チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん なんでも楽しめるようになってしまえばいいのです

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
今や伝説?の、あのコスプレだってこの番組から発信したものだった。

あの頃の、ミホやんはやらされ感を強調しながら着ていたんだよね(笑)

だけどね、今のミホやんは違うんだ。
もっと、力強いんだよ(^^)

なになに、セーラー服の大橋アナだって?
そんなこたー、僕にはどうでもいいことなんだよ。


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 2007年3月16日(金)放送

大橋未歩

えっ?

大橋未歩

へぇー、本当にそうだったんだね(^^)



♪どうせ着るなら楽しみゃソンソン~



ミホやんがそう歌っているように思えてきたのです♪

僕はこの時のミホやんを見てスゲーやる気が出てきた☆
そして、フレッシャーズな皆さんにも、
このミホやんの仕事へ対する熱い想いを学んでもらいたいと思ったんです。


ただ与えられた仕事をするのではなく、
今のミホやんみたいに積極的に発言して、
その仕事を自ら楽しんでしまえばいいんです♪


例え苦手(嫌い)な仕事だとしてもね。。。

毎回、大橋未歩さんを見つめていれば大丈夫だよ。
だからどんなに忙しくてもミホやんの番組を見続けてね。
もちろん、新番組・メデューサの瞳も見なくちゃヤダよー。
そうすればきっと答えは出てくると思います

実はね、そのミホやんも4月からは新しいチャレンジが待っているのです!
それについてはまた。

これからも突っ走るミホやんの応援をよろしくね☆

風の歌を聴け!

オリジナル・ラヴ ♪朝日のあたる道(album mix)
風の歌を聴け風の歌を聴け
ORIGINAL LOVE 田島貴男

東芝EMI 1998-09-23
売り上げランキング : 253176
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナルリリース 1998 ★★★★★



風の歌を聴け!
田島アニキの歌を聴け!
そして、ミホやんの歌も聴け!?





大橋未歩さん この想いが伝わればいいな ~Future Generation ☆

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 2007年2月2日(金)放送

大橋未歩

オデコを出してもとってもプリティなミホやん(^^)
僕はヘアスタイルでチャレンジしている大橋未歩さんを見ていると、
ついテレビに向かって「がんばれよっ!」って言ってしまうんだよ☆
それはあのスポーツ魂での悪夢があったから(笑)


最近僕は特に所さんを見ていると考えてしまうんだ。
あんなに僕が喜んでいたハンターピンクでさえも、○△×□▽…。

バラエティー番組って本当に難しいと思う。
すべての出演者の人に絶対に公平にはなれないから。

以前より、フューチャーされるようになったのは確かに嬉しいけど、
そのクローズアップのされ方に最近不満を感じる時があるんだ。
ちょっとシツコイんじゃないかって。
そう。この時のオチの時のようなね。

なんて俺も勝手だよな。最初はあんなに喜んでいたのにね。

・・・

でもさ、それは僕が一生懸命ミホやんを見ているからなんだよ。
だから、この記事は決してネガティヴなものではないんだ。

分かるかな。この気持ち?

そんなの慣れだ。って言うかもしれないけど、
僕はそんな事なんかに慣れたくなんかない。

なんだか今回の記事は分かりにくいな…
でもそれでいいや(笑)

そう感じている人にだけそう思ってもらいたいから☆


そうそう!今日の所さんは2時間SPでっせ!
特に録画している人はお忘れなく~!(^^)

今日はどんなミホやんが見られるんだろう?
バラエティに徹しているミホやんもやっぱし魅力的だよね♪

誰にも好かれるキャラクターを演じるのって、
そりゃー大変な事なんだから…

大橋未歩さん!これからもがんばってね!
そして、よりミホやんが理想としているものに近づけますように

皆さんもそんなミホやんの情熱を
是非このバラエティにでも感じてもらいたいな☆

うん!それが僕の切なる想いなのです!・゜*。:゜★

フューチャー・ジェネレーション☆”

The B-52's ♪Song for a Future Generation (視聴あり)
Time Capsule: Songs For A Future GenerationTime Capsule: Songs For A Future Generation
The B-52's

Warner Bros. 1998-05-26
売り上げランキング : 50939

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1983/04 ★★★★★
ジャンル NEW WAVE , POPS , ROCK , DANCE

The B-52's(ザ・ビー・フィティーツーズ)は
80'Sを代表するアメリカのパーティー・ニュー・ウェイヴ・バンド♪

これが実にインディーズ魂を感じさせる、楽しい音楽なんだよな~♪
最近この辺のニュー・ウェイヴが熱いんです☆”

カーステなどで、何を聴いていいのか分からない
そんな困った時の一枚としてこのベスト盤をオススメします


Whammy!
Island

大橋未歩さん 彦麻呂もビックリな名コメントにハンターチャンス!?

