チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ミリオン家族









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今夜だけは僕もマツマルのように輝いていたかも☆”



年末と言う事で、僕もプチ振りかってみようかな・・・


僕が今年、とっても嬉しかった事のひとつ☆
それは「ミリオン家族」ファミリーに、
素敵なこの人も仲間入りしたことかな♪(^^)


ミリオン家族 2008年6月24日(火) 放送

松丸友紀

世界のナントかよりも断然に輝いていた世界のマツマル(^^)


松丸友紀

毎回、曲者な芸人さんが出演している中で、
マツマルは本当にがんばってくれたよね♪


松丸友紀

そんな松丸友紀さんを見ていて僕も思わず嬉しくなってしまい、
見る度に大はしゃぎしていたんだよね。
いや、今もそうなんですけれど(笑)


松丸友紀

えっ?どこかで見たロゴだぞぉ?


松丸友紀

そうか!この日のSPは今年、世界中で大ヒットした
インディー・ジョーンズとのコラボだったんだね♪

もう半年経ってしまうけれど今でも時々思い出すよ♪

でもさー、ミリオン家族って、
ひとつだけ不満なことがあるんだよ。

それはね・・・



松丸友紀

全員が確保されてしまうと・・・


松丸友紀

最後まで、マツーの元気な声を聞くことができないってこと!(T-T)


フレッシュなマツーを見続けるためにも、
どうか最後まで捕まらないでね♪(笑)


来年もとっても楽しみな「ミリオン家族」゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

マツマルにしか出すことができないその輝きは
来年もより輝きを増してくれることでしょう


そしてね・・・



xmas

今夜だけはオレっちも輝いていたかも゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



DJも弾き語りもバッチグー!!
(来年の流行語大賞候補・ウソ)


なーんて、僕がそう思えてくるのは
昨夜のマツートレたまを見たからこそなんです♪


マツーは僕に沢山のパワーをくれた☆”
松丸友紀さんのお蔭で、
昨夜、金曜はとっても幸せな気分になれたんです♪

深夜4時だって言うのに嬉しくって、
全然眠れませんでした(笑)


どうもありがとう!!松丸友紀さん(^^)

明日も僕はマツマルのように輝いてみせるよ☆”


あっ、そうそう!
明日はピアノを弾くかも!?



Another Day

では日曜もがんばりマス!!

松丸友紀さんも、僕以上にがんばってね!!!!!



L.O.V.E And You & I

Jazzanova - L.O.V.E And You & I





昨夜に続き、今宵もJazzanovaの曲を紹介しマス♪

とってもビューティフォーな曲♪

今夜はこの曲もスピンしましたYO♪♪♪



In BetweenIn Between
Jazzanova

Sony International 2002-07-02
売り上げランキング : 60068

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2008/12/21 01:16 ] 松丸友紀 ミリオン家族 | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 伝えるだけじゃない。みんなに伝わるのがマツマルのやさしいココロなのです☆

ミリオン家族 №006 2008年5月27日(火) 放送

松丸友紀

ミリオン家族」の輝き。それは・・・

出場家族のみなさんを引き立たせてくれている
マツーなんだなってことを僕は改めて感じたよ(^^)



日曜日の父の日、久しぶりに家族4人が集まった。

オヤジってこんなに小さかったっけ?

なんて、オレはオヤジのことを
よく見ていなかった。
いや、見ようとしなかっただけだったのかもな。

今もオヤジの前にいると妙に照れ臭い。
でもね、もうカッコつけるのは卒業だ。

父の日。僕は初めてオヤジの前でも
素直な気持ちになれたような気がするんです。


なんでだと思いますか?

それはね・・・


松丸友紀さんのお蔭なんだよ(^^)


父の日の前日。僕はマツーのブログの記事を見たんだ。

その記事はこれです。 笑いだけじゃない。


家族の絆について、僕は本当に考えさせられたよ。

マスメディアをはじめ、あの事件以来、
みんな家族についてネガティヴに考えてしまうようになってしまった。

そんな僕たちにとってマツーの記事は
自信。そして沢山のパワーをくれた☆

僕はこう感じたんだ。
これは松丸友紀さんがみんなを元気にさせるために、
書いてくれた記事なんじゃないかって?


