チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 繁田美貴








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繁田美貴さん メガスポ!DEBUT そこには確かに歩むミキティの姿が☆

スポパラ メガスポ! №001 DEBUT! 2008年4月2日(火) 放送

繁田美貴

フレッシュな空気でイッパイな春に、
入社2年目を迎えたのが繁田美貴さんなのですが、
この春からも、また新たなチャレンジがスタート!

テレビ東京アナウンサーズ女性アナウンサーだったら、
誰でも一度は通る道。

それが『メガスポ!

でも、それだけに・・・
プレッシャーも感じるよね。

繁田美貴

まだまだ顔の表情も硬く感じる時もある。

でもね・・・

僕はそれでいいと思うんだよ。

だってさ、少しずつ、そう、少しずつ確実に歩んでいるんだもの☆

繁田美貴

メガスポ!デビューだったこの日だって、
最後はこのようにいつもの素晴らしい
ミキティスマイルを見せてくれたしね(^^)


kewpie melon

分刻みで歩み続けている。
それが繁田美貴さんなのです♪


昨日より、今日。

今日より。明日。


All The Children Sing

それがテレビ東京ミキティ


火曜の夜は繁田さんの伝える『メガスポ!』で、
そんなことを感じて下さい☆


pretty in pink

がんばれっ!!繁田美貴さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


オレもがんばらなくっちゃね♪


スポンサーサイト
[ 2008/05/27 11:58 ] 繁田美貴 | TB(1) | CM(0)

繁田美貴さん 大学女子選抜駅伝がボクに教えてくれたこと ~繁田美貴編

第5回全日本女子選抜駅伝 このあと12:00スタート! 2007年12月24日(月・祝)

繁田美貴

数々のドラマを生んできた全日本大学女子選抜駅伝

輝いていた素敵な女性たちは僕を熱くさせたよ。

でもね、それは走っていた選手だけじゃない、
テレビ東京アナウンサーズの皆さんもまったく同じ☆

毎年、僕を熱くさせてくれるんだ。

昨年は松丸友紀さんが務めたこの直前スペシャル。
あの時は、スゲー強い風が吹いていたっけ。

だけどさ、松丸友紀さんはそんな風なんか吹き飛ばして、
本当にがんばってくれたよね。

寒かったけれど、松丸友紀さんの熱さの方が勝っていた。

うん!それこそが、少数精鋭な
テレビ東京アナウンサーズなのです

そんな、もうひとつの素敵なドラマを生んでくれる番組を
今年熱く伝えてくれたのはこの三人でした。

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

2007年入社のまだまだ新人アナウンサー、
略してアナたまの三人。
須黒清華さん、繁田美貴さん、前田海嘉さんなのです(^^)

花の新人トリオ。

さすが少数精鋭なだけあって、
個性も見事にバラバラ(笑)

でも、これでいいのだ!!

そういえば一年先輩の大竹佐知さんの時は
ひとりぼっちだったんだよね。。。

どうなんだろうね?

僕はよく分からないけど、
だけど、三人だからこその悩みもあるのかも。。。

なーんて、少し感じたりして。

うん!

だからこそ、がんばってもらいたいんだ☆


それぞれの道。
それぞれの個性で、
キャラ作り(by 大橋未歩)してがんばってね!!


というわけで、ここからは繁田美貴さんについて書かせてもらいます☆

いつも繁田さんはその場の空気を
自分のものにしてしまうんだよね(^^)

この日も僕はそんなシーンを見たよ。

それはこんな場面。

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

なーんて、うまく言えないんだけどさ、
例えばこんな感じが、繁田美貴さんなんだよね(^^)

例え、みんなと同じことをやっていたとしても、
繁田さんだけは、
他の人とは違うものに魅えてしまうんです☆”


これって、本当にステキなことだと、
僕はそう思えるんだけどな(笑)


Hello Kitty


繁田美貴さんだけが持っている輝き☆”


その輝きが、春になり更にまた輝いていくんだね♪

そんなハンダオリジナルにこれからも乞うご期待を!!

