チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) WBS この後すぐ!!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 日曜の朝、俺はゴッドタンのことばかり考えていたんだ。

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年5月15日放送

松丸友紀,WBS

10ヶ月前の松丸友紀さん☆”

こう見てみるとヘアスタイルがちょっと違うよね。
僕はこのスタイルが凄い好きだったんだけど。
なーんて、み~んな似合っていて好きなんですけどね(笑)




夜中からやっていた作業を終えた日曜の朝、
僕は久しぶりに「みんなとてれと」を見ていた。


「そういえば昨年の今頃はまだマツーが出演していたんだよなー。」


なーんてことを考えながら。



みんなとてれと 2009年3月22日放送(日)

松丸友紀,WBS

あっ!テレビ東京のマーケティングの話題してる☆

企画、制作、管理、投資、販売。


そうなんだよね。。。


う~ん、頭痛が。。。(意味不明)

ほんと泣きたくなってきたよぉ。



松丸友紀,WBS

そう、マルチユースコンテンツ。
これ無しに、これからのテレビ業界は語れない。


・・・


なーんて日曜の朝から何オレ考えているんだろう?


そんな事を考えているうちに次のシーンに。



おおっ!



松丸友紀,WBS

東京キャラクターストリート
それは東京駅にあるテレビ東京ラヴァーズにとって聖地の、
パラダイスがいっぱい詰まっている場所



松丸友紀,WBS

ピカチュウ~!!☆”

かわいいな~!!欲しいな~!!



松丸友紀,WBS

・・・


ん!!!!!



なにこれ?
ストーンズのベロマークモドキのこれは?


でも欲しい!!



松丸友紀,WBS

だって、一流芸人(笑)以上に毎回がんばっている、
松丸友紀さんが出演している「ゴッドタン」の、
大人気(笑)グッズなんだもの♪♪♪



いいねー♪いや、Eネ♪


思えばゴッドタンもほんと大変だと思うんだよなー。


例えばギャラね。うんギャラ。
そしてやっぱりギャラでしょう。

あの頃とは全然比べられないほどに、
みんなビッグになっちゃったからね。

どこも制作費で苦しんでいるから。

スポンサーとかね、うん。まぁ。。。


数々の番組が消えて行った。

でもど、ゴッドタンは他の番組と違った。


そう!これがあったからこそ、
数々の改編も通り抜けることができたんだよねー。



そう!これっ



松丸友紀,WBS

ゴッドタンと言えばDVD☆”


あれっ?下にも何か書いてあるよ。

なになに最新作近日発売予定だって?


ていうか右にあるDVDジャケってそれじゃない?


そうかそうか!

次は「激闘5時間!」がDVDソフトになるのか☆”



なーんて朝から気持ちがいいんだろう♪



松丸友紀,WBS

しかも、番組も取り上げてもらっているし(^^)



松丸友紀,WBS

こうやって見てみるとマツーは変わらないよね。

うん!もちろん良い意味でね。



そう言えば僕が半年前にゴッドタンの記事で書いた時のことを
今、思い出したよ。



「半年後の改編期にはまたDVDを出してしまえ!」ってね(笑)



うん!僕のマーケティング戦略(大げさ~)は
これで間違って無かったってことかな?



なーんてね(笑)



なんだか嬉しかったよ。
マツーが出演しなくなってから、
あんまり見なくなってしまった「みんなとてれと」。

だけどさー、これからは見なくちゃなって思ったんだ。

例え、マツマルが出なくてもさ。

だってこうやって、マツーのがんばりを
再確認できるっていうのはやっぱスゲー嬉しいことだもの☆”



うーん。なんかいいねー!!いや、Eネ!!


朝からグッときちゃった。



松丸友紀さん!!がんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



ところでオレさー、本当は何の記事を
書こうって思っていたんだっけ?


