チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ぐるはぴっ!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 神様がこの僕にだけ与えてくれた密かな愉しみ☆ ~涙のクラウン

ぐるはぴっ! 2008年2月16日(土)

松丸友紀

いつも、松丸友紀さんはこの番組で輝いてくれていた。

でも、それだけじゃないよ。

マツーは気配りだって、本当に素晴らしかったんだ☆

例えば、このシーン・・・

松丸友紀

マツーはね、ゲストや、レギュラー出演者の皆さんを、
いつもこうやって誘導してくれていたんだよね。

いつだって僕はマツーをちゃんと見ていたんだから(笑)

なんて、たまたま、それがこの時写っていただけであって、
毎月放送されないところでも、
マツーは常にそれを心がけていたと思うんだ。
というより、それが自然にできちゃうのが、
松丸友紀さんなんだよね(^^)


そんな「ぐるはぴっ!」が、
もう見られなくなっちゃうんだね。。。


Smiling in the public eye

But in my lonely room I cry

The tears of a clown

When there's no one around
 


park

あんなに大好きだったのにぃ・・・

神様のイジワル。。。


真夜中の今、僕はこの記事を見ていたら、
なんだか無性に寂しくなってきてしまった。


大好きでした。 ←クリック


そう。松丸友紀さんこと、マツーの、
今週のぽかぽか陽気のように、
とっても暖かった、素敵なブログの記事です。


park

本当に「ぐるはぴっ!」は終わってしまったんですね。。

こんなに素敵な番宣番組なんて、
世界中探しても、どこにも無かったのにぃ。。。


なのに、最後をリアルタイムで見れなかった俺って一体!?(涙)


でも、それは仕方が無かったんだよ。
だって、僕にはどうしてもやらなくてはいけないことが
あったんだもの。

いつもお世話になっている人たちが、
こんな僕のことを誰よりも必要としてくれていた。

嬉しかったんだ。

それだけで、僕は胸が熱くなってしまうんだよ。

だからこそ、僕はがんばったんだ。


美しい人。どうだったかな?
あの自作のピアノの曲と選曲は?


自分で言うのもなんだけどさ、
先週の僕は本当にがんばったさ。


なぁー、妹よ!!


こんなにも素敵なアニキが、
ずっとそばにいてくれていて本当に良かったね!!
(アホアホですね・汗)


まだ見てぬ最終回の「ぐるはぴっ!


そんな最終回を更に輝かせてくれたのは
最後になるだろう、マツーの書いたぐるはぴっ!の記事だった。

そんな素晴らしい記事を見た後に、
いよいよ明日、1週間遅れで僕だけが見られるんだね。


Holga (35mm)

これは1週間遅れで見ることができる、
神様が僕にだけ与えてくれた密かな愉しみなのです


やったね~!!オレ!!!!!


感動的なマツーの記事のお蔭で、
最終回ぐるはぴっ!の輝きが更に増しました☆”


松丸友紀

どうもありがとう!マツー☆”

そして、僕はまだ見ていない最終回だけど、
2年間に渡り、本当にお疲れ様でした(^^)


明日が、本当に楽しみ楽しみ♪
いっぱい僕はマツーの魅力を発見してやるぞぉ~!!

・・・

なんて、最後は寂しくなってしまうんだろうな。。。

でも、俺は男だ。絶対に泣かないよ!!

土曜はマツマル三昧なスペシャルな1日になりそうです☆

あーあっ、今夜も眠れなそうだなー(笑)


でもいい。そんな時が一番シアワセだから☆


涙のクラウン

スモーキー・ロビンソン&ザ・ミラクルズ - 涙のクラウン
Smokey Robinson & The Miracles - The Tears Of A Clown





「マイ・ガール」の作者としても有名な
スモーキー・ロビンソン

僕の大好きなこの曲「涙のクラウン」は
スティービー・ワンダーとの共作なんですね。

どちらも大好きだ~☆

一度聴くと、耳から離れない
とってもキャッチーなフレーズ。

道化師の寂しさを、
明るくて陽気なこのメロディーで歌ってしまうところに、
なぜか凄い惹かれるのです♪


僕もそうでありたいな☆


20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Smokey Robinson & The Mir20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Smokey Robinson & The Mir
Smokey Robinson & the Miracles

