チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) TXNニュース









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ちょっとだけ笑ってしまったニュース。

TXN NEWS 2009年4月18日(土) PM5:20

松丸友紀, TXN NEWS

レコーディング作業を終えた日曜の朝にいつも録画で見ている
『TXN NEWS』の松丸友紀さんの姿は余りにも僕には眩しすぎる。

朝日より眩しいマツマルの『TXNニュース』☆”

果たして、いつになったら僕は『TXN NEWS』を
LIVEで見られるのだろうか?


イカン。イカン。。。

今のオレにはそんなことを振り返っている時間は無い。


ただ突き進むべき!!


松丸友紀, TXN NEWS

この元首相みたいに後悔したくないからね(苦笑)


そういえばこの日のニュースは
どうでもいいニュースばかりだった。かも。。。



TXN NEWS

これね・・・


マツーと共にゴッドタンファミリーのひとりクンの表情が、
笑顔なのにも関わらず、
妙に引きつって見えたのは僕の気のせい?



あっ、そう。。。(寒い~ブルブル)


なーんて。そんなことなんてどうでもいいよね(笑)


松丸友紀, TXN NEWS

この後のマツーの表情が、
とっても微笑ましく思えてきたのは
こういう形でも『ゴッドタン』のひとりタンを
ニュースの中で伝えたことができたからなんだと
僕はそう思いましたYO!(^^)


やっぱしマツマルはEネ!!


そんなEネ!の松丸友紀さんは
今、色んな番組で大活躍!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


そう!世界卓球の『ピンポン7』のことさ


そういえば・・・


今夜の『JAPAN★ALL STARS』では
ピンポン7の一員として出演していたんだよなー。


嗚呼、なのにまだ僕は見る事が出来ないよ。


だって、今レコーディングしているんだもの・・・

ちょうど今コンソールの調子が悪くてね、
2時間ぐらい作業が遅れてしまうそうなので、
その時間を利用し記事を書いているんです。


とんだハプニング。

だけど僕にとってはとっても実りがあったこの2時間☆”



マツーの記事を書いていたらスゲー元気が出てきよ☆”



ありがとう!!僕の元気の源、松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


現在放送中のWBSのトレたま。
そして明日は『TXN NEWS』☆”


残念ながらLIVEで応援することはできないけれど、
でもその時間、ずっと心の中で熱く応援しているから・・・



だから松丸友紀さんがんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



今週は週末にももうひとつ記事を書きたいと思っている。
だってオレも『世界卓球2009』を盛り上げたいもの(^^)

それが僕からの感謝のキモチ☆”



そうだ!最後にこれも載せておきますね



FUJIWARAのありがたいと思えッ!!
04/25(土)深02:10~深02:40  
 出演者/FUJIWARA 
ゲスト/ピンポン7(大橋未歩 松丸友紀
大竹佐知 須黒清華 前田海嘉 相内優香 秋元玲奈)


やりすぎコージー
04/27(月)夜09:00~9:54

『世界卓球2009』のPRのために
テレビ東京の女性アナウンサー7人で結成されたのが「ピンポン7」。
今回は世界卓球のPRのために
『やりすぎコージー』に出演したわけだが、
すんなりPRさせるほど『やりすぎコージー』は甘くない!
「ピンポン7」に対抗して、女芸人7人で結成された
「ブサイク7」との様々な戦い?に勝てば追う存分PRできる。
そのかわり負けた場合はきつい罰ゲームが待っている・・・!



どちらもスゲー不安なんだよな~(T-T)

だけど、そんなことは言ってられないよね。



松丸友紀, TXN NEWS


がんばれよっ!マツー!!(^^)



studio A

ではもうそろそろスタジオ入りするのでまた!!



