チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 相内優香









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相内優香さん 今年もまた隅田川花火大会で素敵な新しい花を咲かせてくれたよ♪

独占生中継 第31回 2008隅田川花火大会 2008年7月26日(土) 放送

相内優香

毎年、恒例になっている『隅田川花火大会』での、
新人アナウンサーによるヘリコプターからの中継。

今年、リポートしてくれたのはこの人、相内優香さんでした♪



相内さんは本当に一生懸命伝えてくれたよね(^^)

どんだけ緊張していたのかは
この真剣な表情を見ているだけでわかるかな?(笑)


うん!僕はそれでいいんだと思うな。

だって、どれだけこの一瞬に、
相内さんが熱い気持ちで挑んでいたのか、
凄い伝わってきたんだもの(^^)


中継の画像が一瞬だけ乱れてしまうなど残念なところもあったけれど、
そんなことなんて全然気にならなかった。
だって、相内さんが全部吹き飛ばしてしまったんだもの(^^)


きっとそれは相内優香さんの素晴らしいがんばりが、
そうさせてくれたんだと思うな☆


2時間という花火中継の中で考えれば、
ほんの一瞬な線香花火みたいな時だったかも知れないけれど、
僕の心の中ではまだ終わっていないんだ。

僕の心の中ではまだまだ夏が終わるまで、
相内優香さんという素敵な線香花火がずっと、
ずーっと咲き続けていることだろう☆


本当に素敵だったよ。相内優香さん!!


この日、またひとつ素敵な花のつぼみ生まれた。

一生懸命がんばってくれた相内優香という花のつぼみから、
どんな花を咲かせてくれるんだろう?


きっと素敵な咲かせてくれるんだろうな!!(^^)

これからが本当に楽しみな人、相内優香さん。


今開催中の北京オリンピックもそうだけど、
緊張しているのも見ていて熱くなれるって、
本当に素敵なことだよね♪


僕が相内優香さんの花火リポートから学んだことは
絶対にこれから生かしてみせるよ☆

もちろん僕がこれからも書き続ける
相内優香さんの記事でもね(^^)

まだまだこの夏も相内さんは
色んなことにチャレンジしてくれるよ☆

そんな夏に素敵な花を咲かせてくれた
2008年入社新人アナウンサー相内さんの応援を
みなさんもどうかよろしくお願いします♪


相内優香

相内優香さん!暑さなんかに負けずに、
このヒマワリのように夏をがんばってね!!


thank you my dear friend !!!!!

Konica RECORDER / HEXANON 24mm F4 + FUJIFILM Natura 1600


[ 2008/08/11 13:05 ] 相内優香 | TB(0) | CM(0)

相内優香さん 一歩ずつ一歩ずつ確実に。成長がとっても楽しみな新人アナウンサーです☆

東京女子アナクルーズ 2008年5月25日(日) 放送

相内優香

アナウンサーのたまご(アナたま)の相内優香さんをよろしくネ☆



2008年入社新人アナウンサー相内優香さん。
僕が初めて見たのはブログでだったけれど、
その時僕が感じたイメージは元気ハツラツで、
元気を全面に出す、とにかくパワフルな人だった思っていた。


しかし・・・


相内優香

解禁前(笑)に見た「東京女子アナクルーズ」での相内さんは
いい意味でナチュラルな魅力を持っている、
とっても「ふわ~っ」としていた人でした☆


ちょっとミスした時、みんなが笑ってた。


相内優香

大先輩の講師でもあった斎藤一也さんには
こんな事を言われてしまったその時・・・


相内優香

相内優香さんは精一杯笑いっていたけれど、


だけどね・・・


相内さんのその笑顔のその裏に、
悔しさ、意地を凄い感じたんです。

あの素晴らしい笑顔は本当に価値のある、
素晴らしい笑顔だと思ったな(^^)


その時僕は絶対に相内優香さんは
素晴らしいアナウンサーになると思ったよ☆”


うん!絶対にね!!


相内優香さん!この悔しさをバネに、
アナウンサー道を一歩ずつ歩んでいってね!


そう、一歩ずつ、一歩ずつ、確実に。


相内優香

えー、2008年度テレビ東京新人アナウンサーとして、
入社しました相内優香と申します。
宜しくお願いします。


みなさん!そんな相内優香さんに応援を
是非よろしくお願いしますね!!


相内優香

この調子でがんばってね!!相内優香さん☆”



相内優香さんについては、同期の(A)秋元玲奈さん一緒に、
A×A」という番組が先週からスタートしたので
そちらの番組の方をどうぞ♪

火曜・金曜 深夜2時30分 ~ 2時45分
水曜 深夜2時50分 ~ 3時05分
木曜 深夜2時45分 ~ 3時00分

となっております。

このブログでも取り上げますので
そちらの方もお楽しみに☆”


sunflower (AGFA vista 100)

Konica RECORDER / HEXANON 24mm F4 + AGFA Vista 100


[ 2008/07/21 20:52 ] 相内優香 | TB(0) | CM(4)



