チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大竹佐知









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 大竹佐知さん オオハシ。オオタケのそれぞれの道。~Maybe Tomorrow

メガスポ! №102 2008年3月30日(日) 放送

大橋未歩

メガスポ!って、大橋未歩さんの番組のだけどさ、
でも、それは違うんだよね。

なんど僕はそんなシーンを見てきたのだろう?


leafing cherry trees

寂しいキモチにさせるそんなシーンを。。。


でも、それについては振り返らない。
だって、僕は過去を振り返るのが大嫌いだから☆

大橋未歩

今までどうもありがとうございました!!
万馬券当てるぞぉ~!!

(一同)オオ~ッ!!がんばって!!


なんだかそれって、ちょっと違う(笑)ような気もするけど、
このワザとハズした感じが、
メガスポ!のもうひとつのお楽しみだったんだってことに、
大竹佐知さんが居なくなったメガスポ!を見ていて感じた。

うん!競馬中継という、4月からの違うステージでも、
オオタケさんは絶対にやってくれるはずさ☆

大橋未歩

この希望に満ち溢れた表情を見ていると、
そう思えてくるのです☆

オオタケさんの熱いキモチは
この僕にもスゲー伝わってきたよ~!!


大竹佐知さん!!がんばってね☆


white pink

四月からそれぞれが歩む道。


そんなイニシャルがOな二人を
どうかこれからも暖かく見守ってあげて下さいネ!!

そして、また新たなメガスポ!が始まりました。
それについては次の記事にて☆

Maybe Tomorrow

Badfinger - Maybe Tomorrow




この記事を書いていたら、
無性にこの曲が聴きたくなっちゃった♪


The Very Best of BadfingerThe Very Best of Badfinger
Badfinger

EMI 2000-09-12
売り上げランキング : 92890

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 2008/04/13 20:49 ] 大竹佐知 | TB(0) | CM(0)

大竹左知さん デキル!テレビ東京イズムな風に吹かれて&世界卓球2007Lovesプロジェクト

オススメッ! 2007年4月22日(日)

大竹佐知

都会のアスファルトジャングル(死語)の強風の中で、
ひとりのアナウンサーが熱く熱く番宣をしていた☆


いやー参った参った。
この間の強風の時は思わず飛ばされそうになってしまったよ(ウソ)

実はその時、華奢な僕(大ウソ)が風に吹かれながら思い出したのが、
このオススメッ!大竹佐知さんだったんだよね。

なんで、こんなに風が強い所でやっているんだよ?
なーんて声が聞こえてきそうだけど甘い甘い。
全然分かってないよ。


これこそが、テレビ東京なんだすよ!!


普通に撮っただけじゃ面白くないじゃないですか?
分からないかな?このテレビ東京のサービス精神が…。

制作費は確かに掛かってないかも知れないけれど、
アイディアとテレ東LOVEな愛がいっぱい詰まっているのが、
ディス・イズ・テレビ東京なんだ☆

もちろんそれはこの番宣ミニ番組だって同じです!
番宣だからと言って絶対に手抜きはしないよ。

違いの分かるテレビ局。テレビ東京

本当にカメラマンさんはデキル人だな~☆
うーん!デキル。デキル!

そして、ヒロインだった大竹さんもね(^^)


大竹佐知さん!お疲れ様でした(^^)


で、大竹さんと言えばもうクロアチアにいるんだね☆
世界卓球2007の現地リポートは大竹におまかせ!

メガスポ 2007年5月6日(日) 放送
大竹佐知

4月からはメガスポのレギュラーにもなりいよいよ本領発揮だね☆


入社二年目で燃えている大竹佐知さん☆
僕も大竹アナ取材日記を見ていたらメラメラと燃えてきたよ~☆

クリック→ 大竹アナ取材日記

もちろん、スタッフブログだって熱いぜ!!

クリック→ スタッフブログ


嵐の中(笑)でのオススメッ!同様に、
世界卓球2007テレビ東京イズムでがんばってもらいたい!!

テレ東の社運を賭けた世界卓球2007ももうすぐ!

もちろん僕も熱く応援させてもらいます


テレビ東京がんばれっ!!


そして、僕と同じく世界卓球LOVEな大竹サッちゃんよ、
遥々異国の地クロアチアで熱く伝えておくれよ♪


大竹佐知さん!がんばれ~!!


