チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) メガスポ!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん サぁー!!ミホやん☆

世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2008年2月28日(木) LIVE 夜9:00
女子団体戦「日本×ハンガリー」

大橋未歩


世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2008年2月28日(木) 深0:12
男子団体戦「日本×セルビア」

大橋未歩


初めの頃は、強引に進行してしまう石原さんに、
自分のペースを乱されていてようにも感じた世界卓球だった。

しかし・・・

卓球中継もいよいよ中盤に入ったこの日から、
大橋未歩さんの方がグイグイと、
石原さんをリードしていたような気がしたんだよね。。。

いや、やっぱし、そうでした!!

ミホやん世界卓球の応援リーダーとして、
先頭に立ち、盛り上げてくれていたのです☆

大橋未歩

いつもだったら、石原さんが強引に持っていてしまうのに、
石原さんより早く「サぁー!!」と決めてしまった、
とっても熱いミホやんが見られた素敵な名シーン☆

先にポーズを決められちゃって、
石原さん、ちょっぴり寂しそう。。。

なーんてね(笑)

数々の激戦を繰り広げた世界卓球
そんな歴史に残る試合と共に、
ミホやんの光っていたこんなシーンも、
あなたの心の中で重ねてみて下さい。

すると、より世界卓球2008が、
素晴らしいものだったと思うはずでしょう!!

これは、卓球の選手と共に、
大橋未歩さんを応援していた人だけが味わえた
喜びだったのです。JOY。

ジョイとはインリンさんだけのものでは無かったのですね(笑)

大橋未歩

サぁー!!ニッポン!!

まだまだ世界卓球2008は僕の中では終わっていません。
次の記事に続く☆

先週は連日、世界卓球のために、
突っ走ってくれた大橋未歩さん。

今日、そして明日のメガスポ!では
そんな経験を終え、更にパワーアップした、
ミホやんが見られるはずです

先週、選手を応援していたように、
今週は、ミホやんオンリーで応援してあげましょう!!


Plum tree

サぁー!!ミホやん!!


今週のメガスポ!をお楽しみ☆

大橋未歩さん、がんばってね(^^)

嗚呼、また熱くなってしまったYO(笑)


SONY CASSETTE TAPE


When the routine bites hard

and ambitions are low


映画・コントロール

ジョイ・ディヴィジョン - ラヴ・ウィル・テア・アス・アパート
Joy Division - Love will tear us apart





映画『コントロール』

U2、デヴィッド・ボウイ、ビヨーク、
ニルヴァーナらを撮り続けた世界最高峰のフォトグラファー、
アントン・コービン初監督作品『コントロール』伝説のバンド、
ジョイ・ディヴィジョンのヴォーカリスト、
イアン・カーティスが駆け抜けた
短くも波乱の生涯を描いた衝撃の話題作!

監督/プロデューサー:アントン・コービン
音楽:ニュー・オーダー
キャスト:サム・ライリー、サマンサ・モートン

2008年春、シネマライズほか全国順次ロードショー



いよいよ来週だ。

絶対に観に行こうっと♪



コントロールコントロール
サントラ ジョイ・ディヴィジョン ニュー・オーダー デヴィッド・ボウイ

Warner Music Japan =music= 2008-03-05
売り上げランキング : 1436

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大橋未歩さん 世界卓球は終わった。でも真夜中の今もレコードは廻り続けている♪



もうこれからは女性だけで、メガスポ!をやればいいさ♪

だって、それこそが本当の、
女神のスポーツだと思うもの(^^)



日本中を熱くさせた世界卓球2008

熱戦は終わった。

しかし、まだ終わっていなんだな(^^)

メガスポ! №93 2008年3月2日(土) 放送

大橋未歩

そう!日本で熱く世界卓球を伝えてくれた
大橋未歩さんの熱戦はまだ終わっていなかった。

今宵も、ミホやんは熱く伝えてくれていたよ☆

でも、これで、本当の世界卓球2008は終わったのかも…。

なんだか寂しいなー(T-T)
なーんて、まだ僕の中では終わっていないんだな☆

だって、ミホやん&選手の世界卓球の魅力を、
まだ僕は伝えきれていないんだもの(^^)

