チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) Girls Girls Girls









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊田曜子 FENDER JAPAN Stratocaster '72

■熊田曜子 ヘビメタさん 05.05.24



ヨーコの今夜のいっぽん



[ 2005/05/29 21:31 ] Girls Girls Girls | TB(-) | CM(-)

熊田曜子 Gibson Explorer '76


■熊田曜子 ヘビメタさん 05.05.17




ヨーコの今夜のいっぽん
このコーナーは特に好き。



続きはこちら→
[ 2005/05/22 22:31 ] Girls Girls Girls | TB(1) | CM(5)

熊田曜子 ヘビメタさん プロレスの巻

熊田曜子 ヘビメタさん 05.05.17


最近CDを買うときはディスクユニオン・ヘビメタ館に行ってます。
ヘビメタ大好き熊田曜子です。


ピラミッドの頂点に立った感もある
熊田嬢の隠された一面が見られる素晴らしいプログラム。
でもこの番組の魅力はそれだけではないんです。
いつのまにかレギュラー?になってしまった
マーティン・フリードマン氏はなんと元メガデスのギタリスト。
日本人の奥さんがいて新宿在住という素晴らしいお方なのだ。

[ 2005/05/21 21:30 ] Girls Girls Girls | TB(2) | CM(4)

磯山さやかはヤクルトのマネージャー?

最近磯山さやかさん(磯っち)が忙しくなってきたように思います。
もしかしたらケンタのCMでブレイクしたのかな。
ケンタのCMについては
磯山さやか KFC (ドライブ中にふと篇)

彼女は高校時代に野球部マネジャーをやっていて
フジテレビ739のプロ野球中継
(ヤクルト主催公式戦全73試合!)
では何とスコアーも書いているんです。
これが妙に面白いんですよ。
プロ野球中継にマネージャーって設定が、
あだち充の世界そのもの(^_^;
これ地上派でもやったら受けると思うんだけどな。
意外とここ数試合のヤクルトの好調ぶりは
こんなところにも原因があったのかも。なんちゃって。
でも今日の日本ハムは凄いね一気に7点。
現在同点になっちゃった(汗)
全ては磯っちの応援にかかっているかな?

どうでもいいけどヤクルトにヒップホップはどうなんでしょう。
観客が引いているのが何だか伝わってきちゃいます(汗)

磯っちについてはいつもお世話になっているブラトラさんの
ブラトラ館(太田千晶応援blog)
に芸能プロフィール刑事に出演した時のものが、
詳しく紹介されていますので是非行って見て下さい。

熊田曜子×相楽のり子 Friendly Ship
B00092QS28
相楽のり子,  熊田曜子

ビデオメーカー 2005-05-28
売り上げランキング : 335

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
熊田曜子 DAWNING WINDOW 熊田曜子 Self Produce RODEO GIRL ロデオガール Beach Angels ビーチエンジェルズ 熊田曜子 in バリ 熊田曜子 Everytime
B0006BA12A
Beach Angels ビーチエンジェルズ 磯山さやか in サイパン
磯山さやか

磯山さやか TIME TRAVEL 青 ~Go Looking for Me~ 磯山さやか写真集「ism」 磯山さやか 和美人 磯山さやか D-Splash! Special Price DVD
by G-Tools
[ 2005/05/11 21:28 ] Girls Girls Girls | TB(2) | CM(3)

熊田曜子さん オススメ・ストリーミング

■Sabra こちら 
最新号のSabra 005の付属DVDの熊田さんは最高にセクシーな作りになっています。
たった3分で短いのが唯一の不満なのですが、
少なくとも熊田&安田のムック本の付属DVDで泣かされた人には
(どうでもいいけど、白飛び多すぎ。)
絶対必見です。これだけで熊田フリークな人には元が取れると思いますよ。

あと石井めぐる、早見あい、佐野夏芽さんなど
ネクストでオススメなグラドルも見られますのでお徳です。

で、今
■sabraTV こちら
ではそのDVDの映像ではなりませんが、
期間限定で熊田曜子さんのストーリーミング映像が見られますので
是非行って見て下さい。
何かと話題の「森下千里さん」のストリーミングも必見です。

ところでセクシーといえば今とても気になっているのが
「セクシー・チャーハン」なんですよね。

以前からその噂は聞いていたのですが、
最新号の週刊新潮(3月24日号)を見てぶっ飛びましたよ。

「中西ワイセツ代議士」が犯行直前に食べた「セクシー・チャーハン」

???

しかもそのお店のオーナーは「山田まりやさん」の実の乳!ではなく父だとか。

どうぞ、お手やわらかに。

写真を見てもらうと分かるのですが
(本屋で立ち読みでもしてみて下さい)
推定Bカップぐらいのパイパイを模った感じで、
まぁそこまでは大体予想したいた通りだったのですが、

「何かが違う・・・」

なんとそのパイパイの谷間にソーセージがあるではないですか。
(人によっては挟んでいるとも)

今も見ていますがこれははっきり言って、

「エロ・チャーハン」じゃん(;^_^A

これを食べたためにハレンチ代議士になってしまったのか?

因みに「ラブリー・チャーハン」と言う更にエロな
未成年お断りバージョンもありだそうなので、
是非勇敢な方はチャレンジしてみては?
■人気blogランキング■


sabra best girls DVD
磯山さやか 熊田曜子 若槻千夏 小倉優子

熊田曜子 ラビリンス 磯山さやかDVD-BOX 『美しい十代』見上げてごらん夜の星を / 上を向いて歩こう Soft touch 熊田曜子 RAINBOW 磯山さやか さやかチャンネル

by G-Tools
[ 2005/03/19 16:28 ] Girls Girls Girls | TB(1) | CM(0)