Motown 2007-03-13
売り上げランキング : 68935

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 2008/03/29 04:50 ] 松丸友紀 ぐるはぴっ! | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん ピアノとムード歌謡が好きだったおじさん from 藤沢 中目黒

ぐるはぴっ! 2008年2月16日(土)

松丸友紀

松丸友紀さん、2年間に渡り本当にお疲れ様でした(^^)



ずーっと雨降りだった、
ちょっぴり寂しい気持ちにさせる春分の日。

僕は休みだと言うのに、いつもより早起きをし、
そのままホテルを後にした。

向かった場所は神奈川の「藤沢」


Vernal Equinox Day

大好きだったおじさんの墓参りに行って来ました。


楽器を買ってもらったり、
いつも面倒見てもらっていたんだ。

僕の大好きなおじさん。

本当に色んな音楽を教えてもらいました。

どうもありがとうございました(^^)


Vernal Equinox Day

そして、最後に僕はおじさんにこう約束して、
その場を離れました。


「おじさんの大好きなピアノで、
これからレコーディングしてきます。
絶対に美しい曲を作ります!!」ってね(^^)


そして、次に向かった場所は
東急目黒線の、ある駅でした。

その目的とは、レコーディングです☆

以前、僕はこの沿線に住んでいたことがありました。
もちろん、今も大好きな場所のひとつです☆

そういえば、この人も、「中目黒系」と、
自らの音楽を名乗っていましたよね。

コーネリアスこと、小山田圭吾クン。

皆さんもご存知のように、彼のお父さんは、
ムード歌謡の王者
(ムーディー勝山じゃございません・笑)こと、
和田弘マヒナスターズの・故・三原さと志さんです。

先ほど、話しに書かせてもらったおじさんが、
大好きだったバンドが(強いてこう書かせてもらいます)
マヒナスターズでした。

今でこそ、ムード歌謡と言うと、
昭和レトロな感じがしますが、
当時はハワイアン・ミュージックと共に、
最も最先端だったダンス・ミュージックだったのです☆

ゆるいBPMの魅惑な音楽に合わせ、
みんながムーディーに踊っていました。
そう。クラブでDJが曲を流しているオハコのようにね♪

僕はそんなムード歌謡(ハワイアンも)が、
フラブームな今より、ず~っと前から大好きだったんです


Vernal Equinox Day

もちろん、それも、おじさん、そして、母からの影響でした♪


三原さと志さんの息子さんの小山田クンが、
フリッパーズ・ギターというグループで、
今、とっても人気があるんだよ。」

と、教えてあげた、あの時の、
おじさんの嬉しそうな笑顔は今でも忘れられません☆

はてっ?

でも、何で僕は『ムード歌謡』を
テーマに書いたのでしょうか?

それは本日放送された「歌謡リクエスト」が、
ムード歌謡特集になっていたからなのです☆

今朝、それを新聞で知りました。

凄い嬉しかったです♪

もちろん、いつもお空の上から、
僕たちを暖かく見守ってくれているおじさんにも、
僕はそれを教えましたよ

だから、ちゃんと、観てくれていたはずです(笑)

それなのにぃ。。。

僕はと言えば、レコーディングの準備のために、
残念ながら、見る事ができませんでした(涙)

こういう時って本当に辛いです。
ちゃんと「ムード歌謡」を紹介してくれたかな?

ハワイアンからの流れから、「ムード歌謡」という、
新たなジャンルを作ったマヒナスターズの偉大な功績を、
ちゃんと伝えてくれたのかな?