東京のスタジオで、
数々の好プレーを繰り広げてくれたミホやんのことを、
僕はもう一度ジックリと見つめながら、
世界卓球のことを、振り返ってみたいと思っています☆

あ~あっ、それにしても昨夜の
『女だらけのメガスポ!大会』も素晴らしかったな♪

たった15分間だった短縮版。

なのに、ミホやん
眩しいほどにキラキラと輝き続けていた☆”

そして、僕は・・・

大橋未歩

キャッツアイ・ライクなミホやんに酔ってしまった。

ふわ~っ☆

本当はスゲー疲れていたはずのミホやん

うん。だからこそ・・・

大橋未歩,眞鍋かをり

こんなに素晴らしいミホスマイルを見ちゃうと。。。

嬉しくなってしまうんだよ(涙)

この日、テレビ東京で一番輝いていた人は
絶対に大橋未歩さんだったと思うな~☆”

そして、中国ではこの子が一番輝いていた☆”

福原愛

どうしてそんなに笑顔が素敵なんだろうね。

福原愛という子は。。。

うん!まるで、大橋未歩さんという人みたいだね☆

先週の土曜から、今日、日曜まで、
テレビ東京のスタジオの中で、
ゴールまで突っ走り続けてくれたミホやん。

そんな今宵の大橋未歩さんは、
僕にはマラソンランナーのように魅えたよ☆”
いやマジで(笑)

毎日、地道な努力の大切さを
僕は日本代表選手の皆さんからと、
そして、ミホやんからスタディーした。

どうもありがとう!!

そして・・・

大橋未歩

(この時のミホやんのように、ささやきながら)
がんばれっ!!


Technics SH-MZ1200-S

僕はこの世界卓球2008の、数々と学んだことを
僕のDJプレイにも生かしてみたいと思っています!!

???

そして、完成した選曲したCDをあの人に贈るのさ♪

大好きなあの人を喜ばせるためにね(^^)


大橋未歩さん!!


まだ興奮状態で眠れない日々が続くかも知れないけれど、
どうか少しずつでも、疲れを癒していってね☆”

なーんて、僕の方が眠れなかったりして・・・

という訳で、僕の選曲リスト候補の中から、
BPMを調べてみて、選曲の流れを作ってみたいと思います♪


Turntable

世界卓球2008や、メガスポ!は終わっても、
今宵の僕のターンテーブルと、
レコードは廻り続けていることでしょう♪


music

そう!!メリーゴーラウンドのようにね(^^)


ではミホやんはメリーゴーラウンドの夢でも見ながら、
グッスリと眠ってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

只今、ターンテーブルで廻っている曲♪

Junior - Mama Used To Say




この、超有名なダンス・クラッシックは絶対に入れます♪

ただ、どの曲と繋ぐかで、
しばらく悩むことになりそう。。。

あの曲とBPM合うかな~?


Funk Soul BrotherFunk Soul Brother
Various Artists

BMG International 2005-03-01
売り上げランキング : 348983

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大橋未歩さん 今夜ついに運命の戦い 歴史的一戦を見逃すな!!

メガスポ! №91 2008年2月23日(土) 放送

大橋未歩

先週のメガスポ!はいつもとは、ちょっと違った。

大橋未歩

だって、世界卓球2008 応援イベント
サぁー!みんなでギネスに挑戦!!
7日間耐久卓球リレーの、
グランドフィナーレがあったんだものにゃ~☆

にゃ~。

増田和也

うわっ!!僕の好きなイケメン増田和也クンもいるよ☆

にゃ~。

そして、いよいよゴールが!!

大橋未歩

おめでとう!!ガッポリ建設!!!!!

???