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 2007年1月19日(金)放送

大橋未歩

今もっともセンセーショナルで、
またエモーショナルでもあるのが、ピンクハンター!☆”
トコロで、このナイスな謎のお方は誰なんですか~ぁ?(笑)


クイズ番組は、ハンターチャンス!( by 柳生博)
中古レコードショップは、ハンター!

そして、今もっとも熱いハンターと言えば!

大橋未歩

そうです!林家パー子です!いや、ハンターモモレンジャーです☆

大橋未歩さん、怒らないでね(T-T)
とってもキュートだよね。パー子さんもキュートだけど(笑)

これがさー、グルメリポーターとしても凄いことになっているんだよ。
彦麻呂師匠を軽く超えてしまったみたいだね☆

大橋未歩

名コメントのシャワーや~☆

でも、なんだか手つきがおかしいよ?(笑)
なんてそれも含めてみんな魅力になってしまっているよね。ちょっと強引だけどさ(^^)

オレは大橋未歩さんが輝いていればどんなキャラだって大歓迎さ(^^)
もちろん、ハンターピンクも僕の大のお気に入りキャラになりました☆

よーしっ!こうなったら、
いい旅夢気分にも出てもらっちゃおうか!・゜*。:゜★

うんうん!我ながらグッドアイデア!

いい旅夢気分かぁ、いい旅夢気分ねぇ、

トコロで誰と一緒に出るんだよぉ!?

。。。

やっぱ、駄目かな? いいアイディアだと思ったんだけどな…

トホホ。。。

そんなわけで、オオハシトラベルでは只今ナイスな企画を募集しています。
グッドなアイディアが浮かんだら、是非テレビ東京までどうぞ

以上、みんなのテレ東からのお知らせでした(^^)

She's So Cold とはハンターピンクのことではありませんよ(笑)

The Rolling Stones ♪She's So Cold (視聴する)
Emotional RescueEmotional Rescue
The Rolling Stones

Virgin 2005-08-30
売り上げランキング : 206165

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1980 ★★★★☆

ストーンズファンの間では評価が低いアルバム。
でもさ、僕はこの実験作があったからこそ、
この後に名盤を作れたのだと思っているんです♪

ジャケット同様に、クールでカッコいい音ですよ♪


刺青の男
東芝EMI

大橋未歩さん ピンクハンターにあなたもホロホロ

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 2007年1月19日(金)放送

大橋未歩

大橋未歩さんが彦麻呂師匠をはじめて超えてしまった瞬間(T-T)
やったね!ミホやん
これからも、そんな彦麻呂スピリッツで頼んだよぉ!(^^)


いやー、またスゲーコーナーがはじまってしまったよぉ(涙)

大橋未歩

ハンターピンクって、大橋未歩さんよぉ(T-T)

まさか、ハンターレッドとかイエローなんて出てこないだろうなぁ(笑)


でもさ、ミホやんはこれでいいんだよ。
だって、凄く楽しそうなんだもの☆

バラエティ特有のものも感じるけどさ、
これはやらされ感のある、イヤイヤなお仕事ではないんでしょう?

ねぇ、大橋未歩さん!・゜*。:゜★

だったら、僕は大歓迎だよ!これからも思う存分好きなようにやればいいさ☆”
あっ!そうそう!何と今夜もハンターピンクは出てくるみたいだぜ(^^)

大橋未歩

カッコイイ~!

ホントかよぉ?

