チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2005年10月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 女性にも人気があるんです大橋アナは

大橋未歩

この衣装とてもいいですよね。少しレトロな感じでモードを感じさせます。
勿論とても似合っていますよ。大橋未歩さん(^^)

実は今日は仕事でちょっとしたミスをしてしまったんです。しかも2回もね(涙)
でも後輩の女性が上手くフォローしてくれたお蔭で、仕事には全然支障がなかったんですよ。ミラクルですよ。いやクルクルミラクルか!?
今日は本当にどうもありがとうございました!


それにしてもいつも僕が思う事。

それは

「女性には絶対敵わない。」

ということ。それはブログの世界だってそう。
そんなわけでちょこっと書かせてもらいました。

関連記事

亀井京子 スポ魂!05.10.24

亀井京子 スポ魂! 05.10.24

亀井京子1024



亀井京子アナが、この番組を担当されてから1ヶ月近く経ったわけですが、とても安定して来たと思います。
さすが実力派の新人アナ(笑)。これを見ていてもそんな雰囲気が伝わって来るのでは無いでしょうか(^^)



関連記事
[ 2005/10/31 23:33 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(4)

大橋未歩 Energy Flow

大橋未歩 スポーツ魂 05.10.29

大橋未歩1029

今回のこの放送にはとにかくやられたよ。
もちろん大橋未歩さんにもね(^^)

こんな気持ちは久しぶりです。しかもスポーツ番組で。
オフシーズンになろうとこの番組は関係無いね。
更にパワーアップした感じ☆

♪今日の気分なBGM♪
坂本龍一 / Energy Flow

B000AA2B9I/05
坂本龍一
ワーナーミュージック・ジャパン 2005-09-28
売り上げランキング : 76
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<2005年リリース>

現在売れ行き絶好調で、レコード会社はウハウハ(^^)
癒し系音楽ブームはこの曲から始まったのです。
オリジナル(リゲインEB錠・CM曲)は1999年の発売だったんですね。
時が過ぎるのは本当早いものです・汗
今だったらこの美しいピアノによるニュー・ヴァージョンの方が好きかな。
僕も当時よりは多少丸くなったのかな?良く分かんないけれど(汗)




関連記事

大橋未歩 未歩さんのナレーションとは

大橋未歩

スポーツ魂 05.10.29 より

松中選手はやっぱり九州男児だね。僕の親父が九州なんで何となく分かるんだよね。

僕は絶対この日の放送はロッテ優勝31年間の奇跡!なんて感じで(笑)特集を組んでくると思っていたの。
だって他局は9割9分がそれなんだもん♪
そりゃそうだよね!安直に視聴率が稼げるんだもん(^^)

フィーバーでっせ!
半額エビバーガーも飛ぶように売れてまっせ!

それなのに、なんてこった、パンナコッタ!

なんてアナーキーなスポーツ番組なんだよ(T-T)
そしてこんなにも見ている方が熱くなってしまうなんて。。。

22分間ノンストップ・ノー・コマーシャル!!!

素敵過ぎるよスポーツ魂!
そして、
やられました。。。

頭をガツンとやられた感じ(T-T)
漫画「ツヨシしっかりしなさい」のツヨシの気分だよ。
(非常に分かりにくい表現でスミマセン・汗)

だからまた書かせてもらいます。勢い一発で!☆

関連記事

大橋未歩 Heartbeat

大橋未歩 スポーツ魂 05.10.23

大橋未歩1023

僕にとってのディープインパクトはこの笑顔(^^)

今日のスポーツ魂ですが、
31年ぶりロッテ優勝涙をのんだ松中に密着と新聞の番組欄に載ってました。例の大橋未歩さんが密着取材されたものです。これは期待大ですね!

野球ファン&大橋未歩ファンマストになることでしょう。
いつもは録画されて無い方も今回は録画された方がいいかも?
間違い無しに永久保存版!になると思いますよ(^^)

この日本のコミックスみたいなジャケットがとてもいい感じ☆

♪今日の気分なBGM♪
タヒチ80 / I.S.A.A.C. / ハートビート
Tahiti 80 / I.S.A.A.C. / Heartbeat(♪試聴あり)

B00004TLYXPuzzle
Tahiti 80

Minty Fresh 2000-06-06
売り上げランキング : 18,939
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<2000年リリース>

好きだなこのバンド☆日本でも人気がありますよね。
多分マルーン5のファンは気に入るんじゃないかな。
こっちの方が泣きのメロディもあって日本人好みかも☆
Heartbeatは特に夏生まれの方にオススメ。
だって本当にそうだったんだもの(笑)

I.S.A.A.C.(2曲目)がとにかく名曲なんですよ。
泣きのメロディが最高!そして胸キュンソング
実は僕が遊びで昔作っていた曲と似ているんだよね。
僕って意外と才能あったのかな?なんちゃって・汗
B00004Y2CGハートビート・リミックス
タヒチ80

ビクターエンタテインメント 2000-07-26
売り上げランキング : 60,814
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これはHeartbeatのリミックス盤。
コーネリアス(小山田圭吾)リミックスがとてもいい感じ☆




関連記事

大橋未歩 肩にズンとプレッシャー

大橋未歩 朝は楽しく! 05.10.28

大橋未歩1028

この不安そうな顔(^^) でも何故か微笑ましく思ってしまう(失礼)
やっと大橋未歩さんもこのコーナーを楽しめるようになってきた感じ!☆
(そんなわきゃーない)

♪アイ・ラブ・ユー・OK牧場・コンピューター

ほんま、メランコリックな曲やな。
そうや、メランコリックやで。メランコリック!