ドラマティックになるはずだった最後に、
ガッポリ建設が見られるなんだかシュールだな。

でも、そこがテレビ東京らしくて、
好きだったりするんだな(笑)

にゃ~。

大橋未歩

なんて、本当は世界卓球の選手のみなさんのことを
いっぱい書きたいんだ。

だけど、まだ今も興奮状態で記事が書けないんだよぉ(涙)

結局昨夜は帰宅できることができなかった。
そして、久しぶりに家に帰って来たのが、今日の昼間だった。

水~金までの試合をずーっと見ていたさ。
やっぱし映像で見ないと感動は伝わってこないよね。

後追いで観戦していたけど、
それでも僕は凄い熱気が伝わってきた。

だけど、その熱気がより僕にはリアルに伝わってきたんです。
それはこの素敵なキャスターが居たから・・・

大橋未歩

そう!大橋未歩さんのことだよ(^^)

7日間耐久卓球リレーに参加した
みなさんの爽やかな風を感じながら、
ミホやんは爽やかに伝えてくれていた☆

そして今夜も!!


男子団体・準決勝『日本×韓国』

今夜ついに運命の戦い
とんでもない快挙だ…
男子は史上最強軍団、
狙うのは金メダルのみ
歴史的一戦を見逃すな!!


ミホやんもスゲー熱いけどさ、
テレビ東京の広報も熱いよなー(笑)

うん。だから僕はテレ東が大好きなのさ(^^)

サぁー!皆さんも、歴史的一戦を見逃すな!!

テレビ東京でガッポリといきましょう☆


大橋未歩さん!!熱く頼んだよ!!!!!

3日間、LIVEで観られなかった分も、
僕は熱くなりますよ!!

そして、もちろん、今夜はメガスポ!もありますので、
そちらの方もお楽しみにネ♪

大橋未歩

サぁー!ニッポン!! ワァ~~~ッ!!!!!

にゃ~。

今夜8時24分からお楽しみに♪


haru collection


大橋未歩さん 世界卓球2008をこのツートップが突き進んでいくのです☆

メガスポ! №87 2008年2月9日(土) 放送

大橋未歩

世界卓球2008を大成功させるために
テレビ東京アナウンサーズのリーダーとして、
大奮闘している我らの大橋未歩さん(^^)


TK


まるで、春のような今日の陽気~☆

ワクワクする季節も、もうすぐ!!

世界卓球2008ももうすぐだよ!!!!!

そんな、ワクワク感をひと足早く体験したい人!!

うんうん(^^)

だったら、この番組を観て下さい☆

あの、名番組『豪腕!コーチング!!』が、
さぁー世界卓球開幕だ!芸能界卓球頂上決戦!」として、
パワーアップして帰って来ました!!

また、ミホやんの女の熱い戦いが見られるのですよ!!

うんうん。そうでしょう(笑)

木曜日の午後7時から、観られますので、
どうかお楽しみにネ☆”


大橋未歩,大竹佐知

それにしても、このツートップのお二方、
オオハシ、オオタケによる、
スポーツ魂コンビによる、別ユニット(笑)
世界卓球コンビもますます熱いね!!


bear

大竹佐知さんはオリンピックイヤーの中国から、
そして、大橋未歩さんは東京のスタジオから


どちらもがんばってね!!


皆さんもそんなテレビ東京で今一番熱い二人を
負けないぐらいに熱く応援してあげて下さいね(^^)


さぁー!!いくぞ~っ!!


じゃ、僕はもうひと仕事しようっと(^^)


さぁー!!働くぞ~っ!!


走り続けよう


突っ走るぜ 明日も たぶん あさっても

この世の果てまでも 走り続けよう Fu・・・


突っ走るぜ 明日も たぶん あさっても

男はいつだって 突っ走るだけさ Fu・・・


Chu chu ru ru chu yeah

Oh! oh yeah

Fu・・・


エレファントカシマシ - 明日に向かって走れ

エレファントカシマシ SINGLES 1988-2001エレファントカシマシ SINGLES 1988-2001
エレファントカシマシ 宮本浩次 土方隆行

フェイスレコーズ 2002-03-27
売り上げランキング : 361

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

別に突っ走っているのは男だけじゃないんだよね。

少なくても、テレビ東京アナウンサーズの女性の皆さんは

み~んな、そうだと思っているよ(笑)

そう!