いや、絶対に僕が信頼している、
「歌謡リクエスト」という素晴らしい番組だったら、
絶対に、僕の熱い想いも通じてくれているはずだよね(笑)

松丸友紀さん、観られる事ができなくて御免なさいね(^^)

だけどね、僕はその分も、
マツーへの熱い想いを込めながらレコーディングしましたYO♪

お蔭様で、美しい曲が、数曲できましたよ

でも、それは松丸友紀さん、
そして今日墓参りしてきた、
おじさんが居てくれたからなんですね(笑)

どうもありがとうございます☆

ところで、今日僕は帰宅しません。
妹が熱で寝込んでしまったからです。

でも、今、僕はシアワセな気分でイッパイなのです。
それは、松丸友紀さんが出演している、
今宵のWBSを見つめていたからです

松丸友紀さん!!元気で何よりです(^^)

やっぱ健康が一番だよね

健康じゃなくちゃ、笑顔も輝かないから(笑)

ところで僕は「歌謡リクエスト」を
最終回だという、この番組の後に、
同じくまだ見られない「ゴッドタン」と共に、
観ることにしました☆

松丸友紀

次回の『ぐるはぴっ!』3月22日の土曜日。
悲しいけれど、これで終わりです。


本当はイッパイ書きたいことがあります。
でもね、もしかしたら、

ぐるはぴっ!セブン』

or.

『帰った来た!ぐるはぴっ!

が、装いも新たにパワーアップして、
また始まるかも知れませんから。。。

(そう考えちゃう僕ってアホですか?・涙)


だから、僕はぐるはぴっ!の最終回を
キチンとこの目で見るまでは、
心の中にグッとしまっておきます。


悲しいです。

本当に悲しいです。

でも僕は男ですからグッとこらえます。


レコーディングも無事終えて、
ハッピーエンドなはずなのに、
寂しい気持ちになってしまった僕。。。

そんなミントブルーな気持ちなこの僕を、
また暖かい気持ちにさせてくれたのも、
やっぱしマツーでした☆

松丸友紀

今夜も松丸友紀さんは輝いてくれていました☆”

雨で肌寒かった今日。
本当だったら涼しく(寒く)見えてしまう浴衣姿も、
僕にはとってもホットで、暖かく見えました。

大好きなおじさんのことや、妹のことを考えていて、
ちょっぴり、寂しくて、悲しかった今夜。

だけど、輝いている松丸友紀さんの浴衣姿を見た瞬間に、
そんな、悲しい気持ちなんて、全部吹っ飛んでしまいました。

やっぱし、僕にとってマツーとは
とってもスペシャルな存在なんですね(^^)


マツーよ~!今夜も~あ~り~がとう~ by ゆうたろう


わざわざ今回、このためだけに大熱唱して下さった(笑)
ゆうたろうさんもレギュラーの、最後の『ぐるはぴっ!』を
どうかみなさんも、笑顔で暖かく見守ってあげましょう☆

その方が絶対に、マツーも微笑んでくれるはずだから(笑)
だからこそ、僕も熱いメッセージを


収録済みなのは分かっているけど、
だけど、マツー!がんばれよっ!!


休みだと言うのに、今日の僕は
ヘトヘトになるぐらいに疲れました。
でも、それはマツーも同じだったはずだよね。

松丸友紀さん!!今日も長い1日お疲れ様でした。
そして、今日だけは、オレもお疲れ様でした。

!?

へへへ。偶にはこう書いちゃったっていいよね(笑)

では、まだ熱が冷めてくれない妹のために、
某アイスマットを取換えてあげてから寝ようっと♪

どうか、僕の妹の分も、
明日は松丸友紀さんが元気でいて下さい。
それが僕の願いなのです☆

マツー!!そのためにもグッスリお眠り下さいネ!!

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

今日の僕はムード歌謡なピアノの演奏に合わせて、
魅惑なコーラスを聴かせる
マツーのの夢を見ることでしょう

なーんちって(笑)

イン・ハワイアン♪

コーネリアス FEAT.和田弘マヒナスターズ
- ワールズ・エンド・ハミング~リプライズ(イン・ハワイ)
WORLD'S END HUMMING ~REPRISE(IN HAWAI)
(小西康陽 REMIX)


96/6996/69
cornelius

ポリスター 1996-06-09
売り上げランキング : 120085

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コーネリアスこと、小山田クンのお父さん、
マヒナスターズ三原さと志さんと、
この曲で、親子競演しています。

これがハワイアンで、涙が出てくる程に素晴らしい!!

