チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 やりすぎコージー









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 3つの美しく光っていたもの☆”アクエリアス

世界卓球2009横浜 【第3日目】 2009年4月30日(木)

大橋未歩,世界卓球

このワクワク感もあと少しで終わってしまうんだね。




連日、日本中を熱くさせてくれた『世界卓球2009』☆”
いよいよその大会も終わりに近づいてきたけれど、
絶対に忘れることができない、美しい名シーンがあった。


それは美しかった涙。

3人それぞれの涙なのです。



福原愛,世界卓球

悔し涙を、その後平野早矢香選手とのペアで、
更に素晴らしい輝きに変えてくれた福原愛選手。



石川佳純,世界卓球

極限のプレッシャーを勝ち取り、
それを喜びと言う輝きに変えた石川佳純選手。



石川佳純,世界卓球

石川選手の涙は今も僕の頭の中でリフレインしている。



しかし、それは選手だけではなかった。


世界卓球2009横浜のために、
ピンポン7としても盛り上げてくれた、
テレビ東京アナウンサーズの卓球部(笑)の部長こと、
大橋未歩さんのキラキラした瞳の中にも、
輝かせる素晴らしい輝きが☆”゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



大橋未歩,世界卓球

この美しい輝きが、大会を更に素晴らしいものに・・・
そして、石川選手の素晴らしい活躍を
更に素晴らしいものに変えてくれたのだ。



そのどれもが世界卓球を語る上で、
絶対に忘れる事はできない名シーンに変わった。


僕は泣いてばかりいる女性は嫌いだ。

でも、この3人は違う。

何故なら、その涙をパワーに変える事ができるから☆”


福原愛ちゃんも、石川佳純ちゃんも、
そして、大橋未歩さんも、
ますます素敵な女性になっていっている。


この素敵な3人を見られたことが、
GW中もレコーディングでスタジオ入りばかりしていた僕(涙)
にとって何よりも素晴らしい宝物なりました☆”

どうもありがとう!可愛くて素敵だった3人♪

しかし、まだ大橋未歩選手の戦いは終わってないよ(^^)


最後まで、世界卓球2009を熱く熱く盛り上げてね!!

がんばれっ!オオハシ!!


輝く星座アクエリアスのように、
輝き続ける大橋未歩さんの応援もよろしく♪・゜*。:゜★




Aquarious ~ Let the Sunshine In

フィフス・ディメンション - 輝く星座|レット・ザ・サンシャイン・イン
The Fifth Dimension - Aquarious ~ Let the Sunshine In






名画「フォレストガンプ」でも使われていたこの曲は
もともとはミュージカル「ヘアー」のために書かれたものでした。

一生懸命がんばっている生きている人に似合う、
とってもビューティフルなソフトロック♪



輝く星座(紙ジャケット仕様)
フィフス・ディメンション
BMG JAPAN (2009-02-25)
売り上げランキング: 54200




大橋未歩さん とっても美しかったもの☆

世界卓球2009横浜 【第2日目】2009年4月29日(水)

大橋未歩,世界卓球

さすが~息もピッタリ。
スカッとさわやか大橋未歩さん♪(コカコーラ?)



昨夜も僕はスタジオブースにいた。

確か、帰宅したのは午前4時を過ぎていたと思う。

レコーディングを終えた後だったのか、
まだ妙な興奮を感じていた僕。

そんな気分をおさめるようにと、
見られなくて録画しておいた『世界卓球2009』を・・・

そう。連日、番組を一生懸命盛り上げている大橋未歩さんが、
メインキャスターをしている番組だ。


僕もミホやんに負けないように一生懸命見た。


なんだろう?この感覚。


それは今までには感じたことがない感動だった。


とっても苦かったけれど、
でも最後は笑っていたオレがいた。

画面にはみんな泣いているのになぜ?


僕は美しいものを見た☆


ちょうど出てきた朝日のように、
とっても美しいものを・・・


結局、そのまま仮眠をすることなく、
僕は仕事場へ向かったのでした。

(つづく)



実はまだ頭の中で整理できてないので、
また記事で書かせてもらおうかなって思っています(^^)


さて、今夜の世界卓球2009の放送でも、
素敵なドラマはあるのでしょうか?


選手同様に、素敵なドラマを盛り上げてくれてくれた
大橋未歩さんの応援もよろしくお願いしますね



大橋未歩,世界卓球


がんばってね!!大橋未歩さん♪♪♪



すみませんが、僕はまたこれからスタジオに行かなくちゃいけません。
世界卓球のことを想像しながら、
レコーディングに励みたいと思っています(^^)


ではまた!!


