チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃 フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!タキイの扉を開けて♪

クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント 2009年5月2日(土) PM4:00

滝井礼乃,クリスタルガイザー

今やテレビ東京の早朝番組『MORNING SATELLITE』
の顔として毎日でがんばっている滝井礼乃さん。

毎日早朝の番組を担当するのは本当に大変なこと。
でもね、先週はそれだけじゃなかった。
月~金曜の番組に加えて、土・日の2日間に渡り
このゴルフトーナメントにも出演していたのです。


先週は月曜から日曜までノンストップで、
一生懸命がんばってくれていた滝井礼乃さん。


なのに、なんでこんなに爽やかな笑顔ができるの?


そう!これこそが、タキイなのです


スポーツ魂時代の頃、
いつもタキイの爽やかな笑顔を見ていた。

なのに、それが余り見られなくなってしまったのが、
いつも僕は残念に感じていた。


・・・


でもね、僕はこの日のタキイさんを見ていて、
それは間違いだったんだなかってことに気付いたんだ。



滝井礼乃,クリスタルガイザー

イメージキャラクターのこのカンガルー君のように、
ピョンピョンと飛び跳ねていたタキイさん☆”



そう!滝井礼乃さんはあの頃と全然変わっちゃいない。
ただ、担当する番組の雰囲気が変わっただけなんです(^^)



経済ニュースのリーダーテレビ東京がおくる、
日本で一番早い経済情報番組『MORNING SATELLITE』☆”

ゴールデンウィークもいよいよ今日で終わり。
明日からはまたこのサテライトを見て、
また新鮮な気持ちでがんばりましょう!!


♪フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!!
夏の扉を開けて~


いつもフレッシュ!な新鮮もぎたて情報を伝えてくれる
滝井礼乃さんもとってもフレッシュ!!

タキイを見れば五月病も関係なしですよ☆”

休み疲れの皆さん、
どうかタキイさんから癒してもらって下さいね。


滝井礼乃さん!!お疲れ様でした☆”
これからまたノンストップでがんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


世界卓球ピンポン7の皆さんと同じく、
このGWを毎日がんばってくれたタキイの応援も、
どうぞよろしくお願いします♪


がんばってね!!タキイ!!・゜*。:゜★



FRESH! FRESH! FRESH!

松田聖子 - 夏の扉





♪フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!

夏の扉を開けて 私をどこか連れていって



滝井礼乃さんにもさんにもとっても似合う季節
夏もあともうすぐ♪



シルエットシルエット
松田聖子

ソニーレコード 1991-05-15
売り上げランキング : 3822

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2009/05/06 21:18 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

滝井礼乃 がんばれタキイ♪

TXN NEWS 2009年4月29日(水) AM6:30

滝井礼乃, TXN NEWS

この4月からは早朝の経済番組を担当することになった滝井礼乃さん。
その番組とは『MORNING SATELLITE』

そこには3月まで担当していた『E morning』とは違う、
また新しい滝井礼乃さんの魅力が☆”

しかし、今日は祭日のためありませんでした。。。


でもね♪


その場合はこの『TXN NEWS』で見られるんですね(^O^)


TXN NEWS 2009年4月29日(水) PM0:55

滝井礼乃, TXN NEWS

ちなみに今日は午後もありましたYO!☆”

見られた方良かったですね(^^)


それにしても早いですねー。
明日で4月が終わってしまいますよ~。


そう。早いと言えば・・・

世界卓球2009横浜』も昨日から始まりました。


そう言えばこのニュースを伝える前も世界卓球のCMでした。


ところでみなさん。


世界卓球2009』を盛り上げてくるのは
ピンポン7』だけじゃないんですよ。


僕は思うんです。

滝井礼乃さんだって影で盛り上げてくれているんですよ☆


テレ東の名スポーツ情報番組『スポーツ魂』の時代の
滝井礼乃さんをご存知な人だったらきっとわかってもらえるはず(^^)

チョコちゃんなんて言われていた時代が懐かしいー(笑)


それについてはまた書かせてもらおうかな☆”
もちろん『MORNING SATELLITE』こともね♪



それにしても滝井礼乃さんって本当にがんばっていると思うな。

うん。本当に!!



早朝大変だと思いますがタキイがんばってね!!