しかも、スチールギターも、
マヒナスターズの故・和田弘さんなのです☆

スチールギターも泣いています。

ホント、泣けてきます。

素晴らしいです。素晴らしすぎです(涙)


[ 2008/03/21 01:19 ] 松丸友紀 ぐるはぴっ! | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 一番重要なのはマツーの素敵な内面を見出してあげること☆

ぐるはぴっ! 2007年8月25日(土)

松丸友紀

今年もグルメではっぴー!な情報をいっぱい紹介してくれた
月に一度のお楽しみな情報番組「ぐるはぴっ!」☆”
もちろん、松丸友紀さんはこの番組でも大活躍だった。

ますます大好評なナレーションにも磨きがかかり、
グルメ番組としても輝きが増していったよね(^^)

なのにマツーの姿は無かった(T-T)

先週のマツーの居ない「ぐるはぴっ!」を見ていた僕は
色んなことが見えてきた。

うん。本当に色んなことがね。。。

マツーが居ないからこそ見えてくることもあるんだね(笑)
でも、それについては書かないことにする。
だって、皆さんも感じていたことだと思うもの(^^)

そんないつも僕をワクワクさせてくれたこの番組で、
特に印象的だったのが8月の放送だった。

今、改めて見てみると、
構成にちょっと難があったかな… なんて。



彼が言っていたのはもちろん冗談だと思う。
ただ、ちょっと余裕が無かったと言うか。
上演が迫っていた最終段階のリハ(リハーサル)という、
緊張感がある中ではちょっとマズかったかな。

タイミングが悪かった…

僕は松丸友紀さんの表情を見ていて、
息が苦しくなりそうになってしまったよ…。

もちろん、あれは番組の構成による演出であって、
本当にそんなことをする人だななんて思っている人は
まさか、ここには居ないよね(笑)

でもね・・・

松丸友紀

こんな時でも、マツーの表情はとっても光っていたよ☆”

真剣に練習している中で、テンションが低くなることをされ、
それまではマジでムカついていたかも知れなかったけど、
僕だったら許すよ。うん。絶対に許す(^^)

どちらも真剣に仕事をしていた。
どちらも、その直向きな情熱はまったく同じだったもの(笑)

この一年間ずっと松丸友紀さんを見つめていて感じた事。
それは本当にいいムードメーカーになってくれていたという事

実はね、僕も少しだけムードメーカーになっていたんだよ。


Sly & The Family Stone - Dance To The Music (1968)


今月、僕は友達の居るバンドで、
何度もそんな緊張感を感じる場面を見てきた。
色んなメディアのインタビュー、プレス、トークショーなど。

ライブ直前に、インタビューに答えていた時の
メンバーたちのあの時の表情と、
マツーのこの表情は凄いシンクロしてくるんです♪


どちらも、プロフェッショナルな
『プロの仕事』だったということです☆”


本当にどちらも、いい表情をしていた。

素晴らしいことだよね!!松丸友紀さん(^^)
来年もこの調子で僕をキュンキュンさせちゃってね☆

そしてもうひとつ!!

実はこの8月はもうひとつ素敵なことをしてくれたんです。
今度は映画を紹介するナレーションでね(^^)

この映画を観た人だったら、絶対に共感してもらえると思うけれど、
この場面って素晴らしい名シーンだったよね☆

松丸友紀

その映画とは『エディット・ピアフ

僕が今年観た映画の中ではこれナンバーワンだった。
本当に素晴らしい作品だった。

でも、僕はマツーのナレーションを聞いてなかったら、
多分、いや、絶対に観ていなかったんだろうな。

そんなことを今、考えていたら、またグッときちゃった。。。

それぐらいに、僕の心の中に届いてくるものが、
マツマルオリジナルの熱いナレーションにはあったのです☆

でも、まだこの話しは続く。

その後、マツーはブログでも素晴らしい仕事をしてくれたんです。
それはそれは胸が熱くなる素敵な記事だったよね☆

涙が止まりませんでした (←クリック☆)

この記事を観て、僕は胸が熱くなってしまった。
また観た時の感動が甦ってきた。

『一粒で二度おいしい』

まさにこれだよね(笑)