どうかな?松丸友紀さん(^^)

なんだかいいよね。家族って^ ^


そんな素晴らしいココロを持っている
マツーを応援することができることを僕は本当に誇りに思う。


またひとつ僕は松丸友紀さんから教えてもらった。
この関係はいつまでも変わらない。


そしてもうひとつ

翌週にしか見られなくなってしまったのに、
まさか、今夜のWBSでマツーが見られるなんて・・・


Life is Sweet

今宵の松丸友紀さんはより僕には輝やいて見えた☆”


ホント感激だよぉ(T-T)

これはみんなへのプレゼントだったのかも(笑)


サンキュー!!紫陽花の好きな松丸友紀さん(^^)


Love is Blue

紫陽花いいよね。僕も大好きだよ☆


いつも素晴らしいドラマが待っている「ミリオン家族
そして、いつも素晴らしいドラマを生んでくれるマツー☆”

この素晴らしい関係が、
テレビ東京を更に面白いものにしてくれることでしょう(^^)


ますますがんばってね!!松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


紫陽花

サニーデイ・サービス - あじさい




曾我部クンの唄はいつも僕のココロを癒してくれる。

今の僕のヘビーローテーションです♪


東京東京
サニーデイ・サービス

ミディ 1996-02-21
売り上げランキング : 20802

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 2008/06/18 00:09 ] 松丸友紀 ミリオン家族 | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 誰もマツマルを止められないさ 止めやしないのさ☆

ミリオン家族 №005 2008年5月13日(火) 放送

松丸友紀

ミリオン家族の、ディーラーこと、松丸友紀さん。
この素敵な番組でも、マツーは僕を熱くさせてくれる。

そのわけとは・・・


ミリオン家族と言えば看板コーナーの、
かくれんぼ30分間隠れきれたら100万円!!』ですよね!!

そんな人気コーナーにも、
遂にマツマルは登場してくれたよ。

これがねー、僕の想像していた通りに、
凄く相性が良かったんですよ☆

とても、始めてとは思えないほどにね(^^)

何よりも僕が嬉しかったのは、
マツーの喜びを僕も凄く感じることができたことなんです☆

マツーの誕生日だった日に見ることができた喜び。
なんて、また嬉しくなってきちゃったよ(笑)

でもね、そんなマツーを最後まで見つめていたからこそ、
感じたこともあったんだよ。

それはね・・・

「かくれんぼ」のロケ収録って、
毎回が緊張なんじゃないかってことなんです。

友だちの家に始めて行った時って、緊張しませんか?

僕はそうなんだよねー。
人の家って、その家だけにある独特のリズムと言うのかな?
その家だけが持っている独特な空気があるじゃないですか。
そういう中でやるのって、大変なことだと思うんです。

毎回違うスタジオで収録しているのと全く同じ。
レコーディングスタジオでも、それだったらツライよね。

あと、タレントのプロの人のように、空気が読めている人とは違い、
素人な人を相手にするのって、色んな意味で苦労があるような気もする。

一見、同じ様に感じるかも知れないけれど、
お店のロケとは、また違うんだろうなー。

そんな一生懸命がんばっているマツーを見ていたら、
余計にまたグッときちゃった・・・

松丸友紀

世界の何とかよりも、松丸友紀さんの方が、
凄くいい表情をしているのが僕は嬉しかったんです☆

ねぇ!とっても素敵な笑顔でしょう(^^)
ゴッドタン」だけじゃないんだ。
この番組でだって、マツーはエンジェルなんですよ☆

僕は思うんだ。

主役でもある視聴者家族の緊張を和ます役目が、
この素晴らしいスマイルにはあるんじゃないかって。

素晴らしいよね。
本当はマツーだって、参加している家族と同様に、
凄い緊張しているはずなのにさ、
テレビの画面には見せないんだもの(^^)

