チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん 来週からはウイニング競馬の顔へ

スポーツ魂 (土曜) 2006年12月16日 放送

亀井京子


スポーツ魂 (日曜) 2006年12月17日 放送

亀井京子


昨日に続きまして、今夜も昨年からのかめきょんを。


スポーツ魂での亀井京子さんを見ていて意外だなって思う時があった。

亀井京子

見ているだけでも、なんだか楽しくなってくるでしょう♪
亀井京子さんの魅力は実はこのギャップにこそあるんだと思う。


スポーツ魂って亀井京子さんにとってはどんな場所だったんだろうか?
あと、もし半年やっていたとしたら、
もっとかめきょんのイメージが変わったかも知れないですね(^^)

でも、そのスポーツ魂は今夜が最後。

来週からは土曜の昼間の顔としてがんばってくれますよ(^^)

今夜が皆さんにとって、
素晴らしいエイプリル・フールになりますように(^^)

そして、ウイニング競馬でも意外なかめきょんが見られればいいね♪

来週土曜からのニュー・ウイニング競馬にご期待下さいね☆”

【追記・お詫び?】
Sonny Angel (chestnut)
なーんて、記事を先走ってしまったのかな?
もしそうだったら、どうか許してね(T-T)


[ 2007/04/01 23:31 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

亀井京子さん それぞれの春 ~Once Upon a Time



ONCE UPON A TIME


新星・スポーツ魂と共に歩んできた亀井京子さんの6ヶ月間。

こちらは今から3ヶ月前のかめきょん☆

スポーツ魂 (土曜) 2006年12月09日 放送

亀井京子

こんな表情や…


スポーツ魂 (日曜) 2006年12月10日 放送

亀井京子

こんな表情を見ていると…

亀井京子さんだけが持っている輝きがあるよね(^^)


亀井京子

こちらは昨年、ひと足早くスポーツ魂を卒業された浅野さん(^^)


いよいよ、明日、
スポーツ魂ファミリー全員が揃ってこのスポーツ魂を卒業されます。

亀井京子,大橋未歩

大橋未歩さんと、亀井京子さんの、それぞれの春。


そこには新しい出会いが待っています

皆さんも、それぞれの新しい素敵な出会いに期待をしてね☆


エイプリル・フールの今日、4月1日は絶対にスポーツ魂を見て下さいね。


Air ♪Once Upon a Time

Air
Pocket Symphony

Toshiba EMI

[ 2007/04/01 01:40 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

亀井京子さん 情熱の赤はカメイの赤

スポパラ スポ魂! 2006年11月29日(水)

亀井京子


♪燃える男のぉ~ 赤いトラクタぁ~
それはお前だぜぇ~

こんなにもナイスな歌を熱唱している小林旭は男の中の男だね!?


前回に続いて、今回も未整理だったものを。


情熱の赤って言うけどさ、この赤も凄いねー(^^)

レッドソックスの話題をやっていたから赤で決めていたのでしょうか?
(そんなわきゃーない)

赤い服を着こなせる人はおしゃれだとよく言われますが、
これだったらバッチリなんではないでしょうか(^^)

そんなわけで(どんなわけだよ?)
テレビ東京で、とっても赤が似合う亀井京子さんの応援を宜しく☆


[ 2007/03/18 12:04 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(2)

亀井京子さんアーカイヴ ~時が過ぎるのは本当に早いもの

スポパラ スポ魂! 2006年12月3日(日)

亀井京子



Mac Bookを整理していた時に
亀井さんの未キャプだったものを大量に発見!


w(゚o゚)w(大げさ)


そんなわけで、今ではちょっとだけ懐かしいくってしまったものを
亀井京子アーカイヴとして、連載としてアップしてみたいと思います(^^)


今やスポーツ魂でも大活躍の亀井さん。
これは3ヶ月前の画像ですが、
改めて見てみると、今とちょっと違うような気がします。

今夜もスポーツ魂はありますよ!
これからも変化し続ける亀井京子さんの応援をよろしく☆


Refried Ectoplasm
ポリスター

[ 2007/03/11 11:09 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

亀井京子さん クリスマスかめきょん☆

スポーツ魂 (土曜) 2006年12月02日 放送

亀井京子

亀井京子さんの真っ赤な衣装。
僕はそれがスゲー嬉しかったんだよぉ(^^)


実はね、今日の日のために、ず~っと暖めていたんです。
でも暖め過ぎたせいか、ひよこもピヨピヨって鳴いています♪

真っ赤なレッズをこんなにも華麗に演出してくれた、
亀井京子さんには本当に感謝しているよ(^^)

どうもありがとう♪

この日のかめきょんは本当にがんばっていたと思うんだよね(^^)
最後の一言のあれだって、僕にはミスには見えなかったんだけど?

トコロで、今日のスポーツ魂だけど、あれってミスって言うのかな?
僕は全然そうだとは思わないんだけど…

(^^)

かめきょんは、わざわざ、ウサギになる必要はないのだ

うんうん(^^)

早くも今年、最後の放送になってしまった
明日のスポーツ魂もこの日のように華麗なシュートで決めちゃってね!

この日だってとっても華麗に決めちゃったかめきょんだものね(^^)

いいんですか!ええ、いいんです!
どんどんやっちゃって下さい

だから、がんばってね!かめきょん!・゜*。:゜★



[ 2006/12/24 01:43 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)