スカッとさわやか

早見 優 Yes Coke Yes '83 [夏色のナンシー]'83年





スカッとさわやかコカコーラのCMソングで
一番好きなのはこの曲かな(^^)

そんなCMソングをこれでもか!と詰め込んだこのDVD。

まさにミラクルですね♪

最近このDVDをボケ~ッとっしながら見ているのが、
僕のマイブームなんです(^O^)



The Coca-Cola TVCF Chronicles [DVD]The Coca-Cola TVCF Chronicles [DVD]
かまやつひろし, 加山雄三, 早見優, 松山千春

エイベックスイオ 2008-07-02
売り上げランキング : 11650

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



大橋未歩さん 世界卓球2009に首ったけ☆”

世界卓球2009横浜 【第1日目】2009年4月28日(火) 19:00

大橋未歩,世界卓球

ついに開催!世界卓球2009☆”


大橋隊長(笑)率いる「ピンポン7」が、
大会直前までどんだけ盛り上げてくれたことかー。。。


なのに全然オレは盛り上げることができなかったよ(T-T)


ていうか全然大橋未歩さんの記事を書いてこなかった。

実は昨日、僕がずーっと憧れていた人に逢える機会があってね。

でね、そのお方の話しを聞いていたら、
色々と感じる事があって・・・


ちなみに今僕はレコーディングをしていてね。

なーんて今夜もちょっとあるんだけど。


でもさ、もっと自分に熱くなってみたくなったんだ。
そう。3年前のあの頃の自分のように・・・



そこで、また大橋未歩さんの記事を書いてみたいと思った☆

うん。だからまたここからスタートすることに決めたんだ。


自分の思いについてはまたこれから少しずつ
書いていきたいと思っている。

でも今はそれよりもこれ



大橋未歩,世界卓球

氷川きよしライクなポーズも実に決まっていた『世界卓球2009』☆”

それしか今の僕には見えないんだ(笑)



大橋未歩,世界卓球

いいねー。

石原さんのトラボルタばりなオーバーアクションが素敵☆”



でも、もっと素敵なのは・・・



大橋未歩,世界卓球

もちろん、ミホやん(^O^)

なんだかミホやんって言わせてもらうのは恥ずかしい・・・
ていうか、失礼な気もするけれど応援するってさー、
そういうことなんだと思うんだよね(^^)

もっとミーハーにならなくちゃ☆


なんだかオレさ今夜のレコーディングもがんばれそうな気がする。

今日も世界卓球2009でがんばっていたミホやん
見ていたからこそ余計にそう思えてくるんだ☆”



大橋未歩さん!!連日の横浜、お疲れ様です。


どうかその熱い情熱を最後まで忘れないでね。

僕も熱く応援していくから♪゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



日本のアナウンサーで今一番熱い、
大橋未歩さん、テレビ東京の『世界卓球2009』の応援をよろしく!!


おおっ!

今、素敵なメロディーがひらめいたぞぉ~♪

鼻歌でiPodに録音しておこうっと☆”


ではまた!

明日の『世界卓球2009』をお楽しみに♪(^O^)



Smells Like Teenage Symphony

Doing It Right





The Go! Team - Doing It Right



ガツンと来たかったら超ゴキゲンなこの曲を聴け!!

みんな、がんばっているよなー♪

オレも負けてられないよ。うん、本当に♪♪♪(^O^)



Proof of YouthProof of Youth
The Go! Team

Sub Pop 2007-09-11
売り上げランキング : 41934

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



大橋未歩さん 世界卓球の情熱はそのままに。

世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2008年2月29日(金) LIVE 夜9:00
女子準決勝「日本×シンガポール」

大橋未歩


あと二勝!!

そう、あと二勝だったんだ。

なーんて、あれからもう、二週間が経っているんですね。

ホント、時が過ぎるのはあっと言う間。

今でも、あの時のことを思い出すと熱くなる。

大橋未歩

大橋未歩さんは選手の変わりに代弁してくれていたよ。

それは誰よりも、取材でいつも選手たちと接していたから。


direction

うん。だからこそ、僕は見ていてとても辛かったんだ。


大橋未歩

大橋未歩さんの顔が、少しずつ曇っていくのが、
僕にも、よく分かったから。。。

でもね、今だからこそ思えてきたこともあるんだ。

これだって、素敵なドラマの、ひとコマだったのだと。

現場の中国だけじゃ無かったんだね。

東京のスタジオでも、
こうやって素晴らしいドラマが生まれていたんだよ(笑)