松丸友紀

うん!本当に素晴らしい笑顔だと思うなー☆

いつまでも、初心なココロを忘れていないマツマル
いや、それどころか、年を重ねるごとに、
ますますフレッシュになっていくのが、
我らの松丸友紀さんなのです

松丸友紀

誕生日だった先週の火曜の夜。
僕は録画していたミリオン家族を見ながら、
何度も、何度もがんばれよっ!て、
ココロの中でマツマルに叫んでいた☆”

そうそう!松丸友紀さん。
パパレンジャー」の収録も、
凄い大変だったんじゃないのかな?(^^)

それはね、これを見ればわかるのさ☆

松丸友紀

曇り空で、風も吹く寒い中での収録だったこの日。

薄着なマツーのこの衣装では、
余りにも寒すぎだってばよ(T-T)

僕だって、一生懸命、見つめていたからこそ、
寒い中がんばっていたマツーに気付くことができたのかも(笑)

前向きなキモチをいつまでも失わないマツー。
これからもマツマルは全然、変わらない。

だからこそ、僕もマツーを熱く応援したくなるのさ☆
マツーを応援する熱いキモチはいつまでも変わらないよ(^^)

本当は来週に書こうって思っていたんだけれど、
どんだけ~マツーが、がんばっているのか、
どうしても皆さんに知ってもらいたかったんです。
あともうひとつ。
明日の野球中継は雨(というより台風)で中止になるような気がしてきたので、
記事にしてみました☆

もし雨天中止だったら、「ミリオン家族」を絶対に見てネ♪

絶好調なマツマル
もう誰もを止められないよ☆


♪誰も止められないのさー

誰も止めやしないのさー


barcode of flower

がんばれよっ!!松丸友紀さん(^^)
その素晴らしい笑顔で、どんなことがあっても乗り切ってね☆

マツマルだったら、絶対に大丈夫だからさ♪


今日もマツーで熱くなることができた僕。
明日もマツーで熱くさせてもらおうっと

マツマルチューズデイをお楽しみネ☆

この曲が発売された10年前と、
僕の熱いキモチは変わっちゃいないのさ♪


キリンジ - 双子座グラフィティ




誰も止められないさ

誰も止めやしないのさ


そして、ふりにげコージーバンドのLIVEも、
止められやしないのさ(笑)

堀込兄弟も、10周年おめでとう☆


双子座グラフィティ双子座グラフィティ
キリンジ 堀込泰行 堀込高樹

ダブリューイーエー・ジャパン 1998-08-26
売り上げランキング : 223307

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2008/05/19 23:59 ] 松丸友紀 ミリオン家族 | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん わたしの青い鳥 MY BLUE BIRD 誕生日おめでとう♪

ミリオン家族 №003 2008年4月29日(火) 放送

松丸友紀

ミリオン家族松丸友紀さん、それは・・・


ミリオン家族』それは、
視聴者の家族の皆さんが主役になれる唯一の番組。

だから、ディーラーマツマルの姿は
余り見ることはできないんだよね。。。

みんな、寂しい?

い~やっ!そんなことは無いよね(^^)


ミリオン家族 №004 2008年5月06日(火) 放送

松丸友紀

例え、一瞬だとしても、
こんなに元気なマツーの姿を見ていると、
それだけで、しあわせになれるんだもの☆”

画面には写っていないけれど、
番組のために、ずっとがんばってくれているマツマル


ミリオン家族松丸友紀さん、それは・・・


Mary Blair

ようこそここへ クック クック

わたしの青い鳥

夢のような心に誘います



そう!みんなをしあわせにさせてくれる
わたしの青い鳥』なんです

そんな素敵な青い鳥が、
今日めでたく誕生日を迎えることができました♪


おめでとうございます!!松丸友紀さん!!!!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


いつも、しあわせの青い鳥になっているマツー
もちろん今夜も、マツーは『ミリオン家族』で、
しあわせの青い鳥になってくれているよ☆


でもね・・・


今日はマツマルのバースデイ☆”