へアスタイルも変え更に魅力的になった
チョコちゃん(笑)こと滝井礼乃さんの応援をよろしく♪♪♪



purple of the world

purple of the world



XTC - がんばれナイジェル
XTC - Making Plans for Nigel






昔から僕はこの曲が大好きなんだよね。

なんかポップでさー、やさしさがあるんだよ。


[がんばれ]っていう邦題も素敵かなって思ったので、
セレクトしてみましたYO♪



Fossil Fuel (Singles 1977-1992)Fossil Fuel (Singles 1977-1992)
XTC

Virgin/EMI 1996-09-02
売り上げランキング : 66050
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2009/04/29 23:56 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

滝井礼乃さん NEWS MARKET 11がタキイに教えてくれたこと☆

NEWS MARKET11 2008年8月6日 放送

滝井礼乃

今ではプチ懐かしい『NEWS MARKET11

株式番組を担当した事が無かった滝井礼乃さんにとって、
この番組は新しいチャレンジでもあった。

ニュースマーケットイレブンから学んだ事。
今、考えてみるとそれは本当に大きかったと思う。

もし、この番組を担当していなかったら、
『E morning』はまたちょっと違うものになっていたと思うから。

この秋からは『E morning』を担当している滝井さん。
早朝、8時57分から11時45分まで(途中、他の番組を含む)
月曜から金曜まで毎日やっているんです。


毎日やっているからこそ見えてくること、
毎日やっているからこそ大変なこと。


滝井さんの『E morning』を見ていると、
僕は色んな事を感じるんだ☆


滝井礼乃さんはがんばっているよね♪


そんな訳で次はまだ記事にしたことがない
『E morning』について語らせてもらいたいと思います☆”


残すところ、この番組も今年の放送はあと2回。
火曜までの放送になります。

普段、この時間は仕事で見られない人(僕も)も、
毎日一生懸命がんばっている滝井礼乃さんを
どうか応援してあげましょう☆”


滝井礼乃さん!がんばれよっ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ではまた!!


What a Groovy Day



[ 2008/12/28 21:31 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

滝井礼乃さん タキイの新たなチャレンジが、また始まる☆

NEWS MARKET11No.102 2008年3月3日(月)放送

滝井礼乃

月曜から金曜まで、毎日、経済情報を伝えている滝井礼乃さん☆

NEWS MARKET11No.103 2008年3月4日(火)放送

滝井礼乃

もちろん、次の日も伝えていたよ☆

この二日間を続けて見るだけでも、
タキイさんの表情が微妙に変わるのは
それだけ生きている情報を毎日リアルに
一生懸命、タキイさんは伝えているからなんじゃないかって、
僕にはそう思えてくるのです☆

いつも伝えているニュースはクールなものばかりなので、
表情もクールに伝えなくてはいけないタキイ

でもね、情報を伝えたいと思うタキイさんのその情熱は
とっても熱くて、ホットなものなんですよ(^^)


sweet memories

どうか、そんなエブリデイがんばっているタキイに、
もっと皆さんも気付いてもらいたい


というわけで!!

5月19日に放送される、
いつもとはひと味も、ふた味も違う、タキイの、
ニュース&マーケットイレブン』を
是非!あなたの目で見てもらいたいのです☆



マーケット4番組連動、統一特集がスタート!
5月19日(月)
『Newsモーニングサテライト』 朝5:45~6:40
『オープニングベル』 朝8:45~9:26
ニュース&マーケットイレブン』 午前11:00~11:30
『株式ワイド クロージングベル』 午後3:35~4:00

「モーニングサテライト」「オープニングベル」
ニュースマーケットイレブン」「クロージングベル」。
“経済のテレビ東京”がお送りするマーケット4番組が
毎月1回のペースで統一テーマの特集を放送する。
第1回は5月19日(月)。
テーマは「転機のファンド資本主義」。
サブプライムローン問題を契機に金融市場の流れが
「信用収縮」へ転換する一方、
オイルマネーの流入などファンドを取り巻く環境が変化し始めた。
ファンドはどのように変化し、
それは世界の資本主義経済にどのような影響を及ぼすのか。
番組ごとに角度を変え、
各番組の従来スタイルに沿った形で放送する。

今後も月1回のペースで放送予定だそうですよ(^^)



テレビ東京、いや、全国のテレビ経済番組を
代表する4つの強力コンビでコラボでする、素晴らしい企画☆

伝えるキャスターの皆さんみんなが、素晴らしいのはわかっている。
でもね、その中でも、ここを見て下さっている皆さんには特に、
ニュースマーケットイレブン」の滝井礼乃さんに
注目してもらいたいんです!!