こんな風に、マツーは今年も数え切れないほどに、
僕を喜ばせ、また感動させてくれたんだ。

だけど、それは僕だけじゃないよね?(笑)

きっとマツーの優しい気持ちになれる記事を見て、
映画を観に行ってくれて人も多かったはずさ☆

うん!絶対にそうだよ(^O^)

やったね!!松丸友紀さん☆”

松丸友紀


松丸友紀

エディット・ピアフを演じる事で一番重要だった事は
彼女の内面を見出すことでした。と主演の彼女は答えていたけれど、
それは僕が書いているマツーの記事への気持ちとも全く同じなんです


松丸友紀さんの素敵な内面を見出すこと☆

果たして、今年のオレはそれができただろうか?


Festival in Autumn

左の青がボク。なんだよっ!隣ではキスをしているよ~(笑)


どうかな?マツー(^^)


もし、オレの気持ちが例えほんの少しでも伝わってもらえたのなら、
それだけでも、スゲー、シアワセな年だったと言えるよ(^O^)

それにしても、彼女はいい事を言うね~☆

松丸友紀

情熱と感動かー(笑)

でも、これは松丸友紀さんにとって、
そして僕にとってのテーマだとも思うな(^^)


夢を追いかけている限り、情熱が覚めることはない。
何故なら、情熱とは永遠に続く旅みたいなものだから☆


オレもマツーに負けないようにがんばろうっと!!
そうそう!まだ僕には今年中に
絶対にやらなくちゃいけないことがあるんだよ。

もちろん、マツーのことでだよ!!(笑)

今日も素敵な夢が見られそうです☆”
どうか、松丸友紀さんも素敵な夢が見られますように!!

ではお休みなさい(^^)

人生とはダンスだ!!

スライ&ザ・ファミリー・ストーン - ダンス・トゥ・ザ・ミュージック
Sly & The Family Stone - Dance to the Music





人生とはダンスなんだという

大切なことをボクに教えくれた

キュートなバンド☆


ダンス・トゥ・ザ・ミュージック(紙ジャケット仕様)ダンス・トゥ・ザ・ミュージック(紙ジャケット仕様)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン

Sony Music Direct 2007-05-02
売り上げランキング : 57204

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 2007/12/29 01:40 ] 松丸友紀 ぐるはぴっ! | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 少年のようなピュアなハートでマツーを熱く語れ☆

ぐるはぴっ! 2007年7月7日(土)

松丸友紀

マツーはスゲーいい表情をしていると思いませんか?(笑)
松丸友紀さんって、意識していなくてもこう決めてしまうんだ☆
このナチュラルさが僕は大好きなんだよ。
爽やかな風のようなこのナチュラルさは演技では絶対に無理。
こんなに素敵な表情が出来てしまうマツー
ゴッドタンのひとりクンの演技のアドリブ以上に、
僕の心には届いてくるのです☆
やっぱしマツーは最高だね。うんうん(^^)


♪浴衣のきみは 尾花の簪~ by 旅の宿


そんな吉田拓郎の名曲を口ずさんでしまうほど、
綺麗だったマツーの浴衣姿。
そのため息が出るような美しい姿は
この街にも凄く溶け込んでいた。

松丸友紀

こんなお寺がある街が大好きなんだよ。
実は僕の住んでいる街もこんな感じだったりする。

松丸友紀

七夕の日に生放送されたアド街ック天国SPのPRでもあったんです。

あのね、僕の住んでいる街もランクインされていたんだよ。
順位はね… なんてそれはいいか。
でも結構高ランクだったような気もする(笑)


なんかさ、マツーを見つめているだけでも、
本当に色々と教えられるんだよ。

元気が出るっていうかさ。がんばろう!って気になるんです。

また改めて見ていてグッときちゃった…
それはマツーがMCを務めるゴッドタンDVDをPRするシーンだった。

なんとなだけど僕にもその想いは伝わってきたんだよね。
自分の出演しているものが発売される喜び。

マツーにとってこれはひとつの夢だったのかも。

どうかな?松丸友紀さん(笑)

松丸友紀

この生き生きとしている表情。
自信と、発売される期待がマツーをそうさせたのだと思う。

まったく、松丸友紀さんはなんていい表情をしているんだぁ(涙)

