを変えてから余計に裏目に出ちゃったり(汗)色んなことも勉強したりしてね。意外と僕って努力家?
今Yahoo!検索エンジンは安定していないんです。
多分システムとしてはまだ完全に完成されたものではないのでしょう。

きっと明日はまた下がっていることでしょう!
でもこんなクソ忙しい日にナンバー・ワンになったのもいかにも僕らしくてちょっと嬉しかったりして(^^)
何よりも例え一瞬だったとしても「お山の大将」になることが出来て秀樹感激!☆
(注・僕の名前は決して秀樹ではありません。念のために)
これで僕は次の目標に向かうことが出来そうです。僕にとってのNEXTを

皆さんには本当に今年お世話になりました。
僕にとっても本当に良い年を過ごす事が出来ましたよぉ。

ではみなさん、良いお年を!
皆さんにとって素晴らしい年になりますように!☆

大橋未歩さんのファンである限りずっとストップ高!は間違い無しです。
来年も喜びや悲しみもお互いに分かち合っていきましょう!

では来年も宜しく!
大橋未歩さんは新年早々から眠らないのやぁ~!☆(^^)

関連記事

大橋未歩さんのセレクトセンスとは

僕は今まで色んな人から影響を受けてきました。
有名無名に限らず数え切れないほどにね(^^)
でもね、僕はそれだけでは満足できない奴なんですよぉ~!
知ってましたかぁ☆(知っている訳ないじゃん)
少なからず人に影響をあたえたいという非常に偉そうな想いがあるんですよ・汗。
これは今も昔も全然変わりましぇん。
仲間達からは子供だなと笑われたりするのですが、
僕はそんな自分が大好きなんです・大汗。

で、そんな想いでやってきたのが、このブログでもあります。
これに関してはまたの機会に記事にしたいと思っております。

今回触れたいのはいかに僕が大橋未歩さんからも影響を受けているかということです。
これについては今回はコンパクトに書かせてもらいます。
僕は以前から「時計じかけのオレンジ」「ナンシー関さん」などにも触れてきました。
誰もが思う「女子アナ」というイメージを簡単に破壊してしまったインパクトは僕にとっては今も強烈に感じる時があります。

まさに、女子アナのディープインパクトやぁ~~!☆

時計じかけのオレンジ時計じかけのオレンジ
マルコム・マクドウェル アンソニー・バージェス スタンリー・キューブリック

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-11-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この映画は音楽のセンス無しには在り得ないのです♪

その意味が分からない方は是非この映画を見て下さい。
現代の社会が抱える問題も既にこの時代(1970)に描かれていた事実。
そして実は主人公「アレックス」の方が犠牲者だということも。。。
名作なのでどこのレンタルショップに行っても簡単に借りる事が出来ると思います。
その爽やか?なタイトルとのギャップに驚かれるのではないでしょうか。。。
2つの評価にはっきり別れる映画だと思いますよ。好きか嫌いかに。

でも、まさか音楽にもそれが来るとは。。。

まさに、音楽のディープインパクトやぁ~~!☆

夏ぐらいだったかな。アナウンス室の掲示板で大橋未歩さんが好きな音楽として、
MAROON5を挙げたんですよ。これには驚きました。
何だか結びつかなかったんですよね。その時は失礼ながら・汗。

やられました、これには☆
僕にとっては昨年で終わっていたバンドだったんですわ。
でもあるじゃないですか。
「それだったらまた聴いてみようかな?」って思う瞬間が。
で、僕もまた聴きなおしてみたんですよ。
そうしたら

なんていいアルバムなんやぁ~~!
MAROON5は音楽の玉手箱やぁ~~!☆


ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

BMGファンハウス 2004-07-21
売り上げランキング : 165

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大橋未歩さんオススメのShe Will Be Lovedも最高☆

それからというものまた毎日聴くようになったんですわ。
へぇ、今日も聴いておりやした(^^)

しかもラウンジ系(カフェ)などのDJプレイの時には

選曲の中にも入っちゃったのやぁ~~!☆

カニエ君がリミックスしたThis Love -Kanye West Remixはソウルの中に入れるとGooです!とか、Sunday Morningはジェミロクワイやインコグニートの後にスピンして、この曲の後にシャデーなんかと繋ぐと最高にクールだとかね。

