チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 隅田川花火大会








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん モイストでウルウルな瞳が、隅田川花火大会をやさしく包み込む☆ ~Wendy

独占生中継2007 隅田川花火大会 2007年7月29日(土)

大橋未歩

浴衣姿の綺麗な女性を見ているだけでシアワセなキモチになれる。
そして男性であることに感謝するんだ☆


花火の光から見える彼女の横顔を見て、
ドキドキしていたあの甘酸っぱい夏の夜。

花火大会って、なんて素敵なんだろう。
そして、花火大会って、なんて男には似合わないんだろう…。
女性だけで盛り上がっているのを見ていると、
男ってなんてツマンナイ生き物なんだろうって…。


今年の大橋未歩さんは今までとはちょっと違って見えた。
それは、おんなだらけの花火大会だったからなのかな?

今だから書かせてもらうけどさ、ゲストのお三方では、
なんだかなー?(by 阿藤快) って思ってしまっていたんだよね。
きっとバラエティ乗りな軽薄なものになるんだろうなって。
うん。確かにその通りだったかも。

昨年がゴージャス(林家三平物語の流れで)過ぎたから余計にそう感じたのかな?
あのヨッパライが急に懐かしく思えてきたりしてさ…。

でもね、僕は次のシーンを見て、
それは間違いだったんだってことに気がついたんだ。

大橋未歩


大沢:大橋さん!大丈夫ですか?目がウルウル
安田:感動しました?
大橋:ええ、感激しますよねー!


大沢さん!素敵なツッコミをどうもありがとう(笑)

もしかしたら、ミホやんも淡い夏の思い出を思い出していたのかな?


ONITSUKA TIGER

毎日、部活に明け暮れていたオレの夏の思い出は、
このシューズにも沢山詰まっている。

あー、汗くせぇ~(笑)

実は僕の初デートは花火大会だったんだよ。
なんだか自分で言うのもなんだけど、ロマンティックだよね☆”


今年のゲストのセレクトはもしかしたら、
ミホやんをウルウルにさせるための、
演出だったんじゃないかって思えてきたよ♪


CONTACT LENSES


ちなみに僕のワンデー・アキュヴューは
誰でもウルウルな瞳になれるという、モイストではありません。

乱視用のモイストは無いとです(T-T)
しかも、乱視用だけ異常にプライスが高いとです(涙)
あーあっ、いつもモイストな、さとう玉緒が羨ましい…。
(違うって、赤の似合う?あの人だって…)


大人な女性の魅力で魅せてくれたのが、
今年の隅田川花火大会大橋未歩さんだった。
本当に素敵な女性になってきたよ☆

森本智子さんが出演していなかったけど、
その流れはもしかしたらミホやんになったのかもね(^^)


大橋未歩

どうもありがとう、ゲストの皆さん、
そして、とっても頼れる素敵なお姉さん、大橋未歩さん☆”


tsuginohi kerori


次の日の激しい雷雨を思うと、本当にラッキーだったんだよ!!


Firecracker


というわけで、今年も晴れにしてくれた、てるてる坊主(笑)な
このYMOのジャケットもどうもね(^^)


素敵な女性を応援しながら、
花火が見られるオレってなんてシアワセなんだろう♪

大橋未歩さんの魅力に「ドキッ!」としてしまった、
夏の素晴らしい思い出がひとつできました☆

個人的にはミホやんの声が今年は枯れなかったのも嬉しかったんだよ(笑)


ミホやん!素敵な♪夏の思い出ぇ~ をどうもありがとう!!


Wind bell


八月は夏女、ミホやんの季節です。
今年もミホやんから、沢山の思い出を作ってね(^^)

ALL SUMMER LONG

ALL SUMMER LONG

今もパクられる、素晴らしいアルバムジャケット♪
これ見たら迷わずジャケ買いですよ!!
出来たらLPがいいな。デッカイジャケで独り占めしちゃおう~!!!!!

The Beach Boys - Wendy




夏だ!ビーチ・ボーイズだ!!

というわけで、僕の夏の思い出のこの曲を♪

青春を感じさせてくれる、高揚感のある美しいメロディが最高!!!!!