もちろん、東京の主役は大橋未歩さんさ(^^)

石原さんじゃないのは確かだよね(笑)

大橋未歩

準決勝で終わってしまった無念さを心に秘めながらも、
日本選手の大健闘を賛えてくれた、
熱いミホやんのことを僕はいつまでも忘れないからね(^^)

そういえば、最近、意外なところでも、
世界卓球2008の話しを聞くようになった。

それにつてはまたいつか。


TENORIKUMA

ハーフビターなものを
美しいものに変えてくれた、ミホやん


改めてお疲れ様でした。

もちろん、今夜もメガスポ!はありますよ。

世界卓球の情熱はそのままに。

今宵も、メガスポ!で熱くなって下さいね(笑)

Silver Morning

ケニー・ランキン - シルヴァー・モーニング
Kenny Rankin - Silver Morning


シルヴァー・モーニング(紙ジャケット仕様)シルヴァー・モーニング(紙ジャケット仕様)
ケニー・ランキン

VIDEOARTS MUSIC( C)(M) 2008-03-05
売り上げランキング : 10756

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今日、カフェのお店で流れてきた曲。

思わずグッときちゃった。

という訳で、今、この曲を聴いています(^^)


Direction


大橋未歩さん サぁー!!ミホやん☆

世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2008年2月28日(木) LIVE 夜9:00
女子団体戦「日本×ハンガリー」

大橋未歩


世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2008年2月28日(木) 深0:12
男子団体戦「日本×セルビア」

大橋未歩


初めの頃は、強引に進行してしまう石原さんに、
自分のペースを乱されていてようにも感じた世界卓球だった。

しかし・・・

卓球中継もいよいよ中盤に入ったこの日から、
大橋未歩さんの方がグイグイと、
石原さんをリードしていたような気がしたんだよね。。。

いや、やっぱし、そうでした!!

ミホやん世界卓球の応援リーダーとして、
先頭に立ち、盛り上げてくれていたのです☆

大橋未歩

いつもだったら、石原さんが強引に持っていてしまうのに、
石原さんより早く「サぁー!!」と決めてしまった、
とっても熱いミホやんが見られた素敵な名シーン☆

先にポーズを決められちゃって、
石原さん、ちょっぴり寂しそう。。。

なーんてね(笑)

数々の激戦を繰り広げた世界卓球
そんな歴史に残る試合と共に、
ミホやんの光っていたこんなシーンも、
あなたの心の中で重ねてみて下さい。

すると、より世界卓球2008が、
素晴らしいものだったと思うはずでしょう!!

これは、卓球の選手と共に、
大橋未歩さんを応援していた人だけが味わえた
喜びだったのです。JOY。

ジョイとはインリンさんだけのものでは無かったのですね(笑)

大橋未歩

サぁー!!ニッポン!!

まだまだ世界卓球2008は僕の中では終わっていません。
次の記事に続く☆

先週は連日、世界卓球のために、
突っ走ってくれた大橋未歩さん。

今日、そして明日のメガスポ!では
そんな経験を終え、更にパワーアップした、
ミホやんが見られるはずです

先週、選手を応援していたように、
今週は、ミホやんオンリーで応援してあげましょう!!


Plum tree

サぁー!!ミホやん!!


今週のメガスポ!をお楽しみ☆

大橋未歩さん、がんばってね(^^)

嗚呼、また熱くなってしまったYO(笑)


SONY CASSETTE TAPE


When the routine bites hard

and ambitions are low


映画・コントロール

ジョイ・ディヴィジョン - ラヴ・ウィル・テア・アス・アパート
Joy Division - Love will tear us apart





映画『コントロール』

U2、デヴィッド・ボウイ、ビヨーク、
ニルヴァーナらを撮り続けた世界最高峰のフォトグラファー、
アントン・コービン初監督作品『コントロール』伝説のバンド、
ジョイ・ディヴィジョンのヴォーカリスト、
イアン・カーティスが駆け抜けた
短くも波乱の生涯を描いた衝撃の話題作!

監督/プロデューサー:アントン・コービン
音楽:ニュー・オーダー
キャスト:サム・ライリー、サマンサ・モートン

2008年春、シネマライズほか全国順次ロードショー



いよいよ来週だ。

絶対に観に行こうっと♪



コントロールコントロール
サントラ ジョイ・ディヴィジョン ニュー・オーダー デヴィッド・ボウイ

Warner Music Japan =music= 2008-03-05
売り上げランキング : 1436

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