確かマーケティングで・・・



僕の記事を楽しみにしてくれている皆さん、
本当にゴメンなさい。


今年に入ってから3ヶ月ほど過ぎたけど、
あるプロジェクト(大げさー)をやっていてね、
ていうか、それは本職とは別のアフターでのことなんだけどね。


それで色々とやっていて。


ああっ、時間が無い。


実は今夜もその作業で忙しいんだよね。

だけど、それもあともう少しで終了するのかな。。。


すみませんがそんなわけなんで、
まだ本来のようなペースで記事を書く事はできないかな。


それについてはまた次の記事でも書かせてもらおうかな。


だけど、これだけは書かせてもらおうかな。


オレはずっと松丸友紀さんを応援してきたけれど、
その熱い気持ちは変わらない・・・

いや、より熱くなっているよ(^^)

その情熱はWBCなんかには負けないぐらいにね(笑)


よしっ!では今夜も、いつだって魅力的な松丸友紀さんを活力に、

がんばろう~っと!!!!!!



司会エンジェル、松丸友紀さんもがんばってね!!!!



では行って来ます!!



pikachu

Ruby Tuesday



The Rolling Stones - Ruby Tuesday





ゴッドタンのタンマークでお馴染み(違うって)の
ストーンズの曲で僕はもしかしたらこの曲が一番好きかも?

心に染みてくる名バラード。
ブライアン・ジョーンズの姿にも泣けてくるぜぇ(涙)

今日は火曜日ってことでこの曲を選びました(^^)



フォーティー・リックスフォーティー・リックス
ザ・ローリング・ストーンズ

EMIミュージック・ジャパン 2002-09-26
売り上げランキング : 43551

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2009/03/24 01:02 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 少数精鋭って

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年5月13日放送

松丸友紀,WBS

松丸友紀さんがWBSに出演している中で、
もうひとつのお楽しみだった『この後すぐ!!』

それが見られないなんて寂しいな。。。

偶にでもいいので、どうか出させて下さい☆
どうかお願い(^O^)



早いなー。もう二月になっちゃった。。。

先週は全然記事を書くことが出来なかったよ。。。

多々なる過労から入院してしまった子が居てね。


しかも、二人も。。。


もちろん、それぞれ働いている業界や、
仕事の環境は全く違う。

でも、二人に対して共通して言えることは
少数精鋭な会社で働いているってこと。


相当にストレスを感じていたんだろうな。

俺ももう少し気付いてあげられたら。。。


でも、後悔している時間なんてないんだぜぇ。

この教訓はこれからの俺に絶対に生かします☆

元気になったら、僕がご馳走してあげるから。
但し、某ミシュランの★★★レストランは無しだよ(笑)


あ~っ!何だか書いていたら気分が少し楽になってきたよ(^^)

そう言えば先週の金曜のWBSマツーの姿は無かったね。


もしや、過労でダウンだなんて。。。

まさかー。


他の仕事(ロケ)などで、忙しかったのかな?

だよねー(^O^)


今日も仕事でがんばっていたと思う松丸友紀さん。

実はマツーこそ少数精鋭な会社で、
いつもがんばっているのです


我が心のオアシス、マツマル

日本を元気にさせる100人の中で、
僕が選べば断然に1位なマツマルのお蔭で、
今週もがんばることができます♪


だから今週もがんばってね!!松丸友紀さん(^^)


今週の金曜のマツートレたまのことばかり考えている、
そんな僕なのでした(^^)



mary

ではバイチャ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



Waterfalls

ポール・マッカートニー - ウォーターフォールズ
Paul McCartney - Waterfalls






隠れた名曲とでも言うのかな。

心に染みてくるんだよなー♪



マッカートニーIIマッカートニーII
ポール・マッカートニー

EMIミュージック・ジャパン 1995-11-08
売り上げランキング : 42051

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2009/02/02 23:19 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(2)

松丸友紀さん テーブルにひとびんのワイン♪

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年7月24日放送

松丸友紀

なんで最近、松丸友紀さんのこの後すぐ!!
をやらせてくれないんだろう?????

凄い素敵なのにぃ♪
世の中、本当に不思議な事ってあるんだね(^^)




わぁ~っ!松丸友紀さんだぁ~!!


週の真ん中水曜なのに、今夜は妙にハイテンションな僕☆
それもそのはず今夜のWBSには
なんとマツーの姿が!! w(゚o゚)w


いいねー!うん!やっぱりいいよマツー


前回の記事でも書いたような気がするけれど、
本当なんだらしょうがないよね。ははは(^^)

近頃、異常に時間に追われてしまっている僕にとって
今日のWBSの1時間は本当に貴重な憩いの時間になりました。


えへっ♪

こんな至福な時はワインなんて飲みたくなっちゃったりして♪♪


うわ~っ!