これはね友人やDJ連中にも、

まさに、目からウロコやぁ~~!☆

なんて、

褒められちゃったのやぁ~~!☆

やれば出来る子の僕としても、ウルウルだよー(T-T)

これも大橋未歩さんのお蔭なんですよ。僕は本当に感謝しているんです(T-T)

ありがとうございます!その独自の未歩EYEなセンスが大好きです。
女子アナでこれほどにもセンスがいいと思う人は大橋未歩さんと、
某Tテレビ局の久保アナぐらいですよ。彼女の音楽センスも凄いです。
でもね、トータル(映画、音楽、コラム、本)すると断然大橋未歩さんです。

まさに、女子アナのトレンドリーダーやぁ~~!☆

これからも独自のミホアンテナに僕はとても期待しています!

なんやっ!これが、本当のミホちゃんねるやないかぁ~~!☆

そしてこの場を借りて皆さんにも僕はありがとうと伝えたい。
それは僕がいつも独自のアンテナで選んでいるアルバムを買って下さっている方が多くなって来たという事なんです。
大げさかも知れないけどこれは僕の夢がプチ叶った☆ということでもあるんですよ☆

これからもグッドな音楽ライフを一緒に歩んでいこうやぁないのぉ~~!
音楽の宝石箱やでぇ~~!☆


最後にその中でも僕が買ってもらえて嬉しかったものを挙げたいと思います。
では来年もお互いに実りのある音楽ライフでありますように♪

今年もどうもありがとうございました☆

See You !

contactcontact
Fantastic Plastic Machine Tomoyuki Tanaka Roberto Menescal & Carlos Lyra

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2001-09-27
売り上げランキング : 7,421

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
僕のところではダントツの1番はこのアルバムだった。
買って下さった方々どうもおおきに☆

Thunder, Lightning, StrikeThunder, Lightning, Strike
The Go! Team

Columbia 2005-10-04
売り上げランキング : 60,276

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(♪全曲試聴可)今月オーダーを何枚かもらいました。
僕はとても嬉しいのでこのバンドのメンバーにメールを送っちゃおうかな!?

Get LiftedGet Lifted
John Legend

Sony Urban Music/Columbia 2004-12-28
売り上げランキング : 4,486

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(♪全曲試聴可)Ordinary Peopleはやっぱし名曲だと再認識。
僕のDJライフでも、この曲が大活躍してくれました☆

Oscillons from the Anti-SunOscillons from the Anti-Sun
STEREOLAB

Too Pure 2005-04-26
売り上げランキング : 4,604

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(♪全曲試聴可)来年再活動するこのバンドにご期待♪

InnervisionsInnervisions
Stevie Wonder

Motown / Pgd 2000-03-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(♪全曲試聴可)最後は永遠のソウル・クラッシックスより。
Golden Ladyは誰もが認める超名曲☆
この曲だけのために購入してもお釣りがくるほど!?

関連記事

大橋未歩アナ 田尾元楽天監督はミホちゃんねるのファンだった!?

大橋未歩さん スポーツEXPO’05 ~スポーツ魂外伝~ 05.12.27

大橋未歩051227

大橋未歩さんが出てくる居酒屋があったら大繁盛だろうね(^^)

毎年僕はワイハでしーめしていたんだけど今年はやめた!(ウソ!)

本当のこというとそんなに期待せずにこの外伝を見ていたんです(すみません)
ところがこれが実にいいじゃないの♪
特に田尾元監督の本音トークはとても見応えがあった。
あとちょっとしたサプライズもあったし。
少なくても大橋未歩さんにとってはそうだったはずだよね・笑。

そんな「高級居酒屋ミホ」の雰囲気だけでも、
これを見て味わってみて下さいね(^^)
お通しはありませんが・笑。

The Sex Pistols / Anarchy In The U.K.
Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols
Never Mind the Bollocks Here's the Sex PistolsThe Sex Pistols

Virgin 1986-10
売り上げランキング : 1,736

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
London Calling Ramones The Clash The Singles Singles Going Steady

高嶋親子(笑)の兄・高嶋政宏さんは小学校の時からパンクスで、
ガキの頃は新宿ロフト(伝説のライヴハウス)で暴れまくっていたんだってよ・大汗。
でもね、いつも高級車が迎えに来てくれていたそうだ・涙。
当然鼻には安全ピンを付けていたんだろうね・汗。

以上、人に歴史ありのコーナーでした♪

関連記事

大橋未歩さん朗読の世界で最も切ないCD 大切な約束って?