オイラには大屋政子さん(知っている?)にしか見えなかったんだけどな(笑)

でも、それでいいんだよ☆”

世間は エロカッコいい が流行っている(いた?)けど、
これからは ダサカッコわるい が流行るはず(笑)

このコーナーが人気コーナーになるといいね!大橋未歩さん(^^)

是非皆さんも、そんな大橋未歩さんを応援しましょう☆”
そうすれば、そのうちハンターピンクのフィギュアが発売されるかもよ(笑)

残念ながら、オイラはそういう趣味がないんだけど、
ミホやんだったら、買ってみてもいいかな(笑)

さて、これからハンターピンクはどのように変わってゆくのか?
楽しみでもあり、またちょっとだけ不安(笑)な僕なのでした(^^)

ピンクのアマデウス

松田聖子 ♪ピンクのモーツァルト
ピンクのモーツァルト(CCCD)ピンクのモーツァルト(CCCD)
松田聖子 松本隆 細野晴臣

ソニーミュージックエンタテインメント 2004-04-28
売り上げランキング : 134272

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1984

特に意味はないんですけど、ピンク繋がりって事で(笑)

この曲は、細野晴臣(YMO)なんですよね。
聖子さんとはとっても相性がいいんです♪
聖子さんの大ファンの、中川翔子さんは語る(笑)

そういえばロック・ミー・アマデウス BY ファルコ なんて曲もあったよね。
色んな12インチ・リミックスがあったっけ。
でも、あんなのダサダサでクラブなんかじゃ流せないよなぁ。

なんて、 ダサカッコわるい が流行ったら変わるかもね(笑)
でもそんな時代本当にくるのかなぁ?(^^)


アマデウス
ワーナー・ホーム・ビデオ

大橋未歩さん テレビ東京の愛を感じられずにはいられなかった放送

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 2007年01月12日放送


今僕は所さんにありがとうと伝えなくてはいけないんだ。


大橋未歩

所さんよ、わざわざ僕の変わりに言って下さいまして、
どうもありがとうございました!


うっ!?

???

大橋未歩

なんだよっ、こういうオチだったのかぁ(涙)

それにしても、なんて暖かい番組なんだよぉ(T-T)
普通さ、こういう事って番組の終了後にするものなんじゃないのぉ?

ミホやんテレビ東京に残ってくれた事が
僕にはどれだけ嬉しかった事か。
なぜなら、テレ東は絶対にこうやって祝ってくれると思っていたから(^^)

やっぱし僕の考えは間違いではなかったみたいだね!うんうん(^^)

大橋未歩さん!皆さんからこう言ってもらえて本当に良かったね!・゜*。:゜★

本当に良かったよね…

うん。本当に良かった… 。*゜・。*☆

良かった… ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

(T-T)

なんだか、これ見ていたらグッときてしまったよ。

まるで、芦屋雁之助の「娘よ」を歌っているオヤジのような気分だわ(T-T)

そういえば、アズマックスを見ていて、はじめて羨ましいと思ったよ☆

も~う!アズマックスのバカバカ!!!


今だから書かせてもらうけど、僕だって少し心配だったトコロもあったんだ。
ホント勝手にだけどさ、あらゆるパターンも考えていたさ。

良い事ばかりを考えるようにしていたけど、それでも少しだけは悪い事も…

でもさ!これを見て僕は凄く安心したよ(涙)

テレビ東京の粋な計らいのお蔭で、とても気が楽になりました。
本当にどうもありがとう!暖かいテレビ東京の皆さん☆

これで僕は安心して、大橋未歩さんを応援する事に専念できるよぉ

何度も言うよ。だってはっぴー!なんだもの☆
グレート・テレビ東京クルーの皆さん、
我らのミホやんのために本当にどうもありがとうございました♪


では、今回は僕がミホやんのために特別に「娘よ」を唄ってあげようかな♪


♪芸のためな~らぁ、にょおぼぉ~も泣かすぅ~


アレッ??
これでいいんだよね???

まぁ、いいや(笑)

というわけで、本当におめでとう!大橋未歩さん!・゜*。:゜★

Waiting Game

Swing Out Sister ♪Waiting Game ♪You on My Mind(視聴あり)
Kaleidoscope World
Kaleidoscope WorldSwing Out Sister

おすすめ平均
starsきよしこの夜
starsひと味違うよな、違わないような。
starsジャズ・ソウル・サントラ・ポップの融合
starsアダルトオルタナティブアルバム
starsアコースティックな音作りの名盤

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1989/05/09

この曲って凄くいいんだよぉ。好きな曲だなぁ♪
寒い冬にこれを聴くと本当に暖かくなるよ☆

オシャレなカップルにこそ、聴いてもらいたい名盤ですね♪