スポンサーサイト

大橋未歩さん その輝きはミッドナイトのメガスポ!にも続く☆

独占生中継2007 隅田川花火大会 番宣 2007年7月27日(金)PM3:55

大橋未歩

晴れてよかったね!大橋未歩さん(^^)



♪美しい人生よ かぎりない喜びよ

この胸のときめきをあなたに

二人に死がおとずれて

星になる日が来ても

あなたと離れはしない


愛のメモリー by シゲル・マツザキ

CONTACT LENSES


今、僕は花火大会が終わった後の余韻を楽しんでいる。

テレビ中継ってこういう時いいよね。

だって、花火が終わった後って、寂しいんだもの…。


大橋未歩

見ているだけで、シアワセなキモチになれたよ(^^)

昭和レトロなノスタルジーを感じさせる演技だって、
THIS YEAR'S MODEL のミホやんだったら出来るんだよ☆

今年のミホやん隅田川花火大会はまさにこんな感じだった。
ゆったりとスムースな進行はとても心地良かったよ。
それにしても、女性が集まると、
なんでこんなにも賑やかになってしまうんだろう(笑)

でも、その中で1番輝やいていたのはやっぱしミホやんだと思うんだよね☆”

昨年は例のヨッパライのせいで、進行がスゲー大変だったじゃない(笑)
そのせいで、途中からミホやんの声も枯れちゃったよね。

それだけに今年は色んなことを感じたよ(^^)

なんてまだ興奮状態で冷静に記事が書けないや…。

でも実はミホやんの仕事はまだ終わりじゃないんだよね。
そう!もうひとつの生放送、メガスポ!があるんです☆

これは毎年思うことだけど、本当にミホやんはがんばっているよな。
今夜だって。ゲストより輝いていた大橋未歩さんだもの、
素晴らしいメガスポ!になりますって(^^)

ミホやん!スゲー疲れていると思うけどがんばってね!!

そして、少しでも癒してもらえたら嬉しいな!!

なーんてね(笑)

また隅田川花火大会はゆっくりと書かせてもらいますね(^^)

皆さんも今夜はいつもより多め(笑)に、
ミホやんを熱く熱く応援してあげて下さいね☆”

その素晴らしいミホやん輝きを、
あなたの今年の「夏のメモリー」として、刻み込んで下さい☆”
シゲル・マツザキの「愛のメモリー」じゃないぜ(笑)


Flower


ミホやん!!がんばってね!!!!!

【追記】
大橋未歩さん!メガスポ!も、とっても良かったよ。
長~い夏の1日、お疲れ様でした☆”

ゆっくり、休んで下さいね(^^)


やっぱし晴れてくれたし、このジャケットも間違い無く女神だね(笑)

Firecracker

YMO - FIRECRACKER
YMO TECHNODON live in Tokyo Dome. 11 June 1993





♪ドーンとなった花火が綺麗だな~

でかしたぞ!ナイスジャケット♪♪♪♪♪




大橋未歩さん 松丸友紀さん 繁田美貴さん テレビで女3人夏物語を楽しんじゃえばEE JUMP!

独占生中継2007 隅田川花火大会 番宣 2007年7月27日(金)PM1:25

夏といえば? 繁田美貴さんの記事はこちら
3人それぞれの事情 松丸友紀さんの記事はこちら

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

女3人夏物語 それぞれの花火中継☆”



ミホやんマツー、パンダちゃん…。じゃなかった繁田ちゃん

このキラキラ輝く、隅ちゃん花火三人娘が、
こうやってひとつになって番宣を作ったという事実☆”

僕にとって今年一番の夏のプレゼントになりそうだよ(T-T)

うん。わかってるよ、うん。そういうことなんだよ。
うん。これは偶然なんかじゃないよね。うん。そうねだいたいね~。

♪今何時~?そうねだいたいね~ by 勝手にシンドバット(サザン)

(森本レオ風に)テレビ東京はよーくわかっていたんだね☆
きっと僕の想いがよ~く伝わったんだね。

よかったよかった(^^)


松丸友紀★ ケース① 
大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴


手をもじもじさせる演技も最高だったよ!マツー☆”
やっぱしマツーはど根性ガエルの「京子ちゃん」だったんだね(^^)