いつも心に太陽を
いつも心にマツマルを!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



★━…‥・・・ ・ファイト!マツマル・ ・・・‥…━★


ではまた!!



green + purple = dream

How Can I Thank You



THE PARADE - How Can I Thank You






今朝、よく聴いていた曲。

綿のようにふわふわしていて、優しい曲なんだよね。

春になると僕はこんな曲が聴きたくなるんだよ(^^)



Sunshine Girl: The Complete RecordingsSunshine Girl: The Complete Recordings
The Parade

Cherry Red 2008-03-24
売り上げランキング : 57816

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2009/04/24 23:32 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(1) | CM(0)

松丸友紀さん いつも心にマツマルを☆

TXN NEWS 2009年4月4日(土) PM5:20

松丸友紀, TXN NEWS

4月からのニュー・シーズン、
新しい出会いが待っている季節でもあるけれど、
僕にとって一番嬉しかったことはこれかな。

それはまたTXNニュース松丸友紀さんに帰って来てくれたこと

これについてはイッパイ語りたいことがあり過ぎるんだ。
だけど、今の僕にはそれを語らせてくれる時間が無いんだよね。。。



ガックシ(T-T)



でも、それもあともう少しの辛抱。


松丸友紀さん!!がんばってね!!!!!!
そういつも心の中で思っている僕なのでした(^^)




hope

前の記事から、もう何週間前になるんだろう?。。。


この1ヶ月... いや、今年に入ってから、
記事のペースが遅くなってしまったのは
あるレコーディングをしていたからなんです。
ちょっと海外にも行っていたんだけど、
いよいよそのレコーディングも今夜で終わる予定です。

海外の知り合いのミュージシャンにも参加してもらい、
ネット回線で音楽ファイルを交換し合ったりして、
本当に素晴らしい体験してきました。

いよいよそれも今夜で終わり。
なーんて、本当はこれからが大変なんだけどね。
レコーディングした数々のトラックを、
2トラック(L-Rのステレオ)にミックスする、
トラックダウンという作業が明日から始まります。

いつも仕事を終えた後の作業になってしまうので、
どうしてもペースがダウンしてしまう。
もちろんその合間に記事を書くことも出来たけれど、
どうも僕にはストイックなところがあるみたいで。。。
なーんて、単に不器用なだけなのかな(苦笑)

だから、ブログのことは一切考えないようにして、
音楽のことだけに集中していたんだ。


自分で言うのもなんだけど、
よくやってきたなって思うよ。

だけど、僕ががんばれてこれたのはやっぱし・・・


そう!いつも一生懸命がんばっている松丸友紀さんの
生き生きとしている姿をテレビで見る事ができたから

残念ながら、どの番組も生放送。。。
うん。生マツマルで見られなかったのがスゲー悔しかった。


だけどね、僕はどんなにレコーディングでヘトヘトだとしても、
録画していたマツーの番組を絶対に見てから寝ることにしていたんだ。

夜が明けちゃって、一睡もせずにそのまま
会社に向かうなんてことも結構あったっけ(笑)


だけど、僕はがんばれた。

いや、だからこそがんばれたんだ。



その昔『いつも心に太陽を』という名画があったけれど、


『いつも心にマツマルを☆”』


それが今回のレコーディングから、
一番学んだことなのかも知れない。

なーんて、まだ落ちついちゃっている場合じゃないよね。


いよいよラストスパート!!

オレはがんばるぞっ!!


この春からますます頑張っている松丸友紀さんに、
負けないぐらいにパワフル魂で頑張るよっ!!



♪ガッツだぜ!!パワ~フル魂!!!!!

松丸友紀さん!!がんばるんだよ!!!!!!



あっ、そうそう。全然更新しなかった僕のことを
心配して下さった友達の皆さん、
ご心配お掛けしてしまってすみませんでした。
だけど、本当は凄い嬉しかったんです(^^)


本当にどうもありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします☆”


前のペースに完全に戻るまでは
もう少し時間が掛かるかも知れませんが、
徐々にペースアップしていけたらと思っています。



嗚呼、早くあの人に聴かせたいよ(笑)

そのためにもがんばらねば!!(^O^)


それでは行ってきます!!!!