ところで皆さん!七夕の日に願いを書きましたか?
僕の願いはね…(フェードアウト)

我らのマツーは本当に素晴らしい事を書いてくれたよ。
松丸友紀さんのピュアな想いは僕を熱く熱くさせてくれた。

松丸友紀

ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~
ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~TVバラエティ おぎやはぎ 劇団ひとり

おすすめ平均
starsラブドラマ?
starsみひろとひとり
starsくだらなさの極致!!
stars年甲斐もなく惚れてしまいました
stars白熱の「チューしよ」バトル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゴッドタンDVDが売れますように 松丸友紀」

よくあるパターンかも知れないけれどさ、
マツーの場合は信用できるよ。

松丸友紀

だって、マツーが熱く語っている表情は
僕がマツーの魅力を語るのとまったく同じだったもの(^^)
隣の女性の表情を見ていれば、どれだけ熱かったが分かるはずさ(笑)

多分、主役の劇団ひとりクンだってあそこまでは熱く語れないぜぇ。

それなのに、マツーは… (涙)

松丸友紀さん!!願いが叶って本当に良かったね(笑)

ちなみに僕の願いはね…
なんて、まだだけど、もしかしたら叶うかも…
うん!!今そんな気がしてきたよ

松丸友紀

それにしても泣けてくるほどに、マツーはいい表情をしてやがるぜぇ(涙)


僕もさ、この放送の時のマツーに負けないぐらいに熱く熱く語るよ。

えっ?何を???

もちろん、松丸友紀さんに決まっているじゃん(^^)


♪動き出せ 僕の中の 少年のようなピュアなハート


ケツメイシのヒット曲のように、
少年のようなピュアなハートで、
ますます僕はマツーを熱く見つめていきたいと思います☆
なんたって10月は僕の誕生日の月でもあるわけだしさ(笑)

オレだったらそれが絶対に出来るはず!!
そう!きっと空も飛べるはず!? by スピッツ

悲しくて悲しくて、とてもやりきれなかったのに、
マツーのポジティヴさが僕を変えてくれたんです。

元気をくれたマツーには本当に感謝しているんだ。
感謝しても、感謝しきれないほどに…。


本当にどうもありがとう!!松丸友紀さん(^^)


明日から、またがんばらなくっちゃね。
マツーも僕に負けないぐらいにがんばるんだよ!!

なーんちゃって(笑)

ところで明日からのマツーが凄い気になるんだよな…。
今週のWBSを見ていただけに余計に…。

どうかもうひとつの僕の願いが叶いますように!!
今はそれだけを書いて終わりにさせてもらいたいと思います。

傘を差している女性を見ているとキュンとなる時がある。

Kevin Shields - City Girl




やけに今日はこのPVがグッとくる。


ロスト・イン・トランスレーション


そんな風にぼんやりと傘を差していると、
雨に濡れちゃって風邪をひいちゃうよ!!

ねぇ?スカーレット・ヨハンソンちゃん(笑)


ロスト・イン・トランスレーションロスト・イン・トランスレーション
ビル・マーレイ スカーレット・ヨハンソン ジョバンニ・リビシー

東北新社 2004-12-03
売り上げランキング : 2761

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 2007/10/01 01:42 ] 松丸友紀 ぐるはぴっ! | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん 伝えるだけじゃないよ!伝わるのが松丸さんなのです♪

ぐるはぴっ! 2007年7月7日(土)

松丸友紀

ビューティフルな松丸友紀さんの浴衣姿。
こんなにも浴衣姿が似合ってしまうマツーって一体!?(うれし涙)