大橋未歩★ ケース② 
大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴


コミカルな演技も最高だったよ!ミホやん☆”
ちなみにこれは正露丸のCMではありません。念のため(^^)


繁田美貴★ ケース③ 
大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴


ナチュラル(天然?)な演技も最高だったよ!繁田ちゃん☆”
いつまでもこのキモチを忘れないでね(^^)


★Cherish★ ケース④
CONTACT LENSES


「細野晴臣と地球の仲間たち」
~空飛ぶ円盤飛来60周年!夏の音楽祭~
を観るために、日比谷野外大音楽堂に着いたら、
まだチケットを買っていなかったことに気がついたよ!

「いっけね~!! 買うの忘れてたよ~~!! 
いや~、参ったな~~~!!!」


大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大丈夫!!

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

花火大会の生中継を
テレビで楽しんじゃえば
イイんじゃない


そう!それで EE JUMP!


♪おっととと夏だぜ~!!


S.A.T.U.R.D.A.Y NIGHT by ベイシティー・ローラーズ
な真夏をみんなテレビで楽しもうよ♪

それ、スッゴク、イイじゃない

僕もテレビの前の特等席で、
この輝く三人娘を応援したいと思います☆”

夜空のキラキラと輝くお星様☆”そして、花火よりも、
ミホやんマツー繁田ちゃんはキラキラと輝いちゃって下さい☆”

きっと僕は花火よりも、
テレビ東京アナウンサーズを見つめていることでしょう


いいなー、今年の夏もきっといいことがあるよね☆”
この日どんな星よりも輝く、テレ東トゥインクル3人娘を観ながら、
揺れる想いを感じたいと思っています☆”


大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴


大橋未歩さん☆”

松丸友紀さん☆”

繁田美貴さん☆”


この素敵な皆さんを花火を観ているのと同様に、いや、それ以上に、
一生懸命観て応援してあげて下さいね☆”

その想いは絶対に通じるはずです!!

大変だと思うけど、みんながんばってね!!!!!!!!!!

明日は絶対に晴れてね!!!!!!!!!!!!!!!


Firecracker

YMO - ファイアークラッカー (1980 US TOUR)




絶対に晴れておくれよ♪


Firecracker




大橋未歩さん 土曜は日比谷野音には行かない!隅田川花火大会中継を観るんだYO♪

独占生中継2006 隅田川花火大会 2006年7月29日

大橋未歩

昨年のボクの大切な夏の思い出のひとつ、それがこの隅田川花火大会☆”



別に好きな歌ってわけじゃないけど、

♪夏の思い出ぇ~ 手をつないでぇ~ 歩いた海岸線

なーんて歌ってみたりする今日。

「♪おっととっと夏だぜぇ~!」

なーんてEE JUMP!?してみたくなるのが、
今週の土曜日に、IYO♪IYO♪開催される、

独占生中継2007 隅田川花火大会

なんだYO♪

・・・

まったくどうかしてるぜぇ、オレ!!

でもさ、この日だけは童心に帰らせてよ。
だって僕が子供の頃から、
大好きだったテレビ東京名物の花火大会なんだもの☆”

でもね、本当は迷っていたんだ。

実は今週土曜は、日比谷野外大音楽堂で、
「細野晴臣と地球の仲間たち」
~空飛ぶ円盤飛来60周年!夏の音楽祭~

というコンサートに行く予定だったんだよ。
これはYMO全員に、サケロックまでという、
超豪華なメンバーと、そうでもない人(笑)が集結する素敵な音楽祭なんだ。

「花火大会は録画して後で観ればいいじゃん!」

そう思っている人も多いと思うけど、それでは駄目なんだよ。

テレ東はLIVEで観るからこそ魅力があると思っているんだ。
なんだかテレビ東京アナウンサーズの皆さんを、
LIVEで見ていると、スゲー、シアワセになれるんだ☆

皆さんも是非、生放送で観てよ。
絶対にミホやんの喜びをダイレクトに感じることが出来るから☆

そうそう!この花火大会であなたのミホやん指数も分かってしまうんだよ。
涼しくなるどころか、熱くなってしまった貴方は立派な「ミホリスト」さ(笑)


…あとは晴れるかだよなー。


実はね、雨が降らないように毎年僕は、
隅田川花火大会ははじまる前に、ある儀式(笑)をしているんだよ。

それがこれ!!