女はいつだって 突っ走るだけさ Fu・・・



大橋未歩さん これが入社6年目の生き様だ☆

メガスポ!卓球女王決定戦 №082 2008年1月20日(日) 放送

大橋未歩

熱い女の戦いになるはずだったのにさ、
いつの間にか、こんなことに。。。(笑)

卓球女王決定戦とは、単なる女の戦いでは無く、
テレビ東京アナウンサーズのNEXTを
予感させてもくれた大会でもあった☆

もちろん、KYな新人さん(笑)もそうだったけれど、
そんなKYをビシッ!と指導(?)していた、
テレ東卓球番長のリーダー、大橋未歩さんだと思うのです。

大橋未歩

・・・時には欲しがり(笑)

大橋未歩

・・・また時には、カチンとしていた。

も~っ!プンプン!!

だけど、そこにはいつもかわいい後輩たちを気遣っていた
やさしいミホやんの姿が。。。

大橋未歩,松丸友紀

これだって、卓球でスパークしてる時と同じぐらいに、
とってもビューティフルだった☆

でもね、やっぱし僕が一番ステキだと思ったのは。。。

大橋未歩,松丸友紀

そう!入社6年目の生き様が見られた、
燃えている大橋未歩さんの姿だった☆

それにしても、熱いぜぇー、ミホやん(笑)
いつも熱いと言われるこのオレでも、
この日のミホやんには負けちゃうかもな・・・(笑)

だけどさー、このアクション誰かとそっくりなんだよな!?

はぁ~?誰だろう~~???

そうか!分かったぞ!!

エレファントカシマシの宮本さんだ~☆

大橋未歩,松丸友紀

うん!!絶対に間違いないよ(笑)

どちらも熱い情熱はまったく同じだよ。


smile


大橋未歩さんと、かわいい後輩たちの情熱は
世界卓球2008を成功させたいという熱い想い。

そのパワーが、この日、ひとつになったのです

決してバラバラになってなんかいないよ☆

大橋未歩,松丸友紀

これだって、ひとつになったからだと思うし(笑)、

大橋未歩,松丸友紀

最後はこれで本当に、みんなでひとつになれたしね☆


young girl's heart


嗚呼、なんて美しいんだろう。テレ東愛♪

ますますそんなテレ東愛に燃えしまいそう☆
いよいよ世界卓球2008まで、2週間になりましたね。
そんな大会をより熱く応援することができそうです!!

だって、初代卓球女王をずーっと見つめていたんだもの(笑)

この大会本当に大成功だったと思うな。
久々に、テレ東魂を感じさせてくれたしね(^^)

どうか、こんな感じで世界卓球2008も大成功しますように!!
そして、司会者のミホやんも最後まで元気で熱く伝えられますように☆

がんばってね!!大橋未歩さん(^^)

皆さんもそんな世界卓球2008と、
大橋未歩さんのサポートをよろしくお願いします☆

では、今夜のメガスポ!もお楽しみにネ(^O^)

さぁ!がんばろうぜぇ!!

エレファントカシマシ - 俺たちの明日



なんだか最近のヒット曲って、
やたらキモチをシュアしたがるのばっかり…。

だけど、エレカシのはちょっと違うんだよね。

もっと、デッカイ愛なんだ☆

日本の音楽も捨てたもんじゃないね(^^)

このニューアルバムがそれを教えてくれた。

ホント文句なしの名盤だと思う。

オレもこれを聴いてもっとピュアに、

そして、熱くならなくちゃね(笑)


STARTING OVER(初回盤)(DVD付)STARTING OVER(初回盤)(DVD付)
エレファントカシマシ

UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2008-01-30
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



