チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 2005年02月









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 スポーツ魂 2005.02.27

定時より30分遅れてのスタート

今日もきまってます。

今日のオープン戦は試合がありました。

今年のプロ野球は盛り上がりそうです。

(^O^)

偶に見せるナイスボケが素敵な前田真理子アナです。
えぐら開運堂も絶好調放送中!

関連記事

ほぼ日刊中澤有美子 05.02.28

中澤有美子さんのワードで検索されてこられた方がとても多かったので、
とりあえずテストも込めてやってみたいと思います。

その名も「ほぼ日刊中澤有美子」!

って、そのまんまやんけ~。

笑顔が似合う人です

全体的にはライブドア関係が多いのはいつも通りです。

海外ニュースでやっていた
「ヌーディストレストラン」が今日のヒットでしたよ(^O^)

■人気blogランキング■
クリックでランクが上がりますので
中澤有美子ファンの皆さんよろしくお願いします。



関連記事
[ 2005/02/28 19:48 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(0)

大橋未歩 スポーツ魂 05.02.26

この番組の前のWBSにホリエモンが出ていました。
某局の報道番組には見られないリラックスした感じが良かったです。

似合っています。

順調なスタートです。そしていろいろとコーナーが変わり・・・

・・・

・・・・

・・・・・・・・・・

うーんっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動かない ・・・ 下を向いてしまったままだ。~鉄拳風

詳しいコメントは書きませんがちょっとやり過ぎた感も・・・
でもそんなテレビ東京が好きだったりして(^O^)
頑張れ、大橋アナ!、そしてテレ東も!

■人気blogランキング■
クリックでランクが上がりますので
大橋未歩ファンの皆さんもよろしくお願いします。

価格

いーねっ! by クレイジー・ケン・バンド
あまなつ
関連記事

大橋未歩 スポ魂! 05.02.24



いいですねー。今日は水色です。



時間があっと言う間に過ぎてしまうと思うのは私だけでしょうか。~だいたひかる?



人気Blogランキングに登録してみて分かったことなのですが、
大橋未歩さん(美歩)で検索して来た人が
予想していた以上に多かったのには驚きました。
なんてもしかしたら僕が知らななかっただけかも(^O^)

■人気blogランキング■
クリックでランクが上がりますので
大橋未歩ファンの皆さんもよろしくお願いします。

楽天ブックストップページ

関連記事

三枝夕夏 IN db 音楽戦士 05.02.25



♪飛び立てない私にあなたが翼をくれた



待望の新曲です。



ビーイング系(GIZA studio)の中でお気に入りな人なのですが、



正にそんな感じですよね。



今回のチャートアクションはどんな感じになるのか、



チェックしてみたいと思っています。



そう言えばIN db(デシベル)をドルビーって言っていた人がいたな。

トーマス・ドルビー(彼女はサイエンス)なら知っているけど。

カセットテープはドルビーBでって時代が懐かしいです。

価格
ボリューム万点
 満を持してという感じの今回の新曲。 収録曲内容も充実。 エネルギッシュでもあり、透明感がある。 3曲目はカヴァー曲だけれど、「三枝夕夏」ならではの良さが際立っているし、4曲目のRemixはLive会場に流れたもので、評判が良かったから初のCD音源化という、Fanへの配慮も見られる。 でも、あまりFanでない人もこの内容にはものすごく満足すると想う。

あまなつ
関連記事
[ 2005/02/26 12:30 ] Girls Girls Girls | TB(0) | CM(0)

鈴木えみ 集英社 PINKY

DV_20050225_042414_1.jpg

やっぱしモデル出身は違います。

DV_20050225_042415.jpg

彼女らしさが出ていますよね。

DV_20050225_042416.jpg

ファンの間ではえみちぃと呼ばれていますが

DV_20050225_042414_8.jpg

一般にも浸透するような気がします。間違いない。

価格

★これから更にブレイクするはず★
あまなつ
関連記事
[ 2005/02/25 21:23 ] Girls Girls Girls | TB(0) | CM(0)

中澤有美子 JNN ニュースバード 05.02.25


DV_20050225_045959_0.jpg

朝起きの人は知っているかも。

DV_20050225_045958.jpg

早朝から大変です。

DV_20050225_045959_1.jpg

爽やかな笑顔が見たい人には要チェックな番組です。




関連記事
[ 2005/02/25 20:18 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(0)

大橋未歩 朝は楽しく! 05.02.23

DV_20050223_-1.jpg

白が似合います。

DV_20050224_-2.jpg

笑顔もいいですね。

DV_20050224__3.jpg

そしてもうひとつの番組やりにげコージー

DV_20050224_-4.jpg

ところが今回はトークが全然ない(まさかカットされたのか?)