オフィシャルホームページ→ 世界卓球2007



[ 2007/05/16 15:07 ] 大竹佐知 | TB(0) | CM(0)

大竹左知さん メガスポ!姉妹

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,893 ♪♪歌うシューズ 2006年8月30日

大竹佐知

ちょうどPCを整理していたら出てきた画像だったので(^^)

これはまだ出はじめの頃の大竹さんによるトレたま。
今と比べるとやっぱし違うかな?

そんな大竹佐知さんといえばやっぱしスポーツなイメージ。
入社2年目になり、いよいよテレビ東京もやってきたねー。

この春から、ブランニュースポーツプログラムのメガスポ!
にサブMCとして出演するのだ。
大橋未歩さんに賑やかな妹が加わったって感じかな(^^)

まだ見ているわけじゃないのでどうなるのかは分からないけど、
どうやらこれが新聞の記事によるとさウエートレス役らしんだわ(笑)

これは賑やかな番組になりそうだな~☆

って、この番組ってムーディーな感じなんじゃなかったっけ?(^^)

果たして、大竹さんも「世のおじさまたちを独占」する事が出来るのか!?
是非そんなトコロも注目してもらいたいな。なーんてね(笑)

半年前のトレたま同様、フレッシュなものにしてもらいたいよね(^^)

大竹ちゃん(サッちゃん?)がんばれっ!


スイミングBOOK
マガジンハウス

[ 2007/04/07 21:39 ] 大竹佐知 | TB(0) | CM(0)

大竹左知さんアーカイヴ ~この頃はこんな感じだったのですね

オススメッ 2006年8月27日

大竹佐知

♪ようこそここへー・クッククックー・私の青い鳥~っ
って、俺はオッサンかぁ?


Mac Bookを整理していた時に
大竹佐知さんの未キャプだったものを大量に発見!


w(゚o゚)w(大げさ)


そんなわけで、今ではちょっとだけ懐かしいくってしまったものを
大竹佐知アーカイヴとして、これからもアップしてみたいと思います(^^)

これって半年前の画像ですが、
この頃は今と比べると、若干ポチャッっとしていますね(^^)

本当に大竹佐知さんはがんばっていると思います☆


…でも、大橋未歩さんの話しだと、
この後体重が増えるそうなのですが(笑)


是非、皆さんもそんな(どんなだよ?)
大竹佐知さんの成長を暖かく見守ってあげて下さいね


キロロのいちばんイイ歌あつめました
ビクターエンタテインメント


[ 2007/03/11 09:02 ] 大竹佐知 | TB(0) | CM(0)

大竹佐知さん このままマイペースで

スポパラ スポ魂!(月曜)06.09.25

大竹佐知

少しずつだけど、大竹佐知さんは
自分のペースが掴めてきたみたいだね(^^)


昨日WBSに出演し、トレたまを生き生きと伝えていた大竹佐知さん。
回を重ねる度に、よくなってきているじゃないの。
その辺については、次の記事で書かせもらおうかな☆

そんな、テレビ東京の期待の星☆大竹佐知さん・゜*。:゜★


大竹佐知

先週は 2006高校生ドラフトに出演。
テレ東が誇る、名スポーツアナの植草朋樹アナと一緒に熱く伝えていた。

正直なところ、少し不安に感じた時もあった。
でもね、そこはさすが、テレ東のど根性娘。
ビシッ!と、また、フレッシュ!に熱く伝えてくれたよ☆

今年から変わった抽選クジのについて、
ひと言ひと言丁寧に一生懸命伝えていたその姿は、
僕をとても熱くさせてくれた(T-T)

!!!

なんて、大竹ちゃんはそれだけではなかったんだよね。
その夜にも、夏休み中の松丸友紀さんの代理として
スポ魂!にも登板したのです。

少しだけ奇しい(笑)ところもあったけど、
以前より落ち着きが増して、とってもいい感じだった。
そして、なによりも、僕は力強さを感じた

いいじゃないのぉ!大竹佐知さん(^^)
少しずつ、本当に少しずつでいいから、マイペースでがんばってね(^^)

大竹ちゃん!これからもその調子で頼むよ☆”

是非皆さんも、今、本当にがんばっている、
大竹ちゃんを応援してあげてください。
きっとあなたを熱くさせてくれる時がくると思いますよ(^^)

オオタケ!がんばれ~っ★☆!!!

リトル・マーメイド プラチナ・エディショ...
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント


[ 2006/10/07 16:14 ] 大竹佐知 | TB(0) | CM(0)