それは、経済情報番組では新人なタキイさんにとって
これもまた新たなチャレンジでもあるからなのです

統一テーマという新たな切り口で、
“経済のテレビ東京”がチャレンジするのと同じように、
一緒にチャレンジしていくのが明日からのタキイなのです☆


kewpie melon

僕はそんな滝井礼乃さんに凄い期待しているよ。
タキイが伝えてくれる、熱い「ニュースマーケットイレブン」にね☆


ところでタキイさんは僕をスゲー熱くさせてくれたんだよね。
皆さんはタキイさんのブログ記事をもう見ましたか?

それはそれは素晴らしい記事だったよ☆
それについては次の記事で書かせてもらいますね(^^)

いい風が吹いているタキイ。

NEWS MARKET11No.106 2008年3月7日(金)放送

滝井礼乃

その素晴らしいタキイEYE'Sと、アヤノスマイルで、
番組を無事に、大成功させてね。


僕もまた新たな1週間をがんばろうっと☆
滝井礼乃さんも、がんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

これからもチャレンジし続けるタキイを
皆さんも暖かく見守ってあげて下さい。
どうか宜しくお願いしますネ☆”

You Are So Beautiful☆

ジョー・コッカー / ユー・アー・ソー・ビューティフル
Joe Cocker / You Are So Beautiful





がんばっている滝井礼乃さんに、
この素敵な歌を捧げます☆


Ultimate CollectionUltimate Collection
Joe Cocker

Hip-O/A&M 2004-01-13
売り上げランキング : 55784

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 2008/05/18 23:41 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

滝井礼乃さん 注目してもらいたいタキイのこんなところ☆

NEWS MARKET11No.101 2008年2月29日(金)放送

滝井礼乃

NEWS MARKET 11を担当して早半年。
滝井礼乃さんことタキイ
ますますこの番組で輝いてくれています☆”


Let's go to the park

♪近ごろタキイは いい感じ

悪いわね ありがとね これからも よろしくね


こんなゴキゲンな歌が聴こえてくるほどに、
タキイはいい感じ☆


そんな、いい感じのタキイの隣に居る方は?・・・


上はエア竜平

U部長(上島だから)だ~☆


なーんちゃって。


滝井礼乃

いつもクールなK部長(久保田だから)はカッコいい☆”

東京女子アナクルーズの、
頼りないニセモノU部長とは大違いだ(大汗)


でもさ・・・


緊張してしまいそう。
だって、部長だもの。。。


だけど、僕はそんな二人を見るのが大好きだ。
それは一歩ずつ歩んできたタキイの確かな成長を
是非部長にも見てもらいたいからなんです☆


タキイはがんばっているよね☆

例えばこんなところ♪


滝井礼乃

それは今やNEWS MARKET11の名物になりそうな、
タキイさんによるパネルを使って説明している
こんなシーンなんです☆


初めの頃は硬さが目立っていたけれど、
タキイはがんばった☆


そう!だからこそ、
タキイはこの画像の時のようにパネルを使いながらも、
こんなに素晴らしいスマイルができるようになったんだね(^^)

ねぇ?とっても楽しそうで、いい感じでしょう?(笑)


人はそれをアヤノスマイルと呼ぶ☆


みなさんも、そんなタキイに期待してもらいたい。
ますますタキイは自分のものにして、
素敵なアヤノスマイルを撒き散らしてくれるはずだよ!!


株式という硬派な番組を、
やさしく包み込んでくれるタキイ☆


それって、とても大切なことだよね!!


このタキイのすぐれたバランス感覚があるからこそ、
僕はNEWS MARKET11という株式番組を
録画してまでも見てしまうのです♪

毎日の放送って、放送には見えないけど、
色んな苦労があるんだろうな。
うん!でも、だからこそ得られる喜びも
きっとあるはずだよね?(笑)

そんなところにも僕は
ますます注目していきたいと思っています☆


4月になり、ますます絶好調なタキイ。


皆さんもそんながんばっているタキイの応援を
どうかよろしくお願いします♪


three keroyon


滝井礼乃さん!!がんばってね!!!!!


これがタキイの生きる道☆

PUFFY - これが私の生きる道

THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVERTHE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER
PUFFY 奥田民生 小西康陽

エピックレコードジャパン 2000-07-05
売り上げランキング : 14305

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トレたまでマイラバやドリカムの曲を歌っていた
タキイさんだけど、
この曲こそ、タキイさんが歌うと、
ピッタリなんじゃないかって。。。

ふと、今そんなことを思いました(^^)


[ 2008/04/14 01:04 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)