Amazonでググっていたらこんなものがぁ!!!???

これってまさか僕の応援している大橋未歩さんのことなのか!?????

もしそうだったら、僕の夢が叶うわけだけど!?????

「クララが、立ったよっ!」??????

もし本当だったら新年そうそう最大のディープインパクト間違い無し!

詳しい情報を知っている方がいましたらよろしこっ!(^^)


あーっ!ビックリした~~~!

大掃除どころじゃないよ。

車運転していたら、事故起こしちゃってたかも!?・大汗。
関連記事

大橋未歩アナ 国際卓球2005で思い出す卓球にまつわるエトセトラ

大橋未歩アナ 国際卓球2005
~福原愛 世界への第一への挑戦~ 05.12.25


大橋未歩051225

スポーツ魂だけじゃなかったんだよね。
これも僕達へのクリスマスプレゼントだったのかも☆

トコロでこの衣装に見覚えがある人もいたのでは?
実はね東洋太平洋S.フライ級タイトルマッチ 05.12.05
の時にも着ていたんですよね。
分かりましたか。これは私服ということなんですよ(^^)
クリスマスにもピッタリでいいよね☆

卓球といえば5月だったよね。
思い出すなー。あの時は大橋未歩さん自らPRのために、
各スポーツ新聞社にユニフォーム姿で訪問したんだっけ。
確か愛ちゃんが勝ったらユニフォーム姿で。。。
いいやもう過ぎちゃった事なんで・笑。

あの時の大橋未歩さんも本当に忙しかったんだよな。
日曜のスポーツ魂を終えて、その後深夜2時からも世界卓球の生放送でなんてこともあったよね。
あと5月5日の子供の日ではなくて「ミホデー」の時も昼間からの生放送があったっけ。

うん。まだ半年なのにもう懐かしい感じ。
あの時も本当に楽しかったな(^^)

大橋未歩さんにまつわる今年のいい思いでのひとつですわ☆

ABBA / Dancing Queen
ABBAゴールド<スーパー・ショック・プライス>ABBAゴールド<スーパー・ショック・プライス>
アバ

ユニバーサルインターナショナル 2005-11-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

仕事納めだったというのにカラオケボックスでこの曲を歌ってた奴がいた。


♪ユウ~キャンダ~ン ス~ゥ
ユウキャンジャ アイヴ~
ハ ヴィンダダイモン ボゥ~
ラァ~イ ウ~ ウゥ
シ~ダ~ッガ~ゥ
ワッチャッシン
ディギンダッダンシィ~ン クイ~ン♪



この年末のクソ忙しい時に一体何やっているんだか。。。

このCD凄くいいよ。何と2枚組のベスト盤CDにDVDも付いてくるんです。
超ダサ~い、ディスコテックな衣装を見て笑うのも良し、また踊るのも良し☆
時代はまたブロンドですよ☆

関連記事

亀井京子アナ 国際卓球2005リポート 05.12.25

亀井京子アナ 国際卓球2005
~福原愛 世界への第一への挑戦~ 05.12.25


亀井京子051225


名古屋の現地中継には亀井京子さんが出ていました。
どんな感じだったのかファンの方チェックしてみて下さい(^^)


関連記事
[ 2005/12/29 00:44 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

大橋未歩さん プラス 大橋秀行会長 炎のレポート

大橋未歩 スポーツ魂(土曜) 2005.12.11

大橋未歩1

大橋ジムに訪問した1年前の、大橋未歩さんです(^^)

駄目だ~っ!今日もお酒を飲み過ぎた。
キャべジン(液キャべも含む)さえ飲んでおけば。。。
なのでここは「大橋秀行会長」と「大橋未歩会長」
に喝を入れてもらうことにしたよ☆

大橋秀行会長
来年1月9日 川嶋再起戦!!

あの負けた徳山戦は私も本当に悔しかったです。
ご覧下さい。川嶋のこの火の出るようなスパーリング。

再戦はタイのチャンピオンが対手でした。
壮絶なKO勝ち。間違い無し!