はっぴー!な5月13日の今日だけは
僕たちが、松丸友紀さんのために、
しあわせの青い鳥になってあげましょう


Mary Blair

その風吹いて クック クック

便りがとどけられ

誰よりもしあわせを感じます



今日は僕たちが、世界中の誰よりも、
しあわせを松丸友紀さんに感じさせてあげましょうね(^^)


今日はみんながしあわせになれるんだねー♪
ワクワクするなー☆


なーんて、これで先週は出演しなかったけれど、
WBSトレたまにも出演してくれたら、
最高なんだけどな~(^O^)


はいっ!そこでひとつお願いがあります。


もし、松丸友紀さんが、今夜のWBSに出演してくれたら、
皆さんもマツマルの誕生日を
放送中ココロの中でずーっと、
祝ってあげてもらいたいのです☆


どうかお願いします(^^)


今日の僕は、仕事中もず~っとココロの中で、
わたしの青い鳥を口ずさんでいることでしょう♪


Mary Blair

クック クック クック クック 青い鳥


わたしの青い鳥松丸友紀さん☆”
今日もがんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


じゃ、仕事をまたがんばろうっと!!(^^)
ではまた今夜会いましょう☆”


桜田淳子 - わたしの青い鳥




故・阿久悠さんによる名曲。

僕が幼い頃、レコードラックの中にあった
母の大切なこのシングル盤を、
勝手にターンテーブルにのっけて聴いているのが
大好きでした。

そして今日・・・

しあわせの青い鳥、松丸友紀さんのお蔭で、
またこの曲が好きになっている(^^)


〈COLEZO!〉桜田淳子 ベスト〈COLEZO!〉桜田淳子 ベスト
桜田淳子 船山基紀 筒美京平

ビクターエンタテインメント 2005-03-09
売り上げランキング : 68423

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人間万葉歌~阿久悠作詩集人間万葉歌~阿久悠作詩集
オムニバス 森進一 藤圭子

Viictor Entertainment,Inc.(V)(M) 2005-06-22
売り上げランキング : 2415

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2008/05/13 13:42 ] 松丸友紀 ミリオン家族 | TB(0) | CM(2)

松丸友紀さん GWの今日もスゲー輝いている働く美しい二人の女性☆”

ミリオン家族SP №002 2008年4月15日(火) 放送

松丸友紀

どんなに輝いている女性芸人の皆さんでも、
ミリオン家族」の松丸友紀さんの輝きには、
やっぱり勝て無かったよ(^^)

松丸友紀

どうですか!ベテランの花子さんや光浦さんより、
マツマルディーラーの方が、
断然にナイスリアクションしているでしょう(^^)

芸人ウルトラクイズの、
ダチョウ倶楽部もかすんでしまったさ(涙)

このように色んな芸人がでるのが、
ミリオン家族」のもうひとつの顔でもある。
この番組って、色んなモードを持っているんだよ♪

でね・・・

実は僕は「ミリオン家族」で、
絶対に書こうって思っていたことがあったんです。

それはね・・・

ぐるはぴっ!」の愉快な仲間たちとも、
ミリオン家族」で、再会できればいいね!!

とね(^^)

でも、遅かったみたい(涙)

なんだよっ!

松丸友紀

陣内クンがいるじゃないかぁ!!