関西出身のA嬢のお気に入り&思い出な曲なんだってさ。
彼女は学生時代によく聴いていたんだって♪

♪今日の気分なBGM♪
レディオヘッド / ノー・サプライゼス
Radiohead / No Surprises(♪試聴あり)

Ok Computer
B000002UJQRadiohead

おすすめ平均
stars完璧過ぎます!
starsロックの正しい進化
stars幸せの空間
starsノイズの騎士
stars音楽の歴史上重要なアルバム
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1997年リリース>

このアルバムはとにかく売れたね。
特にカレッジ・チャート(CMJ)は凄い物があった。
当時学生さんだった人には懐かしいのでは(^^)

僕も当時この曲が好きな女性の事を思い出してしまったよ。
なんだったっけ・・・?あっ!記憶が~っ。。。




関連記事

大橋未歩 熱闘パリーグ

大橋未歩 千葉ロッテ優勝スペシャル05.10.17

大橋未歩

昨日はこの笑顔でどれだけ済われたことか(T-T)

何故かまた王監督の夢を見てしまった僕。
やっぱし僕にとってのピークはプレーオフ2ndステージの3戦から5戦までだった。
特に3戦目は今でも録画していなかったことを悔やんでいるほど。
なんてね。CSで放送されていたんで多分またオンエアしてくれるんじゃないかと睨んでいるんだけど甘いかな?

阪神の金本アニキは「いい訳はしない。」とコメントしたんで僕もしない。
でも生島淳ちゃん(スポーツライターでヒロシさんの弟さん)のコメントはなかなか興味深かった。
ロッテの選手でさえ試合のブランクで体が思うように動かずに筋肉痛で大変だった選手も居たそうだから、
多分阪神の選手もそんな感じだったんだろうね。ということで野球の話しはこれにて終わり♪

ところでロッテリアはエビバーガーだけ半額で苦笑しちゃったんだけどまたやってくれました。
今回はエビバーガーセットも半額なんだって・笑
こうなるとギャグだね、面白過ぎるよ・汗

♪今日の気分なBGM♪
小林克也&ザ・ナンバーワンバンド / 野球小僧

野球小僧~懐かしの野球ソングコレクション
B00005H0LK小林克也 ナンバーワンバンド 板東英二
おすすめ平均
stars「ニホンハム」ではなく「ニッポンハム」
stars上手いな、
starsさすが、板東英二!
starsまことに惜しい
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そうだよ。ベストヒットUSA、スネークマン・ショー、そして・アメリ缶の人さ(笑)
野球ファンには最強のオムニバス。良くも悪くも。
インディアン嘘つかない。
でもパンドラの箱なんで開けない方がいいかも♪




関連記事

大橋未歩 誰も大橋さんの勢いを止める事は出来ない

大橋未歩

千葉ロッテ優勝スペシャル より

僕は今発売中の週刊プレイボーイを見ていたら、
より大橋未歩さんを応援しようと思ったよ。
何故かと言うと。。。多分勘の良い人だったら分かるはず。

そんな訳でなんだか衝動が押さえ切れなくなってしまったので、また懲りずに書かせてもらいます・汗
それにしても今週のオレはどうしちゃったんだろう?。。。


関連記事

大橋未歩 リアクションはおまかせ!

大橋未歩 TVチャンピオン 05.10.20

大橋未歩1020

素晴らしい!(^^)

やっぱしね、大橋未歩さんのリアクションがとても上手くなったのは本当だった。
その辺のことについて最後に書かせてもらいました。


日本シリーズが終わりました。
ロッテファンの皆さん、31年振りの優勝おめでとうございます。
やっぱしボビーは凄かったね。そしてあのデータの分析力。。。
あんなに素晴らしいデータ力が虎にもあったら、
多分井川投手は出さなかったような気がする。。。

ということで、今日の深夜に
■日本シリーズ優勝特番があります。
深夜0:12~深夜0:53

きっと
大橋未歩さんが出てくれると思うので僕は見ます。
皆さんも大橋アナのそんな頑張りを是非見てあげて下さいね☆


【追記】05.10.27 1:00
約束どおり最後まで見ましたよ(涙)そして僕は大橋未歩さんを最後まで見ていたらどうでもよくなっちゃったよ。ポジティヴ・ポジティヴ。
本当にロッテ&千葉県民の皆さんおめでとう。
それにしてもロッテリアの商品が全品半額になればいいのにね♪
だって小さく店長のオススメ商品って書いてあるんだもん。。。(涙)
大橋未歩さん&川崎さん本当にお疲れ様でした☆
そして僕もお疲れなんで寝ます。ムニャ。ムニャ。ムニャ。

♪今日の気分なBGM♪
スティーム / キスしてグッパイ
Steam / Na Na Hey Hey Kiss Him Goodbye

Na Na Hey Hey Kiss Him Goodbye
B0000DIJLWSteam

Repertoire 2003-12-15
売り上げランキング : 117,725


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大リーグのスタジアムではいつもこの曲が流れる♪
♪ナ・ナ・ナ・ナ~、ナ・ナ・ナ・ナ~、へ~イッ。グッパ~イ!
そう今回は悪夢だったんだ。ということでグッパ~イ!




関連記事

亀井京子 トレンドたまご T.T.FILE 1689 フワっと測定

亀井京子 ワールド・ビジネス・サテライト 05.10.21

亀井京子1021


T.T.FILE 1689

先週の週刊プレイボーイでもフュチャーされていた
亀井京子さんですが、
このトレたまも実に安定して来ました。
是非そんなところも見てみて下さい(^^)



関連記事
[ 2005/10/26 22:47 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(4)