永遠のヒロイン松丸友紀さん、
明日からお仕事の皆さんもがんばって下さいね♪



チャオ!ではまた!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



windows

To Sir, with Love



ルル - いつも心に太陽を
Lulu - To Sir, with Love






1967年に公開された同名映画の主題歌
『いつも心に太陽を』(To Sir,With Love)

確かこの歌を歌っていたルルも出演していたよね。


母が大好きな曲で、
子守唄のようにいつも聴いていた曲なんだ。

懐かしい~☆


切なくて、大好き♪♪♪



To Sir with Love! The Complete Mickie Most RecordingsTo Sir with Love! The Complete Mickie Most Recordings
Lulu

EMI UK 2004-11-25
売り上げランキング : 89008

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2009/04/12 23:31 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 松丸バカ一代!!熱き心に♪

TXN NEWS 2009年1月3日(土) PM2:25

松丸友紀

そして、TXNニュースのもうひとつのお楽しみ、午後の部♪(^^)
最後にとっても素敵な松丸友紀さんの笑顔を見られたし、
僕は大満足さ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

うん!これだったら今年もマツマルは大丈夫さ。
僕はマツーの熱い意気込みを沢山感じたYO

みんなにとっても素敵なお正月のプレゼントになりましたよね♪♪♪

テレビ東京よ!どうもありがとう☆”
そして、今年ももっともっとマツーをよろしくネ(^^)

次、マツーTXNニュースに出るのはいつなんだろう?

まだ見られぬNEXTのマツマルTXNニュース
でもね、見なくても僕はこう断言できる。
それは、いつだってピュアな心で原稿読みをする
フレッシュなマツーが見られるって事

次の生マツマルは金曜のWBSトレたまかな?
それまで僕は楽しみに待っているよ♪


松丸友紀さん!!今年もがんばってね♪♪


マツーTXNニュースはいつも晴れている。
次も晴れたらいいね♪・ ・・・‥…━★



*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*



新春元日、僕には2つの嬉しい
(ウレピ~!笑)出来事がありました。

ひとつはある人からの年賀状。
その素敵なメッセージを
僕は何度も何度も繰り返し読んでいるうちに、
涙が出てきそうになってしまった。

だけど俺は男だ!泣いたりなんかしないよ。

だって、泣いてしまったら、
涙でにじんで汚れてしまうじゃないかぁ(涙)

僕の大好きな素敵な人!今年もよろしく♪


そしてもうひとつ。

それはふりにげコージーさんとの嬉しい再会。
と言ってもまだ一度もオフでは会った事が無いんだよね。

だって、ふりにげさんは忙し過ぎて、
日本には少ししか居られないんだもの(^^)

寂しいけど、世界が彼の力を必要としているんだもの、
ガマンしなくちゃね。

でも、ふりにげさん!!
スゲー心配していたんだからね(^^)

だけど良かった!元気で本当に良かったYO♪

ふりにげさんは海外でハードワークしているのですが、
3ヶ月の予定が半年に。。。(T-T)

でも、その事実を知った時、
僕はそれがとっても嬉しかった。

みなさんもご存知のように、
北京オリンピック終了後、
9月から世界は激変してしまった。

もしや、ふりにげさんも。。。

しかし、そんな激変する広い世界の中で、
ふりにげさんは暴れまくっていたのだ。


何てカッコいい俺の相棒(勝手にすみません)なんだよ!!

ふりにげコージーさんお帰りなさい!!(^^)


なーんて、僕も昨年の後半の3ヶ月だけは超ハードでね、
何度もぶっ壊れて(?)は再生しながらどうにか生きてきた。
冗談じゃ無くて、一度死にかけちゃったしね(涙)
(みんな本当にあの時はゴメンよ)

でも、これで昨年の悲しい自分と
完全にオサラバできるような気がしてきた。

だって、僕の強力なパートナーが帰って来たんだもの☆”

これで俺はまたこのマツマル応援ブログを
思う存分がんばることが出来るよ!!!!!

そのためにも、ふりにげさんの力が絶対に必要です。
いつも頼りない弟ですが、
アニキ!!今年もよろしくお願いします(^^)

他にも本当は書きたい事がイッパイあり過ぎるんです。
だから、また次も続くと思います(笑)


勝手に松丸友紀応援団の会長(俺)&
副会長のふりにげコージーさん
(本気(マジ)で某球団の応援団♪)

この熱過ぎる九州男児(僕はハーフ)の二人で、
今年も松丸友紀さんを盛り上げ続けることを
今ここで誓います


ふりにげさん!よろしこ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そして、いつだってピュアな女神様、
松丸友紀さんもよろしこ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


スモール・サークル・オブ・フレンズのこの三人で、
マツーテレビ東京を面白くして行くよ!!