スクスクと成長していく繁田さんを
これからもやさしく暖かく見守っていってあげましょう☆”


繁田美貴さん!!がんばってね(^^)


sky


更に暖かくなりたかったら、火曜のトレたまも見てネ☆



[ 2008/02/21 01:13 ] 繁田美貴 | TB(0) | CM(0)

繁田美貴さん 今年もこんな感じで繁田さんは進化していくのです☆

独占生中継2007 隅田川花火大会 2007年7月28日(土)

隅田川花火大会

昨年の僕の素晴らしい夏の思い出。
テレビ東京名物の、隅田川花火大会

そこで、テレビ東京新人アナの恒例になっているヘリコプター中継。
その代表として、昨年はこの人が伝えてくれました☆

繁田美貴

その人は、繁田美貴さん(^^)

繁田さんはヘリコプターの中で、
精一杯の笑顔で一生懸命に伝えていました。

その時の表情はちょっぴり硬く感じたけれど、
それが余計に僕の心の中を熱くさせた。

隅田川花火大会

ヘリコプターからはこんなに小さく見えるんだね。

この時熱く伝えてくれた繁田美貴さんのメッセージは
きっとみんなにも届いてくれたはずだよね☆

繁田さんが空から、隅田川花火大会をやさしく包み込んでくれました(^^)


TXNニュース

変わりまして、こちらはTXNニュース。

TXNニュース 2007年9月29日

TXNニュース

一生懸命伝えてくれたTXNニュース(^^)

そこにも花火大会と全く変わらない繁田美貴さんがいた。

どちらのも繁田さんは輝いていたよ☆”

変わらない事の素晴らしさ。

これからも繁田さんはこんな感じで、
今年もがんばってくれるんだろうね。

いつまでも初心を忘れずにやる。というより、
いつまでも繁田美貴さんはこうやって進化し続けていくのです(^^)


JON AND AMY

がんばってね!!繁田美貴さん☆”


その点、オレは駄目だなー…。

ふーっ、今夜は自宅には帰れそうもないや。
まぁ、それでもいいっか(笑)


Friends

あの頃のような熱い想いを忘れずに、
今夜はがんばろうっと☆


[ 2008/01/10 22:16 ] 繁田美貴 | TB(0) | CM(0)

繁田美貴さん GO♪GO♪E-TRAP フォーエヴァー ~スイーツ大作戦☆

GO♪ GO♪ E-TRAP(イートラップ) 社会見学へGO♪ 2007年8月10日(金)

Go!Go!E-TRAP!! 繁田美貴さんによるブログ記事はこちら

繁田美貴

あっ!ここの通り、よく来る場所だ!!(笑)

繁田美貴

それは、この素敵なお店があるから♪

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

べジタブルスイーツのオンパレードや~☆

繁田美貴

この方が、オーナーパティシェの柿沢安耶さん。

この人の素晴らしさは、その独創的な夢のあるスイーツだけじゃなくて、
エコロジーに対して真剣に考えていられること。
そう、人としてもやさしい人なのです(笑)

エコバックを持つのがおしゃれとかそんなことでは無くて、
土など、地球の生命についても、もっと考えてみたいよね。
ねぇ、今、ヨガにはまっている後輩の女性よ(笑)

あと、音楽のセレクトセンスも本当に素晴らしいのです♪
店頭で流れているものは全て、柿沢さんのセレクトしたものです☆


やさしいスイーツに、やさしい心、そして、やさしい音楽♪


繁田美貴

繁田美貴

ジャガイモから作られたスイーツ☆

このやさしい気持ちにさせてくれるスイーツは

繁田美貴

そんな柿沢さんのやさしいハートがあるからこそ作れたのかも(笑)

繁田美貴

もちろん、野菜もオーガニックな物を使用しています☆

繁田美貴

E-TRAPの子にもとても分かりやすく伝えてくれました。

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

皆さんも中目黒に行く事があったら、是非寄って見てくださいね(^^)

繁田美貴

最後はE-TRAPのポスターをプレゼント☆

EI YO!!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆ ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆ ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


そんなやさしいスイーツが「ポタジエ」ならば、
いつもE-TRAPをやさしく見つめてくれていたのが、
新人アナウンサーの繁田美貴さんだった。

やさしいな。僕は繁田さんの記事を見ていて嬉しくなっちゃった(^^)

詳しくは繁田美貴さんのこちらの記事をどうぞ→ Go!Go!E-TRAP!! 