来年勝負!もう一度いっしょに世界の頂点に立ちます。

川嶋

必ずはい上がってみせます。
えっ!1月9日、KOをお見逃しなく!

大橋秀行会長2


川嶋勝重物語 第2章 はじまり~はじまり~ぃ!



テレビ東京
WBC世界ミニマム級タイトルマッチ イーグル京和×中島健 
前WBC世界Sフライ級チャンピオン川嶋勝重・再起戦
2006年1月9日(月・祝)生中継!


どうよ(T-T)

最高だね!我らが「大橋軍団」の大橋会長!
そして2006年大橋ジムのイメージガールにも選ばれた大橋未歩さん!(ウソ)
是非出てもらいたたいという期待も込めて!☆

今回はこれにて失礼、加トちゃん、ぺッ!

なんちゃって、これじゃあんまりなので、
1年前のKO負けした(笑)大橋未歩さんのレポートも(^^)

Arab Strap / Dream Sequence (♪)
Dream Sequence [7Dream Sequence [7" VINYL]
Arab Strap

Chemikal Underground 2005-10-17
Sales Rank :

See details at Amazon
by G-Tools

★ALBUM
The Last Romance
The Last RomanceArab Strap

Chemikal Underground 2005-10-17
Sales Rank : 1,744

Average Review star
starnew beginnings....
starConsistent and Catchy!
starTheir best yet

See details at Amazon
by G-Tools
スゲェ~、カッコいい曲♪サブリミナルみたいなサウンドはヤミツキになる。
今の僕の頭の中はこんな感じ☆
某大手外資系CDショップでもただ今へヴィー・ローテーション中!
今月ずっとこの曲が頭の中から離れない。ぐ~るぐる。

僕が選ぶ今年のロック部門のベストシングルははこれに決まり!☆

関連記事

大橋未歩 スポーツ魂に僕は人間臭さを感じた

大橋未歩 スポーツ魂 05.12.25

大橋未歩

クリスマスを意識した素晴らしい衣装。
マフラーのアクセントも凄くキュートで最高☆

大橋未歩さんには凄く変則的なスケジュールになってしまったのね。
昨日は午後2時から世界卓球2005の生放送もあったので。
でも一切そう感じさせないところも大橋未歩さんの魅力のひとつなのです(^^)

僕がスポーツ魂でいつも感じていた魅力が凝縮されていたのが
昨日のこの放送だった。

それにしても不思議だな。

この1年間1回も見るのを欠かしたことがなかったこのスポーツ魂。
いくら好きだといっても以前の僕から考えると信じられないよ・笑。
やっぱしこの番組はそれだけ素晴らしいということなんだと思う。
そのひとつに、他のスポーツ番組にはない出演者のチームワークと、
人間としての魅力もあると思うんです。
僕には凄く伝わるんですよ。そして影で頑張っているスタッフの情熱もね(^^)
じゃなくちゃ破壊王・橋本を取り上げてくれたりしないもの(T-T)

素晴らしいじゃない。今年も本当にどうもありがとう♪

来年も楽しみな番組だよぉ。
あと2週間の辛抱だ。
僕はそれまで大人しくして待っていることにする(ウソ)

でもね、実はこれで終わりじゃないんだな。
生放送ではないんだけど外伝があるんですよぉ!

外伝?

そうです外伝です!

カムイ外伝 (1)カムイ外伝 (1)
白土 三平

小学館 1997-11
売り上げランキング : 61,714

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これはカムイ外伝だよぉ~。
白土三平先生の最高傑作だと僕は思います!オススメ☆

実は明日あるんですよぉ~☆

スポーツ魂 外伝

スポーツEXPO’05 ~スポーツ魂外伝~
12月27日(火)午後11:30~深夜1:00
【出演者】 伊集院光 次長課長 大橋未歩アナウンサー
【ゲスト】 磯山さやか

伊集院さんも出るでよぉ。

「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」
の爆笑問題・太田さん(埼玉・上福岡市出身)のギャグでもお馴染み?な次長課長も。

あとゲストではヤクルトのスコアーマネージャーとしてもお馴染み?な、
僕と誕生日・血液型・バストサイズ(ウソ)も同じな磯っち(磯山さやか)も出ます。

多分「うるせぇ」番組になるだろうね・大汗。

グラドルファンの方もお楽しみにね♪

Don't Miss It !!