では、さいなラッキョ!!



UFO bowling・ ・・・‥…━★


大瀧詠一ベストワークス

小林旭 - 熱き心に

阿久悠を歌った100人~熱き心に~阿久悠を歌った100人~熱き心に~
オムニバス

テイチク 2007-11-05
売り上げランキング : 44939

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



作詞家・阿久悠と大瀧詠一(元・はっぴいえんど)の
熱き男二人による歌謡ソウルの最高傑作!!

この名曲を熱唱できない男は
本物の男とは言えないのだ!!(笑)



[ 2009/01/04 23:24 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(2)

松丸友紀さん 新春 生マツマルは僕の好きなこの番組から初まりました ~Wouldn't It Be Nice☆”

TXN NEWS 2009年1月3日(土) AM10:55

松丸友紀

久しぶり(約4ヶ月ぶり)の、松丸友紀さんのTXN NEWS。
僕はマツーTXNニュースが大好きなんです。
それはいつも初心な心を忘れない、
ザ・アナウンサーとしての素のマツマルが見られるから☆”

3年前、土曜日のTXNニュースで、
マツーは毎週がんばっていたんだよ。

そして、僕はそんなマツーを見ているうちに、
よりマツーの魅力に気付かせてくれたんだ。

いつまでも初心を忘れないマツマル

それは今日のTXNニュースも全く同じなのさ。


素敵じゃないか!!


新年最初の生マツマルが、
僕の大好きなこのTXNニュースだなんてさ。

しかも、またまた僕が大好きなマツーの白い衣装!!
マツマルと言えば清楚なホワイト。


ゴッドタン』のエンジェルだってホワイト☆”

『JAPAN☆ALL STARS』だってホワイト☆”


やっぱ、ピュアな人は透き通るホワイトが、
とっても似合います


そんな白い衣装を見ていて、
僕はある重要な事に気が付いた。


それは松丸友紀さんの仕事への想い゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


初心を忘れないマツー
新年への熱い意気込みだったんじゃないかって☆”

数々の昨年の素晴らしいワークスを、
またマツーは染めていく。そのためにも、
白い衣装を着たんだYO♪


これは決して僕の妄想力なんかじゃないよ。

僕はずっとマツマルと共に学んできたからこそ、
感じたことなんです


ふりにげコージーさん?

そうですよね!!(^^)


本当は前記事で予告していたことを書く予定でしたが、
今日の喜びをどうしてもカタチにしたくて☆”

見られなかった人。
これで少しでも僕の喜びが感じてもらえたかな(^^)

だったら、嬉しいんだけど♪


新春早々に、生マツマルが見られた喜び☆”


なーんて、生ハルサメ or 生八ツ橋?みたいな表現しちゃって、
松丸友紀さんゴメンなさいね(笑)


僕は嬉しくて嬉しくて、
何十回も今日のTXNニュースを繰り返して見ている。
なんてまだ僕は見続けるんだろうな☆”


今年も僕はこんな調子で、
マツーを熱く盛り上げていくからね!!

いや、違った、僕だけじゃない。

勝手に松丸友紀応援団・副会長の、
(もちろん会長は僕・笑)
ふりにげコージーさんと共に、
盛り上げて行きますよ!!


と言う事で、次こそは
素敵な二人の記事を書かせてもらいます☆”
なーんてもちろんその一人はふりにげさんなんだけどね(笑)

では色んな曲を聴きながら、
イメージして、チョイス!チョイス!しますね(^^)


松丸友紀さん!!生マツマルのお仕事お疲れ様☆”
どうかグッスリ眠ってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そして、ふりにげコージーさん。
胃腸を大切に、胃腸にはキャべジンでっせぇ!!(笑)


僕は明日、取り寄せていた
甘~い(笑)ポストカードを取りに行って来ます☆”

そして、素敵なあの人に贈るのさ♪

遅くなってゴメンね。
でも、嬉しい事を書くから許してね(^^)


ではまた!!



happy okame



素敵じゃないか!!