未歩アナのトークが面白い番組なので来週こそは期待しましょう。

話しは変わり本日発売のサブラを買ったのですが付録のDVDがいい感じです。

前々号で話題になった磯山さやかさんと、川村ゆきえさんの組み合わせは

とても合っているのではないでしょうか。

■Sabra generally

ここはストリーミング動画が無料で楽しめますので、

是非興味がある人は行ってみて下さい。

因みに今のラインナップは

森下千里、杏さゆり×インリン・オブ・ジョイトイとなってます。

やっぱしグラビアは動いている方がいいですね。

関連記事

古瀬絵理 (特)情報とってもインサイト 05.02.23

furuse1s.jpg

すいカップでお馴染みの古瀬絵理さん。

furuse2s.jpg

こんなことまでさせてます。

●よかったですね。
まだまだスイカップ!!古瀬アナ、コーナー司会を続投

そして・・・

asozans.jpg

コラムの花道(ストリーム・TBSラジオ)に月1登場でお馴染みの

さすらいの裁判ウォッチャー阿曽山大噴火さん(大川興行)

ラジオでも十分に面白い人ですがテレビだとより面白い。
裁判大噴火 若手芸人渾身の裁判傍聴記 ( 著者: 阿曽山大噴火 | 出版社: 河出書房新社 )

裁判大噴火 若手芸人渾身の裁判傍聴記を見ると

裁判を身近に感じることが出来ますよ。

■大川豊興業オフィシャルホームページ 阿曽山大噴火

価格
とてもお笑いとは思えない!イイ!
時々裁判ウォッチャーものの本を読みますが,笑いの中にも意外と真面目な部分があっていいと思います。法律に携わる人が読んでも,「こんな風に思われてんのか~」と参考になることでしょう。てか,裁判官とか検察官とか弁護士とか読め。冒頭の刑事手続きの説明とかも,結構勉強していらっしゃるようですし(刑法の解釈が?なところはありましたが),ちゃんと「被告人」って書いてるし。イロモノにあまり興味を示さないところも好感が持てました。「裁く側」でも「裁かれる側」でもない醍醐味を感じました。

 ★とてもオススメです★
あまなつ
関連記事
[ 2005/02/23 23:37 ] Girls Girls Girls | TB(0) | CM(0)

熊田曜子 踊る!さんま御殿!! 05.02.22

すっかりテレビでもお馴染みですね。
kuma1s.jpg

こんなにキワドイ洋服(コスプレ?)を着ちゃってる・・・

kuma2s.jpg

今回は結出演シーンありました。これもドレスのおかげかな?

紹介だけでその後全然出てこないことがある番組ですから。

そしておまけに裏でやっていたPRIDE29です。

uchis.jpg

本当は小池栄子さんを!と思ったのですが、確か事務所がNGなため

女子アナで大人気な内田恭子さんにしました。

久しぶりに見た露出度アップのドレスは必見でしたよ。残念~。(波田陽区風)

価格
星6つ!
 12あるチャプターのうちの実に10が水着シーン。しかもビキニばかり。曜子ちゃんのナイスバディがタップリ見られて満足。大胆な胸元はもちろん、ハミ尻も各所で拝めます。(自分以前のレビューで「水着が少ない」と書かれたものがあったけど、他のDVDと勘違いしているんじゃァ・・・?水着じゃないのはバリの市場巡り&食事シーンの2チャプターのみです。) 彼女のDVDでは「se-女」は、雰囲気の良い作品だけれど水着は少なめ。「RAINBOW」は水着シーンはタップリあるけど、スローエフェクト等が多用されている。のが(両作ともお気に入りだけど)わずかにマイナス点。 その点、今作は変に映像エフェクトを使ったりせず素直に撮っているから曜子ちゃんの肢体をじっくり楽しめるし、砂浜の白さと日光の強さで画面が白っぽくなっちゃってるグラビアDVDもけっこう見るけど(プロなんだから何とかしてほしいよなァといつも思う)そんなこともなくクリアでGood。もし定価が5000円したとしても全然文句言いません。 本編39分、特典映像10分。

 ★この人はハズレなこともありますが、この作品はなかなかいいと思います★
あまなつ
関連記事
[ 2005/02/23 18:41 ] Girls Girls Girls | TB(2) | CM(0)