なんてマツーはただ浴衣姿が似合うだけの人じゃないんだよ!!
それについてはこの後に♪

ところで僕の七夕の願いは叶えることができたのかな?
それはまだ分からない。



秋って別れの季節でもあったのですね。

実は知り合いの女性のミュージシャンが亡くなってしまったのです。

人生ってはかないですね。

演奏が上手いだけだったらいくらでもいます。
でもその方は、やさしさ、悲しさも表現することが出来たのです。

それだけに…

悲しい気持ちばかりで、他には何も考えられませんでした。
僕でも本当に色んなことを考えてしまいました。

もちろん言いたいことは沢山あります。
でも文章にするのは余りにも悲し過ぎるのです…。

今でも信じられないし、また信じたくもない。
でもそれが事実だったという事にやっと気が付きました。

なんだか普段のオレらしくないですよね…。
そう!こんな時こそマツーのようにポジティブ思考にならなっちゃ

スゲー悲しい。でも、その人が残した美しい音楽は
サポートメンバーとして参加していた音源も含めて、
CD、そしてみんなの心の中にへと、しっかりと刻み込まれています。
思い出のメモりーっていう奴です。

きっと今この瞬間も、日本のどこかでその名演奏が流れているはず!!
その人を知らなくても、その演奏は流れているのです♪
例えこれからどんなことがあろうと、
その記録は永遠に消える事はないのさ☆

寂しくなったら音楽を聴け!!
そう聴けばいいんだよ(笑)

だからもう僕は大丈夫です(^^)
仲間には本当に色々と心配をかけちゃったね。ゴメンなさい。


そして今日。

毎回見るのが楽しみで録画していた、
ワンにゃふるライフ」の最終回を見た。

ワンちゃん

ワンちゃんって本当に癒されるよね(^^)
僕が飼っているポメと一緒に見ていたよ。

松丸友紀

実はこの番組の提供ナレーションは松丸友紀さんなんだよね♪
僕、そして森本智子さん同様に、ワンちゃん好きなマツーにピッタリ♪

いいな。そんなマツーの声を聞いたら、
今回のワンちゃんよりも癒されちゃった(笑)
そしたら、急にマツーの番組が見たくなってきちゃったよ。

だったら、見てしまえ~~!!!

というわけで先週、僕の心にすごく届いてきた「みんなとてれと
そして「ぐるはぴっ!」を改めて見ましたよ。

・・・

七夕の日の「ぐるはぴっ!」のマツーにまたまたやられてしまった(涙)
悲しい気持ちなんて、これで全部吹き飛んでしまったよ☆


The Beatles - You've Got to Hide Your Love Away


悲しみはぶっとばせ
もうこれでいつも通りの僕に戻ったよ!!

それもこれもみんなマツマルエンジェルのお蔭だよ。
本当にどうもありがとう!!松丸友紀さん(^^)


mary


あと今日だけは僕の飼っているポメにも言っておこうかな。
今朝起きたら、ポメが僕のことを心配そうに見つめていたんだよ。

もしかしたら、僕の気持ちがポメにも伝わっていたのかな!?(笑)

僕をいつも癒してくれる松丸友紀さん。
まさか心の傷も癒してくれるなんて…。

やさしいハートを持っているマツーだからこそ伝わるんだよね。
本当に素晴らしい人だと思います(^^)

皆さんもそんなマツーのやさしさに気が付いてね(笑)

僕はまだ目の周りが腫れぼったいような気がするけど、
それも月曜までには直しておかなくっちゃな。

そのためにも、今夜はまたギターを弾いてみようかな。
昨夜は楽器を持つことが出来なかったから…。

この出来事はこれからの僕の作品にどのような影響を与えるんだろう?

僕は力強くなれるような気がしている。
そんな大ヒット曲があったでしょう。なんて恥ずかしいので書かないけどね。

今夜は自分が感じるままに
アコースティック・ギターをかき鳴らしたいと思います♪

より深みのある曲にさせてみせるよ☆
絶対にあの子を感動させるためにもね(^O^)


Chihuahua


悲しみはぶっとばせ

The Beatles - 悲しみはぶっとばせ
You've Got to Hide Your Love Away





今日もジョンは僕たちをやさしく見つめてくれている。

ジョンがアコースティック・ギターを抱えながら歌う
映画「HELP!4人はアイドル」からの素敵なシーンが観られますよ♪


HELP! - 4人はアイドルHELP! - 4人はアイドル
ザ・ビートルズ

EMIミュージック・ジャパン 1998-03-11
売り上げランキング : 28507

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 2007/09/30 01:51 ] 松丸友紀 ぐるはぴっ! | TB(0) | CM(0)