ザ・ビーチ・ボーイズ - 素敵じゃないか
The Beach Boys - Wouldn't It Be Nice






嬉しくてピースフルな今日は
この曲しか思い出せなくて(^^)

みなさんもこの名曲を聴いてハッピー!になって下さい☆”



Pet SoundsPet Sounds
The Beach Boys

Captol 2001-04-13
売り上げランキング : 18990

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2009/01/03 21:24 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(2)

松丸友紀さん Our Day Will Come 長かった僕の2週間

TXN NEWS 2008年9月13日(土) PM5:20

松丸友紀

僕はTXNニュースが大好きなんだよ。
いや、それは違うな。
松丸友紀さんが出演している時だけ大好きなんだよ(^^)





こんな僕にもイケメンと呼ばれる時代があった。
そんなオレのことをいつも王子様と呼ぶ変わった子が居てね(笑)
その子は本当に可愛い女性だった。
みんなのアイドルだったんだよね。


その子はね・・・

うーんダメだ。

悪いけど、ここでは書くことが出来ない想い出ばかりだから。
とにかく僕が一番青春したいのは彼女だったんだ。

その後、僕らには色んな事があったけれど、
でも、ずっと友達で居られたのは奇跡だったとも言える。

うん。普通は有り得ないかもね。


今でもずっと連絡を取り合っていて時々会ったりもしていたんだ。
だけど、何故かここ二か月は音信不通だったんだよね。

そんな僕に二週間前、
本当に意外な人から電話が来たんだ。
その人は僕がずっと憧れていた人。
そう、僕にとってのアイドルだった人でした。
しかし、喜ぶのも束の間、
その電話の内容とは余りにも僕には辛いものだった。


その子が病気で倒れたのがちょうど二週間前。
僕は毎日仕事帰りにその病院にお見舞いに行っていたんです。

でもね、そんな日も続かなかったんだ。。。


別れとは突然来るものなんだね。
僕より5才も年下なのにね。

若い人の方が病気の進みは早いんだって。
みなさん気をつけてね。


本当に辛いけれど、いつかはさよならが来る。

うん。だからこそ、みんな必死に生きているんだ。


エンジェルになってしまったキミには悪いけれど、
まだ僕はキミの世界には行けない。

だって、僕にはまだまだ、
やらなくちゃいけない事がいっぱいあるんだもの(^^)

キミが果たせなかった夢は
僕がこれから絶対に叶えてあげるから。

うん。だから僕のことを今まで以上に優しく見守ってね(笑)


最後に僕が書いた記事から二週間経った。
その二週間は僕にとって毎日が辛い日々でもあった。


いつも楽しみにして下さっていた皆さんゴメンなさい。

今でも凄い寂しいよ。
でも、いつまでも悲しんでなんていられないから。

うん!だから、またブログの記事を再開します(^^)


マツーゴメンね。


実はこの二週間そんな訳で全然テレビを見ていなかったんです。

本当のエンジェルになってしまったその女性は
一時期テレビにもよく出演していたんです。

なんだかそれを思い出してしまうのが凄く辛くてね。


でも、もう大丈夫!!


明日、金曜からはまた素敵なこの人を見るためにテレビを見ます!!

そう!司会エンジェル、松丸友紀さんの番組を見るために♪


松丸友紀さん、本当にゴメンなさい。

これからはその分も熱い記事を書かせもらうので、
どうか許してやって下さい。


明日からまた僕の新しい日がスタートする


松丸友紀さん!!がんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



では最後にエンジェルが大好きだった曲を紹介して
終わりにさせてもらいます☆



Our Day Will Come

Our Day Will Come(燃える初恋)



Ruby & The Romantics - Our Day Will Come(燃える初恋)




Our day will come

And we'll have everything.

We'll share the joy

Falling in love can bring.


No one can tell me

That I'm too young to know (young to know)

I love you so (love you so)

And you love me


アワ・デイ・ウィル・カム-ザ・ベリー・ベスト・オブ(2CD)アワ・デイ・ウィル・カム-ザ・ベリー・ベスト・オブ(2CD)
ルビー・アンド・ザ・ロマンティックス

ヴィヴィッド 2004-04-07
売り上げランキング : 57831

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2008/11/13 21:48 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(0)