Firecracker

このYMOのファーストアルバムを壁に飾ることにしているんだ☆”
これって有名なジャケットですが、

Yellow Magic Orchestra

当初日本で発売されたのはこちらの方だったんです。
現在はCDで簡単に聴けますが、このLPは結構レア盤だったんだ。

Firecracker

しかしパッとしないこの地味なジャケットでは駄目だってことになり、
その後、アメリカを通じて世界で発売される時に、
リミックスされ、このクールなジャケットに変更されたんですね。

実はこのアルバムから、「ファイアークラッカー」という、
今や、クラブ・クラッシックスとして、
世界中のDJが今もどこかで流している曲が、
全米でスマッシュヒットしたんです。

何とこの曲で、全米人気ソウル番組、
ソウルトレインにも出演したんですよ♪

ファイアークラッカー」というタイトルといい、
隅田川花火大会にもピッタリかなって思ったんですよ。
浴衣じゃないけど、着物も着ているしさ(笑)

もちろん今年も僕はこのジャケットを飾ったから、
絶対に今年も晴れますよ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


日比谷野音でYMOの全員を生で観るより、
今の僕はテレビ東京隅田川花火大会を生で観るほうが楽しいんだ♪


本当だよ!!大橋未歩さん(^^)
だから今年も、ミホやんはがんばっておくれよ☆”

もしかしたら土曜は
ちょっとしたプレゼントもあるかもしれないよ!!!???

なんだか花火大会って、ノスタルジーなものを感じるんだよね。

花火大会が終わった後のあのなんとも言えない寂しさ。
帰る時のあの感じって、ちょっと切ないんだよね…。

今年も僕は大橋未歩さんを観てトキメキを感じちゃおうっと!!

きっと今年もミホやんはスゲー輝いているんだろうな~☆”
女性にとっての中継の悩み、照かりなんて気にしないでねミホやん

hiyoko

ミホやん本人がキラキラと輝いているから、
そんなことなんて全然気にならないのさ(^^)

そうそう、鈴木その子さんみたいにね!(それは違うだろう・汗)

でもマズかったかな?
この記事を書いたせいで、皆さんも熱くなってしまったかも?(笑)

当日まで我慢出来ないっす~!!

そんな皆さんのために明日、素敵な番宣がありますよ!

“隅田川花火大会”番宣

ホット!ホット!ホット!

これを観て更にヒートアップしちゃって下さいな(笑)

是非、今年も皆さんには大橋未歩さん、
そして、テレビ東京アナウンサーズの皆さんを応援してもらいたいな☆”

きっと今年も素敵な夏の思い出が作れると思うよ(^^)

♪夏の思い出ぇ~ なーんてね(笑)


大橋未歩さん!!がんばれよっ!!!!!!!!!!


ファイアークラッカーサケロック

YMO - Firecracker (Live in Budokan 1980)
"Yellow Magic Orchestra World Tour '80 From Tokio To Tokyo"
Live at Budokan (Dec.27,1980)




エキゾチック・ミュージック(ハワイのホテルのラウンジなどで流れている音楽)
の第一者、「マーティン・デニー」のカヴァーがこの「ファイアークラッカー

そのエキゾチック・ミュージックを今の時代の感覚でプレイしているのが、
サケロック」という僕の大好きなインディーズの日本のバンドなんだ。
サケロック」なんてシビレル、グループ名はね、
その「マーティン・デニー」の曲名から取ったんです(^^)

実はその「サケロック」はテレビ東京ファミリーにもなったんだYO(笑)

それについてはまた(^^)




大橋未歩さん 隅田川花火大会で浴衣姿から見えてきた事とは☆

独占生中継2006 隅田川花火大会 06.07.29

大橋未歩

大橋未歩さんの素晴らしいスマイル☆

大橋未歩

で、その後、コケたふり(笑)をするミホやん☆
お約束のギャグに ブッ グッとなる僕。

これで、出だしから、つかみはOK!