こんなにも素敵な記事にしてくれてどうもありがとう繁田さん☆


繁田さんの熱い想いは、新人アナウンサーの3人だけでは無くて、
その前に担当されていた、
松丸友紀さん、滝井礼乃さんもきっと同じだったはずだよね☆

なので、僕からもありがとうと伝えたいと思います。

どうもありがとう!E-TRAP!!
そして素敵なテレビ東京アナウンサーズの皆さん!!


なんだか、繁田さんの記事を改めて見ていたら、
少し寂しくなってきちゃった…。


秋になるとよりそんな気持ちになってしまうんだよね。


E-TRAP FOREVER


いつまでも、この番組の心は胸の中で輝いているよ☆”

そう、いつまでもみんなの心の中にね(^O^)


EIYO!
EIYO!
posted with amazlet on 07.10.08
EQ E☆Traps hina & E☆TRAPS
NAYUTAWAVE RECORDS (2007/03/07)
売り上げランキング: 101201



[ 2007/10/08 17:41 ] 繁田美貴 | TB(0) | CM(0)

繁田美貴さん ほろ苦かったニュースデビュー でもそこにはクールな情熱が☆

TXNニュース 2007年9月2日 PM12:50

ニュースデビュー! 繁田美貴さんによるブログ記事はこちら

繁田美貴

繁田美貴さんによる初ニュースの原稿読み☆
ここから新たなスタートがはじまるのです(^^)


繁田美貴

ちょうど先週の日曜日、テレビ東京新人アナウンサー
繁田美貴さんがニュース番組TXNニュースにデビューした。


いかに大変だったのかは是非繁田さん本人によるコメントを見てもらいたい。
(上のリンクからどうぞ☆)

改めてこの日の放送を見ながら繁田さんの記事を見てみると
より伝わってくるものがありました。例えば…


>のんびり屋の私は、急ぐことがあまり得意ではありません。
また、まだ生放送に慣れておらず、緊張してしまったり、
原稿を読むことでいっぱいいっぱいだったり。。


うん。確かにその通りだったと思うな。
顔が硬くて、表情がずーっと変わらなかった。
正直な話し僕はリラックスして見てはいられなかったよ。

でもね、僕の心には凄く伝わってきたいんだよな(^^)
繁田美貴さんの表情は確かにクールだったかも知れないけど、
でもその中に秘めていた繁田さんの熱い情熱は
ヤケドしそうになるほどホットだったんです(笑)

もしかしたらデビューでも緊張を感じさせずに
冷静に読む事が出来る人もいるかも知れない。
でも僕はそんなニュースを見ても何にも感じないんだ。
それより僕は繁田さんを見ていて人間臭さというのかな、
そんな熱くなるものを感じたんだよ(笑)

今年の新人は3人(男は別・笑)ということもあり、
時には比べられてしまうこともあるかも知れないけど、
繁田さんのペースでがんばってもらいたいなと思う。
もちろんそれは他の人にもそうであってもらいたいな。

そうしているうちに自分のペースをつかんでいくはず☆


人は人。自分は自分。


Flower


是非ともテレビ東京新人アナウンサーの3人娘にはがんばってもらいたいな(笑)


繁田美貴さんのニュースデビューは
ほろ苦いなかにも、キュンとさせるそんな原稿読みだった☆


がんばってね!!繁田美貴さん(^^)


あっ、そうそう。

繁田美貴

個人的にはね、繁田さんが初めて伝えたニュースが、
すご~くハッピー!なものだったことが凄く嬉しかったんだ☆

もしかしたら、これはスタッフのやさしい思いやりだったのかな(笑)

なんてね(^^)

きっと繁田美貴さんにとって
一生忘れられないニュースになってくれたことでしょう☆


実は僕も記事で書こうと思っていたんだけど、
繁田さん本人が書かれているのでそれを引用させてもらいますね(^^)


>これから精一杯努力して、
少しでも早く先輩達に近づけるよう、頑張ろうと思いました☆


うんうん。偉大な先輩達から色んなことを学んでね(^^)


こんなに新鮮に感じるニュースは本当に久しぶりに見たよ。
見終えた今、凄く爽やかに感じるのはなぜなんだろう?。*゜・。*☆

繁田美貴さん本人も書かれているけど、
僕からも是非、繁田さんを温かく見守ってもらいたいな♪

日々格闘しているテレ東のがんばり娘、繁田美貴さんをどうかよろしくネ☆”

[ 2007/09/09 21:38 ] 繁田美貴 | TB(0) | CM(2)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。