あ~っ!だせー英語を使っちゃったよ。って、だせーもダサいよ!?

Elliott Smith / Because
アメリカン・ビューティアメリカン・ビューティ
トーマス・ニューマン エリオット・スミス フォーク・インプロージョン

ユニバーサルインターナショナル 1999-12-16
売り上げランキング : 157,208

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とても印象的なシーンで使われていたのがこのビートルズのカバー。
エリオット・スミスはこの後死んじゃうんだけどね。
そのせいか寂しく聴こえちゃうんだけど。。。

映画も実に良かったよ。愛すべき駄目親父キャラのケビン・スペーシーに涙。
この映画で描かれている中流階級の家族像はそう遠くない日本の未来だと思う。

関連記事

大橋未歩 今年も仕事で終わりました

大橋未歩 スポーツ魂 05.12.24

大橋未歩

今回の大橋未歩さんの衣装はクリスマスを意識したものだそうです。
実は今年も料理を期待していたんですけどね(ウソ)

今日の大橋未歩さんのお仕事は
世界卓球2005(PM2:00~PM4:00)と、スポーツ魂(PM11:25~)ですね。
この時間を埋めるのはなかなか大変だと思うな。
でも、きっと今日も飛びっきりの笑顔をしてくれることでしょう!
大橋未歩さん、頑張って下さいね(^^)


やっぱし、安藤美姫さんと、ブラック・マヨネーズだよね!?

大橋未歩

今日はクリスマスイブで、自分の曲もクリスマスの曲なので・・・

へぇ、意外だったな。知っていたんですね。
多分教授も知ったら喜ぶんじゃないのかな(^^)
オリンピック出場おめでとうございます!


クレイジー・ケン・バンド / クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって
クリスマスなんて大嫌い!なんちゃってクリスマスなんて大嫌い!なんちゃって
クレイジーケンバンド 横山剣 松井五郎

サブスタンス 2002-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

気が付くと僕はサンボマスターを全然聴かなくなってしまった。
今の僕の気分は横山剣さんのハンサムワールド!

いーねっ!

僕もこれでやっと大人の仲間入り!なんちゃって☆

関連記事

KING of 光プレー大賞をやっとこさ選んだがよ

今週僕が猛プッシュ!していた
スポーツ魂の「KING of 光プレー」ですが、
悩みに悩み(大げさ)選ばせてもらいましたよぉ(^^)

なんだか少し恥ずかしかったけど・汗。
でもこうPRしていて投票しないのは流石にマズイと思ったのでね(^O^)

本当はね多分あのプレーになるのでは?ということは分かっているんですよ。

伊集院さんに洗脳されちゃっている気もするから・汗。
あとディープ・インパクトじゃねぇ。。。?

ここは少しでも面白くしたいからね。それに僕は邪道じゃない、
だからここはファイアー!ということで大蔵クンも吹っ飛ばす勢い!?
で選ばせてもらったよ(^^)

彼のプレイは最高!その見かけとは全然違い
とても動きがあるプレーにこれからも期待しています!

ヒント
水島新司先生の漫画のキャラに今すぐにでもなれそうな人です。
彼のキャラクターは非常に重要だと思う。
僕が子供の頃は彼みたいな選手のサインが欲しくて
よくあのトトロの森の近くの球場に行ったものだよぉ。
当然「友の会」にも入っていたさ(^^)
あ-あっ、昔はこんな濃いキャラクターがイッパイ居たんだけどね。

それにしても来年のパリーグは全体的に面白くなりそうだ。
闘魂魂!を剥き出しにするファイティングスピリッツに今から期待!☆

この投票もいよいよラストスパート!
そしてスポーツ魂も本年ラストの放送!
まだ投票されていない人は本日の午後6時までなので是非!☆
大橋未歩さんも頼んでいるんだからここは投票しないと!

あなたの一票が野球の歴史を変える!(大げさ)かも知れない。

PS.
トコロで南海キャンディーズが大賞に選ばれるんじゃないの!?
いや笑い飯もあるか。
関連記事
[ 2005/12/25 14:11 ] そんな男のひとり言 | TB(0) | CM(9)