こんなに早く再会しやがってさ(涙)

でもさ、「ぐるはぴっ!」卒業し、
更にパワーアップしている松丸友紀さんを
陣内クンに見てもらえた事がスゲー嬉しかったりして♪♪♪

陣内クン!!
久しぶりに見たマツーは更に輝いていたでしょう(笑)

毎月会えなくなってしまったからこそ分かる、
マツマルの魅力、輝き、素晴らしさ♪♪♪♪

松丸友紀さん!!
こんな感じで「シェイキー」とも、
この番組で再会できたら素敵だよね☆

「ゆうたろう」さんは、なんだか無理っぽいかな!?(笑)

マツマルの輝きは
ミリオン家族」でもキラキラしているよ。

例え、マツーはチラチラとしか写らなかったとしても、
それだけに、一瞬の輝きは凄いんだ。

もちろん僕は一瞬だって、見過ごしたりはしなかった。
二時間ずーっと、マツーだけを見つめていたよ☆

だって、マツーのシーンだけ、
キラキラ輝いているんだもの☆”

眩しかったな~☆”

松丸友紀

残り時間が95分になろうと。

松丸友紀

60分になろうとね☆

松丸友紀

だから、残り時間が30分になっても、
松丸友紀さんがフューチャーされていた、
こんな素敵なシーンだって見過ごさないんだ☆”

なーんて、まだまだ番組は続くよ♪

松丸友紀

残り時間が30分になりました。

松丸友紀

25分。

松丸友紀

15分。

松丸友紀

1分。

松丸友紀

そして、いよいよ残り1分。

松丸友紀

15秒になったとしても・・・

松丸友紀

最後まで僕は松丸友紀さんだけを見つめていた☆”


ミリオン家族で誓うマツーとボクの熱いキモチ☆


そんなマツーとボクの熱いキモチは
ますます燃えているYO♪

メラメラメラ~☆

うん!だからこそ、GWでお休みの今夜も、
『ミリオン家族』を見てもらいたいなぁ~(^^)

それがマツーへの一番のがんばりになるから☆”

だから仕事でいつも見られないみなさんも、
今日はどうか見てあげて下さいネ☆

はぁ~☆


bench sheet

それにしても、なーんて忙しいんだろう。

実は昨夜から大変なことになっている。
なんて今日もそう(涙)


どうやら休みなんて僕には関係ないみたい。

でもいいや♪

僕の大好きなことができるんだもの☆

皆さんが休みだからこそ、
がんばっている人も沢山います☆

もちろん、我らの松丸友紀さんもそう

そして、ついでに、僕の妹ミキティも(^^)

そんな働く美しい女性たちを見ていて、
最近僕はあることを発見したんだよ。


休みに働いている女性の方が、
輝いているんだってことに・・・

少なくて僕はそう思うのさ(^^)


今日の松丸友紀さんは何をしているのかな~?


WBSトレたまの取材?

それとも、『ミリオン家族』かな!?


また今夜のWBSにマツーの姿が無かったとしても、
僕は絶対に悲しんだりしないよ。

だって、僕の心の中には
休みの今日もがんばっているマツーの姿が、
見えるんだもの♪(^^)

そして、今日は
僕の妹のがんばっている姿も見えているみたい(笑)


この二人の女性が、
僕をますます元気にさせてくれているのです☆


素晴らしいね♪
輝いている女性って!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


松丸友紀さん!!がんばれよっ!!
ずーっと、ボクは心の中で応援しているから!!!!!


そして、今日はおまけに、僕の妹にも(笑)

じゃ、僕はこれからまた打ち合わせで、
某カフェに行かないちゃいけないので、
これにてバイバイ♪

今日もまだまだ半分。
どうかみなさんも素晴らしいお休みになりますように☆

ではもう一度!!


松丸友紀さん!!
そして僕の妹ミキティばがんばれよっ!!!!!!!!!!


じゃ、僕は燃えつきてなかったら(笑)
また今夜会いましょう♪

トゥインクル☆”

Twinkle - Terry




60sイギリス・ガールズ・ポップのアーチスト。

「トゥインクル」という名前も最高だけど、
そのキュートなルックスもスゲー輝いていた☆”

僕の胸を締め付ける胸キュンポップな名曲です♪


Golden Lights: Special EditionGolden Lights: Special Edition
Twinkle

Rpm Records UK 2001-10-30
売り上げランキング : 180840

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 2008/04/29 13:37 ] 松丸友紀 ミリオン家族 | TB(0) | CM(0)