正に今『ボジョレー・ヌーヴォー』解禁や~☆”


これから街に出かけるか!!

いや、俺は別に今夜飲まなくったっていいや~♪

新人でフレッシュなものも良いかもしれないけれど、
じっくり寝かせたワインの方が僕は好きだから。

それは、今夜も輝いていた松丸友紀さんのようなワイン☆


そう!

僕はそんなワインが飲みたいのです(^^)

それにしてもボジョレーのあの異常なフィーバー(死語)
って、今考えてみると一体なんだったんだろうね?

味の割には異常に値段が高いしね♪

・・・

!?


えへっ♪

本当の事を話しちゃった♪(笑)


ワインにはちょっとうるさかったあの頃の僕・・・

でもね、今の僕はワインのうんちくなんて語るよりも、
マツーのことだけを語っていればいいのさ♪


そう!松丸友紀さんのことだけを語っていればいい♪


そんな、おフランスの話題と言えば、そうまた今年もあの話題!

明日発売されるあのおフランスグルメ本については
また明日書かせてもらいます☆”



今夜どうしようかな?

あのワイン開けちゃおうかな?


いや~、だめだ!

そんな誘惑には負けないぞぉ!!

でもなー、松丸友紀さんのようなワインなんだよなー。。。



深夜ひとりだけでストイック王ごっこをして喜んでいる男がここに。。。



今夜は素敵な夢が見られそう♪゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そう!ワインの・・・

いや、寝かしたワインのように魅力的な
松丸友紀さんの夢を見る事でしょう!!゜.:。+*★


みなさんも素敵な夢を見てネ。
もちろん主役の松丸友紀さんもネ!!

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



HLT (Happy Lunch Time)

ワインでは無くて、ラッシーだけどね♪(笑)

テーブルにひとびんのワイン



ピチカート・ファイヴ - テーブルにひとびんのワイン

プレイボーイ・プレイガールプレイボーイ・プレイガール
小西康陽 河野伸

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-31
売り上げランキング : 102019

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



日本で、いや、世界で一番大好きな
ワインソングがこれです♪♪♪



[ 2008/11/20 01:26 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 秋の空

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年9月4日(木)放送

松丸友紀

この秋からのWBSで、僕が不満なことのひとつだけ教えよか?

それはね、この『この後すぐ!!』に、
松丸友紀さんが出演しないことさ。。

テレビ東京よ。ガッカリだぜぇ。。
森本さんの妹分のマツーもよろしくね!!(^^)



昨日までの喜びが悲しみに変わるよ

あんなに空が丸く見えるこの頃なのに




みんな今週のゴッドタンを見てくれたかな?

うん。そうでしょ!マツーはがんばってくれたよね(^^)


・・・


なーんて、ゴメンね。
僕は見られなかったよ。

だって、見てしまったら眠れなくなってしまいそう。。
いや、絶対に眠れなかったに決まっているもの(T-T)

なーんて、結局見られなかったのに、
ここ数日、寝不足気味な僕がいる。


僕は全然Mなんかじゃないけれど、
時々ゴッドタンのせいで、
そんな風になってしまうんだ。


ほんとーに、ゴッドタンのイジワル(T-T)


でも、もうそろそろ見てあげなくちゃな。
マツマルはあんなに、がんばってくれたのだから・・・(^^)


本当はね、今夜見るつもりでいたんだ。
でもね、今夜は見られない。
明日は祭りに行くことになっているんです。
だから寝不足じゃマズイんだよ。

昨年同様に、今年もまた僕がリーダー(?)になって、
ちょっぴり手は掛かるけど、
でも憎めない可愛い奴らを引き連れて、
秋の川越まつりに行ってきます!!

そんな訳で今夜もゴッドタンは見ません。
でもね、これだったら見るよ!!

そう!今夜からはじまるテレビ東京がおくる、
この秋の大型バラエティー。

世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS

これを僕は今夜見るのさ☆”

本当は記念すべき初回はLIVEで見てあげたかった。
でも、これからちょっと軽いミーティングがあって、
残念ながらリアルタイムでは
どうしても見てあげることができないんです(涙)

松丸友紀さんゴメンね。

その分も今夜は熱く応援しながら見るから、
それで許してやって下さい(笑)


今夜は最高な1日になりそうだYO!


