チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 水原恵理









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水原恵理さん スポ魂!に再び

スポパラ スポ魂!06.04.06

水原恵理406s

再びスポ魂!にエースが登場(^^)

サイタマンさんからリクエストがあったので取り上げてみました。

やっぱし水原姉さんの安定感は抜群ですね(^^)
そんな水原恵理さんって確か歌手の森山直太朗さんとは
高校から同級生で実際に友達らしいですね。
何の番組か忘れたけど深夜にテレ東でやっていた歌番組で、
森山直太朗さんと一緒に出ていたのを観たことがあります。

この日「スポパラ・スポ魂!」に待ちに待って復活してきた水原恵理チャン、
白地に太い黒ボーダーのVネック長袖ニットと白ジーンズで決めた姿が、
やっぱり物凄く素敵でした!
特にジーンズのウエストに楕円形バックルの太い黒ベルトを
思い切りキュッと締め付けたところが実に物凄くカッコ良くてキレイでした!
水原恵理チャン、長身かつパワフルボディーでキュートな笑顔で
ポジティブハートがセールスポイントの彼女には、
やっぱり何と言ってもジーンズとベルトが絶対に欠かせません!
また、地上波では「ウイニング競馬」しかなかっただけに、
恵理チャンのスポパラ・スポ魂復活は非常に大きなポイントです。

TEXT:サイタマン



[ 2006/04/09 23:55 ] 水原恵理 | TB(0) | CM(4)