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

>僕は花火に風流な物を期待していた。
>でもあの酔っぱらいが台無しにしてしまったんだ。

いきなりだけど、こんな事を書いちゃって、どうもすみませんでした☆

林家いっ平さんは酔っぱらっていたし、すんごくうるさかったよ。
そんな酔っぱらいを相手に進行していた大橋未歩さんは
本当に大変そうに見えたな。
花火なんか見ている余裕なんて全然無かったよ。。。

だけどさ。。。

ミホやんのプリプリプリティなフォトジェニック賞ものの、
素晴らしい笑い顔を見ていたら、
そんな事なんてどうでも良くなってきてしまったんだよ。

キュートな大橋未歩さんを見ていたら、なんだか楽しくなってしまい
調子に乗って飲みすぎたのかも知れないし。。。

だったら今回だけは許してあげるよ(笑)

大橋未歩

僕の尊敬している林家三平ポーズにウルウルだよぉ(T-T)
大橋未歩さんも実に決まっているじゃないかぁ(涙)

いっ平ちゃん☆
我らのミホ姫をこんなにも楽しませてくれて、
どうもありがとうございました☆

ついでに書かせてもらおうかな。
ここは大橋未歩さん応援ブログだから、
独断と偏見で書かせてもらおうと思う

今回の隅田川花火大会で一番輝いていたのは、
大橋未歩さんだったような気がするな・゜*。:゜★

本当に素敵だったよ☆”

きっとその一生懸命さは見ている視聴者にも伝わったはず(^^)
大橋未歩さんの事をあんまり知らない老若男女にもね(笑)

でもさ、アナウンサーは声が命だからね。本当に気をつけてね。

前年は何度も浴衣姿が見られた訳だけど、
今年はもしかしたら今回だけなのかも知れないね。
そう考えると、本当に貴重な浴衣姿だった訳だ。。。

なんだか、寂しいな。
だけど、そう考えちゃう僕ってやっぱし変なのかな?
でも、僕が大橋未歩ファンであり続ける限り、
地球が引っ繰り返ろうと変わらないよ。

★+o。o。o+゜ミホやんって、本当に不思議な魅力がある人だ(^^)

僕は最近やっと落ち着いて考えられる事が、
出来るようになってきたみたい☆
これはミホやんの、番組(テレビ東京)への直向きな想いが、
僕にもフィードバックされてきているからなんじゃないかって思うんだ…

番組をサラッと見ているだけでは分からなかったかも。。。
こうしてブログをやり続けてきたからこそ!なのかも知れまへんな(笑)

継続こそ力なり☆”

本当にブログを続けてきてよかったよ!

大橋未歩さん!どうもありがとう☆
そしてこれからも宜しくお願いします(^^)

ミホ指数UP↑で、ますますアゲ♂アゲ♂な大橋未歩さんの応援を宜しく☆

※くまえり!もとい(汗)、くまよう(熊田曜子)さんと安めぐみさんとの、
素晴らしいコラボが見られた昨年のものはこちらをどうぞ☆

独占生中継 2005隅田川花火大会 05.07.30

昭和の爆笑王ドラマスペシャル「林家三平ものがたり」

林家三平 + スネークマン・ショー = 林家万平

スネークマン・ショー ♪林家万平
増殖
増殖YMO スネークマン・ショー

おすすめ平均
starsいいものもある、だけど、悪いものもある!
starsYMO,テクノ,スネークマンの3つのキーワード
starsよくぞ開き直った
stars旧盤を持っている人も買いですよ。
starsあぁ~、日本は良い国だのう~。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
高橋ユキヒロ(幸宏)と林家三平師匠との対談がきっかけで、
僕は三平師匠に首ったけになった☆

坂本龍一、細野晴臣も
どうもすみません。ってよくモノマネしていたっけ。

「林家万平」

には何百回?笑わせてもらったんだろう。
今はレンタルなどで簡単に聴けると思うので、
機会があったら聞いてみてね。絶対に大笑いするはずだから。

ちなみに、万平(三平師匠)のモノマネは伊武雅刀氏がやっています。

・お正月に、坊主が二人通りかかって、おしょうがツー。
・パンダが好きな食べ物はなんだ? パンだ!


マズイ、俺。。。

オヤジ指数UP↑しているのかな(大汗)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。