だって、今宵はおひさしブリーフ(死語!)に、
WBSのステージでマツマルLIVEが観られるんだもの!!

これで盛り上がらないわけないじゃん。

そして、そのLIVEが終わった後、
僕はそのまま『JAPAN★ALLSTARS』のLIVEも観るのさ!


サザンじゃないぜ!みつまジャパンだぜ!?
そこんとこ、4・6・4・9!!


じゃ、今夜のことを励みに、
これからカフェで、ちょっこらミーティングしてきますね


テレビ東京で1番がんばっている松丸友紀さん!!

今宵のWBSもがんばってね!!


Go!Go!マ・ツ・マ・ル!!


ゴッドタンは祭りの後、
サタデーナイトに見る事にするよ♪
(ここでベイ・シティ・ローラーズの『サタデイ・ナイト』が流れる)


ファイト~~!マツマル!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


みなさんもそんながんばっている
マツマルの応援を4・6・4・9!ネ☆”

あと、まさに今『JAPAN★ALLSTARS』を観てくれている方も、よろしく(^^)


じゃあね!ではまた!!



Samba do Aviao / Song of the Jet

秋の空☆



SOUTHERNJAPAN★ALLSTARS

サザンオールスターズ
- 逢いたくなった時に君はここにいない







通り過ぎる夜だけが涙を隠してた

つれない風の音に紛れて

寄り添えば何も言わず分かり合えてたはずの

君だけが抱き合うたび駄目になるのを見抜いていた





僕は一時期、この曲ばかりを聴いていたんだよ。


何故だかわかる?


秋の空ってほんとに素敵だね♪(^^)



バラッド3 ~the album of LOVE~バラッド3 ~the album of LOVE~
サザンオールスターズ SOUTHERN ALL STARS 桑田佳祐

ビクターエンタテインメント 2000-11-22
売り上げランキング : 267

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2008/10/17 21:31 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん とんぼ

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年5月1日(木)放送

松丸友紀

松丸友紀さんのWBSのことばかりを考えていた
そんな1週間だった。



みなさんは人を泣かせてしまったことはありますか?


実は僕は昨日おもいっきり色んな人々を泣かせてしまった。

妹、そして電話ではオフクロ、友達、そして知人。
その他にも今日は会社の人たちも泣かせてしまった。

いくら僕が悪くなかったとしても、
オレはみんなを泣かせてしまったのは事実。

今週は考え事が多かったなんて
俺の中ではいい訳にはならないよ。


オレって、サイテーだね。


冗談じゃ無くて、もしかしたら僕の人生は
本当に昨日で終わってしまっていたのかも知れない。


そしたら、僕の大好きな松丸友紀さんの
テレビが見られないじゃん。

それだけじゃないよ。

僕のちょうど誕生日前に発売される
LAWSON限定発売の
「ゴッドタンDVD」も見られなかったのか。。


バカヤロー!!!!!


マツーのDVDを観ずに死ねるかっていうんだ。。。


みんなゴメンね。


みんながここまでも僕のことを思ってくれていた事が
僕は本当に本当に本当に嬉しかった。

僕の体は自分だけのものだけじゃなくて、
みなさんのものでもあるってことが
よーく分かりました。


生まれ変わった気持ちで。

なんて言うけれどさ、
本当に生まれ変わった僕の姿を
また来週から見てやって下さい。


嗚呼、清原のために歌ったはずの長渕の「とんぼ」が、
こんなにも俺の身にも染みてくるなんて。。。



半端な俺の 骨身にしみる



昨夜だけは俺のために歌ってくれたと、
僕はそう思いたい。


今夜は昨夜俺のためだけに泣いてくれた妹とまた過ごすよ。

また泣かれちゃうのかな?


今夜こそマツーが見られるのかな?

もし松丸友紀さんが出てきたら涙が出てきちゃうかも。


マツーを元気にさせるために
僕は記事を書かなくてあげなくちゃいけないのに、
本当にごめんなさい。

もう僕はこんな記事は書かないよ。

ただどうしても今回だけは
自分の中で整理しておきたかったので・・・


みなさん、本当にありがとうございました。

俺はこんなことには負けないよ!!
更にパワーアップしてがんばります(^^)


[ 2008/10/03 22:05 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)



